小説 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード 推理
558 12345
1
BL 連載中 長編 R15
「クリスマスの夜のアンベリール役になってくれないか」――大邸宅の時期当主である友人に頼まれ引き受けたその役とは…。大家族の前で手を縛られ、衣類を脱がされ、最後にはきだした液体を、一族はグラスにそそぎ乾杯し…。 おぞましい夜が明けた日から、なぜか家族は一人、また一人と首を吊り…。使用人はかたくなに自殺と言い張り、警察を呼ぼうとせず…。 BL×ミステリー。長編です。「青空ファームプロジェクト」の関連作品ですが本作品だけでも読めるようになっています。
24hポイント 7,195pt
小説 136 位 / 21,747件 BL 3 位 / 1,596件
文字数 67,046 最終更新日 2017.10.22 登録日 2017.10.13
2
BL 連載中 長編 R18
美少年リオは、突然赤い龍の導きにより、異次元へと連れ去られる。そこには、少年達を性の奴隷へと調教する、悪魔の施設があった。リオの無自覚な魔性に惑わされる男たち。 そして、物語は、不思議な局面を迎える… 小説家になろうにて完結済み。1月中は平日1話ずつ転載いたします。 イラストは八重様にいただきました。
24hポイント 1,825pt
小説 402 位 / 21,747件 BL 32 位 / 1,596件
文字数 297,917 最終更新日 2017.10.22 登録日 2016.01.11
3
ミステリー 連載中 長編 R15
オレ・轟木霊(とどろきこだま)十五歳は高校生活を開始して、一人の少女遠野えるふに出会う。 黒髪ロングの似合う童顔の女の子だ。 最新のスマホが欲しいという不純な動機で彼女に近付き、ようやく念願の最新スマホをゲットした。 その翌日、オレは殺人事件に巻き込まれてしまう。 スマホを買った帰りに出会った人物が死んだと言うのだ。 警察はオレを犯人として逮捕しようと考えている。 折角出会った彼女もオレを見捨てて逃げようとした。 「私の正体を見たね?」 オレは怒りに任せて彼女の髪の毛を掴むと、彼女がおかしな事を語り出した。 唖然とするオレが黙って彼女を見ていると、彼女自身が自分の秘密を教えて行く。 彼女が髪の毛をポニーテールにすると、髪の毛の色が変わり、幻獣の姿になってしまった! 彼女は、口封じとしてオレに付き纏う代わりに、事件を解決してやると交渉してきた。 オレは、ドキドキしながら彼女に全てを任せる事にした。 ここから、怪奇幻獣クラブが設立され、奇妙な奴らと生活が開始された。 ギネス記録を狙っているかのように事件に巻き込まれる格闘少女・鏡野真里、変態科学巨乳少女のメアリー・ブラットソンなどと一緒に、不思議な学校生活が始まった! 皆さん、お気に入りにしてくれたら嬉しいです!
24hポイント 1,178pt
小説 540 位 / 21,747件 ミステリー 1 位 / 641件
文字数 356,272 最終更新日 2017.10.22 登録日 2017.10.19
4
恋愛 完結 長編 R18
[R18] 満月の夜だけ、謎の"発作"で男を求めるOL、鹿沼陽菜。 9年前、ハジメテを奪った年下の彼が上司に!? 彼は残忍なほどに冷たい笑みを浮かべる、大人びた男になっていた――。 恋より仕事LOVEなOL 鹿沼 陽菜(28)   × 人が信じられない冷血課長 香月 朱羽(24) このふたり、秘密あり!? ※王道と見せて王道から外れてるかもしれないオフィスラブ。 初めてのジャンルなので、突っ込みどころ満載かもしれませんが、どうぞ生温かくお見守り下さい。 ※他サイトの作品を改稿しています。
24hポイント 972pt
小説 638 位 / 21,747件 恋愛 242 位 / 5,045件
文字数 1,076,530 最終更新日 2017.02.21 登録日 2017.01.07
5
恋愛 連載中 長編 R15
――私“カミーユ=ドミニク=ナ=ラファージュ”は悪役令嬢である。 ある日私は前世の記憶を思い出した。 日本生まれ日本育ちの『私』は、2次元の存在しか愛せない、色々しょっぱい女子大生だった。 そんな『私』が嵌っていたのは乙女ゲーム。 【愛の迷宮 ~開けた先に待つのは…~】 それは、イケメンが大好きな女性達の間で一世を風靡した伝説の乙女ゲーム。 2次元の世界で生きていた『私』も漏れなく、全シナリオコンプをし、何周も繰り返しプレイした。 ――しかし、いくらこのゲームのファンだったとはいえ、悪役令嬢に転生したいかとどうか言えば、これはまた別の問題だ。 うん。【愛迷】ファンとしてあるまじき暴挙だが、私“カミーユ=ドミニク=ナ=ラファージュ”は自分がしたいように、好き勝手に生きようと思います!!
