小説(外部サイト) 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード ハッピーエンド
6,396 12345

神様は異世界にお引越ししました

日本の神様が、異世界に行っちゃいます。
24hポイント 6,759pt
小説 9 位 / 18,295件 ファンタジー 5 位 / 6,580件
2
恋愛 連載中 長編 R15

訳あり悪役令嬢は、婚約破棄後の人生を自由に生きる

訳あって、男爵家令嬢を虐げていた公爵家令嬢レティシア。 彼女は、貴族院の卒業パーティーで婚約者である王子から婚約破棄を言い渡されてしまう。 失意のどん底にあった彼女の目の前では王様が倒れ、その時のショックで前世の記憶がよみがえった!? 運命のまま、悪役令嬢として生きていかざるを得なかったレティシアが、前世の記憶によって自らのために今後を生きていくお話。
24hポイント 5,473pt
小説 12 位 / 18,295件 恋愛 3 位 / 5,230件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり剣・魔法成長もの職業もの友情恋愛キーワードほのぼの

狼女による異世界育児奮闘記

異世界トリップしたら、なぜか狼女になっていた。そんな私が異世界で魔族の小さな赤子達を四苦八苦しながらも育て上げる、そんな話。 前後編で終了予定。
24hポイント 3,689pt
小説 17 位 / 18,295件 ファンタジー 10 位 / 6,580件
主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素暴力・流血描写あり恋愛キーワードほのぼの作者年齢30代
4
ファンタジー 連載中 長編 R15

おっさんのリメイク冒険日記 ~オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ~

ツギクルブックス様より書籍化されます。7/10発売予定です。異世界転移した、チートな魔王園長がケモミミ幼稚園を創設する。事件やイベントがてんこもり。精霊・ドラゴン・エルフ・ドワーフ・ゴブリンと、色んな種族と交流していく異世界ライフ。若返ったおっさんが、やりたい放題のチートストーリー。小説家になろうサイトで1900万PVになりました。
24hポイント 3,656pt
小説 18 位 / 18,295件 ファンタジー 11 位 / 6,580件
5
ファンタジー 連載中 長編 R15

勇者召喚されたけど自分だけがハズレ勇者でハードモードで魔法もスキルも無かった

 異世界に魔王討伐為に勇者として召喚された21名 だが自分だけがハズレ勇者性能で魔法もスキル無いハードモード 他の勇者達からは見下され、呼び出した異世界人にも相手にされない 異世界で生きて行くために、異世界の住人の知識が必要で奴隷買う 奴隷ラティの助けにより異世界になじみつつ、元の世界に戻る為に 馬鹿にされた相手を見返し仲間を集めて魔王に挑む成り上がり物語
24hポイント 3,460pt
小説 20 位 / 18,295件 ファンタジー 13 位 / 6,580件
6
恋愛 連載中 長編 R18

白獣宰相閣下の至宝

アラサーにして異世界トリップの偉業を成し遂げたフミィこと、佐藤芙美は自他ともに認める自立した女。だってその方が楽だもん。……唯一をつくるのは、恐い。 そんなフミィさんをへたれた白獣宰相閣下が遠回りして、引き返して、立ち止まって、それでもなんとかモノにする(?)までの恋模様。
24hポイント 3,346pt
小説 21 位 / 18,295件 恋愛 6 位 / 5,230件

