小説(外部サイト) 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード 現代
9,357 12345
魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫かれ死んでしまう。 そのときに、彼は誓った。 もし次があるのなら、信じるという言葉にすがるのはやめよう、と。 もし次があるのなら、できる限り残虐にこいつらに復讐しよう、と。 もし次があるのなら、今度こそ間違えないようにしよう、と。 「あぁ、お前ら全員、絶対に殺してやるよ……」 その言葉を最後に、彼が死んだ。 そして、声が響き渡った。 ………【システムメッセージ・チュートリアルモードを終了します】と。
24hポイント 7,365pt
小説 2 位 / 18,361件 ファンタジー 2 位 / 6,630件
2
SF 連載中 長編 R15
「魔法職って殴っちゃいけないの?」 スキルを育てて行く流行のVRMMOゲーム【グローイングスキルオンライン】で、主人公はまさかの前衛職スキルを選んでしまう。だが、お情けでとある魔法使いにテレポート系のスキルを伝授してもらい、テレポート+漁師のコラボで、一躍異色の魔法使いプレイヤーとしてその名が知れ渡って行く。 ※新作VRゲームのプレイ日記です。 ※主人公は目的も無くフラフラ冒険する初心者ゲーマーです。 ===== 【第一回ツギクル小説大賞、大賞とファン投票賞をW受賞させていただきました!】 【書籍化します、ツギクルブックス様より8月10日刊行予定!詳しくは活動報告にて!】 ※2017.02.20ようやく1000万PVを達成しました! ※2017.03.03ついに総合評価30000PT達成しました! ※2017.06 くらいに総合評価35000PTを超えたはず。 ※2017.08.10でついに一巻発売予定
24hポイント 7,018pt
小説 3 位 / 18,361件 SF 1 位 / 909件
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三食昼寝おやつ付きで養ってくれる生活ですかね」 お前本当に主人公かよ! 理想のヒモ生活を目指す異世界ファンタジーコメディ、開幕……? 表紙画像はめたるぞんびさんからの頂き物です。ありがとうございます。
24hポイント 6,687pt
小説 6 位 / 18,361件 ファンタジー 4 位 / 6,630件
数ある魔法の中で初心者向けと不遇な評価を受けている『防御魔法』。 だがしかし、ある少年の無駄に迸る情熱と、これまた無駄に迸る凝り性によってその認識は無情にも崩れ落ちることとなる。 彼の名は『リース』。 これは、彼が『防御魔法』を駆使し、天下の英傑となる成り上がりの物語である。
24hポイント 4,622pt
小説 11 位 / 18,361件 ファンタジー 9 位 / 6,630件
時代現代舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ雰囲気重視付加要素アクション・戦闘剣・魔法転生恋愛キーワード甘さ控えめ作者年齢20代
5
恋愛 連載中 長編 R18
クラシック音楽好きの女子大生がベルリンの歌劇場で偶然知り合ったのは、ずっと年上のお金持ちっぽい美男子で。
24hポイント 4,460pt
小説 12 位 / 18,361件 恋愛 2 位 / 5,219件
6
ファンタジー 連載中 長編 R15
 異世界に魔王討伐為に勇者として召喚された21名 だが自分だけがハズレ勇者性能で魔法もスキル無いハードモード 他の勇者達からは見下され、呼び出した異世界人にも相手にされない 異世界で生きて行くために、異世界の住人の知識が必要で奴隷買う 奴隷ラティの助けにより異世界になじみつつ、元の世界に戻る為に 馬鹿にされた相手を見返し仲間を集めて魔王に挑む成り上がり物語
24hポイント 4,129pt
小説 15 位 / 18,361件 ファンタジー 11 位 / 6,630件
7
恋愛 連載中 短編 R18
