小説 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード ブラックユーモア
662 12345
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
 小説家になろうにて最新話を公開しています。  虐められている引きこもりの青年、武田 誠一郎はある日、不良連中に危険なダンジョンへ来るよう指示された。行こうが断ろうが死は避けられないと判断し、武田はダンジョンへと赴く。 しかし彼は聖人ではなかった。武田は今まで虐めてきた連中に復讐するべくトラップを仕掛ける。 ダンジョンの中で次々とスライムに飲み込まれる不良青年たち、そしてその脅威は武田にも向けられた。 そんな中で起きた偶然の出来事により彼はスライムの単独撃破に成功、世界で最初にレベルアップする。 ダンジョンで間近に感じた死の恐怖と苦しくツラいだけだった人生から彼は「幸せに生きること」と強く願う。だがダンジョン出現による世界的不況でたとえ一流大学を卒業できても就職し幸せな人生を送ることは難しい。  彼はスキルを駆使しモンスターを狩りひたすら経験値を稼ぎチートレベルのステータスを得る。  何時か巨万の富と名誉で最大の幸福を得ることを夢見て。 ―――これは人類史上最大のゴールドラッシュに挑む1人の男の冒険譚である。  この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
24hポイント 49,763pt
小説 14 位 / 21,747件 ファンタジー 8 位 / 8,393件
文字数 76,800 最終更新日 2017.10.22 登録日 2017.10.14
2
ファンタジー 連載中 長編 R18
チートスキル?というか転生前のゲームスキルとしたたかさでモンスターが跋扈する。 剣や魔法のある世界でちょいと変わった戦い方で生き抜く物語です。 処女作の為、誤字脱字そして矛盾のオンパレードになりそうですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
24hポイント 21,989pt
小説 55 位 / 21,747件 ファンタジー 32 位 / 8,393件
文字数 46,284 最終更新日 2017.10.22 登録日 2017.09.26
3
恋愛 連載中 長編 R18
 愛する夫である王太子が誓いを破って側妃を迎えることになり、王太子妃のラファエルは実家の公爵家からの強い要請で里帰りをすることになった。  側妃となるのは身分の低い、年上の女。  王太子と男爵令嬢という身分の違いや年の差を乗り越えた、熱愛の末の結婚...のように見えたが、その裏には様々な思惑や陰謀が渦巻いていた。  それまで幸せだった、美しく才能豊かなラファエルの苦悩。  王太子や、彼女に魅せられた男たちの愛憎や誘惑。  新しい側妃が受ける王宮の洗礼。  王宮での幸せとは一体何なのか。  性的描写を含みます。  18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください★  シリアスあり  コミカルあり  ざまぁあり...の予定です★  
24hポイント 12,105pt
小説 85 位 / 21,747件 恋愛 34 位 / 5,045件
文字数 126,676 最終更新日 2017.10.21 登録日 2017.07.05
 そこは魂が具現化した世界 ニアース。 強制的に異世界転生した白崎 竜也は新たにシルヴァの名前をもらい気ままに生きようとするが、チートだらけの身体能力に無意識たらしで目立つ一方…。  『えっ、おれが悪いの?』  無自覚最強主人公(竜) のんびり願望生活の始まり! -------------- 更新は不定期です。 誤字脱字などの報告大歓迎です。 最近少しずつ手直しをしています。 ゆっくり更新になりますが、これからもよろしくお願いします。 少し同性愛ぽいとご指摘をいただきました。苦手な方はご注意ください。
24hポイント 7,995pt
小説 127 位 / 21,747件 ファンタジー 73 位 / 8,393件
文字数 178,586 最終更新日 2017.10.22 登録日 2017.06.24
とある地方の弱小コンビニ「おもてなし」 細々と頑張っていたある日・・・店舗が異世界の町はずれに移転して!? やってくる店員希望者も、剣術以外はまるで無能な鬼人や、極度の人見知り魔法使い、曲者ばかり・・・ そんな世界で、店長田倉良一の明日はどっちだ!? ********************************* 主な登場人物 ・田倉良一・・・・コンビニおもてなしの店長:チートスキルは皆無 ・イエロ・・・・・鬼人(オーガピープル)の剣士・現おもてなし狩猟担当 ・スア・田倉・・・・・・エルフの魔法使い:タクラの妻・実はこの世界最高の魔法使い ・ルア・・・・・・元武器屋・現鉄器工房の猫人・かなり武闘派 ・セーテン・・・・元猿人盗賊団長・現おもてなし狩猟担当・田倉に一目ぼれして改心 ・ブリリアン・・・人種のクレリック・スアに師事(一方的) ・ヤルメキス・・・お菓子作りが趣味の蛙人でごじゃりまする ・パラナミオ・田倉・・・サラマンダー幼女・タクラ夫妻の養女 ・リョータ・田倉・・・田倉とスアの長男(ハーフエルフ) ・ルービアス・・・・・ウルムナギ又の女の子・本店店員 ・魔王ビナス・・・・・異世界の魔王・なぜかこの世界に転移していて本店でバイトしている ・テンテンコウ・・・・蝸牛人で両性具有/♂時は料理上手・♀時は接客上手 ・猿人四人娘・・・・・元セーテンの部下・今はエンテン亭を切り盛りしている ・シャルンエッセンス・・・2号店店長・元お~ほっほっほっほ ・シルメール・・・シャルンエッセンスの元メイド長・2号店店員 ・エレクトラ=アンドゥトロワ・・・お屋敷のメイド木人形・3号店店長 ・スシス・・・お屋敷のメイド木人形(寄せ集め)3号店店員 ・ワザン/チカラン/マスワン・・・小型木人形3人組・3号店店員 ・クローコ・・・4号店の店長補佐・時代後れなギャルダークエルフ ・クマンコ・・・4号店の店員・子だくさんな熊人シングルマザー ・ララデンテ・・門の番人の思念体・いわゆる幽霊 ・ツメバ・・・・4号店店員の燕人・影が薄い ・リンボア・・・おもてなし商会テトテ集落店店員の羊人 ・ファラ・・・・おもてなし商会ティーケー海岸店の店員にして商会責任者の龍人 ・エレエ・・・・・蟻人(アントピープル)・商店街組合の偉い人 ・テイルス・・・・市場の偉い人 ・ゴルア・・・・・辺境駐屯地の隊長・元イエロの一番弟子 ・メルア・・・・・辺境駐屯地副隊長・元イエロの二番弟子 ・シングリラン・・エルフ・村の教会のシスター兼幼少部の先生 ・ダンダリンダ・・魔女魔法出版のスア専属担当者 イラストはnino先生(まじんプラナ)に描いていただきました
24hポイント 7,186pt
小説 137 位 / 21,747件 ファンタジー 78 位 / 8,393件
文字数 2,040,299 最終更新日 2017.10.23 登録日 2015.10.17
6
恋愛 連載中 長編
気がついたら婚約破棄されて、火あぶりにされていました。とても熱いです。 復讐? 仕返し? どうでもいいので、一刻も早く助けて下さい。 ひたすら願っていたら助けてもらえました。 ただし、神様でも王子様でもなく、悪魔に。 悪魔である主様は、わたしをペットにするとおっしゃいました。 初めは驚きましたが、主様はとても優しい方でした。 わたしをとても可愛がってくれますし、毎日身体の隅から隅まで検査をしてわたしの健康に気を遣ってくれます。 実験が好きすぎてよく他の子達の精神を壊してしまう困ったところもあるけれど、そんなところも含めてわたしは主様が大好きです。 ずっとずっと、飼って下さいね。主様。
24hポイント 4,637pt
小説 197 位 / 21,747件 恋愛 77 位 / 5,045件
文字数 494,264 最終更新日 2017.10.22 登録日 2017.06.01
7
ファンタジー 連載中 長編 R15
「何がどーしてこうなった…っ!?」  公安庁 特殊部隊【零】所属の全身義体サイボーグ、玖珂 大翔は、テロリストに占拠された重要機密実験施設「次元振動炉」を奪還任務の最中に、テロリストによって暴走させられた次元振動炉の爆発に巻き込まれてしまう…。 だが、気が付けば、巨大な竜が天を舞い、剣と魔法が当たり前に存在するファンタジーな異世界に転移してしまっていた…? オマケに電脳補助AIのアイまでが『マスター!私、”生命体”になりましたっ!!』と言い出して…!?  空想(妄想!?)を形にするのも、投稿も初体験、初挑戦です。  私自身が楽しませて頂いたように、このお話が誰かの空き時間のほんの少しの楽しみとなれたら幸いです。  精一杯頑張って参りますので、宜しくお願いします。
24hポイント 2,486pt
小説 328 位 / 21,747件 ファンタジー 172 位 / 8,393件
文字数 828,176 最終更新日 2017.10.22 登録日 2016.05.06
8
ファンタジー 連載中 長編 R18
ある森の、ある薄汚い洞窟。 オークのような、ゴブリンのような、醜い人型の魔物が初めて本能のままに、女を攫い、犯し、孕ませる。 『もっと…もっと…』 たったそれだけ… 世界を淫辱に染めるのには、十分すぎる理由だった。 ※注意書き この物語は自分の他の作品のような、恋愛要素は一切ありません。 主人公である『ケダモノ』が容赦なく女の子を陵辱していく物語です。 今のところ主人公以外は鬼畜なオーク姦・ゴブリン姦メインですが獣姦や奴隷兵による陵辱も追加予定。 村娘・街娘・熟女・老婆・女冒険者・シスター・娼婦・女戦士・女騎士・エルフ・王女・王妃・女の子モンスター・男性・少年…老いも若きも容赦無く鬼畜な目に合い、モブ的なキャラもしっかりと陵辱される鬼畜ファンタジー。 陵辱される女達のサイドストーリーもあります。 ※0話を追加しました。 ※この作品は小説家になろう=ノクターンノベルズにも投稿しています。
24hポイント 2,186pt
小説 364 位 / 21,747件 ファンタジー 189 位 / 8,393件
文字数 15,656 最終更新日 2017.09.01 登録日 2016.04.27