24hポイント 795pt
小説 724 位 / 21,747件 恋愛 282 位 / 5,045件
文字数 29,138 最終更新日 2017.09.25 登録日 2017.07.26
「女神が作った二人の超生命体が、彼女の人理消滅計画を阻止するため手を組み「神への叛逆」に挑む!解決屋を営む謎多き神造生体兵器と、微生物で構築された体を持つ魔王によるファンタジーバトル小説!」  地球と同じ時間軸を共有する異世界「フォーミッド」その世界は2次元と3次元の境界にある異世界から転移現象に巻き込まれた者たちが集う場所である。  そこにあるアクシミデロと言う地球型惑星に有名な解決屋「ハーネイト・ルシルクルフ・レーヴァテイン」と言う人物がいた。    数々の異能力を秘め多くの侵略者や魔獣を撃退してきた彼は、ある日事務所に来た来客者により戦争屋の宇宙人たちと戦うことになる。その中で多くの仲間を手に入れ、旧友たちとも力を合わせ「ハーネイト遊撃隊」として彼らを率いることになる。    そして、かつて刃を交えた不滅の菌魔王「サルモネラ・エンテリカ・ヴァルドラウン」との再会が彼の運命を大きく変えることになり、自身が追い求めていた力と出生の正体に気づくのであった。    それこそがフォーミッド界にて実在する、とある神話の最高女神「ソラ・ヴィシャナティクス」と人理、2次元と3次元世界のすべてを守る戦いの始まりであった。二人は戦いの果てに、世界の平和と至高の休暇を得ることができるのだろうか。 (この作品は先に掲載している「神造生体兵器 ハーネイト」の内容について文字数調整やストーリー調整を行い読みやすくしたものになります。一部登場キャラクターの追加があります。改めて世界観についてここで紹介を行います。読者の皆さんにはご迷惑をおかけして申し訳ありません。この作品をどうかよろしくお願いします。)
24hポイント 768pt
小説 745 位 / 21,747件 ファンタジー 375 位 / 8,393件
文字数 107,128 最終更新日 2017.10.22 登録日 2017.10.14
7
恋愛 連載中 長編
ある小国の第一王女、フィリアーナ・レイクローは毎日楽しく過ごしていた。そう、とっても楽しく。それに振り回される人々と、それを暖かい目で見守る人々。天才王女が仲間と共にドンチャン騒ぎ!(王女は天才だけどお馬鹿です。)
24hポイント 710pt
小説 786 位 / 21,747件 恋愛 298 位 / 5,045件
文字数 3,110 最終更新日 2017.08.18 登録日 2017.07.22
8
青春 完結 長編 R18
 俺には二人の容姿端麗な姉がいる。 自慢そうに聞こえただろうか?  それは少しばかり誤解だ。 この二人の姉、どちらも重大な欠陥があるのだ…… 次女の青山花穂は高校二年で生徒会長。 外見上はすべて完璧に見える花穂姉ちゃん…… 「花穂姉ちゃん! 下着でウロウロするのやめろよなっ!」 「んじゃ、裸ならいいってことねっ!」 ▼物語概要 【恋愛感情欠落、解離性健忘というトラウマを抱えながら、姉やヒロインに囲まれて成長していく話です】 全170部分前後の大長編になります。(2017年4月現在) 【※不健全ラブコメの注意事項】  この作品は通常のラブコメより下品下劣この上なく、ドン引き、ドシモ、変態、マニアック、陰謀と陰毛渦巻くご都合主義のオンパレードです。  それをウリにして、ギャグなどをミックスした作品です。一話(1部分)1800~3000字と短く、四コマ漫画感覚で手軽に読めます。  全編37万字前後となります。読みごたえも初期より増し、ガッツリ読みたい方にもお勧めです。  また、執筆・原作・草案者が男性と女性両方なので、主人公が男にもかかわらず、男性目線からややずれている部分があります。 【元々、小説家になろうで連載していたものを大幅改訂して連載します】 【なろう版から一部、ストーリー展開と主要キャラの名前が変更になりました】 【2017年4月、完結しました。ショートストーリーはアップするかもしれません】
24hポイント 702pt
小説 789 位 / 21,747件 青春 4 位 / 1,652件
文字数 379,222 最終更新日 2017.10.10 登録日 2017.02.22
私たちは憎しみをどうしますか? 消えた憎しみがどこに行くか考えた事がありますか? 疎まれる人の気持ちを考えたことが在りますか? 憎しみを引き受けすぎた事でモンスターになってしまった不幸な少年の心を癒やす物語。 そして彼の選ぶ未来は…。 随時修正があるかもしれません。 追記、投稿ペースを落としました。 毎週月水金に投稿します。 追求2、さらに投稿ペースを落とさせていただきました。 毎週月曜日のみの投稿にさせて頂きます。
24hポイント 663pt
小説 817 位 / 21,747件 ファンタジー 408 位 / 8,393件
文字数 131,119 最終更新日 2017.10.23 登録日 2016.08.04
10
ミステリー 連載中 長編 R18
