小説(外部サイト) 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード 学校
1,897 12345
1
BL 完結 短編 R18
オリジナルのボーイズラブ短編小説ブログです
24hポイント 2,280pt
小説 32 位 / 18,304件 BL 1 位 / 855件
 時は2010年。  第二次世界大戦末期に現れた『ES能力者』により、“本来”の歴史から大きく道を外れた世界。“本来”の世界から、異なる世界に変わってしまった世界。  人でありながら、人ならざる者とも呼ばれる『ES能力者』は、徐々にその数を増やしつつあった。世界各国で『ES能力者』の発掘、育成、保有が行われ、軍事バランスを大きく変動させていく。  そんな中、『空を飛びたい』と願う以外は普通の、一人の少年がいた。  だが、中学校生活も終わりに差し掛かった頃、国民の義務である『ES適性検査』を受けたことで“普通”の道から外れることとなる。  夢を追いかけ、様々な人々と出会い、時には笑い、時には争う。  これは、“本来”は普通の世界で普通の人生を歩むはずだった少年―――河原崎博孝の、普通ではなくなってしまった世界での道を歩む物語。 ※現実の歴史を辿っていたら、途中で現実とは異なる世界観へと変貌した現代風異世界ファンタジーです。ギャグとシリアスを半々ぐらいで描いていければと思います。
24hポイント 1,188pt
小説 63 位 / 18,304件 ファンタジー 36 位 / 6,588件
3
恋愛 連載中 長編
腐女子庶民、乙女ゲームの悪役令嬢に転生する。 プレイしたことないゲーム。 攻略対象って、誰なの? ヒロインって、誰なの? そもそも、私は誰? 情報ゼロでいきなり高校入学。破滅フラグ回避しろとか無理すぎます。婚約破棄されるかもわからないよっ! 書籍化しました。ありがとうございます。
24hポイント 1,068pt
小説 73 位 / 18,304件 恋愛 23 位 / 5,232件
ぼっちのまま灰色の高校生活を終えた男は、案内人の美少女に導かれ、剣と魔法の異世界に降り立った。あらゆる分野の達人育成のために設立された学園で、高等部一年からやり直すことになった彼に与えられたのは、最強無敵になれる鎧と特殊な力を凝縮させた鍵の束。ソードキーで剣が出る。ソニックキーで高速移動。エリアルキーで空を飛ぶ。そんな力でちょっと無双しながらのんびり異世界生活をスタートさせる。そしていつのまにかヒロイン達と同居することになるが、女性にいいイメージがないため肝心なところでヒロインを拒み続けてしまう。そんな彼を攻略するべくヒロイン達は一致団結したり、抜け駆けしたり、外堀埋めてみたり、プチ修羅場ったり、騒がしくも楽しい日々を生きていく。いちゃラブ甘々生活ハーレムラブコメディ開幕!
24hポイント 400pt
小説 174 位 / 18,304件 ファンタジー 80 位 / 6,588件
5
青春 完結 長編
常に冷静な彼と、とびきりの美少女なのにちょっとエッチな彼女が繰り広げる、同棲&学園ラブコメディ。
24hポイント 336pt
小説 208 位 / 18,304件 青春 3 位 / 1,100件
時代現代舞台学校主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあまほのぼの
6
SF 連載中 長編 R15
21世紀、普通に生きるために死ぬ気で戦わなければならない、科学技術で再現された《魔法使い》たちの学園SFファンタジー。
24hポイント 334pt
小説 209 位 / 18,304件 SF 4 位 / 902件
7
恋愛 連載中 長編 R15
タイトルは『ふむ、どうやら私は嫌われトリップをしたようだ』です。長くて入りきりませんでした(笑) たくさんの人の命を救うために働き過ぎて私は死んだ。死ぬほど人を助けたそのお陰か天国では消費しきれないほどたくさんの徳が私には貯まっているらしい。その徳を消費するために好きな世界へトリップさせてくれると言う提案を私は飲んだ。選んだのは『君と永久に』というゲーム。二度目の人生を謳歌しようとしたのだがちょっと騙されて嫌われてしまったようだ。まぁ、気にせず思いきり謳歌するがな!!。※お陰様で無事、本編完結しました。後はのんびりと番外編を投稿しようかと思います。 6月10日よりマッグガーデンさんの方から出版が決まりました。 電子書籍版の発売はまだ先ですが、限定SS「羽崎 明は学ばない」を書き下ろしています。
24hポイント 297pt
小説 230 位 / 18,304件 恋愛 91 位 / 5,232件
8
ファンタジー 連載中 長編 R15
