小説 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード グロテスク
922 12345
1
ファンタジー 連載中 長編 R15

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~

包丁を持った通り魔から幼馴染の妹をかばって死んでしまった椎名和也(しいな かずや)高校二年生。カイン・フォン・シルフォードという貴族の三男として剣と魔法の世界に転生した。自重の知らない神々と王国上層部や女性たちに振り回されながら成長していくカイン。神々の多大過ぎる加護を受け、でたらめなステータスを隠しながらテンプレフラグを乗り越えて行く、少し腹黒で少しドジで抜けている少年の王道ファンタジー。 第五回ネット小説大賞において、7000作を超える中から期間内受賞をいただきました。 ※重複掲載している小説家になろうのほうの作品です。 現在書籍化に向けての改稿作業をしており、次話更新が遅れております。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 処女作になります。読み専だったのが勢いで書いてしまいました。 書き貯めもプロットもそんなに出来てません。少しずつ勉強しながらでも書いていこうかと思っています。 まったくの初心者なので暖かく見守ってください。 投稿当初を見直すと、赤面するぐらいひどいですね。今まで投稿してきて、読者の皆様のご指摘等を受けながら、自分でも少しずつ成長いったなと、身にしみて思います。今後、こっそり直しているかもしれませんが、よろしくお願いします。 「小説家になろう」様でも重複掲載しております。 ※現在プライベート等も多忙のため、感想のお返しをしておりません。目は通しておりますが、誤字、脱字等の修正も落ち着きましたら再開する予定です。 ご迷惑おかけしますが、ご理解よろしくお願いいたします。
24hポイント 50,268pt
小説 13 位 / 17,590件 ファンタジー 5 位 / 6,483件
文字数 466,470 最終更新日 2017.06.15 登録日 2016.09.28
2
ファンタジー 連載中 長編 R15

Re:Monster――怪物転生鬼――

 ある日、優秀だけど肝心な所が抜けている主人公は同僚と飲みに行った。酔っぱらった同僚を仕方無く家に運び、自分は飲みたらない酒を買い求めに行ったその帰り道、街灯の下に静かに佇む妹的存在兼ストーカーな少女と出逢い、そして、満月の夜に主人公は殺される事となった。どうしようもないバッド・エンドだ。  しかしこの話はそこから始まりを告げる。殺された主人公がなんと、ゴブリンに転生してしまったのだ。普通ならパニックになる所だろうがしかし切り替えが非常に早い主人公はそれでも生きていく事を決意。そして何故か持ち越してしまった能力と知識を駆使し、弱肉強食な世界で力強く生きていくのであった。  しかし彼はまだ知らない。全てはとある存在によって監視されているという事を……。  ◆ ◆ ◆  今回は召喚から転生モノに挑戦。普通とはちょっと違った物語を目指します。主人公の能力は基本チート性能ですが、前作程では無いと思われます。  あと日記帳風? で気楽に書かせてもらうので、説明不足な所も多々あるでしょうが納得して下さい。  不定期更新、更新遅進です。  話数は少ないですが、その割には文量が多いので暇なら読んでやって下さい。    ※ダイジェ禁止に伴いなろうでは本編を削除し、外伝を掲載しています。
24hポイント 25,057pt
小説 35 位 / 17,590件 ファンタジー 18 位 / 6,483件
文字数 649,242 最終更新日 2017.06.26 登録日 2016.08.04
3
ファンタジー 連載中 長編 R15

THE NEW GATE

 ダンジョン【異界の門】。その最深部でシンは戦っていた。デスゲームと化したVRMMO【THE NEW GATE】の最後の敵と。激しい戦いに勝利し、囚われていたプレイヤー達を解放したシン。しかし、安心したのも束の間突如ダンジョンの最奥に設置されていた扉が開き、シンは意識を失う。目覚めたとき、シンの目の前に広がっていたのは本物の【THE NEW GATE】の世界だった。
24hポイント 13,305pt
小説 79 位 / 17,590件 ファンタジー 45 位 / 6,483件
文字数 933,994 最終更新日 2017.06.19 登録日 2016.08.31
4
ファンタジー 連載中 ショートショート R15

異世界召喚されたら無能と言われ追い出されました。~異世界は俺に対してイージーモードでした~

ある日のHR(ホームルーム)中、急に床が輝き魔法陣が出てきて光ったと思ったらそこはなんと、異世界だった! 国王から「魔王を倒してほしい」と言われて勇者召喚された。 主人公結城 晴人は召喚される際に神様から貰えるはずのギフトが無かった為、クラスメイトの男子からは無能と言われ国王からも無能と言われて追い出された。 そして森の中で騎士の人達に殺され目が覚めると、そこには神様がいた。 神様から詫びとしてチートなユニークスキルを貰い、同じ世界でもう1度生き返る。 そして晴人は獲得したチートなユニークスキルと共に自由な旅をする事にした。 主人公がのんびりと仲間を増やしていく物語。 処女作です。 前作を消して新しく書いています。 誤字、誤記等がございましたらご報告お願いします。 読みづらいかも知れませんが読みやすくなるように頑張って行きたいと思います。 週1の更新を予定しています。 近状ボードを見てくれると嬉しいです。 感想などにモンスター名、スキル名と効果などを出していってくれる助かります。 面白いキャラ、魔物も募集しています。 この作品は「小説家になろう!」でも掲載しております。 6/22 アクセス数が100万行きました。
24hポイント 12,645pt
小説 82 位 / 17,590件 ファンタジー 47 位 / 6,483件
文字数 35,734 最終更新日 2017.06.22 登録日 2017.05.19
5
恋愛 連載中 長編

