小説 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード スリリング
1,162 12345
1
ファンタジー 連載中 長編 R15

異世界転生する事になったけど、必死に努力する自前の精神力しか頼れるものはありませんでした。

修学旅行へ行くバスに乗り込んだ俺達は、連続爆弾魔がバスに設置した爆弾で跡形も無く吹き飛んだ。  死んだ俺達に神様は言った、異世界へ転生してもらうと。  別世界へクラス丸ごと転生する事になった俺達だったが、特に事故で死んだとか同情からの転生では無かった。  ぶっちゃけ、この世界に生まれたのが理由だった。    異世界転生する事になった俺達は、生まれる時代は一緒だが、別々の場所に生まれ育つ事になると伝えられた。  何も無しでは可哀想なので、全員が一つだけ特典を貰う事が出来る事になった。  サイコロを二つ振って、出た目の特典を貰い、転生していくクラスメイト達にワクワクしていた俺だったが、熱気に押されて最後にサイコロを振る事になった。  出た目はピンゾロ....よし!きっと凄いスキルが出るだろうと期待した時に、表示されたのは、【準備時間無制限】だった。  ハズレだった。ノーチートだった......オワタ
24hポイント 17,403pt
小説 51 位 / 17,433件 ファンタジー 29 位 / 6,426件
文字数 104,993 最終更新日 2017.06.23 登録日 2017.05.28

Ancient Unfair Online ~万能武器ブーメラン使いの冒険記~

『Ancient Unfair Online(エンシェント アンフェア オンライン)』。 それは「不平等」をウリにした最新VRMMORPG。 多くの独自スキルやアイテムにイベントなどなど、様々な不確定要素が織りなすある意味自由な世界。 そんな風変わりな世界に大好きなブーメランを最強武器とするために飛び込む、さらに風変わりな者がいた! レベルを上げ、スキルを習得、装備を強化。 そして、お気に入りの武器と独自の戦闘スタイルで強大なボスをも撃破する。 そんなユニークなプレイヤーの気ままな冒険記。 ※小説家になろう様にも投稿しています。
24hポイント 14,456pt
小説 60 位 / 17,433件 ファンタジー 33 位 / 6,426件
文字数 118,453 最終更新日 2017.06.22 登録日 2017.06.16

過労死Ns(ナース)は異世界でスローライフを満喫したいっ

ラインフェルト公国のアルレイシアは15歳の笑顔の可愛い少女だけど中身は前世に過労死した35歳独身Nsだったのです。 思わぬ転生にびっくりしつつも今度こそは仕事三昧な生活でなく、ゆったりとしたスローライフを送って平凡な男性と普通に恋をして結婚して子供産んで人生満喫を目指すんだけど、Nsとしても知識と白魔法の力もあり賢者様になっちゃった。 おまけに何の因果か男前嫌いなのに超絶美形の大帝国の正妃候補に……。 またしても望んでいない人生へと進んで行くのでしょうか? 15歳の少女の心と35歳の女性の想いが交互に入れ替わったり、覗いてみたり…ちょっと不思議なお話です。 コメディーになりがちですが、基本はファンタジーを目指しています。
24hポイント 13,003pt
小説 67 位 / 17,433件 ファンタジー 37 位 / 6,426件
文字数 74,359 最終更新日 2017.06.23 登録日 2017.06.04
4
恋愛 連載中 長編 R18

硝煙は溺愛の香り

弁護士事務所で事務職員をしている後埜茉理は、25歳の誕生日までに結婚相手を見つけなければ、祖父が決めた非哺乳類系の男と結婚させられてしまう。 期限が1ヶ月と迫った日、傷心の茉理がBARでやけ酒をしていた時に会ったのは、弁護士事務所によく来る、いけすかない男、黒宮凱。 彼は若手元エリートで構成されるSecret Service Investigator、SSIの略称を使う会社――私設シークレットサービスの調査員だった。 誘拐未遂など色々と追い詰められた崖っぷち女と、庇護という名で確実に追い詰めている男の、危険な恋愛が始まる――。
24hポイント 10,736pt
小説 83 位 / 17,433件 恋愛 36 位 / 4,108件
文字数 185,864 最終更新日 2017.06.22 登録日 2017.05.18
5
ファンタジー 連載中 長編 R15

欠陥品なんで魔法使ってもイイですか?

 超常的現象を引き起こす『異能』という概念が存在する世界に生まれたヘイト・リミテッタは、5歳の頃に行われる『見定めの儀式』で、自身が何の異能も持っていない無能であると宣告される。  その日から、神に見放されたとして村人全員に蔑まれ、『欠陥品』と呼ばれ虐げられる毎日を送ってきた。  しかしヘイトが15歳の時、突如として頭の中に流れ込んできたのは前世の記憶。その世界には『魔法』という概念が存在する。しかもヘイトはその世界で、王国魔法騎士団副団長を務めていた。  冷徹で冷酷で無感情。最低最悪にして最強と謳われたヘイト・リミテッタは、異能の世界で魔法を奮うのだった。 小説家になろうにも投稿しています。なろうの方が1話進んでいます。
24hポイント 7,605pt
小説 118 位 / 17,433件 ファンタジー 64 位 / 6,426件
文字数 120,862 最終更新日 2017.06.22 登録日 2017.05.20
6
歴史・時代 連載中 長編
第1回歴史・時代小説大賞 読者賞受賞

