小説(外部サイト) 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード
8,519 12345
1
恋愛 連載中 長編
コニーはハルビオン城の女中だ。容姿平凡で真面目な十七歳。異常なまでの膂力と体力を持ち、三人がかりの仕事もあっという間に完璧にこなす。ゆえに、周りからは〈万能女中〉と呼ばれていた。片手間に、知人に頼まれた事件を解決し、悪人すらも蹴散らす。ある日、母の再婚で公爵家の若き騎士副団長が義兄となるのだが、コニーは過去の経験から公爵家に入ることを頑なに拒否。 メガネっ娘女中と美形義兄の攻防の行く末は……? ★注意:主人公が堅物難物につき、「ジャンル恋愛」でも恋愛までは遠いです。■6/28更新「Ⅱ 義兄なんて要りませんから!」「ダメ義兄のモノローグ④」「ダメ義兄、覚醒する」「おまけ 母がやって来ました」。Ⅱはこれで終わりです。
24hポイント 28,330pt
小説 1 位 / 18,306件 恋愛 1 位 / 5,232件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアスコメディ付加要素策略・陰謀職業もの暴力・流血描写あり恋愛キーワード年の差公開サイトPC専用サイト
大魔王の遺伝子を元に作られた、最強の生物兵器アイリス。 人間を抹殺しろという使命を与えられ、人間界に解き放たれた。 しかし大魔王たちは知らなかった。 アイリスが引きこもりでニート気質だということを。 人間を滅ぼすという使命を無視し、アイリスは荒野の廃教会に引きこもり、食べては寝てのニート生活を送る。 しかしアイリスが垂れ流していた膨大な魔力が、荒野を肥沃な大地に変えてしまい、だんだん人が住み着き始めた。 そして人間たちはアイリスを女神様として讃え始める。 アイリスは無事にヒキニート生活を送ることができるのか!?
24hポイント 7,106pt
小説 6 位 / 18,306件 ファンタジー 5 位 / 6,589件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10歳未満作品傾向コメディ付加要素剣・魔法恋愛キーワードほのぼの
3
恋愛 連載中 短編 R18
【R-18 短編官能小説集】拘束と性具が主体の官能小説! レズビアンなメイドさんに、性快楽調教されてしまうお話です。 エッチ(えっち、エロ、えろ、ero)なストーリーがたくさんあります! 機械姦、拘束、調教、SM、性具、クリトリス、ガチ百合、触手、バイブ、大人の玩具とかもあり。スマホにも対応してまーす。
24hポイント 5,996pt
小説 8 位 / 18,306件 恋愛 2 位 / 5,232件
時代未来・近未来舞台日本主人公性別主人公年齢20代恋愛キーワードらぶえっち
4
恋愛 連載中 長編 R15
訳あって、男爵家令嬢を虐げていた公爵家令嬢レティシア。 彼女は、貴族院の卒業パーティーで婚約者である王子から婚約破棄を言い渡されてしまう。 失意のどん底にあった彼女の目の前では王様が倒れ、その時のショックで前世の記憶がよみがえった!? 運命のまま、悪役令嬢として生きていかざるを得なかったレティシアが、前世の記憶によって自らのために今後を生きていくお話。
24hポイント 5,238pt
小説 11 位 / 18,306件 恋愛 3 位 / 5,232件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり剣・魔法成長もの職業もの友情恋愛キーワードほのぼの
5
恋愛 連載中 長編 R18
Kay
気が強いけど、ちょっぴりMな彩華が、偶然であったのは、ヤクザでドSな霧生だった。2人の恋愛事情は波乱万丈!どうなるの?