処刑された令嬢のしあわせペット生活

気がついたら婚約破棄されて、火あぶりにされていました。とても熱いです。 復讐? 仕返し? どうでもいいので、一刻も早く助けて下さい。 ひたすら願っていたら助けてもらえました。 ただし、神様でも王子様でもなく、悪魔に。 悪魔である主様は、わたしをペットにするとおっしゃいました。 初めは驚きましたが、主様はとても優しい方でした。 わたしをとても可愛がってくれますし、毎日身体の隅から隅まで検査をしてわたしの健康に気を遣ってくれます。 実験が好きすぎてよく他の子達の精神を壊してしまう困ったところもあるけれど、そんなところも含めてわたしは主様が大好きです。 ずっとずっと、飼って下さいね。主様。
24hポイント 8,422pt
小説 124 位 / 17,590件 恋愛 55 位 / 4,151件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向グロテスク恋愛キーワードほのぼの片思い年の差身分差溺愛
文字数 96,126 最終更新日 2017.06.25 登録日 2017.06.01
6
ファンタジー 連載中 長編 R15

死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く

気づくと幼い少女は、死神と神殿で暮らしていた。その生活は実に十五年に及んだが、突如死神が姿を消したことにより終焉を迎える。それから三ヵ月後。帝国が大陸に覇を唱え王国を追い詰める中、死神に育てられた少女は志願兵として王国軍に身を投じる。死神が残していった黒い靄を纏う漆黒の剣を携えて──
24hポイント 6,888pt
小説 145 位 / 17,590件 ファンタジー 78 位 / 6,483件
文字数 140,598 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.05.16
7
ファンタジー 連載中 長編 R15

ReBirth 上位世界から下位世界へ

ある日帰宅途中にマンホールに落ちた男。気がつくと見知らぬ部屋に居て、世界間のシステムを名乗る声に死を告げられる。そして『あなたが落ちたのは下位世界に繋がる穴です』と説明された。この世に現れる天才奇才の一部は、今のあなたと同様に上位世界から落ちてきた者達だと。下位世界に転生できる機会を得た男に、どのような世界や環境を希望するのか質問される。男が出した答えとは―― ※この小説の主人公は聖人君子ではありません。正義の味方のつもりもありません。勝つためならどんな手でも使い、売られた喧嘩は買う人物です。他人より仲間を最優先し、面倒な事が嫌いです。これはそんな、少しずるい男の物語。 1~3巻発売中です。書籍該当部分は冒頭のみ公開。
24hポイント 6,419pt
小説 153 位 / 17,590件 ファンタジー 83 位 / 6,483件
文字数 780,763 最終更新日 2017.06.26 登録日 2016.08.24
8
BL 連載中 長編 R18

「改正物」生産チートで僕は最強にーーなれません☆

これは、訳あって活動出来なくなった月見町の方のお話を修正 加筆を加えて出すものです、 「俺の国に来て嫁になれ!」 「僕男です!」 「そんなこと関係ない!!」 「あります!!」 「では力づくで連れていくか……………」 「やれるもんならやって…………ぎゃー!」 「軽いし弱いな、早く連れ帰らねぇとなっ!」 「イーヤアァァァ!!」 ファンタジーな世界でおこる 俺様将軍×眼鏡男子(天然、鈍感、マイペース)&その他×主人公と言う形で行かせて頂きます、 更新は遅めですがすいません
24hポイント 4,119pt
小説 205 位 / 17,590件 BL 8 位 / 1,329件
文字数 44,824 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.06.10
9
ファンタジー 連載中 長編 R15

悪逆のブラックマリア

 表向きは治癒魔法を扱う町医者。けれど、裏の顔は殺し屋。  嘗て記憶を失くし、異世界へと迷い込んだ青年シズルは、不条理の塊が如き女性に拾われて以来、そんな人生を歩んでいた。  一癖二癖ある、一様にどこか壊れた仕事仲間達に囲まれ、織り成す日々。  乞われるがまま誰かを救い、或いは命ぜられるがまま誰かを殺す毎日。  希望も無く、絶望も無く、哀しみながら、微笑みながら、惰性で以て。  或いはただ傀儡のように、彼は無為な一日を繰り返し続ける。  けれど仕方ない。どうしようもない。  抜け出すことなど不可能な、籠の中に居るのだから。
24hポイント 3,970pt
小説 211 位 / 17,590件 ファンタジー 105 位 / 6,483件
文字数 1,112,572 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.05.21
10
ファンタジー 連載中 長編 R15

死んだのに異世界に転生しました!

