小説 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード コメディ
4,020 12345
1
恋愛 連載中 長編
とある国にそれはそれはかわいらしい令嬢がいました。 令嬢はとてもわがままで自分勝手な性格をしていました。 第二王子との婚約話しが持ち上がった時、それはいやだとわがままをいいます。 自分の結婚相手は自分で見つけるのだとわがままをいいます。 「わがままなお前とは婚約破棄だ!」 なんて言われてもかまいません。 だって令嬢はものすごくわがままですから。 ※頭を空っぽにしてお読みください。 ※場面表現が少なく会話文多めかつ、誰のセリフだよ状態の部分が多いです。 ※文章をちょっとずつ修正中 タイトルに「*」がついてるのが修正したものです。たいして変わってませんがっ 婚約破棄/悪役令嬢×悪役夫人〇/年の差/らぶあま/わがままのつもり/年上の余裕/バカ王子/バカ義妹/ご都合主義 ※小説家になろう様でも掲載しています
24hポイント 55,505pt
小説 9 位 / 19,767件 恋愛 5 位 / 4,614件
文字数 135,271 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.07.13
2
恋愛 連載中 短編 R15
突然、舞い込んだ従姉妹への縁談。なのに、その従姉妹が嫁ぐのが嫌だと言うから、自分が身代わりに嫁がされることになった女子力ゼロの女性騎士のお話。女子力ゼロのヒロインが、嫁ぎ先で、幸せになっていくお話です。
24hポイント 50,929pt
小説 13 位 / 19,767件 恋愛 7 位 / 4,614件
文字数 136,135 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.05.08
3
恋愛 連載中 長編 R15
「ここ、ゲームと同じ世界?」事件に巻き込まれて、20歳になってから前世の記憶を思い出したユラ。ゲームにものすごく似た異世界に転生したらしい。このままだと魔女のせいで大陸が荒廃してしまう……。 しかも自分にラスボス疑惑も! どっちも嫌なので、ゲームの状況を変えるため活動を始めます。職業は『紅茶師』なんて苦肉の策で作った生産職! お茶を魔法薬にする能力しかないけどがんばろう! なろうにも併載しています。
24hポイント 50,723pt
小説 14 位 / 19,767件 恋愛 8 位 / 4,614件
文字数 43,129 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.08.17
4
ファンタジー 連載中 長編
第9回ファンタジー小説大賞 大賞・読者賞受賞
28歳会社員、ある日突然死にました。謎の青年にとある惑星へと転生させられ、溢れんばかりの能力を便利に使って地味に旅をするお話です。主人公最強だけど最強だと気づいていない。 可愛い女子がやたら出てくるお話ではありません。ハーレムしません。恋愛要素一切ありません。 個性的な仲間と共に素材採取をしながら旅を続ける青年の異世界暮らし。たまーに戦っています。 このお話はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 裏話やネタバレはついったーにて。たまにぼやいております。 この度アルファポリスより書籍化致しました。 書籍化部分はレンタルしております。
24hポイント 44,930pt
小説 16 位 / 19,767件 ファンタジー 7 位 / 7,502件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向コメディ付加要素アクション・戦闘剣・魔法転生
文字数 708,042 最終更新日 2017.08.19 登録日 2016.07.07
騎士の名家の十一男として生を受けた俺は、家族でただ一人戦闘に向いていない調合師という素質を得て疎まれてしまう。 家を継ぐ権利もない。冒険者として生きていくのも困難。 さらには調合したものが全てモンスターになってしまうという、まともな調合師でもなかった。 しかもある日、俺は調合で世界を闇に包もうとした古の魔女――崩天の覇女を蘇らせてしまうことになる。 忠誠を誓ってくれるのはいいんだが、その性格と力、ちょっと凶暴過ぎやしませんかね……。 頼むから壊した分は働いてって……また壊したっ? やめてくれー。 こうなったら目指すは最大の借金を持つ最強の冒険者だ……って、だめ?
