小説 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード 異世界
4,772 12345
1
ファンタジー 連載中 長編 R15

隠しスキルは世界最強~王国がキナ臭いのでスキルを隠します~

異世界のカミーユ王国と呼ばれる王国にクラスごと召喚された武道家、斎藤春人。 そして彼は最強の能力を手にするが、 その能力を手にしたことにより国王が狂っていることを知ってしまう。 国王に目をつけられることを恐れた晴人は自身のスキルを偽り、まるで自分が外れスキルを手に入れたかのように振る舞い、クラスメイトを国王の魔の手から救う為に暗躍する。
24hポイント 89,759pt
小説 1 位 / 17,590件 ファンタジー 1 位 / 6,483件
文字数 13,360 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.06.18
2
ファンタジー 連載中 長編
第9回ファンタジー小説大賞 大賞・読者賞受賞

素材採取家の異世界旅行記

28歳会社員、ある日突然死にました。謎の青年にとある惑星へと転生させられ、溢れんばかりのチート能力を便利に使って地味に旅をするお話です。主人公最強だけど最強だと気づいていない。 可愛い女子がやたら出てくるお話ではありません。ハーレムしません。恋愛要素一切ありません。 個性的な仲間と共に素材採取をしながら旅を続ける青年の異世界暮らし。たまーに戦っています。 ※基本的に1日置きで午前0時更新となります。 このお話はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 裏話やネタバレはついったーにて。たまにぼやいております。 この度アルファポリスより書籍化致しました。 書籍化部分はアプリでレンタルしております。
24hポイント 88,937pt
小説 2 位 / 17,590件 ファンタジー 2 位 / 6,483件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向コメディ付加要素アクション・戦闘剣・魔法転生
文字数 653,195 最終更新日 2017.06.27 登録日 2016.07.07
3
恋愛 連載中 短編 R15

婚約破棄のその先は

好きで好きでたまらなかった人と婚約した。その人と釣り合うために勉強も社交界も頑張った。 でも、それももう限界。その人には私より大切な幼馴染がいるから。 ごめんなさい、一緒に湖にいこうって約束したのに。もうマリー様と3人で過ごすのは辛いの。 ごめんなさい、まだ貴方に借りた本が読めてないの。だってマリー様が好きだから貸してくれたのよね。 私はマリー様の友人以外で貴方に必要とされているのかしら? 貴方と会うときは必ずマリー様ともご一緒。マリー様は好きよ?でも、2人の時間はどこにあるの?それは我が儘って貴方は言うけど… もう疲れたわ。ごめんなさい。
24hポイント 88,506pt
小説 3 位 / 17,590件 恋愛 1 位 / 4,151件
文字数 14,274 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.06.16

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

異世界に飛ばされたオッサンはこれからどうなるのでしょう?相棒の子狼とともにゆるーく生活していきます。戦闘は少な目ですがオッサンは元々強いです。そして誰であろうと偉そうにしてる奴は嫌いです。そして新しい家族も増えたおっさんはモフモフに囲まれます。 現在は、緩く生活するために厄介事に愛されております。 ※感想はいつでも受付ていますが、初めて読む方は感想は見ない方が良いと思います。ネタバレを隠していないので^^;
24hポイント 81,161pt
小説 5 位 / 17,590件 ファンタジー 3 位 / 6,483件
舞台異世界主人公性別主人公年齢30代作品傾向ハッピーエンド付加要素トリップ・召喚
文字数 474,261 最終更新日 2017.06.26 登録日 2016.12.22
5
ファンタジー 連載中 長編
第9回ファンタジー小説大賞 特別賞受賞

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

『大変、申し訳ございません』 突然、目の前で神様に土下座された茅野 巧。どうやら手違いで死んだらしい。しかも生まれ変わることも出来ないらしい。だけど異世界になら行くことが出来る? じゃあ、それでお願いします。またまた神様の手違いか、転移した場所は危険な森の中。本当にどうなってんの? しかも子どもがいるし。ほっとけないし、面倒みますよ。 ***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
24hポイント 59,250pt
小説 10 位 / 17,590件 ファンタジー 5 位 / 6,483件
文字数 177,494 最終更新日 2017.06.27 登録日 2016.06.02
6
恋愛 連載中 長編

婚約破棄された悪役令嬢は決意する「そうだ、パティシエになろう……!」

趣味はケーキ作りで将来の夢はパティシエという、ごくありふれた女子学生だった私は、交通事故であっさりと死亡した。そして気がつけば生前、楽しく読んでいた剣と魔法のファンタジー世界漫画の悪役令嬢になっていた……。
24hポイント 54,177pt
小説 12 位 / 17,590件 恋愛 7 位 / 4,151件
文字数 8,533 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.06.23
7
恋愛 連載中 長編

