小説 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード 職業もの
1,204 12345
 テンプレのごとく勇者召喚に巻き込まれたアラフォーサラリーマン入間 巧。何の因果か、女神様に勇者とは別口で異世界へと送られる事になる。  女神様の過保護なサポートで若返り、外見も日本人とはかけ離れたイケメンとなって異世界へと降り立つ。  けれど男の希望は生産職を営みながらのスローライフ。それを許さない女神特性の身体と能力。  はたして巧は異世界で平穏な生活を送れるのか。
24hポイント 133,211pt
小説 1 位 / 21,659件 ファンタジー 1 位 / 8,343件
文字数 355,740 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.08.06
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
34歳のサラリーマン・高峰颯太は会社に嫌気がさし、退職届を叩きつけてやろうと一大決心をして出勤するが、その途中で目眩に襲われ、気がつくと異世界にある怪しい森へと迷い込んでいた。その森で偶然出会った老竜レグジートと意気投合。寿命が尽きようとしていたレグジートは、最後に出会った人間の颯太を気に入り、死の間際、彼に「竜の言霊」を託す。これにより、どんなドラゴンとも会話できる能力を身に付けた颯太は、その能力を買われて王国竜騎士団用ドラゴン育成牧場の新オーナーに就任することとなる。こうして、颯太の異世界でのセカンドライフがスタートした。※R15は保険です。
24hポイント 56,469pt
小説 12 位 / 21,659件 ファンタジー 7 位 / 8,343件
文字数 68,883 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.10.08
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
 小説家になろうにて重複投稿しています。  虐められている引きこもりの青年、武田 誠一郎はある日、不良連中に危険なダンジョンへ来るよう指示された。行こうが断ろうが死は避けられないと判断し、武田はダンジョンへと赴く。 しかし彼は聖人ではなかった。武田は今まで虐めてきた連中に復讐するべくトラップを仕掛ける。 ダンジョンの中で次々とスライムに飲み込まれる不良青年たち、そしてその脅威は武田にも向けられた。 そんな中で起きた偶然の出来事により彼はスライムの単独撃破に成功、世界で最初にレベルアップする。 ダンジョンで間近に感じた死の恐怖と苦しくツラいだけだった人生から彼は「幸せに生きること」と強く願う。だがダンジョン出現による世界的不況でたとえ一流大学を卒業できても就職し幸せな人生を送ることは難しい。  彼はスキルを駆使しモンスターを狩りひたすら経験値を稼ぎチートレベルのステータスを得る。  何時か巨万の富と名誉で最大の幸福を得ることを夢見て。 ―――これは人類史上最大のゴールドラッシュに挑む1人の男の冒険譚である。  この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
24hポイント 32,448pt
小説 29 位 / 21,659件 ファンタジー 17 位 / 8,343件
文字数 58,020 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.10.14
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
 どうやら女神の大ミスで学園ごと異世界に召喚されたらしい。本来は勇者になる人物を一人召喚するはずだったのを女神がミスったのだ。しかも召喚した場所がオークの巣の近く、年頃の少女が目の前にいきなり大量に現れ色めき立つオーク達。俺は妹を守る為に、女神様から貰ったスキルで生き残るべく思考した。
24hポイント 31,961pt
小説 31 位 / 21,659件 ファンタジー 19 位 / 8,343件
文字数 555,316 最終更新日 2017.10.20 登録日 2016.11.06
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
主人公の青年、藤堂飛鳥(とうどう・あすか)。 彼は、新発売のVRMMOを購入して帰る途中、事故に合ってしまう。 だがそれは神様のミスで、本来アスカは事故に遭うはずでは無かった。 神様は謝罪に、チートスキルを持っての異世界転生を進めて来たのだが・・・。 アスカはそんなことお構いなしに、VRMMO! これは、神様に貰ったチートスキルを活用して、VRMMO世界を楽しむ物語。 異世界云々が出てくるのは、殆ど最初だけです。 そちらがお望みの方には、満足していただけないかもしれません。
24hポイント 27,613pt
小説 39 位 / 21,659件 ファンタジー 25 位 / 8,343件
文字数 404,826 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.08.31
