小説(外部サイト) 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード コメディ
5,281 12345
1
恋愛 連載中 長編

万能女中コニー・ヴィレ

コニーはハルビオン城の女中だ。容姿平凡で真面目な十七歳。異常なまでの膂力と体力を持ち、三人がかりの仕事もあっという間に完璧にこなす。ゆえに、周りからは〈万能女中〉と呼ばれていた。片手間に、知人に頼まれた事件を解決し、悪人すらも蹴散らす。ある日、母の再婚で公爵家の若き騎士副団長が義兄となるのだが、コニーは過去の経験から公爵家に入ることを頑なに拒否。 メガネっ娘女中と美形義兄の攻防の行く末は……? ★注意:主人公が堅物難物につき、「ジャンル恋愛」でも恋愛までは遠いです。■6/23-24更新「Ⅱ 義兄なんて要りませんから!」9話、「不正事件のあっけない幕引き」。
24hポイント 20,345pt
小説 1 位 / 18,295件 恋愛 1 位 / 5,230件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアスコメディ付加要素策略・陰謀職業もの暴力・流血描写あり恋愛キーワード年の差公開サイトPC専用サイト

大魔王の娘は世界最強だけどヒキニートになりたい

大魔王の遺伝子を元に作られた、最強の生物兵器アイリス。 人間を抹殺しろという使命を与えられ、人間界に解き放たれた。 しかし大魔王たちは知らなかった。 アイリスが引きこもりでニート気質だということを。 人間を滅ぼすという使命を無視し、アイリスは荒野の廃教会に引きこもり、食べては寝てのニート生活を送る。 しかしアイリスが垂れ流していた膨大な魔力が、荒野を肥沃な大地に変えてしまい、だんだん人が住み着き始めた。 そして人間たちはアイリスを女神様として讃え始める。 アイリスは無事にヒキニート生活を送ることができるのか!?
24hポイント 7,978pt
小説 3 位 / 18,295件 ファンタジー 2 位 / 6,580件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10歳未満作品傾向コメディ付加要素剣・魔法恋愛キーワードほのぼの
3
青春 連載中 長編 R15

異世界から帰還したら妹が不良になってました。

異世界召喚により勇者として召喚された威田刃太郎は、その役目を終えて地球へと帰還した。一年ぶりの地球。家族も友達も絶対心配しているはずだ。その一心で、戻ってきた刃太郎だったが……なにか様子がおかしい。なかったものがあったり、あったものがなかったり。しかも、刃太郎が高校生になった時に新たに就任したはずの総理大臣がもう変わっていた。街の雰囲気も、一年で……そして、何よりも驚いたのは最愛の妹有奈が……不良になっていた。これは、異世界から帰還した刃太郎とそれを取り巻く個性的な者達によるファンタジーラブコメ! だと思います。
24hポイント 7,230pt
小説 8 位 / 18,295件 青春 1 位 / 1,100件
舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ雰囲気重視付加要素恋愛要素ありアクション・戦闘剣・魔法友情恋愛キーワードほのぼの純愛片思い溺愛公開サイトPC専用サイト作者年齢20代

神様は異世界にお引越ししました

日本の神様が、異世界に行っちゃいます。
24hポイント 6,759pt
小説 9 位 / 18,295件 ファンタジー 5 位 / 6,580件

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは「剣士の友達が沢山できたらいいな」と期待で胸いっぱい。 そして入学式の日、ローラは剣の適性値107を弾き出す。 並の生徒は50~60なのでローラは間違いなく剣の天才だ。 しかし、そのあとに計った魔法の適性値はなんと9999。 ローラは何が起きたのか分からずポカンとしているうちに、魔法学科に異動させられた。 「私は戦士学科に行きたいです!」 ローラは自分の意志とは裏腹に超天才っぷりを発揮し、あっという間に教師より強くなってしまう。
24hポイント 4,260pt
小説 15 位 / 18,295件 ファンタジー 9 位 / 6,580件
主人公性別主人公年齢10歳未満作品傾向コメディ付加要素アクション・戦闘剣・魔法

異世界居酒屋「のぶ」

帝国の古都の外れに、最近少し話題になっている居酒屋がある。これは、小さな一軒の居酒屋を巡る小さな物語。
24hポイント 3,565pt
小説 19 位 / 18,295件 ファンタジー 12 位 / 6,580件
7
ファンタジー 連載中 長編 R15

