小説 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード ダーク
1,543 12345
1
ファンタジー 連載中 長編 R15

異世界転生する事になったけど、必死に努力する自前の精神力しか頼れるものはありませんでした。

修学旅行へ行くバスに乗り込んだ俺達は、連続爆弾魔がバスに設置した爆弾で跡形も無く吹き飛んだ。  死んだ俺達に神様は言った、異世界へ転生してもらうと。  別世界へクラス丸ごと転生する事になった俺達だったが、特に事故で死んだとか同情からの転生では無かった。  ぶっちゃけ、この世界に生まれたのが理由だった。    異世界転生する事になった俺達は、生まれる時代は一緒だが、別々の場所に生まれ育つ事になると伝えられた。  何も無しでは可哀想なので、全員が一つだけ特典を貰う事が出来る事になった。  サイコロを二つ振って、出た目の特典を貰い、転生していくクラスメイト達にワクワクしていた俺だったが、熱気に押されて最後にサイコロを振る事になった。  出た目はピンゾロ....よし!きっと凄いスキルが出るだろうと期待した時に、表示されたのは、【準備時間無制限】だった。  ハズレだった。ノーチートだった......オワタ
24hポイント 16,324pt
小説 58 位 / 17,501件 ファンタジー 30 位 / 6,458件
文字数 108,543 最終更新日 2017.06.24 登録日 2017.05.28
2
ファンタジー 連載中 長編 R15

異世界転移した俺は異世界ライフを満喫する事にした

『異世界転移』 それは男子高校生の誰しもが夢見た事だろう この物語は神様によって半ば強制的に異世界転移させられた男がせっかくなので異世界ライフを満喫する話です
24hポイント 15,443pt
小説 61 位 / 17,501件 ファンタジー 32 位 / 6,458件
文字数 82,281 最終更新日 2017.06.24 登録日 2017.06.08
3
ファンタジー 連載中 長編 R15

THE NEW GATE

 ダンジョン【異界の門】。その最深部でシンは戦っていた。デスゲームと化したVRMMO【THE NEW GATE】の最後の敵と。激しい戦いに勝利し、囚われていたプレイヤー達を解放したシン。しかし、安心したのも束の間突如ダンジョンの最奥に設置されていた扉が開き、シンは意識を失う。目覚めたとき、シンの目の前に広がっていたのは本物の【THE NEW GATE】の世界だった。
24hポイント 14,661pt
小説 64 位 / 17,501件 ファンタジー 34 位 / 6,458件
文字数 933,994 最終更新日 2017.06.19 登録日 2016.08.31
4
BL 連載中 長編 R18

少年調教師・笠井邦彦

少年調教師・笠井邦彦。 その職業とは裏腹に端正な顔立ち、白い肌、長い睫、少し灰色がかった瞳。 そんな笠井が最も得意とするのは・・・調教発注者を交渉段階で性的に挑発し愛撫させ、その時受けた愛撫を忠実に再現して少年たちを調教することであった------。 調教中の笠井は少年の喘ぐ姿に自身を投影し調教する。自慰もせず我慢して調教を行い、完了時には性欲を燻らせた状態になっている。しかし、そんな笠井の調教中の行動と、調教後の昂ぶらせた色香にとある発注者が気付いてしまい・・・。 とても歪んだ愛のお話です。調教師が受け設定は許せない!という方にはお勧めできませんのでご注意ください。 ※R-18、言葉責め、乳首責め、亀頭責め、尿道責め、空イキ、アナル調教、監禁シーン、モブ攻め、3P等が今後出てきますのでご注意ください。 ※サブタイトルに「*」が付いているものにはBL表現が含まれます。 ※少年が調教されているところだけを読みたい方は「**」にお進みください。 ※初投稿作品です。宜しくお願いします。
24hポイント 10,559pt
小説 96 位 / 17,501件 BL 2 位 / 1,327件
文字数 27,771 最終更新日 2017.06.24 登録日 2017.06.19
5
ファンタジー 連載中 長編 R15

隠しスキルは世界最強~王国がキナ臭いのでスキルを隠します~

異世界のカミーユ王国と呼ばれる王国にクラスごと召喚された武道家、斎藤春人。 そして彼は最強の能力を手にするが、 その能力を手にしたことにより国王が狂っていることを知ってしまう。 国王に目をつけられることを恐れた晴人は自身のスキルを偽り、まるで自分が外れスキルを手に入れたかのように振る舞い、クラスメイトを国王の魔の手から救う為に暗躍する。
24hポイント 9,201pt
小説 106 位 / 17,501件 ファンタジー 53 位 / 6,458件
文字数 9,191 最終更新日 2017.06.24 登録日 2017.06.18
6
ファンタジー 連載中 長編 R15