24hポイント 5,153pt
小説 13 位 / 18,306件 恋愛 4 位 / 5,232件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま年の差溺愛らぶえっち作者年齢20代
Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは「剣士の友達が沢山できたらいいな」と期待で胸いっぱい。 そして入学式の日、ローラは剣の適性値107を弾き出す。 並の生徒は50~60なのでローラは間違いなく剣の天才だ。 しかし、そのあとに計った魔法の適性値はなんと9999。 ローラは何が起きたのか分からずポカンとしているうちに、魔法学科に異動させられた。 「私は戦士学科に行きたいです!」 ローラは自分の意志とは裏腹に超天才っぷりを発揮し、あっという間に教師より強くなってしまう。
24hポイント 4,051pt
小説 16 位 / 18,306件 ファンタジー 9 位 / 6,589件
主人公性別主人公年齢10歳未満作品傾向コメディ付加要素アクション・戦闘剣・魔法
7
恋愛 連載中 長編 R18
クラシック音楽好きの女子大生がベルリンの歌劇場で偶然知り合ったのは、ずっと年上のお金持ちっぽい美男子で。
24hポイント 3,848pt
小説 17 位 / 18,306件 恋愛 5 位 / 5,232件
8
恋愛 連載中 短編 R18
「拘束」「調教」「快楽責め」を主軸にした、大人の「中編」官能小説集です。スマホにも対応してます。(エッチな美少女ノベルを複数投稿しています)ジャンル:エッチ(えっち、エロ、えろ、ero)、おしっこ、おもらし、失禁、分泌液、恥じらい、羞恥心、辱め、恥辱、クリトリス、Gスポット、ディルド、バイブ、ローター、電マ、膣内挿入、潮吹き、拘束、束縛、調教、ガチ百合、レズビアン、同性愛、ソフトSM、媚薬、セックス、交尾、性行為、射精、機械姦、異種姦、アクメ、実験、全裸、女体、大人の玩具、性具、淫具、器具、目隠し、猿轡、口枷、ヘッドフォン、アイマスク、責め、無理矢理、強制連続絶頂、性開発、ピストン、ペット、フェチ、マニアック、ポルノ、等など……。 (快楽機姦研究所も、よろしくお願いしまーす)
24hポイント 3,698pt
小説 19 位 / 18,306件 恋愛 6 位 / 5,232件
時代現代古代・過去未来・近未来舞台日本異世界主人公性別主人公年齢20代付加要素同性愛恋愛キーワードらぶえっち
9
恋愛 完結 長編 R18
母親を亡くし、初めて会った父親に引き取られた女の子が恋をした相手は、遊び人だと噂があって・・・
24hポイント 3,420pt
小説 22 位 / 18,306件 恋愛 7 位 / 5,232件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアス切ないハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードじれじれ純愛三角関係・多角関係公開サイトPC専用サイト
10
恋愛 連載中 長編 R15
Ami
「死ね!!!」 突然聞こえた言葉に何も対応することができずに私は死んでいった。 気が付くと新しい世界で新しい生を受けた。 この世界で前世の知識を活用し、田舎町を大都市へと変化させていく中、様々な事件に巻き込まれながらも、立ち向かう、そんな少女の恋愛話です。
24hポイント 2,498pt
小説 30 位 / 18,306件 恋愛 10 位 / 5,232件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり転生恋愛キーワード嫉妬偏愛・執着三角関係・多角関係作者年齢20代
11
恋愛 連載中 長編 R15
財政難、冷害、食糧難などをかかえる美貌の伯爵と、彼と契約結婚した…ばぁーちゃんを持つアリスのお話。
24hポイント 2,135pt
小説 34 位 / 18,306件 恋愛 12 位 / 5,232件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり剣・魔法恋愛キーワードじれじれ溺愛作者年齢30代
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
世界を支配していたという鬼族から人族が世界を取り戻して数千年。 廃れた温泉宿の跡取りで人を疑わないほどの純粋な少年であるクレシュ。ある日、彼の元に四人の美人冒険者がやってきてパーティーメンバーになることに。人外の強さを持つクレシュは彼女たちとの旅でさまざまな体験をすることになる。女を知り、痴態を晒し、歴史を知る。時代は彼を求め、クレシュはその期待に応えるのか……
24hポイント 1,995pt
小説 38 位 / 18,306件 ファンタジー 20 位 / 6,589件
邪悪な魔術師が迷宮を作り上げ、世界中の冒険者がその迷宮に挑み続ける世界。   冴えない元きこりであったレベル1冒険者ウイルは、とある事件からレアスキル メイズイーターを手に入れる。 謎の多く誰も保有することのなかったスキルであったが、唯一つ分かることは誰にも壊せないとされていた迷宮の壁を破壊することができるということであり、それはつまり、いしのなかにいるもの全てを手に入れることができるということだった。 決して壊すことのできない迷宮の壁を壊すことができるようになったとき、 最弱の冒険者は迷宮の全てを手に入れることになる! いしのなかにいる冒険者も、アイテムも、伝説の武器も! 全てが全部彼のもの!