わたしは、ふたつの『顔』を持っている。ひとつは、大学の2年生の初々しい 顔。そして、もうひとつは、身体(からだ)をはって事件などの調査をする 『探偵(たんてい)』の顔です。だけど、今のところ『ヴァージン』です。 だから、犯人に犯されるっていうのは、あまり望んでいない。 だけど、人使いの荒い『松田探偵事務所』の雇われ所長の「優作くん」の 決まり文句が、いつも事件の度に「友香ちゃん、おとりになってくれる!」 なんです。 「花の女子大生」に対して酷い(ひどい)と思いませんか?それでも「探偵」 の家の家系のDNAなのか?事件が舞い込むと身体(からだ)がウズウズするん です。ほとんど「病気」ですね。 だから『オンナ』を武器に、潜入調査もする。 まだ、桜のつぼみも膨らみはじめた、ある日のこと・・・都心で 『連続婦女暴行事件』が、発生する。警視庁は、他に大きな事件(やま)を 抱えていて、被害者の女子大生たちの訴えなどを、真剣に聞こうとしない。 そこで、わたしたち探偵の出番となる。 自分も「女子大生」なので、友香(ゆか)は囮(おとり)となるが・・・
24hポイント 610pt
小説 861 位 / 21,747件 ミステリー 2 位 / 641件
文字数 12,923 最終更新日 2017.10.21 登録日 2017.09.30
11
恋愛 完結 長編 R18
※berry'sで連載していた作品を修正・加筆を加えたものになります。 地方の元名門華族家の令嬢 山科美桜(26) 地方で力を持つ名家で育ち、決められた許嫁のいる人生に嫌気が指していた。 大学の進学の際に、密かに上京を決めて単身東京へ。 東京の有名私立病院でアルバイトをしながら 奨学金で大学院に通い、連れ戻されることなく手に職をつけて一人で生きていく力を身に付けようと日夜頑張っていた。 MSW(メディカルソーシャルワーカー)として、バイト先で、一癖も二癖もある患者さんと奮闘していたら、アメリカから戻った天才外科医 二条 慧(29)と出会う。 何故か彼は私の好みや過去を知っている。 貴方は誰? 許嫁である藤堂 海(29)も、東京の病院で勤務していることを知って・・。 ラブコメ×ミステリアスラブストーリー。
24hポイント 589pt
小説 886 位 / 21,747件 恋愛 338 位 / 5,045件
文字数 136,064 最終更新日 2017.09.14 登録日 2017.08.27
12
恋愛 連載中 長編 R15
私は、とある乙ゲーのモブになってしまったようです。いわゆるトリップですね。 もう一度言います。モブです。モブなんです。 なので、超絶可愛い天然ヒロインなどではないんです。 性格も良い方ではありませんし、可愛くだってないんです。並です。普通です。 なので、男はヒロインちゃんに群がれば良いんです。ヒロインの逆ハーを作れば良いんです。 なんで私のことろへ来るんですか!?!?
24hポイント 589pt
小説 886 位 / 21,747件 恋愛 338 位 / 5,045件
文字数 26,828 最終更新日 2017.10.11 登録日 2017.01.01
※猟奇殺人事件を取り扱った作品になりますので、過激な表現が含まれています。  近代において日本の犯罪事情は大きな変化を遂げた。理由なき殺人、身勝手な殺人、顔の見えぬ殺人――。常軌を逸脱した事件が日常の隣で息をひそめるような狂った世界へと、世の中は姿を変えようとしていた。  常人には理解できぬ思考回路で繰り返される猟奇事件。事態を重く見た政府は、秘密裏に警察組織へと不文律を組み込んだ。表沙汰になれば世の中が許さぬ不文律こそが、しかし世の中の凶悪事件に対抗する唯一の手段だったのだから。  その男の名は坂田仁(さかたじん)――。かつて99人を殺害した凶悪猟奇殺人犯。通称九十九人(つくも)殺しと呼ばれる彼は、数年前に死刑が執行されているはずの死刑囚である。  これは死刑囚であるはずの凶悪猟奇殺人鬼と、数奇なる運命によって対凶悪異常犯罪交渉係へと着任した刑事達が、猟奇事件に立ち向かう物語。  スナック【サンテラス】の事件奇譚に続く、安楽椅子探偵新シリーズ。  ――今度は独房の中で推理する。 【事例1 九十九殺しと孤高の殺人蜂】《完結》 【事例2 美食家の悪食】《完結》 【事例3 正面突破の解放軍】《連載中》 【事例4 完全隔離マイホーム】《連載予定》 イラスト 本崎塔也
24hポイント 505pt
小説 988 位 / 21,747件 ミステリー 4 位 / 641件
文字数 458,221 最終更新日 2017.10.22 登録日 2016.08.31
「共感覚―シナスタジア―」。文字や声に色や味を感じるなど、ある刺激に対し、通常の感覚に加えて異なる種類の感覚を同時に生じさせる特殊な知覚現象。この共感覚の持ち主である北條正人(ほうじょうまさと)は、大学院生である月澪彩葉(つきみおいろは)の頼みで彼女の研究の手伝いをすることになる。彼女は「サイコパス」と呼ばれる反社会的な人たちの思考回路に着目し、一般人との境界線や、サイコパスの起こす猟奇殺人や快楽殺人の犯罪調査のためのデータを収集していた。 「残念なお知らせだ。北條君、君の想い人はサイコパスだ」 いつも通り研究を手伝っていたある日、彩葉は正人の意中の相手、明乃麗奈(あけのれな)をサイコパスであると断定する。いたって普通の大学生である麗奈の潔白を証明するため、正人は彼女に接近することになる。 一方時を同じくして、街では体の一部を綺麗に抜き取られた死体が発見される。きわめて残酷な猟奇殺人事件であるとマスコミが騒ぎ立てる中、サイコパスの研究者である彩葉も事件の調査にかかわる事になるが――――。 ※本作は「小説家になろう」でも掲載しております ※アルファポリス 第10回 ミステリー小説大賞で「大賞」をいただきました。
24hポイント 491pt
小説 1,009 位 / 21,747件 キャラ文芸 7 位 / 233件