6
ファンタジー 連載中 長編
第9回ファンタジー小説大賞 優秀賞受賞
旧タイトル 前世の職業で異世界無双~生前SEやってた俺は、異世界で天才魔道士と呼ばれています~ ※書籍化に伴い、タイトル変更しました。 書籍化情報 イラストレーター SamuraiG さん 第一巻発売日 2017/02/21 ※場所によっては2、3日のずれがあるそうです。  職業・SE(システム・エンジニア)。年齢38歳。独身。 死因、過労と不摂生による急性心不全…… そうあの日、俺は確かに会社で倒れて死んだはずだった…… なのに、気が付けば何故か中世ヨーロッパ風の異世界で文字通り第二の人生を歩んでいた。 俺は一念発起し、あくせく働く事の無い今度こそゆったりした人生を生きるのだと決意した!! 忙しさのあまり過労死してしまったおっさんの、異世界まったりライフファンタジーです。 ※2017/02/06  書籍化に伴い、該当部分(プロローグから17話まで)の掲載を取り下げました。  該当部分に関しましては、後日ダイジェストという形で再掲載を予定しています。 2017/02/07  書籍一巻該当部分のダイジェストを公開しました。 2017/03/18  「前世の職業で異世界無双~生前SEやってた俺は、異世界で天才魔道士と呼ばれています~」の原文を撤去。  新しく別ページにて管理しています。http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/258103414/  気になる方がいましたら、作者のwebコンテンツからどうぞ。 読んで下っている方々にはご迷惑を掛けると思いますが、ご了承下さい。
24hポイント 22,905pt
小説 46 位 / 21,659件 ファンタジー 30 位 / 8,343件
文字数 388,371 最終更新日 2017.10.20 登録日 2016.04.30
7
ファンタジー 連載中 長編 R18
チートスキル?というか転生前のゲームスキルとしたたかさでモンスターが跋扈する。 剣や魔法のある世界でちょいと変わった戦い方で生き抜く物語です。 処女作の為、誤字脱字そして矛盾のオンパレードになりそうですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
24hポイント 21,613pt
小説 48 位 / 21,659件 ファンタジー 31 位 / 8,343件
文字数 42,201 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.09.26
8
恋愛 連載中 長編 R15
※タイトル短くしました 「ここ、ゲームと同じ世界?」事件に巻き込まれて、20歳になってから前世の記憶を思い出したユラ。ゲームにものすごく似た異世界に転生したらしい。このままだと魔女のせいで大陸が荒廃してしまうのだけど、どうやら魔女になる実験をされたらしいユラ。 急に不可思議な魔法のお茶が作れる力を手に入れて……。 なろうにも併載。少しなろうの方が早いです。
24hポイント 18,339pt
小説 54 位 / 21,659件 恋愛 20 位 / 5,030件
文字数 198,805 最終更新日 2017.10.19 登録日 2017.08.17
9
ファンタジー 連載中 長編 R15
しがないボッチの高校生の元に届いた謎のメール。それは訳のわからないアンケートであった。内容は記載されている職業を選ぶこと。思いつきでついついクリックしてしまった彼に訪れたのは死。そこから、彼のSecond life が今始まる___。
24hポイント 14,295pt
小説 70 位 / 21,659件 ファンタジー 42 位 / 8,343件
文字数 57,895 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.09.05
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
 家のPCに以前やってたMMOのゲームサイトからメールが届いてた。『7日間無料体験!ご満足頂けない場合代金は頂きません』よくあるキャッチコピーとともに送られてきたメールは新作ゲームのβテスターの招待だった。ゴールデンウィーク中の退屈凌ぎにとダウンロードボタンをクリックしたのが間違いだった。光とともにどこかに跳ばされ、その先に居た女神様に話巧みに上手く釣られてしまう。7日間の無料体験のはずが……。15歳の少年に転生し、暗殺者に狙われたり、可愛い許嫁や優しい家族にばれないかヒヤヒヤ暮らす羽目になってしまう。
24hポイント 11,418pt
小説 84 位 / 21,659件 ファンタジー 50 位 / 8,343件
文字数 518,783 最終更新日 2017.10.19 登録日 2017.03.26
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
