小説 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード ハードボイルド
347 12345
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界転移といえば、チートで、スローライフとか引きこもるとかいいつつ、目立ちまくって、有名になって、全然逆の人生を歩んで行くのが、某小説等の定番だけど、私は、『有言実行』が座右の銘です。何が何でも、引きこもってみせます。
24hポイント 4,125pt
小説 237 位 / 19,767件 ファンタジー 129 位 / 7,502件
文字数 39,109 最終更新日 2017.08.21 登録日 2017.01.09
『銀の魔術師』  王国パルティアは絶対的な魔術の力を持つ王とその家臣である魔術師達によって長く統治されていた。  魔術を使える人間はほんの一握り。国民の多くは臣民と呼ばれる力を持たない普通の人間だった。  少年パフは王都グディで機械技師の一人息子として生活していた。  ある時パフは家の倉庫で一冊の本を見つける。それは失われた『魔術』の力を解放するための魔導書だった。  臣民だったはずのパフは魔術師としての力を強制的に解放されてしまう。  どうして家の倉庫に魔導書は現れたのか。なぜパフは魔術師としての力を持っていたのか。  パフは自身の逃れられない運命の渦に巻き込まれてゆく。 *縦書きで読むことを推奨します。 *たくさん感想を下さい!小さな点でも良いのでアドバイスや良い点など意見を頂けると励みになります。 *本作品は現在も連載されている『銀の魔術師』シリーズの誤用、矛盾等を修正した完全書き下ろしオリジナル版です。 *更新ペースは一月に一回ほどです。 *画像はフリー素材です
24hポイント 689pt
小説 747 位 / 19,767件 ファンタジー 375 位 / 7,502件
文字数 19,954 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.08.21
3
ファンタジー 連載中 ショートショート
十二英雄伝など、燃焼系シリーズの設定情報を掲載。 シリーズ概要、人物辞典、MG辞典等々。 ※順次追加 ※ネタバレも含むので、そのあたりはご注意ください。
24hポイント 576pt
小説 860 位 / 19,767件 ファンタジー 438 位 / 7,502件
文字数 35,779 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.08.18
事故にあった小林 美奈子は燃え盛る火の海の中にいた。 逃げ惑ううち、殺し屋(政府の犬)達に出会う。 美奈子は、その殺し屋達に“現在”は2350年だと知らされる。 何故、美奈子が未来に来てしまったのか、 彼らは何故、殺し続けるのか… かなり長い物語になりますが、読んで頂ければ幸いです。 誤字脱字も多いと思います。 出来れば優しく教えていただけると嬉しいです。 近い…けれど遠い未来が 少しでも輝いていればと思います。 意味の無い死が少なくなり、 命が命を消すという残酷な行為が 無くなっていくよう…。 愛する人と永遠を共に出来るよう…。 戦争などによるたくさんの被害者が 少しでも減っていくように…。 心から祈ります。 もし、この物語のような未来が待っているとしたら 変えられるのは…きっと今だけなんだと思います。 でわ、楽しんでいただける事を祈って…。 なお、著作権は管理人・如月風佳にあります。 ないと思いますが無断転載厳禁でお願いします。
24hポイント 519pt
小説 929 位 / 19,767件 キャラ文芸 5 位 / 76件
文字数 30,865 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.08.15
クーリッヒ・ウー・ヴァンの物語を知るものは幸せである…。ある日、突然目覚めた16歳の少年、ライヴ。しかし、その意識には現代日本人としてのパーソナリティが存在していて…。昔懐かしダン◯インのような世界観でお送りする、大河長編SFファンタジー。 なお、更新は時間がある時に行っております。不定期となりますが、その旨どうかご理解の程よろしくお願い申し上げます。
24hポイント 462pt
小説 1,005 位 / 19,767件 ファンタジー 501 位 / 7,502件
文字数 145,897 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.05.29