文字数 276,049 最終更新日 2017.10.23 登録日 2017.10.21
南の孤島『極神島』に単身潜り込み、巨大組織に無謀な戦いを挑む探偵『EMA』 銃で撃たれ、背中に焼き印を打たれ、傷だらけになりながらも、着実に悪の巨大組織を追い込んでいく壮大なバトルは、全45章40万文字に及びます。最後まで息つく所はありません。 サバイバル・推理・愛......全ての要素が盛り込まれた超人情熱い長編小説です。 あなたも探偵『EMA』と共に、『極神島』から無事生還して下さい。 ただし銃で1,2発打たれる事位は覚悟しておいて下さい。 キーワード:冒険、探偵、バトル、長編、愛、戦争、人情、恨み、恋、ケンカ、推理、ミステリー、謎解き、殺人、事件、アクション、サスペンス、友情、少女、自殺、命、動物、死、結婚
24hポイント 405pt
小説 1,149 位 / 21,747件 ミステリー 6 位 / 641件
文字数 3,733 最終更新日 2017.10.22 登録日 2017.10.22
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
これは、嵌(は)まる。そして『誰』も信じてはいけない……そう『誰』も、だ。 また本作は本編だけが作品のすべてではありません <愛と勇気のお話> 「キミの子供が欲しいんだ!」 奇跡的に受かった国立の進学校、4月の桜の花びらが舞う校門の前、しかも入学初日の朝。 さぁ!これからオレの何の変哲もない日常(ふつう)の高校3年間の生活が始まる! と思った矢先の出来事だった。 名も知らぬ赤い髪をした美少女から「キミの子供が欲しい」と求められた。   あなたなら、たった今出逢ったばかりの彼女と子供を作りますか?  速やかに『はい』か『イエス』でお答えください。さあ早く!  (この物語は説明(ナレーション)の人も主人公(読者)を煽ります(笑))  さて選択肢を………って動かないぞ!? なんでだ??? だがしかし、コントローラーの入力が受け付けない。どうやらただのシカトのようだ。 またクラスで自己紹介しようと思ったら、アイツら(お嬢様+メイド)に邪魔をされ『オールふつう』のレッテルと、夜のオカズを暴露され、自分の名前すら紹介できずじまい。 この物語の主人公なのに『名前なし』ってどうなのよ?ほんと…… 入学初日の放課後には『頭が痛い!』ってだけで、『タラバガニの脳移植専門』の木村医師を紹介される始末。どうするよおい。 そしてお嬢様達がオレに求めるモノとは・・・。 「私たちが求めている『モノ』とは『キミの日常ふつう』なのだっ!!」 「キミは何ら面白味のないオール『ふつう』だろう? キミは産まれる前から『ふつう』が約束され、そしてたぶんキミはこれからの人生も『ふつう』の人生を歩むに違いない。そして、『ふつう』にこの世を去る。そんな『ふつう』を私も望んでいるのだっ!!」 (…何かよく知らんが、今オレの出生前~人生終わりまでをディスられたってことだけはよく解かったぞ! ってか産まれる前&死んでからをも、先取りディスられたのってオレが世界初じゃねぇか?) そして次の日、学校の門をくぐるとなんとそこには……本来あるべき校舎ではなく、RPGに出てきそうなお城が建っていた。アイツらの仕業か!?と思ったのだが…… ※挿絵はフリー素材 ※素材提供:MoonWind http://moonwind.pw ※製作者:メガネ ※1話~7話は前フリです。8話より本格的な物語である異世界(RPG)本編が始まります。 ※あらすじは書くたびに増えます ※また仕様により文の最初及び「!?」などの記号表記の次は1マス開けない、「……」なども偶数ではなく、奇数で使用する場合が多々あります。
24hポイント 405pt
小説 1,149 位 / 21,747件 ファンタジー 547 位 / 8,393件
文字数 321,757 最終更新日 2017.10.23 登録日 2017.05.14
17
大衆娯楽 連載中 長編
主人公はデスゲームに強制参加させられる。 jokerを当てろ。 水平思考推理ゲーム。(うみがめのすーぷ) マシュマロ大食いバトル。 携帯ゲーム機。 サイコロ振り。 ルール不明。 偶数 奇数 ルーレット。 苗字を探せ。 ジャンケン最強の手。 大喜利 回答に投票 能力と道具の設定あり。 利き水 百種類から選択。 赤を集めよう。 算数ドリル。 チェス。 人狼ゲームに参加? 使用後に四割の確率で状態異常になるペン。 使用後に八割の確率で状態異常になるペン。 御褒美を選ぼう。 体育館に集合・説明なし。 神経衰弱 カード百枚 ペアは一組。 passwordを推測しろ。 毒薬を当てろ。 他者と被らずに10迄で最も大きい数字。 白線を進む。 現象の名付け親。 討論 超能力の有無の証明vs論破。 Dr.salt登場。 ドミノ。 正反対の意味を内包する同一単語。 選択式野球。 多数派又は少数派。 トランプ七枚選択数字合わせ。 数字のスタンプ押し。 コインの表が出る確率。 鬼不明の鬼ごっこ。 枯葉に書かれた文字。 早押し・完全なる偽者への対処法。 室温調整。 改良・トランプ七枚選択数字合わせ。 言い換え。 二枚のカード 保持と放出。 連携 追跡者から逃亡せよ。 誰にも解けない問題作成。
24hポイント 356pt
小説 1,263 位 / 21,747件 大衆娯楽 7 位 / 594件
文字数 203,487 最終更新日 2017.10.22 登録日 2016.07.13