最強転生者は無限の魔力で世界を征服することにしました ~勘違い魔王による魔物の国再興記~

うっかりビルから落ちて死んでしまった僕は、目が覚めると無限の魔力を持つ少年、マオ・リンドブルムとして転生していた! 待っているのは王国魔術師としてのエリート人生……と思いきや、あまりに強すぎる魔力を持ってしまったばっかりに、魔王と勘違いされてしまうことに。 魔王誕生の予言の日と僕の誕生日が一緒? 名前が魔王っぽい? いやいや、そんなの偶然だから! 人間たちから追われる身になった僕はひたすら逃げ続け、やがてかつて魔王が住んでいた城へとたどり着く。 「お待ちしておりました、魔王さま」 そこで出会った魔物もまた、僕を魔王扱いしてくるのだった。 よしわかった、そこまで言うんなら僕が魔王として世界征服してやろうじゃないか! まずはこの汚い魔王城を掃除して、ライフラインを復旧して、畑を耕して―― 課題は山積み、でも魔王ってのも割と楽しいもんで。 変な魔導書や沢山の仲間や可愛い女の子やらに囲まれながら、かつて栄えたという魔物の王国は少しずつ復興していく。 こうして、新たな魔王による割と平和な世界征服は始まったのであった。
24hポイント 3,341pt
小説 22 位 / 18,295件 ファンタジー 14 位 / 6,580件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアスハートウォーミングハッピーエンド付加要素剣・魔法転生作者年齢20代
8
ファンタジー 連載中 長編 R15

異世界人の手引き書

異世界に突然召喚された主人公。そして出てきたのは腹黒そうな貴族様……これは従わないと死ぬな。 なんとか成り上がって生き延びよう! そんな彼の物語。 基本コメディたまにシリアス? 魔力はチート級でも油断はしない性格で、謀略を考えながら胃薬を飲む。 周りの目にビクビクしたのは最初だけ? 成り上がり英雄として頑張ります!
24hポイント 3,103pt
小説 25 位 / 18,295件 ファンタジー 15 位 / 6,580件
9
BL 完結 短編 R18

BLエロ小説短編集

オリジナルのボーイズラブ短編小説ブログです
24hポイント 2,948pt
小説 27 位 / 18,295件 BL 1 位 / 858件
10
恋愛 連載中 長編 R18

貴方と二人で臨む海

防衛省情報本部で勤めている門真汐莉(しおり)。 どちらかと言えば頭脳労働が得意な彼女が遭遇したのは見るからに頑丈そうなお兄さん。 ちょっと(否かなり)強面な殆ど陸にいる海自男と、ちょっと(否かなり)おっちょこちょいな背広組のお嬢さんのお話。
24hポイント 2,921pt
小説 28 位 / 18,295件 恋愛 8 位 / 5,230件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあまほのぼの甘さ控えめ身分差
11
恋愛 連載中 長編 R18

ヤクザな彼との恋愛事情

Kay
気が強いけど、ちょっぴりMな彩華が、偶然であったのは、ヤクザでドSな霧生だった。2人の恋愛事情は波乱万丈!どうなるの?
24hポイント 2,238pt
小説 31 位 / 18,295件 恋愛 10 位 / 5,230件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま年の差溺愛らぶえっち作者年齢20代
12
ファンタジー 連載中 長編 R15

モンスターズギルド~便利な魔物レンタルで快適な暮らしを提供いたします!~

長きに渡る隣国との戦争が終わった。 だがその所為で最強の魔物使いライズは、非常に困っていた。 大量の魔物を大量に従えているが故に、戦いが終わってしまっては生活どころか魔物達のエサ代すら賄えない。 悩んだライズは、魔物達を活用した店を開く事を考える。 「そうだ!魔物達が働けるギルドを始めよう!」 一見恐ろしいが、様々な活躍で生活を豊かにしてくれる魔物達の姿に、人々は認識を改め、彼らと打ち解けてゆく事で依頼が増えてゆく。 「よーし、この勢いでバリバリ稼いで大儲けするぞー!」 こうして、最強の魔物達によるギルドっぽいなんでも屋家業(+牧場)が幕を開けるのであった。
24hポイント 2,171pt
小説 33 位 / 18,295件 ファンタジー 18 位 / 6,580件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハートウォーミングコメディハッピーエンド付加要素剣・魔法職業もの恋愛キーワードほのぼの作者年齢30代
13
ファンタジー 連載中 長編 R15