突然、クラスごと異世界に召喚され、クラスメイト達は勇者になっていたがその中でたった1人だけ勇者になれなかった少年、高理ソラ。勇者になれなかった彼は、女王に見捨てられ半殺しされ亜空間に放り込まれてしまう。何も無い亜空間の中で彼の命が尽きようとしていた時、彼の命は大魔王に救われてしまう。これは、大魔王に命を救われた少年が復讐を目的に成長して行く物語。たぶん。
24hポイント 294pt
小説 234 位 / 18,304件 ファンタジー 105 位 / 6,588件
9
恋愛 連載中 長編 R15
「失恋のやり方を教えてくださいっ!!」 たった今失恋をして傷心気味の俺の目の前に現れた美少女、紗々木澄花はそう言って俺に泣きついてきた。 こいつどう考えても喧嘩売ってるよな? 事情を聞くと彼女は密かに売れっ子ラノベ作家をやっているらしいのだが、どうしても納得のいく失恋シーンがどうしても書けなくて実際に失恋がしてみたいのだという。俺は自分も密かに書いているラノベの原稿を添削してもらうことを条件に彼女の失恋をプロデュースすることに……。
24hポイント 257pt
小説 253 位 / 18,304件 恋愛 101 位 / 5,232件
時代現代舞台日本学校主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素あり成長もの作者年齢20代
10
BL 完結 長編 R18
第1回BL小説大賞 読者賞受賞
思春期の性の目覚めと共に、自分がゲイであることに気づく隼。 初体験・SEX・脅し・拘束・レイプ…色々18禁全開です。
24hポイント 234pt
小説 272 位 / 18,304件 BL 14 位 / 855件
11
青春 連載中 長編 R15
とある日、自宅での妹の唐突なお願い… そんな妹のお願いは、兄である少年、高宮 涼羽(たかみや りょう)を激しく動揺させるものだった! 母を早くに亡くし、父は生活のためにと単身赴任の繰り返し… 兄妹二人っきりの家を護ってきた涼羽は、妹のお願いを仕方なく受け入れることにするが…
24hポイント 227pt
小説 283 位 / 18,304件 青春 4 位 / 1,100件
時代現代舞台日本学校家庭主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハートウォーミング付加要素恋愛要素あり成長もの恋愛キーワードほのぼの溺愛公開サイトPC専用サイト作者年齢30代
12
BL 連載中 長編 R18
「銀の鳥籠」の続編となります。先に前作をお読みいただくことを推奨します。 誘拐から5年…。章吾は大学生となり、長いブランクを経て遠い北の地で心機一転、新生活を開始した。心に重い傷を抱えたまま脅えながらも普通の生活に復帰を目指し、大学生活はまずまず順調な滑り出しに見えたが…。 主人公が無くした青春を取り戻そうと頑張りつつ自分を見つめ直していく物語になります。 (前半は章吾の物語であの人は出てきません…。登場は三章からになります) 表紙は百斎様(pixivid=3009369)
24hポイント 204pt
小説 311 位 / 18,304件 BL 17 位 / 855件
13
青春 連載中 長編 R15
好きになった相手は血の繋がった、実の妹だった。 相思相愛ではあったが、妹を『妹』として好きでいたかった俺は、高校入学を機に一人暮らしを始める。 しかし一年後、妹は俺を『素直』にさせるべく、同じ高校に入学してきた。 妹は相変わらず『清純』という言葉がぴったりな美少女だったが、それは俺以外の前での話だ。 俺の事が異性として好きな妹は、俺がいないと生きていけないぐらいまでブラコンの重症度を上げている上に、淫乱で変態になっていて……。 俺を素直にさせようと、あの手この手で迫ってくる。 妹に翻弄されながら日々を過ごす内に、俺も妹のこと以外考えられなくなっていって……。 変わっていく日常。変わらない気持ち。そんな中で、俺が下した決断は──。 (兄限定で)淫乱なブラコン妹とシスコン兄の兄妹イチャラブエロコメディ。
24hポイント 198pt
小説 321 位 / 18,304件 青春 5 位 / 1,100件
14
恋愛 連載中 長編 R15
※タイトル変更 ある日、私は悪役令嬢に転生してしまった事に気づく。 よせばいいのに幼少時代からヒロインとは大親友になってしまうし私の人生波瀾万丈! ――とでも思ったか! 確かに悪く言う人はいるけど、可愛すぎる大親友と、仲良しの家族と食べる美味しい食事で早くも「いつ死んでもいいわ」って思う程満足してるわよ!! でも――一緒に美味しいものを食べてたヒロインが、みるみるうちに太り始めて…… え、これってもしかして私のせい?! どうしよう~! なんだか攻略キャラ達もゲームと違って変になってるし、まさかこれも私のせい?! 仕方ないわねっ。責任持って退場して公務員を目指すわよ! 