勇者召喚されたけど自分だけがハズレ勇者でハードモードで魔法もスキルも無かった

 異世界に魔王討伐為に勇者として召喚された21名 だが自分だけがハズレ勇者性能で魔法もスキル無いハードモード 他の勇者達からは見下され、呼び出した異世界人にも相手にされない 異世界で生きて行くために、異世界の住人の知識が必要で奴隷買う 奴隷ラティの助けにより異世界になじみつつ、元の世界に戻る為に 馬鹿にされた相手を見返し仲間を集めて魔王に挑む成り上がり物語
24hポイント 3,460pt
小説 20 位 / 18,295件 ファンタジー 13 位 / 6,580件
8
ファンタジー 連載中 長編 R15

異世界人の手引き書

異世界に突然召喚された主人公。そして出てきたのは腹黒そうな貴族様……これは従わないと死ぬな。 なんとか成り上がって生き延びよう! そんな彼の物語。 基本コメディたまにシリアス? 魔力はチート級でも油断はしない性格で、謀略を考えながら胃薬を飲む。 周りの目にビクビクしたのは最初だけ? 成り上がり英雄として頑張ります!
24hポイント 3,103pt
小説 25 位 / 18,295件 ファンタジー 15 位 / 6,580件
9
ファンタジー 連載中 長編 R15

クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱ランクの商人に偽装しました。

何度も召喚され召喚の度にステータスを引き継いで「強くてニューゲーム」状態を繰り返していた俺。  全ステータスをカンストした俺は召喚されることも多く、今回はクラス全員を巻き込んでの勇者大召喚。  今回は面倒な勇者をしたくないので、ステータスの偽装をし勇者じゃなく商人になりきって活躍しないと決めた俺。  だけどあまりにボンクラ設定にステータスを振ってしまったせいか、召喚者からはゴミ扱い。  与えられた部屋は窓無しの暗い部屋に藁のベッドに粗末な食事に中古の装備と酷過ぎる扱い。  ちょっとやり過ぎたかな?  でも大丈夫。  俺にはステータスカンストとアイテムボックスとアイテムショップと言う切り札が有る。  ないなら無いで自分で何とかすればいい!  俺は異世界でDIYと商売をしながらのんびり暮らすことにした。
24hポイント 3,038pt
小説 26 位 / 18,295件 ファンタジー 16 位 / 6,580件
主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ付加要素トリップ・召喚
10
恋愛 連載中 長編

氷熊な王女の輿入れ

北の小国から南のターナ帝国へと、輿入れ道中の王女マリエッタ(21)。お相手は将軍であり英雄でもあるレシェリール皇子。四歳年下の小柄な美少年である。突如現れた真紅髪の魔女に「獣になれ」と呪いをかけられ、何故か魔獣の氷熊(ひぐま)になってしまったマリエッタ。おまけにジルヴァ大砂漠に放り出されてしまった。彼女は無事に輿入れできるのか? ──中盤より、来るわけないと思ってたモテ期到来。 「今さらです! もう本命は決めてますわ!」 「ツキ呼び王女の婚活」http://ncode.syosetu.com/n1087dp/の続編です。 雰囲気やノリがかなり違っています。「氷熊な王女の輿入れ」単体で読めるようにはしていますが、よければあちらも御覧下さい。 1/13本編は完結しました! 1/29更新「◆おまけ やがて巡る動乱の未来で」
24hポイント 2,472pt
小説 30 位 / 18,295件 恋愛 9 位 / 5,230件
11
ファンタジー 連載中 長編 R15

転生チートは魔王級!! ~二度目の人生はお兄ちゃん大好き(ハート)と言われたい!!~

アニメ好きの冴えない兄貴だった俺は、ある日妹の代わりに車にはねられて昇天した。 本来なら死ぬはずでは無かった俺は、女神に無理やり異世界に転生させられる。 交換条件としてゲットしたチート能力で気楽なハーレム生活かと思いきや、かつて魔王を倒した四人の勇者達と戦うはめに。 メイド、令嬢、公爵夫人、エルフ、ウサ耳、以下略! アニメ顔負けの世界の中で、俺は心に決めていた。 二度目の人生では必ずお兄ちゃん大好き(ハート)と言われる男になると!!
24hポイント 2,232pt
小説 32 位 / 18,295件 ファンタジー 17 位 / 6,580件
12
ファンタジー 連載中 長編 R15