主人公の名前は沢村尊流(さわむら たける)45歳。仕事に向かう途中にテロリストに感化された暴漢に遭遇、無差別殺人は防げたが、命を落としてしまう。 死んだ筈なのに先程とは違う場所に尊流は立って居た、知らない場所なのに何故か懐かしい感じがするその場所は、ある神様の神域だった。 そこで現れた神様によって驚愕の事実が告げられた。 沢村尊流は何度も転生して魂の位が上がり、もう少しで神と成れるというものだった。 そして神に成るべく、再度修行の為に転生することになるのであった。 とんでもチートを貰い転生した尊流ははたして神になれるのか、仲間と共に世界を旅するストーリーが始まる。 物語の進行は他の作品に比べかなり遅めかと思いますが、読んだ方が情景を思い浮かべられるように心掛けておりますので、一緒に異世界を旅して主人公の成長を見守り楽しんで頂けたらと思います。 処女作ですので、読みづらい事も有るかと思いますが、頑張って書いて行きますので宜しくお願い致します。 更新は不定期になると思います。
24hポイント 9,783pt
小説 94 位 / 21,659件 ファンタジー 56 位 / 8,343件
文字数 735,288 最終更新日 2017.10.17 登録日 2017.06.08
仕事からの帰宅途中に突如足元に出来た穴に落ちて目が覚めるとそこは異世界でした。 元の世界に戻れないと言うので諦めて細々と身の丈に合った生活をして過ごそうと思っていたのに心配性な方々が守護霊として付いてきた所為で静かな暮らしになりそうもありません。 登場してくる神の性格などでツッコミや苦情等出るかと思いますが、こんな神様達が居たっていいじゃないかと大目に見てください。 追記 10月9~11日12時までの3日間HOTランキング1位に選んで頂き大変感謝しております。自分が書き始めたきっかけの様に誰か他の方にも小説を書いてみようかな?と思って貰える様な作品にしていければ良いと思います。
24hポイント 9,224pt
小説 96 位 / 21,659件 ファンタジー 57 位 / 8,343件
文字数 77,181 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.10.02
昔から低身長、童顔、お料理上手、家がお菓子屋さん、etc.と女子力満載の高校2年の冬樹 幸(ふゆき ゆき)は男子なのに周りからのヒロインのような扱いに日々悩んでいた。 ある日、学校の帰りに道に悩んでいるおばあさんを助けると、そのおばあさんはただのおばあさんではなく女神様だった。 冗談半分で言ったことを叶えると言い出し、目が覚めた先は見覚えのない森の中で…。 のんびり書いていきたいと思います。 よければ感想等お願いします。
24hポイント 8,968pt
小説 100 位 / 21,659件 ファンタジー 58 位 / 8,343件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向雰囲気重視付加要素恋愛要素ありアクション・戦闘職業もの恋愛キーワードほのぼの
文字数 102,031 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.07.06
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
この剣と魔法の世界において、奇跡の最強パーティーと謳われている六人。そのSSSランカーで構成されたギルドの若き団長が女学園に……!? しかしこの団長、どこか抜けています……、え?
24hポイント 8,704pt
小説 106 位 / 21,659件 ファンタジー 63 位 / 8,343件
文字数 153,879 最終更新日 2017.10.17 登録日 2017.10.02
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
 主人公のリックは美しい王女様にあこがれて彼女を守る騎士を目指していたが、騎士団への入団試験に不合格となってしまいます。彼は兵士から騎士になるために、第四防衛隊という王国兵士の部隊に入隊することになります。  入隊した第四防衛隊は優しいけど怖くて強い伝説の勇者の妻や、真面目でおとなしいが十四歳の聖女に入れ込む元宮廷魔術師、冒険者夫妻の忘れ形見で弓は百発百中のエルフの相棒、元腕利き冒険者で悪ふざけの好きな隊長など個性的で癖の強い人達ばかり。  そんな個性派集団の中でリックも負けじと王女を守るために磨き上げた得意のカウンター攻撃を使い、兵士としての数々の任務をこなしていきます。勇者の世話をしたり、王女様の希望をかなえたり、冒険者と一緒に飛び回ったりと、大忙しの大冒険を繰り広げます。  勇者として尊敬もされないし、冒険者のように報酬が高いわけでもない、ファンタジー世界の裏方の兵士さん。この物語はそんな王国の平和を守る兵士たちにスポットを当てた物語となっております。
24hポイント 8,059pt
小説 112 位 / 21,659件 ファンタジー 67 位 / 8,343件
文字数 358,306 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.10.14