現在、塔に幽閉中ですがとても楽しんでいます!ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン

異世界転生ものです。 恋愛ものは初めてなので、暖かく見守って下さい~! 一応ファンタジーですよ~。逆ハーレムはあるかもしれませ~ん!
24hポイント 52,015pt
小説 13 位 / 17,590件 恋愛 8 位 / 4,151件
文字数 16,542 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.06.21
8
ファンタジー 連載中 長編 R15

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~

包丁を持った通り魔から幼馴染の妹をかばって死んでしまった椎名和也(しいな かずや)高校二年生。カイン・フォン・シルフォードという貴族の三男として剣と魔法の世界に転生した。自重の知らない神々と王国上層部や女性たちに振り回されながら成長していくカイン。神々の多大過ぎる加護を受け、でたらめなステータスを隠しながらテンプレフラグを乗り越えて行く、少し腹黒で少しドジで抜けている少年の王道ファンタジー。 第五回ネット小説大賞において、7000作を超える中から期間内受賞をいただきました。 ※重複掲載している小説家になろうのほうの作品です。 現在書籍化に向けての改稿作業をしており、次話更新が遅れております。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 処女作になります。読み専だったのが勢いで書いてしまいました。 書き貯めもプロットもそんなに出来てません。少しずつ勉強しながらでも書いていこうかと思っています。 まったくの初心者なので暖かく見守ってください。 投稿当初を見直すと、赤面するぐらいひどいですね。今まで投稿してきて、読者の皆様のご指摘等を受けながら、自分でも少しずつ成長いったなと、身にしみて思います。今後、こっそり直しているかもしれませんが、よろしくお願いします。 「小説家になろう」様でも重複掲載しております。 ※現在プライベート等も多忙のため、感想のお返しをしておりません。目は通しておりますが、誤字、脱字等の修正も落ち着きましたら再開する予定です。 ご迷惑おかけしますが、ご理解よろしくお願いいたします。
24hポイント 50,972pt
小説 14 位 / 17,590件 ファンタジー 6 位 / 6,483件
文字数 466,470 最終更新日 2017.06.15 登録日 2016.09.28
9
恋愛 連載中 長編 R18

龍騎士の花嫁

中流貴族の私生児として生まれたスーヴィエラ。 彼女は家族から愛されず、虐待を受けて育った。 ほとんど屋敷から出して貰えず、行き場のない彼女の唯一とも言える心の拠り所は侍女のリアラだけだった。 辛い毎日を耐え抜いていた彼女だったが、ある日、彼女を嬲っていた父親が勝手に取りまとめてきた縁談の報告を受ける。 実家からいきなり出され、しかも、いきなり挙式を執り行った相手は大商家の次男で、龍騎士をしているという青年、ヴィンセント。 しかし、彼女が言い渡されたのは、『部屋を好きに使えばいい』という言葉と、そして、『勝手に許可なく私の部屋に入らないように』という一言。 行き場のない彼女は果たして幸せになれるのか…。 *基本的に彼らにとってより良い結末を迎えられるように話を展開する予定ですが、序盤、胸糞悪い表現が彼女の人生を表現するために出てきます。 それと、念のためR15ではなく、R18のタグをつけさせていただきます。教育に相応しくない表現が多用される可能性があるので、ご注意ください。 なお、本作は最初こそアレですが、ハッピーエンドは目指しています。 ご不明な点などございましたらコメントにお願いします。
24hポイント 46,598pt
小説 17 位 / 17,590件 恋愛 11 位 / 4,151件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向シリアス切ないハッピーエンド付加要素恋愛要素あり暴力・流血描写あり恋愛キーワードじれじれ
文字数 43,238 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.06.20
10
ファンタジー 連載中 長編 R15

じい様が行く

のんびり茶畑の世話をしながら、茶園を営む晴太郎73歳。 夜は孫と一緒にオンラインゲームをこなす若々しいじい様。 そんなじい様が間違いで異世界転生? いえ孫の身代わりで異世界行くんです。 じい様は今日も元気に異世界ライフを満喫します。 2日に1本を目安に更新したいところです。 1話2,000文字程度と短めですが。 頑張らない程度に頑張ります。 ほぼほぼシリアスはありません。 描けませんので。 感想もたくさんありがとうです。 ネタバレ設定してません。 なるべく返事を書きたいところです。
24hポイント 43,836pt
小説 18 位 / 17,590件 ファンタジー 7 位 / 6,483件
舞台異世界主人公性別主人公年齢50歳以上作品傾向コメディハッピーエンド付加要素剣・魔法転生
文字数 60,313 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.05.15
11
恋愛 連載中 長編 R15

