小説 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード ハッピーエンド
4,138 12345
1
恋愛 連載中 長編
「ルミエル・フォン・クライズン!今日をもってお前との婚約を破棄する!」 そう言われて気がついた小宮 鈴華。 デブで顔にはニキビだらけ。 そんな姿に転生したのでダイエット!そして王太子殿下を見返してやる!! ダイエットをしつつも恋もする生まれ変わったルミエルをどうぞお楽しみあれ。
24hポイント 103,062pt
小説 1 位 / 18,729件 恋愛 1 位 / 4,433件
文字数 7,493 最終更新日 2017.07.25 登録日 2017.07.24
2
恋愛 連載中 短編 R15
好きで好きでたまらなかった人と婚約した。その人と釣り合うために勉強も社交界も頑張った。 でも、それももう限界。その人には私より大切な幼馴染がいるから。 ごめんなさい、一緒に湖にいこうって約束したのに。もうマリー様と3人で過ごすのは辛いの。 ごめんなさい、まだ貴方に借りた本が読めてないの。だってマリー様が好きだから貸してくれたのよね。 私はマリー様の友人以外で貴方に必要とされているのかしら? 貴方と会うときは必ずマリー様ともご一緒。マリー様は好きよ?でも、2人の時間はどこにあるの?それは我が儘って貴方は言うけど… もう疲れたわ。ごめんなさい。
24hポイント 89,244pt
小説 3 位 / 18,729件 恋愛 2 位 / 4,433件
文字数 35,735 最終更新日 2017.07.25 登録日 2017.06.16
異世界に飛ばされたオッサンはこれからどうなるのでしょう?相棒の子狼とともにゆるーく生活していきます。戦闘は少な目ですがオッサンは元々強いです。そして誰であろうと偉そうにしてる奴は嫌いです。そして新しい家族も増えたおっさんはモフモフに囲まれます。 現在は、緩く生活するために厄介事に愛されております。 ※感想はいつでも受付ていますが、初めて読む方は感想は見ない方が良いと思います。ネタバレを隠していないので^^;
24hポイント 85,352pt
小説 4 位 / 18,729件 ファンタジー 2 位 / 6,977件
舞台異世界主人公性別主人公年齢30代作品傾向ハッピーエンド付加要素トリップ・召喚
文字数 458,988 最終更新日 2017.07.25 登録日 2016.12.22
4
恋愛 連載中 長編
銀色の髪にルビーの瞳を持つ伯爵令嬢、セシル・ラインネット。 人に冷たい印象を与えてしまう彼女だけど、とても美しい容姿や内面からも惹かれる人が多くあり社交界ではとても有名な彼女には双子の妹が居た。 癖のある黒い髪と目立つ丸くて大きな眼鏡。 とても可愛らしい顔をしているのだが幼い頃から体が弱く社交界にあまり出なかった彼女はとても内向的で友達が一人もいない。 そんな彼女は社交界で人気者でありながら裏でかなり嫌われている(→と、思っている)姉が大嫌いなのだ。 姉は自分のコンプレックスを刺激するだけの存在だった。 そんな彼女を慰めてくれるのは姉の婚約者であるミハエル・ミロハイトと実母だけだった。
24hポイント 79,432pt
小説 5 位 / 18,729件 恋愛 3 位 / 4,433件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ストーリー重視ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワード純愛片思い溺愛嫉妬作者年齢20代
文字数 66,248 最終更新日 2017.07.26 登録日 2017.07.19
5
恋愛 連載中 長編
東京都内のボロアパートに住む新藤七緒27歳。 ひょんなことから、お隣に豚汁と白米をふるまうことになったのだが、なんとお隣さん、ヤのつく職業の方々のたまり場だった。 柄の悪い欠食児童--もとい、家庭の味に飢えていたヤクザ連中になつかれてしまった七緒。思わぬ状況に首をひねりつつも飯炊き女をやりつづけていたある日、見慣れない高級スーツの男に遭遇して―― え、もしかして、かなりのお偉いさんですか。いわゆる、組のトップのほうの…… ――いえ、私は単なる飯炊き女なので、お気になさらず。 ほほほ、本当にお気になさらずぅぅ!!! ひょんなことからヤクザに執着された七緒の運命やいかに―― (ムーンライトでも連載しています)
24hポイント 66,861pt
小説 7 位 / 18,729件 恋愛 4 位 / 4,433件
文字数 113,379 最終更新日 2017.07.25 登録日 2017.04.01
6
恋愛 連載中 短編 R15
夫に女がいただけではなく、その女に子ができたために、離縁された男爵家の令嬢のクロエ。 おまけに不妊だという診断書をねつ造され、子を産めない女の烙印を押されてしまった。 父に出戻りは恥だと罵られたあげく、一回り年上のやもめ男・グラス侯爵に、再び嫁がされるはめになるのだが……。 再婚&逆転のラブストーリー。
24hポイント 52,987pt
小説 11 位 / 18,729件 恋愛 5 位 / 4,433件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド恋愛キーワード年の差溺愛らぶえっち浮気
文字数 1,002 最終更新日 2017.07.25 登録日 2017.07.25
7
恋愛 完結 短編
公爵令嬢アデライードは王宮の舞踏会で、男爵令嬢アネットを虐めた罪を断罪され、婚約者である王太子に婚約を破棄されてしまう。ところがアデライードに悲しんだ様子はなく……?