24hポイント 1,819pt
小説 42 位 / 18,306件 ファンタジー 24 位 / 6,589件
14
恋愛 連載中 長編
気付いたら、悪役令嬢の、取り巻きBでした! あれ?これって娘が前にやってたゲームの中の世界じゃない?! 突然、前世の記憶を取り戻した伯爵令嬢コゼットは自分の太ましい体型に愕然とし、ダイエットを開始する。 前世で培ったおばちゃんスキルでグイグイ周りを巻き込んで、今日もコゼットは突き進む!
24hポイント 1,568pt
小説 47 位 / 18,306件 恋愛 13 位 / 5,232件
15
恋愛 連載中 長編
露木朱音は自尊心が低めな高校生だ。それは両親が妹・琴音ばかり可愛がってきた事や、妹の自分に対する態度が原因。 琴音は幼い頃からずっと朱音が大切にしているものばかり奪っていくのだ。 中でも一番朱音が傷ついた出来事は、幼稚園の頃に絵本・『ウサギの冒険』という、唯一自分を可愛がってくれた祖母が買ってくれた宝物を取られてしまったこと。 そんな彼女が休日に訪ねた私立図書館で出会ったのは、五王財閥の御曹司・五王匠。彼は朱音が大切にしていた絵本『ウサギの冒険』の作者の関係者で……
24hポイント 1,379pt
小説 52 位 / 18,306件 恋愛 14 位 / 5,232件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあまじれじれ溺愛
16
恋愛 完結 長編 R18
野獣騎士の激しすぎる暴走求愛に必死で立ち向かう王女様のお話。 後半、超激甘。続編不定期更新中。
24hポイント 1,181pt
小説 56 位 / 18,306件 恋愛 15 位 / 5,232件
17
恋愛 連載中 長編
 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の王ロイさまと結婚することになったが別にめでたくともなんともない。  なぜなら、美人と評判で、性格も良く、不思議な力をもっていて癒しの巫女なんてよばれている妹とロイさまとの恋愛結婚話に、セットで売りにだされて結婚しただけだったからだ。  完璧にいないものと扱われているフィーはとあるきっかけから、  このまま一度も夫にあたる人物と顔すらあわせず、離宮で朽ち果てていくだろう人生など知らん!  ふたつめの人生を歩んでやる!  と決心するのだった。 ※アルファポ本サイト様に投稿させていただいてるのと同一内容です。
24hポイント 1,114pt
小説 60 位 / 18,306件 恋愛 16 位 / 5,232件
18
恋愛 連載中 長編 R15
悪女の異名を持つ伯爵令嬢に、隣国のクセモノ王子が求婚してきた!ごういんに、時に一矢報いる攻防戦が始まる!?
24hポイント 1,098pt
小説 62 位 / 18,306件 恋愛 17 位 / 5,232件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードほのぼのじれじれ公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト作者年齢30代
19
恋愛 連載中 長編
社内1のイケメンエリート九条蓮--上司として配属された彼は女性社員憧れの的。爽やかな笑顔が眩しい超ハイスペック王子……ってそれ誰の話ですか? その人めちゃめちゃ腹黒ですよ!! *社畜人生まっしぐらの干物女×腹黒イケメン上司のオフィスラブコメディ*
24hポイント 1,096pt
小説 64 位 / 18,306件 恋愛 18 位 / 5,232件
20
恋愛 連載中 短編 R18
ある日、世界に飲み込まれた。そうして、言われたのは「この世界を救ってほしい」・・・って、冗談じゃない!一緒に来た子と違い、小春は拒否って、下働きにされた。別に構わないけれど。元の世界に戻るため、旅に出て、精霊たちの国に辿り着いた。そこには・・・え、魔王!?