時は幕末。黒船来航の狂乱に乗じ、各地の辺境に於いては外道の盗賊たちが魑魅魍魎の如く跋扈していた。そんな折、牢屋見廻り同心・島大膳が許に八州廻りより群盗団・鉄目党討伐の命が下る。無論、隠密裏の指令だ。大膳は終身刑の囚人であり、元殺し屋の拳銃使い・城戸銃蔵を野に放ち、鉄目党を掃討させようと小伝馬町の牢獄を訪ねる。瓦礫の如くに破壊されてゆく上州宿場町。果たして銃蔵は鉄目党始末を完了させることが叶うのか――。 主な登場人物 ●城戸銃蔵……元殺し屋。終身刑の罪人。拳銃使い。 ●伊勢次……隠れ目明かし。島大膳配下。 ●蛭古……鴉車宿の用心棒。刀の名手。 ●弐瓶又左衛門……賞金稼ぎ。百両首の陣内を狙う。 ●能免辰五郎……炮術師。棺桶を背負っている。 ●多助……鴉車宿の住人。酒場の亭主。 ●甚兵ヱ……鴉車宿の住人。棺桶屋。 ●千歳……銃蔵の妹。大膳の許にて人質として囚われている。 ●暮丸……琵琶法師くずれ。 ●脳天の杖兵衛……鉄目党の一員。走り屋。 ●猪首の荒至……鉄目党の一員。 ●百両首の陣内……鉄目党の副首領格。賞金首。 ●島大膳……牢屋見廻り同心。裏で銃蔵たち囚人を操る。 ※カクヨムでも掲載しています
24hポイント 413pt
小説 1,076 位 / 19,767件 歴史・時代 10 位 / 295件
文字数 84,364 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.08.18
 魔王城でついに決戦を迎えた魔王と勇者。  互いの全力を賭し、今、雌雄を決さんとする瞬間だった。  突如として世界は静止し、魔王と勇者は光に飲み込まれる。  光に飲まれ、再び視界を取り戻した魔王は、見知らぬ世界――二千年後の未来に、何故か少女の姿で勇者として召喚されてしまうのだった。 ・百合、GL、TS要素あり。 ・テンプレに飽きたよ、と言う方、少年漫画のような王道はいかがでしょうか。
24hポイント 398pt
小説 1,100 位 / 19,767件 ファンタジー 546 位 / 7,502件
文字数 1,096,526 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.04.05
 シーメールで精神科医の指尻ゑ梨花は、ある裁判で鑑定医として法廷に立ったのをきっかけに、警察に新設された第6特殊犯捜査・第6係に協力する外部コンサルタントに就任する事となった。  6係は、警察従来の1課から4課までの守備範囲から飛び越えてしまった猟奇的凶悪犯罪を主な守備範囲とし、仲間内からは悪魔の数字666に準えて「トリプルシックス」とも呼ばれる程の型破りでデンジャラスな捜査チームである。  「男から女へ」と、一つのルールのもとに自分の身体を完全な性的オブジェに変身させる事の出来る指尻ゑ梨花は、6係が追う殺し屋ブローカー組織の工作員「ファック・パペット」と接触する事に成功するが、この事はやがて彼女と6係の運命を大きく変えていく。  フェティッシュトランスセクシャルなゑ梨花と、多重人格を戦術的にエミュレートするパペッターとの因縁、人造アサシンドール香革とのバトルを繰り広げる6係のリーサル・ウェポン御白羅真、女装潜入捜査で地獄を見る奈央こと戸橋未知矢。  真澄雄悟率いる6係は、シーメール精神鑑定医指尻ゑ梨花と共にこの闘いに競り勝つことが出来るのか。
24hポイント 376pt
小説 1,149 位 / 19,767件 ミステリー 3 位 / 628件
文字数 388,172 最終更新日 2017.07.31 登録日 2017.06.24
9
ファンタジー 連載中 ショートショート
「どこだここは?」 気がつくと、凄まじいでかさを誇る扉の前に立っていた。 扉の隙間からは目がくらみそうになる程の神々しい光が漏れていた。 「こっちへおいで~」 女の声が扉の向こうから聞こえてきた。 言われた通りに僕は扉を開けようと扉に手をかける。 が。 自分でも不可解な反骨精神が扉を開けるのを拒んだ。 そして俺は踵を返し、扉とは真反対の方向へと走り始めた。 ただ、遠くへ、遠くへと走った。 かなり離れたところで、背後を振り返った。 「なんだよそれ!?」 泣きわめく女が宙に浮く謎の黄色円盤を乗りこなし、こちらに向かってきているのがわかった。 滅茶苦茶だ。 俺は追いつかれると確信して足を止めて、荒々しく息を吸った。 そうしてると女は、すぐに追いついて飛びついてきた。 俺はその勢いに押されて背中から地面に倒れた。 女は俺を下敷きにしながら「なんで逃げるの!?意味わかんないんだけど!マジで、ねぇーなんで!?」と激しく怒鳴り散らすように言った。 女の口からは、多量の唾がこちらに飛び散り顔がベタベタで気持ち悪かった。 俺は女の怒りを鎮めようと両の手のひらを合わせて「ごめんなさい!」と強く謝罪した。 すると、あっさりと快諾して怒りを鎮めた。 その時、喜怒哀楽が激しい女だなと思った。 「ねぇーなんで逃げたの?」 女が訊いた。 俺はあの時の感情が自分でもわからなかったので適当に「怖かったから」と返した。 