 ある日突然“異世界教”の信者に殺され、不本意にも異世界へ転生させられることになってしまった俺。しかしOL風の女神はなんのチートもハーレムも与えてくれはしなかった! もらったものといえば、なにを間違えたのか安物のタワシと乗用車だけ。更にレベル1の農民として劣悪な環境に転生させられてしまった俺の当面の目標は、まずなんとしてでも生き残ること。  よく分からない草を食らい、トカゲやら虫やらを食いながら、たまに毒草を食らってゲエゲエ吐く。そんな最悪な条件下で俺は妙なスキルばかり身につけていき……?  あらゆる理不尽をじいちゃん譲りの拳骨で殴りぬける痛快チートバトルコメディ!  ※なろう・カクヨム様との同時掲載です。
24hポイント 1,618pt
小説 442 位 / 21,747件 ファンタジー 220 位 / 8,393件
文字数 234,780 最終更新日 2017.10.08 登録日 2017.09.06
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
第一章からのあらすじ 仕事も無くし、絶望感に浸ってノゾキをしていたオレは、ある日インターネットで見付けた異世界へ行く方法を実行してみた。 非日常なる刺激を求め、インターネットに書かれていた情報を試す。 面白半分で試して実行しただけだが、気が付くと巨大な城が目の前に出現した。 どうやら本当に異次元世界へ移転してしまい、困っていると目の前に金髪の女性が近付いて来る。 冗談交じりに会話をし、いつの間にか結婚を申し込まれ、交際がスタートしてしまった。 モンスターが存在するけど、オレの頭脳と力量で何とか攻略してやるぜ! その異世界には、恐るべき陰謀が秘められていた。 主人公とヒロインが一気に恋をしますが、そこも秘密がありますよ。 第五章からのあらすじ オレは記憶を無くし、子供の姿になって六年が過ぎた。 普通に高校受験を目指していたが、事件に巻き込まれて高校受験が白紙になってしまう。 高校受験の中断したオレの元に、異世界の高校から招待状が届いた。 リベンジを心に決め、学校に行くも不運な事に遅刻してしまう。 学校に遅刻したオレの寮は、一人溢れた無口な少女と二人で住む事になる。 その少女は、メガネを着用し、優等生のような風格をしていた。 しかし、無口な少女が動く人形(マスコット)を使って自己紹介するけど、その動く人形(マスコット)がエロすぎてヤバイ! オレは無事に学校生活を送れるのだろうか? 第十章からのあらすじ 異世界の高校で修業していた主人公達だったが、異次元の魔物達が隙を突いて攻めて来た。 オレとエロイン、巨乳アイドルは無事だったが、その他の生徒達と先生は捕らえられてしまった! 魔物達の圧倒的な次元能力と科学力に圧倒され、オレは心を折れかける。 しかし、巨乳アイドルちゃんの励ましによって戦う意欲が回復する。 オレがみんなを助けなければ、世界は危険にさらされる! でも、巨乳アイドルちゃんのトライデントが強すぎてヤバイ! オレ達は、冷菓と奏子を助けられるのか? 気に入ってもらえたら嬉しいです!
24hポイント 1,604pt
小説 445 位 / 21,747件 ファンタジー 221 位 / 8,393件
文字数 644,648 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.10.17
魔法少女チーム、マジカル☆プリンセスはみんなの人気者! 世界の平和を守るため、日夜悪の組織、ダークサイダーと戦って……。 お兄ちゃんはおまえたちを、そんなふうに育てたつもりはありません!
24hポイント 1,520pt
小説 468 位 / 21,747件 キャラ文芸 1 位 / 233件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向コメディ付加要素アクション・戦闘ブラックユーモア
文字数 47,652 最終更新日 2017.10.22 登録日 2017.10.12
12
ホラー 完結 長編 R18
「人権停止法案」よって奴隷制が再開された社会。 俺は秋葉原の奴隷屋から、ママ奴隷を買ったのだ。 甘露のような母乳をたっぷり出す。甘え放題のママ奴隷だ。 そして、俺とママ奴隷の孕ませセックスの日々が続く。
24hポイント 1,235pt
小説 523 位 / 21,747件 ホラー 1 位 / 866件
時代未来・近未来舞台日本主人公性別作品傾向ダーク付加要素恋愛要素ありブラックユーモア恋愛キーワードらぶあま
文字数 13,068 最終更新日 2017.04.04 登録日 2017.04.04
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
 謎の死によって異世界転移を果たすも、数ヶ月で死んだ主人公。  しかし、性悪な女神の力によって、再度のやり直しがかなう。  今度は転移ではなく転生で、対象は人ではなくゴブリンだった。 「いいぜ……人間を根絶やしにしてやるよ……」  これはゴブリンに転生した主人公が、策略を駆使して人類滅亡を目指す物語。
24hポイント 1,207pt
小説 531 位 / 21,747件 ファンタジー 263 位 / 8,393件
文字数 87,155 最終更新日 2017.09.30 登録日 2017.08.25
何故、こんなことになったのだろうか? 我が家が囲まれている!! 戦国時代に家ごとタイムスリップしたごく普通の家族による戦国絵巻?