24hポイント 42,645pt
小説 20 位 / 19,767件 ファンタジー 9 位 / 7,502件
文字数 78,959 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.08.12
6
恋愛 連載中 長編
「ルミエル・フォン・クライズン!今日をもってお前との婚約を破棄する!」 そう言われて気がついた小宮 鈴華。 デブで顔にはニキビだらけ。 そんな姿に転生したのでダイエット!そして王太子殿下を見返してやる!! ダイエットをしつつも恋もする生まれ変わったルミエルをどうぞお楽しみあれ。
24hポイント 41,422pt
小説 22 位 / 19,767件 恋愛 13 位 / 4,614件
文字数 33,692 最終更新日 2017.08.21 登録日 2017.07.24
ある日、自分が異世界に転生した元日本人だと気付いた公爵令嬢のクリステア・エリスフィード。転生…?公爵令嬢…?魔法のある世界…?ラノベか!?!?混乱しつつも現実を受け入れた私。けれど…これには不満です!どこか物足りないゴッテゴテのフルコース!甘いだけのスイーツ!! もう飽き飽きですわ!!庶民の味、プリーズ! ファンタジーな異世界に転生した、前世は元OLの公爵令嬢が、周りを巻き込んで庶民の味を楽しむお話。 まったりのんびり、行き当たりばったり更新の予定です。ゆるりとお付き合いいただければ幸いです。
24hポイント 39,136pt
小説 24 位 / 19,767件 ファンタジー 10 位 / 7,502件
舞台異世界主人公性別作品傾向コメディ付加要素転生
文字数 164,774 最終更新日 2017.08.21 登録日 2017.04.22
8
ファンタジー 連載中 長編 R15
のんびり茶畑の世話をしながら、茶園を営む晴太郎73歳。 夜は孫と一緒にオンラインゲームをこなす若々しいじい様。 そんなじい様が間違いで異世界転生? いえ孫の身代わりで異世界行くんです。 じい様は今日も元気に異世界ライフを満喫します。 2日に1本を目安に更新したいところです。 1話2,000文字程度と短めですが。 頑張らない程度に頑張ります。 ほぼほぼシリアスはありません。 描けませんので。 感想もたくさんありがとうです。 ネタバレ設定してません。 なるべく返事を書きたいところです。 ふわっとした知識で書いてるのでツッコミ処が多いかもしれません。 申し訳ないです。
24hポイント 36,941pt
小説 26 位 / 19,767件 ファンタジー 12 位 / 7,502件
舞台異世界主人公性別主人公年齢50歳以上作品傾向コメディハッピーエンド付加要素剣・魔法転生
文字数 131,147 最終更新日 2017.08.21 登録日 2017.05.15
9
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日、異世界にクラスごと転移した主人公。 しかし謎のバグによって、自分だけ皆んなが転移してくる異世界で転生する事に。 母親は龍人。父親は人のドラゴニュートになった主人公は、貴族である親の名前を使いながら、異世界を生き延びていく。 元はなろうで書いてたやつを引っ張ってきて、手直し入れてるので、更新は早めですけど誤字が多いです
24hポイント 36,255pt
小説 27 位 / 19,767件 ファンタジー 13 位 / 7,502件
文字数 47,956 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.08.18
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界にやってきた俺、神宮寺太郎はチート(空間支配)をもらいスローライフをする事に! 果たして俺は無事女の子にもてるのか! そんな女神さまとの楽しい異世界生活が始まる! チートは鑑定スキルなど、色々なものが使えます。 もともとラノゲクールで初めの方を作ってみたのですが、小説で書きたくなったので書きました。 悪役令嬢婚約破棄要素あり
24hポイント 34,571pt
小説 29 位 / 19,767件 ファンタジー 15 位 / 7,502件
文字数 28,325 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.08.11
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
騎士団を管理する貴族の令嬢、ラミス・マートライト。 しかし彼女は婚約者である王子に冤罪で婚約破棄を持ちかけられ、 ーーー王子を殴って国を出ることにした。 そして冒険者となった彼女は、S級冒険者にも勝るとも劣らないと称された実力で様々な事件を解決して行く。 ※ジャンルを変更します。 ※この作品には恋愛の要素もかなり含まれています!
24hポイント 34,230pt
小説 30 位 / 19,767件 ファンタジー 16 位 / 7,502件
文字数 41,166 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.08.10
山田博(やまだひろし)42歳、独身は年齢制限十代の筈の勇者召喚に何故か選出され、そこで神様曰く大当たりのチートスキル【超越者】を引き当てる。他の勇者を大きく上回る力を手に入れた山田博は勇者の使命そっちのけで異世界の散策を始める。 他の作品の合間にノープランで書いている作品なのでストックが無くなった後は不規則投稿となります。1話の文字数はプロローグを除いて1000文字程です。
24hポイント 30,309pt
小説 33 位 / 19,767件 ファンタジー 18 位 / 7,502件
文字数 302,099 最終更新日 2017.08.21 登録日 2017.02.11
13
ファンタジー 連載中 長編

転生王子はダラけたい

レンタル有り
 大学生の俺、一ノ瀬陽翔(いちのせ はると)が転生したのは、小さな王国グレスハートの末っ子王子、フィル・グレスハートだった。  束縛だらけだった前世、今世では好きなペットをモフモフしながら、ダラけて自由に生きるんだ!  と思ったのだが……召喚獣に精霊に鉱石に魔獣に、この世界のことを知れば知るほどトラブル発生で悪目立ち!  ぐーたら生活したいのに、全然出来ないんだけどっ!  ダラけたいのにダラけられない、フィルの物語は始まったばかり! ※2016年11月。第1巻 2017年 4月。第2巻 出版しました。  PNもエリン改め、朝比奈 和(あさひな なごむ)となります。  投稿継続中です。よろしくお願いします!