24hポイント 49,580pt
小説 14 位 / 18,729件 恋愛 8 位 / 4,433件
主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素成長もの恋愛キーワード純愛片思い
文字数 31,231 最終更新日 2017.07.25 登録日 2017.06.26
8
恋愛 連載中 長編 R15
御園咲良28才 同期の彼氏と結婚まであと3か月―― 幸せだと思っていたのに、ある日突然、私の幸せは音を立てて崩れた 婚約者の宮本透にフラれたのだ、それも完膚なきまでに 同じオフィスの後輩に寝取られた挙句、デキ婚なんて絶対許さない これから、彼とあの女に復讐してやろうと思います けれど…復讐ってどうやればいいんだろう
24hポイント 47,451pt
小説 15 位 / 18,729件 恋愛 9 位 / 4,433件
文字数 55,352 最終更新日 2017.07.24 登録日 2017.06.15
9
ファンタジー 連載中 長編 R15
ごく普通の人間だと自認している高校生の少年、御影黒斗。 人と違うところといえばほんの少し影が薄いことと、頭の回転が少し速いことくらい。 ある日、唐突に真っ白な空間に飛ばされる。そこにいた老人の管理者が言うには、この空間は世界の狭間であり、元の世界に戻るための路は、すでに閉じているとのこと。 黒斗は老人から色々説明を受けた後、現在開いている路から続いている世界へ旅立つことを決める。 その世界はステータスというものが存在しており、黒斗は自らのステータスを確認するのだが、そこには、とんでもない隠密系の才能が表示されており・・・。 冷静沈着で中性的な容姿を持つ主人公の、バトルあり、恋愛ありの、気ままな異世界隠密生活が、今、始まる。 現在、1日に2回は投稿します。それ以外の投稿は適当に。 改稿を始めました。 以前より読みやすくなっているはずです。
24hポイント 46,090pt
小説 17 位 / 18,729件 ファンタジー 7 位 / 6,977件
文字数 400,902 最終更新日 2017.07.26 登録日 2017.06.27
山田博(やまだひろし)42歳、独身は年齢制限十代の筈の勇者召喚に何故か選出され、そこで神様曰く大当たりのチートスキル【超越者】を引き当てる。他の勇者を大きく上回る力を手に入れた山田博は勇者の使命そっちのけで異世界の散策を始める。 他の作品の合間にノープランで書いている作品なのでストックが無くなった後は不規則投稿となります。1話の文字数はプロローグを除いて1000文字程です。
24hポイント 45,264pt
小説 18 位 / 18,729件 ファンタジー 8 位 / 6,977件
文字数 270,454 最終更新日 2017.07.25 登録日 2017.02.11
11
恋愛 連載中 長編 R15
「お前との婚約を破棄する」 そう、婚約者である愚鈍な第一王子に冤罪をかけられ、婚約破棄された令嬢アリス・カートリア。 しかし彼女はその考えなしの婚約破棄で内乱が起こらぬよう、自分を犠牲にして冤罪を被り、公爵令嬢の地位を捨てる。 しかし、自分の身を犠牲にして国を救った彼女に待っていたのは悪役令嬢、堕ちた公爵令嬢として蔑まれる日々だった。 家名を奪われ、名門貴族の煌びやかな生活から、王国中のすべての人々に蔑まれるアリス。 だが、彼女のその生活は王宮の隠し部屋の檻に入れられた男と出会ったことで変わって行くことになる。
24hポイント 44,305pt
小説 20 位 / 18,729件 恋愛 11 位 / 4,433件
時代現代舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアス悲劇ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり策略・陰謀恋愛キーワードじれじれ年の差
文字数 34,215 最終更新日 2017.07.26 登録日 2017.07.11
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