「拘束」「調教」「快楽責め」を主軸にした、大人の「中編」官能小説集です。スマホにも対応してます。(エッチな美少女ノベルを複数投稿しています)ジャンル:エッチ(えっち、エロ、えろ、ero)、おしっこ、おもらし、失禁、分泌液、恥じらい、羞恥心、辱め、恥辱、クリトリス、Gスポット、ディルド、バイブ、ローター、電マ、膣内挿入、潮吹き、拘束、束縛、調教、ガチ百合、レズビアン、同性愛、ソフトSM、媚薬、セックス、交尾、性行為、射精、機械姦、異種姦、アクメ、実験、全裸、女体、大人の玩具、性具、淫具、器具、目隠し、猿轡、口枷、ヘッドフォン、アイマスク、責め、無理矢理、強制連続絶頂、性開発、ピストン、ペット、フェチ、マニアック、ポルノ、等など……。 (快楽機姦研究所も、よろしくお願いしまーす)
24hポイント 3,858pt
小説 16 位 / 18,361件 恋愛 4 位 / 5,219件
時代現代古代・過去未来・近未来舞台日本異世界主人公性別主人公年齢20代付加要素同性愛恋愛キーワードらぶえっち
8
恋愛 連載中 長編
腐女子庶民、乙女ゲームの悪役令嬢に転生する。 プレイしたことないゲーム。 攻略対象って、誰なの? ヒロインって、誰なの? そもそも、私は誰? 情報ゼロでいきなり高校入学。破滅フラグ回避しろとか無理すぎます。婚約破棄されるかもわからないよっ! 書籍化しました。ありがとうございます。
24hポイント 3,125pt
小説 18 位 / 18,361件 恋愛 5 位 / 5,219件
9
ファンタジー 連載中 長編 R15
 召喚の度にステータスを引き継いで「強くてニューゲーム」状態を繰り返していた俺。今回はクラス全員を巻き込んでの勇者大召喚。面倒な勇者なんてしたくないのでステータスの偽装をし商人になりきって活躍しないと決めた。でもあまりにボンクラにステータスを振ってしまったせいか召喚者からはゴミ扱い。与えられた部屋は窓無しの暗い部屋に藁のベッドに粗末な食事と酷過ぎる扱い。  ちょっとやり過ぎたかな?  でも大丈夫。俺にはアイテムボックスとアイテムショップと言う切り札が有る。無いなら自分で何とかすればいい! 俺は異世界でDIYと商売をしながらのんびり暮らすことにしたのだが……。
24hポイント 2,660pt
小説 23 位 / 18,361件 ファンタジー 15 位 / 6,630件
時代現代舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ付加要素トリップ・召喚
10
BL 完結 短編 R18
オリジナルのボーイズラブ短編小説ブログです
24hポイント 2,490pt
小説 27 位 / 18,361件 BL 2 位 / 865件
11
恋愛 連載中 長編 R18
「ほんっとに、才川さんと花村さんって長年連れ添った夫婦みたいですよねぇ…」 *** 才川 千秋(29)営業2課 主任 × 花村 みつき(29)営業2課 営業事務 *** 「だって、花村さん。ほんとに結婚しちゃう?」 「やだ才川くんったら♡ 本気にしちゃうじゃないですかー」 仕事の呼吸もぴったり。〝才川夫妻〟と冷やかされるほど仲が良い2人には、入社以来の秘密があります。
24hポイント 2,239pt
小説 33 位 / 18,361件 恋愛 9 位 / 5,219件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向切ないストーリー重視ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードじれじれ純愛溺愛らぶえっち鬼畜作者年齢20代
12
恋愛 連載中 長編 R18
お局様、干物女。アラサー。好きに呼べばって感じで開き直りが完了してる木原まりあは困惑していた。 毎日女をとっかえひっかえする社内一軽いチャラ男、高木信也になぜあたしが拘束されてるわけ? 壁ドンなんて好きでもない男にされたところで身の危険しか感じない。 入社してから五年の間、一度も話したことのない年下社員にまとわりつかれることになるなんて、いったいあたしは何を間違えたんだろう。 そして、種馬級チャラ男は、干物アラサー処女を落せるのか?
