小説(外部サイト) 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード 成長もの
3,731 12345
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
丘村日色は、勇者四人に巻き込まれた形で異世界へと召喚されたが、自分のためにチート能力を使うことに決めた。
24hポイント 7,150pt
小説 2 位 / 18,379件 ファンタジー 2 位 / 6,639件
2
SF 連載中 長編 R15
「魔法職って殴っちゃいけないの?」 スキルを育てて行く流行のVRMMOゲーム【グローイングスキルオンライン】で、主人公はまさかの前衛職スキルを選んでしまう。だが、お情けでとある魔法使いにテレポート系のスキルを伝授してもらい、テレポート+漁師のコラボで、一躍異色の魔法使いプレイヤーとしてその名が知れ渡って行く。 ※新作VRゲームのプレイ日記です。 ※主人公は目的も無くフラフラ冒険する初心者ゲーマーです。 ===== 【第一回ツギクル小説大賞、大賞とファン投票賞をW受賞させていただきました!】 【書籍化します、ツギクルブックス様より8月10日刊行予定!詳しくは活動報告にて!】 ※2017.02.20ようやく1000万PVを達成しました! ※2017.03.03ついに総合評価30000PT達成しました! ※2017.06 くらいに総合評価35000PTを超えたはず。 ※2017.08.10でついに一巻発売予定
24hポイント 6,680pt
小説 5 位 / 18,379件 SF 1 位 / 909件
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
 異世界に魔王討伐為に勇者として召喚された21名 だが自分だけがハズレ勇者性能で魔法もスキル無いハードモード 他の勇者達からは見下され、呼び出した異世界人にも相手にされない 異世界で生きて行くために、異世界の住人の知識が必要で奴隷買う 奴隷ラティの助けにより異世界になじみつつ、元の世界に戻る為に 馬鹿にされた相手を見返し仲間を集めて魔王に挑む成り上がり物語
24hポイント 3,985pt
小説 13 位 / 18,379件 ファンタジー 8 位 / 6,639件
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
自他共に「無能」と称する巨乳大好き男子高校生「カンナ」が、なんの因果が手違いか「主人公」な親友を差し置いて異世界に召喚されてしまう。そこから繰り広げられる波乱万丈極まる「英雄伝」の物語。 宝島社さんから書籍化しました! 第一巻発売中!
24hポイント 2,627pt
小説 22 位 / 18,379件 ファンタジー 15 位 / 6,639件
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日、大学生の御厨玲は異世界の神の不注意で死にかけてしまう。 原因である神は肉体を治療する間、代理の体を使って自分の管理する世界を旅してみないかと誘い、御厨玲はレイとして旅立つことになった。 ところが、その世界はモンスターが蔓延る危険地帯。代理の若々しい体はレベル1。もちろん、ステータスもオール1に素手という貧弱状態でスライムに負けて喰われてしまうほど。 光明となるはずの《トライ&エラー》という【死に戻り】の力は使えば使うほど、因果を重ねて更なる災いを引き寄せるという欠陥品。 文字通り自分を削りながら何度もやり直しを繰り返し、レイは仲間と共に生き残る為に己の死を積み上げて未来を目指す。
24hポイント 2,517pt
小説 23 位 / 18,379件 ファンタジー 16 位 / 6,639件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアス切ない付加要素アクション・戦闘剣・魔法成長もの
6
歴史・時代 連載中 長編 R15
戦国大名の一門にチート転生しました。けど待っていたのは、チートを吹き飛ばす国人衆達の地縁・血縁・怨念と集合離散の繰り返し。周囲にマジキチリアルチートばかりで、どうも史実で討ち死にした場所まで行けそうもない。けど、惚れた女の為、仇が討てるのならばと七転八倒するお話。
24hポイント 2,101pt
小説 28 位 / 18,379件 歴史・時代 2 位 / 464件
魔法国クライロードに勇者候補として召喚されたバナザは、その能力が一般市民並みでしかなかったため、勇者失格扱いとなってしまった。  本来なら元の世界に送還されるはずだった彼は、魔法国の手違いのせいで元の世界に戻れなくなってしまい、しかたなくこの世界で暮らすことになってしまう。  そんな彼は、Lv2になったとたんにあらゆるスキル、あらゆる魔法を習得しすべての能力値が上限突破した超チートへと超絶進化!  にもかかわらず、いつも飄々とした笑顔を浮かべるマイペースな彼は、魔族のリースを妻に向かえた新婚生活を満喫していく。彼は名前をフリオに改め更にまったり生活していたのだが、そんなフリオ家には、ペットのサベア・居候の女騎士ら4人に加えて、魔人や元魔王までもが加わっていき、カオスこの上ない状態の中、それでもまったりライフを満喫中。双子も生まれてさらにまったり感を増しまくっているフリオ一家の毎日を綴ったストーリーをお楽しみください。 なお、フリオの代わりに勇者となった男の話も同時公開中!