我慢してきた令嬢は、はっちゃける事にしたようです。

侯爵令嬢ミリア(15)はギルベルト伯爵(24)と結婚しました。ただ、この伯爵……別館に愛人囲ってて私に構ってる暇は無いそうです。本館で好きに過ごして良いらしいので、はっちゃけようかな?って感じの話です。1話1500~2000字程です。
24hポイント 40,194pt
小説 20 位 / 17,590件 恋愛 12 位 / 4,151件
文字数 182,399 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.03.28
12
ファンタジー 連載中 長編

転生王子はダラけたい

 大学生の俺、一ノ瀬陽翔(いちのせ はると)が転生したのは、小さな王国グレスハートの末っ子王子、フィル・グレスハートだった。  束縛だらけだった前世、今世では好きなペットをモフモフしながら、ダラけて自由に生きるんだ!  と思ったのだが……召喚獣に精霊に鉱石に魔獣に、この世界のことを知れば知るほどトラブル発生で悪目立ち!  ぐーたら生活したいのに、全然出来ないんだけどっ!  ダラけたいのにダラけられない、フィルの物語は始まったばかり! ※2016年11月。第1巻 2017年 4月。第2巻 出版しました。  PNもエリン改め、朝比奈 和(あさひな なごむ)となります。  投稿継続中です。よろしくお願いします!
24hポイント 39,341pt
小説 21 位 / 17,590件 ファンタジー 9 位 / 6,483件
文字数 482,130 最終更新日 2017.06.24 登録日 2016.02.01
13
恋愛 連載中 長編 R15

悪役令嬢になりました。

15才の誕生日に事故で死んだらしい私、日生楓(ひなせかえで)。気が付けば白い部屋の中。 自称神さまに会いました。 自称神さまが言うには昔私が助けたシロネコが神さまの使いだったとか。 ご褒美に生き返らせてもらえることになりました。 ただし、場所は異世界で。 私が生前散々ハマりまくった乙女ゲーム『恋愛クライシス・戦乙女』略して『クラ乙』そっくりの世界で私が死んだと同じ日同じ時間同じ年で自殺して死んだ悪役令嬢の身体で。 *ゲームタイトルを『恋愛クライシス戦乙女』に変更しました。
24hポイント 35,373pt
小説 24 位 / 17,590件 恋愛 15 位 / 4,151件
文字数 121,050 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.04.03

隠密スキルカンストさせた俺、異世界生活始めました

「さあ、その罪を地獄で懺悔しろ」 佐霧圭二(さぎりけいじ)、裏世界での名を、殺し屋・ブラック・ディウィーラー。 そんな彼は、いつも通り、ゆる~いオフを過ごしていた。何となく行きたくなったスイーツショップ、そこのオススメのホットケーキを1口食べたら異世界転移しちまった!? 殺し屋なだけあって、ゲーム風に言えば隠密スキルにポイントガン振りの彼は一体どうなってしまうのか!? ツッコミどころ満載、ほのぼの、時々シリアスなこっそり無双系ファンタジー!
24hポイント 35,274pt
小説 25 位 / 17,590件 ファンタジー 10 位 / 6,483件
文字数 44,011 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.06.23
15
恋愛 連載中 短編 R15

身代わりの花嫁

突然、舞い込んだ従姉妹への縁談。なのに、その従姉妹が嫁ぐのが嫌だと言うから、自分が身代わりに嫁がされることになった女子力ゼロの女性騎士のお話。女子力ゼロのヒロインが、嫁ぎ先で、幸せになっていくお話です。
24hポイント 32,617pt
小説 26 位 / 17,590件 恋愛 16 位 / 4,151件
文字数 67,647 最終更新日 2017.06.25 登録日 2017.05.08
16
ファンタジー 連載中 長編 R15

異世界立志伝

 ごく普通の独身アラフォーサラリーマンが、目覚めると知らない場所へ来ていた。しかも身体が縮んで子供に戻っている。  さらにその場は、陸の孤島。そこで出逢った親切なアンデッドに鍛えられ、人の居る場所への脱出を目指す。
24hポイント 32,596pt
小説 27 位 / 17,590件 ファンタジー 11 位 / 6,483件
文字数 364,072 最終更新日 2017.06.24 登録日 2016.10.24

異世界召喚に巻き込まれたおばあちゃん (森でのんびりさせていただきます)

高校生たちの異世界召喚にまきこまれましたが、関係ないので森に引きこもります。 のんびり余生をすごすつもりでしたが、何故か魔法が使えるようなので少しだけ頑張って生きてみようと思います。
24hポイント 30,360pt
小説 28 位 / 17,590件 ファンタジー 12 位 / 6,483件
舞台異世界主人公性別主人公年齢50歳以上付加要素トリップ・召喚
文字数 159,620 最終更新日 2017.06.25 登録日 2016.12.15
18
ファンタジー 連載中 長編 R15