Re:Monster――怪物転生鬼――

 ある日、優秀だけど肝心な所が抜けている主人公は同僚と飲みに行った。酔っぱらった同僚を仕方無く家に運び、自分は飲みたらない酒を買い求めに行ったその帰り道、街灯の下に静かに佇む妹的存在兼ストーカーな少女と出逢い、そして、満月の夜に主人公は殺される事となった。どうしようもないバッド・エンドだ。  しかしこの話はそこから始まりを告げる。殺された主人公がなんと、ゴブリンに転生してしまったのだ。普通ならパニックになる所だろうがしかし切り替えが非常に早い主人公はそれでも生きていく事を決意。そして何故か持ち越してしまった能力と知識を駆使し、弱肉強食な世界で力強く生きていくのであった。  しかし彼はまだ知らない。全てはとある存在によって監視されているという事を……。  ◆ ◆ ◆  今回は召喚から転生モノに挑戦。普通とはちょっと違った物語を目指します。主人公の能力は基本チート性能ですが、前作程では無いと思われます。  あと日記帳風? で気楽に書かせてもらうので、説明不足な所も多々あるでしょうが納得して下さい。  不定期更新、更新遅進です。  話数は少ないですが、その割には文量が多いので暇なら読んでやって下さい。    ※ダイジェ禁止に伴いなろうでは本編を削除し、外伝を掲載しています。
24hポイント 7,291pt
小説 125 位 / 17,501件 ファンタジー 63 位 / 6,458件
文字数 380,653 最終更新日 2017.05.29 登録日 2016.08.04
7
ファンタジー 連載中 長編 R15

欠陥品なんで魔法使ってもイイですか?

 超常的現象を引き起こす『異能』という概念が存在する世界に生まれたヘイト・リミテッタは、5歳の頃に行われる『見定めの儀式』で、自身が何の異能も持っていない無能であると宣告される。  その日から、神に見放されたとして村人全員に蔑まれ、『欠陥品』と呼ばれ虐げられる毎日を送ってきた。  しかしヘイトが15歳の時、突如として頭の中に流れ込んできたのは前世の記憶。その世界には『魔法』という概念が存在する。しかもヘイトはその世界で、王国魔法騎士団副団長を務めていた。  冷徹で冷酷で無感情。最低最悪にして最強と謳われたヘイト・リミテッタは、異能の世界で魔法を奮うのだった。 小説家になろうにも投稿しています。なろうの方が1話進んでいます。
24hポイント 6,810pt
小説 136 位 / 17,501件 ファンタジー 69 位 / 6,458件
文字数 127,514 最終更新日 2017.06.24 登録日 2017.05.20
8
恋愛 連載中 長編 R18

氷愛

ユーリーンは常々自国の王のことを、「300人も後宮に女を囲っているなんて馬鹿じゃないの」と思っていた。まさか己が301人目の妾になるなんて想像すらししたことがなかった。 これは、女には情のかけらも抱いたことのない男と、そんな男を心底軽蔑している女の、絶対零度な関係から始まる物語。 ほぼ全編にわたって皇帝の後宮が舞台ですのでR18です。その手の部分には※印をつけました。一応、飛ばして読んでも大丈夫なようにしてあります。 なお、最初が最初ではありますが、基本的にあまりR表現はでてきません。 主人公が後宮で無双する様子をお楽しみください^^
24hポイント 6,150pt
小説 152 位 / 17,501件 恋愛 63 位 / 4,126件
文字数 5,065 最終更新日 2017.06.20 登録日 2017.06.19
9
恋愛 連載中 長編

無関心な旦那様にそっとキスをする

「お前なんて大嫌いだ」 「私は貴方を愛してます」 ずっと一緒だった、幼なじみ。政略結婚だったけれど、大好きなあなたと結婚できるからそれだけで幸せだった。 けれど、貴方には秘密があるようで。 「一方的な愛だけなんて、虚しいだけよね」 幸せは訪れるのでしょうか
24hポイント 5,035pt
小説 178 位 / 17,501件 恋愛 77 位 / 4,126件
文字数 8,206 最終更新日 2017.06.19 登録日 2017.04.29
10
BL 連載中 長編 R18

イケメン教師陵辱調教

「とりあえずエ.....エロイです.....//// ドMで気弱な小坂さん最高です!!!!プライドは高いのに身体はエロイとかやばいっす!!!!」コタツ様 「えむっけのイケメンってだけでも萌えるのに、妻子ある校長先生っていうキャラとあの話し方、 素晴らしいです!!」 sethna様 「エロエロですよね。ゴチです。座薬プレイ、キタコレ!!」K様 「小坂先生、エロ過ぎです! お尻を割り開いて、先生が泣き出すまでペロペロしてあげたい・・」眠子様 「エロスの大洪水でした。ドS校長がクセになります……(*´ー`*)教師陵辱ものがお好きな方はぜひ!! 」柚月美慧様 主な登場人物 小坂愛出人(こさか おでと)27歳。高校教師。 神崎校長 小坂を気に入っている。 麓戸遥斗 小坂を調教している。 村田悪照 小坂の生徒。 宮本桜児 小坂の生徒。 /スカトロ/年の差/総受け/SM/淫乱受け/玩具/学校/自慰/おもちゃ/変態/鬼畜/過去有り/溺愛/羞恥/執着/乳首/ツンデレ/淫語/ドS/言葉責め/BL/ML/18禁/R18 お話は、まだまだ続きます!
24hポイント 4,174pt
小説 199 位 / 17,501件 BL 10 位 / 1,327件
文字数 105,136 最終更新日 2017.06.22 登録日 2016.09.08
11
恋愛 連載中 長編 R18