モンスターズギルド~便利な魔物レンタルで快適な暮らしを提供いたします!~

長きに渡る隣国との戦争が終わった。 だがその所為で最強の魔物使いライズは、非常に困っていた。 大量の魔物を大量に従えているが故に、戦いが終わってしまっては生活どころか魔物達のエサ代すら賄えない。 悩んだライズは、魔物達を活用した店を開く事を考える。 「そうだ!魔物達が働けるギルドを始めよう!」 一見恐ろしいが、様々な活躍で生活を豊かにしてくれる魔物達の姿に、人々は認識を改め、彼らと打ち解けてゆく事で依頼が増えてゆく。 「よーし、この勢いでバリバリ稼いで大儲けするぞー!」 こうして、最強の魔物達によるギルドっぽいなんでも屋家業(+牧場)が幕を開けるのであった。
24hポイント 2,171pt
小説 33 位 / 18,295件 ファンタジー 18 位 / 6,580件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハートウォーミングコメディハッピーエンド付加要素剣・魔法職業もの恋愛キーワードほのぼの作者年齢30代
13
ファンタジー 連載中 長編 R15

奴隷商人しか選択肢がないですよ? ~ハーレム? なにそれおいしいの?~

バルティオ王国の最南にあるド田舎に生まれたゼオリスは、年下の幼馴染美少女二人にだけ自分の強さを教え、二人を鍛えて過ごしてきた。そして15歳になったゼオリスは独り、首都ジルスにある職能学校に通うことになる。そこで手に入れた称号は【魔帝】【勇者】【大賢者】【奴隷商人】の四つだけだった。【魔帝】は魔族の称号、【大賢者】はエルフの称号で誰にも見せられない。【勇者】は人族だが目立ちすぎて平穏な日々は送れない。残る【奴隷商人】しか選択肢がなくそれを選ぶことに。奴隷を購入するにはお金が必要で安易に冒険者で稼ごうとしたことから運命の歯車が動き出す…… ◆小説家になろう様にて掲載中■書籍化予定です。詳しくは決定次第報告します。 【今日の一冊】で紹介されました。2016/11/22【http://syosetu.com/issatu/archive/no/25/】 四日に一度更新中です。
24hポイント 2,122pt
小説 34 位 / 18,295件 ファンタジー 19 位 / 6,580件
14
恋愛 完結 長編

ツキ呼び王女の婚活

北の地にある小王国エッジランド。第二王女であるマリエッタ(20)は芸術を愛し、多くの芸術家たちを支援していた。多額の育成資金は、彼女のとある才から生み出されている。それは賭博。彼女の賭け事におけるツキは異常で〈賭博の妖精マリー〉として、八年間無敗で通してきた。ゆえに〈イカサマ賭博の女王〉や〈金欲の女豹〉だのと酷い噂が立つ。はたから見れば、わが道をゆき人生順風満帆のマリエッタには、男運だけがない。来年には結婚適齢期を迎えてしまうため、焦りながらも慎重に結婚相手を探す日々。国内、近隣諸国の王族貴族は全滅。こうなったら遠方の国も視野に入れて───はたして、彼女は素敵な男性をゲットできるのか? 11/5「ツキ呼び王女の婚活」は完結しました! 続編「氷熊な王女の輿入れ」はテーマおよび、雰囲気がかなり違うので別ページで公開中です。http://ncode.syosetu.com/n2228dq/
24hポイント 2,101pt
小説 35 位 / 18,295件 恋愛 11 位 / 5,230件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向シリアスコメディ付加要素恋愛要素あり恋愛キーワード甘さ控えめ年の差公開サイトPC専用サイト
15
ファンタジー 連載中 長編 R15