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界のカミーユ王国と呼ばれる王国にクラスごと召喚された武道家、斎藤春人。 そして彼は最強の能力を手にするが、 その能力を手にしたことにより国王が狂っていることを知ってしまう。 国王に目をつけられることを恐れた晴人は自身のスキルを偽り、まるで自分が外れスキルを手に入れたかのように振る舞い、クラスメイトを国王の魔の手から救う為に暗躍する。 ※なろうでも連載しております。
24hポイント 355pt
小説 1,273 位 / 21,747件 ファンタジー 605 位 / 8,393件
文字数 52,565 最終更新日 2017.07.09 登録日 2017.06.18
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界に召喚された少年、佐山雄一。彼を召喚したお姫様に頭突きをし、冒険もせずに下男生活。 それでも帰る方法が見つかるまで、楽しみながら異世界生活を送ろうとする。 異世界生活三日目。惨劇が起きて彼は死ぬ。それは物語の始まりに過ぎなかった。 ※同時連載『まるで無意味な召喚者』もよろしくお願いします。 こちらはコメディ作品です。
24hポイント 349pt
小説 1,280 位 / 21,747件 ファンタジー 607 位 / 8,393件
文字数 140,986 最終更新日 2017.10.22 登録日 2017.08.22
世界史、実話です。 1519年の不可解な死の真相に迫ります。
24hポイント 334pt
小説 1,308 位 / 21,747件 児童書・童話 2 位 / 343件
文字数 69,474 最終更新日 2017.10.22 登録日 2017.09.05
21
キャラ文芸 連載中 短編 R18
その姿、容姿端麗にして、眉目秀麗たる美丈夫なり。 その術、十全十美にして、完全無欠の領域なり。 まさに、才色兼備にして、秀外恵中の人物なりて。 されど、その心、清廉潔白や品行方正とは程遠きなり。 陰陽師としては、最上無二にして、当代無双なり。 ただし人としては、遊惰放逸を好み、放蕩三昧の日々を送る。 それがこの男──安倍成明。 可愛い女の子が大好きな、超絶美形の陰陽師・安倍成明(あべのせいめい)は、魔都『東京』で起きる怪異な事件について、女刑事とともにイヤイヤながら調査するハメになった。 成明の前に立ちふさがるあやかしたちは――。 『式神』、『犬神』、『外法陰陽師』。 対して、成明に協力する仲間たちは――。 『氷の美貌を持つ女刑事』、『双子の美少女』、『十二天将』。 果たして、成明は無事に事件を解決できるだろうか。そして、可愛い女の子たちに囲まれた悠々自適な生活を手にすることが出来るだろうか──。 ☆一話完結の短編集ですが、連作となっていますので、1話から順番に読んでもらえると、よりいっそう楽しんで頂けると思います。 ☆作品内の陰陽道ならびに妖怪、呪いに関する描写は、本物と大きく異なり、小説用に創り変えてあります。
24hポイント 327pt
小説 1,323 位 / 21,747件 キャラ文芸 15 位 / 233件
文字数 71,898 最終更新日 2017.10.23 登録日 2017.10.04
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
なぜだ、なぜいつも勇者ばかり…… 何か功績をあげても城に呼ばれるのは勇者だけ。 旅の途中で全滅しても生き返らせられるのは勇者だけ。 なんなんだよ! ブラック企業なんてレベルじゃねえぞ!
24hポイント 321pt
小説 1,347 位 / 21,747件 ファンタジー 642 位 / 8,393件
文字数 29,314 最終更新日 2017.07.10 登録日 2017.06.26
23
恋愛 完結 長編 R18
 ――やっとお前を手に入れた。もう二度と逃がさない――  病院で目を覚ました時、私こと綾瀬 未香(あやせ みか・仮称)は何も覚えていなかった。自称私の婚約者、城崎 涼也(しろさき りょうや・セレブ社長?)に引き取られた私は、彼の別荘で療養する事になる。  そこで思い出すのは、彼?らしき人物に軟禁され、甘く淫らな責め苦を受けていたという記憶ばかり。しかも、私を追いかける謎の組織?やら涼也さんの恋人らしき悪役令嬢まで登場しちゃって、私のまったり記憶喪失ライフはどうなるの!? 記憶を失ってもずぶとさを失わなかった私と、ドSなんだかオカンなんだかよく判らない涼也さんと、謎の組織と悪役令嬢が織りなす、エロティカル・サスペンス・コメディ? *アルファポリス様と書籍化のお話が進んでおります。7/17(月)に一部を残して引き下げました。
24hポイント 291pt
小説 1,453 位 / 21,747件 恋愛 521 位 / 5,045件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素恋愛要素あり推理恋愛キーワードらぶあま偏愛・執着
文字数 35,652 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.01.06
  冴えない男 木戸はひょんな偶然から亜空間に足を踏み入れてしまう。  果たしてその先に待っていたものとは…?  そして隠された亜空間の秘密とは…?