24hポイント 1,179pt
小説 538 位 / 21,747件 歴史・時代 5 位 / 293件
文字数 628,101 最終更新日 2017.10.22 登録日 2017.04.03
15
ミステリー 連載中 長編 R15
オレ・轟木霊(とどろきこだま)十五歳は高校生活を開始して、一人の少女遠野えるふに出会う。 黒髪ロングの似合う童顔の女の子だ。 最新のスマホが欲しいという不純な動機で彼女に近付き、ようやく念願の最新スマホをゲットした。 その翌日、オレは殺人事件に巻き込まれてしまう。 スマホを買った帰りに出会った人物が死んだと言うのだ。 警察はオレを犯人として逮捕しようと考えている。 折角出会った彼女もオレを見捨てて逃げようとした。 「私の正体を見たね?」 オレは怒りに任せて彼女の髪の毛を掴むと、彼女がおかしな事を語り出した。 唖然とするオレが黙って彼女を見ていると、彼女自身が自分の秘密を教えて行く。 彼女が髪の毛をポニーテールにすると、髪の毛の色が変わり、幻獣の姿になってしまった! 彼女は、口封じとしてオレに付き纏う代わりに、事件を解決してやると交渉してきた。 オレは、ドキドキしながら彼女に全てを任せる事にした。 ここから、怪奇幻獣クラブが設立され、奇妙な奴らと生活が開始された。 ギネス記録を狙っているかのように事件に巻き込まれる格闘少女・鏡野真里、変態科学巨乳少女のメアリー・ブラットソンなどと一緒に、不思議な学校生活が始まった! 皆さん、お気に入りにしてくれたら嬉しいです!
24hポイント 1,178pt
小説 540 位 / 21,747件 ミステリー 1 位 / 641件
文字数 356,272 最終更新日 2017.10.22 登録日 2017.10.19
暗黒騎士ダルク 魔王軍四天王の1人である彼は剣技・魔力・戦闘指揮すべてに優れ、魔王軍の兵達から魔王以上に慕われていた。 その凄すぎる人望ゆえに魔王から妬まれていた彼は魔王の側近のデタラメを真に受けた魔王によって中世ヨーロッパを彷彿とさせる異世界へ追放されてしまう。 追放された際の魔力によってモンスターが出現したり、山賊やどこかの国の軍隊の襲撃を受けたりしながらも、ダルクはダルク城と名付けた小城で悪銭苦闘の日々を送り始める。 追放に巻き込まれてしまった姫騎士と亜人の諜報員と一緒に……
24hポイント 1,073pt
小説 581 位 / 21,747件 ファンタジー 289 位 / 8,393件
文字数 7,957 最終更新日 2017.10.22 登録日 2017.10.22
大学卒業時派手に寝取られしたけど。 俺は今元気に生きている。そして第二子が生まれる! さぁ急いで病院に! と息巻いたときに、寝取りした馬鹿男が現れた! そして元彼女の両親に肉体的精神的社会的に抹殺されたようで疲弊していた。 敢えて言おう! ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!! でも、そいつに道ずれにされて俺死んでしまったらしい。 そして気付くとファンタジー世界で俺は元彼女の息子になっていた。 わけわからん! 誰か助けて!! 細かい内容は1話よんで。 息子を溺愛する母親と、単純な息子がハートフル(嘘)の異世界ファンタじぃ! 不定期更新。 毎日? できるか!!!! そんな作品です。
24hポイント 796pt
小説 723 位 / 21,747件 ファンタジー 359 位 / 8,393件
文字数 18,445 最終更新日 2017.10.22 登録日 2017.10.01
18
ファンタジー 完結 長編 R15
魔法至上主義の貴族選民思想を持っている一族から、魔法の素質が無いと言う理由だけで過酷な環境に名前ごと捨てられた俺はあの一族の事を感情的に憤怒する余裕もなく、生きていくだけで手一杯になった!知識チート&主人公SUGEEEE!です。 □長編になると思う多分□年齢は加算されるが、見た目は幼いまま成長しません。□暴力・残虐表現が多数発生する可能性が有るのでR15を付けました□シリアルなのかコメディなのか若干カオスです。□感想を頂くと嬉しいです。□小説家になろうに投稿しています。 http://ncode.syosetu.com/n8863cn/
24hポイント 717pt
小説 782 位 / 21,747件 ファンタジー 395 位 / 8,393件
文字数 159,775 最終更新日 2015.04.16 登録日 2015.02.12
19
恋愛 連載中 長編
ある小国の第一王女、フィリアーナ・レイクローは毎日楽しく過ごしていた。そう、とっても楽しく。それに振り回される人々と、それを暖かい目で見守る人々。天才王女が仲間と共にドンチャン騒ぎ!(王女は天才だけどお馬鹿です。)
24hポイント 710pt
小説 786 位 / 21,747件 恋愛 298 位 / 5,045件
文字数 3,110 最終更新日 2017.08.18 登録日 2017.07.22
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