24hポイント 28,229pt
小説 35 位 / 19,767件 ファンタジー 19 位 / 7,502件
文字数 531,688 最終更新日 2017.08.19 登録日 2016.02.01
 あらゆる攻撃を防ぐ強靱な肉体、常人の領域から逸脱した身体能力、五臓六腑が損傷していようと一瞬で完治させる治癒魔法……。  規格外の強さで転生したユウスケの異世界ライフ。 ※登場人物の一部は、以下の作品でメインキャラクターをつとめています。 亡国の傭兵達(+地球から転移してきたOL)の成り上がり https://www.alphapolis.co.jp/novel/483173899/939131769
24hポイント 17,879pt
小説 54 位 / 19,767件 ファンタジー 28 位 / 7,502件
文字数 47,416 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.08.18
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
新感覚なチート転生モノ! 新しいチート主人公やハーレムを是非お楽しみあれ!    ■あらすじ…… 1度目の転生に失敗し、チート付きの再転生を断った主人公のタクミ。 意地になった女神は様々なチートを与えようとするが、本人は完全にやる気ナシ。 日替わりで用意するチート能力をエサに、無気力状態のタクミを本気にさせる事はできるのか? 終わりの見えない女神とタクミの舌戦が今、幕を開ける。
24hポイント 17,837pt
小説 55 位 / 19,767件 ファンタジー 29 位 / 7,502件
文字数 60,271 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.08.13
16
恋愛 連載中 長編
乙女ゲームの世界に転生した主人公の美鈴。どうせ転生するなら悪役令嬢とかライバルに転生したかったのにっ!!男性が怖い私に乙女ゲームの世界、しかもヒロインってどう言う事よっ!? テンプレ設定から始まる美鈴のヒロイン人生。どうなることやら…? ※毎週水曜日・土曜日14時に更新 小話の更新は不定期  本作を読むにあたり、まず本編(幼児編と小学生編)をお読みの上で小話をお読み下さい。小話はあくまで日常話なので読まずとも支障はありません。お暇な時にどうぞ。
24hポイント 17,218pt
小説 56 位 / 19,767件 恋愛 27 位 / 4,614件
文字数 817,021 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.04.01
17
恋愛 連載中 長編 R15
大原財閥の御曹司の忘れ物お届け係に任命された腐れ女子、土屋美代のドタバタラブコメディー。 一応、がっつりでないラブシーンを含む性描写もありますので、よろしくお願いいたします。
24hポイント 16,311pt
小説 60 位 / 19,767件 恋愛 28 位 / 4,614件
文字数 264,568 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.06.13
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
主人公は持水薫、女30歳、独身。趣味はあらゆる物質の立体構造を調べ眺めること、構造解析研究者であったが、地震で後輩を庇い命を落とす。魂となった彼女は女神と出会い、話をした結果、後輩を助けたこともあってスキル2つを持ってすぐに転生することになった。転生先は、地球からはるか遠く離れた惑星ガーランド、エルディア王国のある貴族の娘であった。前世の記憶を持ったまま、持水薫改めシャーロット・エルバランは誕生した。転生の際に選んだスキルは『構造解析』と『構造編集』。2つのスキルと持ち前の知能の高さを生かし、順調な異世界生活を送っていたが、とある女の子と出会った事で、人生が激変することになる。 果たして、シャーロットは新たな人生を生き抜くことが出来るのだろうか? ………………… 7歳序盤まではほのぼのとした話が続きますが、7歳中盤から未開の地へ転移されます。転移以降、物語はスローペースで進んでいきます。読者によっては、早くこの先を知りたいのに、話が進まないよと思う方もおられるかもしれません。のんびりした気持ちで読んで頂けると嬉しいです。 ………………… 主人公シャーロットは、チートスキルを持っていますが、最弱スタートです。
24hポイント 15,932pt
小説 62 位 / 19,767件 ファンタジー 34 位 / 7,502件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10歳未満作品傾向コメディストーリー重視ハッピーエンド付加要素剣・魔法転生恋愛キーワードほのぼの