NO FATIGUE 24時間戦える男の転生譚

ゲーセンから出たところで通り魔事件に出くわした主人公は、女子高生を助けようとして通り魔ともみ合いになり、通り魔を刺殺してしまう。主人公はそこに折悪しく現れた警官に犯人と間違って射殺され、30年の生涯を閉じた……はずだった。 しかし、これではあんまりだと主人公に同情した異世界の女神が、異世界へと転生させてくれることになった。条件は、同じく異世界へと転生しようとしている通り魔を倒すこと。 かくして主人公は【不易不労】――精神的にも肉体的にも疲れることがない、というスキルのみを授かって、異世界へと転生する。 ※ 書籍版第1巻、オーバーラップノベルス様より発売中です!
24hポイント 1,880pt
小説 36 位 / 18,295件 ファンタジー 20 位 / 6,580件
14
恋愛 連載中 長編

悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

気付いたら、悪役令嬢の、取り巻きBでした! あれ?これって娘が前にやってたゲームの中の世界じゃない?! 突然、前世の記憶を取り戻した伯爵令嬢コゼットは自分の太ましい体型に愕然とし、ダイエットを開始する。 前世で培ったおばちゃんスキルでグイグイ周りを巻き込んで、今日もコゼットは突き進む!
24hポイント 1,796pt
小説 38 位 / 18,295件 恋愛 12 位 / 5,230件
15
恋愛 連載中 長編 R18

ミステイク・オブ・ゴッド~オネェ男子が迫ってきます~

見た目と思考が男寄りな柳千優は、会社の懇親会で、とあることをきっかけに酔いつぶれてしまう。 そんな彼女が翌朝目覚めた場所は、他部署の先輩でありオネェ社員として有名な國枝螢の部屋。 しかも、千優は下着姿、國枝は上半身裸な状態で……。 短編『生まれる性別を間違えた二人は恋人になれるのか』の連載版になります。
24hポイント 1,760pt
小説 39 位 / 18,295件 恋愛 13 位 / 5,230件
時代現代舞台日本オフィス・勤務先主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあまらぶえっち作者年齢20代

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

魔法国クライロードに勇者候補として召喚されたバナザは、その能力が一般市民並みでしかなかったため、勇者失格扱いとなってしまった。  本来なら元の世界に送還されるはずだった彼は、魔法国の手違いのせいで元の世界に戻れなくなってしまい、しかたなくこの世界で暮らすことになってしまう。  そんな彼は、Lv2になったとたんにあらゆるスキル、あらゆる魔法を習得しすべての能力値が上限突破した超チートへと超絶進化!  にもかかわらず、いつも飄々とした笑顔を浮かべるマイペースな彼は、魔族のリースを妻に向かえた新婚生活を満喫していく。彼は名前をフリオに改め更にまったり生活していたのだが、そんなフリオ家には、ペットのサベア・居候の女騎士ら4人に加えて、魔人や元魔王までもが加わっていき、カオスこの上ない状態の中、それでもまったりライフを満喫中。双子も生まれてさらにまったり感を増しまくっているフリオ一家の毎日を綴ったストーリーをお楽しみください。 なお、フリオの代わりに勇者となった男の話も同時公開中!
24hポイント 1,733pt
小説 42 位 / 18,295件 ファンタジー 23 位 / 6,580件
17
恋愛 連載中 長編 R15

桔梗の花籠

桔梗は、花街一の人気者だ。美しく器量好しで、尚且つ知恵もある、そんな完璧な少女。 しかしその代わりに、桔梗は真の愛というものを知らずに育った。 そんな桔梗に、身請け話が持ち上がる。相手は桔梗の美しさだけに興味がある国主だった。 望まぬ身請けに絶望した彼女は、心の中で叫ぶ。 ――たす、けて。 ――お願い、誰か。わたしをここから、出して。 そんな彼女をさらって愛を囁いたのは、見目麗しい神だった。 愛を知らない少女と人間を愛した神様の、真実の愛を探す物語。
24hポイント 1,660pt
小説 44 位 / 18,295件 恋愛 14 位 / 5,230件
18
恋愛 連載中 長編