 ある日異世界に勇者として召喚されてしまった青年は、 魔王を倒して欲しいと、異世界の国の王様に頼まれてしまいます。  しかし、心優しい青年はそれを聞き届け、美しく純真無垢なお姫様と 恐れを知らない勇敢な女騎士、更には家族を大切に思う小さな盗賊をお供に引き連れ、 様々な困難を乗り越え、ついには魔王討伐を果たし、 旅を通してお互いに惹かれ合ったお姫様と、身分を超えて結ばれます。  そんな愛と勇気と幸せを手に入れた勇者のお話――。 「歴史書には多少脚色を加えても問題ないかと。」 「話盛りすぎじゃね?」
24hポイント 34,219pt
小説 25 位 / 18,729件 ファンタジー 11 位 / 6,977件
文字数 42,716 最終更新日 2017.07.25 登録日 2017.07.17
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
目覚めたとき、何故か自分が赤ん坊だと言う事を認識出来てしまった。日本語と言う文字が公用語の世界で読み書きが出来たユウマは、村を発展させようと内政チートの土台である勉強を子供たちに教える事にしたのだが、その事で教会に勧誘されてしまう。勧誘を断ってからは、教会や領主そして国からと色々な所から目をつけられてしまう。  この物語は、特に何の目的もない主人公ユウマが適当に暮らしながら人知れず世界を救う冒険譚である。 ※ 小説家になろう様にて100話程度先行投稿しております。 アルファポリス様への投稿は、改稿などを含めた作業を行っておりますので投稿更新に時間がかかっております。
24hポイント 33,490pt
小説 26 位 / 18,729件 ファンタジー 12 位 / 6,977件
文字数 224,545 最終更新日 2017.07.26 登録日 2017.07.18
14
ファンタジー 連載中 長編

転生王子はダラけたい

レンタル有り
 大学生の俺、一ノ瀬陽翔(いちのせ はると)が転生したのは、小さな王国グレスハートの末っ子王子、フィル・グレスハートだった。  束縛だらけだった前世、今世では好きなペットをモフモフしながら、ダラけて自由に生きるんだ!  と思ったのだが……召喚獣に精霊に鉱石に魔獣に、この世界のことを知れば知るほどトラブル発生で悪目立ち!  ぐーたら生活したいのに、全然出来ないんだけどっ!  ダラけたいのにダラけられない、フィルの物語は始まったばかり! ※2016年11月。第1巻 2017年 4月。第2巻 出版しました。  PNもエリン改め、朝比奈 和(あさひな なごむ)となります。  投稿継続中です。よろしくお願いします!
24hポイント 33,435pt
小説 27 位 / 18,729件 ファンタジー 13 位 / 6,977件
文字数 507,366 最終更新日 2017.07.24 登録日 2016.02.01
15
恋愛 連載中 短編 R15
突然、舞い込んだ従姉妹への縁談。なのに、その従姉妹が嫁ぐのが嫌だと言うから、自分が身代わりに嫁がされることになった女子力ゼロの女性騎士のお話。女子力ゼロのヒロインが、嫁ぎ先で、幸せになっていくお話です。
24hポイント 32,647pt
小説 28 位 / 18,729件 恋愛 15 位 / 4,433件
文字数 110,021 最終更新日 2017.07.24 登録日 2017.05.08
16
恋愛 連載中 長編 R15
『前世にプレイした乙女ゲームの悪役令嬢に転生しました……。 例に漏れず、最終的には悪事を糾弾されて死亡するというキャラ。 でもそんなのはごめんです! ヒロインをいじめるつもりはありません。 引きこもります。 前世の趣味は、ゲーム、読書、モノ作りというインドアな乙女でしたから、問題無しです!』 悪役令嬢として生を受けた少女が、死亡フラグを回避するために引きこもります。 しかし、自分の趣味に邁進するにつれて何故か周りを巻き込んで行き、避けていたヒロインや攻略キャラとも関わりができてしまいます。 果たして、シオンに平穏な日々は訪れるのでしょうか……?