文字数 1,179,650 最終更新日 2017.08.21 登録日 2016.09.13
19
ファンタジー 連載中 ショートショート R15
ある日のHR(ホームルーム)中、急に床が輝き魔法陣が出てきて光ったと思ったらそこはなんと、異世界だった!  ありふれた理由で国王から「魔王を倒してほしい」と言われ、勇者召喚されたクラスメイト達。  主人公の結城晴人は召喚される際に神様から貰えるはずのギフトが無く、クラスメイトの男子からは無能と言われ蔑まれ、国王からも無能と言われて追い出されてしまった。  そして次にある村に向かう途中の森の中で、後から追いかけて来た騎士の人達に殺されてしまう。目が覚めるとそこには……神様がいたのだ。  神様からお詫びとしてチートなユニークスキルを貰い、同じ世界でもう1度生き返り、魔王討伐もせずに自由にする事にした。  これは主人公がのんびりと仲間を増やして、異世界を好き勝手に旅をし、観光する物語。 処女作です。 前作を消して新しく書いています。 誤字、誤記、脱字等がございましたらご報告お願いします。 読みづらいかも知れませんが読みやすくなるように頑張って行きたいと思います。 週1の更新を予定しています。 この作品は「小説家になろう」でも掲載しております。 5/25 投稿小説ランキングファンタジー部門で1位を頂きました。 6/22 累計PVが100万行きました。 7/24 累計PVが150万行きました。
24hポイント 15,506pt
小説 64 位 / 19,767件 ファンタジー 36 位 / 7,502件
文字数 66,793 最終更新日 2017.08.20 登録日 2017.05.19
陸奥さわこ 3*才独身 父が経営していた居酒屋「酒話(さけばなし)」を父の他界とともに引き継いで5年 折からの不況の煽りによってこの度閉店することに…… 家賃の安い郊外へ引っ越したさわこだったが不動産屋の手違いで入居予定だったアパートはすでに入居済 途方にくれてバス停でたたずんでいたさわこは、そこで 「薬草を採りにきていた」 という不思議な女子に出会う。 意気投合したその女性の自宅へお邪魔することになったさわこだが…… このお話は ひょんなことから世界を行き来する能力をもつ酒好きな魔法使いバテアの家に居候することになったさわこが、バテアの魔法道具のお店の裏で居酒屋さわこさんを開店し、異世界でがんばるお話です 表紙画像:くくみす先生作
24hポイント 15,472pt
小説 65 位 / 19,767件 ファンタジー 37 位 / 7,502件
文字数 311,882 最終更新日 2017.08.21 登録日 2017.06.11
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
包丁を持った通り魔から幼馴染の妹をかばって死んでしまった椎名和也(しいな かずや)高校二年生。カイン・フォン・シルフォードという貴族の三男として剣と魔法の世界に転生した。自重の知らない神々と王国上層部や女性たちに振り回されながら成長していくカイン。神々の多大過ぎる加護を受け、でたらめなステータスを隠しながらテンプレフラグを乗り越えて行く、少し腹黒で少しドジで抜けている少年の王道ファンタジー。 第五回ネット小説大賞において、7000作を超える中から期間内受賞をいただきました。 ※重複掲載している小説家になろうのほうの作品です。 現在書籍化に向けての改稿作業をしており、次話更新が遅れております。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 処女作になります。読み専だったのが勢いで書いてしまいました。 書き貯めもプロットもそんなに出来てません。少しずつ勉強しながらでも書いていこうかと思っています。 まったくの初心者なので暖かく見守ってください。 投稿当初を見直すと、赤面するぐらいひどいですね。今まで投稿してきて、読者の皆様のご指摘等を受けながら、自分でも少しずつ成長いったなと、身にしみて思います。今後、こっそり直しているかもしれませんが、よろしくお願いします。 「小説家になろう」様でも重複掲載しております。 ※現在プライベート等も多忙のため、感想のお返しをしておりません。目は通しておりますが、誤字、脱字等の修正も落ち着きましたら再開する予定です。 ご迷惑おかけしますが、ご理解よろしくお願いいたします。
24hポイント 14,840pt
小説 68 位 / 19,767件 ファンタジー 39 位 / 7,502件
文字数 481,423 最終更新日 2017.08.15 登録日 2016.09.28
田中英信は30歳になるごく普通の会社員、得意先に家から直行で向かう途中事故に巻き込まれてあえなく死んでしまった。女神さまのお願いで異世界に転移することに・・・回復チートで頑張ります 初投稿ですのでお見苦しい点など多々あると思います。生暖かいめで眺めて下さいまし<m(__)m> なろうでも同じく載せています