友人が車に引かれそうになったところを助けて引かれ死んでしまった夜乃 凪(よるの なぎ)。死ぬはずの夜乃は神様により別の世界に転生することになった。 この物語は異世界テンプレ要素が多いです。 主人公最強&チートですね 主人公のキャラ崩壊具合はそうゆうものだと思ってください! 初めて書くので 読みづらい部分や誤字が沢山あると思います。 それでもいいという方はどうぞ! (本編は完結しました)
24hポイント 3,400pt
小説 235 位 / 17,590件 ファンタジー 116 位 / 6,483件
文字数 516,836 最終更新日 2017.02.25 登録日 2016.08.08
11
恋愛 連載中 長編 R18

氷愛

ユーリーンは常々自国の王のことを、「300人も後宮に女を囲っているなんて馬鹿じゃないの」と思っていた。まさか己が301人目の妾になるなんて想像すらししたことがなかった。 これは、女には情のかけらも抱いたことのない男と、そんな男を心底軽蔑している女の、絶対零度な関係から始まる物語。 ほぼ全編にわたって皇帝の後宮が舞台ですのでR18です。その手の部分には※印をつけました。一応、飛ばして読んでも大丈夫なようにしてあります。 なお、最初が最初ではありますが、基本的にあまりR表現はでてきません。 主人公が後宮で無双する様子をお楽しみください^^
24hポイント 3,017pt
小説 251 位 / 17,590件 恋愛 114 位 / 4,151件
文字数 5,065 最終更新日 2017.06.20 登録日 2017.06.19
12
ファンタジー 連載中 長編 R15

欠陥品なんで魔法使ってもイイですか?

 超常的現象を引き起こす『異能』という概念が存在する世界に生まれたヘイト・リミテッタは、5歳の頃に行われる『見定めの儀式』で、自身が何の異能も持っていない無能であると宣告される。  その日から、神に見放されたとして村人全員に蔑まれ、『欠陥品』と呼ばれ虐げられる毎日を送ってきた。  しかしヘイトが15歳の時、突如として頭の中に流れ込んできたのは前世の記憶。その世界には『魔法』という概念が存在する。しかもヘイトはその世界で、王国魔法騎士団副団長を務めていた。  冷徹で冷酷で無感情。最低最悪にして最強と謳われたヘイト・リミテッタは、異能の世界で魔法を奮うのだった。 小説家になろうにも投稿しています。なろうの方が1話進んでいます。
24hポイント 2,726pt
小説 271 位 / 17,590件 ファンタジー 131 位 / 6,483件
文字数 127,514 最終更新日 2017.06.24 登録日 2017.05.20
13
ファンタジー 連載中 長編 R18

チート回復魔法ゲットしたから異世界で奴隷娼館経営する! ー童貞よ永遠にー

トラック転生した主人公は猫神様から回復魔法チートを授かって異世界に転生した。 奴隷でしょ? 奴隷ハーレムでしょ? 治療師は引く手数多、おまけにチート級となればお金もガッポガッポ! 異世界ちょろいw いっちゃう? 奴隷ハーレムいっちゃう? これいくしかないっしょ! …………でも、世の中そんなに甘くなかった
24hポイント 2,648pt
小説 280 位 / 17,590件 ファンタジー 135 位 / 6,483件
文字数 222,427 最終更新日 2017.05.12 登録日 2017.04.10
14
BL 連載中 長編 R18

イケメン教師陵辱調教

「とりあえずエ.....エロイです.....//// ドMで気弱な小坂さん最高です!!!!プライドは高いのに身体はエロイとかやばいっす!!!!」コタツ様 「えむっけのイケメンってだけでも萌えるのに、妻子ある校長先生っていうキャラとあの話し方、 素晴らしいです!!」 sethna様 「エロエロですよね。ゴチです。座薬プレイ、キタコレ!!」K様 「小坂先生、エロ過ぎです! お尻を割り開いて、先生が泣き出すまでペロペロしてあげたい・・」眠子様 「エロスの大洪水でした。ドS校長がクセになります……(*´ー`*)教師陵辱ものがお好きな方はぜひ!! 」柚月美慧様 主な登場人物 小坂愛出人(こさか おでと)27歳。高校教師。 神崎校長 小坂を気に入っている。 麓戸遥斗 小坂を調教している。 村田悪照 小坂の生徒。 宮本桜児 小坂の生徒。 /スカトロ/年の差/総受け/SM/淫乱受け/玩具/学校/自慰/おもちゃ/変態/鬼畜/過去有り/溺愛/羞恥/執着/乳首/ツンデレ/淫語/ドS/言葉責め/BL/ML/18禁/R18 お話は、まだまだ続きます!
24hポイント 2,577pt
小説 287 位 / 17,590件 BL 13 位 / 1,329件
文字数 105,136 最終更新日 2017.06.22 登録日 2016.09.08
15
ファンタジー 連載中 長編 R15

そろそろ、私の世界の人を異世界転生させるのやめてもらえない?