24hポイント 1,626pt
小説 44 位 / 18,361件 恋愛 12 位 / 5,219件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり作者年齢40代
ダンジョンに勤務する会社員、鈴木肇は偶然異世界へと足を踏み込む事になった。そして不思議な力を身につけた彼は、仲間と共に異世界の旅へと向かう。冒険と謀略、そして異世界の魔物との戦闘。いつしか重大な使命を帯びた彼も、恋や友情に生き、冒険を求める1人の人間だった。剣と魔法の世界へ足を踏み入れた日本人青年を描いた冒険活劇。
24hポイント 1,561pt
小説 45 位 / 18,361件 ファンタジー 27 位 / 6,630件
14
ミステリー 連載中 長編 R18
Xuseさまよりゲーム化されました。小説は52話から別展開として継続しています。 【注意】ネタバレがありますので、感想欄は最新話を読まれてから閲覧されることをお勧めします。 桐山一馬は、従兄妹の桐山心と出かけるところだった、玄関の扉をあけたら――見知らぬ部屋にいた。探索するも出口は見当たらない、やがて6名の男女が集まった。そこへ神様(自称)の声が響き渡る。神様は暇つぶしのゲームをさせるために、6人を拉致監禁するという。ゲームを強要された6人はゲームの内容をみて息を呑むことになる。
24hポイント 1,445pt
小説 48 位 / 18,361件 ミステリー 1 位 / 528件
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
ゲーセンから出たところで通り魔事件に出くわした主人公は、女子高生を助けようとして通り魔ともみ合いになり、通り魔を刺殺してしまう。主人公はそこに折悪しく現れた警官に犯人と間違って射殺され、30年の生涯を閉じた……はずだった。 しかし、これではあんまりだと主人公に同情した異世界の女神が、異世界へと転生させてくれることになった。条件は、同じく異世界へと転生しようとしている通り魔を倒すこと。 かくして主人公は【不易不労】――精神的にも肉体的にも疲れることがない、というスキルのみを授かって、異世界へと転生する。 ※ 書籍版第1巻、オーバーラップノベルス様より発売中です!
24hポイント 1,442pt
小説 50 位 / 18,361件 ファンタジー 30 位 / 6,630件
16
SF 完結 長編 R15
時は第三次世界大戦を終えてまる一年の2050年3月25日。 “彼”はこの日、志望していた難問の都立高校の入試結果が返ってくる。入試結果は ―――不合格 3年間勉強を惜しまずやってきた彼にとって非情な結果を突きつけるものとなった。 滑り止めの高校など頭になかった彼は浪人せざるを得なくなった。そして、両親は彼を冷ややかな目で見てくることにななる。超大手企業の社長である父親、敏腕弁護士として名高い母親、高校生ながら世界を相手に出来る程の実力を持つプロサッカー選手の姉。家族の中で自分以外は人生に成功したと言える者達ばかりだ。 路頭に迷う事になった彼は姉の提案で自衛隊に入って性根を鍛え直して来いと言われ、姉が指示した場所へ向かい願書を取りに行くと――― 「むぅ……お前は」 「あ、貴女は!?」 「久しいな”椿“。三年ぶりか?」 黒い軍服に金髪の長い髪が特徴的な“命の恩人”の女性と再会する事となる。 彼―――“椿”の境遇を知った彼女は第三次世界大戦で世界各国の武力の象徴とも言われた『超能力者』通称“ボーダー”になる訓練をして日本の国防を担おうという趣旨の事が書かれていた。 「もしよかったらだが、お前もここに来るか?訓練は厳しいと思うが下手な仕事よりよっぽど高給取りだ。それに、次の25期生の教官は私が務める。私がお前を“男”にしてやる」 「俺まだ童貞なんで…心の準備が………」 「そっちの男になりたいならそこらの女とヤッとれ!私はお前をお前の家族よりも『人生に成功した』と言えるように鍛えてやるって言ってんだ!この馬鹿者!てか入れ!入ってくれ!」 「いだっ!?痛い痛い痛いっ!?ギブッ!頭が割れる!頭が割れて脳味噌がぁぁぁ!!!」 これは彼―――椿蓮太郎が『ボーダー』の育成機関の学園で学友と交流したり、街中で教官に100m上空まで蹴り飛ばされたり、仕事帰りに散歩してたら敵国の『ボーダー』と交戦したりして成長するバトルコメディです。
24hポイント 1,437pt
小説 51 位 / 18,361件 SF 2 位 / 909件
17
恋愛 完結 短編 R18
体育教師と秘密のえっち授業。クリちんぽに育てられちゃう。クリトリス / クリオナホ / クリ肥大 / クリ責め / 言葉責め / 淫語 / 露骨表現 / デカクリ