24hポイント 197pt
小説 324 位 / 18,304件 恋愛 133 位 / 5,232件
時代現代舞台日本学校主人公性別主人公年齢10歳未満10代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素恋愛要素あり転生恋愛キーワードほのぼの身分差作者年齢20代
 魔法が当たり前の世界。  魔法で人は死なない世界。  男は戦士に。  女は魔女に。  それらが普通の世界。  しかし魔法が使えず無能と呼ばれてきた少年レヴァン・イグゼス(16歳)。  そんな彼には誰よりも何よりも尽くしてくれる幼馴染がいた。  その幼馴染を高校入学の義務として行われる『魔女の召喚』にて召喚してしまう。  幼馴染をパートナーとして召喚できたレヴァンは、同時に魔法をも手にする。
24hポイント 192pt
小説 329 位 / 18,304件 ファンタジー 142 位 / 6,588件
時代未来・近未来舞台学校主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素剣・魔法戦争・戦記友情恋愛キーワード純愛公開サイトPC専用サイト作者年齢20代
16
恋愛 連載中 長編
幽霊少女と同居するところから始まるラブコメディです。 変人に囲まれる主人公の日常をギャグ要素濃い目で書いています。
24hポイント 188pt
小説 336 位 / 18,304件 恋愛 139 位 / 5,232件
17
青春 完結 長編 R15
王道逆ハーレム物語 あなたは誰と恋をしますか?
24hポイント 180pt
小説 343 位 / 18,304件 青春 6 位 / 1,100件
18
恋愛 連載中 長編 R18
平凡な男子高校生だった僕、“虹村ヒカル”は、ある日突然、美少女になってしまう。 弟のタカシに速攻、初めてを奪われ、電車に乗れば痴漢され、体育教師にレイプされ……。性的な意味で受難の日々が続く始末。 元通りに戻れる手段がわからない中、僕の前に待ち受けてるものは……? 変態系“トランスセックス”ラブコメディー!!
24hポイント 171pt
小説 357 位 / 18,304件 恋愛 150 位 / 5,232件
19
ミステリー 連載中 長編 R18
笛吹遊太郎はどんな扉でも開けることができる体質を持った高校生である。 その体質を悪事に用いることをよしとしない彼だったが、ある日、高校の資料室で女生徒が自慰をしている場面を目撃してしまって以来、さまざまな事件に巻き込まれるようになる。 果たして、扉を開けるぐらいしか能のない彼はこれからどうなってしまうのだろうか!
24hポイント 169pt
小説 365 位 / 18,304件 ミステリー 4 位 / 522件
20
青春 連載中 長編 R15
「兄妹だって愛さえあれば恋人になれますよ、兄さん♪」。大和撫子は兄の大和猛に一途な恋心を抱く重度のブラコン。一緒にお風呂に入ったり、彼を振り向かせるために誘惑したり、常に撫子ペースで兄を翻弄中。世界を敵に回しても、この愛を貫きます!?究極、撫子乱舞の幕が開く――!