24hポイント 1,727pt
小説 36 位 / 18,379件 ファンタジー 23 位 / 6,639件
落ちた先は異世界。目の前にあるのは夢見た幻想。 手にしたものは、大きすぎる力。 でもそれだけで生きていけるほど、現実は甘くない。 何も分からない異界の空の下で、カナメは生きていく。
24hポイント 1,682pt
小説 38 位 / 18,379件 ファンタジー 24 位 / 6,639件
9
恋愛 連載中 長編
 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の王ロイさまと結婚することになったが別にめでたくともなんともない。  なぜなら、美人と評判で、性格も良く、不思議な力をもっていて癒しの巫女なんてよばれている妹とロイさまとの恋愛結婚話に、セットで売りにだされて結婚しただけだったからだ。  完璧にいないものと扱われているフィーはとあるきっかけから、  このまま一度も夫にあたる人物と顔すらあわせず、離宮で朽ち果てていくだろう人生など知らん!  ふたつめの人生を歩んでやる!  と決心するのだった。 ※アルファポ本サイト様に投稿させていただいてるのと同一内容です。
24hポイント 1,608pt
小説 40 位 / 18,379件 恋愛 9 位 / 5,222件
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界に飛ばされ禁呪使いとなった相楽黒彦は、異世界で新たな人生をはじめる。
24hポイント 1,391pt
小説 47 位 / 18,379件 ファンタジー 29 位 / 6,639件
11
恋愛 連載中 長編 R15
訳あって、男爵家令嬢を虐げていた公爵家令嬢レティシア。 彼女は、貴族院の卒業パーティーで婚約者である王子から婚約破棄を言い渡されてしまう。 失意のどん底にあった彼女の目の前では王様が倒れ、その時のショックで前世の記憶がよみがえった!? 運命のまま、悪役令嬢として生きていかざるを得なかったレティシアが、前世の記憶によって自らのために今後を生きていくお話。
24hポイント 1,276pt
小説 51 位 / 18,379件 恋愛 13 位 / 5,222件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり剣・魔法成長もの職業もの友情恋愛キーワードほのぼの
 時は2010年。  第二次世界大戦末期に現れた『ES能力者』により、“本来”の歴史から大きく道を外れた世界。“本来”の世界から、異なる世界に変わってしまった世界。  人でありながら、人ならざる者とも呼ばれる『ES能力者』は、徐々にその数を増やしつつあった。世界各国で『ES能力者』の発掘、育成、保有が行われ、軍事バランスを大きく変動させていく。  そんな中、『空を飛びたい』と願う以外は普通の、一人の少年がいた。  だが、中学校生活も終わりに差し掛かった頃、国民の義務である『ES適性検査』を受けたことで“普通”の道から外れることとなる。  夢を追いかけ、様々な人々と出会い、時には笑い、時には争う。  これは、“本来”は普通の世界で普通の人生を歩むはずだった少年―――河原崎博孝の、普通ではなくなってしまった世界での道を歩む物語。 ※現実の歴史を辿っていたら、途中で現実とは異なる世界観へと変貌した現代風異世界ファンタジーです。ギャグとシリアスを半々ぐらいで描いていければと思います。
24hポイント 1,249pt