NO FATIGUE 24時間戦える男の転生譚

ゲーセンから出たところで通り魔事件に出くわした主人公は、女子高生を助けようとして通り魔ともみ合いになり、通り魔を刺殺してしまう。主人公はそこに折悪しく現れた警官に犯人と間違って射殺され、30年の生涯を閉じた……はずだった。 しかし、これではあんまりだと主人公に同情した異世界の女神が、異世界へと転生させてくれることになった。条件は、同じく異世界へと転生しようとしている通り魔を倒すこと。 かくして主人公は【不易不労】――精神的にも肉体的にも疲れることがない、というスキルのみを授かって、異世界へと転生する。 ※ 書籍版第1巻、オーバーラップノベルス様より発売中です!
24hポイント 1,880pt
小説 36 位 / 18,295件 ファンタジー 20 位 / 6,580件
16
BL 完結 長編 R18

帝国の花嫁

賢者の塔のアースは就職先について悩んでいた。そんな時、教育係をしている姫から呼び出される。姫の部屋に行ったアースに命じられたのは、求婚に来る皇帝に対し姫の身代わりをしろという難題だった!
24hポイント 1,826pt
小説 37 位 / 18,295件 BL 2 位 / 858件
17
恋愛 連載中 長編

悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

気付いたら、悪役令嬢の、取り巻きBでした! あれ?これって娘が前にやってたゲームの中の世界じゃない?! 突然、前世の記憶を取り戻した伯爵令嬢コゼットは自分の太ましい体型に愕然とし、ダイエットを開始する。 前世で培ったおばちゃんスキルでグイグイ周りを巻き込んで、今日もコゼットは突き進む!
24hポイント 1,796pt
小説 38 位 / 18,295件 恋愛 12 位 / 5,230件
18
ファンタジー 連載中 長編 R15

聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで独学で勉強しました、それはもう必死に。でもそろそろ独学では限界だと感じ始めた頃、聖女様が慈善活動か何かで回復魔法を使っているのを見ることができた。――――え、今のってヒール、だよな?それをたかが数回使っただけで息を荒くしてるとか、しかも治り悪すぎだろ!じょ、冗談だろ――――?  初めての一人称で書いています(稀に三人称)。お見苦しいとは思いますが、感想にて指摘お待ちしております。感想返信はご容赦ください。申し訳ありません。▼が付いている話には挿絵付きです。  更新は20時です!(二日に一度に変更になります  ☆8月4日スタート  ☆11月20日3OVL一次通過! (読者の皆様感謝です)  ☆12月12日2000万pv達成! (読者の皆様感謝です)
24hポイント 1,758pt
小説 40 位 / 18,295件 ファンタジー 21 位 / 6,580件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードほのぼの
19
ファンタジー 連載中 長編 R15

カンナのカンナ ~異端召喚者はシナリオブレイカー~

自他共に「無能」と称する巨乳大好き男子高校生「カンナ」が、なんの因果が手違いか「主人公」な親友を差し置いて異世界に召喚されてしまう。そこから繰り広げられる波乱万丈極まる「英雄伝」の物語。 宝島社さんから書籍化しました! 第一巻発売中!
24hポイント 1,739pt
小説 41 位 / 18,295件 ファンタジー 22 位 / 6,580件

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

魔法国クライロードに勇者候補として召喚されたバナザは、その能力が一般市民並みでしかなかったため、勇者失格扱いとなってしまった。  本来なら元の世界に送還されるはずだった彼は、魔法国の手違いのせいで元の世界に戻れなくなってしまい、しかたなくこの世界で暮らすことになってしまう。  そんな彼は、Lv2になったとたんにあらゆるスキル、あらゆる魔法を習得しすべての能力値が上限突破した超チートへと超絶進化!  にもかかわらず、いつも飄々とした笑顔を浮かべるマイペースな彼は、魔族のリースを妻に向かえた新婚生活を満喫していく。彼は名前をフリオに改め更にまったり生活していたのだが、そんなフリオ家には、ペットのサベア・居候の女騎士ら4人に加えて、魔人や元魔王までもが加わっていき、カオスこの上ない状態の中、それでもまったりライフを満喫中。双子も生まれてさらにまったり感を増しまくっているフリオ一家の毎日を綴ったストーリーをお楽しみください。 なお、フリオの代わりに勇者となった男の話も同時公開中!
24hポイント 1,733pt
小説 42 位 / 18,295件 ファンタジー 23 位 / 6,580件
21
ファンタジー 連載中 長編 R15