無職ニートの俺は気が付くと聯合艦隊司令長官になっていた

無職ニートで軍ヲタの俺が太平洋戦争時の聯合艦隊司令長官となっていた。 これは、別次元から来た女神のせいだった。 その次元では日本が勝利していたのだった。 女神は、神国日本が負けた歴史の世界が許せない。 なぜか、俺を真珠湾攻撃直前の時代に転移させ、聯合艦隊司令長官にした。 軍ヲタ知識で、歴史をどーにかできるのか? 日本勝たせるなんて、無理ゲーじゃねと思いつつ、このままでは自分が死ぬ。 ブーゲンビルで機上戦死か、戦争終わって、戦犯で死刑だ。 この運命を回避するため、必死の戦いが始まった。 参考文献は、各話の最後に掲載しています。完結後に纏めようかと思います。 使用している地図・画像は自作か、ライセンスで再利用可のものを検索し使用しています。 表紙イラストは、ヤングマガジンで賞をとった方が画いたものです。
24hポイント 6,297pt
小説 141 位 / 17,433件 歴史・時代 2 位 / 280件
文字数 760,575 最終更新日 2017.06.21 登録日 2016.11.28
7
恋愛 連載中 長編 R18

金の乙女は、今宵、目覚めのキスを皇帝に捧ぐ

両親を亡くし伯爵令嬢でありながら、結婚を諦め田舎の領地で女医として領民のために診療所を開業しているジュリアンナ。 ある日、ジュリアンナの田舎の屋敷に王都から謎めいた訪問者が現れる。 「私と一緒に王宮にくるように」 その訪問者は、さる高貴な方が不治の病にかかり、一縷の望みをかけてジュリアンナの診療所にやってきたという。 一度は断るジュリアンナを見て取ると、今度は態度を豹変させ、この仕事を引き受けないなら領地を没収すると脅しをかけて…。 半ば脅迫されるように王都に行くと、そこには思いもかけない患者が待っていた。 その患者の不治の病とは…!?それはジュリアンナが思いもつかない病であった。 宮廷の中で、ジュリアンナの淫らで背徳的な治療が始まっていく…。 本編が進むと男性自身の描写がかなり入ってきます。 (フェラあり) R18のある回には*印をつけます。架空の世界、ラブファンタジーです。 ※ムーンライトノベルス様でも公開しています。
24hポイント 5,282pt
小説 163 位 / 17,433件 恋愛 68 位 / 4,108件
文字数 104,132 最終更新日 2017.06.18 登録日 2017.04.29
8
青春 連載中 長編

クラスでバカにされてるオタクなぼくが、気づいたら不良たちから崇拝されててガクブル(線引屋~ガクブル×青春×グラフィティ)

アルファポリスから書籍版が発売中です。皆様よろしくお願いいたします! 6月中旬予定で、『クラスでバカにされてるオタクなぼくが、気づいたら不良たちから崇拝されててガクブル』のタイトルで文庫化いたします。よろしくお願いいたします! 間久辺比佐志(まくべひさし)。自他共に認めるオタク。ひょんなことから不良たちに目をつけられた主人公は、オタクが高じて身に付いた絵のスキルを用いて、グラフィティライターとして不良界に関わりを持つようになる。 グラフィティとは、街中にスプレーインクなどで描かれた落書きのことを指し、不良文化の一つとしての認識が強いグラフィティに最初は戸惑いながらも、主人公はその魅力にとりつかれていく。 グラフィティを通じてアンダーグラウンドな世界に身を投じることになる主人公は、やがて夜の街の代名詞とまで言われる存在になっていく。主人公の身に、果たしてこの先なにが待ち構えているのだろうか。 書籍化に伴い設定をいくつか変更しております。 一例 チーム『スペクター』       ↓    チーム『マサムネ』 ※イラスト頂きました。夕凪様より。 http://15452.mitemin.net/i192768/
24hポイント 5,268pt
小説 164 位 / 17,433件 青春 1 位 / 1,478件
文字数 528,969 最終更新日 2017.06.20 登録日 2016.05.13
9
BL 連載中 長編 R18

イケメン教師陵辱調教

「とりあえずエ.....エロイです.....//// ドMで気弱な小坂さん最高です!!!!プライドは高いのに身体はエロイとかやばいっす!!!!」コタツ様 「えむっけのイケメンってだけでも萌えるのに、妻子ある校長先生っていうキャラとあの話し方、 素晴らしいです!!」 sethna様 「エロエロですよね。ゴチです。座薬プレイ、キタコレ!!」K様 「小坂先生、エロ過ぎです! お尻を割り開いて、先生が泣き出すまでペロペロしてあげたい・・」眠子様 「エロスの大洪水でした。ドS校長がクセになります……(*´ー`*)教師陵辱ものがお好きな方はぜひ!! 」柚月美慧様 主な登場人物 小坂愛出人(こさか おでと)27歳。高校教師。 神崎校長 小坂を気に入っている。 麓戸遥斗 小坂を調教している。 村田悪照 小坂の生徒。 宮本桜児 小坂の生徒。 /スカトロ/年の差/総受け/SM/淫乱受け/玩具/学校/自慰/おもちゃ/変態/鬼畜/過去有り/溺愛/羞恥/執着/乳首/ツンデレ/淫語/ドS/言葉責め/BL/ML/18禁/R18 お話は、まだまだ続きます!
24hポイント 3,706pt
小説 207 位 / 17,433件 BL 7 位 / 1,322件
文字数 105,136 最終更新日 2017.06.22 登録日 2016.09.08
10
BL 連載中 長編 R18