転生しました、脳筋聖女です[連載版]

少々異色なアクション乙女ゲーム世界に転生したのは、かつての廃人プレイヤー。 記憶もバッチリ、いざ戦場で無双!を決意するも…転生先はまさかの儚げ聖女な主人公!? 与えられた技能は回復魔法とサポート特化。でもやっぱり戦いたい突っ込みたい! そんな聖女(物理)な脳筋少女アンジェラと彼女に振り回される苦労人たちのラブコメディ。恋愛要素?…ああ、いいヤツだったよ。
24hポイント 1,647pt
小説 47 位 / 18,295件 恋愛 15 位 / 5,230件
19
恋愛 連載中 長編

御曹司×妹ばかり可愛がられたせいでコンプレックス持ち少女

露木朱音は自尊心が低めな高校生だ。それは両親が妹・琴音ばかり可愛がってきた事や、妹の自分に対する態度が原因。 琴音は幼い頃からずっと朱音が大切にしているものばかり奪っていくのだ。 中でも一番朱音が傷ついた出来事は、幼稚園の頃に絵本・『ウサギの冒険』という、唯一自分を可愛がってくれた祖母が買ってくれた宝物を取られてしまったこと。 そんな彼女が休日に訪ねた私立図書館で出会ったのは、五王財閥の御曹司・五王匠。彼は朱音が大切にしていた絵本『ウサギの冒険』の作者の関係者で……
24hポイント 1,446pt
小説 51 位 / 18,295件 恋愛 16 位 / 5,230件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあまじれじれ溺愛
20
恋愛 連載中 長編 R18

『家無し』『職無し』な独身貴族から、異世界にてキレイ系奴隷を侍らせるセレブになりました。

不幸続きな29歳崖っぷちの南澤渚桜は、突然異世界にとあるチート能力を持ってトリップしてしまう。しかし、その世界は色んな種族が存在していて、魔法なんかもあっちゃったり、奴隷を普通に売り買いする所でもあった。そんな右も左も分からない異世界で、渚桜が奴隷達と共に成長する物語。
24hポイント 1,376pt
小説 52 位 / 18,295件 恋愛 17 位 / 5,230件
21
恋愛 連載中 長編

となりの王子は腹黒でした。

社内1のイケメンエリート九条蓮--上司として配属された彼は女性社員憧れの的。爽やかな笑顔が眩しい超ハイスペック王子……ってそれ誰の話ですか? その人めちゃめちゃ腹黒ですよ!! *社畜人生まっしぐらの干物女×腹黒イケメン上司のオフィスラブコメディ*
24hポイント 1,335pt
小説 53 位 / 18,295件 恋愛 18 位 / 5,230件
22
恋愛 連載中 長編

わたしはふたつ目の人生をあるく!

 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の王ロイさまと結婚することになったが別にめでたくともなんともない。  なぜなら、美人と評判で、性格も良く、不思議な力をもっていて癒しの巫女なんてよばれている妹とロイさまとの恋愛結婚話に、セットで売りにだされて結婚しただけだったからだ。  完璧にいないものと扱われているフィーはとあるきっかけから、  このまま一度も夫にあたる人物と顔すらあわせず、離宮で朽ち果てていくだろう人生など知らん!  ふたつめの人生を歩んでやる!  と決心するのだった。 ※アルファポ本サイト様に投稿させていただいてるのと同一内容です。
24hポイント 1,314pt
小説 54 位 / 18,295件 恋愛 19 位 / 5,230件
23
恋愛 連載中 長編