眠れぬ夜

政略結婚×契約結婚は幸せになれますか?----332才になった亜紀は両親のすすめで見合いをすることに。政略結婚を前提とした見合いの席で、亜紀は相手の男・和明からある取引を持ち掛けられる。政略結婚×契約結婚、愛などないと思っていたはずなのに…。すれ違いながらも求めあう二人の行き着く先は…。【他投稿サイトにおいても公開】 【注意】かなりシリアス展開です。ほぼ甘いシーンはありません。 【番外編】4/30 お礼SS集にて和明と森崎の小話を公開いたしました。
24hポイント 3,826pt
小説 209 位 / 17,501件 恋愛 90 位 / 4,126件
文字数 256,832 最終更新日 2017.06.23 登録日 2017.03.26
12
BL 連載中 長編 R18

支配ゲーム

【毒親系執着兄&DV系執着従兄×翻弄される高校生】  白瀬滉太(17)には親がいない。代わりに血のつながっていない兄・総一郎(27)が自分を育ててくれていた。学校では1つ上の従弟・黒糸川晶(18)が護衛のようにひっついてくる。心配性の二人に辟易しながらも「大切にされて幸せだ」と信じていた。しかし、兄と従兄の間には密約があった。「滉太を守り育てながら、どちらが支配できるかを競う」という――。一見溺愛されているようだが、2人からじわじわと甘い毒を与えられ続け、精神的に支配されていた滉太。愛情・親愛だと信じていたものが一転、支配だと気づいたとき、3人の歯車が狂い出す。  ※攻めがかなりイカれています、ご注意ください!  ※更新情報はTwitter(@takitakihare)でお知らせします。  ※全4章の8万文字程度の予定です。  ※表紙は、おいしいご飯様(@kusattamashiuma)に描いていただきました!
24hポイント 3,600pt
小説 218 位 / 17,501件 BL 11 位 / 1,327件
文字数 69,080 最終更新日 2017.06.24 登録日 2017.05.28
13
ファンタジー 連載中 長編 R15

悪逆のブラックマリア

 表向きは治癒魔法を扱う町医者。けれど、裏の顔は殺し屋。  嘗て記憶を失くし、異世界へと迷い込んだ青年シズルは、不条理の塊が如き女性に拾われて以来、そんな人生を歩んでいた。  一癖二癖ある、一様にどこか壊れた仕事仲間達に囲まれ、織り成す日々。  乞われるがまま誰かを救い、或いは命ぜられるがまま誰かを殺す毎日。  希望も無く、絶望も無く、哀しみながら、微笑みながら、惰性で以て。  或いはただ傀儡のように、彼は無為な一日を繰り返し続ける。  けれど仕方ない。どうしようもない。  抜け出すことなど不可能な、籠の中に居るのだから。
24hポイント 3,515pt
小説 220 位 / 17,501件 ファンタジー 108 位 / 6,458件
文字数 1,089,824 最終更新日 2017.06.24 登録日 2017.05.21

元ハッカーが異世界転移したら最低の世界だった 召喚される勇者は脳筋ばかりで王様、貴族はクズばかり、俺は果たして生き残れるのか?

元ハッカーのサラリーマンが神様に唆されて異世界に、しかしその世界はモンスターが強い上に人間たちは脳筋で自己中心と最低な世界だった。 ハッキング能力を固有スキルとして持っているが肉体能力は脳筋勇者に比べて低く、王様や貴族もクズばかりの世界で主人公は生き残れるのか? 脳筋勇者は召喚後敗戦続き、次こそはと召喚を繰り返し、脳筋勇者を量産する国王。 異世界の賢神の加護とハッキングスキル、前の世界での格闘技の能力で、ギリギリ生きている主人公が、詰みかけな異世界でサバイバルする物語です。 胸糞悪い連中がいっぱい出てきます。 閑話やストーリーについてはリクエストを頂ければ喜んで対応します。 初の小説なので、拙い文章ですが宜しくお願いします。
24hポイント 2,954pt
小説 246 位 / 17,501件 ファンタジー 122 位 / 6,458件
主人公性別主人公年齢10代40代作品傾向ダーク付加要素剣・魔法トリップ・召喚戦争・戦記暴力・流血描写あり舞台異世界恋愛キーワード甘さ控えめ
文字数 339,023 最終更新日 2017.06.24 登録日 2017.02.05
15
ファンタジー 連載中 長編 R18