「改正物」生産チートで僕は最強にーーなれません☆

これは、訳あって活動出来なくなった月見町の方のお話を修正 加筆を加えて出すものです、 「俺の国に来て嫁になれ!」 「僕男です!」 「そんなこと関係ない!!」 「あります!!」 「では力づくで連れていくか……………」 「やれるもんならやって…………ぎゃー!」 「軽いし弱いな、早く連れ帰らねぇとなっ!」 「イーヤアァァァ!!」 ファンタジーな世界でおこる 俺様将軍×眼鏡男子(天然、鈍感、マイペース)&その他×主人公と言う形で行かせて頂きます、 更新は遅めですがすいません
24hポイント 3,544pt
小説 214 位 / 17,433件 BL 10 位 / 1,322件
文字数 31,477 最終更新日 2017.06.23 登録日 2017.06.10

ハジメの一歩~異世界転生は甘くない~

 転生物ラノベにハマってしまった地球の創造神様は自分も実際試してみたいと思い立ち、似た嗜好の人間をテンプレ異世界に送ることを計画  望んで異世界に転生した主人公だったが……  神の加護による御都合展開やチート能力も無く、夢や希望どころか苦難と絶望の洗礼を受ける  厳しい現実と戦いながら、親切な人々や頼もしい仲間達に助けられながらコツコツ頑張る異世界転生リアルライフ?ストーリー ―――――――― アステリア転生記第1作目です。 最初はかなりコツコツでつまらないかもしれませんが、良かったら先まで読んでやって下さい。 感想もお待ちしてます。 2作目【グラトニックエクスチェンジャー】も宜しくお願いします。
24hポイント 2,763pt
小説 249 位 / 17,433件 ファンタジー 127 位 / 6,426件
文字数 462,816 最終更新日 2017.06.22 登録日 2017.01.31
12
BL 連載中 長編 R18

秘夜の白椿

元子爵家の跡取り息子、昌彦は秀麗な美貌の学者だ。妹をまもるために権力者、葛城に身を売る。彼の個人秘書である倉橋によって、夜毎葛城のまえで調教を受けることになる。
24hポイント 2,273pt
小説 281 位 / 17,433件 BL 13 位 / 1,322件
文字数 85,242 最終更新日 2017.06.23 登録日 2017.06.08
13
BL 連載中 長編 R18

死にたかった僕の物語

電車に乗っていた青年は知らぬ間に異世界に迷いこみ、四方を急流に囲まれた岩の上にいた。打つ手が無い状況を竜に乗った男性に救われ、彼の8番目の妻として迎えられることになったが、他の妻からは「低層界から来た下等な人間」と蔑まれるのだった。 ・ハイスペック騎士×美青年ですがキーワード確認の上自衛をお願いします。 ・真面目な話です(一周したら笑えるかも) ・ムーンライトノベルズにも掲載してます ・隔日21:30の予定です。(書けてたら毎日21:30更新します) [キーワード] 攻め複数・不憫受け ・同性婚あり 一夫多妻 ・暴力表現あり ・基本暗い・ 展開も暗い
24hポイント 2,186pt
小説 285 位 / 17,433件 BL 15 位 / 1,322件
文字数 238,259 最終更新日 2017.06.20 登録日 2017.04.07
14
ファンタジー 連載中 長編 R15

転生したので、とりあえず最強を目指してみることにしました。

俺はある日、村を故郷を喪った。 家族を喪った。 もう二度と、大切なものを失わないためにも俺は、強くなることを決意する。 そのためには、努力を惜しまない! まあ、面倒なことになりたくないから影の薄いモブでいたいけど。 なにげに最強キャラを目指そうぜ! 地球で生きていた頃の知識と、転生するときに神様から貰ったチートを生かし、最強を目指します。 主人公は、騎士団に入ったり、学園に入学したり、冒険者になったりします。 とにかく、気の向くままに、いきあたりばったりに書いてるので不定期更新です。 最初シリアスだったのにギャグ要素が濃くなって来ました。 というか登場人物たちが暴走しすぎて迷走中です、、、。 もはや、どうなっていくのか作者にも想像がつかない。 1月25日改稿しました!多少表現が追加されていますが、読まなくても問題ありません。
24hポイント 2,030pt
小説 302 位 / 17,433件 ファンタジー 150 位 / 6,426件
文字数 132,574 最終更新日 2017.05.30 登録日 2016.12.02
15
BL 連載中 長編 R18