24hポイント 1,037pt
小説 70 位 / 18,306件 恋愛 19 位 / 5,232件
舞台異世界主人公性別作品傾向ハッピーエンド付加要素トリップ・召喚恋愛キーワード溺愛
21
恋愛 連載中 長編 R18
見た目と思考が男寄りな柳千優は、会社の懇親会で、とあることをきっかけに酔いつぶれてしまう。 そんな彼女が翌朝目覚めた場所は、他部署の先輩でありオネェ社員として有名な國枝螢の部屋。 しかも、千優は下着姿、國枝は上半身裸な状態で……。 短編『生まれる性別を間違えた二人は恋人になれるのか』の連載版になります。
24hポイント 1,025pt
小説 71 位 / 18,306件 恋愛 20 位 / 5,232件
時代現代舞台日本オフィス・勤務先主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあまらぶえっち作者年齢20代
22
恋愛 連載中 長編
伯爵の養女だったキアラは、前世で遊んだゲームと似た世界に転生したことに気付き、嫌すぎる結婚と敵キャラになって死ぬ運命から脱出するため、逃亡を企てる。 現在ゲーム本編開始、王都へ向かって進軍中。
24hポイント 988pt
小説 72 位 / 18,306件 恋愛 21 位 / 5,232件
23
恋愛 連載中 長編
テレーゼ・リトハルトは、名前ばかり立派な貧乏侯爵家の長女。実家を立て直し、領地を整備し、弟妹達のためにお金を稼ぐ毎日を送る彼女のもとに、アクラウド公国大公の使いがやってくる。 なんと、若き大公の妃候補にならないかというお誘いだった。 「いかがですか」 「うーん……」 「ちなみに妃になれなかった大公妃候補は、城で女官や側近として働くこともできます」 「なにっ……!」 「さらに、候補として城に上がられた場合には頭金として十万ペイルを」 「乗った!」 かくして他の候補とはかなり外れた目的を胸に、テレーゼは城へと向かう。 はたして彼女は、魑魅魍魎のお妃争奪戦から生き残り、悲願を達成できるのか……!?
24hポイント 972pt
小説 73 位 / 18,306件 恋愛 22 位 / 5,232件
24
恋愛 連載中 長編
腐女子庶民、乙女ゲームの悪役令嬢に転生する。 プレイしたことないゲーム。 攻略対象って、誰なの? ヒロインって、誰なの? そもそも、私は誰? 情報ゼロでいきなり高校入学。破滅フラグ回避しろとか無理すぎます。婚約破棄されるかもわからないよっ! 書籍化しました。ありがとうございます。
24hポイント 932pt
小説 74 位 / 18,306件 恋愛 23 位 / 5,232件
25
恋愛 連載中 長編 R18
防衛省情報本部で勤めている門真汐莉(しおり)。 どちらかと言えば頭脳労働が得意な彼女が遭遇したのは見るからに頑丈そうなお兄さん。 ちょっと(否かなり)強面な殆ど陸にいる海自男と、ちょっと(否かなり)おっちょこちょいな背広組のお嬢さんのお話。
24hポイント 923pt
小説 75 位 / 18,306件 恋愛 24 位 / 5,232件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあまほのぼの甘さ控えめ身分差
26
恋愛 完結 長編
北の地にある小王国エッジランド。第二王女であるマリエッタ(20)は芸術を愛し、多くの芸術家たちを支援していた。多額の育成資金は、彼女のとある才から生み出されている。それは賭博。彼女の賭け事におけるツキは異常で〈賭博の妖精マリー〉として、八年間無敗で通してきた。ゆえに〈イカサマ賭博の女王〉や〈金欲の女豹〉だのと酷い噂が立つ。はたから見れば、わが道をゆき人生順風満帆のマリエッタには、男運だけがない。来年には結婚適齢期を迎えてしまうため、焦りながらも慎重に結婚相手を探す日々。国内、近隣諸国の王族貴族は全滅。こうなったら遠方の国も視野に入れて───はたして、彼女は素敵な男性をゲットできるのか? 11/5「ツキ呼び王女の婚活」は完結しました! 続編「氷熊な王女の輿入れ」はテーマおよび、雰囲気がかなり違うので別ページで公開中です。http://ncode.syosetu.com/n2228dq/