「もう我慢の限界!」 ついに、日本の神様が切れた! 勝手に自分の国の人を何人も異世界に連れて行かれ、因果律の修正に追われる毎日。優しい神様もついに堪忍袋の緒が切れた! 「なんで、世界作りに失敗した世界の尻拭いを私達がしなければならないのだ!もういい、だったら私がその世界を滅ぼしてやる!」
24hポイント 1,171pt
小説 461 位 / 17,590件 ファンタジー 215 位 / 6,483件
文字数 129,899 最終更新日 2017.05.13 登録日 2016.10.21

ママ奴隷と行く異世界の旅 -淫らなママ奴隷はボクの精子ですぐ孕む-

ショタ族という種族に転生した俺。 ママ奴隷を連れて冒険者として旅をしている。 貧しい故郷に仕送りをしなければいけないからだ。 本格ファンタジーですが、暴力シーンと性描写を考えR18といたします。 性描写に関しましては、全年齢市販創作物範囲内です。 山田風太郎氏の淫靡さの足もとにも及んでおりません。 表紙画像はグーグルの「再利用可」のフィルタで検索した物を利用しています。
24hポイント 1,114pt
小説 473 位 / 17,590件 ファンタジー 223 位 / 6,483件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアスコメディグロテスク恋愛キーワードらぶえっち鬼畜公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト
文字数 12,416 最終更新日 2017.06.17 登録日 2017.06.17

強運と幸運を持ったガチャ好きな召喚者は目標が無いので最強を目指してみた

 ガチャ好きなイケメン(本人は自覚なし)は、異世界に召喚され『強運』と『幸運』という能力を持っていた。  更には『ガチャ』というユニークスキルまでも!  何をすればいいのかなんて全く分からないので、とりあえず最強を目指すことに。  魔王とか天使とか悪魔とか神とかドラゴンとか竜とか龍とか出てきます。
24hポイント 1,100pt
小説 478 位 / 17,590件 ファンタジー 227 位 / 6,483件
文字数 88,888 最終更新日 2017.06.10 登録日 2016.12.26
18
恋愛 連載中 長編 R15

職業は悪役令嬢

仕事の内容が悪役?令嬢? 一風変わった職につく、五月女あかねの織り成す物語。
24hポイント 931pt
小説 534 位 / 17,590件 恋愛 227 位 / 4,151件
文字数 23,987 最終更新日 2017.06.26 登録日 2016.01.25
19
ホラー 連載中 長編 R18

激甚のタナトス ~おまえが世界で生きる意味について~

転校早々、いじめのターゲットにされる杏里。やがてそれは、クラスはおろか、学校中に広がって、杏里は全校生徒から虐待の限りを尽くされることになる。この世界で逃げ場を失った杏里が最後にたどり着いた真実…。この悪意に満ちた世界で薄幸の少女、杏里に示された「生きる意味」とは…? レイプあり、拷問あり、殺戮ありの究極の大河鬼畜小説、タナトス杏里の物語。 過激な描写、官能シーン満載ですので、苦手な方はご注意ください。
24hポイント 874pt
小説 551 位 / 17,590件 ホラー 2 位 / 745件
文字数 490,103 最終更新日 2017.06.27 登録日 2017.03.19
20
現代文学 連載中 長編 R18

快楽に溺れ、過ちを繰り返す生命体

主人公、古賀亮輔は23才。 かつては、母親と近親相姦というタブーを犯し、周囲の人間は血の繋がってない兄により、消し去られた。 天涯孤独の身で、生きる目標もなく、ただ毎日をダラダラと過ごし、ナツというキャバクラ嬢の部屋に転がりこみ、ヒモのような生活をしている。 何故、彼はこのような人生を送るようになったのか。
24hポイント 846pt
小説 564 位 / 17,590件 現代文学 1 位 / 745件
文字数 278,888 最終更新日 2017.06.27 登録日 2017.06.06
21
ファンタジー 連載中 長編 R15

帝国に召喚された僕は幼女な第4皇女様の従者です

アグボンラオール帝国の第4皇女様に異世界召喚されました。事故のようで、どうなるかと思いきやかなりの好待遇。なんやかんやで結構高い地位である第4皇女様の従者になれました。話せば話す程幼女な皇女様はイイ性格でした。何処か歪んでいるかもしれない僕と皇女様が自由に人生を謳歌する話。 あ、なんか隣国でクラスメイトが召喚されてるっぽいです。 ※主人公はサイコパスです。人を殺すことに躊躇がありません。ただ、序盤は大人しいので注意してください。
24hポイント 773pt
小説 604 位 / 17,590件 ファンタジー 280 位 / 6,483件
文字数 49,413 最終更新日 2017.06.20 登録日 2017.06.04