チート回復魔法ゲットしたから異世界で奴隷娼館経営する! ー童貞よ永遠にー

トラック転生した主人公は猫神様から回復魔法チートを授かって異世界に転生した。 奴隷でしょ? 奴隷ハーレムでしょ? 治療師は引く手数多、おまけにチート級となればお金もガッポガッポ! 異世界ちょろいw いっちゃう? 奴隷ハーレムいっちゃう? これいくしかないっしょ! …………でも、世の中そんなに甘くなかった
24hポイント 2,655pt
小説 272 位 / 17,501件 ファンタジー 132 位 / 6,458件
文字数 222,427 最終更新日 2017.05.12 登録日 2017.04.10

灰色勇者物語

――――この聖剣は、命を代価に命を斬り裂く。                                                       (毎日21時に更新。6月30日に完結)
24hポイント 2,559pt
小説 284 位 / 17,501件 ファンタジー 137 位 / 6,458件
文字数 53,454 最終更新日 2017.06.24 登録日 2017.06.15
17
ファンタジー 連載中 長編 R18

転生して10年経ったので街を作ることにしました

俺は異世界に転生させられた。魔王を倒すために。 もっとも、同じように転生させられたのが、あと100人ほど居たけども。 そして神々からチート能力を貰った100人の転生者達で一斉に魔王に戦いを挑み、打ち倒した。 それから10年以上経ち、何やかやで好い感じに日常を過ごしていたってのに、王さまから無茶ぶりが―― 魔物が無限湧きする魔界近くの土地くれてやるから、お前が魔物を何とかしろ ……どうしろと? その上さらに無理難題を投げてきやがって―― オッケー分かったクソ王が。好き勝手絶頂に、やらせて貰う。どのみちこっちも好都合だし―― さあ、始めましょうか我が女神。貴女のための街を、これから作ります。 そんな感じに始まるお話です。 語り部のいちゃラブシーンや娼館関連でR18描写が入ります。 R18描写には★マークがタイトルに入ります。また、語り部以外の視点描写の際は、それに関する説明部分もタイトルに入ります。
24hポイント 2,315pt
小説 300 位 / 17,501件 ファンタジー 146 位 / 6,458件
文字数 122,381 最終更新日 2017.06.24 登録日 2017.05.08
18
ファンタジー 連載中 長編 R18

オークの苗床候補生活。転生先はオークのコロニー内でした

次元の狭間に落ちた先は異世界だった。 そこで神様に拾われるが、異界からの異物としてこのまま消滅するか転生するしかないといわれる。 戻してほしいと頼むが、どこから来たのかわからないらしい。 異世界の管理者に過ぎないその神は異世界について何も知らなかった。 仕方がなく、転生を選ぶが生まれた先にいたのは優しく美人な母と豚もといオークたち。 そう・・・転生先はオークの巨大コロニーの中だった。 苗床としてオークのコロニーに来た母は、妊娠していた。 私はオークのコロニーで初めて生まれた人間の女性だった。 死後は神様に愚痴をこぼす約束をしているし、愚痴をたくさんいうためにもあがいてみせましょう。
24hポイント 2,023pt
小説 326 位 / 17,501件 ファンタジー 157 位 / 6,458件
文字数 69,275 最終更新日 2017.06.23 登録日 2017.05.16

純情魔王の寝取られ勇者観察日記 ~間男死すべし、慈悲は無い~

 周囲の女性を寝取られる運命の下に産まれてしまった勇者セリム。  これは、そんな彼が旅路の中で次々と親しい女性を寝取られ――そして、それを(打倒勇者を目的に)観察する魔王が、間男へ割とガチな殺意を抱く物語である。  ――NTR。  業の深いその言葉。  それを憎む者は多く、逆に深く愛する者もいる。  だがしかし。NTRを嗜む者であっても――時折、主人公からヒロインを寝取る間男に対しイラっと来ることは無いだろうか?  ふと冷静になった瞬間、間男をボコボコにしてやりたい衝動に駆られたことは無いだろうか?  この物語の語り手である魔王は、NTRを絶対許せない純情な男。  そんな彼が、勇者を取り巻く間男達を、全力で制裁していくお話。 ※ハーメルンにも投稿しております。
24hポイント 1,874pt
小説 347 位 / 17,501件 ファンタジー 167 位 / 6,458件
文字数 103,552 最終更新日 2017.06.21 登録日 2017.06.21

転生したらハマってるゲームの中でした

転生したらハマってるゲームの中で最も慣れてれる、ダンジョンマスターでした。 チートものです。 初投稿なので生暖かい目で見て下さい。
24hポイント 1,637pt
小説 376 位 / 17,501件 ファンタジー 178 位 / 6,458件
文字数 1,039 最終更新日 2017.06.24 登録日 2017.06.24
21
恋愛 完結 長編 R18