24hポイント 13,000pt
小説 73 位 / 19,767件 ファンタジー 42 位 / 7,502件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハートウォーミングコメディハッピーエンド付加要素剣・魔法恋愛キーワードほのぼの
文字数 451,523 最終更新日 2017.08.20 登録日 2016.11.10
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
ユグドラシル・オンライン終了のお知らせ。 石島奏多はユグドラシル・オンラインをβ時代からやっている最古参プレイヤーである。 奏多は最後の最後までユグドラシル・オンラインにログインしていた。 そして今日の深夜12時丁度サービス終了した。 強制ログアウトを目にした奏多はパソコンの電源を切って眠りについた。 そして、目を覚ますとそこは知らない世界ーーー否、よく知っている世界だった。 誰よりも長い時間プレイしたゲーム。 ユグドラシル・オンラインの世界だった。 その世界を彼は散歩する。 よくあるMMORPGトリップものです。
24hポイント 12,689pt
小説 77 位 / 19,767件 ファンタジー 45 位 / 7,502件
文字数 111,714 最終更新日 2017.08.21 登録日 2017.01.15
24
ファンタジー 連載中 長編
第9回ファンタジー小説大賞 優秀賞受賞
気が付いたら異世界にいた男子高校生「真名部響生(まなべひびき)」。草原にいた彼は自身に『鑑定』というスキルがあることに気が付く。 そして職業は『鑑定士(仮)』だった。(仮)って……。 エルフのエマリアの案内で冒険者となった響生は、元最強勇者の獣人クロード、未来の最強賢者少女リリアン、白ネコ聖獣のヴェネを仲間にして少しずつ強くなりながら元の世界に帰る方法を探す。……が、巻き込まれ系主人公は自分の意思とは関係ないところで面倒ごとに関わっていろいろ大変です。 4人の勇者、7人の賢者、8人の魔王、そして11人の神様がいる異世界から、彼は無事に元の世界に帰還できるのか? あと、タイトル通り最強になる日は来るのか!? 【注意】 この作品はBLではありませんが、一部BL風味な表現があります。 現時点ではまだですが、一時的に主人公が女体化する予定があります。 これらの表現を絶対に読みたくない! という方はご注意ください。★小説版が第2巻まで発売中です! コミック版も絶賛連載中です! ぜひお試しください!
24hポイント 12,504pt
小説 78 位 / 19,767件 ファンタジー 46 位 / 7,502件
文字数 499,348 最終更新日 2017.08.18 登録日 2016.08.31
25
恋愛 連載中 長編
真実の愛(笑)とやらに目覚めたとかで、貴族の集まる公の場で王太子様に婚約破棄されたわたしは、ロクサーナ・エヴァンジェリスタ公爵令嬢と申します。 愛する男爵令嬢を虐めたとかで難癖を付けられましたが論破。 しかし、聞くに堪えない酷い侮辱を受けたので、公爵家共々王家を見限ることにしました。 その後、王太子様からわたしの元に書状がたくさん舞いこんできますが、もう関わりたくないですし、知ったことではありません。 どうぞ運命のお相手と存分に仲良くなさってくださいませ。
24hポイント 11,665pt
小説 86 位 / 19,767件 恋愛 33 位 / 4,614件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素あり剣・魔法暴力・流血描写あり
文字数 15,542 最終更新日 2017.07.28 登録日 2017.05.07
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
『死』とは経験してみれば呆気ないものだった。 俺はただの農民。しかし普通の農民には無い『魔力』を持った人間だった。 それでも突出した魔力はなく、度胸もやる気も、ついでに金もなかった。 そんな俺にあるもの。それは――――前世の記憶だった。 前世の記憶と使えない魔力で頑張るお話。 ※この話にはハーレムや最強要素が含まれます。多少のエロやグロも含まれますので、留意して閲覧をお願いします。主なコンセプトは厨二です。 毎日お昼の12時に投稿します。
24hポイント 10,479pt
小説 97 位 / 19,767件 ファンタジー 56 位 / 7,502件
文字数 70,933 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.08.11
27
恋愛 連載中 長編
 結婚式当日、結婚相手から結婚を破棄したいと言われました。当日ですよ? おかしくないですか? 腹いせに、ちょっと仕返ししていいですか? 