レベル99の戦士の苦悩

なぜだ、なぜいつも勇者ばかり…… 何か功績をあげても城に呼ばれるのは勇者。 旅の途中で全滅しても生き返らせられるのは勇者だけ。 なんなんだよ! ブラック企業なんてレベルじゃねえぞ!
24hポイント 753pt
小説 612 位 / 17,590件 ファンタジー 284 位 / 6,483件
文字数 2,270 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.06.26
23
ファンタジー 連載中 長編 R15

あなたの目の前に野生のお嫁さん候補(お嬢様)が現れた!!入力コマンドは!?・・・・・・だがしかし、コントローラーにシカトされてしまったようだ

「キミの子供が欲しいんだ!」 奇跡的に受かった国立の進学校、4月の桜の花びらが舞う校門の前、しかも入学初日の朝。 さぁ!これからオレの何の変哲もない日常(ふつう)の高校3年間の生活が始まる! と思った矢先の出来事だった。 名も知らぬ赤い髪をした美少女から「キミの子供が欲しい」と求められた。   あなたなら、たった今出逢ったばかりの彼女と子供を作りますか?  速やかに『はい』か『イエス』でお答えください。さあ早く!  (この物語は説明(ナレーション)の人も主人公(読者)を煽ります(笑))  さて選択肢を・・・・って動かないぞ!? なんでだ??? だがしかし、コントローラーの入力が受け付けない。どうやらただのシカトのようだ。 またクラスで自己紹介しようと思ったら、アイツら(お嬢様+メイド)に邪魔をされ『オールふつう』のレッテルと、夜のオカズを暴露され、自分の名前すら紹介できずじまい。 この物語の主人公なのに『名前なし』ってどうなのよ?ほんと・・・・ 入学初日の放課後には『頭が痛い!』ってだけで、『タラバガニの脳移植専門』の木村医師を紹介される始末。どうするよおい。 そしてお嬢様達がオレに求めるモノとは・・・。 「私たちが求めている『モノ』とは『キミの日常ふつう』なのだっ!!」 「キミは何ら面白味のないオール『ふつう』だろう? キミは産まれる前から『ふつう』が約束され、そしてたぶんキミはこれからの人生も『ふつう』の人生を歩むに違いない。そして、『ふつう』にこの世を去る。そんな『ふつう』を私も望んでいるのだっ!!」 (・・・何かよく知らんが、今オレの出生前~人生終わりまでをディスられたってことだけはよく解かったぞ! ってか産まれる前&死んでからをも、先取りディスられたのってオレが世界初じゃねぇか?) そして次の日、学校の門をくぐるとなんとそこには・・・・・・本来あるべき校舎ではなく、 RPGに出てきそうなお城が建っていた。アイツらの仕業か!?と思ったのだが・・・・。 ※1話~7話は前フリです。8話より本格的な物語である異世界(RPG)本編が始まります。 ※あらすじは書くたびに増えます^^ <キャライメージ画:フリー素材代用。後々変更あり> 天音(勇者) https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63499086 静音(僧侶) https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63500777
24hポイント 689pt
小説 648 位 / 17,590件 ファンタジー 299 位 / 6,483件
文字数 102,168 最終更新日 2017.06.27 登録日 2017.05.14
24
ミステリー 連載中 長編 R18

シーメール精神鑑定医・指尻ゑ梨花 ファック・パペット達の図形定理

 シーメールで精神科医の指尻ゑ梨花は、ある裁判で鑑定医として法廷に立ったのをきっかけに、警察に新設された第6特殊犯捜査・第6係に協力する外部コンサルタントに就任する事となった。  6係は、警察従来の1課から4課までの守備範囲から飛び越えてしまった猟奇的凶悪犯罪を主な守備範囲とし、仲間内からは悪魔の数字666に準えて「トリプルシックス」とも呼ばれる程の型破りでデンジャラスな捜査チームである。  「男から女へ」と、一つのルールのもとに自分の身体を完全な性的オブジェに変身させる事の出来る指尻ゑ梨花は、6係が追う殺し屋ブローカー組織の工作員「ファック・パペット」と接触する事に成功するが、この事はやがて彼女と6係の運命を大きく変えていく。  フェティッシュトランスセクシャルなゑ梨花と、多重人格を戦術的にエミュレートするパペッターとの因縁、人造アサシンドール香革とのバトルを繰り広げる6係のリーサル・ウェポン御白羅真、女装潜入捜査で地獄を見る奈央こと戸橋未知矢。  真澄雄悟率いる6係は、シーメール精神鑑定医指尻ゑ梨花と共にこの闘いに競り勝つことが出来るのか。
24hポイント 682pt
小説 653 位 / 17,590件 ミステリー 1 位 / 579件
文字数 29,302 最終更新日 2017.06.27 登録日 2017.06.24