死にたい。 そう思ったのは、いつからだろうか。 楽しい日々? 驚きの毎日? あぁ、人によっては楽しいかもな。 あぁ、人によっては驚くかもな。 青春なんて、タダの『青臭い春物語』だろうが。 なぁ、教えてくれよ・・・なぁ、考えてくれよ・・・ 苦しいんわけじゃない。 泣いてるわけじゃない。 悲しいわけじゃない。 恨んでいるわけじゃない。 妬んでいるわけじゃない。 全てを、諦めているんだよ。 だから、もう終わりにしよう。 散々馬鹿にされ、散々呆れられ、助けられ、哀れまれ、蔑まれてきた。 何度失敗したか・・・ もう、終わりにしよう。 旧題『自殺したから、転生しました』 皆さんどうも!上記作品のリメイク版です! まぁアレですね。 前の奴があまりにも雑だったのと、構成、設定がおかしくなっていたので、繋ぎやすく、より読みやすくしようと頑張ります! 色々変わっていても、より楽しめるように・・・ってことで、目を瞑って下されば幸いです。 読み比べ用にリメイク前の物は残しておきますが、完結にはしません。閑話もなるべく内容を変えずに書きます。 シリアス?多めにしたいけどなぁ・・・ ギャグはあまり得意じゃないです。 面白く無さそうって思った人も、自分なりにプロローグだけは見て欲しいです。 これからもよろしくお願いします。 ※割と作者の経験や、心情、知識が入ったりしますが、出てくる人物などは、あくまで『想像』です。 ※かなり内容が変わっていますが、もはや別作品なんだなと思ってくれればいいです。
24hポイント 603pt
小説 872 位 / 21,747件 ファンタジー 429 位 / 8,393件
文字数 24,134 最終更新日 2017.10.22 登録日 2017.10.16
21
ホラー 連載中 短編 R15
短編集です。 巨乳JK、人妻、ロリ、色んな奴隷が仕入れられ、調教され、売れられていく。
24hポイント 603pt
小説 872 位 / 21,747件 ホラー 2 位 / 866件
文字数 1,885 最終更新日 2017.08.11 登録日 2017.08.11
俺の名前はカエル男、16歳。 もちろんあだ名に決まってます! 俺は高校デビューに失敗してイジメに遭い、毎日引きこもってゲームをしていた。 それなのにたまたま登校した日に限って、学校にいた奴らと一緒に異世界に転移してしまったのだ。 俺は偶然、万物の創造と破壊のマニュアル本「エメラルド・タブレット」を手に入れ、史上最強の錬金術師となった。 こうなったら、本音建前使い分け、他の奴らは蹴落として、美少女集めて俺だけのハーレムを作ってやるぜ!ゲロ!ゲロ! 小説家になろう様、ツギクル様にも掲載しております。 この作品はフィクションです。実際の人物・団体・事件・Web小説等にはいっさい関係ありません。
24hポイント 597pt
小説 879 位 / 21,747件 ファンタジー 432 位 / 8,393件
文字数 86,840 最終更新日 2017.10.23 登録日 2017.09.15
23
ミステリー 連載中 長編 R18
前回の【快楽に溺れ、過ちを繰り返す生命体】の別バージョンです。 【IF】もしも、亮輔がこういう人生を送ったら…という感じで書いてみようと思います。 ちなみに今回は私1人ではなく、合作という作品でチャレンジしてみました。 また、更新しても、あとから修正したりする事がありますが、どうかご了承下さいませ。 もし、この作品をマンガ化にしてみたい、と思う方がいたら、是非ともコメントをください。
24hポイント 547pt
小説 927 位 / 21,747件 ミステリー 3 位 / 641件
文字数 152,949 最終更新日 2017.10.23 登録日 2017.07.29
小学校教諭・古希杉誠志(35)はハードな童貞であった。 彼は異世界に召喚された。 目が覚めるとそこは、魔王の城。 美麗の執事に、ロリ魔王。 彼は選ばれて召喚されたのだ。 小学校教諭だった彼は、ロリ魔王の魔力回路生成のために働くことになったのだ。 ■参考文献 人間の性はなぜ奇妙に進化したのか/シャレド・ダイヤモンド オルガスムの科学/バリー・R・コミサリュック、 カルロス・バイヤー=フローレス ■R18ガイドライン性描写指標作品 全年齢対象作品です パラレルパラダイス/岡本倫 はぐれアイドル地獄変/高遠るい 喜劇新思想大系/山上たつひこ ネタバレを含みます ------------- 同作は性描写が目的ではなく、性科学的な用語をちりばめた中で、バカバカしいことをしているというギャップを楽しみ、読む人に性的興奮を与えることを目的としたものではなく、ギャグとしての面白さを提示しようとしたものです。 方向性としては、漫画家の田中圭一氏の全年齢作品の方向を目指しています。 ただ、読み手により、セクシャルジョーク、性的なギャグは不愉快を感じさせる可能性もあります。 そのような、ギャグが嫌いな方、エロティックな官能小説を期待されている方は、同作をお読みにならず、他の作品をお読みください。 同作の性描写は、ガイドラインにあります。全年齢対象の市販の漫画、小説などの範疇を超えるモノではありません。
24hポイント 541pt
小説 936 位 / 21,747件 ファンタジー 458 位 / 8,393件
文字数 16,937 最終更新日 2017.08.05 登録日 2017.08.03
25
経済・企業 連載中 長編 R15
主人公、真崎隼人。 平凡ながらも上等なレールを進んできた彼。仕事思う所が出てきたところだったが転機が訪れ実家の卸商を継ぐことに。 その際、ふと異世界への扉を見つけ、異世界と現代両方での商売を考え始める。
24hポイント 540pt
小説 938 位 / 21,747件 経済・企業 1 位 / 55件
文字数 94,985 最終更新日 2017.10.22 登録日 2017.06.29
26
青春 連載中 長編
1話読むのに約1分! サクッと読めて、クスッと笑える! 個性的すぎるキャラが繰り広げる、4コマ系日常コンビニコメディー!!!