支配ゲーム

【毒親系執着兄&DV系執着従兄×翻弄される高校生】  白瀬滉太(17)には親がいない。代わりに血のつながっていない兄・総一郎(27)が自分を育ててくれていた。学校では1つ上の従弟・黒糸川晶(18)が護衛のようにひっついてくる。心配性の二人に辟易しながらも「大切にされて幸せだ」と信じていた。しかし、兄と従兄の間には密約があった。「滉太を守り育てながら、どちらが支配できるかを競う」という――。一見溺愛されているようだが、2人からじわじわと甘い毒を与えられ続け、精神的に支配されていた滉太。愛情・親愛だと信じていたものが一転、支配だと気づいたとき、3人の歯車が狂い出す。  ※攻めがかなりイカれています、ご注意ください!  ※更新情報はTwitter(@takitakihare)でお知らせします。  ※全4章の8万文字程度の予定です。  ※表紙は、おいしいご飯様(@kusattamashiuma)に描いていただきました!
24hポイント 2,002pt
小説 305 位 / 17,433件 BL 17 位 / 1,322件
文字数 64,492 最終更新日 2017.06.20 登録日 2017.05.28
16
恋愛 連載中 長編

転生して悪役令嬢になったと思ったら、モフモフ動物しかいないんだけど、こんな世界で私は恋愛できるの!? ~黒猫令嬢と仔犬だと思われた狼~

恋愛ゲームの世界に『黒猫の伯爵令嬢』として生まれ変わったクロネは亀公爵の後妻となるのを回避すべく、学園で結婚相手となる恋愛対象を探す。皇帝の血筋の男子、大公家、侯爵家、子爵家、男爵家の子息などが居るが、動物と学園生活を送る世界だった為、生粋の動物たちに恋愛感情を抱けず途方に暮れる。さらに追い打ちをかけるようにゲームヒロインのマリーは学園中のモフモフを自分の虜にし……。
24hポイント 1,975pt
小説 310 位 / 17,433件 恋愛 133 位 / 4,108件
文字数 30,012 最終更新日 2017.06.18 登録日 2017.06.14

マイホーム戦国

何故、こんなことになったのだろうか? 我が家が囲まれている!! 戦国時代に家ごとタイムスリップしたごく普通の家族による戦国絵巻?
24hポイント 1,966pt
小説 312 位 / 17,433件 歴史・時代 6 位 / 280件
文字数 271,199 最終更新日 2017.06.19 登録日 2017.04.03
18
恋愛 連載中 長編 R18

灼熱の砂丘 ※表紙画 海月 美兎様 無断転載禁止

  ちょっと語学が得意だからと大学の夏期休みを利用して砂の都、サンドリアージュの田舎町ザビアに来た愛美。 「おい、見てみろっ!毛色の変わったメスがいるっ網をかけろっ!──」 「え?…」 市場の果物屋から買ったばかりの果実を頬張る愛美は、突然現れた黒装束の盗賊団に拐われて── *ハーレクイン風* アラビアンロマンス ・ご感想、しおりを挟んで頂き有難う御座います。
24hポイント 1,946pt
小説 316 位 / 17,433件 恋愛 136 位 / 4,108件
文字数 623,411 最終更新日 2017.06.22 登録日 2016.01.16

今度のヒーローは……悪の組織の戦闘員!?

時は現代。世には悪の秘密結社"フェイスダウン"が夜の闇に潜み人々を襲っていた。 人造人間"フェイス"戦闘員を擁し、人間が持つ感情エナジーを奪う彼らと戦うのは―― その"フェイス"戦闘員だった! 精霊の力を宿した、不屈の戦士《ヒーロー》・アルカー。 彼と肩を並べ戦う、正義に目覚めた悪の戦闘員《ヒーロー》、ノー・フェイス! 人々を守り、フェイスダウンに狙われた少女を守る戦闘員の物語が今、始まる――。 ※最初の五話は挿絵がつきますが、以後は不定期(ときたま)になります。 ※第一部は毎日連載します。 ※90~00年代のライトノベルの作風を目指して執筆中です。 ※イメージの源流は特撮ヒーローですが、パロディ・オマージュ作品ではありませんので  パロディ・オマージュ・お約束などは非常に薄めです。 ※第一章~第二章は以下のサイトでも公開しております。 カクヨム:https://kakuyomu.jp/works/1177354054883360465 エブリスタ:http://estar.jp/_novel_view?w=24664562 Pixiv:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8269721
24hポイント 1,904pt
小説 324 位 / 17,433件 ファンタジー 156 位 / 6,426件
文字数 66,999 最終更新日 2017.06.23 登録日 2017.06.16

我龍転生(ガリョウテンセイ)龍に転生したら魔王になっちゃいまして。

ある日、目が覚めたら...龍でしたッ!? 龍に転生した私、霧川瑠璃は気がついたら魔異世界で魔王に!? そんな、来世を謳歌できない、憐れな龍の物語 更新日 気まぐれだけどだいたい休みの日は更新 誤字脱字は当たり前。そんな、私です。 一話一話が短いですが、出来るだけ日を開けずに更新することを心掛けます。by疲労だらけの作者です。
24hポイント 1,767pt
小説 337 位 / 17,433件 ファンタジー 164 位 / 6,426件
文字数 158,282 最終更新日 2017.06.22 登録日 2016.12.05
21
恋愛 連載中 長編 R18