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います

テレーゼ・リトハルトは、名前ばかり立派な貧乏侯爵家の長女。実家を立て直し、領地を整備し、弟妹達のためにお金を稼ぐ毎日を送る彼女のもとに、アクラウド公国大公の使いがやってくる。 なんと、若き大公の妃候補にならないかというお誘いだった。 「いかがですか」 「うーん……」 「ちなみに妃になれなかった大公妃候補は、城で女官や側近として働くこともできます」 「なにっ……!」 「さらに、候補として城に上がられた場合には頭金として十万ペイルを」 「乗った!」 かくして他の候補とはかなり外れた目的を胸に、テレーゼは城へと向かう。 はたして彼女は、魑魅魍魎のお妃争奪戦から生き残り、悲願を達成できるのか……!?
24hポイント 1,264pt
小説 59 位 / 18,295件 恋愛 21 位 / 5,230件

異世界から同時に召喚された結果

主人公である新城雄二。 普通の高校生だった彼が乗っていた車両を指定するように魔法陣が現れた。 しかも足元には別種の魔法陣が。 二つの魔法陣は光り輝き目も開けられなくなる。 そして、気づけば彼は電車の中に一人取り残されたのであった。
24hポイント 1,208pt
小説 62 位 / 18,295件 ファンタジー 29 位 / 6,580件

富国の彷徨い人

都会で一人暮らしをしている希美香は、その夜ジュースを買いに近所の自販機前まで出掛けて、気が付くと異界の山奥に居た。訳も分からず異世界に転移してしまった少女が、転移の副産物らしき特殊能力を自覚して逞しく生きていくお話。
24hポイント 1,199pt
小説 64 位 / 18,295件 ファンタジー 31 位 / 6,580件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド作者年齢40代

フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~

魔力の有無で枝分かれした平行世界「アース」に落っこちた男のラブコメディ。
24hポイント 1,182pt
小説 65 位 / 18,295件 ファンタジー 32 位 / 6,580件
27
恋愛 連載中 長編 R18

純情娼婦の愛し方

元・娼婦ゆえに体は淫乱だけど、心はピュアな薄幸少女がドS魔術師のもとに嫁ぎ、身も心も調教され溺愛されてしまう話。 ※エロメイン。 不定期更新。書けたら投稿します
24hポイント 1,175pt
小説 66 位 / 18,295件 恋愛 23 位 / 5,230件
28
恋愛 完結 短編 R18

旦那様、妊娠まんこをクンニで甘やかす

息子たちに母乳ゴクゴクされてる妊娠中の欲求不満まんこを顔騎クンニで性欲処理してあげる。 クリトリス / クリ肥大 / クリ責め / クンニ / 言葉責め / 淫語 / 露骨表現 / デカクリ / 乳首責め / 妊婦 / 巨乳 / 複数プレイ / 顔面騎乗位
24hポイント 1,162pt
小説 67 位 / 18,295件 恋愛 24 位 / 5,230件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま年の差溺愛偏愛・執着らぶえっち
29
恋愛 完結 長編

あなたに恋をしても、いいですか?

大好き(大ファン)な人がお義兄ちゃんになりました。 病弱で長くは生きられないだろうと言われた小倉優花(おぐらゆうか)。そんな彼女の専門学校の入学式、彼女は母を失った。泣き叫ぶ彼女の前に現れたのは、母の再婚相手である小倉徹也(おぐらてつや)と人気声優の小倉秀(おぐらしゅう)だった。 彼女の生活はめまぐるしく変化していく。 病弱な体を持ったために恋を諦めてしまった少女と、少女に恋をする青年の話。完結済。番外編をちまちま更新予定。
24hポイント 1,147pt
小説 68 位 / 18,295件 恋愛 25 位 / 5,230件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアスハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワード溺愛作者年齢20代
30
ファンタジー 連載中 長編 R15