大魔導士とエルフ嫁~闇魔法で無双してたら美少女ハーレム築いてました~

魔法使いの少年、十六夜舞夜は、イかれた武装宗教組織、“聖教会”の手によって命を奪われ異界へと転移した。転移直後、略奪現場に遭遇し成り行きでエルフの奴隷、アリーシャの命を救うことに……。すると彼女は自分を救ってくれた舞夜のことを慕い、自ら彼の奴隷になってしまう。目的も何もない舞夜は彼女の為に生きていくことを決意。魔法使いとちょっぴり(?)肉食系な美少女エルフの異世界生活が始まる――。  愛するエルフを養うため、“スキルシステム”を駆使する異界の敵を相手に、鍛錬で会得した《闇魔法》で無双し荒稼ぎ! 気づけばハーレムの主。そして世界最強の“大魔導士”に!!  そんな最強&ハーレムものです。 ※ネタ成分・下ネタ成分を多分に含みます。 苦手な方はご注意を。 小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
24hポイント 29,138pt
小説 29 位 / 17,590件 ファンタジー 13 位 / 6,483件
文字数 52,557 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.06.17
19
恋愛 連載中 長編 R18

天使と悪魔の契約結婚

婚約破棄から始まる契約結婚?――子爵令嬢セラフィナは悲惨な状況にあった。婚約者に腹違いの妹に心変わりをされ、舞踏会で婚約を破棄されたのだ。その後セラフィナを疎んでいた実父と継母に、修道院に送られようとしていたのだが逃亡。 ところがその潜伏先で名門ハワード家の美貌の公爵・グリフィンに出会い、浚われた挙げ句にこうプロポーズされた。 「セラフィナ嬢、私と結婚しないか? この結婚には双方にメリットがあるはずだ」 オトナでちょっと皮肉屋の公爵と、大人しくも頑張り屋なお嬢様との、ミステリーとヒューマンドラマもからんだシンデレラロマンス。異世界の英国風の王国が舞台です。 ☆キス以上の性行為があるページには☆が付いています。苦手な方は飛ばして下さい。 ☆重複投稿。ただし、こちらはR18バージョンです。不快感を覚える方はご注意ください。
24hポイント 28,359pt
小説 31 位 / 17,590件 恋愛 17 位 / 4,151件
文字数 271,502 最終更新日 2017.06.26 登録日 2016.08.08

超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する

山田博(やまだひろし)42歳、独身は年齢制限十代の筈の勇者召喚に何故か選出され、そこで神様曰く大当たりのチートスキル【超越者】を引き当てる。他の勇者を大きく上回る力を手に入れた山田博は勇者の使命そっちのけで異世界の散策を始める。 他の作品の合間にノープランで書いている作品なのでストックが無くなった後は不規則投稿となります。1話の文字数はプロローグを除いて1000文字程です。
24hポイント 28,030pt
小説 32 位 / 17,590件 ファンタジー 15 位 / 6,483件
文字数 231,110 最終更新日 2017.06.25 登録日 2017.02.11
21
ファンタジー 連載中 長編 R15

勇者のその後~地球に帰れなくなったので自分の為に異世界を住み良くしました~

長く苦しい戦いの果てに、魔王を倒した勇者トウヤは地球に帰る事となった。 だがそこで予想もしない出来事が起きる。 なんとトウヤが強くなりすぎて元の世界に帰れなくなってしまったのだ。 仕方なくトウヤは元の世界に帰るアテが見つかるまで、平和になった世界を見て回る事にする。 しかし魔王との戦いで世界は荒廃しきっていた。 そんな世界の状況を見かねたトウヤは、異世界を復興させる為、ついでに自分が住み良くする為に、この世界の人間が想像も付かない様な改革を繰り広げてしまう。 「どうせいつかは地球に帰るんだし、ちょっとくらい住み良くしても良いよね」 これは故郷に帰れなくなった勇者が気軽に世界を発展させてしまう物語である。 ついでに本来勇者が手に入れる筈だった褒美も貰えるお話です。 ※序盤は異世界の現状を探っているので本格的に発展させるのは10話辺りからです。 おかげさまで本作がアルファポリス様より書籍化が決定致しました! それもこれも皆様の応援のお陰です! 書き下ろし要素もありますので、発売した際はぜひお手にとってみてください!
24hポイント 27,137pt
小説 33 位 / 17,590件 ファンタジー 16 位 / 6,483件
文字数 206,626 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.01.08
22
恋愛 連載中 長編 R15