伯爵令嬢は豪華客船で闇公爵に溺愛される

クロエは、18歳の誕生日を迎えたばかりの伯爵令嬢だ。 ある日突然妙な男が現れ、父母に向かってこう言った。 「貸した金を返せないのなら、娘のクロエをオークションにかける」と。 強引に連れていかれた闇オークション。 恐怖におののくクロエを助け出してくれた男性は、名をイルヴィスと言った。 「金髪、碧眼の美しい娘よ。オークションから助け出したのは、私の妻にするためだ。精一杯私に尽くすように」 没落貴族の娘クロエと、闇の公爵と呼ばれるイルヴィス。 ふたりのすれ違い愛は、豪華客船でもっと深まっていく―――。
24hポイント 1,634pt
小説 352 位 / 17,433件 恋愛 147 位 / 4,108件
文字数 154,765 最終更新日 2017.06.23 登録日 2017.01.23

(旧作品)レベル1から上がらないんですけど、私は本当に勇者なの?

 この世界では、20歳になる年に、職業の選択をしなければいけない規則となっている。  物語の主人公となる女の子マインも、今年20歳になるので、職業を選択しなければいけない。  だがマインは、やりたい職業がなかったので、勧められた勇者になった。  次の日、親からプレゼントされた勇者セットを装備して、モンスターを退治するが、いくらモンスターを退治してもレベル1から上がらない!?なんで?  私って本当に勇者なの?  レベル1からレベルを上げるための、冒険が始まる!  この作品は、カクヨム、エブリスタにも掲載しています。
24hポイント 1,577pt
小説 360 位 / 17,433件 ファンタジー 176 位 / 6,426件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向スリリング付加要素剣・魔法成長もの友情作品傾向ハッピーエンド付加要素職業もの
文字数 6,047 最終更新日 2017.06.23 登録日 2017.05.25
23
現代文学 連載中 長編 R18

快楽に溺れ、過ちを繰り返す生命体

主人公、古賀亮輔は23才。 かつては、母親と近親相姦というタブーを犯し、周囲の人間は血の繋がってない兄により、消し去られた。 天涯孤独の身で、生きる目標もなく、ただ毎日をダラダラと過ごし、ナツというキャバクラ嬢の部屋に転がりこみ、ヒモのような生活をしている。 何故、彼はこのような人生を送るようになったのか。
24hポイント 1,478pt
小説 376 位 / 17,433件 現代文学 1 位 / 746件
文字数 255,278 最終更新日 2017.06.23 登録日 2017.06.06
24
ファンタジー 連載中 長編 R15

ReBirth 上位世界から下位世界へ

ある日帰宅途中にマンホールに落ちた男。気がつくと見知らぬ部屋に居て、世界間のシステムを名乗る声に死を告げられる。そして『あなたが落ちたのは下位世界に繋がる穴です』と説明された。この世に現れる天才奇才の一部は、今のあなたと同様に上位世界から落ちてきた者達だと。下位世界に転生できる機会を得た男に、どのような世界や環境を希望するのか質問される。男が出した答えとは―― ※この小説の主人公は聖人君子ではありません。正義の味方のつもりもありません。勝つためならどんな手でも使い、売られた喧嘩は買う人物です。他人より仲間を最優先し、面倒な事が嫌いです。これはそんな、少しずるい男の物語。 一、二巻発売中です。書籍該当部分は冒頭のみ公開。
24hポイント 1,434pt
小説 388 位 / 17,433件 ファンタジー 190 位 / 6,426件
文字数 890,139 最終更新日 2017.06.18 登録日 2016.08.24

追放された公爵令嬢と魔法の聖杯

公爵令嬢カリス・プレヴェールは自身がアレクセイ王子の婚約者となるべく、王子の思い人であった貴族令嬢を不当に虐げていた。そして、その醜聞が表沙汰となり社交界から追放された。事態を重く見たプレヴェール公爵家はカリスを公爵領の中でも最も辺境にある貧しい土地の領主に就任させた。公爵家を離れる際、カリスの父は代々伝わる家宝の聖杯を持たせた。それは持つ物に富と繁栄をもたらすと言われている魔法の聖杯だった。
24hポイント 1,036pt
小説 482 位 / 17,433件 ファンタジー 233 位 / 6,426件
文字数 7,402 最終更新日 2017.06.17 登録日 2017.06.16

おっさんの転生珍道中

dai
神様の不手際で死んでしまった。 38歳既婚者子持ちの笑いあり、涙ありの転生珍道中! 主人公藤木大樹(フジキダイキ)がおりなす、ハチャメチャ痛快冒険活劇。 藤木大樹はどうなる? 家族はどうなる?
24hポイント 965pt
小説 501 位 / 17,433件 ファンタジー 242 位 / 6,426件
文字数 114,398 最終更新日 2017.06.16 登録日 2017.02.21
27
ファンタジー 連載中 長編 R15