24hポイント 10,415pt
小説 98 位 / 19,767件 恋愛 39 位 / 4,614件
文字数 37,784 最終更新日 2017.08.21 登録日 2017.06.24
28
ファンタジー 連載中 短編 R15
どこにでも居る普通の女子高生、鈴木まどか17歳。 その日も普通に学校に行くべく電車に乗って学校の最寄り駅で下りて階段を登っていたはずでした。 混むのが嫌いなので少し待ってから階段を登っていたのに何の因果かふざけながら登っていた男子高校生の鞄が激突してきて階段から落ちるハメに。 ちょっと!! と思いながら衝撃に備えて目を瞑る。 いくら待っても衝撃が来ず次に目を開けたらよく分かんないけど、空を落下してる所でした。 意外にも冷静ですって?内心慌ててますよ? これ、このままぺちゃんこでサヨナラですか?とか思ってました。 そしたら地上の方から何だか分かんない植物が伸びてきて手足と胴に巻きついたと思ったら優しく運ばれました。 はてさて、運ばれた先に待ってたものは・・・ ベリーズカフェ投稿作です。 各話は約500文字と少なめです。 毎日更新して行きます。 コピペは完了しておりますので。 作者の性格によりざっくりほのぼのしております。 一応人型で進行しておりますが、獣人が出てくる恋愛ファンタジーです。 合わない方は読むの辞めましょう。 お楽しみ頂けると嬉しいです。 大丈夫な気がするけれども一応のR18からR15に変更しています。 トータル約6万字程の中編?くらいの長さです。 予約投稿設定完了。 完結予定日9月2日です。 毎日4話更新です。 ちょっとファンタジー大賞に応募してみたいと思ってカテゴリー変えてみました。
24hポイント 10,367pt
小説 99 位 / 19,767件 ファンタジー 57 位 / 7,502件
文字数 37,371 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.08.07
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
 異世界に転生したら牛人だった。外見は大部分が人間と大差なく、牛耳と尻尾がついている。  のどかなバスチャー村で、巨乳美少女達から搾ったミルクを行商人に売って生計を立てている。  9人家族の長男として生まれた少年カイホは、まったりとした日々を過ごしていたが1つの問題があった。ホル族の成人女性は、毎日搾乳しないと胸が張って重苦しくなってしまうのである。  女の乳房を揉むとLVが上がるニューメイジとしての才能を開花させ、乳魔術を駆使してモンスターとのバトルに挑む。愛するオッパイを守るため、カイホの冒険は続いていく。 過去に「小説家になろう」に投稿していたものと内容は同一です。 ひとまず3章の終わりまで順次、投稿していく予定です。
24hポイント 10,282pt
小説 103 位 / 19,767件 ファンタジー 59 位 / 7,502件
文字数 121,686 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.08.14
30
恋愛 連載中 長編
わたしはルーシエ・ローゼス公爵令嬢。 舞踏会の場で、男爵令嬢を虐めた罪とかで王太子様に婚約破棄、国外追放を命じられました。 国外追放されても別に困りませんし、この方と今後関わらなくてもいいのは嬉しい限りです! 喜んで国外追放されましょう。 ……ですが、わたしの周りの方達はそうは取らなかったようで……。どうか皆様穏便にお願い致します。
24hポイント 10,027pt
小説 104 位 / 19,767件 恋愛 42 位 / 4,614件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素あり剣・魔法暴力・流血描写あり
文字数 26,180 最終更新日 2017.07.29 登録日 2017.02.20
31
ファンタジー 連載中 長編 R15
「俺には愛情も友情も、何もかもが信じられない」 両親を殺害し、いつものように学校に登校した少年はクラスメイト達とともに、異世界に召喚される。 異世界に召喚された狂人は何を求め、何を成すのか。 それはたとえ、神であろうと分からない――。 テンプレ世界観です。序盤は特にテンプレ展開とご都合主義が多いかも。ダーク、コメディ要素多めに書いていきますが、そこまで暗くはならないと思います。ハーレム、ヤンデレあり。 主人公は基本的に『悪』です。人殺しは平気でしますが、子供と動物に対しては結構優しかったり。いえ、ロリコンではないですよ? ……ちなみにロリは二章からです。 他の作品を読んでいるうちに書きたくなったので書いてみました。初投稿です。自己満足で書いているため、おかしい所も多々あるとは思いますが、生暖かい目で見守りください。感想、アドバイスなど大歓迎です! 基本一人称 文字数一話あたり約2000~5000文字 ステータス、スキル制 今章は毎日19時頃更新
24hポイント 9,972pt
小説 105 位 / 19,767件 ファンタジー 60 位 / 7,502件
文字数 137,205 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.07.30
32
恋愛 連載中 長編