元弱小国家の倍返し

隣国で10年間幽閉生活を送っていたフィリアは、ある日王太子から婚約を破棄される。 ーーーえ?一夫一婦制の国で王太子の妾?誰がそんな不名誉な職につくものですか。しかも再度我が国に侵攻しようなんて冗談じゃない! 持ち前の魔法の才能でそのまま祖国に帰ることにしたフィリア。しかし10年間一方的にバカにされて、このままひっそり帰るのはいささか腹立たしい。何か手土産が欲しいな……。 そしてフィリアの帰還と同時に、かつて弱小国家だった国の逆襲は始まった! 他国を巻き込んだ壮大な逆襲劇の結末やいかに! *** ひたすら策略、戦争、ざまぁをするお話を目指しています。恋愛タグがまともに機能するのは番外編になるかな……? お気に入り、感想など大歓迎です。なろうでも載せてまーす。 なろうでも連載してまーす
24hポイント 25,838pt
小説 34 位 / 17,590件 恋愛 18 位 / 4,151件
文字数 30,259 最終更新日 2017.06.27 登録日 2017.06.13

異世界居酒屋さわこさん細腕繁盛記

陸奥さわこ 3*才独身 父が経営していた居酒屋「酒話(さけばなし)」を父の他界とともに引き継いで5年 折からの不況の煽りによってこの度閉店することに…… 家賃の安い郊外へ引っ越したさわこだったが不動産屋の手違いで入居予定だったアパートはすでに入居済 途方にくれてバス停でたたずんでいたさわこは、そこで 「薬草を採りにきていた」 という不思議な女子に出会う。 意気投合したその女性の自宅へお邪魔することになったさわこだが…… このお話は ひょんなことから世界を行き来する能力をもつ酒好きな魔法使いバテアの家に居候することになったさわこが、バテアの魔法道具のお店の裏で居酒屋さわこさんを開店し、異世界でがんばるお話です
24hポイント 25,598pt
小説 35 位 / 17,590件 ファンタジー 17 位 / 6,483件
文字数 113,057 最終更新日 2017.06.27 登録日 2017.06.11
24
ファンタジー 連載中 長編 R15

Re:Monster――怪物転生鬼――

 ある日、優秀だけど肝心な所が抜けている主人公は同僚と飲みに行った。酔っぱらった同僚を仕方無く家に運び、自分は飲みたらない酒を買い求めに行ったその帰り道、街灯の下に静かに佇む妹的存在兼ストーカーな少女と出逢い、そして、満月の夜に主人公は殺される事となった。どうしようもないバッド・エンドだ。  しかしこの話はそこから始まりを告げる。殺された主人公がなんと、ゴブリンに転生してしまったのだ。普通ならパニックになる所だろうがしかし切り替えが非常に早い主人公はそれでも生きていく事を決意。そして何故か持ち越してしまった能力と知識を駆使し、弱肉強食な世界で力強く生きていくのであった。  しかし彼はまだ知らない。全てはとある存在によって監視されているという事を……。  ◆ ◆ ◆  今回は召喚から転生モノに挑戦。普通とはちょっと違った物語を目指します。主人公の能力は基本チート性能ですが、前作程では無いと思われます。  あと日記帳風? で気楽に書かせてもらうので、説明不足な所も多々あるでしょうが納得して下さい。  不定期更新、更新遅進です。  話数は少ないですが、その割には文量が多いので暇なら読んでやって下さい。    ※ダイジェ禁止に伴いなろうでは本編を削除し、外伝を掲載しています。
24hポイント 25,483pt
小説 36 位 / 17,590件 ファンタジー 18 位 / 6,483件
文字数 649,242 最終更新日 2017.06.26 登録日 2016.08.04
25
ファンタジー 連載中 長編 R18

聖女(性女)様と一緒 ~悠々自適の一人旅が、波瀾とエロに満ちた珍道中に~

 ――エッチから始まる愛があっても、いいんじゃない?  気ままに一人旅を続ける青年ヴィルは、ひょんなことから“聖女”エルミアの危機を救う。  その際に腕を見込まれ、彼女の旅への同行を頼まれてしまった。  自分好みの美少女と一緒できるとあって、二つ返事で快諾する青年。  この時、まだ彼は知らなかった。  聖女と呼ばれるこの少女が、脳内にピンク妄想満載の、淫乱ドスケベ女だということに。  今、エロとか変態とか、そういう性的なモノに満ち溢れた、冒険(?)が始まる。 ※ヒロインは淫乱ですが、主人公以外に抱かれるようなことはありません。 ※基本的に、主人公とヒロインのイチャラブです。 ※エッチな描写がある話には(H)マークが付きます。 ※ハーメルンにも投稿しています。
24hポイント 23,914pt
小説 38 位 / 17,590件 ファンタジー 20 位 / 6,483件
文字数 109,373 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.06.19
26
ファンタジー 連載中 長編 R15