24hポイント 27,494pt
小説 33 位 / 18,729件 恋愛 16 位 / 4,433件
文字数 12,280 最終更新日 2017.07.26 登録日 2017.07.16
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
のんびり茶畑の世話をしながら、茶園を営む晴太郎73歳。 夜は孫と一緒にオンラインゲームをこなす若々しいじい様。 そんなじい様が間違いで異世界転生? いえ孫の身代わりで異世界行くんです。 じい様は今日も元気に異世界ライフを満喫します。 2日に1本を目安に更新したいところです。 1話2,000文字程度と短めですが。 頑張らない程度に頑張ります。 ほぼほぼシリアスはありません。 描けませんので。 感想もたくさんありがとうです。 ネタバレ設定してません。 なるべく返事を書きたいところです。 ふわっとした知識で書いてるのでツッコミ処が多いかもしれません。 申し訳ないです。
24hポイント 27,164pt
小説 34 位 / 18,729件 ファンタジー 18 位 / 6,977件
舞台異世界主人公性別主人公年齢50歳以上作品傾向コメディハッピーエンド付加要素剣・魔法転生
文字数 99,736 最終更新日 2017.07.24 登録日 2017.05.15
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
主人公は持水薫、女30歳、独身。趣味はあらゆる物質の立体構造を調べ眺めること、構造解析研究者であったが、地震で後輩を庇い命を落とす。魂となった彼女は女神と出会い、話をした結果、後輩を助けたこともあってスキル2つを持ってすぐに転生することになった。転生先は、地球からはるか遠く離れた惑星ガーランド、エルディア王国のある貴族の娘であった。前世の記憶を持ったまま、持水薫改めシャーロット・エルバランは誕生した。転生の際に選んだスキルは『構造解析』と『構造編集』。2つのスキルと持ち前の知能の高さを生かし、順調な異世界生活を送っていたが、とある女の子と出会った事で、人生が激変することになる。 果たして、シャーロットは新たな人生を生き抜くことが出来るのだろうか? ………………… 7歳序盤まではほのぼのとした話が続きますが、7歳中盤から未開の地へ転移されます。転移以降、物語はスローペースで進んでいきます。読者によっては、早くこの先を知りたいのに、話が進まないよと思う方もおられるかもしれません。のんびりした気持ちで読んで頂けると嬉しいです。 ………………… 主人公シャーロットは、チートスキルを持っていますが、最弱スタートです。
24hポイント 27,023pt
小説 35 位 / 18,729件 ファンタジー 19 位 / 6,977件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10歳未満作品傾向コメディストーリー重視ハッピーエンド付加要素剣・魔法転生恋愛キーワードほのぼの
文字数 1,090,289 最終更新日 2017.07.25 登録日 2016.09.13
19
恋愛 連載中 長編 R15
私、桜坂神無15歳はこの春からビバ!高校生活!となる筈が異世界トリップに巻き込まれてしまったようです。 私は関係ないから元の世界にー。と思ったら帰れないそうです。どうしましょうかね。 ※登場人物紹介 更新日 2017/07/11 01:54:25
24hポイント 25,639pt
小説 36 位 / 18,729件 恋愛 17 位 / 4,433件
文字数 57,620 最終更新日 2017.07.26 登録日 2017.06.26
20
恋愛 連載中 長編
とある国にそれはそれはかわいらしい令嬢がいました。 令嬢はとてもわがままで自分勝手な性格をしていました。 第二王子との婚約話しが持ち上がった時、それはいやだとわがままをいいます。 自分の結婚相手は自分で見つけるのだとわがままをいいます。 「わがままなお前とは婚約破棄だ!」 なんて言われてもかまいません。 だって令嬢はものすごくわがままですから。 ※やまなしおちなしいみなし ※頭を空っぽにして読むと楽かもしれません ※思いついた時に更新します。 婚約破棄/悪役令嬢×悪役夫人〇/年の差/らぶあま/わがままのつもり/年上の余裕/バカ王子/バカ義妹/ご都合主義
24hポイント 24,547pt
小説 39 位 / 18,729件 恋愛 19 位 / 4,433件
文字数 27,879 最終更新日 2017.07.25 登録日 2017.07.13
21
恋愛 完結 長編 R18
きょうだいに比べ地味で華やかなことの苦手なステイシア。 美貌の姉が玉の輿とか、噂の流れる間も地道な研究に勤しんでいた。 しかし姉は自作自演で高位貴族の令嬢を陥れ、婚約者を篭落したことが表沙汰になり、追放。……になるまでを描きます。 ごめんなさい、何か知らんがこの紹介が途中で切れていた。入力ミスだった。
24hポイント 23,217pt
小説 41 位 / 18,729件 恋愛 20 位 / 4,433件
時代古代・過去舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向雰囲気重視ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり剣・魔法