【なろう、から移行しました。よろしくお願いします】 悪役令嬢の役を終えたあと、ローニャは国の隅の街で喫茶店の生活をスタート。まったりを求めたが、言い寄る客ばかりで忙しく目眩を覚えていたが……。 ある日、最強と謳われる獣人傭兵団が、店に足を踏み入れた。 獣人傭兵団ともふもふまったり逆ハーライフ! 【第一章完結。第二章スタートです】
24hポイント 9,531pt
小説 108 位 / 19,767件 恋愛 44 位 / 4,614件
文字数 386,980 最終更新日 2017.08.04 登録日 2017.02.16
【婚約破棄!?塔に幽閉!?すでに詰んでいるので私冒険者になろうと思います】 ふと気がつくと婚約破棄イベ中、これは大好きだった悪役令嬢に転生した主人公がフラグを折って生き残る道を探すテンプレラノベの……いやまてここはラノベの世界か、それとも乙女ゲームの世界なのかどっちなのぉぉ!………… 幽閉されたので出奔して冒険者になりました。ケモミミ少年二人も拾ってもふもふ…ゲフンゲフン 3章からはケモ耳少年達とまったり冒険者暮らし(≧∇≦) 6章でエルの過去が判明、さあこれからどうなる! 軽くておちゃらけた話しを書いてみようと思い、設定もプロットも適当に思いつくままに書き上げていたはずが気がつけば100話30万字超えてます。時間つぶしにいかが、みたいな作品になっているでしょうか? R15外しました、全然Rに突入しない…
24hポイント 9,472pt
小説 109 位 / 19,767件 ファンタジー 62 位 / 7,502件
文字数 357,178 最終更新日 2017.08.22 登録日 2016.10.26
とある地方の弱小コンビニ「おもてなし」 細々と頑張っていたある日・・・店舗が異世界の町はずれに移転して!? やってくる店員希望者も、剣術以外はまるで無能な鬼人や、極度の人見知り魔法使い、曲者ばかり・・・ そんな世界で、店長田倉良一の明日はどっちだ!? ********************************* 主な登場人物 ・田倉良一・・・・コンビニおもてなしの店長:チートスキルは皆無 ・イエロ・・・・・鬼人(オーガピープル)の剣士・現おもてなし狩猟担当 ・スア・田倉・・・・・・エルフの魔法使い:タクラの妻・実はこの世界最高の魔法使い ・ルア・・・・・・元武器屋・現鉄器工房の猫人・かなり武闘派 ・セーテン・・・・元猿人盗賊団長・現おもてなし狩猟担当・田倉に一目ぼれして改心 ・ブリリアン・・・人種のクレリック・スアに師事(一方的) ・ヤルメキス・・・お菓子作りが趣味の蛙人でごじゃりまする ・パラナミオ・田倉・・・サラマンダー幼女・タクラ夫妻の養女 ・リョータ・田倉・・・田倉とスアの長男(ハーフエルフ) ・ルービアス・・・・・ウルムナギ又の女の子・本店店員 ・魔王ビナス・・・・・異世界の魔王・なぜかこの世界に転移していて本店でバイトしている ・テンテンコウ・・・・蝸牛人で両性具有/♂時は料理上手・♀時は接客上手 ・猿人四人娘・・・・・元セーテンの部下・今はエンテン亭を切り盛りしている ・シャルンエッセンス・・・2号店店長・元お~ほっほっほっほ ・シルメール・・・シャルンエッセンスの元メイド長・2号店店員 ・エレクトラ=アンドゥトロワ・・・お屋敷のメイド木人形・3号店店長 ・スシス・・・お屋敷のメイド木人形(寄せ集め)3号店店員 ・ワザン/チカラン/マスワン・・・小型木人形3人組・3号店店員 ・クローコ・・・4号店の店長補佐・時代後れなギャルダークエルフ ・クマンコ・・・4号店の店員・子だくさんな熊人シングルマザー ・ララデンテ・・門の番人の思念体・いわゆる幽霊 ・ツメバ・・・・4号店店員の燕人・影が薄い ・リンボア・・・おもてなし商会テトテ集落店店員の羊人 ・ファラ・・・・おもてなし商会ティーケー海岸店の店員にして商会責任者の龍人 ・エレエ・・・・・蟻人(アントピープル)・商店街組合の偉い人 ・テイルス・・・・市場の偉い人 ・ゴルア・・・・・辺境駐屯地の隊長・元イエロの一番弟子 ・メルア・・・・・辺境駐屯地副隊長・元イエロの二番弟子 ・シングリラン・・エルフ・村の教会のシスター兼幼少部の先生 ・ダンダリンダ・・魔女魔法出版のスア専属担当者 イラストはnino先生(まじんプラナ)に描いていただきました
24hポイント 9,394pt
小説 110 位 / 19,767件 ファンタジー 63 位 / 7,502件
文字数 1,828,676 最終更新日 2017.08.22 登録日 2015.10.17
35
恋愛 連載中 長編 R15
現代知識を持って転生した私は公爵令嬢ユウティーシアとして生を受けてしまう。 王家の血筋では100年ぶりの女児誕生という事で婚約が決まってしまう。 婚約破棄のため、いろいろと画策するが? この物語は、現代知識とチート魔法力を持つ公爵令嬢が婚約者の王族から逃げつつ、世界を救う物語です。 ★【小説家になろう】にて100話くらい先行投稿中です。
24hポイント 9,316pt
小説 112 位 / 19,767件 恋愛 45 位 / 4,614件
文字数 229,857 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.08.06