一緒になれるまで何度でも

王宮の一角から火の手が上がった。それは美貌の殺人鬼による「復讐の炎」だった。 「転生したら、前世の記憶があったわ」バーバラは美貌を歪めて笑う。 「わたしを殺した人に復讐するためなら、何でもやるわ」 彼女に惹かれ、複雑な思いを抱きつ手を貸すのは、近衛兵勤続20年の兵士・アラン。バーバラにアランの想いは届くのか。(第一部) それから三年後。 一度目は、王女と近衛兵で一緒になれなかった。 二度目の人生は、殺人鬼と近衛兵で一緒になれなかった。 では、三度目は? 何度転生すれば一緒になれる? ※ムーンライトノベルズ・小説家になろうからの改稿転載です
24hポイント 1,541pt
小説 392 位 / 17,501件 恋愛 167 位 / 4,126件
文字数 126,241 最終更新日 2017.06.25 登録日 2017.06.03
22
ファンタジー 連載中 長編 R15

ReBirth 上位世界から下位世界へ

ある日帰宅途中にマンホールに落ちた男。気がつくと見知らぬ部屋に居て、世界間のシステムを名乗る声に死を告げられる。そして『あなたが落ちたのは下位世界に繋がる穴です』と説明された。この世に現れる天才奇才の一部は、今のあなたと同様に上位世界から落ちてきた者達だと。下位世界に転生できる機会を得た男に、どのような世界や環境を希望するのか質問される。男が出した答えとは―― ※この小説の主人公は聖人君子ではありません。正義の味方のつもりもありません。勝つためならどんな手でも使い、売られた喧嘩は買う人物です。他人より仲間を最優先し、面倒な事が嫌いです。これはそんな、少しずるい男の物語。 一、二巻発売中です。書籍該当部分は冒頭のみ公開。
24hポイント 1,533pt
小説 396 位 / 17,501件 ファンタジー 187 位 / 6,458件
文字数 890,139 最終更新日 2017.06.18 登録日 2016.08.24
23
恋愛 連載中 長編 R18

腐女子 異界で悶絶する

BL大好きの15才の腐女子が、、残念ながら転移してしまう。(本人は転生したかった。) 森をさまよっているところをBLゲームでやっと攻略できたと思った美形王子フェリスと鉄仮面の美形家令ケヴィンに助けられる。そこで、いきなり、フェリスにキスをされ悶絶。 そのまま異世界を堪能している彼女だったが、彼女には彼女を溺愛している兄がいて、、、。 BLのからみはあまり出てきません。 本編は『小説家になろう』で終わっております。なろう版よりちょっと構成を変えております。 逆ハーレム編は5月8日に完結いたしました。エロを中心とした?番外編があります。R-18 なんと!お付き合い編はじめました。 ちょっと逆ハーレム編の最終章の前後の話です。よろしくお願います。設定かなりゆるいです。細かい科学的な根拠はつっこまないでいただけるとありがたいです。 騎士イケメン、溺愛すきです。
24hポイント 1,434pt
小説 416 位 / 17,501件 恋愛 174 位 / 4,126件
文字数 222,990 最終更新日 2017.06.11 登録日 2017.05.11
24
ファンタジー 連載中 長編 R15

異世界転移したけど地球に帰る必要性を感じないお話

旧題:異世界転移1000人だけど地球に帰れるのはたった10人 <異世界の地で生き抜け>    フルダイブ型ゲームをしようとしてログインしたら知らない場所に。そこには1000人が拉致されていた。その1000人は地球上から消え異世界へ送られたのだった。そして彼らは知るのだ、地球に帰ることができるのはたったの10人。 でも帰る方法は分からない。どうしたら帰れるのだろうか? そして主人公は地球に帰る必要性を感じない。 流れに身を任せ異世界を生き抜く主人公は自分を非戦闘員だと言う。 主人公の行く先は地球なのか、それとも異世界のどこかで生きて行くのだろうか? 主人公はチートですがあまり自覚はありません。
24hポイント 1,414pt
小説 421 位 / 17,501件 ファンタジー 198 位 / 6,458件
文字数 88,112 最終更新日 2017.06.25 登録日 2017.03.31
25
恋愛 完結 長編 R18

狼伯爵の花嫁

「貴女と馴れ合うつもりはない。この館で自由に生きる代わりに家督を継ぐ男児を産めばいい」 叔父の勧めで結婚し、夫となったモラン伯爵が初めてミュゼールに告げた言葉は冷淡で残酷なものだった。 ――理不尽で身勝手な《狼伯爵》と誰にも言えない秘密を持つ花嫁のダーク×ラブロマンス ・本編完結済み。のんびりスピンオフを更新予定。 ・R18回には※印を付けています。 ・展開上、性的表現及び残酷描写が含まれます。 ・エブリスタに投稿済みの作品を改稿したものになります。小説家になろうにR15版を掲載。
24hポイント 1,313pt
小説 442 位 / 17,501件 恋愛 188 位 / 4,126件
文字数 317,403 最終更新日 2017.06.17 登録日 2017.04.14
26
現代文学 連載中 長編 R18

快楽に溺れ、過ちを繰り返す生命体

主人公、古賀亮輔は23才。 かつては、母親と近親相姦というタブーを犯し、周囲の人間は血の繋がってない兄により、消し去られた。 天涯孤独の身で、生きる目標もなく、ただ毎日をダラダラと過ごし、ナツというキャバクラ嬢の部屋に転がりこみ、ヒモのような生活をしている。 何故、彼はこのような人生を送るようになったのか。
24hポイント 1,272pt
小説 448 位 / 17,501件 現代文学 1 位 / 742件
文字数 262,801 最終更新日 2017.06.25 登録日 2017.06.06
27
ファンタジー 連載中 長編 R18