文字数 43,898 最終更新日 2017.07.22 登録日 2017.06.19
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
包丁を持った通り魔から幼馴染の妹をかばって死んでしまった椎名和也(しいな かずや)高校二年生。カイン・フォン・シルフォードという貴族の三男として剣と魔法の世界に転生した。自重の知らない神々と王国上層部や女性たちに振り回されながら成長していくカイン。神々の多大過ぎる加護を受け、でたらめなステータスを隠しながらテンプレフラグを乗り越えて行く、少し腹黒で少しドジで抜けている少年の王道ファンタジー。 第五回ネット小説大賞において、7000作を超える中から期間内受賞をいただきました。 ※重複掲載している小説家になろうのほうの作品です。 現在書籍化に向けての改稿作業をしており、次話更新が遅れております。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 処女作になります。読み専だったのが勢いで書いてしまいました。 書き貯めもプロットもそんなに出来てません。少しずつ勉強しながらでも書いていこうかと思っています。 まったくの初心者なので暖かく見守ってください。 投稿当初を見直すと、赤面するぐらいひどいですね。今まで投稿してきて、読者の皆様のご指摘等を受けながら、自分でも少しずつ成長いったなと、身にしみて思います。今後、こっそり直しているかもしれませんが、よろしくお願いします。 「小説家になろう」様でも重複掲載しております。 ※現在プライベート等も多忙のため、感想のお返しをしておりません。目は通しておりますが、誤字、脱字等の修正も落ち着きましたら再開する予定です。 ご迷惑おかけしますが、ご理解よろしくお願いいたします。
24hポイント 23,055pt
小説 42 位 / 18,729件 ファンタジー 22 位 / 6,977件
文字数 478,728 最終更新日 2017.07.19 登録日 2016.09.28
23
恋愛 連載中 短編 R15
隣国との同盟の証として、その国の王太子の元に嫁ぐことになったソフィア。 結婚して1年経っても未だ形ばかりの妻だ。 ソフィアは彼を愛しているのに…。 夫のセオドアはソフィアを大事にはしても、愛してはくれない。 だがこの結婚にはソフィアも知らない事情があって…?! 不器用夫婦のすれ違いストーリーです。
24hポイント 21,720pt
小説 46 位 / 18,729件 恋愛 23 位 / 4,433件
時代古代・過去舞台海外主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアス切ないハッピーエンド恋愛キーワードじれじれ純愛ドラマチック溺愛
文字数 15,287 最終更新日 2017.07.25 登録日 2017.07.13
24
恋愛 連載中 長編
「貧乏伯爵令嬢と強面侯爵令息」のスージの弟は、デューイの支援で貴族子女が通う学園に途中入学した。 姉を野獣に売ったと噂され、孤立していたオディは、婚約を破棄される場面に出会した。 気の強い令嬢と、貧乏でひねてしまった令息のじれじれの恋物語。 「貧乏伯爵令嬢と強面侯爵令息」のスージとデューイ、「特殊任務の騎士と赤毛の近衛騎士」のジェニーとクリスティンが登場します。 「小説家になろう」さんにも投稿しています。
24hポイント 21,691pt
小説 47 位 / 18,729件 恋愛 24 位 / 4,433件
舞台異世界主人公年齢10代作品傾向コメディハッピーエンド恋愛キーワードほのぼのじれじれ
文字数 30,468 最終更新日 2017.07.25 登録日 2017.07.18
陸奥さわこ 3*才独身 父が経営していた居酒屋「酒話(さけばなし)」を父の他界とともに引き継いで5年 折からの不況の煽りによってこの度閉店することに…… 家賃の安い郊外へ引っ越したさわこだったが不動産屋の手違いで入居予定だったアパートはすでに入居済 途方にくれてバス停でたたずんでいたさわこは、そこで 「薬草を採りにきていた」 という不思議な女子に出会う。 意気投合したその女性の自宅へお邪魔することになったさわこだが…… このお話は ひょんなことから世界を行き来する能力をもつ酒好きな魔法使いバテアの家に居候することになったさわこが、バテアの魔法道具のお店の裏で居酒屋さわこさんを開店し、異世界でがんばるお話です 表紙画像:くくみす先生作
24hポイント 21,031pt
小説 48 位 / 18,729件 ファンタジー 24 位 / 6,977件
文字数 217,458 最終更新日 2017.07.25 登録日 2017.06.11
26
恋愛 連載中 長編
乙女ゲームの世界に転生した主人公の美鈴。どうせ転生するなら悪役令嬢とかライバルに転生したかったのにっ!!男性が怖い私に乙女ゲームの世界、しかもヒロインってどう言う事よっ!? テンプレ設定から始まる美鈴のヒロイン人生。どうなることやら…? (毎週水曜日・土曜日14時に更新 小話の更新は不定期)
24hポイント 20,626pt
小説 49 位 / 18,729件 恋愛 25 位 / 4,433件