Re-Tale ~二度目の冒険譚~

 東京都の外れにある私立『天桜学園』。名家の子女が比較的多い以外にはなんの変哲もない普通の高校だ。ところが通う生徒には二人、普通ではない生徒が紛れ込んでいた。  その名は『天音 カイト』。中学時代に異世界エネフィアへと飛ばされるも、旅の果てに自力で帰還を果たした――実際は三十路前の――男だった。もう一人は、彼が連れ帰った仲間の一人だ。  ある日突然天が割れ閃光が走り、学校そのものが何処かの見知らぬ草原に飛ばされるまでは、至って普通の学校だった。  飛ばされたのは、かつてカイトが貴族として赴任していた領土の中。今は己が義妹とした少女が彼の帰還を信じて守ってくれていた街の近くだった。そうして、彼はかつての伝手や仲間の力を借りつつ、『天桜学園』を地球へ返す為に再び冒険を開始するのだった。
24hポイント 1,134pt
小説 71 位 / 18,295件 ファンタジー 35 位 / 6,580件
31
恋愛 完結 短編 R18

可愛い生徒にクリ調教v先生のデカクリ育成日誌

体育教師と秘密のえっち授業。クリちんぽに育てられちゃう。クリトリス / クリオナホ / クリ肥大 / クリ責め / 言葉責め / 淫語 / 露骨表現 / デカクリ
24hポイント 1,111pt
小説 72 位 / 18,295件 恋愛 26 位 / 5,230件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま禁断の恋年の差溺愛偏愛・執着らぶえっち
32
恋愛 完結 長編 R15

魔術学院の恋愛事情

とある魔術学院に通う平凡な私が、何故か非凡な彼と関わることに。名門の家柄にも無駄に美形な顔にも興味ありません。頼むから色恋は他でして下さい!そんな二人のお砂糖話。 一迅社文庫アイリス様より文庫版発売中です。
24hポイント 1,070pt
小説 73 位 / 18,295件 恋愛 27 位 / 5,230件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素恋愛要素あり剣・魔法恋愛キーワードらぶあま
33
恋愛 連載中 長編 R15

辺境の地、悪役令嬢は王都にはいきませんから!(連載版)

Ami
「死ね!!!」 突然聞こえた言葉に何も対応することができずに私は死んでいった。 気が付くと新しい世界で新しい生を受けた。 この世界で前世の知識を活用し、田舎町を大都市へと変化させていく中、様々な事件に巻き込まれながらも、立ち向かう、そんな少女の恋愛話です。
24hポイント 1,065pt
小説 74 位 / 18,295件 恋愛 28 位 / 5,230件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり転生恋愛キーワード嫉妬偏愛・執着三角関係・多角関係作者年齢20代

悦楽のノワール~腰砕け吸血姫の快楽特訓~

平凡な大学生、詠司が夜中に身体に圧し掛かる重みを感じて目を醒ますと、漆黒の髪をした絶世の美少女が跨っていた。 「貴方の血、貰うわね」……そう告げながら、少女は鋭い牙を剥き出しにして首筋に噛み付いてくる。 恐怖に目を瞑った詠司は首筋にチクリと痛みを感じ、これまでかと死を覚悟した。 しかし、いつまで経っても訪れない死に不審に思って彼が目を開けると、そこにはなんと股ぐらから蜜液を噴き出して悶絶している少女の姿が。 さて、こんな時貴方ならどうする? 勿論、据え膳喰わぬは男の恥だろう。 常人の数十万倍の血中魔力濃度を持つ青年と、魔力欲しさに快楽に慣れるべく調教を受け入れる吸血姫のエロティック・現代ファンタジー。
24hポイント 1,050pt
小説 75 位 / 18,295件 ファンタジー 36 位 / 6,580件
35
恋愛 連載中 長編