今考えるとそれは不思議でもあった。 「まぁ、無理もないはよね、気づいたら見覚えのない場所に立たされているんだしね」 「ここはどこなんですか?」 女はよくぞ訊いてくれたとばかりに、勢いよく立ち上がって答える。 「よくぞ訊いてくれたわね!ここはあなたの生きてた世界と別世界、そう異世界の仲介を担う神の聖域なのよ!そして、あなたは死んだからここにきたのよ」 なんとも馬鹿らしい話だ。 だけれどあの黄色円盤にもそれなら訳がいく。 「ちなみに、私は神の中でトップクラスの神なのよ!しかもその上、容姿端麗ときたら、、、、、、、」 女の自慢が始まった。 気分よく話していたので止めはせず、まともには聞きはしなかった。 ふと、俺は黄色い円盤の方に目がいった。 あれに乗ってこの女はきたのか。 、、、、、、、。 俺は女の方に目をやった。 何をやっても気づかなそうなぐらい、まだ気分よく話していた。 いけるな、と思った。 俺は立ち上がって黄色い円盤の方に走って、黄色い円盤に飛び乗った。 不安定に思えたが、そんなことはなくてあっさりと乗れた。 女はそんな俺の悪行には気づかず、楽しそうに話していた。 俺は見よう見まねだが、さっきの女のような体勢をとる。 すると、黄色い円盤は物凄い速さで前に進んだ。 女は依然、気づかず話しているようだった。 前の方に一つの光が見えてきた。 俺はその光の方へ進んだ。
24hポイント 349pt
小説 1,212 位 / 19,767件 ファンタジー 602 位 / 7,502件
文字数 9,177 最終更新日 2017.07.15 登録日 2017.07.11
王道の魔法少女ものとはだいぶ違いマスコットの視点からの話が多かったり設定がリアル志向で普通の魔法少女ものに飽きた方にお勧めです。コメディータッチの部分も多いですが戦闘描写はハードで残酷な部分もあります。第23回電撃コミック大賞 1次選考作品に選ばれた作品を長編にしたものです。 文章は演劇台本のような感じになっていますので普通の小説の書き方と少々違います。
24hポイント 292pt
小説 1,395 位 / 19,767件 ファンタジー 687 位 / 7,502件
文字数 281,594 最終更新日 2017.08.22 登録日 2016.09.15
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
「ぷるっと企画」燃焼系シリーズ。燃焼系ドラマチックロボットファンタジー戦記シリーズ、エピソード①本編。(PCゲーム「ハーレム殿下」の続編) 人々が信奉する金融の破壊によって暮らしは劇的に変化する。 資本主義の悪弊と物質信仰が終わったとき、人は何を頼りに生きるのか。 自由を求めて戦った十二人の英雄たちと、浄化のために世界を燃やしたラーバーンとの戦いが第一次魔人機大戦を通じて描かれる、エピソード0の「ハーレム殿下」の正式続編。 愛と宿命の螺旋に翻弄されながらも必死に生きる英雄という名の者たちの物語。 ※シリーズもので細かい世界観が存在していますので、これ以外の情報は別個投稿している「燃焼系データベース」をごらんください。
24hポイント 285pt
小説 1,412 位 / 19,767件 ファンタジー 693 位 / 7,502件
文字数 421,266 最終更新日 2017.08.21 登録日 2017.07.27
野盗や追い剥ぎの跳梁する殺伐とした時代。ある小さな村へ、一人の卓越した剣技を持つ流れ者が現れる。「虎」と名乗ったその男は長大なカタナを武器に、瞬く間に野盗を斬りふせるが―――。 果たして彼は村の救世主か、はたまた単なる珍客なのか。 ファンタジー剣闘アクション開幕。
24hポイント 271pt
小説 1,453 位 / 19,767件 ファンタジー 715 位 / 7,502件
文字数 18,290 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.08.18
東京の端の街・蒲田、ある書店の片隅にカリスマ美魔女占い師の思惟那(しいな)がいる。彼女のミステリアスで平穏な日常は、怪しい同級生の登場で一変、謎の連続殺人事件に巻き込まれることに……。(タイトルイラストby桃音はるさん)偶数日更新です。 評判がよければ続きを書く気になるかもしれません。もちろん内容はフィクションです。
24hポイント 271pt
小説 1,453 位 / 19,767件 キャラ文芸 13 位 / 76件
文字数 6,692 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.08.20
14
BL 連載中 長編 R18