文字数 621,015 最終更新日 2017.07.25 登録日 2017.04.01
27
恋愛 連載中 長編 R15
大原財閥の御曹司の忘れ物お届け係に任命された腐れ女子、土屋美代のドタバタラブコメディー。
24hポイント 20,236pt
小説 51 位 / 18,729件 恋愛 27 位 / 4,433件
文字数 168,379 最終更新日 2017.07.25 登録日 2017.06.13
28
恋愛 連載中 ショートショート R18
「おめでとう!幸せにね!」祝福されながら、天音は思った。―――どうしてこうなった。全ての始まりは誤解。 5話で終わります。
24hポイント 20,222pt
小説 52 位 / 18,729件 恋愛 28 位 / 4,433件
時代現代作品傾向ハッピーエンド恋愛キーワードらぶえっち
文字数 30,928 最終更新日 2017.07.25 登録日 2016.12.23
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
※小説家になろう様にて日間の異世界転移・転生ファンタジーで最高1位をとった作品です!  新人社畜だった|村上 創《むらかみ つくる》が転生した先は、死んだ原因となったゲームである『クリエイト・ワールド』と同じ世界だった。  ラスボス攻略前に死んだゲーム世界に転生した創は、狐耳の京ことばを喋る美少女であるルシアと出会い、自分の持つ『ビルダー』という、あらゆるものを作り出す職業が、魔王に忌み嫌われる職業だと知り、魔王軍に見つからないように、ゲームの出発点である最初の小屋でまったりとルシアと共に暮らす事に決めた。  食料自給のために周辺で魔物を狩ったり、開墾したり、水路を作ったり、小屋の周辺を『ビルダー』の能力を使い開発しつつ、街を追放された天外孤独な境涯のルシアとイチャラブ生活を楽しんでいく。  そのうち、駆け落ちして死にかけていたフェンリルとヘルハウンドのカップルが、同居人として増えていったり、得体のしれない卵から孵ったコカトリスのひよこなど、色々仲間も加わって、創の家は日々進化していくことなる。  これは、異世界に転生した男が作った異世界最強の我が家建設によって起きた世界の再構築を描いた物語である。 ※ 登場人物の方言は正確な方言ではありませんので、あしからずご了承ください。 ※小説家になろう様にも重複掲載している作品です。
24hポイント 20,017pt
小説 53 位 / 18,729件 ファンタジー 25 位 / 6,977件
文字数 108,491 最終更新日 2017.07.26 登録日 2017.07.15
 誰かの役に立つことが好きな男性、湖上優太は日本人としての一生を老衰で終えた。  生を満喫した彼だったが、どうやら記憶を持ったまま"ユータ=ホレスレット"という新たな生を受ける事となる。  ユータが新たな生を受けた場所は地球ではなく、俗に言う異世界だった。  初めの頃は記憶が混濁して、生まれ変わったのだと理解してなかったが、七歳となった彼はその歳になって漸く自分が生まれ変わったのだと理解した。  そして前世の記憶を生かし彼は今世でも家族の役に立つ為、嘗て貪欲に吸収した膨大な知識をこれでもかと使用する。  伯爵家の次男として生まれ、異世界では才能の差はあれど誰でも使えるという魔法の才が無かったユータ。  しかし、家族はそんな彼を見捨てる事無く、兄、姉、妹達と平等に愛情を注がれた。  そんな家族の為にユータは現代知識を活かす。  誰かの役に立ちたいが為、彼は今世で物作りを始めた。
24hポイント 19,006pt
小説 57 位 / 18,729件 ファンタジー 27 位 / 6,977件
文字数 96,197 最終更新日 2017.07.24 登録日 2017.05.11
31
恋愛 完結 長編 R18
※2017/6/28 本編完結しました。番外編は随時更新。 性格は地味めなのに、見た目が小悪魔系美人がゆえに社内の一部女子に妬まれて、ないことないこと噂されビッチ呼ばわりされる日々を送る依里佳《えりか》。そんな彼女のストレス解消法は、屋上で叫ぶことと、溺愛する甥っ子・翔《かける》と遊ぶこと。 ある日、翔と一緒に爬虫類専門のペットショップに行くと、そこには社内で人気のイケメン後輩社員・篤樹《あつき》がいて、楽しそうにカメレオンを眺めていた。 近頃、翔の爬虫類好きについてゆけなくなりつつあった依里佳は、あわよくば篤樹に翔の爬虫類友達になってもらおうと、彼を呼び出し―― 美人だけど少し不器用な女の子と、いつも笑顔のイケメン後輩くんとの恋物語です。 ※予告なく性描写が入ります。ご注意ください。 ※アップ済の話も予告なく加筆修正します。構成やら何やらいろいろ下手なので、後出しじゃんけんが如く後からこそこそ修正しまくります。ストーリー展開に影響するほど大幅に加筆したものには話数にアスタリスクを修正回数に応じてつけておきます。 ex.) 1話*/10話** ※更新/執筆状況はTwitter(@rusty_jawbone)で呟いたりしてます。
24hポイント 16,182pt
小説 61 位 / 18,729件 恋愛 33 位 / 4,433件
時代現代舞台日本オフィス・勤務先主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあまらぶえっち
文字数 177,264 最終更新日 2017.07.25 登録日 2017.04.27
32
ファンタジー 連載中 長編
第9回ファンタジー小説大賞 優秀賞受賞
旧タイトル 前世の職業で異世界無双~生前SEやってた俺は、異世界で天才魔道士と呼ばれています~ ※書籍化に伴い、タイトル変更しました。 書籍化情報 イラストレーター SamuraiG さん 第一巻発売日 2017/02/21 ※場所によっては2、3日のずれがあるそうです。  職業・SE(システム・エンジニア)。年齢38歳。独身。 死因、過労と不摂生による急性心不全…… そうあの日、俺は確かに会社で倒れて死んだはずだった…… なのに、気が付けば何故か中世ヨーロッパ風の異世界で文字通り第二の人生を歩んでいた。 俺は一念発起し、あくせく働く事の無い今度こそゆったりした人生を生きるのだと決意した!! 忙しさのあまり過労死してしまったおっさんの、異世界まったりライフファンタジーです。 ※2017/02/06  書籍化に伴い、該当部分(プロローグから17話まで)の掲載を取り下げました。  該当部分に関しましては、後日ダイジェストという形で再掲載を予定しています。 2017/02/07  書籍一巻該当部分のダイジェストを公開しました。 2017/03/18  「前世の職業で異世界無双~生前SEやってた俺は、異世界で天才魔道士と呼ばれています~」の原文を撤去。  新しく別ページにて管理しています。http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/258103414/  気になる方がいましたら、作者のwebコンテンツからどうぞ。 読んで下っている方々にはご迷惑を掛けると思いますが、ご了承下さい。
24hポイント 16,038pt
小説 62 位 / 18,729件 ファンタジー 29 位 / 6,977件
文字数 454,890 最終更新日 2017.07.24 登録日 2016.04.30
33
恋愛 連載中 長編 R15
15才の誕生日に事故で死んだらしい私、日生楓(ひなせかえで)。気が付けば白い部屋の中。 自称神さまに会いました。 自称神さまが言うには昔私が助けたシロネコが神さまの使いだったとか。 ご褒美に生き返らせてもらえることになりました。 ただし、場所は異世界で。 私が生前散々ハマりまくった乙女ゲーム『恋愛クライシス・戦乙女』略して『クラ乙』そっくりの世界で私が死んだと同じ日同じ時間同じ年で自殺して死んだ悪役令嬢の身体で。 *ゲームタイトルを『恋愛クライシス戦乙女』に変更しました。
24hポイント 15,115pt
小説 66 位 / 18,729件 恋愛 35 位 / 4,433件
文字数 138,422 最終更新日 2017.07.23 登録日 2017.04.03
34
恋愛 連載中 長編 R18
 ロザリアは魔界で父とふたりで暮らしていた。ある日、父が保証人となっていた男の借金を背負わされてしまう。そんなロザリアたちのもとに、魔王城で働くことを条件にこの窮状を助けてくれるという人が現れる。それは死んだと聞かされていた母だった。しかも母は魔王に仕える四公爵の一人であることを知らされる。ロザリアが彼女と父の正式な伴侶とのあいだにできた子ではないことから、父とふたり気ままに暮らすことを許されていたのだと言う。反発を覚えながらも、父を助けるためにしぶしぶ魔王城へ向かったロザリアを待っていたのは、魔王様専属のメイドという仕事だった。  若くして魔王の地位に就任したエヴァンジェリスタは、なぜか初対面のロザリアに猛烈なアピールを仕掛けてくる。早くメイドを辞めたいロザリアと、彼女を恋人にしたい魔王様のラブコメディ。
24hポイント 14,948pt
小説 67 位 / 18,729件 恋愛 36 位 / 4,433件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま身分差
文字数 64,706 最終更新日 2017.07.25 登録日 2017.07.04
35
恋愛 連載中 長編 R18
中流貴族の私生児として生まれたスーヴィエラ。 彼女は家族から愛されず、虐待を受けて育った。 ほとんど屋敷から出して貰えず、行き場のない彼女の唯一とも言える心の拠り所は侍女のリアラだけだった。 辛い毎日を耐え抜いていた彼女だったが、ある日、彼女を嬲っていた父親が勝手に取りまとめてきた縁談の報告を受ける。 実家からいきなり出され、しかも、いきなり挙式を執り行った相手は大商家の次男で、龍騎士をしているという青年、ヴィンセント。 しかし、彼女が言い渡されたのは、『部屋を好きに使えばいい』という言葉と、そして、『勝手に許可なく私の部屋に入らないように』という一言。 行き場のない彼女は果たして幸せになれるのか…。 *基本的に彼らにとってより良い結末を迎えられるように話を展開する予定ですが、序盤、胸糞悪い表現が彼女の人生を表現するために出てきます。 それと、念のためR15ではなく、R18のタグをつけさせていただきます。教育に相応しくない表現が多用される可能性があるので、ご注意ください。 なお、本作は最初こそアレですが、ハッピーエンドは目指しています。 ご不明な点などございましたらコメントにお願いします。