小説 53 位 / 18,379件 ファンタジー 31 位 / 6,639件
13
ファンタジー 連載中 長編 R18
絶世の美少年にして最強の魔法剣士、女運マックスで精力絶倫、そして種族はエルフ──。 五つの特性を持って異世界転生した主人公。 冒険者となった彼は、魔法剣士として無双しつつ、数々のクエストをこなして最上級ランクへと駆け上がる。 一方で、冒険者仲間や出会った先々の女をその美貌と実力で蕩かせ、ハーレムを築いていく──。 基本は主人公の一人称視点。ところどころに入る他キャラ視点はside表記です。 日常パートとエロパートを数話ずつ交互に繰り返しながら進行します。 ※がついている話はエロシーンあり。 寝取られ描写はありません。 「天草白」名義でノクターンノベルズに連載している作品です。
24hポイント 1,218pt
小説 55 位 / 18,379件 ファンタジー 33 位 / 6,639件
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
 悪人が嫌いで刀が大好きなだけの普通の高校生だった富士宮 総司狼はある晩,自宅を襲った強盗に刺され短い一生を終えた。  しかし,総司狼は不思議な空間で『神』と名乗る存在に自分らしく生きられる世界でもう少し生きてみる気はないかと聞かれる。  総司狼は愛刀と共にならそれも悪くないとそれを快諾し異世界へと移住することにした。  ところが異世界にありがちなチートな能力は神に『ちーと,いくない』と言われ全くない。送り込まれた異世界に持ち込めたのは喋る大太刀『蛍丸』と自らの命を奪った小太刀『桜』。そしてなぜかの神チョイスの短ランとボンタンのみ。  そしてこの世界で総司狼の職として与えられたのは『魔剣師』という職だった。    武器を育て擬人化することが出来る『魔剣師』。ソウジロウは大好きな武器達を育てて一大ハーレムを目指す。  塔と呼ばれるダンジョンで生活の糧を得つつ快適ライフを目指します。可愛い戦うメイド司祭や様々な名刀が擬人化したいろんな女の子たちといちゃラブしながら皆で少しずつ強くなっていきます。
24hポイント 1,175pt
小説 56 位 / 18,379件 ファンタジー 34 位 / 6,639件
15
SF 連載中 長編 R15
目が覚めればそこは未来世界? 明るいノリの主人公が、正体不明の能力を手に、目指すは遥か太陽系第三惑星地球。
24hポイント 1,136pt
小説 57 位 / 18,379件 SF 3 位 / 909件
時代未来・近未来舞台宇宙主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアスコメディスリリング付加要素アクション・戦闘戦争・戦記成長もの恋愛キーワードほのぼの作者年齢30代
16
恋愛 連載中 長編
テレーゼ・リトハルトは、名前ばかり立派な貧乏侯爵家の長女。実家を立て直し、領地を整備し、弟妹達のためにお金を稼ぐ毎日を送る彼女のもとに、アクラウド公国大公の使いがやってくる。 なんと、若き大公の妃候補にならないかというお誘いだった。 「いかがですか」 「うーん……」 「ちなみに妃になれなかった大公妃候補は、城で女官や側近として働くこともできます」 「なにっ……!」 「さらに、候補として城に上がられた場合には頭金として十万ペイルを」 「乗った!」 かくして他の候補とはかなり外れた目的を胸に、テレーゼは城へと向かう。 はたして彼女は、魑魅魍魎のお妃争奪戦から生き残り、悲願を達成できるのか……!?