24hポイント 167pt
小説 370 位 / 18,304件 青春 8 位 / 1,100件
死んだはずだった青年「ユウ」は、死後の世界と思われる場所で謎の女と出会う。 「魔法をあげる」 そう言われ、望んでもいない力を与えられた彼は、問答無用で生き返ることになった。目を覚ませばそこはSF映画のような大都会。けれど確かに魔法の力はその身にあって――それどころか世界中で当然のように使われている力であった。 みんな使えるのならとホッとしたのも束の間、どうやら魔法を使えるのは女性だけのようで……。 死より舞い戻ったイレギュラーな魔法使いは、逃れられぬ運命にとらわれる。
24hポイント 164pt
小説 378 位 / 18,304件 ファンタジー 157 位 / 6,588件
気がついたら乙女ゲームの世界に転生していた。 名前すら存在しない、超脇役として。 「まあ、どうにかするしかないか」 モブに転生した私は、ひとまずヒロインの観察をしていくことにする。 ゲームストーリーには関わらないつもりだったけど、あれ? なんか変じゃない? ※中編です。突発的です。ヒロインはたぶん、お花畑の妖精です。
24hポイント 148pt
小説 403 位 / 18,304件 ファンタジー 165 位 / 6,588件
舞台異世界学校主人公性別主人公年齢10代付加要素転生友情
23
青春 連載中 長編
第6回青春小説大賞 大賞受賞
平和と退屈と本を愛する彼と、その年下の彼に天使の微笑みで言い寄る彼女の、鬼ごっこのようなラブコメディ。
24hポイント 145pt
小説 408 位 / 18,304件 青春 9 位 / 1,100件
時代現代舞台学校主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあまほのぼの
24
恋愛 完結 長編 R18
転校生の実優が出会ったのは三人の男。先生そして同級生。でも実優には忘れられない人がいて。実優が最後に結ばれるのは?
24hポイント 145pt
小説 408 位 / 18,304件 恋愛 173 位 / 5,232件
26
恋愛 連載中 長編 R15
生まれ変わった異世界はとても理不尽な世界でした。
24hポイント 135pt
小説 426 位 / 18,304件 恋愛 185 位 / 5,232件
舞台学校主人公性別作品傾向シリアスコメディ恋愛キーワードじれじれ溺愛
27
恋愛 完結 長編 R18
玉井玲人と向井雅姫の物語、 10代の出会いから始まります。 見かけと違って、純な雅姫は、秘密だらけの玲人に翻弄され、いつの間にか恋をしてしまいます。 雅姫の恋心を知っていても、応える気の無い玲人に雅姫は……
24hポイント 130pt
小説 442 位 / 18,304件 恋愛 195 位 / 5,232件
28
恋愛 連載中 長編
バレンタインデー、なんだかわけが判らないうちに、憧れの人と結婚することになった沙帆子の、あたふたラブコメストーリー♪
24hポイント 120pt
小説 473 位 / 18,304件 恋愛 211 位 / 5,232件
時代現代舞台日本学校家庭主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアス切ないコメディハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードほのぼの純愛年の差公開サイトPC専用サイト
29
恋愛 連載中 長編 R18
「光のもとでⅠ」の続編になります。好きな人と両思いにはなれたけれど、だからといって順風満帆にいくわけではないみたい。少し環境が変わっただけで会う機会は減ってしまったし、気持ちがすれ違うことも多々。それでも、同じ時間を過ごし共に歩めることに感謝を……。この世界には当たり前のことなどひとつもなく、あるのは光のような奇跡だけだから。何か問題が起きたとしても、一つひとつ乗り越えて行きたい――。翠葉と司の不器用な恋愛模様をお届けします*
24hポイント 116pt
小説 485 位 / 18,304件 恋愛 215 位 / 5,232件
時代現代舞台日本学校主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハートウォーミング付加要素友情恋愛キーワードほのぼのじれじれ純愛公開サイトPC専用サイト
30
ホラー 完結 長編 R15
 2×××年の夏、それは静岡県の浜辺市から始まった。  初夏の昼。蝉の研究で有名な浜辺市では、市役所付近で渋滞が起きていた。それはいつもの事だと誰もが思い、その原因を追求するものはいない。けれど悲劇はここから始まった。  どこから現れたのか分からない巨大な蝉が、次々と人を襲い始める。そして襲われた人は食われ、死ぬ。しかしそれだけでは収まらず、〈セラミック感染〉という謎の疫病が広がり続けていく。やがてそれは浜辺市だけでなく、全世界に広がっていった。  その理由を青年は知らない。なぜ、そうなのか。この現象は何なのか。  世界中を巻き込んだ蝉のパンデミック物語。それは、蝉が死ぬまでの1ヶ月間をどう生き抜くかのサバイバルである。
24hポイント 113pt
小説 497 位 / 18,304件 ホラー 6 位 / 738件
31
青春 連載中 長編 R15
第8回青春小説大賞 読者賞受賞
内調職員の雨木は謎の組織に拉致され意識を失う。再び目覚めたのは20年前のギャルゲー世界。そして彼は、盗撮を趣味とするキモオタキャラクター「渡会一樹」になってしまっていた──。
24hポイント 109pt
小説 511 位 / 18,304件 青春 13 位 / 1,100件
32
ファンタジー 連載中 長編 R18
6月22更新。哀しみも痛みも全てを引き受けて、少年は新たなる日々の為に力尽きた。これは誰かへの労わりと幸せを願う者達の物語。第三章終に完結!!!