破壊、略奪、支配、エロ。これが大人のファンタジー

俺。37歳。 名乗るほどの名前はない。 神奈川県に住む。ほんと平凡な男だ。 高校を卒業して、工場に就職した。 それなりにまじめにやってたから、一応係長の役職はもらってる。 でも、それだけ。 見た目がかっこいいわけでもなく、性格も目立つタイプでもない。 彼女はいたことはなく、童貞。 友達は気づけば皆結婚して子供もたくさん。 だんだん遊んでくれる友達もいなくなってきて、ゲームやアニメにはまってみる。 それだけが俺の世界。 もし、俺が異世界にチートでも持って転生できれば、なんて現実逃避することにも慣れてなにも思わなくなった。 そんなゴミみたいな俺にチャンスが訪れた。 ほんとに転生した。 上がる。まじ上がる。ほんとにチートとかあるんだ。 やりたい放題じゃん。 新しい人生。楽しませてもらうとしよう。 エロあり、犯罪ありのダークファンタジー。 主人公視点のくだらないボケとツッコミをお楽しみください。 ※性的に卑猥な描写、残虐な描写があります。苦手な方はご遠慮ください。 素人漫画ですが同タイトルで漫画も投稿しております。 『破壊、略奪、支配、エロ。これが大人のファンタジー 漫画編【R18】』 http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/186101373/ ※R18なのでスマホからは検索に表示されません ノクターンノベルズでも掲載しております
24hポイント 1,235pt
小説 456 位 / 17,501件 ファンタジー 210 位 / 6,458件
文字数 348,530 最終更新日 2017.06.19 登録日 2016.10.08
28
恋愛 連載中 長編 R18

ミラ神の贈り物ー獅子の王子と心優しき姫ー

ミラ神に守られたミラの王国。 かつてはミラ神によって特別な能力を与えられた人達。年月が経つにつれ、その能力は与えられなくなっていった。 そしてさらに長い時を経て、強い能力を受け継ぐ人が、ミラの王国に王子として生を受ける。 その王子、獅子の身体と人の身体を持ち全知全能の神の如く人を魅了する。 しかし感情が欠落している獅子の王子。そんな人に興味がない王子が初めての〝恋〟に落ちた時、ミラ王国の運命が動き出す。
24hポイント 1,201pt
小説 468 位 / 17,501件 恋愛 199 位 / 4,126件
文字数 143,369 最終更新日 2017.06.24 登録日 2015.11.11
29
恋愛 連載中 長編 R18

わたしはあげ○んではありません。パン屋です。

ピエール王国のマトナー家の直系の女性はみな、あげ○ん。 そんな宿命をもつ公爵令嬢リーナは自分のその宿命に立ち向かうべく、家をでて、森の中のパン屋さんをめざします。 獣ともふもふシーン多いです。 ふざけた題名と内容ですみません。 獣人と人のからみ有り。(注R-18)
24hポイント 1,185pt
小説 472 位 / 17,501件 恋愛 201 位 / 4,126件
文字数 69,619 最終更新日 2017.06.14 登録日 2017.05.25
30
ファンタジー 連載中 長編 R15

そろそろ、私の世界の人を異世界転生させるのやめてもらえない?

「もう我慢の限界!」 ついに、日本の神様が切れた! 勝手に自分の国の人を何人も異世界に連れて行かれ、因果律の修正に追われる毎日。優しい神様もついに堪忍袋の緒が切れた! 「なんで、世界作りに失敗した世界の尻拭いを私達がしなければならないのだ!もういい、だったら私がその世界を滅ぼしてやる!」
24hポイント 1,136pt
小説 480 位 / 17,501件 ファンタジー 224 位 / 6,458件
文字数 129,899 最終更新日 2017.05.13 登録日 2016.10.21
31
恋愛 完結 ショートショート R18

伯爵令嬢は逆らえない

 わたくしは前世の記憶を持っている。悪役令嬢のわたくしは、明日、学園の卒業式で王子から正式に婚約破棄を申し渡されるはずだった。そして、身分が剥奪され平民として生き抜くことになる。なのにどうして? こうなってしまったの? わたくし、伯爵令嬢カトリーヌにとって予想外の事態が起こりはじめた。
24hポイント 1,029pt
小説 519 位 / 17,501件 恋愛 213 位 / 4,126件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ダーク付加要素暴力・流血描写あり恋愛キーワード鬼畜
文字数 2,947 最終更新日 2017.04.17 登録日 2017.04.17
32
ミステリー 連載中 長編 R18