魔物転生物語

私たちは憎しみをどうしますか? 消えた憎しみがどこに行くか考えた事がありますか? 疎まれる人の気持ちを考えたことが在りますか? 憎しみを引き受けすぎた事でモンスターになってしまった不幸な少年の心を癒やす物語。 そして彼の選ぶ未来は…。 随時修正があるかもしれません。 追記、投稿ペースを落としました。 毎週月水金に投稿します。 追求2、さらに投稿ペースを落とさせていただきました。 毎週月曜日のみの投稿にさせて頂きます。
24hポイント 682pt
小説 653 位 / 17,590件 ファンタジー 302 位 / 6,483件
文字数 105,462 最終更新日 2017.06.26 登録日 2016.08.04
26
ファンタジー 連載中 長編 R18

真紅の髪の女体化少年 ―果てしなき牝イキの彼方に―

ラトキア人―― 雌雄同体という特性を持つ種族だ。周期的に雄体、雌体となる性質をもつ。 ただ、ある条件を満たせば性別は固定化される。 ラトキア人の美しい少年は、奴隷となった。 「自分は男だ――」 少年の心は男だった。美しい顔、肢体を持ちながら精神的には雄優位だった。 そして始まるメス調教。その肉に刻まれるメスのアクメ快感。 犯され、蹂躙され、凌辱される。 肉に刻まれるメスアクメの快感。 濃厚な精液による強制種付け―― 孕ませること。 それは、肉体が牝に固定化されるということだった。 それは数奇な運命をたどる、少年の物語の始まりだった。 原案:とびらの様 https://twitter.com/tobiranoizumi/status/842601005783031808 表紙イラスト:とびらの様 本文:中七七三 脚色:中七七三 エロ考証:中七七三 物語の描写・展開につきましては、一切とびらの様には関係ありません。 シノプスのみ拝借しております。 もし、作品内に(無いと思いますが)不適切な表現などありましたら、その責は全て中七七三にあります。
24hポイント 674pt
小説 662 位 / 17,590件 ファンタジー 305 位 / 6,483件
文字数 79,196 最終更新日 2017.06.14 登録日 2017.03.22
27
ファンタジー 連載中 長編 R15

目指せ魔王! とある魔族の成り上がり

魔族の中でも人族の中でもつま弾きにされ、邪魔者扱いされるハーフと言う存在。父親の気まぐれで生み出されたハーフの少年ケイオスは、今日も家族に虐待されながら過ごしていた。なんの希望も無く過ごす村での生活を続けるケイオスだったが、ある日一年に一度行われる村の祭り『麦祭り』で偶然他者から力を吸い取る事の出来るスキルを得た。彼の目的は外の世界に飛び出て自分の力で成り上がる事。新たに得たスキルの力で、彼はどんな人生を歩んでいくのか?
24hポイント 647pt
小説 673 位 / 17,590件 ファンタジー 313 位 / 6,483件
文字数 237,468 最終更新日 2017.06.26 登録日 2016.05.29
28
歴史・時代 連載中 長編 R18

大江戸・淫ら鬼喰らい師 -さね吸い祓い奇譚-

浪人で無垢(童貞)の不栗万之介は、絵師、戯作家を目指す若者だった。 故あって、故郷の久留里藩を出て江戸で暮らし2年。 しかし、その生活は日雇い仕事と、貸本屋からの「春画」「黄表紙」を読ん自分を慰める毎日だった。 そんな彼も、北斎に弟子入りを願う。 そこで、出会った美麗の女。その外見はまるで童女のようだった。 しかし、彼女こそ「鬼を喰らう」存在。 鬼に憑かれた者から鬼を祓い、その鬼を喰らう「鬼喰らい師」だった。 そして、鬼狂の仕事を手伝うことになる万之介。 それは、怪異と幻想の世界へ足をふみいれることであった。 ■参考文献 邪教・立川流(著)真鍋俊照 江戸の社会構造 (著)南和男 江戸春画 性愛枕絵研究 (著)吉崎淳二 江戸の枕絵師 (著)林美一 江戸時代のすべてがわかる本 (著)大石学 エロティック日本史 (著)下川 耿史 江戸の性生活 (著)歴史の謎を探る会 江戸の大誤解 (著)水戸計 性タブーのない日本 (著)橋本治 読みだしたら止まらない裏日本史 (著)日本裏日本史研究会 江戸の二四時間 歴史と人物増刊 葛飾北斎・春画の世界 (著)浅野秀剛 国芳の春画 (著)浅野秀剛  春画に見る江戸老人の色事 (著)白倉敬彦  江戸の春画 (著)白倉敬彦
24hポイント 631pt
小説 683 位 / 17,590件 歴史・時代 13 位 / 280件
文字数 73,521 最終更新日 2017.06.24 登録日 2017.05.25

奴隷少女達の拷問日記(仮題)