24hポイント 105pt
小説 525 位 / 18,304件 ファンタジー 205 位 / 6,588件
33
青春 連載中 長編 R15
弘樹の恋人、綺羅は猫系女子。気分次第で自分勝手で、人付き合いが下手な寂しがり屋。まるで自由奔放な猫のように、いつも翻弄され気味。でも、「好き」と甘えられると超絶可愛い。やっぱり、可愛い女の子には敵いません。
24hポイント 100pt
小説 545 位 / 18,304件 青春 14 位 / 1,100件
時代現代舞台日本学校主人公性別主人公年齢10代作品傾向雰囲気重視ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあまほのぼの純愛年の差作者年齢20代
34
恋愛 連載中 短編 R18
アダルト官能【短編】小説集です。制服美少女、女教師、OLなど清純な女性たちが繰り広げる耽美と悦楽の世界。
24hポイント 98pt
小説 558 位 / 18,304件 恋愛 248 位 / 5,232件
35
青春 連載中 長編 R15
神秘と奇跡があたりまえに存在する、そんな「魔女の世界」の学園生活。
24hポイント 97pt
小説 565 位 / 18,304件 青春 15 位 / 1,100件
36
大衆娯楽 連載中 長編 R18
発育身体検査と称して、中学生の少女の肉体を隅々まで調べまわす羞恥系エロ小説。
24hポイント 95pt
小説 577 位 / 18,304件 大衆娯楽 7 位 / 551件
時代現代舞台日本学校主人公性別主人公年齢10代
37
青春 連載中 長編
事故により男から女になってしまった楓は、数年ぶりに再会した妹と二人暮らしを始める。これはそんな彼女の高校生活を綴ったお話
24hポイント 92pt
小説 584 位 / 18,304件 青春 16 位 / 1,100件
時代現代舞台日本学校主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハートウォーミング付加要素成長もの友情恋愛キーワードほのぼの
38
恋愛 完結 長編 R18
若すぎる環は圭吾の為なら、何でもする覚悟が出来ていた。たとえそれが変態とか、ロリコンとか、SMとか言われる事でも……
24hポイント 91pt
小説 590 位 / 18,304件 恋愛 264 位 / 5,232件
39
恋愛 連載中 長編 R18
「半分こね」そう言って彼は自分の舐めてた飴を私の口の中に押し込んだ。こ、これは口移しって言うものじゃ?
24hポイント 88pt
小説 608 位 / 18,304件 恋愛 274 位 / 5,232件
時代現代舞台学校家庭主人公性別主人公年齢10代20代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあまほのぼの年の差
40
恋愛 連載中 長編 R18
全てを捨てた溺愛者。 全てを捧げた盲信者。 全てを懸ける騎士と守護者。 自ら鎖を差し出した忠犬と、檻から出した可愛い猛獣。 それらの唯一となってなお、愛を渇望する私は満たされない。
24hポイント 86pt
小説 617 位 / 18,304件 恋愛 282 位 / 5,232件
1,897 12345