24hポイント 526pt
小説 958 位 / 21,747件 青春 6 位 / 1,652件
文字数 133,401 最終更新日 2017.10.22 登録日 2016.02.05
27
BL 連載中 長編 R18
勇者を殺した魔王は、その手で勇者を蘇生し命約を結ぶ。 「我は貴様を気に入った。我の伴侶となるがいい」 「ふざけるな! 俺は貴様の伴侶になどならない!」 屈辱に悶える勇者と、勇者を見初めてしまった魔王のジレ恋。 コメディ要素の強いR18禁です。 強姦、視姦、SMなどや、露骨な表現があります。TS、他カプ、ノーマル、他視点。苦手な方はお気をつけ下さい。 なんでも許せる方、宜しくお願い致します。 ※本編編集中につき部分公開です。申し訳ございません。ノリや内容に大きな変更はございません。 ※印にエッチな挿絵や描写が入ります。 苦手な方は、飛ばして下さい。
24hポイント 504pt
小説 994 位 / 21,747件 BL 99 位 / 1,596件
文字数 18,613 最終更新日 2017.09.28 登録日 2016.12.15
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
これは、嵌(は)まる。そして『誰』も信じてはいけない……そう『誰』も、だ。 また本作は本編だけが作品のすべてではありません <愛と勇気のお話> 「キミの子供が欲しいんだ!」 奇跡的に受かった国立の進学校、4月の桜の花びらが舞う校門の前、しかも入学初日の朝。 さぁ!これからオレの何の変哲もない日常(ふつう)の高校3年間の生活が始まる! と思った矢先の出来事だった。 名も知らぬ赤い髪をした美少女から「キミの子供が欲しい」と求められた。   あなたなら、たった今出逢ったばかりの彼女と子供を作りますか?  速やかに『はい』か『イエス』でお答えください。さあ早く!  (この物語は説明(ナレーション)の人も主人公(読者)を煽ります(笑))  さて選択肢を………って動かないぞ!? なんでだ??? だがしかし、コントローラーの入力が受け付けない。どうやらただのシカトのようだ。 またクラスで自己紹介しようと思ったら、アイツら(お嬢様+メイド)に邪魔をされ『オールふつう』のレッテルと、夜のオカズを暴露され、自分の名前すら紹介できずじまい。 この物語の主人公なのに『名前なし』ってどうなのよ?ほんと…… 入学初日の放課後には『頭が痛い!』ってだけで、『タラバガニの脳移植専門』の木村医師を紹介される始末。どうするよおい。 そしてお嬢様達がオレに求めるモノとは・・・。 「私たちが求めている『モノ』とは『キミの日常ふつう』なのだっ!!」 「キミは何ら面白味のないオール『ふつう』だろう? キミは産まれる前から『ふつう』が約束され、そしてたぶんキミはこれからの人生も『ふつう』の人生を歩むに違いない。そして、『ふつう』にこの世を去る。そんな『ふつう』を私も望んでいるのだっ!!」 (…何かよく知らんが、今オレの出生前~人生終わりまでをディスられたってことだけはよく解かったぞ! ってか産まれる前&死んでからをも、先取りディスられたのってオレが世界初じゃねぇか?) そして次の日、学校の門をくぐるとなんとそこには……本来あるべき校舎ではなく、RPGに出てきそうなお城が建っていた。アイツらの仕業か!?と思ったのだが…… ※挿絵はフリー素材 ※素材提供:MoonWind http://moonwind.pw ※製作者:メガネ ※1話~7話は前フリです。8話より本格的な物語である異世界(RPG)本編が始まります。 ※あらすじは書くたびに増えます ※また仕様により文の最初及び「!?」などの記号表記の次は1マス開けない、「……」なども偶数ではなく、奇数で使用する場合が多々あります。
24hポイント 405pt
小説 1,149 位 / 21,747件 ファンタジー 547 位 / 8,393件
文字数 321,757 最終更新日 2017.10.23 登録日 2017.05.14
29
大衆娯楽 連載中 長編
主人公はデスゲームに強制参加させられる。 jokerを当てろ。 水平思考推理ゲーム。(うみがめのすーぷ) マシュマロ大食いバトル。 携帯ゲーム機。 サイコロ振り。 ルール不明。 偶数 奇数 ルーレット。 苗字を探せ。 ジャンケン最強の手。 大喜利 回答に投票 能力と道具の設定あり。 利き水 百種類から選択。 赤を集めよう。 算数ドリル。 チェス。 人狼ゲームに参加? 使用後に四割の確率で状態異常になるペン。 使用後に八割の確率で状態異常になるペン。 御褒美を選ぼう。 体育館に集合・説明なし。 神経衰弱 カード百枚 ペアは一組。 passwordを推測しろ。 毒薬を当てろ。 他者と被らずに10迄で最も大きい数字。 白線を進む。 現象の名付け親。 討論 超能力の有無の証明vs論破。 Dr.salt登場。 ドミノ。 正反対の意味を内包する同一単語。 選択式野球。 多数派又は少数派。 トランプ七枚選択数字合わせ。 数字のスタンプ押し。 コインの表が出る確率。 鬼不明の鬼ごっこ。 枯葉に書かれた文字。 早押し・完全なる偽者への対処法。 室温調整。 改良・トランプ七枚選択数字合わせ。 言い換え。 二枚のカード 保持と放出。 連携 追跡者から逃亡せよ。 誰にも解けない問題作成。
24hポイント 356pt
小説 1,263 位 / 21,747件 大衆娯楽 7 位 / 594件
文字数 203,487 最終更新日 2017.10.22 登録日 2016.07.13
30
ファンタジー 連載中 長編 R15
なぜだ、なぜいつも勇者ばかり…… 何か功績をあげても城に呼ばれるのは勇者だけ。 旅の途中で全滅しても生き返らせられるのは勇者だけ。 なんなんだよ! ブラック企業なんてレベルじゃねえぞ!