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三食昼寝おやつ付きで養ってくれる生活ですかね」 お前本当に主人公かよ! 理想のヒモ生活を目指す異世界ファンタジーコメディ、開幕……? 表紙画像はめたるぞんびさんからの頂き物です。ありがとうございます。
24hポイント 1,651pt
小説 46 位 / 18,295件 ファンタジー 25 位 / 6,580件
22
恋愛 連載中 長編

転生しました、脳筋聖女です[連載版]

少々異色なアクション乙女ゲーム世界に転生したのは、かつての廃人プレイヤー。 記憶もバッチリ、いざ戦場で無双!を決意するも…転生先はまさかの儚げ聖女な主人公!? 与えられた技能は回復魔法とサポート特化。でもやっぱり戦いたい突っ込みたい! そんな聖女(物理)な脳筋少女アンジェラと彼女に振り回される苦労人たちのラブコメディ。恋愛要素?…ああ、いいヤツだったよ。
24hポイント 1,647pt
小説 47 位 / 18,295件 恋愛 15 位 / 5,230件
23
ファンタジー 連載中 長編 R15

聖樹の国の禁呪使い

異世界に飛ばされ禁呪使いとなった相楽黒彦は、異世界で新たな人生をはじめる。
24hポイント 1,553pt
小説 49 位 / 18,295件 ファンタジー 26 位 / 6,580件
24
恋愛 連載中 長編

となりの王子は腹黒でした。

社内1のイケメンエリート九条蓮--上司として配属された彼は女性社員憧れの的。爽やかな笑顔が眩しい超ハイスペック王子……ってそれ誰の話ですか? その人めちゃめちゃ腹黒ですよ!! *社畜人生まっしぐらの干物女×腹黒イケメン上司のオフィスラブコメディ*
24hポイント 1,335pt
小説 53 位 / 18,295件 恋愛 18 位 / 5,230件
25
恋愛 連載中 長編

わたしはふたつ目の人生をあるく!

 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の王ロイさまと結婚することになったが別にめでたくともなんともない。  なぜなら、美人と評判で、性格も良く、不思議な力をもっていて癒しの巫女なんてよばれている妹とロイさまとの恋愛結婚話に、セットで売りにだされて結婚しただけだったからだ。  完璧にいないものと扱われているフィーはとあるきっかけから、  このまま一度も夫にあたる人物と顔すらあわせず、離宮で朽ち果てていくだろう人生など知らん!  ふたつめの人生を歩んでやる!  と決心するのだった。 ※アルファポ本サイト様に投稿させていただいてるのと同一内容です。
24hポイント 1,314pt
小説 54 位 / 18,295件 恋愛 19 位 / 5,230件
26
SF 連載中 長編 R15

僕と彼女と実弾兵器(アンティーク)

目が覚めればそこは未来世界? 明るいノリの主人公が、正体不明の能力を手に、目指すは遥か太陽系第三惑星地球。
24hポイント 1,289pt
小説 57 位 / 18,295件 SF 3 位 / 899件
時代未来・近未来舞台宇宙主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアスコメディスリリング付加要素アクション・戦闘戦争・戦記成長もの恋愛キーワードほのぼの作者年齢30代
27
恋愛 連載中 長編

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います

テレーゼ・リトハルトは、名前ばかり立派な貧乏侯爵家の長女。実家を立て直し、領地を整備し、弟妹達のためにお金を稼ぐ毎日を送る彼女のもとに、アクラウド公国大公の使いがやってくる。 なんと、若き大公の妃候補にならないかというお誘いだった。 「いかがですか」 「うーん……」 「ちなみに妃になれなかった大公妃候補は、城で女官や側近として働くこともできます」 「なにっ……!」 「さらに、候補として城に上がられた場合には頭金として十万ペイルを」 「乗った!」 かくして他の候補とはかなり外れた目的を胸に、テレーゼは城へと向かう。 はたして彼女は、魑魅魍魎のお妃争奪戦から生き残り、悲願を達成できるのか……!?
24hポイント 1,264pt
小説 59 位 / 18,295件 恋愛 21 位 / 5,230件
28
ファンタジー 連載中 長編 R15

異世界で目指せ発明王(笑)