あなたの目の前に野生のお嫁さん候補(お嬢様)が現れた!!入力コマンドは!?・・・・・・だがしかし、コントローラーにシカトされてしまったようだ

「キミの子供が欲しいんだ!」 奇跡的に受かった国立の進学校、4月の桜の花びらが舞う校門の前、しかも入学初日の朝。 さぁ!これからオレの何の変哲もない日常(ふつう)の高校3年間の生活が始まる! と思った矢先の出来事だった。 名も知らぬ赤い髪をした美少女から「キミの子供が欲しい」と求められた。   あなたなら、たった今出逢ったばかりの彼女と子供を作りますか?  速やかに『はい』か『イエス』でお答えください。さあ早く!  (この物語は説明(ナレーション)の人も主人公(読者)を煽ります(笑))  さて選択肢を・・・・って動かないぞ!? なんでだ??? だがしかし、コントローラーの入力が受け付けない。どうやらただのシカトのようだ。 またクラスで自己紹介しようと思ったら、アイツら(お嬢様+メイド)に邪魔をされ『オールふつう』のレッテルと、夜のオカズを暴露され、自分の名前すら紹介できずじまい。 この物語の主人公なのに『名前なし』ってどうなのよ?ほんと・・・・ 入学初日の放課後には『頭が痛い!』ってだけで、『タラバガニの脳移植専門』の木村医師を紹介される始末。どうするよおい。 そしてお嬢様達がオレに求めるモノとは・・・。 「私たちが求めている『モノ』とは『キミの日常ふつう』なのだっ!!」 「キミは何ら面白味のないオール『ふつう』だろう? キミは産まれる前から『ふつう』が約束され、そしてたぶんキミはこれからの人生も『ふつう』の人生を歩むに違いない。そして、『ふつう』にこの世を去る。そんな『ふつう』を私も望んでいるのだっ!!」 (・・・何かよく知らんが、今オレの出生前~人生終わりまでをディスられたってことだけはよく解かったぞ! ってか産まれる前&死んでからをも、先取りディスられたのってオレが世界初じゃねぇか?) そして次の日、学校の門をくぐるとなんとそこには・・・・・・本来あるべき校舎ではなく、 RPGに出てきそうなお城が建っていた。アイツらの仕業か!?と思ったのだが・・・・。 ※1話~7話は前フリです。8話より本格的な物語である異世界(RPG)本編が始まります。 ※あらすじは書くたびに増えます^^ <キャライメージ画:フリー素材代用。後々変更あり> 天音(勇者) https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63499086 静音(僧侶) https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63500777
24hポイント 895pt
小説 524 位 / 17,433件 ファンタジー 254 位 / 6,426件
文字数 87,990 最終更新日 2017.06.23 登録日 2017.05.14

たいまぶ!

「私たちが、全人類(みんな)のカルマを守るのよ」  「ハデスゲート」を通じ、異世界より現れる悪魔たち。  悪魔は、生物のあらゆる願いを叶えることが出来るが、  その代償に「カルマ」を汚していく。  それが、自身が望まないような呟くような願いであったとしても……  そうしてカルマを汚された者の末路は、悲惨なものとなってしまう。  数多の生物の「カルマ」を守るため、創設されたのが  「退魔部」だった。  普通の高校1年生だった、朝生一子。  入学式を迎えて間もなく、ひょんなことから退魔部の部員となることに。  人の役に立ちたい。  そう思っていた一子は、退魔部へ入部する。  そんな退魔部を通じ、将来の夢どころか、入部する部活にすら悩んでいた  朝生一子の成長を綴る物語。  学生の貴方はもちろん、社会人の貴方にも……  全ての方々へ送る、青春退魔ファンタジーです!
24hポイント 846pt
小説 541 位 / 17,433件 ファンタジー 260 位 / 6,426件
文字数 113,096 最終更新日 2017.06.22 登録日 2017.06.13
29
恋愛 連載中 長編 R15

酸いも甘いも噛み分けて

 育った環境が微妙過ぎる為、恋愛方面には全く関心がない、自称他称《フリーズドライ女》の沙織。所属部署では紅一点という事も相まって、サクサクサバサバした仕事中心生活を満喫中。それに全く不満はなかったものの、最近の心のオアシスだったジョニーの来訪が遠ざかり、少々内心が荒んだ状態で飲みに行ったら思わぬ醜態を晒す事に。心の広いできた上司には笑って許して貰えたものの、何故かそれ以降、その上司に何かと構われる事になって、お互いのとんでもない秘密を暴露しあう羽目になる。  その上、社内の人間とは付き合わないと公言している彼との距離が、妙に近くなってきて……。  色々あって恋愛不感症気味の沙織と、妙な所で押しが弱い友之との紆余曲折ストーリーです。
24hポイント 844pt
小説 543 位 / 17,433件 恋愛 225 位 / 4,108件
文字数 271,922 最終更新日 2017.06.02 登録日 2017.01.21
30
ファンタジー 連載中 長編 R15