淫らで病的なのに美しい潤 /耽美(Nさん) 少年特有の儚さ/背徳/甘えん坊で奔放で残酷な潤/心抉られる言葉(Mさん)家庭環境が…ドロッドロなのに本人達の語り口調が飄々/暗い中に真っ白なものがあるイメージ(HMさん)エロいのに切なくて救いようがなくてムズムズして ずっと自分の中で尾を引くような感覚(Gさん) 謎の美少年の家に遊びに行った瑶は妖しい家族に誘惑され……。 耽美で切ないBL小説/R18/不憫/叔父×甥/兄弟/近親/禁断/官能/シリアス/鬼畜/SM/支配/拘束/調教/玩具/スカトロ/鞭/複数/撮影/痴漢/自慰/溺愛/淫乱/総受け/年の差/3P/過去有り/覗き/マゾ/ドS/ヤンデレ/義父/義兄弟/従兄弟/美少年/美青年/美中年/エロ/親子/中年×少年/父息子/ショタ/強姦 セクシャルアビューズと家族関係に問題があり複雑性PTSDの子が、問題も症状も認識できず状況から抜け出せない。苦しいので性依存なのを、利用されて、悪化させていたが、親友や恋人たちの愛の力を借りて、自分の力を取り戻していく。 2014/11/6 よりBLoveに連載。218万アクセス『潤 閉ざされた楽園』1192お気に入り BLove最高6位(58894アクセス/日 2015年1月25日) 2016/1 ムーンライトノベルズ、ピクシブ等に冒頭掲載。 2016/2/3 アルファポリス版 連載開始。 BL小説大賞 現在29位 投票お願いします
24hポイント 262pt
小説 1,490 位 / 19,767件 BL 143 位 / 1,442件
文字数 270,567 最終更新日 2017.04.30 登録日 2016.02.03
15
ホラー 連載中 短編 R18
未解決の迷宮入りした”ある事件”に対して異常な執着を示した若い刑事が 担当を願い出たまでは良かったが調べていく内に、とんでもない事実が 発覚して危険に身を投じる事となる。閉ざされた真実とは一体何なのか? 事件は無事に解決できるのか!?  そこも見所となっておりますので完結までお付き合い下さる事を願って おります。ヒリヒリ感を増していく展開と毒素を含む内容となっており ますので苦手な方は御遠慮ください。 (自身初のホラー物であり、未発表作品です) *第10回ホラー小説大賞にエントリーしてました。
24hポイント 249pt
小説 1,544 位 / 19,767件 ホラー 14 位 / 806件
文字数 102,486 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.03.19
幽霊や妖怪が見える主人公・大国くん。 ある日、危ない所を助けてくれたクラスメートの羽生さんに目を付けられ、彼女の“商売”の手伝いをさせられることに! マゾっ子属性の主人公と不謹慎すぎる毒舌のヒロインが織り成す、ハートフルラブストーリーです(ハートフルラブストーリーとは言ってない) 所々、HTMLタグを消し忘れてるところがあるかもです。申し訳ない。
24hポイント 235pt
小説 1,601 位 / 19,767件 ファンタジー 771 位 / 7,502件
文字数 72,402 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.07.03
18
BL 完結 長編 R18
極道の家に生まれた蘭(16歳)は、世話係である矢島(30代)の事が大好きだが、矢島の過ぎる過保護には ついイライラしてしまい、素直になれない・・。が、矢島が過保護にならざるを得ない理由は8年前に起きた誘拐事件のせいだった。当時の事を蘭はよく覚えてはいないが、その事件に矢島が捕われている事を知っていた。そんなある日、蘭は駅で拉致されかける・・。 R18 ヤクザ x ツンデレ坊ちゃん 溺愛 一途
24hポイント 234pt
小説 1,617 位 / 19,767件 BL 159 位 / 1,442件
文字数 39,135 最終更新日 2015.06.10 登録日 2015.06.10
19
ライト文芸 連載中 長編 R15
 これはフィクションです。惑わされてはいけません。 Cideは殺す者。厭世を知り、己の無力さを嘆いた。  美的感性以外(愛情、感情など)を遮断してしまっている男性、 遠藤数成の不思議を考える家族達の話。 一家は彼のせいで苦しい毎日を強いられた。しかし妻は離れなかった。 記憶が消えた彼、変わり果てたまま全てを忘れたままでいて欲しいと願った。 崩壊する家族に幸せの木は花を咲かせず枯らされる。 一家は彼の本心を知る事も無く散っていくのだろうか。 そう、子供達には、父親なんて必要無かったのだ。 長編となっておりますが、実際は中編程度です。
24hポイント 228pt
小説 1,636 位 / 19,767件 ライト文芸 15 位 / 109件
文字数 120,627 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.07.14