24hポイント 1,387pt
小説 54 位 / 18,361件 恋愛 14 位 / 5,219件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま禁断の恋年の差溺愛偏愛・執着らぶえっち
18
恋愛 連載中 長編
露木朱音は自尊心が低めな高校生だ。それは両親が妹・琴音ばかり可愛がってきた事や、妹の自分に対する態度が原因。 琴音は幼い頃からずっと朱音が大切にしているものばかり奪っていくのだ。 中でも一番朱音が傷ついた出来事は、幼稚園の頃に絵本・『ウサギの冒険』という、唯一自分を可愛がってくれた祖母が買ってくれた宝物を取られてしまったこと。 そんな彼女が休日に訪ねた私立図書館で出会ったのは、五王財閥の御曹司・五王匠。彼は朱音が大切にしていた絵本『ウサギの冒険』の作者の関係者で……
24hポイント 1,277pt
小説 57 位 / 18,361件 恋愛 15 位 / 5,219件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあまじれじれ溺愛
 時は2010年。  第二次世界大戦末期に現れた『ES能力者』により、“本来”の歴史から大きく道を外れた世界。“本来”の世界から、異なる世界に変わってしまった世界。  人でありながら、人ならざる者とも呼ばれる『ES能力者』は、徐々にその数を増やしつつあった。世界各国で『ES能力者』の発掘、育成、保有が行われ、軍事バランスを大きく変動させていく。  そんな中、『空を飛びたい』と願う以外は普通の、一人の少年がいた。  だが、中学校生活も終わりに差し掛かった頃、国民の義務である『ES適性検査』を受けたことで“普通”の道から外れることとなる。  夢を追いかけ、様々な人々と出会い、時には笑い、時には争う。  これは、“本来”は普通の世界で普通の人生を歩むはずだった少年―――河原崎博孝の、普通ではなくなってしまった世界での道を歩む物語。 ※現実の歴史を辿っていたら、途中で現実とは異なる世界観へと変貌した現代風異世界ファンタジーです。ギャグとシリアスを半々ぐらいで描いていければと思います。
24hポイント 1,156pt
小説 61 位 / 18,361件 ファンタジー 34 位 / 6,630件
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
 東京都の外れにある私立『天桜学園』。名家の子女が比較的多い以外にはなんの変哲もない普通の高校だ。ところが通う生徒には二人、普通ではない生徒が紛れ込んでいた。  その名は『天音 カイト』。中学時代に異世界エネフィアへと飛ばされるも、旅の果てに自力で帰還を果たした――実際は三十路前の――男だった。もう一人は、彼が連れ帰った仲間の一人だ。  ある日突然天が割れ閃光が走り、学校そのものが何処かの見知らぬ草原に飛ばされるまでは、至って普通の学校だった。  飛ばされたのは、かつてカイトが貴族として赴任していた領土の中。今は己が義妹とした少女が彼の帰還を信じて守ってくれていた街の近くだった。そうして、彼はかつての伝手や仲間の力を借りつつ、『天桜学園』を地球へ返す為に再び冒険を開始するのだった。
24hポイント 1,119pt
小説 64 位 / 18,361件 ファンタジー 35 位 / 6,630件
21
恋愛 連載中 長編 R15
「失恋のやり方を教えてくださいっ!!」 たった今失恋をして傷心気味の俺の目の前に現れた美少女、紗々木澄花はそう言って俺に泣きついてきた。 こいつどう考えても喧嘩売ってるよな? 事情を聞くと彼女は密かに売れっ子ラノベ作家をやっているらしいのだが、どうしても納得のいく失恋シーンがどうしても書けなくて実際に失恋がしてみたいのだという。俺は自分も密かに書いているラノベの原稿を添削してもらうことを条件に彼女の失恋をプロデュースすることに……。
24hポイント 1,094pt
小説 67 位 / 18,361件 恋愛 19 位 / 5,219件
時代現代舞台日本学校主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素あり成長もの作者年齢20代
22
恋愛 完結 短編 R18
おっさん先生大好きなJKにドスケベ生徒指導。ジャージ越しチンポでまんこ可愛がりながら淫語強要。 クリ責め / 淫語 / 素股 / 言葉責め / クリトリス / 露骨表現 / ぶっかけ
24hポイント 1,045pt
小説 71 位 / 18,361件 恋愛 20 位 / 5,219件
23
恋愛 連載中 長編 R15