逆チートで死にたくないので、英雄をプロデュース~他人(ひと)を頼って生き残れ!~

「そこそこ」で生きてきた「ぼく」の自我は、事故死直前にしぶとく身体を脱出、そのまま異世界に誕生したばかりの赤ん坊に入りこんだ(らしい)。 ☆☆☆その赤ん坊は英雄となるべき存在だった。転生によってその赤ん坊に「中途半端」という特性を付け、英雄の資質を台無しにした「ぼく」は、転生チートどころか、本当はあるはずのチート的能力を失った。いわば「逆チート」状態で二度目の人生をはじめることになる。しかも、それでも英雄として召喚されてしまう可能性があるとか……。 ☆☆☆正義とか人助けどころじゃない。救うのは世界より自分だ、「ぼく」ことアンリは、英雄になったはいいが力不足であえなく死亡、という結末を回避するためだけに全力でがんばることにする。 ☆☆☆自分の力だけではどうにもならないので、アテにするのは他人の力。他に英雄を仕立てて、なんとか逃げ切りたい。個人的な目的に協力を募るのは、どこか壊れた人間限定。クズオンリーの仲間だけで、英雄召喚が必要な世界情勢を回避できるのか? ☆☆☆キーワードは「きみ、英雄になりませんか?」 「なろう」でも掲載させていただいています。
24hポイント 796pt
小説 570 位 / 17,433件 ファンタジー 274 位 / 6,426件
文字数 299,862 最終更新日 2017.06.23 登録日 2017.04.29
31
ファンタジー 連載中 長編 R15

パーティーメンバーは『チワワ』です☆ミ

【旧題:異世界おさんぽ放浪記 ~パーティーメンバーはチワワです~】 一人と一匹の友情と、笑いあり、涙あり、もう一回笑いあり、ちょこっと恋あり の異世界冒険譚です☆ 過酷な異世界ではありますが、一人と一匹は逞しく楽しく過ごしているようですよ♪ そんなユウト(主人公)とパズ(チワワ)と一緒に『異世界レムリアス』を楽しんでみませんか?(*'▽') 今、一人と一匹のちょっと変わった冒険の旅が始まる! ※王道バトルファンタジーものです ※全体的に「ほのぼの」としているので楽しく読んで頂けるかと思っています ※でも、時々シリアスモードになりますのでご了承を… ※小説家になろう様でも公開していますが現在は同時かアルファポリス様を先行で公開しております === こげ丸 ===
24hポイント 695pt
小説 618 位 / 17,433件 ファンタジー 297 位 / 6,426件
文字数 277,105 最終更新日 2017.06.17 登録日 2017.04.01
32
ファンタジー 連載中 長編 R15

スロットを打っていたら不運?にも異世界ボーナスを引き当ててしまったようです。

「うぉぉぉぉ、俺が一体何をしたって言うんだぁぁぁ」響凶夜(ひびききょうや)は絶賛不幸のどん底にいた。家庭の事情で大学を中退、大した金も無く、いや…それどころか親の残した借金のせいで凶夜の元には日夜 眼光の鋭い借金取りの面々が「借りたものはキッチリ返せ」と押しかけて来るレベル。「…これを打開するにはどうしたらいいんだ…そうだスロットだ! これしかない…一発当てて借金なんて完済してやるぜっ…」ごくり、と喉を鳴らし あまり深く考えずスロットに全てをかける。 しかし、それは異世界への入り口だった。 そこで出会ったのは、厨二病を拗らせた魔眼マニアや、頭が可哀想な自称魔物使いの少女の面々…。「俺は一体どーなっちまうんだ?そしてここはどこなんだぁぁぁぁーーーー!」異世界バトルコメディです!
24hポイント 682pt
小説 625 位 / 17,433件 ファンタジー 300 位 / 6,426件
文字数 175,286 最終更新日 2017.06.23 登録日 2017.04.30
33
ファンタジー 連載中 長編 R18

幼女でゆるりと異世界転生

かつて『大英雄』なんて呼ばれた男が、幼女に転生させられた。 前世では戦ばかりだった男は自由に異世界を満喫する予定だったが!? #ゆる~く #ふざけ5割、真剣5割 #投稿時間。基本的には0:00~1:00。 話が出来ていた場合は、きりのいい時間に投稿します。 #週二話ペースの予定 #某幼女ものが好きな方集まれ☆ #感想は何気ないものでも嬉しいので待ってます
24hポイント 674pt
小説 633 位 / 17,433件 ファンタジー 304 位 / 6,426件
文字数 104,319 最終更新日 2017.06.08 登録日 2017.02.02
34
恋愛 完結 長編

王子様は悪徳令嬢を溺愛する!