わけも解らず、異世界に紛れこんだ俺、元世界のネットでググッて溜め込んだ知識(チート)と魔法を駆使して、異世界での発明王を目指せ(笑) 異世界に迷い込み、野垂れ死に寸前の俺を助けてくれたのは、美人で巨乳の魔法使いのお姉様。 彼女の詳しい話しを聞くと、この世界で科学者&技術者&賢者を兼ねる『真学師』(しんがくし)という職業だという。 元世界の知識を生かし生活の糧にするために、その『真学師』になるべく美人のお姉様に弟子入りして魔法を会得。 そして、国を治める可愛いお姫様のお抱えになり、次から次へと発明品を開発して国の英雄になっていく。 憧れのエルフにも遭遇した。 しかし、外見は確かにエルフだが、中身は品性下劣で唯我独尊、ワガママし放題のトンデモない代物で、散々振り回される俺は頭を抱えるのであった。 お色気シーンも多いので、そういうのが苦手な方はご遠慮ください。
24hポイント 1,236pt
小説 60 位 / 18,295件 ファンタジー 28 位 / 6,580件
時代古代・過去舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向シリアスコメディ付加要素剣・魔法転生職業もの
29
恋愛 連載中 長編 R18

何も、覚えていませんが

 ――やっとお前を手に入れた。もう二度と逃がさない――  病院で目を覚ました時、私こと綾瀬 未香(あやせ みか・仮称)は何も覚えていなかった。自称私の婚約者、城崎 涼也(しろさき りょうや・セレブ社長?)に引き取られた私は、彼の別荘で療養する事になる。  そこで思い出すのは、彼?らしき人物に軟禁され、甘く淫らな責め苦を受けていたという記憶ばかり。しかも、私を追いかける謎の組織?やら涼也さんの恋人らしき悪役令嬢まで登場しちゃって、私のまったり記憶喪失ライフはどうなるの!? 記憶を失ってもずぶとさを失わなかった私と、ドSなんだかオカンなんだかよく判らない涼也さんと、謎の組織と悪役令嬢が織りなす、エロティカル・サスペンス・コメディ? *R18シーンが突然入る事があります。ご注意ください。
24hポイント 1,220pt
小説 61 位 / 18,295件 恋愛 22 位 / 5,230件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあまじれじれ溺愛

異世界から同時に召喚された結果

主人公である新城雄二。 普通の高校生だった彼が乗っていた車両を指定するように魔法陣が現れた。 しかも足元には別種の魔法陣が。 二つの魔法陣は光り輝き目も開けられなくなる。 そして、気づけば彼は電車の中に一人取り残されたのであった。
24hポイント 1,208pt
小説 62 位 / 18,295件 ファンタジー 29 位 / 6,580件

フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~

魔力の有無で枝分かれした平行世界「アース」に落っこちた男のラブコメディ。
24hポイント 1,182pt
小説 65 位 / 18,295件 ファンタジー 32 位 / 6,580件

アブソリュート・ストライク ~防御魔法は伊達じゃない~

数ある魔法の中で初心者向けと不遇な評価を受けている『防御魔法』。 だがしかし、ある少年の無駄に迸る情熱と、これまた無駄に迸る凝り性によってその認識は無情にも崩れ落ちることとなる。 彼の名は『リース』。 これは、彼が『防御魔法』を駆使し、天下の英傑となる成り上がりの物語である。
24hポイント 1,145pt
小説 69 位 / 18,295件 ファンタジー 33 位 / 6,580件
時代現代舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ雰囲気重視付加要素アクション・戦闘剣・魔法転生恋愛キーワード甘さ控えめ作者年齢20代
33
恋愛 完結 長編 R15

魔術学院の恋愛事情

とある魔術学院に通う平凡な私が、何故か非凡な彼と関わることに。名門の家柄にも無駄に美形な顔にも興味ありません。頼むから色恋は他でして下さい!そんな二人のお砂糖話。 一迅社文庫アイリス様より文庫版発売中です。
24hポイント 1,070pt
小説 73 位 / 18,295件 恋愛 27 位 / 5,230件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素恋愛要素あり剣・魔法恋愛キーワードらぶあま