エマ・マクリーンは城で開催される新年の祝賀行事に参加することになった。 同時に舞踏会も開催されるその行事に、若い娘なら誰もが成人となって初めて参加するなら期待でわくわくするはずが、エマは失望と絶望しか感じていなかった。 何故なら父からは今日会わせる相手と結婚するように言われたからだ。 昔から父から愛情も受けた記憶が無ければ、母が亡くなり、継母が出来たが醜い子と言われ続け、本邸の離れに年老いた侍女と2人暮らしている。 そんな父からの突然の命令だったが背けるわけがなく、どんな相手だろうが受け入れてただ大人しくすることしか出来ない。 そんな祝賀行事で、運命を変える出会いが待っていた。 私、こんな幸せになってもいいんですか? 最初は暗いですが、途中からはほのぼのとする予定です。最後はハッピーエンドです。 関連作品として、CLOVER-Genuineがあります。 ANGRAECUM-Genuineは、CLOVER-Genuineのその後という感じの流れになっています。 出来ればCLOVER-Genuineを読んだ後にこちらを読んで頂いた方が分かり易いかと思います。 アルファポリス、小説家になろう、pixivで同時公開しています。
24hポイント 1,035pt
小説 74 位 / 18,361件 恋愛 23 位 / 5,219件
24
恋愛 連載中 長編 R18
 アンダーグラウンドな世界に身を置く男に執愛され、藍香は与えられる悦びのみに幸せを感じるよう調教されていく。  たった一夜の為だけに花を咲かせる一夜花となるために。  その一夜を得るのは、あの男なのか、それとも他の男なのか。  藍香は選ぶことすら許されない。
24hポイント 1,021pt
小説 76 位 / 18,361件 恋愛 24 位 / 5,219件
時代現代舞台日本裏社会主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワード偏愛・執着鬼畜
日本の神様が、異世界に行っちゃいます。
24hポイント 943pt
小説 78 位 / 18,361件 ファンタジー 40 位 / 6,630件
主人公である新城雄二。 普通の高校生だった彼が乗っていた車両を指定するように魔法陣が現れた。 しかも足元には別種の魔法陣が。 二つの魔法陣は光り輝き目も開けられなくなる。 そして、気づけば彼は電車の中に一人取り残されたのであった。
24hポイント 940pt
小説 79 位 / 18,361件 ファンタジー 41 位 / 6,630件
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
 悪人が嫌いで刀が大好きなだけの普通の高校生だった富士宮 総司狼はある晩,自宅を襲った強盗に刺され短い一生を終えた。  しかし,総司狼は不思議な空間で『神』と名乗る存在に自分らしく生きられる世界でもう少し生きてみる気はないかと聞かれる。  総司狼は愛刀と共にならそれも悪くないとそれを快諾し異世界へと移住することにした。  ところが異世界にありがちなチートな能力は神に『ちーと,いくない』と言われ全くない。送り込まれた異世界に持ち込めたのは喋る大太刀『蛍丸』と自らの命を奪った小太刀『桜』。そしてなぜかの神チョイスの短ランとボンタンのみ。  そしてこの世界で総司狼の職として与えられたのは『魔剣師』という職だった。    武器を育て擬人化することが出来る『魔剣師』。ソウジロウは大好きな武器達を育てて一大ハーレムを目指す。  塔と呼ばれるダンジョンで生活の糧を得つつ快適ライフを目指します。可愛い戦うメイド司祭や様々な名刀が擬人化したいろんな女の子たちといちゃラブしながら皆で少しずつ強くなっていきます。
24hポイント 936pt
小説 80 位 / 18,361件 ファンタジー 42 位 / 6,630件
異世界に召喚された逢坂彰人は、二十年の歳月をかけ魔王を討伐する。 しかし、その代償はあまりにも大きく、余命数ヶ月の体になっていた。 元の世界に戻る選択がありながらも、好きな人の隣で朽ち果てようと決意する。 しかし、そんなささやかな願いすら、王国に疎まれた彰人では叶えられなかった。 愛する人であり、そばにいてくれたリノア姫が、彰人のせいでひどい虐待を受けていたのだ。 そんな姿を見ていられず彰人は、逃げるように異世界を去る。 戻ってきた現実世界。異世界漂流した翌日で、若さに満ちあふれていた。 人生のやり直しを模索する中、そこがよく知った世界ではないことに気がついていく。
24hポイント 899pt
小説 85 位 / 18,361件 ファンタジー 44 位 / 6,630件