24hポイント 14,627pt
小説 69 位 / 18,729件 恋愛 37 位 / 4,433件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向シリアス切ないハッピーエンド付加要素恋愛要素あり暴力・流血描写あり恋愛キーワードじれじれ
文字数 191,843 最終更新日 2017.07.26 登録日 2017.06.20
36
恋愛 連載中 長編 R15
王子の婚約者の座をめぐって、友人だった令嬢に崖から突き落とされた主人公マーヤ。私の人生これで終わり!?と思ったら、なぜか精霊に転生しました。人には戻れないので、異空間で他の精霊の卵達と遊んでいたら、召喚されて、ゴーレムの中の人になりました。しかも召喚先は八年前の世界「それなら私、運命を変えられるんじゃないかしら?」 小説家になろうさんで先行掲載しています。
24hポイント 13,995pt
小説 70 位 / 18,729件 恋愛 38 位 / 4,433件
文字数 48,430 最終更新日 2017.07.26 登録日 2017.07.21
37
恋愛 連載中 長編
平々凡々の人生をおくっていて、それなりに楽しい生活を過ごしていたある日、高校に行く途中トラックにひかれて死んでしまった柴崎 翡翠。 「これで私の人生終わりとかあり得ない!生き返らせてよ!」 『ん~。分かった~い~よ~!』 って事で、翡翠はラノベに出てくるような世界に転生。 生まれ変わった翡翠の人生はどうなるのか!? (不定期更新だと思います。)
24hポイント 13,756pt
小説 71 位 / 18,729件 恋愛 39 位 / 4,433件
舞台異世界主人公性別作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり剣・魔法転生
文字数 11,482 最終更新日 2017.07.24 登録日 2017.07.14
38
恋愛 連載中 長編 R18
婚約破棄から始まる契約結婚?――子爵令嬢セラフィナは悲惨な状況にあった。婚約者に腹違いの妹に心変わりをされ、舞踏会で婚約を破棄されたのだ。その後セラフィナを疎んでいた実父と継母に、修道院に送られようとしていたのだが逃亡。 ところがその潜伏先で名門ハワード家の美貌の公爵・グリフィンに出会い、浚われた挙げ句にこうプロポーズされた。 「セラフィナ嬢、私と結婚しないか? この結婚には双方にメリットがあるはずだ」 オトナでちょっと皮肉屋の公爵と、大人しくも頑張り屋なお嬢様との、ミステリーとヒューマンドラマもからんだシンデレラロマンス。異世界の英国風の王国が舞台です。 ☆キス以上の性行為があるページには☆が付いています。苦手な方は飛ばして下さい。 ☆重複投稿。ただし、こちらはR18バージョンです。不快感を覚える方はご注意ください。
24hポイント 12,567pt
小説 80 位 / 18,729件 恋愛 42 位 / 4,433件
文字数 311,438 最終更新日 2017.07.24 登録日 2016.08.08
39
ファンタジー 連載中 長編 R18
 ――エッチから始まる愛があっても、いいんじゃない?  気ままに一人旅を続ける青年ヴィルは、ひょんなことから“聖女”エルミアの危機を救う。  その際に腕を見込まれ、彼女の旅への同行を頼まれてしまった。  自分好みの美少女と一緒できるとあって、二つ返事で快諾する青年。  この時、まだ彼は知らなかった。  聖女と呼ばれるこの少女が、脳内にピンク妄想満載の、淫乱ドスケベ女だということに。  今、エロとか変態とか、そういう性的なモノに満ち溢れた、冒険(?)が始まる。 ※ヒロインは淫乱ですが、主人公以外に抱かれるようなことはありません。 ※基本的に、主人公とヒロインのイチャラブです。 ※エッチな描写がある話には(H)マークが付きます。 ※ハーメルンにも投稿しています。
24hポイント 12,346pt
小説 82 位 / 18,729件 ファンタジー 39 位 / 6,977件
文字数 211,500 最終更新日 2017.07.16 登録日 2017.06.19
40
恋愛 連載中 長編
 リテラ・モルディブ、22歳。婚約していた彼に婚約破棄をされました。仕返しとか、復讐とかどうでもいいです。それより今、私の目の前にいる漆黒の魔女に呪いをかけられました。気がつけば7歳の頃の自分になっていて、しかも、この呪いは簡単には解けないそうなんです。そして何と私はその魔女の力を半分受け継いでしまったそうなんです。  でも、こんな姿じゃ....もうお屋敷はいられない!  そう思い家を飛び出せば、いろいろ厄介な事件に巻き込まれて....何故か封印されていたはずの魔法が使えたり、超エリート魔導師の通う学校へ転入することになったり、命を狙われたりと今までの私では有り得ないことが多発中....!?  でもでも、こんな人生やり直しの大チャンスを逃す訳にはいかないっ!!  リテラの人生やり直しは上手くいくのか....??  そして22歳令嬢の二度目の人生再スタートは危うく始まった。
24hポイント 12,106pt
小説 83 位 / 18,729件 恋愛 43 位 / 4,433件
文字数 62,369 最終更新日 2017.07.25 登録日 2017.07.09
4,138 12345