転生者は異世界を巡る

藤堂勇樹、会社員。30過ぎて未だ独身。 自宅で寝ていたはずなのに、目の前には神様を名乗る美女と少年。そんな二人が俺に行った言葉は── 「異世界に『お試し転生』してみませんか?」 ────────ハイ? お試し?──それにお試しなのは、コッチじゃなくて神様のほう? 勇者を転生させる『本番』の前に様子見で異世界に送り込まれる主人公。 神様の『加護』を貰った彼は、異世界でどんな人生を送るのか? チート能力有りですが、補助系の能力なので露骨に話の中には出てきません。 投稿は初めてですが、更新はあまり間を空けないよう頑張ります。 気軽に読んで、気に入っていただければ幸いです。 誤字・誤用等ありましたらお知らせ下さい。 小説家になろうにも投稿しています。
24hポイント 23,603pt
小説 39 位 / 17,590件 ファンタジー 21 位 / 6,483件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ストーリー重視付加要素剣・魔法転生暴力・流血描写あり
文字数 646,162 最終更新日 2017.06.26 登録日 2016.12.16

転生したらなんかチートでした

通り魔に刺されそうになっていた親友を助けたら死んじゃってまさかの転生!?物語だけの話だと思ってたけど、まさかほんとにあるなんて!よし、第二の人生楽しむぞー!!
24hポイント 23,145pt
小説 40 位 / 17,590件 ファンタジー 22 位 / 6,483件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10歳未満10代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素あり剣・魔法公開サイト携帯専用サイト作者年齢10代
文字数 40,345 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.06.01
28
恋愛 連載中 長編 R18

金の乙女は、今宵、目覚めのキスを皇帝に捧ぐ

両親を亡くし伯爵令嬢でありながら、結婚を諦め田舎の領地で女医として領民のために診療所を開業しているジュリアンナ。 ある日、ジュリアンナの田舎の屋敷に王都から謎めいた訪問者が現れる。 「私と一緒に王宮にくるように」 その訪問者は、さる高貴な方が不治の病にかかり、一縷の望みをかけてジュリアンナの診療所にやってきたという。 一度は断るジュリアンナを見て取ると、今度は態度を豹変させ、この仕事を引き受けないなら領地を没収すると脅しをかけて…。 半ば脅迫されるように王都に行くと、そこには思いもかけない患者が待っていた。 その患者の不治の病とは…!?それはジュリアンナが思いもつかない病であった。 宮廷の中で、ジュリアンナの淫らで背徳的な治療が始まっていく…。 本編が進むと男性自身の描写がかなり入ってきます。 (フェラあり) R18のある回には*印をつけます。架空の世界、ラブファンタジーです。 ※ムーンライトノベルス様でも公開しています。
24hポイント 22,230pt
小説 41 位 / 17,590件 恋愛 19 位 / 4,151件
文字数 114,971 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.04.29
29
ファンタジー 連載中 長編 R15

勇者として異世界転移したが、呆気なく死にました。

高校に入ってから距離を置いていた幼馴染4人と3年ぶりに下校することになった主人公、朝霧和也たち5人は、突然異世界へと転移してしまった。 目が覚め、目の前に立つ王女が泣きながら頼み込んできた。 「どうか、この世界を救ってください、勇者様!」 突然のことに混乱するなか、正義感の強い和也の幼馴染4人は勇者として魔王を倒すことに。 和也も言い返せないまま、勇者として頑張ることに。 訓練でゴブリン討伐していた勇者たちだったがアクシデントが起き幼馴染をかばった和也は命を落としてしまう。 「俺の人生も……これで終わり……か。せめて……エルフとダークエルフに会ってみたかったな……」 だが気がつけば、和也は転生していた。元いた世界で大人気だったゲームのアバターの姿で!?
24hポイント 22,011pt
小説 42 位 / 17,590件 ファンタジー 23 位 / 6,483件
文字数 579,636 最終更新日 2017.06.27 登録日 2016.03.29

転生令嬢は庶民の味に飢えている

ある日、自分が異世界に転生した元日本人だと気付いた公爵令嬢のクリステア・エリスフィード。転生…?公爵令嬢…?魔法のある世界…?ラノベか!?!?混乱しつつも現実を受け入れた私。けれど…これには不満です!どこか物足りないゴッテゴテのフルコース!甘いだけのスイーツ!! もう飽き飽きですわ!!庶民の味、プリーズ! ファンタジーな異世界に転生した公爵令嬢が、周りを巻き込んで庶民の味を楽しむお話。 不定期まったりのんびり、行き当たりばったり更新の予定です。ゆるりとお付き合いいただければ幸いです。
24hポイント 21,917pt
小説 43 位 / 17,590件 ファンタジー 24 位 / 6,483件
舞台異世界主人公性別作品傾向コメディ付加要素転生
文字数 91,831 最終更新日 2017.06.25 登録日 2017.04.22
31
ファンタジー 連載中 長編 R15