24hポイント 1,047pt
小説 62 位 / 18,379件 恋愛 15 位 / 5,222件
戦うことをやめた英雄と、自身を使い捨ての『ゴミクズ』だと信じ込む奴隷少女の物語。 竜殺しの英雄だった青年リーンは、戦場を離れ自堕落な日々を送っていた。 ある日、たまたま人身売買の取り締まりに手を貸した彼は、人質にされていた幼い犬耳奴隷の命を救う。 するとその数日後、リーンの家にメイド服の犬耳少女が押しかけてきた。 「あのときの奴隷です! 名前はマイヤ、歳は12、今日からだんな様にお仕えするですね!」 「……メイドを募集した覚えはねえんだがな」 共に生活する中で二人は絆を深めていく。 年の差、主従、日常もの。主人公最強ですがバトルは控え目。 一日~二日ごとに更新予定。
24hポイント 979pt
小説 68 位 / 18,379件 ファンタジー 42 位 / 6,639件
18
恋愛 連載中 長編 R18
不幸続きな29歳崖っぷちの南澤渚桜は、突然異世界にとあるチート能力を持ってトリップしてしまう。しかし、その世界は色んな種族が存在していて、魔法なんかもあっちゃったり、奴隷を普通に売り買いする所でもあった。そんな右も左も分からない異世界で、渚桜が奴隷達と共に成長する物語。
24hポイント 909pt
小説 75 位 / 18,379件 恋愛 19 位 / 5,222件
邪悪な魔術師が迷宮を作り上げ、世界中の冒険者がその迷宮に挑み続ける世界。   冴えない元きこりであったレベル1冒険者ウイルは、とある事件からレアスキル メイズイーターを手に入れる。 謎の多く誰も保有することのなかったスキルであったが、唯一つ分かることは誰にも壊せないとされていた迷宮の壁を破壊することができるということであり、それはつまり、いしのなかにいるもの全てを手に入れることができるということだった。 決して壊すことのできない迷宮の壁を壊すことができるようになったとき、 最弱の冒険者は迷宮の全てを手に入れることになる! いしのなかにいる冒険者も、アイテムも、伝説の武器も! 全てが全部彼のもの!
24hポイント 906pt
小説 76 位 / 18,379件 ファンタジー 45 位 / 6,639件
僕が魔法奴隷として転生したのはファンタジー世界の王国……のすみっこの小さな村。 魔法の詠唱に数字を使うくせに、なんとこの世界には”17”までの数しかなかった! 17マナ以上の呪文を使える唯一の魔法使いになった僕は、最強の魔法の力を使って、僕を奴隷の身分に落としたこの世界に復讐することを決めるが―――― これは、魔法奴隷になった僕が、数の力で世界をつかむまでの物語。
24hポイント 808pt
小説 82 位 / 18,379件 ファンタジー 48 位 / 6,639件
裏山の長いトンネルを抜けると異世界であった。 魔王を討ち倒した勇者を祖父に持つ、休日限定勇者の高校生・瑛斗が、絶世の美少女ハイエルフと共に旅をする異世界ファンタジー。 真面目で努力家の主人公は恋愛に鈍感で、超絶美少女ハイエルフはツンデレな呑兵衛です
24hポイント 752pt
小説 86 位 / 18,379件 ファンタジー 50 位 / 6,639件
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
これはある竜の誕生から始まる物語 その竜の内に宿るものとは……
24hポイント 746pt
小説 87 位 / 18,379件 ファンタジー 51 位 / 6,639件
両親が亡くなった4歳の頃から、人間国宝の祖父の元で古武術を学び、日本に居ながら殺す技術と、身体を自由に動かす技術を学んだ。 その祖父が亡くなってからも独自に鍛錬を続け、高校卒業となったある日、幼なじみを事故から救ったと思いきや、異世界召喚魔法に巻き込まれてしまう。 次に主人公が見たのは、異世界。 ではなく、死んだはずの両親だった。 死んだ後も守護霊として、見守ってくれていた両親は、 「別の世界から無理矢理呼びつけて隷属させる」 そんな非道な魔法に対抗する。 異世界転移までは防ぐことが出来なかったが、「隷属させる」と言う部分だけは、書き換えることに成功。 与えられた力は、母親の趣味全開のゲーム的なメニュー機能と、父親が見取り稽古が得意な息子に合わせた、一度見たスキルをコピーして自分の物に出来るスキルだった。 ※いわゆる、異世界転移で、主人公最強系、ラーニング系のテンプレです。 ※ハーレム要素ありです。
24hポイント 722pt
小説 91 位 / 18,379件 ファンタジー 52 位 / 6,639件
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
 剣と魔法、スキル、レベルがあるこの世界。エンチャンシア王国辺境の更に僻地にある開拓村で生まれ育ったリューマは生まれつき人や物のステータスが見える【鑑定】というスキルを持っていた。  だが、それだけならこの世界ではさほど珍しいことではない。リューマはその【鑑定】スキルとは別にユニークスキルとして【|技能交換《スキルトレード》】というスキルを持っていた。  スキル同士を交換できるこのスキルを使って辺境で冒険者を目指すことにしたリューマは猫人族の幼馴染などを仲間に加えつつ、その力でやがて辺境で名を上げていく。