24hポイント 321pt
小説 1,347 位 / 21,747件 ファンタジー 642 位 / 8,393件
文字数 29,314 最終更新日 2017.07.10 登録日 2017.06.26
31
ファンタジー 連載中 長編 R15
本作は「誰にでもできる簡単なお仕事です」の20年後が舞台のお話です。 前作にて火龍神殿で産まれた火龍の双子の姉弟が旅先で遭遇する出来事を書いています。 子供が主人公ですが、残酷な描写がありますのでご注意ください。 ※厳密には双子ではありませんが、物語上双子としております。 才能の欠片もない輩が書いているお話なので"ツッコミどころ満載"ですが、生温かく見守っていただけると たいへん助かります。 本作は、不定期更新となりますのでご了承ください。
24hポイント 306pt
小説 1,392 位 / 21,747件 ファンタジー 663 位 / 8,393件
文字数 315,876 最終更新日 2017.10.22 登録日 2017.02.11
32
BL 連載中 長編 R18
サッカー部の先輩と後輩のBL小説です。 高校サッカーのキング(ワタヌキ)に気に入られた新入部員(モリヤ)が無理矢理落とされるお話。強気x強気。 短編風。自サイト過去作品をお引っ越し。
24hポイント 298pt
小説 1,427 位 / 21,747件 BL 149 位 / 1,596件
文字数 116,972 最終更新日 2015.04.26 登録日 2015.04.19
33
恋愛 連載中 長編
「お前なんて大嫌いだ」 「私は貴方を愛してます」 ずっと一緒だった、幼なじみ。政略結婚だったけれど、大好きなあなたと結婚できるからそれだけで幸せだった。 けれど、貴方には秘密があるようで。 「一方的な愛だけなんて、虚しいだけよね」 幸せは訪れるのでしょうか
24hポイント 291pt
小説 1,453 位 / 21,747件 恋愛 521 位 / 5,045件
文字数 8,844 最終更新日 2017.08.11 登録日 2017.04.29
34
SF 完結 短編 R15
隕石に付着していた謎のウィルスは男を女体化させる病原体だった。 ウィルスに感染した男は女体化し、猛烈なメスフェロモンを出すことになる。 そのフェロモンが男を発情させ、レイパーに変貌させるのだ。 「犯される!」 その恐怖の中、夜の街を逃げるTS少女―― そこに救いの手がのびた「TS団」。 それは、「TS少女」を守るための組織であった――
24hポイント 291pt
小説 1,453 位 / 21,747件 SF 12 位 / 849件
文字数 16,978 最終更新日 2017.05.03 登録日 2017.04.28
35
BL 連載中 長編 R18
淫らで病的なのに美しい潤 /耽美(Nさん) 少年特有の儚さ/背徳/甘えん坊で奔放で残酷な潤/心抉られる言葉(Mさん)家庭環境が…ドロッドロなのに本人達の語り口調が飄々/暗い中に真っ白なものがあるイメージ(HMさん)エロいのに切なくて救いようがなくてムズムズして ずっと自分の中で尾を引くような感覚(Gさん) 謎の美少年の家に遊びに行った瑶は妖しい家族に誘惑され……。 耽美で切ないBL小説/R18/不憫/叔父×甥/兄弟/近親/禁断/官能/シリアス/鬼畜/SM/支配/拘束/調教/玩具/スカトロ/鞭/複数/撮影/痴漢/自慰/溺愛/淫乱/総受け/年の差/3P/過去有り/覗き/マゾ/ドS/ヤンデレ/義父/義兄弟/従兄弟/美少年/美青年/美中年/エロ/親子/中年×少年/父息子/ショタ/強姦 セクシャルアビューズと家族関係に問題があり複雑性PTSDの子が、問題も症状も認識できず状況から抜け出せない。苦しいので性依存なのを、利用されて、悪化させていたが、親友や恋人たちの愛の力を借りて、自分の力を取り戻していく。 2014/11/6 よりBLoveに連載。218万アクセス『潤 閉ざされた楽園』1192お気に入り BLove最高6位(58894アクセス/日 2015年1月25日) 2016/1 ムーンライトノベルズ、ピクシブ等に冒頭掲載。 2016/2/3 アルファポリス版 連載開始。 いつもアクセスありがとうございます
24hポイント 284pt
小説 1,484 位 / 21,747件 BL 154 位 / 1,596件
文字数 270,567 最終更新日 2017.04.30 登録日 2016.02.03
36
ファンタジー 連載中 長編 R18
 異世界――  その王国の王位継承争奪戦。  現世の底辺エロ絵師だった俺。  36歳、童貞である。  異世界の金髪ツインテール。  8歳・初潮前の天才賢者・ロロリィ・ペィドに魂を強制転移させられてしまう。  死んだ王子の代わりに「ダンジョン戦争」に参戦するのである。  異世界で待っていたのは超絶美少女ハーレム・パーティ。  外見だけはとにかく文句なしの超一級品の美少女たち。  全員が嫁候補だ。  俺は狂った異世界のダンジョンで、王位継承権を得るための戦いに参戦する。  美少女にペロペロされながら、俺の最強伝説が始まるのである。