オタクガール、悪役令嬢に転生する。

腐女子庶民、乙女ゲームの悪役令嬢に転生する。 プレイしたことないゲーム。 攻略対象って、誰なの? ヒロインって、誰なの? そもそも、私は誰? 情報ゼロでいきなり高校入学。破滅フラグ回避しろとか無理すぎます。婚約破棄されるかもわからないよっ! 書籍化しました。ありがとうございます。
24hポイント 1,028pt
小説 77 位 / 18,295件 恋愛 29 位 / 5,230件
36
恋愛 完結 長編 R18

野獣騎士の暴走求愛(18禁的な意味で)からの逃げ方

野獣騎士の激しすぎる暴走求愛に必死で立ち向かう王女様のお話。 後半、超激甘。続編不定期更新中。
24hポイント 993pt
小説 79 位 / 18,295件 恋愛 30 位 / 5,230件

メイズイーター~いしのなかにあるものは全部僕のもの~

邪悪な魔術師が迷宮を作り上げ、世界中の冒険者がその迷宮に挑み続ける世界。   冴えない元きこりであったレベル1冒険者ウイルは、とある事件からレアスキル メイズイーターを手に入れる。 謎の多く誰も保有することのなかったスキルであったが、唯一つ分かることは誰にも壊せないとされていた迷宮の壁を破壊することができるということであり、それはつまり、いしのなかにいるもの全てを手に入れることができるということだった。 決して壊すことのできない迷宮の壁を壊すことができるようになったとき、 最弱の冒険者は迷宮の全てを手に入れることになる! いしのなかにいる冒険者も、アイテムも、伝説の武器も! 全てが全部彼のもの!
24hポイント 972pt
小説 80 位 / 18,295件 ファンタジー 39 位 / 6,580件
38
恋愛 連載中 長編 R18

恋愛小説・漫画・ゲームサイト【クマイズム】

【R18】大人向けの恋愛小説をメインに漫画・ゲームを公開中です。
24hポイント 968pt
小説 82 位 / 18,295件 恋愛 32 位 / 5,230件

異世界に行ったら能力をコピー出来るようになりました

両親が亡くなった4歳の頃から、人間国宝の祖父の元で古武術を学び、日本に居ながら殺す技術と、身体を自由に動かす技術を学んだ。 その祖父が亡くなってからも独自に鍛錬を続け、高校卒業となったある日、幼なじみを事故から救ったと思いきや、異世界召喚魔法に巻き込まれてしまう。 次に主人公が見たのは、異世界。 ではなく、死んだはずの両親だった。 死んだ後も守護霊として、見守ってくれていた両親は、 「別の世界から無理矢理呼びつけて隷属させる」 そんな非道な魔法に対抗する。 異世界転移までは防ぐことが出来なかったが、「隷属させる」と言う部分だけは、書き換えることに成功。 与えられた力は、母親の趣味全開のゲーム的なメニュー機能と、父親が見取り稽古が得意な息子に合わせた、一度見たスキルをコピーして自分の物に出来るスキルだった。 ※いわゆる、異世界転移で、主人公最強系、ラーニング系のテンプレです。 ※ハーレム要素ありです。
24hポイント 936pt
小説 85 位 / 18,295件 ファンタジー 40 位 / 6,580件
40
恋愛 連載中 長編 R18

才川夫妻の恋愛事情

「ほんっとに、才川さんと花村さんって長年連れ添った夫婦みたいですよねぇ…」 *** 才川 千秋(29)営業2課 主任 × 花村 みつき(29)営業2課 営業事務 *** 「だって、花村さん。ほんとに結婚しちゃう?」 「やだ才川くんったら♡ 本気にしちゃうじゃないですかー」 仕事の呼吸もぴったり。〝才川夫妻〟と冷やかされるほど仲が良い2人には、入社以来の秘密があります。
24hポイント 909pt
小説 88 位 / 18,295件 恋愛 34 位 / 5,230件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向切ないストーリー重視ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードじれじれ純愛溺愛らぶえっち鬼畜作者年齢20代
6,396 12345