24hポイント 718pt
小説 92 位 / 18,379件 ファンタジー 53 位 / 6,639件
異世界に召喚された逢坂彰人は、二十年の歳月をかけ魔王を討伐する。 しかし、その代償はあまりにも大きく、余命数ヶ月の体になっていた。 元の世界に戻る選択がありながらも、好きな人の隣で朽ち果てようと決意する。 しかし、そんなささやかな願いすら、王国に疎まれた彰人では叶えられなかった。 愛する人であり、そばにいてくれたリノア姫が、彰人のせいでひどい虐待を受けていたのだ。 そんな姿を見ていられず彰人は、逃げるように異世界を去る。 戻ってきた現実世界。異世界漂流した翌日で、若さに満ちあふれていた。 人生のやり直しを模索する中、そこがよく知った世界ではないことに気がついていく。
24hポイント 697pt
小説 95 位 / 18,379件 ファンタジー 54 位 / 6,639件
26
恋愛 連載中 長編 R15
「失恋のやり方を教えてくださいっ!!」 たった今失恋をして傷心気味の俺の目の前に現れた美少女、紗々木澄花はそう言って俺に泣きついてきた。 こいつどう考えても喧嘩売ってるよな? 事情を聞くと彼女は密かに売れっ子ラノベ作家をやっているらしいのだが、どうしても納得のいく失恋シーンがどうしても書けなくて実際に失恋がしてみたいのだという。俺は自分も密かに書いているラノベの原稿を添削してもらうことを条件に彼女の失恋をプロデュースすることに……。
24hポイント 677pt
小説 97 位 / 18,379件 恋愛 28 位 / 5,222件
時代現代舞台日本学校主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素あり成長もの作者年齢20代
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
三十路で異世界にさ迷い込んだ男が、女の子にホウキで追い回されたり、賞金稼ぎをする毎日を送っていた。やがて冒険者となった彼は、特異なスキル群に翻弄されながらも活躍して、自らの居場所を掴み取っていく。 ノリと運命が混沌とする、異世界初心者な男の物語り。
24hポイント 620pt
小説 103 位 / 18,379件 ファンタジー 55 位 / 6,639件
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界へと召喚された少年セツナは、黒き矛の武装召喚師として、小国ガンディアの未来を切り開いていく。異世界バトルファンタジー。
24hポイント 578pt
小説 113 位 / 18,379件 ファンタジー 59 位 / 6,639件
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
 ストーカーに滅多刺しにされる主人公。どうしようもないバッドエンドだがしかし、物語りはそこから始まった。
24hポイント 470pt
小説 132 位 / 18,379件 ファンタジー 64 位 / 6,639件
30
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界に仲間のモンスター達と一緒に飛ばされたカケルが廃墟になった村を魔改造して村でほのぼの暮らす話
24hポイント 431pt
小説 141 位 / 18,379件 ファンタジー 68 位 / 6,639件
 ついに俺はニートとして三十歳の誕生日を迎えてしまった。かと思いきや、母親が腹部に包丁をプレゼントしてきたので、当然のように死んだ。しかし次に目覚めたとき、俺は剣と魔法な世界の奴隷幼女になっていた。その世界では女だけ基本的に魔力を持たず、魔力持ちの女は聖神に祝福された魔女としてありがたがられる変な世界だった。  今度こそ真面目に生きて天寿を全うすべく、前世で得た教訓を活かし、俺は第二の人生を最底辺からスタートさせる。  ※三日ごと20時に更新。
24hポイント 416pt
小説 145 位 / 18,379件 ファンタジー 71 位 / 6,639件
 一人の少年がある日、異世界に召喚された。召喚された少年の前には、一人の女性。彼女は実は……
24hポイント 407pt
小説 151 位 / 18,379件 ファンタジー 74 位 / 6,639件
33
ファンタジー 連載中 長編 R15
【レアガチャ】スキルを授かり、男は異世界転移した。神に言われるがままチュートリアル10連ガチャを回し、伝説級の武具、マジックアイテム、スキル、魔法を入手し有頂天に。しかし、男は慢心せず、たゆまぬ努力を重ね最強の座へ着々と近づいていく。 ーー何者にも縛られず、自由に生きるために!