奴隷になった少女達がどのようなひどい目にあっている様子を書いたものです。 18歳未満の方は、見ないでください。 1章では日本からの転生した少女の話です。 2章では拐われた村娘の話です。 不定期更新です。
24hポイント 603pt
小説 701 位 / 17,590件 ファンタジー 328 位 / 6,483件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向グロテスクアンハッピーエンド恋愛キーワード鬼畜公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト
文字数 28,666 最終更新日 2016.06.14 登録日 2016.05.28

愛されない少年

痛みを感じない青年 ハルは皆から苛められていた。 村人達から拷問も受けたが、声一つあげなかった。 そのせいで、村人達から嫌な目で見られたり殴られたりした。母親もハルを産んだことに後悔をし、自殺した。 一人になったハルを嘲笑う様に村人達は石を投げつけたりと大胆な行動を取り始める。 だけど、ハルはそれを黙って受け流す。そして、遂には片目が失明してしまう。 誰からも愛されないと知っていたハルは自身を攻撃し始めた。 だけど、そんな時ー。 ハルはある男の人に出会う。 男の人は、見た事の無い服装に身を包み魔法を自由自在に使っていた。 ハルは、魔法に興味を抱いたがその他は興味を示さなかった。 男の人は、ハルの身体を見て優しく抱きついてくる。 ハルはその男の人の暖かさに驚いき、突き放してしまうが男の人は態度を一切変えずハルに接する。 生きる道を失っていたハルは、ある男の人に出会い生き方を変えていく。 だがーー。ハルにはある秘密があった。
24hポイント 547pt
小説 746 位 / 17,590件 ファンタジー 351 位 / 6,483件
時代古代・過去舞台日本主人公性別主人公年齢10代20代作品傾向切ないグロテスク付加要素剣・魔法暴力・流血描写あり
文字数 8,660 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.06.20
31
ファンタジー 連載中 長編 R18

幼女でゆるりと異世界転生

かつて『大英雄』なんて呼ばれた男が、幼女に転生させられた。 前世では戦ばかりだった男は自由に異世界を満喫する予定だったが!? #ゆる~く #ふざけ5割、真剣5割 #投稿時間。基本的には0:00~1:00。 話が出来ていた場合は、きりのいい時間に投稿します。 #週二話ペースの予定 #某幼女ものが好きな方集まれ☆ #感想は何気ないものでも嬉しいので待ってます
24hポイント 546pt
小説 750 位 / 17,590件 ファンタジー 354 位 / 6,483件
文字数 104,319 最終更新日 2017.06.08 登録日 2017.02.02
32
ミステリー 連載中 長編 R15

背徳の獣たちの宴

突然、不登校になった兄。その兄に、執拗にまとわりつく母。静かに嫉妬の炎を燃やし、異常な行動を繰り返す父。家庭崩壊の予感に怯える私の目の前で、ある日、クラスメートが學校で謎の墜落死を遂げる。それは、自殺にみせかけた殺人だった。犯人は、その時校内にいた誰か? 偽装殺人と兄の不登校の謎がひとつになり、やがてそれが解けた時、私の前に立ち現れた残酷な現実とは…?
24hポイント 512pt
小説 784 位 / 17,590件 ミステリー 3 位 / 579件
文字数 22,718 最終更新日 2017.06.27 登録日 2017.06.07

ファングルフ 牙を持つもの

スタイリッシュにぶち殺せ! 架空の王国を舞台にして、伝説の種族が暴れまわる! 暗殺魔法の使い手が華麗に舞い、狂暴な人狼が牙を剥く! 『物語』小動物を連れ、旅をする騎士は、闇の組織に狙われていた。それを助けるのは、特殊な能力を身につけた傭兵たちだった。 激しい攻防の末、目的地で待つ脅威は、新たな脅威の始まりに過ぎなかった。 『見所』魔法と呼ばれる特殊能力者による攻防は、時代背景の点から魔法と称してますが、実際は超能力者同士のバトルに近いです。呪文の詠唱がありません。 後半、化け物vs戦士の戦いは、熾烈化していきます。
24hポイント 512pt
小説 784 位 / 17,590件 ファンタジー 372 位 / 6,483件
文字数 11,872 最終更新日 2017.06.27 登録日 2016.08.13
34
ファンタジー 連載中 長編 R15

冒険者に助けられた少年は、やがて英雄になる

あの日、僕は絶望していた 邪神が復活し、魔王が現れ、魔物が増えた時代 ある魔王の部下が魔物を引き連れて僕が住む街に現れた 僕と弟は母について行って街の外に薬草を集めに来ていた そこに、魔物が現れた 母はすぐに僕達に逃げろと言って立ち向かったが何も出来ずに殺された 僕は弟の手を掴んで必死に逃げた 逃げて逃げて、弟への攻撃を庇って傷を負っても、それでも逃げた だけど、直ぐに追い詰められた 魔物の腕が振り下ろされる最中、加速された思考で母や弟を守れず、何も出来ないまま死ぬことに絶望した時。あの人は現れた 「ボウズ、よく頑張った。後は任せろ」 その人との出会いを切っ掛けに僕の戦いは幕を開けた <この作品は「小説家になろう」にも掲載しています>
24hポイント 511pt
小説 790 位 / 17,590件 ファンタジー 375 位 / 6,483件
文字数 388,343 最終更新日 2017.06.18 登録日 2016.08.10
35
ファンタジー 連載中 長編 R15