最近私は全く夢か現実か分からなくなっていた。その夢はあまりにもリアルなのだ。深い霧の中で石畳の道を彷徨ってある大きな屋敷に入った。その屋敷の中で初めて伯爵と会った。そこは今は博打場となっているようだ。そこに私のように時を彷徨っている総司がいた。今から平成と明治を繋ぐ夢の橋が繋がったのだ。
24hポイント 221pt
小説 1,661 位 / 19,767件 ファンタジー 792 位 / 7,502件
文字数 32,353 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.08.01
21
歴史・時代 連載中 長編 R15
第1回歴史・時代小説大賞 特別賞受賞
「息をするように人を斬る」 刺客の子として生まれた平山小弥太は、父と共に殺しの旅に出た。 念真流という一族の秘奥を武器に、行く先々で人を斬って生き血を浴び、獣性を増しながら刺客として成長していく。 少年期の「小弥太篇」と元服後の「雷蔵篇」からなる、天暗の宿星を背負って生まれた少年の、血塗られた生を描く、第一回アルファポリス歴史時代小説大賞の特別賞を受賞した、連作短編集。その完全版が登場!! ――受け継がれたのは、愛か憎しみか―― ※小説家になろう・カクヨムにも掲載中。 ※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・地名とは一切関係ありません。 ※この物語は、「本朝徳河水滸伝」題した筑前筑後オリジナル作品企画の作品群です。舞台は江戸時代ですが、オリジナル解釈の江戸時代ですので、史実とは違う部分も多数ございますので、どうぞご注意ください。また、作中には実際の地名が登場しますが、実在のものとは違いますので、併せてご注意ください。
24hポイント 221pt
小説 1,661 位 / 19,767件 歴史・時代 22 位 / 295件
文字数 372,842 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.01.19
※本編は完結し、現在は『セカンドアース(修正版)』をアルファポリス様より投稿中です。修正版では内容が多少異なります。  先日、出版申請をさせていただきました。結果はどうであれ、これを機に更に自身の文章力を向上させていこうと思っております。  これからも応援、よろしくお願いします。
24hポイント 213pt
小説 1,698 位 / 19,767件 ファンタジー 806 位 / 7,502件
文字数 212,690 最終更新日 2016.09.09 登録日 2015.09.29
23
恋愛 完結 長編 R18
やくざ×ラブドール。41才と17才から始まる傷だらけの激愛。 父親の借金を発端に堕ちていく母親 とその娘、蒼井毬亜。 毬亜とは住む世界も歳もかけ離れた吉村一月。 気づけば毬亜の目は吉村を追っていた。 父親の失踪から毬亜の人生は大きく変わってしまう。 知らない間に落ちていた恋。 だれも引き裂けない魂の愛が動き始める。 【R18】暴力描写、不特定多数・同時に多数というヒロイン凌辱シーン、痛みのないアブノーマル行為、極力ぼかしてはいますが生理的に汚い描写を含みます。
24hポイント 170pt
小説 1,835 位 / 19,767件 恋愛 618 位 / 4,614件
文字数 178,157 最終更新日 2016.12.27 登録日 2016.11.27
24
SF 連載中 長編 R15
異世界転移した榊原涼介が居たのは、ファンタジーな世界世界ではなく、瓦礫と荒野の世紀末。 チートも魔法も文字通り無い。だけど、怪奇現象やオカルトチックな事が起こる殺さなければ殺される世界で、今日も戦ってしぶとく生き残って、帰る手段を探す。 『小説家になろう』ならびに『アルカディア』にても投稿いたしております。 基本的にチートは含まれておりません。 後、バッドエンドが含まれており、少しグロテスクな表現があるので御注意下さい。 メタルマックスやMETRO2033、S.T.A.L.K.E.R、Falloutの様な世界観が好きな人にオススメします(
24hポイント 156pt
小説 1,897 位 / 19,767件 SF 26 位 / 778件
文字数 458,418 最終更新日 2017.08.21 登録日 2017.04.27
 男子校に通っていた[四ノ宮]こと俺はある日、トラックに跳ねられて死んだ。死んだ後、俺は女神メルヘムに[冒険者]となることを言い付けられ異世転生を果たした…そこまではいい。問題はその後だった。 「何で俺の体が女体化してるわけ?」  俺は何故か女体化を果たし、しかも紅竜紋章という伝説の異世界転生者で…  やる事は1つ!女神との交信に必要な金を用意して、真相を聞く!そして男に戻してもらう、ただそれだけだ!  