24hポイント 402pt
小説 153 位 / 18,379件 ファンタジー 76 位 / 6,639件
34
青春 連載中 長編
潜在能力の底知れない少年が、5年前に自分を捨てたものへ復讐する話。 以下サイト公開あらすじ  詠唱途中で能力が発現してしまう。  能力の発動が「速すぎた」ばかりに『素質なし』とされ、友人・幼なじみ・家族に捨てられた少年は性格を大きく歪めてしまい深い闇を抱えてしまう。  5年後、名前を「八龍ゼクス」と変え、容貌も変わった少年は育成機関である八顕学園へ足を踏み入れた。    一緒に入学した「元」友人を見返すために。  同時に、もう一度「生まれ変わる」ために。  ゼクスの学園生活が今、始まろうとしていた。 「俺が満足するまで。俺はお前達を、絶対に許さない」  これは環境に、状況に、才能に。  何らかの「事情」を抱え、生きてきた少年少女たちの学園記録である――。
24hポイント 396pt
小説 156 位 / 18,379件 青春 2 位 / 1,097件
35
恋愛 連載中 長編
社内1のイケメンエリート九条蓮--上司として配属された彼は女性社員憧れの的。爽やかな笑顔が眩しい超ハイスペック王子……ってそれ誰の話ですか? その人めちゃめちゃ腹黒ですよ!! *社畜人生まっしぐらの干物女×腹黒イケメン上司のオフィスラブコメディ*
24hポイント 382pt
小説 161 位 / 18,379件 恋愛 63 位 / 5,222件
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
拳しか取り得のない現代日本の少年が迷い込んだ異世界。そこで巻き起こる出会いと戦いの物語。王道ファンタジーです。
24hポイント 382pt
小説 161 位 / 18,379件 ファンタジー 80 位 / 6,639件
37
歴史・時代 連載中 長編 R15
木下家定の四男、小出俊定の物語。 この物語の小出俊定には秘密があった。 彼は歴史オタクの転生者だった。 自分のろくでもない末路を回避すべく、小出俊定は運命に抗うために奔走する。
24hポイント 358pt
小説 166 位 / 18,379件 歴史・時代 5 位 / 464件
38
恋愛 完結 長編 R15
 王都からの追放と、父親の殺害。"成功"の名を与えられたのに、もって生まれた全てを失う悪役令嬢――ルクレツィア。  権力で弱者を虐げて、最後に悲惨な運命を辿る自分。  不可思議な記憶によって、自身の結末を知った少女は、自らを変える決意をする。  そして、過酷な修行の末、力を手にいれた少女は、自らの物語を歩み始めた。  行く先々で出会った人々や経験した出来事は、彼女に何を与え、どんな結末を導くのか。  ――これは、公爵令嬢としての生き方を殴り捨て、自分の道を突き進む少女と、その愉快な仲間たちの物語。
24hポイント 347pt
小説 170 位 / 18,379件 恋愛 67 位 / 5,222件
39
ファンタジー 連載中 長編 R15
親の頭があまりにも固いため、ゲームはおろか携帯すらもっていない美玖(みく)。このたびめでたく高校一年生になりましたので、今まで母方祖母に預かっていてもらったお金でVRMMORPGをやることに決めました。 ただ、周囲との兼ね合い上、メジャーなものはやりたくない。親の目を盗んですることになるから、ヘッドギアは小さなもの。そして月額料金は発生せず、必要に応じて課金するもの、と色々条件を絞ったら、「TabTapS!」というゲームにたどり着いた。 ただ、このゲーム初心者がやるにはかなり厳しいもので…
24hポイント 343pt
小説 173 位 / 18,379件 ファンタジー 84 位 / 6,639件
人生どん底だった前島栞は心機一転転職をはかる。 なんと、新職場は、国営ホテルのレストラン! ……ただし、異世界の。
24hポイント 336pt
小説 176 位 / 18,379件 ファンタジー 85 位 / 6,639件
舞台異世界主人公性別作品傾向ハッピーエンド付加要素剣・魔法成長もの職業もの
3,731 12345