24hポイント 278pt
小説 1,499 位 / 21,747件 ファンタジー 712 位 / 8,393件
舞台異世界主人公性別付加要素推理剣・魔法神話・伝承
文字数 4,269 最終更新日 2017.10.22 登録日 2017.10.01
 シーメールで精神科医の指尻ゑ梨花は、ある裁判で鑑定医として法廷に立ったのをきっかけに、警察に新設された第6特殊犯捜査・第6係に協力する外部コンサルタントに就任する事となった。  6係は、警察従来の1課から4課までの守備範囲から飛び越えてしまった猟奇的凶悪犯罪を主な守備範囲とし、仲間内からは悪魔の数字666に準えて「トリプルシックス」とも呼ばれる程の型破りでデンジャラスな捜査チームである。  「男から女へ」と、一つのルールのもとに自分の身体を完全な性的オブジェに変身させる事の出来る指尻ゑ梨花は、6係が追う殺し屋ブローカー組織の工作員「ファック・パペット」と接触する事に成功するが、この事はやがて彼女と6係の運命を大きく変えていく。  フェティッシュトランスセクシャルなゑ梨花と、多重人格を戦術的にエミュレートするパペッターとの因縁、人造アサシンドール香革とのバトルを繰り広げる6係のリーサル・ウェポン御白羅真、女装潜入捜査で地獄を見る奈央こと戸橋未知矢。  真澄雄悟率いる6係は、シーメール精神鑑定医指尻ゑ梨花と共にこの闘いに競り勝つことが出来るのか。
24hポイント 276pt
小説 1,512 位 / 21,747件 ミステリー 10 位 / 641件
文字数 388,172 最終更新日 2017.07.31 登録日 2017.06.24
《本作はいじめを取り扱った作品となり、一部生々しい表現がございます。苦手な方はお控え下さい》  【作品概要】  ――みんな戦った。  子ども達は自分の居場所を見つけるために。  大人達は自分の子どもを守るために。  みんな戦った。  残ったのは虚しさだけだった――。  小さな町の小さな学校で起きたいじめ問題。  父親は自分の息子を守るために抗議した。学校は学校としての立場を守るために否定した。教師は自分を守るために拒否した。みんな大切な何かを守るために戦った。  誰が悪くて誰が被害者なのか。そして加害者は誰なのか。  何が正しくてなにが間違っているのか。  町そのものを巻き込み、討論会という形で浮き彫りにされるいじめ問題。張り巡らされた策略と謀略が交錯する中で見えた現代の病とは――。  これは、息子のためにいじめ問題と戦った父親の記録である。
24hポイント 263pt
小説 1,564 位 / 21,747件 ミステリー 11 位 / 641件
文字数 335,268 最終更新日 2017.10.22 登録日 2016.12.01
自分の街から出たことのない少年がひょんな事から、外に出て旅を始める。ここは剣と魔法の渦めく世界。ただ、少年は魔法が使えなかった。 それでも少年は必死に考え、突き進んでゆく。 しかし幸か不幸か、旅の目的の果たされる直前、ある強き者との対峙する。 図らずも少年と同じ境遇者、偽善者、悪を突き通す者との出会いやすれ違いが少年の将来を大きく変えていく。 善悪のはっきりしない出来事。それぞれの正義感のぶつかり合い。 十話目から十五話目までは若干息抜き回でありますので好みに合わなければ、飛ばしてくださいな 二章の方も期待しておいてくださいな。 展開とキャラ同士の会話を丁寧に考えているつもりです。 世界を知らず、力も地位もない少年がいきなり自分の容量を超えた力も地位も名声も手に入ったとき、どうなるのだろうか。 今まで、彼を教育してきた者、親しくしてきた者、兄貴や姉貴は…………。 自分より下だと思っていた者が急に自分を越していったとしたら……。 毎日19時更新を目指して頑張ります お気に入りに入れて下さると、書く気力が数十倍に跳ね上がります!! ーーーーーーーーーーーーーー 意見でも、良い点でも、良くない点でも何でもいいので、感想頂けると嬉しいです…… ーーーーーーーーーーーーーーーーー なろうと重複してます。 若干アルファポリスは改稿が間に合っていない部分があります。読みやすさの点だけですがなろうの方が手直しが進んでます。ご了承くださいな
24hポイント 256pt
小説 1,601 位 / 21,747件 ファンタジー 757 位 / 8,393件
文字数 338,933 最終更新日 2017.10.22 登録日 2017.07.01
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