2度目の人生を、楽しく生きる

日本で殺されたはずの少年は、死ぬ前に「次は自由に楽しく暮らせる人生がいいな…」と願いながら命を落とした。 そして次に目を覚ますと……そこは見知らぬ家のベッドで、少年は5歳になっていた、しかし少年には日本での記憶があった。 そこで少年が目にしたのは…剣を腰に差す男性と、手から火を出し調理をする女性だった。 男性は自分は父だと言いと女性は自分は母だと言った。 この2人には全く見覚えがない。 2人は少年の事を見ると口を揃えてこう言った。 「「おはよう、ルージュ!」」 ………いや、誰? どうやら少年は異世界に記憶を持ったまま転生したらしい。 少年は…ルージュは誓う、この世界では、楽しく、自由に生きると。
24hポイント 20,859pt
小説 44 位 / 17,590件 ファンタジー 25 位 / 6,483件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代付加要素アクション・戦闘剣・魔法転生成長もの恋愛キーワードほのぼの作者年齢10代
文字数 260,292 最終更新日 2017.06.25 登録日 2017.06.16
32
恋愛 連載中 長編

婚約破棄ですか。それでは真実の愛(笑)とやらを貫いていただきましょう。

真実の愛(笑)とやらに目覚めたとかで、貴族の集まる公の場で王太子様に婚約破棄されたわたしは、ロクサーナ・エヴァンジェリスタ公爵令嬢と申します。 愛する男爵令嬢を虐めたとかで難癖を付けられましたが論破。 しかし、聞くに堪えない酷い侮辱を受けたので、公爵家共々王家を見限ることにしました。 その後、王太子様からわたしの元に書状がたくさん舞いこんできますが、もう関わりたくないですし、知ったことではありません。 どうぞ運命のお相手と存分に仲良くなさってくださいませ。
24hポイント 20,760pt
小説 46 位 / 17,590件 恋愛 21 位 / 4,151件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素あり剣・魔法暴力・流血描写あり
文字数 12,594 最終更新日 2017.06.04 登録日 2017.05.07
33
恋愛 完結 短編

とある令嬢の婚約破棄

Ami
とある街で、王子と令嬢が出会いある約束を交わしました。 彼女と王子は仲睦まじく過ごしていましたが・・・ 学園に通う事になると、王子は彼女をほって他の女にかかりきりになってしまいました。 その女はなんと彼女の妹でした。 これはそんな彼女が婚約破棄から幸せになるお話です。
24hポイント 20,464pt
小説 48 位 / 17,590件 恋愛 23 位 / 4,151件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ストーリー重視ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワード甘さ控えめ作者年齢20代
文字数 7,141 最終更新日 2017.06.23 登録日 2017.06.23
34
ファンタジー 連載中 長編 R15

チートを捨てたら覚醒した!?

事故で命を失った 片桐 音刃 気がつくとそこは剣と魔法の異世界だった。赤子になったオトハ 前世では、不幸の連続だったが、転生した今の人生は幸せに暮らすことは出来るのか 初めて投稿して見ました、指摘などしてくれたら幸いです、でもあまり叩かないでください笑笑 小説家になろうでもやってます http://ncode.syosetu.com/n2555dv/ ツイッターで垢作りました良ければフォローして下さい。
24hポイント 20,072pt
小説 50 位 / 17,590件 ファンタジー 27 位 / 6,483件
舞台日本異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向悲劇付加要素アクション・戦闘剣・魔法転生神話・伝承
文字数 95,279 最終更新日 2017.06.27 登録日 2017.05.04
35
ファンタジー 連載中 長編 R15