24hポイント 905pt
小説 78 位 / 18,306件 恋愛 26 位 / 5,232件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向シリアスコメディ付加要素恋愛要素あり恋愛キーワード甘さ控えめ年の差公開サイトPC専用サイト
27
恋愛 連載中 長編
北の小国から南のターナ帝国へと、輿入れ道中の王女マリエッタ(21)。お相手は将軍であり英雄でもあるレシェリール皇子。四歳年下の小柄な美少年である。突如現れた真紅髪の魔女に「獣になれ」と呪いをかけられ、何故か魔獣の氷熊(ひぐま)になってしまったマリエッタ。おまけにジルヴァ大砂漠に放り出されてしまった。彼女は無事に輿入れできるのか? ──中盤より、来るわけないと思ってたモテ期到来。 「今さらです! もう本命は決めてますわ!」 「ツキ呼び王女の婚活」http://ncode.syosetu.com/n1087dp/の続編です。 雰囲気やノリがかなり違っています。「氷熊な王女の輿入れ」単体で読めるようにはしていますが、よければあちらも御覧下さい。 1/13本編は完結しました! 1/29更新「◆おまけ やがて巡る動乱の未来で」
24hポイント 894pt
小説 80 位 / 18,306件 恋愛 27 位 / 5,232件
28
恋愛 連載中 長編 R18
26歳の公務員 高野 葉(たかの よう)は、突然彼氏に振られてショックのあまり引きこもり気味。 心配した友達の誘いで出かけた夜カフェで、完璧なまでに好みの素敵な年上の男性を見かける。『どうせ縁なんて無いだろう』とあきらめていたのだが……
24hポイント 893pt
小説 81 位 / 18,306件 恋愛 28 位 / 5,232件
29
恋愛 連載中 長編 R18
東金 栞の恋人は惟道 良知という雨男。必然的に二人のデートは、いつも雨。 ある日栞は良知から突然、奈良行きを誘われる。 (奈良では何が待ってるの) 怯える栞は奈良へと向かう列車の中で、車窓に流れる雨を眺めていた--。
24hポイント 893pt
小説 81 位 / 18,306件 恋愛 28 位 / 5,232件
30
恋愛 連載中 長編 R18
不幸続きな29歳崖っぷちの南澤渚桜は、突然異世界にとあるチート能力を持ってトリップしてしまう。しかし、その世界は色んな種族が存在していて、魔法なんかもあっちゃったり、奴隷を普通に売り買いする所でもあった。そんな右も左も分からない異世界で、渚桜が奴隷達と共に成長する物語。
24hポイント 876pt
小説 84 位 / 18,306件 恋愛 30 位 / 5,232件
 クラス転移に巻き込まれた白詰 岬は、凄惨ないじめで全てを奪われ、異世界召喚の失敗で性別すら奪われ、挙句の果てに何のスキルも与えられず”無能”のレッテルを貼られてしまう。しかし、他者を喰らい能力を奪うスキル『捕食』の存在に気づいた時、その運命は一変する。彼女はクラスメイトに復讐するため、彼らを次々と陥れていく。しかし復讐を進めるうちに、岬は王国と帝国の”アニマ”と呼ばれる力を巡る戦いにも巻き込まれていくのだった。
24hポイント 863pt
小説 86 位 / 18,306件 ファンタジー 46 位 / 6,589件
32
恋愛 完結 長編 R18
お見合い結婚しました。ひゃっほう旦那様イケメン!素敵過ぎて生きるのつらい!そんな主人公の新婚生活
24hポイント 854pt
小説 88 位 / 18,306件 恋愛 31 位 / 5,232件
33
恋愛 完結 長編
異世界に召喚されたスズカだったが、どうやら単に巻き込まれただけらしく早々に放置されてしまう。 果たして彼女はこの先どうなるのだろうか?