平凡な大学生、詠司が夜中に身体に圧し掛かる重みを感じて目を醒ますと、漆黒の髪をした絶世の美少女が跨っていた。 「貴方の血、貰うわね」……そう告げながら、少女は鋭い牙を剥き出しにして首筋に噛み付いてくる。 恐怖に目を瞑った詠司は首筋にチクリと痛みを感じ、これまでかと死を覚悟した。 しかし、いつまで経っても訪れない死に不審に思って彼が目を開けると、そこにはなんと股ぐらから蜜液を噴き出して悶絶している少女の姿が。 さて、こんな時貴方ならどうする? 勿論、据え膳喰わぬは男の恥だろう。 常人の数十万倍の血中魔力濃度を持つ青年と、魔力欲しさに快楽に慣れるべく調教を受け入れる吸血姫のエロティック・現代ファンタジー。
24hポイント 850pt
小説 87 位 / 18,361件 ファンタジー 46 位 / 6,630件
30
恋愛 連載中 長編 R18
不幸続きな29歳崖っぷちの南澤渚桜は、突然異世界にとあるチート能力を持ってトリップしてしまう。しかし、その世界は色んな種族が存在していて、魔法なんかもあっちゃったり、奴隷を普通に売り買いする所でもあった。そんな右も左も分からない異世界で、渚桜が奴隷達と共に成長する物語。
24hポイント 845pt
小説 88 位 / 18,361件 恋愛 26 位 / 5,219件
31
恋愛 連載中 長編 R18
当人は平凡なつもりOL・瀬尾日奈子。引っ越した先のマンションの管理人さんはとってもイケメンで、なぜか自分にとってもよくしてくれる。 “ひなちゃん、かわいい。おいで” 笑顔が人懐っこくて、優しくて(ちょっと変態だけど)ひたすら甘やかしてくれる人。どこか憎めない、かわいらしい人。私は段々ほだされていって、体まで許してしまった。――だけどそれは罠でした。 “ひなちゃんほんと、馬鹿でかわいい” 優しい管理人・春海さんは、私の前で2度豹変する。
24hポイント 831pt
小説 90 位 / 18,361件 恋愛 27 位 / 5,219件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードじれじれ溺愛らぶえっち鬼畜
両親が亡くなった4歳の頃から、人間国宝の祖父の元で古武術を学び、日本に居ながら殺す技術と、身体を自由に動かす技術を学んだ。 その祖父が亡くなってからも独自に鍛錬を続け、高校卒業となったある日、幼なじみを事故から救ったと思いきや、異世界召喚魔法に巻き込まれてしまう。 次に主人公が見たのは、異世界。 ではなく、死んだはずの両親だった。 死んだ後も守護霊として、見守ってくれていた両親は、 「別の世界から無理矢理呼びつけて隷属させる」 そんな非道な魔法に対抗する。 異世界転移までは防ぐことが出来なかったが、「隷属させる」と言う部分だけは、書き換えることに成功。 与えられた力は、母親の趣味全開のゲーム的なメニュー機能と、父親が見取り稽古が得意な息子に合わせた、一度見たスキルをコピーして自分の物に出来るスキルだった。 ※いわゆる、異世界転移で、主人公最強系、ラーニング系のテンプレです。 ※ハーレム要素ありです。
24hポイント 799pt
小説 95 位 / 18,361件 ファンタジー 47 位 / 6,630件
33
恋愛 連載中 長編
前世で読みかけだった小説の世界に転生したと気づいた祀莉(まつり)。 自分の婚約者とヒロインがいい感じに……?婚約破棄?そんなの、どんとこいです! むしろ、昔から何かと恐怖を植え付けてくる無愛想で横暴で傍若無人な婚約者なんて差し上げます。喜んで。 だから……どうか気になっていた物語の続きをお願いします。 大好きな読書(ラノベ&漫画)をしながら優雅に見守らせていただきますので、さあ遠慮なくイチつきなさい! ……え?あれ??我が婚約者様はヒロインに興味がない?いやいやいや!そんな!なんで!?もしかして自分が何もしてないから!? このままじゃダメだとどうにか2人をくっつける策を企てるが…… ――祀莉は根本的な勘違いをしていたのだ。 勘違いだらけで思い込みの激しい主人公と、それに振り回される(予定の)幼馴染み兼婚約者の話。
24hポイント 781pt
小説 97 位 / 18,361件 恋愛 31 位 / 5,219件
時代現代主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素転生恋愛キーワードじれじれ
34
恋愛 連載中 長編 R18
【R18】大人向けの恋愛小説をメインに漫画・ゲームを公開中です。
24hポイント 753pt
小説 99 位 / 18,361件 恋愛 33 位 / 5,219件
35
恋愛 連載中 長編 R18
Kay
気が強いけど、ちょっぴりMな彩華が、偶然であったのは、ヤクザでドSな霧生だった。2人の恋愛事情は波乱万丈!どうなるの?