白木秋人は21歳。成績も運動もいたって平凡、就職浪人一歩手前の大学4年生だ。 実家の仕送りに釣られ、夏休暇を利用して、無人の祖父母宅の後片付けを請け負うことになった。 そんなとき、15年前に失踪したはずの叔父の征司が、押入れから鎧姿でいきなり帰ってきた! 異世界に行っていたという叔父に連れられ、秋人もまた異世界に行ってみることに。 そこで発覚する、半獣人族の征司の妻と娘の存在―― 家族の生活を守るため奮闘する征司に協力し、秋人は叔父の下で就職することに。
24hポイント 8,826pt
小説 115 位 / 19,767件 ファンタジー 66 位 / 7,502件
文字数 300,913 最終更新日 2017.08.21 登録日 2017.05.14
37
恋愛 連載中 長編 R18
「眠り薬入れていい? そんで悪戯していい?」 「私の眠りが醒めたときに私の手で抹殺されてもいいのなら、構わんぞ」 この国最強の魔女と謳われる女・ルアンナと、平凡なその夫クルスは結婚して三ヶ月になる。 激情家のルアンナを、彼女にべた惚れのクルスは毎日のほほんと受け流し、それなりにうまくやっていた。 日中はルアンナに怒鳴られ魔術の実験台にされ、夜になれば逆に大人しいルアンナを翻弄し…… そんな主夫・クルスにも、実は秘密があって…… *性描写がある話はタイトルに「★」がついています。 *人死に・残酷描写があります。ご注意ください。 *ムーンライトノベルズにも掲載。
24hポイント 8,393pt
小説 119 位 / 19,767件 恋愛 48 位 / 4,614件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向シリアスコメディハッピーエンド付加要素剣・魔法恋愛キーワードらぶあまらぶえっち
文字数 124,808 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.08.03
38
ファンタジー 連載中 長編 R15
修学旅行へ行くバスに乗り込んだ俺達は、連続爆弾魔がバスに設置した爆弾で跡形も無く吹き飛んだ。  死んだ俺達に神様は言った、異世界へ転生してもらうと。  別世界へクラス丸ごと転生する事になった俺達だったが、特に事故で死んだとか同情からの転生では無かった。  ぶっちゃけ、この世界に生まれたのが理由だった。    異世界転生する事になった俺達は、生まれる時代は一緒だが、別々の場所に生まれ育つ事になると伝えられた。  何も無しでは可哀想なので、全員が一つだけ特典を貰う事が出来る事になった。  サイコロを二つ振って、出た目の特典を貰い、転生していくクラスメイト達にワクワクしていた俺だったが、熱気に押されて最後にサイコロを振る事になった。  出た目はピンゾロ....よし!きっと凄いスキルが出るだろうと期待した時に、表示されたのは、【準備時間無制限】だった。  ハズレだった。ノーチートだった......オワタ
24hポイント 8,075pt
小説 120 位 / 19,767件 ファンタジー 69 位 / 7,502件
文字数 228,050 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.05.28
39
恋愛 連載中 長編 R15
何故こんな事に。忘年会の帰り道、私は捕獲されてしまった。 ※2016.12.3捕獲するまでのヒーロー視点投稿済。再びヒロイン視点に戻った『捕獲されまして』2016.2.5投稿済。2014.2.8別視点投稿済。2017.2.21再びヒーロー視点『捕まりました』投稿済。そのまた後日談『捕まった後の話』2017.4.29投稿済。『プロポーズの後のお話』2017.6.5投稿済。2017.8.22~『結婚までのお話』投稿中。 ※2017.5.16~念のためR15指定を追加します。全年齢対象のなろう版と表現を変更する話は★表示とします。
24hポイント 8,073pt
小説 121 位 / 19,767件 恋愛 49 位 / 4,614件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代30代作品傾向コメディハッピーエンド恋愛キーワードほのぼの甘さ控えめ年の差
文字数 333,856 最終更新日 2017.08.22 登録日 2016.11.04
 都会の片隅でオン(仕事)とオフ(娯楽)に邁進し、それなりに人生を充実していた女性が、何がどうなったか乙女ゲーム《クリスタル・ラビリンス》の世界に転生した上に、前世の意識と知識が覚醒。その結果彼女は、仕事が無いなら娯楽を追究するしかないじゃない!とばかりに、世間の常識と認識をぶっ潰し、変革し、新規組織を構築するとんでもない人材に成長を遂げました。  これは暴走悪役令嬢による、ヒロイン希望勘違い令嬢と迂闊王子の粉砕記です。(間違っても乙女ゲーム本筋の話ではありませんので、そこの所は何卒ご了解ください)  読み切りの形で既出の《悪役令嬢の怠惰な溜め息》の連載版になります。その為、第1章(1)(2)、第8章(1)(2)、第9章(5)(6)(13)に関しては、そちらの内容とほぼ同一になっております。ご了解ください。
24hポイント 7,381pt
小説 130 位 / 19,767件 ファンタジー 75 位 / 7,502件
文字数 669,720 最終更新日 2017.08.22 登録日 2016.08.31
4,020 12345