24hポイント 149pt
小説 1,939 位 / 19,767件 ファンタジー 897 位 / 7,502件
文字数 124,207 最終更新日 2016.12.27 登録日 2016.11.27
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
これは、嵌(は)まる。そして『誰』も信じてはいけない……そう『誰』も、だ。 また本作は本編だけが作品のすべてではありません <愛と勇気のお話> 「キミの子供が欲しいんだ!」 奇跡的に受かった国立の進学校、4月の桜の花びらが舞う校門の前、しかも入学初日の朝。 さぁ!これからオレの何の変哲もない日常(ふつう)の高校3年間の生活が始まる! と思った矢先の出来事だった。 名も知らぬ赤い髪をした美少女から「キミの子供が欲しい」と求められた。   あなたなら、たった今出逢ったばかりの彼女と子供を作りますか?  速やかに『はい』か『イエス』でお答えください。さあ早く!  (この物語は説明(ナレーション)の人も主人公(読者)を煽ります(笑))  さて選択肢を………って動かないぞ!? なんでだ??? だがしかし、コントローラーの入力が受け付けない。どうやらただのシカトのようだ。 またクラスで自己紹介しようと思ったら、アイツら(お嬢様+メイド)に邪魔をされ『オールふつう』のレッテルと、夜のオカズを暴露され、自分の名前すら紹介できずじまい。 この物語の主人公なのに『名前なし』ってどうなのよ?ほんと…… 入学初日の放課後には『頭が痛い!』ってだけで、『タラバガニの脳移植専門』の木村医師を紹介される始末。どうするよおい。 そしてお嬢様達がオレに求めるモノとは・・・。 「私たちが求めている『モノ』とは『キミの日常ふつう』なのだっ!!」 「キミは何ら面白味のないオール『ふつう』だろう? キミは産まれる前から『ふつう』が約束され、そしてたぶんキミはこれからの人生も『ふつう』の人生を歩むに違いない。そして、『ふつう』にこの世を去る。そんな『ふつう』を私も望んでいるのだっ!!」 (…何かよく知らんが、今オレの出生前~人生終わりまでをディスられたってことだけはよく解かったぞ! ってか産まれる前&死んでからをも、先取りディスられたのってオレが世界初じゃねぇか?) そして次の日、学校の門をくぐるとなんとそこには……本来あるべき校舎ではなく、RPGに出てきそうなお城が建っていた。アイツらの仕業か!?と思ったのだが…… ※1話~7話は前フリです。8話より本格的な物語である異世界(RPG)本編が始まります。 ※あらすじは書くたびに増えます ※また仕様により文の最初及び「!?」などの記号表記の次は1マス開けない、「……」なども偶数ではなく、奇数で使用する場合が多々あります。 <キャライメージ画:フリー素材代用。後々変更あり> 静音(僧侶) https://twitter.com/scarlet_2200
24hポイント 134pt
小説 2,028 位 / 19,767件 ファンタジー 933 位 / 7,502件
文字数 159,955 最終更新日 2017.08.10 登録日 2017.05.14
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
毎日仕事をして遅い時間まで残り、家に帰ってまた仕事をする。 それを毎日繰り返し、友人に話しても不幸自慢が始まり、そしてまた仕事場に向かう。 余りにも疲れ、求職活動をする。 するとDWASと言う警備会社を見つけ、応募をしてみた。 硝煙と血飛沫が渦巻く世界に飲まれることになることも知らずに。 小説家になろうで、先行で書かさせて頂いています。
24hポイント 120pt
小説 2,121 位 / 19,767件 ファンタジー 965 位 / 7,502件
文字数 65,893 最終更新日 2017.08.17 登録日 2017.08.09
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