さようなら竜生、こんにちは人生

 最強最古の竜が、あまりにも長く生き過ぎた為に生きる事に飽き、自分を討伐しに来た勇者たちに討たれて死んだ。  竜はそのまま冥府で永劫の眠りにつくはずであったが、気づいた時、人間の赤子へと生まれ変わっていた。  竜から人間に生まれ変わり、生きる事への活力を取り戻した竜は、人間として生きてゆくことを選ぶ。  辺境の農民の子供として生を受けた竜は、魂の有する莫大な力を隠して生きてきたが、のちにラミアの少女、黒薔薇の妖精との出会いを経て魔法の力を見いだされて魔法学院へと入学する。  かつて竜であったその人間は、魔法学院で過ごす日々の中、美しく強い学友達やかつての友である大地母神や吸血鬼の女王、龍の女皇達との出会いを経て生きる事の喜びと幸福を知ってゆく。 ※お陰様をもちまして2015年3月に書籍化いたしました。書籍化該当箇所はダイジェストと差し替えております。  このダイジェスト化は書籍の出版をしてくださっているアルファポリスさんとの契約に基づくものです。ご容赦のほど、よろしくお願い申し上げます。 ※2016年9月より、ハーメルン様でも合わせて投稿させていただいております。
24hポイント 19,908pt
小説 51 位 / 17,590件 ファンタジー 28 位 / 6,483件
文字数 2,246,020 最終更新日 2017.06.25 登録日 2016.08.16
36
恋愛 連載中 長編 R15

侯爵令嬢は破滅を前に笑う~婚約破棄から始まる復讐劇~

前世で共に心中した恋人の生まれ変わり~最愛の婚約者にして公爵であるデリアンに婚約破棄を言い渡された侯爵令嬢アレイシアは、裏切られた恋の復讐のために剣を取る――今一人の女の壮大な復讐劇が始まる!! ※なろうと重複投稿です。
24hポイント 19,073pt
小説 53 位 / 17,590件 恋愛 24 位 / 4,151件
文字数 78,547 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.01.28
37
恋愛 連載中 長編 R18

小国の姫ですが大国へ嫁ぎます

大国ナックスへ嫁ぐ小国ルミールの姫、ブランシュ。ブランシュは外見は大人し目に見えるが活発な姫だった。自国のルミールは経済難に陥っていた。 借金を肩代わりする代わりに姫を嫁がせろと言ってきたナックスの王ルーク。 ブランシュは仕方なくルークの元へ嫁ぐことに・・・。 *寝取られが苦手な方はご注意ください。
24hポイント 18,603pt
小説 55 位 / 17,590件 恋愛 26 位 / 4,151件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド恋愛キーワード年の差溺愛偏愛・執着らぶえっち公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト
文字数 69,963 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.06.19
38
ファンタジー 連載中 長編 R15

称号は神を土下座させた男。

「真尋くん! その人、そんなんだけど一応神様だよ! 偉い人なんだよ!」 「知るか。俺は常識を持ち合わせないクズにかける慈悲を持ち合わせてない。それにどうやら俺は死んだらしいのだから、刑務所も警察も法も無い。今ここでこいつを殺そうが生かそうが俺の自由だ。あいつが居ないなら地獄に落ちても同じだ。なあ、そうだろう? ティーンクトゥス」 「す、す、す、す、す、すみませんでしたあぁあああああああ!」 これは、馬鹿だけど憎み切れない神様ティーンクトゥスの為に剣と魔法、そして魔獣たちの息づくアーテル王国でチートが過ぎる男子高校生・水無月真尋が無自覚チートの親友・鈴木一路と共に神様の為と言いながら好き勝手に生きていく物語。 主人公は一途に幼馴染を想い続けます。話はゆっくり進んでいきます。 教会、神父、などが出てきますが実在するものとは一切関係ありません。 初投稿です。 三日に一度くらい更新できたらいいなぁ、と思っておりますので気長にのんびりお付き合いください♪ なろうにも投稿しています。
24hポイント 18,397pt
小説 56 位 / 17,590件 ファンタジー 30 位 / 6,483件
文字数 351,725 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.04.11
39
ファンタジー 連載中 長編 R15

異世界で創造の料理人してます

急に異世界に連れてこられた。 俺は料理人だ。 自分の店を持ち、毎日が楽しく仕方なかった。 それなのに何もかも失ってしまった。 そんな俺を救ったのは冒険者で料理人の女性だった。 その後、俺には無限のMPと自分がいた世界の物を自由に取り出せる魔法を持っていることが発覚する。 それで異世界を救う…ではなく。俺は異世界で料理を作ることにした。店を構えて現実世界の料理をふるう。 投稿は火曜日と金曜日投稿予定。 プラス、時間が空きましたら投稿させていただきます。 誤字脱字がとても多いです。文法もおかしいところあります。それでも読んでくださる方は楽しんで読んでください。 書籍化決定しました!!!
24hポイント 17,859pt
小説 58 位 / 17,590件 ファンタジー 31 位 / 6,483件
文字数 211,761 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.01.21
40
ファンタジー 連載中 長編 R18

目覚めたら地下室!?~転生少女の夢の先~

夢半ばに死んでしまった少女が異世界に転生して、様々な困難を乗り越えて行く物語。 *小説を読もう!にも掲載中
24hポイント 17,767pt
小説 59 位 / 17,590件 ファンタジー 32 位 / 6,483件
文字数 250,049 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.06.25
4,772 12345