シーメール精神鑑定医・指尻ゑ梨花 ファック・パペット達の図形定理

 シーメールで精神科医の指尻ゑ梨花は、ある裁判で鑑定医として法廷に立ったのをきっかけに、警察に新設された第6特殊犯捜査・第6係に協力する外部コンサルタントに就任する事となった。  6係は、警察従来の1課から4課までの守備範囲から飛び越えてしまった猟奇的凶悪犯罪を主な守備範囲とし、仲間内からは悪魔の数字666に準えて「トリプルシックス」とも呼ばれる程の型破りでデンジャラスな捜査チームである。  「男から女へ」と、一つのルールのもとに自分の身体を完全な性的オブジェに変身させる事の出来る指尻ゑ梨花は、6係が追う殺し屋ブローカー組織の工作員「ファック・パペット」と接触する事に成功するが、この事はやがて彼女と6係の運命を大きく変えていく。  フェティッシュトランスセクシャルなゑ梨花と、多重人格を戦術的にエミュレートするパペッターとの因縁、人造アサシンドール香革とのバトルを繰り広げる6係のリーサル・ウェポン御白羅真、女装潜入捜査で地獄を見る奈央こと戸橋未知矢。  真澄雄悟率いる6係は、シーメール精神鑑定医指尻ゑ梨花と共にこの闘いに競り勝つことが出来るのか。
24hポイント 1,002pt
小説 529 位 / 17,501件 ミステリー 2 位 / 569件
文字数 8,990 最終更新日 2017.06.24 登録日 2017.06.24

魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった

アルベイン王国に突如として現れた、千年に一度の才能を持つ『奇跡の子供たち』。彼らは十歳前後にして、並みの冒険者では何十年かけても到達できない冒険者強度十万越えを達成する才能の持ち主だった。魔王討伐隊を結成した彼らはたった5人でいともあっさり魔王を負かし、王国に平和を取り戻す。 彼らの中の五人目、最も器用貧乏なディック・シルバーは、魔王を討伐したあといかに目立たずに自分のやりたいことをやるかを考えた結果、魔王討伐の褒美として場末の酒場にしか見えないギルドハウスをもらい、欠番だった王国で12番目のギルドマスターの座に就任する。 自らが表舞台に立たずに最大の利益を得るため、彼が5年をかけて辿り着いた究極のスタイルとは、自分は動かずにあくまで相談役として酒場に常駐するというものだった。 今日もただの常連客と見せかけて、ギルドに併設された酒場のカウンターで飲んだくれるディックのもとに、婚約破棄を望む姫君が訪れる――。 ※小説家になろう様でも重複掲載しております。
24hポイント 988pt
小説 533 位 / 17,501件 ファンタジー 254 位 / 6,458件
文字数 16,508 最終更新日 2017.06.24 登録日 2017.06.24
34
ファンタジー 連載中 長編 R15

帝国に召喚された僕は幼女な第4皇女様の従者です

アグボンラオール帝国の第4皇女様に異世界召喚されました。事故のようで、どうなるかと思いきやかなりの好待遇。なんやかんやで結構高い地位である第4皇女様の従者になれました。話せば話す程幼女な皇女様はイイ性格でした。何処か歪んでいるかもしれない僕と皇女様が自由に人生を謳歌する話。 あ、なんか隣国でクラスメイトが召喚されてるっぽいです。 ※主人公はサイコパスです。人を殺すことに躊躇がありません。ただ、序盤は大人しいので注意してください。
24hポイント 951pt
小説 547 位 / 17,501件 ファンタジー 262 位 / 6,458件
文字数 49,413 最終更新日 2017.06.20 登録日 2017.06.04

女王直属女体拷問吏

女王直属女体拷問吏……それは女王直々の命を受けて、敵国のスパイや国内の不穏分子の女性に対して性的な拷問を行う役職だ。 異世界に転生し「相手の弱点が分かる」力を手に入れた青年セオドールは、その能力を活かして今日も囚われの身となった美少女達の女体の弱点をピンポイントに責め立てる。
24hポイント 944pt
小説 552 位 / 17,501件 ファンタジー 266 位 / 6,458件
文字数 111,358 最終更新日 2016.10.10 登録日 2016.09.09
36
歴史・時代 連載中 長編 R18

大江戸・淫ら鬼喰らい師 -さね吸い祓い奇譚-

浪人で無垢(童貞)の不栗万之介は、絵師、戯作家を目指す若者だった。 故あって、故郷の久留里藩を出て江戸で暮らし2年。 しかし、その生活は日雇い仕事と、貸本屋からの「春画」「黄表紙」を読ん自分を慰める毎日だった。 そんな彼も、北斎に弟子入りを願う。 そこで、出会った美麗の女。その外見はまるで童女のようだった。 しかし、彼女こそ「鬼を喰らう」存在。 鬼に憑かれた者から鬼を祓い、その鬼を喰らう「鬼喰らい師」だった。 そして、鬼狂の仕事を手伝うことになる万之介。 それは、怪異と幻想の世界へ足をふみいれることであった。 ■参考文献 邪教・立川流(著)真鍋俊照 江戸の社会構造 (著)南和男 江戸春画 性愛枕絵研究 (著)吉崎淳二 江戸の枕絵師 (著)林美一 江戸時代のすべてがわかる本 (著)大石学 エロティック日本史 (著)下川 耿史 江戸の性生活 (著)歴史の謎を探る会 江戸の大誤解 (著)水戸計 性タブーのない日本 (著)橋本治 読みだしたら止まらない裏日本史 (著)日本裏日本史研究会 江戸の二四時間 歴史と人物増刊 葛飾北斎・春画の世界 (著)浅野秀剛 国芳の春画 (著)浅野秀剛  春画に見る江戸老人の色事 (著)白倉敬彦  江戸の春画 (著)白倉敬彦
24hポイント 917pt
小説 558 位 / 17,501件 歴史・時代 10 位 / 278件
文字数 73,521 最終更新日 2017.06.24 登録日 2017.05.25
37
恋愛 完結 短編 R15