「スミマセンお嬢さん」 ぶつかって来た彼は、そう言って笑った。 女遊びにイジメは見て見ぬ振り、こんな調子じゃ結婚したらなおさらでしょう。 アリエノールは国王に宣言した。 「たとえ、これから良家からの縁談が無くなったとしても、私はこの馬鹿王子との縁談を破棄させて頂きとうございます」 謎の留学生マリク。彼は一体何者なの!?
24hポイント 653pt
小説 645 位 / 17,433件 恋愛 257 位 / 4,108件
文字数 23,219 最終更新日 2017.03.31 登録日 2017.03.13

僕は生きる意味を探してた。

京都で一人暮らしをする『神 拓真(じん たくま)』は、大学生。 どこにでもいるような大学生であるが、 何の為に生まれて、何をするために生きているのかという疑問を心の奥底で抱えていた。 ある日、アパートのゴミ捨て場で拓真は『魔法のランプ』と思わしきモノを見つける。そこから出てきたのは、自らをランプの魔人と名乗る女の子、ニケ。 困惑する拓真に対して、ニケは『アナタを神様にするためにここに来ました』と告げる。 訳が分からず言い争う拓真とニケ。そんな2人のところへ現在の神である神島が現れて……!? 人間の内面と向き合い、生きる意味を見つける青年の物語が今、始まる。
24hポイント 640pt
小説 653 位 / 17,433件 ファンタジー 314 位 / 6,426件
文字数 43,645 最終更新日 2017.06.23 登録日 2017.06.22
36
ファンタジー 連載中 長編 R15

目指せ魔王! とある魔族の成り上がり

魔族の中でも人族の中でもつま弾きにされ、邪魔者扱いされるハーフと言う存在。父親の気まぐれで生み出されたハーフの少年ケイオスは、今日も家族に虐待されながら過ごしていた。なんの希望も無く過ごす村での生活を続けるケイオスだったが、ある日一年に一度行われる村の祭り『麦祭り』で偶然他者から力を吸い取る事の出来るスキルを得た。彼の目的は外の世界に飛び出て自分の力で成り上がる事。新たに得たスキルの力で、彼はどんな人生を歩んでいくのか?
24hポイント 633pt
小説 656 位 / 17,433件 ファンタジー 317 位 / 6,426件
文字数 231,674 最終更新日 2017.06.22 登録日 2016.05.29

俺は寄生プレイしか出来ません。

主人公は自殺を図る、そして気付くと知りもしない世界にいた。 そして、知らない言語に行く宛の無い現状に再び自殺を図ろうとするが1人の少女との出会いによって必死に生きようと足掻く主人公の物語。
24hポイント 626pt
小説 661 位 / 17,433件 ファンタジー 319 位 / 6,426件
文字数 3,850 最終更新日 2017.06.23 登録日 2017.06.22
38
ファンタジー 連載中 長編 R15

不屈の勇士は聖女を守りて(旧題:異界のハイレシア)

 突然異世界で目を覚ました少年、篠原悠真。  英雄のような特別な力を一切持ち合わせていなかった悠真は、元の世界に戻ることを目標にする。  命を第一に、堅実な異世界生活を送る予定だったが……?  知り合いの一切いない異世界、そこで唯一悠真の心のよりどころになってくれ  《聖女》の存在はいつの間にか彼にとって大きなものとなっていて。  大切な人を守るため、無力な彼はボロボロになりながら世界に抗う――。
24hポイント 617pt
小説 669 位 / 17,433件 ファンタジー 322 位 / 6,426件
文字数 26,858 最終更新日 2017.05.25 登録日 2017.04.01

Marvelous accident 1 始まりの時

15歳、引きこもりの少年が不思議な事件に巻き込まれていくストーリー。 「人は他人の人生を変える力を持っている」
24hポイント 582pt
小説 696 位 / 17,433件 ファンタジー 336 位 / 6,426件
文字数 76,088 最終更新日 2017.06.22 登録日 2017.06.22
40
青春 連載中 長編 R18

姉らぶるっ!!

 俺には二人の容姿端麗な姉がいる。 自慢そうに聞こえただろうか?  それは少しばかり誤解だ。 この二人の姉、どちらも重大な欠陥があるのだ…… 次女の青山花穂は高校二年で生徒会長。 外見上はすべて完璧に見える花穂姉ちゃん…… 「花穂姉ちゃん! 下着でウロウロするのやめろよなっ!」 「んじゃ、裸ならいいってことねっ!」 ▼物語概要 【恋愛感情欠落、解離性健忘というトラウマを抱えながら、姉やヒロインに囲まれて成長していく話です】 全170部分前後の大長編になります。(2017年4月現在) 【※不健全ラブコメの注意事項】  この作品は通常のラブコメより下品下劣この上なく、ドン引き、ドシモ、変態、マニアック、陰謀と陰毛渦巻くご都合主義のオンパレードです。  それをウリにして、ギャグなどをミックスした作品です。一話(1部分)1800~3000字と短く、四コマ漫画感覚で手軽に読めます。  全編37万字前後となります。読みごたえも初期より増し、ガッツリ読みたい方にもお勧めです。  また、執筆・原作・草案者が男性と女性両方なので、主人公が男にもかかわらず、男性目線からややずれている部分があります。 【元々、小説家になろうで連載していたものを大幅改訂して連載します】 【なろう版から一部、ストーリー展開と主要キャラの名前が変更になりました】 【2017年4月、完結しました。ショートストーリーはアップするかもしれません】
24hポイント 575pt
小説 707 位 / 17,433件 青春 7 位 / 1,478件
文字数 373,390 最終更新日 2017.04.05 登録日 2017.02.22
1,162 12345