転生者二人の異世界冒険録~異世界でまさかの再会~

ある帝国の辺境地にある村に住んでいるラルクは二回分の転生した記憶がある。一度目は戦国時代で伊達政宗に仕えていた。二度目は平成日本だ。そして三度目を迎える。初めて会った従兄弟が戦国時代当時に仕えていた伊達政宗の転生した姿だった。戦国時代からの絆をもって冒険者となる。脳筋気味の兄貴と平成日本知識持ちのラルクの冒険記です。
24hポイント 504pt
小説 800 位 / 17,590件 ファンタジー 377 位 / 6,483件
文字数 5,520 最終更新日 2016.11.20 登録日 2016.10.15
36
SF 連載中 長編

サバイバルゲーム

高校二年の二学期が始まろうとしていた矢先、いきなり現れた少女によって全てが変わってしまう。自称 《神》 を名乗る少女がいうには助かりたかったら他人を殺せ。と、いきなりの現実に戸惑う生徒たちに現実が突きつけられる。最後まで生き残れるのか?大切な人は守れるのか?今前代未聞のサバイバルゲームが始まる。
24hポイント 491pt
小説 819 位 / 17,590件 SF 6 位 / 733件
文字数 74,086 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.06.14
37
ファンタジー 連載中 長編 R15

魔法学園の修学旅行がデスすぎる

修学旅行の途中、突然暴走するバスの車内で意識を失った魔法学園の生徒、キサラ。見知らぬ塔の中で目覚めた彼は、そこが巨大な魔法の実験場であることを知る......
24hポイント 469pt
小説 843 位 / 17,590件 ファンタジー 393 位 / 6,483件
文字数 38,421 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.05.24
38
ファンタジー 連載中 ショートショート R18

魔王の娘 ヘルクレア

それぞれの世界に住んでいる中二病の人達の目線で物語を見ることができます。 場合によっては、別のキャラクターと話がリンクしている場合があるので 全てのキャラクター小説に目を通していないと理解できない部分もあります。 最終的に登場キャラクター100人以上を目指したい。
24hポイント 462pt
小説 848 位 / 17,590件 ファンタジー 396 位 / 6,483件
文字数 48,561 最終更新日 2017.06.26 登録日 2016.10.17
39
ファンタジー 連載中 長編 R18

ケダモノ ~救いなき陵辱の果て~

ある森の、ある薄汚い洞窟。 オークのような、ゴブリンのような、醜い人型の魔物が初めて本能のままに、女を攫い、犯し、孕ませる。 『もっと…もっと…』 たったそれだけ… 世界を淫辱に染めるのには、十分すぎる理由だった。 ※注意書き この物語は自分の他の作品のような、恋愛要素は一切ありません。 主人公である『ケダモノ』が容赦なく女の子を陵辱していく物語です。 今のところ主人公以外は鬼畜なオーク姦・ゴブリン姦メインですが獣姦や奴隷兵による陵辱も追加予定。 村娘・街娘・熟女・老婆・女冒険者・シスター・娼婦・女戦士・女騎士・エルフ・王女・王妃・女の子モンスター・男性・少年…老いも若きも容赦無く鬼畜な目に合い、モブ的なキャラもしっかりと陵辱される鬼畜ファンタジー。 陵辱される女達のサイドストーリーもあります。 ※0話を追加しました。 ※この作品は小説家になろう=ノクターンノベルズにも投稿しています。
24hポイント 461pt
小説 853 位 / 17,590件 ファンタジー 399 位 / 6,483件
文字数 10,573 最終更新日 2017.06.05 登録日 2016.04.27
40
恋愛 連載中 長編 R18

ミラ神の贈り物ー獅子の王子と心優しき姫ー

ミラ神に守られたミラの王国。 かつてはミラ神によって特別な能力を与えられた人達。年月が経つにつれ、その能力は与えられなくなっていった。 そしてさらに長い時を経て、強い能力を受け継ぐ人が、ミラの王国に王子として生を受ける。 その王子、獅子の身体と人の身体を持ち全知全能の神の如く人を魅了する。 しかし感情が欠落している獅子の王子。そんな人に興味がない王子が初めての〝恋〟に落ちた時、ミラ王国の運命が動き出す。
24hポイント 461pt
小説 853 位 / 17,590件 恋愛 334 位 / 4,151件
文字数 143,369 最終更新日 2017.06.24 登録日 2015.11.11
922 12345