悪役令嬢の娘と王太子の観察日記

ユークリッド殿下とシェイラ嬢の婚約解消未遂事件から半月が経った。殿下の側近で宰相候補のユーノスは事件の後処理を行っていた。そんな彼に届いた知らせとは?(「悪役令嬢の娘は王太子と婚約しました。」のユーノス視点の話です)
24hポイント 859pt
小説 585 位 / 17,501件 恋愛 230 位 / 4,126件
文字数 4,210 最終更新日 2017.01.29 登録日 2017.01.29
38
ファンタジー 連載中 長編 R15

あなたの目の前に野生のお嫁さん候補(お嬢様)が現れた!!入力コマンドは!?・・・・・・だがしかし、コントローラーにシカトされてしまったようだ

「キミの子供が欲しいんだ!」 奇跡的に受かった国立の進学校、4月の桜の花びらが舞う校門の前、しかも入学初日の朝。 さぁ!これからオレの何の変哲もない日常(ふつう)の高校3年間の生活が始まる! と思った矢先の出来事だった。 名も知らぬ赤い髪をした美少女から「キミの子供が欲しい」と求められた。   あなたなら、たった今出逢ったばかりの彼女と子供を作りますか?  速やかに『はい』か『イエス』でお答えください。さあ早く!  (この物語は説明(ナレーション)の人も主人公(読者)を煽ります(笑))  さて選択肢を・・・・って動かないぞ!? なんでだ??? だがしかし、コントローラーの入力が受け付けない。どうやらただのシカトのようだ。 またクラスで自己紹介しようと思ったら、アイツら(お嬢様+メイド)に邪魔をされ『オールふつう』のレッテルと、夜のオカズを暴露され、自分の名前すら紹介できずじまい。 この物語の主人公なのに『名前なし』ってどうなのよ?ほんと・・・・ 入学初日の放課後には『頭が痛い!』ってだけで、『タラバガニの脳移植専門』の木村医師を紹介される始末。どうするよおい。 そしてお嬢様達がオレに求めるモノとは・・・。 「私たちが求めている『モノ』とは『キミの日常ふつう』なのだっ!!」 「キミは何ら面白味のないオール『ふつう』だろう? キミは産まれる前から『ふつう』が約束され、そしてたぶんキミはこれからの人生も『ふつう』の人生を歩むに違いない。そして、『ふつう』にこの世を去る。そんな『ふつう』を私も望んでいるのだっ!!」 (・・・何かよく知らんが、今オレの出生前~人生終わりまでをディスられたってことだけはよく解かったぞ! ってか産まれる前&死んでからをも、先取りディスられたのってオレが世界初じゃねぇか?) そして次の日、学校の門をくぐるとなんとそこには・・・・・・本来あるべき校舎ではなく、 RPGに出てきそうなお城が建っていた。アイツらの仕業か!?と思ったのだが・・・・。 ※1話~7話は前フリです。8話より本格的な物語である異世界(RPG)本編が始まります。 ※あらすじは書くたびに増えます^^ <キャライメージ画:フリー素材代用。後々変更あり> 天音(勇者) https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63499086 静音(僧侶) https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63500777
24hポイント 831pt
小説 600 位 / 17,501件 ファンタジー 289 位 / 6,458件
文字数 92,070 最終更新日 2017.06.24 登録日 2017.05.14
39
BL 連載中 短編 R18

double personality

奇病に悩む【那月冬李】。その秘密は誰にも言えない。 ***** エロい雰囲気などをこの作品で楽しんで頂けたら嬉しいです。
24hポイント 782pt
小説 632 位 / 17,501件 BL 53 位 / 1,327件
時代現代舞台日本学校主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアスダーク雰囲気重視付加要素暴力・流血描写あり恋愛キーワード甘さ控えめドロドロ鬼畜
文字数 9,460 最終更新日 2017.06.24 登録日 2017.05.13
40
BL 連載中 短編 R18

エリート青年は後孔を玩具でおかされる

エリート官僚のアダンが、いかがわしい接待を強要される。
24hポイント 759pt
小説 649 位 / 17,501件 BL 54 位 / 1,327件
文字数 7,778 最終更新日 2016.10.01 登録日 2016.09.10
1,543 12345