授業中、クラスまるごと異世界に召喚された俺――東八尋。 最初はチート無双を夢見たが、クラスメイトと比べてみると、ステータス的には平凡だ。 護国の英雄になれと命じる王女メスティアも、俺専属の教育係としてあてがわれたルナも、凄い美少女なんだけどなんかやることエグいし、だいたい護国の英雄ってなんなんだ? え!? 貴族の子女と子作り!? 魔法の才能のある子供を増やす!? クラスメイト達が次々とかっこいいスキルに目覚めていく中、俺が手に入れたのは――秋葉原!! チート無双するには微妙なスキルを与えられた俺が、美少女たちにちやほやされながら時々バトルして、異世界と現代の往復でそこそこ成り上がり、やがて鬼畜ドスケベ魔道士と称せられるまでを描いた、いちゃラブストーリー! でも本当は、異世界なんてどこにもないんやで
24hポイント 241pt
小説 1,676 位 / 21,747件 ファンタジー 788 位 / 8,393件
文字数 187,464 最終更新日 2017.03.17 登録日 2016.12.31
祖父が亡くなって数日後、遺言状に書かれていた通りに父から一冊の本を 譲り受ける事となり、手に取った瞬間から日常が一変する。 一言 小学生は自分の事のように楽しんで貰ってお父さん世代は 少年時代の青春を懐かしんで貰えるように物語を作って行きます! *第9回絵本・児童書大賞 参加しておりました。  一言でも感想を頂けると励みになりますので 宜しくお願いします!
24hポイント 235pt
小説 1,693 位 / 21,747件 児童書・童話 3 位 / 343件
文字数 128,378 最終更新日 2017.10.22 登録日 2016.06.12
31
SF 連載中 長編 R15
 金さえ払えばどんな仕事も引き受ける――そのポリシーに従って依頼を引き受ける高校生ハッカー、佐田川恭平(さたがわきょうへい)は修学旅行に向かう途中、謎の人型無人兵器に襲撃される。事件によって同級生三人が犠牲となり、公安当局は悪質なテロ事件と断定して捜査を展開する中、負傷した恭平は学生生活への復帰を果たすのだった。  ところが恭平は生徒会長、白峯優香(しらみねゆうか)から事件に学校の生徒が関与しているかもしれないと告げられ、その捜査を手伝わされることになる。白峯優香が疑うのは死亡した三人の生徒に虐められていた女子生徒、九神怜(くかみれい)。  果たして九神怜は事件に関与しているのか。そして事件の真相を探る白峯優香は味方なのか。九神と接触を続ける恭平はいつしか、特殊な脳波を介してハイテク兵器を自在に御するストリンガー達の戦いに巻き込まれていく。
24hポイント 228pt
小説 1,725 位 / 21,747件 SF 18 位 / 849件
文字数 3,898 最終更新日 2017.10.22 登録日 2017.10.21
32
ミステリー 連載中 長編 R15
新人弁護士 守部優は始めての仕事を行っている最中に、謎の探偵に出会う。 彼らはやがて、良き友人となり、良き相棒となる。 この話は、二人の男が闇に隠された真実を解明していく物語である。
24hポイント 200pt
小説 1,861 位 / 21,747件 ミステリー 15 位 / 641件
文字数 33,643 最終更新日 2017.10.23 登録日 2017.09.21
34
ファンタジー 連載中 ショートショート
「どこだここは?」 気がつくと、凄まじいでかさを誇る扉の前に立っていた。 扉の隙間からは目がくらみそうになる程の神々しい光が漏れていた。 「こっちへおいで~」 女の声が扉の向こうから聞こえてきた。 言われた通りに僕は扉を開けようと扉に手をかける。 が。 自分でも不可解な反骨精神が扉を開けるのを拒んだ。 そして俺は踵を返し、扉とは真反対の方向へと走り始めた。 ただ、遠くへ、遠くへと走った。 かなり離れたところで、背後を振り返った。 「なんだよそれ!?」 泣きわめく女が宙に浮く謎の黄色円盤を乗りこなし、こちらに向かってきているのがわかった。 滅茶苦茶だ。 俺は追いつかれると確信して足を止めて、荒々しく息を吸った。 そうしてると女は、すぐに追いついて飛びついてきた。 俺はその勢いに押されて背中から地面に倒れた。 女は俺を下敷きにしながら「なんで逃げるの!?意味わかんないんだけど!マジで、ねぇーなんで!?」と激しく怒鳴り散らすように言った。 女の口からは、多量の唾がこちらに飛び散り顔がベタベタで気持ち悪かった。 俺は女の怒りを鎮めようと両の手のひらを合わせて「ごめんなさい!」と強く謝罪した。 すると、あっさりと快諾して怒りを鎮めた。 その時、喜怒哀楽が激しい女だなと思った。 「ねぇーなんで逃げたの?」 女が訊いた。 俺はあの時の感情が自分でもわからなかったので適当に「怖かったから」と返した。 今考えるとそれは不思議でもあった。 「まぁ、無理もないはよね、気づいたら見覚えのない場所に立たされているんだしね」 「ここはどこなんですか?」 女はよくぞ訊いてくれたとばかりに、勢いよく立ち上がって答える。 「よくぞ訊いてくれたわね!ここはあなたの生きてた世界と別世界、そう異世界の仲介を担う神の聖域なのよ!そして、あなたは死んだからここにきたのよ」 なんとも馬鹿らしい話だ。 だけれどあの黄色円盤にもそれなら訳がいく。 「ちなみに、私は神の中でトップクラスの神なのよ!