平和の守護者

 時は2010年。  第二次世界大戦末期に現れた『ES能力者』により、“本来”の歴史から大きく道を外れた世界。“本来”の世界から、異なる世界に変わってしまった世界。  人でありながら、人ならざる者とも呼ばれる『ES能力者』は、徐々にその数を増やしつつあった。世界各国で『ES能力者』の発掘、育成、保有が行われ、軍事バランスを大きく変動させていく。  そんな中、『空を飛びたい』と願う以外は普通の、一人の少年がいた。  だが、中学校生活も終わりに差し掛かった頃、国民の義務である『ES適性検査』を受けたことで“普通”の道から外れることとなる。  夢を追いかけ、様々な人々と出会い、時には笑い、時には争う。  これは、“本来”は普通の世界で普通の人生を歩むはずだった少年―――河原崎博孝の、普通ではなくなってしまった世界での道を歩む物語。 ※現実の歴史を辿っていたら、途中で現実とは異なる世界観へと変貌した現代風異世界ファンタジーです。ギャグとシリアスを半々ぐらいで描いていければと思います。
24hポイント 1,041pt
小説 76 位 / 18,295件 ファンタジー 37 位 / 6,580件
35
恋愛 連載中 長編

オタクガール、悪役令嬢に転生する。

腐女子庶民、乙女ゲームの悪役令嬢に転生する。 プレイしたことないゲーム。 攻略対象って、誰なの? ヒロインって、誰なの? そもそも、私は誰? 情報ゼロでいきなり高校入学。破滅フラグ回避しろとか無理すぎます。婚約破棄されるかもわからないよっ! 書籍化しました。ありがとうございます。
24hポイント 1,028pt
小説 77 位 / 18,295件 恋愛 29 位 / 5,230件
36
ファンタジー 連載中 長編 R15

ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ

今巷で話題となっているソーシャルゲーム。それにのめり込む一人の男性がいた。彼はいつものようにガチャを回していると、何故か異世界へと招待されてしまう。頼りになるのはスマホに入ったソシャゲガチャ。排出されるのは便利な道具とチートな装備と美少女キャラクター。そして彼は、異世界最強の美少女軍団を作り上げる事を目指す。
24hポイント 1,019pt
小説 78 位 / 18,295件 ファンタジー 38 位 / 6,580件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向コメディ付加要素暴力・流血描写あり
37
恋愛 完結 長編 R18

野獣騎士の暴走求愛(18禁的な意味で)からの逃げ方

野獣騎士の激しすぎる暴走求愛に必死で立ち向かう王女様のお話。 後半、超激甘。続編不定期更新中。
24hポイント 993pt
小説 79 位 / 18,295件 恋愛 30 位 / 5,230件

メイズイーター~いしのなかにあるものは全部僕のもの~

邪悪な魔術師が迷宮を作り上げ、世界中の冒険者がその迷宮に挑み続ける世界。   冴えない元きこりであったレベル1冒険者ウイルは、とある事件からレアスキル メイズイーターを手に入れる。 謎の多く誰も保有することのなかったスキルであったが、唯一つ分かることは誰にも壊せないとされていた迷宮の壁を破壊することができるということであり、それはつまり、いしのなかにいるもの全てを手に入れることができるということだった。 決して壊すことのできない迷宮の壁を壊すことができるようになったとき、 最弱の冒険者は迷宮の全てを手に入れることになる! いしのなかにいる冒険者も、アイテムも、伝説の武器も! 全てが全部彼のもの!
24hポイント 972pt
小説 80 位 / 18,295件 ファンタジー 39 位 / 6,580件
39
恋愛 連載中 長編 R18

恋愛小説・漫画・ゲームサイト【クマイズム】

【R18】大人向けの恋愛小説をメインに漫画・ゲームを公開中です。
24hポイント 968pt
小説 82 位 / 18,295件 恋愛 32 位 / 5,230件
40
恋愛 連載中 長編

私は敵になりません!

伯爵の養女だったキアラは、前世で遊んだゲームと似た世界に転生したことに気付き、嫌すぎる結婚と敵キャラになって死ぬ運命から脱出するため、逃亡を企てる。 現在ゲーム本編開始、王都へ向かって進軍中。
24hポイント 968pt
小説 82 位 / 18,295件 恋愛 32 位 / 5,230件
5,281 12345