伝説の『強戦士、異世界を駆ける』という物語は数万年先の未来から始まる。 時空を越えた宇宙規模の魔族との戦いは人間の悪意・妬み・嫉妬・憎悪・恨みといった「負の感情」から生まれた悪魔ガニーの人間に対する「憎悪の火」が始まりだった。 既に死滅した日本人のクローンとして、生まれた黒髪の竜馬は戦いの中で、愛する恋人を失ってしまう。 自らも宇宙での戦いの中で、ブラックホールに吸い込まれ、死を覚悟するが、決死のワープで辿り着いたのは異世界だった。時空を越えたその異世界の星でも魔の手が迫っていた。 魔族やその眷属、人外の者たちとの数多くの戦いを経験し、秘められた能力(ちから)が開放される。 竜馬はそこで多くの仲間を得るが、過去の戦いで、死んでいった多くの仲間たち、愛する恋人の敵(かたき)をとるために、その星での戦いが終わった後、9頭身美人の女子高生「さつき」と共に再び悪魔ガニーを追って、別の世界に・・・復讐と戦い、そして冒険の旅にでる。竜馬の恋人ステラは薄れゆく意識の中、来世があるなら、竜馬と結ばれたいと願って死んだ。生まれ変わった彼女は時空を越えて、竜馬と出会うが、戦いの中で神の力と称される全てを滅する力「聖剣カラドボルグ」を使うことで、蘇ったステラの意識が再び消えてしまう。その後、愛の行方はどうなるのか? 竜馬の妖刀「村正」が唸り、斬る。 精霊に愛された「さつき」は北の魔女から古(いにしえ)の魔法書を受け継ぐことで、焔(ほむら)の乱舞(らんぶ)を我物とする。 最強の戦士と魔女は後に人々から竜馬は伝説の強戦士、「さつき」は微笑の魔女と呼ばれるようになる。 -------------- 登場人物:竜馬(超能力の持ち主、鋼のような体を持つ男)・ステラ(奇麗な金髪と透き通った碧眼(青い目)を持ち、胸の谷間から伺えるバストは豊満で、しかも見事な張りがある。水蜜桃の様な魅力の持ち主)・五月「さつき」(すらりとした足を持ち、背が高いので、身長に占める頭の割合が小さい、黒髪の9頭身の美少女、後に微笑の魔女と呼ばれる。異能の持ち主。)・タイガー(虎族の長、竜馬とさつきを兄貴、姉御としたう)・デルフィーヌ(吸血鬼、「炎の剣」ティソナデルシドを扱う・姫ファッションを着た死神(さつきと竜馬の魂を狙って付き纏う) -------------- 最後に、皆様方の※感想や意見をお待ちしています。
24hポイント 120pt
小説 2,121 位 / 19,767件 ファンタジー 965 位 / 7,502件
文字数 158,539 最終更新日 2017.08.20 登録日 2016.12.30
『銀の魔術師』  王国パルティアを舞台に繰り広げられる決して交わることなかった二人の英雄の物語。  一人は闇に身を委ね強力な魔術を操る。悲しみと憎しみに溢れた少年。  一人は優しい心の持ち主。竜と心を通わせる事の出来る勇敢で可憐な少女。  全三部作(予定)に渡るダークファンタジー。 ******************** 「銀の魔術師 」  王国パルティアで機械技師の息子として暮らしていた少年パフ。  ある日彼は家の納屋で1冊の本を見つける。それは魔術師、そして王族の血を引いている者にしか使えない魔導書だった。  パフは魔術の力を手に入れるが魔術が使えないように両腕を切断されて地下牢へ幽閉されてしまう。  2年の時を経て協力者によって脱獄したパフは『エデン』という真の名を手に入れ、抗えない運命の道を歩み始める。 ******************** 「銀の魔術師Ⅱ -竜騎士の乙女-」  王国史上最大の反乱から18年後。  少女フィオは王都グディからほど近い都市、ブレームに住んでいた。  可愛らしい外見からは想像できないアグレッシブな彼女は幼い頃から『強さ』に憧れ『力』を求めていた。  そんな彼女はふとしたきっかけから王国パルティアの警察機関『ジェネシス』への応募を両親に隠れて決行する。  20年の時を経て再び脅威の迫る王国に誕生する新たなる英雄の物語。 ******************** 「銀の魔術師 Ⅲ」  Secret! *縦書きで読むことを推奨します。 *たくさん感想を下さい!小さな点でも良いのでアドバイスや良い点など意見を頂けると励みになります。 *現在第1章の完全書き下ろし版を作成中です。
24hポイント 92pt
小説 2,352 位 / 19,767件 ファンタジー 1,044 位 / 7,502件
文字数 106,156 最終更新日 2016.09.09 登録日 2016.07.17
30
BL 完結 長編 R18
BL。R18。交通事故から目が覚めると、命と引き換えに『神送り』のお役目を授かりました・・!最低最悪の儀式に本当は逃出したい。精霊と死神に神様・・なんか色々自分にしか見えないモノに襲われるドキドキライフ。 ※自サイトにてアップしていた『Splash!』を修正・改稿したものを投稿しております。
24hポイント 92pt
小説 2,352 位 / 19,767件 BL 274 位 / 1,442件
文字数 110,810 最終更新日 2015.09.27 登録日 2015.08.19
 俺の名前はスバル!今年17歳になる高校生だ!  ある日、幼馴染のタケヒコとヒナコと一緒に下校していると、銀行強盗の乗った車に轢かれ、死んじまった!!  そして、何故か俺の前に女神は現れた!  どうやらこれが異世界転生ってやつらしい!  よし、頑張るぞ俺!!