24hポイント 844pt
小説 90 位 / 18,306件 恋愛 32 位 / 5,232件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり剣・魔法トリップ・召喚恋愛キーワード純愛公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト
34
恋愛 連載中 長編 R18
庶民育ちのレアンジュは、必死にお嬢様ぶりながら社交界へ繰り出し中。そんな彼女の本質を見抜いていたのは若き子爵様で…?
24hポイント 769pt
小説 94 位 / 18,306件 恋愛 34 位 / 5,232件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代20代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま溺愛らぶえっち
35
恋愛 完結 短編 R18
息子たちに母乳ゴクゴクされてる妊娠中の欲求不満まんこを顔騎クンニで性欲処理してあげる。 クリトリス / クリ肥大 / クリ責め / クンニ / 言葉責め / 淫語 / 露骨表現 / デカクリ / 乳首責め / 妊婦 / 巨乳 / 複数プレイ / 顔面騎乗位
24hポイント 765pt
小説 95 位 / 18,306件 恋愛 35 位 / 5,232件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま年の差溺愛偏愛・執着らぶえっち
36
恋愛 連載中 長編 R18
超絶美形のボヘミアン……名を内野 麻耶(うちの まや)という。 岡山の陶芸工房に期限付きで修業にやって来た24歳の麻耶は、親方の娘 菜穂子と出会った。 ミナの服とお茶の時間が好き、ちょっぴり頑なで一人が好きな29歳。 そんな菜穂子と麻耶の恋の行方は……?
24hポイント 759pt
小説 96 位 / 18,306件 恋愛 36 位 / 5,232件
37
恋愛 連載中 長編 R18
幼い頃から大好きだった優しい義父が何時から私をそういう目で見ていたかなんて知らなかった…。ヒロイン総受け展開。 【一迅社メリッサ様より書籍化。2017年2月1日刊行】
24hポイント 759pt
小説 96 位 / 18,306件 恋愛 36 位 / 5,232件
38
恋愛 連載中 短編 R18
女性の「お豆」に関する内容をまとめた、ライトノベルっぽい大人の「短編」官能小説集です。エッチ(えっち、エロ、えろ、ero)なストーリーがたくさんあります! 機械姦、拘束、調教、SM、性具、クリトリス、ガチ百合、触手、バイブ、大人の玩具とかもあり。スマホにも対応してまーす。(快楽機姦研究所の作品の一部です)
24hポイント 699pt
小説 103 位 / 18,306件 恋愛 38 位 / 5,232件
時代未来・近未来舞台日本主人公性別主人公年齢20代恋愛キーワードらぶえっち
39
恋愛 連載中 長編 R18
異世界ヴィルマルキアの創世の女神によって召喚された私、山崎理子。 この世界は近い将来、アーセラン魔法王国という国の第二王子が犯すある大きな過ちによって、破滅する運命にあるという。その未来を回避するため、私は選ばれたのだという。 でも待って、召喚条件が「近在の異世界じゅうで王子ともっとも体の相性がいい女性」ってどういうこと!? 授けられたのが「王子とらぶらぶハッピーウエディングを迎えて生涯幸せに暮らせる」チートって何それ!? 拒否する間もなく強制トリップ、しかもトリップ先は魔物ウヨウヨの深い森の中、ピンチを救ってくれた美貌の魔術師は鬼畜な上に超がつくどSで、いきなりおいしくいただかれてしまう羽目に‥‥。 これは一体どういうことなの、件の王子はどこに行ったのよっ!? というところから始まるなんちゃってファンタジーの異世界トリップものです。 基本コメディ+エロ。中盤からシリアス多めです。
24hポイント 695pt
小説 104 位 / 18,306件 恋愛 39 位 / 5,232件
40
ファンタジー 連載中 短編 R18
異世界トリップしたら、なぜか狼女になっていた。そんな私が異世界で魔族の小さな赤子達を四苦八苦しながらも育て上げる、そんな話。 前後編で終了予定。
24hポイント 673pt
小説 107 位 / 18,306件 ファンタジー 53 位 / 6,589件
主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素暴力・流血描写あり恋愛キーワードほのぼの作者年齢30代
8,519 12345