24hポイント 746pt
小説 100 位 / 18,361件 恋愛 34 位 / 5,219件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま年の差溺愛らぶえっち作者年齢20代
 クラスメイト全員を巻き込む勇者大召喚に巻き込まれた俺。ファンタジー世界に来たので勇者として活躍すると決めた! 俺に与えられたスキルは誰もが羨む【MP消費ゼロ】の神スキル。つまり魔法使い放題って事だ! でも俺の天職は商人、魔法がろくに使えない不遇職だった。最初こそちやほやされたものの弱さがバレてゴミ扱いの末、追放される事に! でも大丈夫。俺にはアイテムボックスと言う切り札が有る! これで金を稼ぎまくって大金持ちになって奴らを見返してやる!と思ったんだが……このスキル強過ぎね? 他の勇者達がどう見ても雑魚にしか見えないんだが! 俺は不遇職の商人でアイテムボックスを武器に成り上がる事を決めた!
24hポイント 709pt
小説 104 位 / 18,361件 ファンタジー 51 位 / 6,630件
時代現代舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ付加要素トリップ・召喚暴力・流血描写あり
37
恋愛 連載中 長編 R18
学生時代初めて経験を持った女子高生にうまく行為が出来なかった事を嘲笑されてインポに陥った雄一は、ポルノショップを経営しながら女性を辱める道具や薬物の研究に心血を注ぎ、若い女性を拉致しては嬲り尽くす漁色の日々を過ごしていた。いよいよ昔年の恨みを果たすべく、自分を貶めた女子高生の後輩に狙いを定めた雄一は、友人や女教師など関係する美女を集めてハーレムの王として君臨するが……
24hポイント 703pt
小説 107 位 / 18,361件 恋愛 36 位 / 5,219件
38
恋愛 連載中 長編 R18
幼い頃から大好きだった優しい義父が何時から私をそういう目で見ていたかなんて知らなかった…。ヒロイン総受け展開。 【一迅社メリッサ様より書籍化。2017年2月1日刊行】
24hポイント 679pt
小説 109 位 / 18,361件 恋愛 37 位 / 5,219件
39
恋愛 連載中 長編 R18
海外に駐留するエリート商社マンの両親と離れて、大学生の姉と暮らす女子高生恵利香。ある日薬物を盛られてトイレで自慰に耽ってしまった所をクラスメイトに盗撮され、脅迫されていかがわしいブルセラショップに連れ込まれてしまう。そこに待っていたのは、かつて母親の恋敵だったと言う鬼婆のような正代と級友陽子の醜い母娘と、化け物のようなゲイボーイ調教師3人組。こうして美しい姉妹を奈落の底に突き落とす、情け容赦ない性奴隷調教が始まった。悪夢のような性感責めにすすり泣く美姉妹が、地獄の果てに見たものは?
24hポイント 636pt
小説 113 位 / 18,361件 恋愛 39 位 / 5,219件
40
恋愛 完結 短編 R18
木崎部長は四十六歳独身のイケメン。見た目通り肉食系な彼はどんなチャンスも逃しません。ただひたすら部下のなっちゃんにエロいことしているだけのお話。あまり深く考えずにスーツ眼鏡言葉攻めマッチョダンディの話読みたいなぁって時にどうぞ。
24hポイント 595pt
小説 116 位 / 18,361件 恋愛 42 位 / 5,219件
9,357 12345