24hポイント 78pt
小説 2,497 位 / 19,767件 ファンタジー 1,090 位 / 7,502件
文字数 24,987 最終更新日 2017.02.24 登録日 2017.02.15
32
恋愛 完結 長編 R15
特殊任務を行う若き騎士と、近衛騎士のお話。 ジェニーの兄夫婦の話は、「貧乏伯爵令嬢と強面侯爵令息」に書いてあります。 小説家になろうさんにも公開しております。
24hポイント 78pt
小説 2,497 位 / 19,767件 恋愛 888 位 / 4,614件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代20代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素アクション・戦闘ハードボイルド恋愛キーワード身分差
文字数 52,961 最終更新日 2017.07.07 登録日 2017.01.09
33
ファンタジー 連載中 長編 R15
※ 第9回ファンタジー小説大賞に応募させていただきました。応援よろしくお願いします! ※ 2015年10月19日にアルファポリス様で投稿させていただいていた『セカンドアース』の修正版です。文章、内容、共に更に面白く改善してきました!是非、読んでみてください。  何百年も昔、銀河系には地球という星がありました。  その惑星は、人類の文明開化の中、徐々に本来の姿を失っていき、遂には滅びてしまいました。  未曾有の大災害……  それらは、多くの人間を殺し、人間たちの暮らしを一瞬にして無と変えてしまう。  人類は、地球の不規則に起こるそれらに対応する術を失い、遂に、宇宙への移住を考えました。  そして、人類宇宙学が見つけた、地球とほぼ同じ環境を持つ惑星……《セカンドアース》が発見されたのです。 ※ 縦書きの明朝体の設定で、読んでいただけると、尚良いと思います。 ※ 現在、話に題名をつけている最中です。決まった所から徐々につけていっているので、空き箇所などございますが、ご理解お願い致します。
24hポイント 78pt
小説 2,497 位 / 19,767件 ファンタジー 1,090 位 / 7,502件
文字数 109,371 最終更新日 2016.09.25 登録日 2016.04.01
34
ファンタジー 連載中 長編 R18
 主人公は暇なので別世界からやって来たなろう系テンプレ(いつもの)転生者を片っ端からぶっ殺します。善悪関係なくぶっ殺します。  あと奴隷と女神と悪役令嬢とF1カー出します。みんなこういうの好きなんでしょ? 強がらなくていいよ、好きなんでしょ? F1カー  一日一回更新します。更新なかったらネタ切れ打ち切り。これ本当です。  こんなキャラ出して欲しいなど、要望がありましたら感想欄にコメントください。とりあえずそのコメントした人とそのキャラをまとめてぶっ殺します。  ※タイトル少しだけ変えました。何故ならタイトル詐欺だったからです。
24hポイント 71pt
小説 2,594 位 / 19,767件 ファンタジー 1,132 位 / 7,502件
文字数 25,863 最終更新日 2017.05.16 登録日 2017.05.05
俺の名はアスタロト、由緒正しき高位のスーパーナチュラル(超自然的存在)だ。 まあ、人間達は俺を魔王だとか悪魔と呼びたがるけどな。 いつものように自分のアストラル界で眠っていると、俺は突然人間界に召喚された。 俺を召喚できる人間が現れたとは驚きだ。そんな事を考えていたら全く違っていた。 単純に奴らが扱っている召喚用デバイスが故障か何かで勝手に起動し、 俺を人間界に引き寄せただけだった。 おまけに俺は人間の赤ん坊の中に封じ込めれた。 なんてこった。人間に転生した俺は事件に遭遇し、解決していくことになった。 アカデミーでデーモンサマナー達と交流しながらも。
24hポイント 63pt
小説 2,706 位 / 19,767件 ファンタジー 1,164 位 / 7,502件
文字数 59,254 最終更新日 2016.10.03 登録日 2016.09.05
37
BL 連載中 長編 R18
秋田路流は弟達を養うため、17歳で極道となった。その恩を返すために、数年後、次男の志路も同じ組へ入った。そこで初めて兄が組の幹部から情人として扱われている事を知り、志路は復讐を誓う。 『センパイ』のアキタセイジの兄の話。弟x兄 ※過去の話としてレイプ、輪姦に触れる箇所があります。
24hポイント 63pt
小説 2,706 位 / 19,767件 BL 335 位 / 1,442件
文字数 37,811 最終更新日 2015.09.05 登録日 2015.05.03
38
恋愛 連載中 長編 R18
ベテラン冒険者は、馴染みの娼婦から女を買った。 それは不思議な少女だった。 男性視点で進行します。 性的表現があります。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 「ムーンライトノベルズ」さんにも投稿しております。
24hポイント 56pt
小説 2,847 位 / 19,767件 恋愛 1,021 位 / 4,614件
文字数 11,182 最終更新日 2017.07.16 登録日 2017.07.16
小さな村の少年の話。 農作物を守る為ならなんだってする。 魔王や勇者だって、容赦しない! 感想お願いいたします!
24hポイント 56pt
小説 2,847 位 / 19,767件 ファンタジー 1,212 位 / 7,502件
文字数 13,761 最終更新日 2017.07.17 登録日 2017.07.15
40
ミステリー 連載中 長編 R18
ヴィキー二市警察殺人課刑事ジャック・ロフは、頭部と四肢を切断された無惨な死体を発見する。それは数週間前に謎の失踪を遂げた彼の恋人のものだった。しかしジャックは恋人の死体に残された僅かな痕跡から、それが巧妙に偽装された別人の死体であることを見抜く。恋人の失踪の影に強大な犯罪組織の存在を見て取ったジャックは、恋人の行方を追って単身 犯罪組織に挑む。一方、犯罪組織の内部には連邦捜査局特別捜査官ルディ・フィエストが潜り込み、命懸けの捜査を行っていた―― 1960年代アメリカ、腐敗した都市を舞台に描く爛れた愛憎劇。
24hポイント 56pt
小説 2,847 位 / 19,767件 ミステリー 17 位 / 628件
文字数 4,428 最終更新日 2017.05.29 登録日 2017.05.29
347 12345