24hポイント 284pt
小説 1,484 位 / 21,747件 ファンタジー 705 位 / 8,393件
文字数 681,146 最終更新日 2016.09.21 登録日 2015.04.12
「ちょぉぉぉぉ!!!! 死ぬ!! 死ぬから!!」 俺の絶叫がこだまする。 「死ねやぁぁぁぁ!!!! ド畜生!!!! ぶっ殺す!! ぶっ殺す!! ぶっ殺す!! 」 爽やかな、マジ天使! 超絶美少女勇者の雄叫びが響く。 美少女勇者・リョクラン。魔王の魂をぶっ殺すため、現世にやって来た。 ターゲット、俺。 俺が魔王の転生体? 無いからそれ。あり得ないし。 リョクランはマッハ3で鉄塊級の大剣をブン回す。 空間ミキサー状態。死ぬ。オーバーキル。 1万度の光球を放ち、電柱を融かす。 強いぞ! どうだ!  戦いました。勝ちました。俺――。 で、リョクラン、嫁になっているしぃぃぃ!!! 異世界勇者が嫁になったよ。マジ。どうする? で、俺の脳内に住み着く、魔王様。 アニヲタ、漫画ヲタ、ミリヲタ、中二病の4重苦の魔王様。 見た目は美少女だが救われない。 リョクランの妹、ジト目の美少女スイランもやって来た。 やばい、魔獣召喚ヤバい。 それ魔獣違う! 兵器や! WW2の兵器や!  そして、世界を救うためという理由で、俺は異世界へ行く。 「孕ませトーナメント」何それ? 迫りくる過酷なトーナメント。 触手、ガチホモ、ロリペド、クリチャー。 筋肉オヤジも参戦! オール変態大進撃か!! 止まらぬのか!! 誰か止めろ!! 死ぬから、俺死ぬよ、マジ。 昼はバトル、夜は嫁に殺されそうだぁぁぁぁ!! 友情!努力!勝利! 超健全娯楽ファンタジーノベルです!! ------------------------------------------------------- 「第二回オーバーラップ文庫 WEB小説大賞」の2次選考通過。 読者賞ノミネートまで行った作品なのでーす。 -------------------------------------------------------
24hポイント 276pt
小説 1,512 位 / 21,747件 ファンタジー 719 位 / 8,393件
文字数 367,627 最終更新日 2017.02.26 登録日 2015.04.13
《本作はいじめを取り扱った作品となり、一部生々しい表現がございます。苦手な方はお控え下さい》  【作品概要】  ――みんな戦った。  子ども達は自分の居場所を見つけるために。  大人達は自分の子どもを守るために。  みんな戦った。  残ったのは虚しさだけだった――。  小さな町の小さな学校で起きたいじめ問題。  父親は自分の息子を守るために抗議した。学校は学校としての立場を守るために否定した。教師は自分を守るために拒否した。みんな大切な何かを守るために戦った。  誰が悪くて誰が被害者なのか。そして加害者は誰なのか。  何が正しくてなにが間違っているのか。  町そのものを巻き込み、討論会という形で浮き彫りにされるいじめ問題。張り巡らされた策略と謀略が交錯する中で見えた現代の病とは――。  これは、息子のためにいじめ問題と戦った父親の記録である。
24hポイント 263pt
小説 1,564 位 / 21,747件 ミステリー 11 位 / 641件
文字数 335,268 最終更新日 2017.10.22 登録日 2016.12.01
40
ファンタジー 連載中 長編 R15
授業中、クラスまるごと異世界に召喚された俺――東八尋。 最初はチート無双を夢見たが、クラスメイトと比べてみると、ステータス的には平凡だ。 護国の英雄になれと命じる王女メスティアも、俺専属の教育係としてあてがわれたルナも、凄い美少女なんだけどなんかやることエグいし、だいたい護国の英雄ってなんなんだ? え!? 貴族の子女と子作り!? 魔法の才能のある子供を増やす!? クラスメイト達が次々とかっこいいスキルに目覚めていく中、俺が手に入れたのは――秋葉原!! チート無双するには微妙なスキルを与えられた俺が、美少女たちにちやほやされながら時々バトルして、異世界と現代の往復でそこそこ成り上がり、やがて鬼畜ドスケベ魔道士と称せられるまでを描いた、いちゃラブストーリー! でも本当は、異世界なんてどこにもないんやで
24hポイント 241pt
小説 1,676 位 / 21,747件 ファンタジー 788 位 / 8,393件
文字数 187,464 最終更新日 2017.03.17 登録日 2016.12.31
662 12345