しかもその上、容姿端麗ときたら、、、、、、、」 女の自慢が始まった。 気分よく話していたので止めはせず、まともには聞きはしなかった。 ふと、俺は黄色い円盤の方に目がいった。 あれに乗ってこの女はきたのか。 、、、、、、、。 俺は女の方に目をやった。 何をやっても気づかなそうなぐらい、まだ気分よく話していた。 いけるな、と思った。 俺は立ち上がって黄色い円盤の方に走って、黄色い円盤に飛び乗った。 不安定に思えたが、そんなことはなくてあっさりと乗れた。 女はそんな俺の悪行には気づかず、楽しそうに話していた。 俺は見よう見まねだが、さっきの女のような体勢をとる。 すると、黄色い円盤は物凄い速さで前に進んだ。 女は依然、気づかず話しているようだった。 前の方に一つの光が見えてきた。 俺はその光の方へ進んだ。
24hポイント 156pt
小説 2,043 位 / 21,747件 ファンタジー 911 位 / 8,393件
文字数 9,177 最終更新日 2017.07.15 登録日 2017.07.11
35
ファンタジー 連載中 長編 R18
 主人公は暇なので別世界からやって来たなろう系テンプレ(いつもの)転生者を片っ端からぶっ殺します。善悪関係なくぶっ殺します。  あと奴隷と女神と悪役令嬢とF1カー出します。みんなこういうの好きなんでしょ? 強がらなくていいよ、好きなんでしょ? F1カー  2017年9月15日現在。 定期的に更新とかはしてません。適当ですテキトー。まったりいきましょう。  こんなキャラ出して欲しいなど、要望がありましたら感想欄にコメントください。とりあえずそのコメントした人とそのキャラをまとめてぶっ殺します。  ※タイトル少しだけ変えました。何故ならタイトル詐欺だったからです。
24hポイント 156pt
小説 2,043 位 / 21,747件 ファンタジー 911 位 / 8,393件
文字数 31,030 最終更新日 2017.09.18 登録日 2017.05.05
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
突如事故でアニメ制作会社に勤める25歳の男が悲惨な死を迎えた。 目が覚めると真っ白な空間に美しいの女性。 その女性は自分を女神だといい、ささやかな祝福とささやかな願いを叶え、 次の世界に送り出すと言う。 天然な女神のやらかしによって、 前世の記憶を持ち、強い力を持って転生した男は、 夢にまで見たアニメのような異世界を前に、 生きたいように生きてやると決意した。
24hポイント 156pt
小説 2,043 位 / 21,747件 ファンタジー 911 位 / 8,393件
文字数 127,989 最終更新日 2016.09.13 登録日 2016.05.22
※本編は完結し、現在は『セカンドアース(修正版)』をアルファポリス様より投稿中です。修正版では内容が多少異なります。  先日、出版申請をさせていただきました。結果はどうであれ、これを機に更に自身の文章力を向上させていこうと思っております。  これからも応援、よろしくお願いします。
24hポイント 156pt
小説 2,043 位 / 21,747件 ファンタジー 911 位 / 8,393件
文字数 213,421 最終更新日 2017.08.23 登録日 2015.09.29
38
ファンタジー 連載中 長編 R15
何処にでも居る平凡な中学生 博愛 白 [はくめい はく]13歳は、 いじめが原因で自ら命をたってしまったが、 それを哀れに思った1人の神が強引に能力を 与え異世界に転生させた。 転生して目が覚めたら 獣耳っ娘男の娘になってるわ 少女助けたらペットにされるわ その少女に殴られるわ 女学院に入学することになるわ、と 転生初日から不幸続きな転生少年 どっかの殺人鬼さんとおなじく 静かに暮らしたいだけなのに、 次々とトラブルに巻き込まれてゆく 不幸体質とチート能力を兼ね備えた 転生少年が、御主人様のために日々 奮闘する物語である 小説家になろうとのマルチ投稿 ※不定期更新です。 キャラ設定、物語の方針を 考える最中…暫し投稿中断<(_ _*)>
24hポイント 113pt
小説 2,326 位 / 21,747件 ファンタジー 1,024 位 / 8,393件
文字数 36,763 最終更新日 2016.08.26 登録日 2016.04.07
初めて小説なる物を書きます。 ですので、豊富な知識を持つみなさんのアドバイスを頂きたいです。 好評・酷評は問いません よろしくお願い申し上げます。 すこし休載します この話の続きが読みたい方がいらしたら、感想下さい。 また、書き始めます!
24hポイント 99pt
小説 2,443 位 / 21,747件 ファンタジー 1,075 位 / 8,393件
文字数 23,637 最終更新日 2017.07.14 登録日 2017.07.04
558 12345