とある地方の弱小コンビニ「おもてなし」 細々と頑張っていたある日・・・店舗が異世界の町はずれに移転して!? やってくる店員希望者も、剣術以外はまるで無能な鬼人や、極度の人見知り魔法使い、曲者ばかり・・・ そんな世界で、店長田倉良一の明日はどっちだ!? ********************************* 主な登場人物 ・田倉良一・・・・コンビニおもてなしの店長:チートスキルは皆無 ・イエロ・・・・・鬼人(オーガピープル)の剣士・現おもてなし狩猟担当 ・スア・田倉・・・・・・エルフの魔法使い:タクラの妻・実はこの世界最高の魔法使い ・ルア・・・・・・元武器屋・現鉄器工房の猫人・かなり武闘派 ・セーテン・・・・元猿人盗賊団長・現おもてなし狩猟担当・田倉に一目ぼれして改心 ・ブリリアン・・・人種のクレリック・スアに師事(一方的) ・ヤルメキス・・・お菓子作りが趣味の蛙人でごじゃりまする ・パラナミオ・田倉・・・サラマンダー幼女・タクラ夫妻の養女 ・リョータ・田倉・・・田倉とスアの長男(ハーフエルフ) ・ルービアス・・・・・ウルムナギ又の女の子・本店店員 ・魔王ビナス・・・・・異世界の魔王・なぜかこの世界に転移していて本店でバイトしている ・テンテンコウ・・・・蝸牛人で両性具有/♂時は料理上手・♀時は接客上手 ・猿人四人娘・・・・・元セーテンの部下・今はエンテン亭を切り盛りしている ・シャルンエッセンス・・・2号店店長・元お~ほっほっほっほ ・シルメール・・・シャルンエッセンスの元メイド長・2号店店員 ・エレクトラ=アンドゥトロワ・・・お屋敷のメイド木人形・3号店店長 ・スシス・・・お屋敷のメイド木人形(寄せ集め)3号店店員 ・ワザン/チカラン/マスワン・・・小型木人形3人組・3号店店員 ・クローコ・・・4号店の店長補佐・時代後れなギャルダークエルフ ・クマンコ・・・4号店の店員・子だくさんな熊人シングルマザー ・ララデンテ・・門の番人の思念体・いわゆる幽霊 ・ツメバ・・・・4号店店員の燕人・影が薄い ・リンボア・・・おもてなし商会テトテ集落店店員の羊人 ・ファラ・・・・おもてなし商会ティーケー海岸店の店員にして商会責任者の龍人 ・エレエ・・・・・蟻人(アントピープル)・商店街組合の偉い人 ・テイルス・・・・市場の偉い人 ・ゴルア・・・・・辺境駐屯地の隊長・元イエロの一番弟子 ・メルア・・・・・辺境駐屯地副隊長・元イエロの二番弟子 ・シングリラン・・エルフ・村の教会のシスター兼幼少部の先生 ・ダンダリンダ・・魔女魔法出版のスア専属担当者 イラストはnino先生(まじんプラナ)に描いていただきました
24hポイント 7,491pt
小説 119 位 / 21,659件 ファンタジー 71 位 / 8,343件
文字数 2,031,298 最終更新日 2017.10.20 登録日 2015.10.17
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
高熱で死亡した主人公は、異世界に転生する。 異世界での主人公は、伝説の大賢者を越える六属性の魔法を使うことができた。 しかも実家は、『綿花王』の異名を持つ大貴族である。 圧倒的な勝ち組――と思いきや、実家の資本を支えていた綿花が、害虫のせいでダメになる。 「神はこの世界でも、オレに害虫を殺せと言ってる」 前世でも害虫駆除をしていた主人公は、自分の力と父の家が没落した原因をそう解釈した。 伝説の大賢者を越える力を害虫駆除にだけ使用する。 魔王?勇者?世界? そんなものより害虫駆除だ!!
24hポイント 7,078pt
小説 125 位 / 21,659件 ファンタジー 75 位 / 8,343件
文字数 61,130 最終更新日 2017.10.19 登録日 2017.09.11
18
ファンタジー 連載中 長編 R18
これは、今まで書いたモノを少し改編したものです。 ラインフェルト公国のアルレイシアは15歳の笑顔の可愛い少女だけど中身は前世に過労死した35歳独身Nsの記憶を持っていた転生人。 思わぬ転生にびっくりしつつも今度こそは仕事三昧な生活でなく、ゆったりとしたスローライフを送って平凡な男性と普通に恋をして結婚して子供産んで人生満喫を目指すんだけど、Nsとしても知識と白魔法の力もあり賢者様になっちゃった。 おまけに何の因果か男前嫌いなのに超絶美形の大帝国の正妃候補に……。 またしても望んでいない人生へと進んで行くのでしょうか? 35歳の女性の記憶が徐々に年相応の少女の記憶へ融合していく少しコメディーになりがちですが、基本はファンタジーを目指しています。
24hポイント 6,286pt
小説 137 位 / 21,659件 ファンタジー 81 位 / 8,343件
文字数 97,249 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.10.13
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
不慮の事故で異世界に転生してしまった山田麻衣(40)。 趣味はアイ◯ルの追っかけですが? イケメン最高! 転生しても異世界でイケメン追っかけます! 時には異世界の為(イケメンの為?)に生活向上をしてしまったり? ゆるーくのんびり異世界を楽しみます。 ※最初は説明回等が続く為、イケメン登場までお時間掛かります(笑)
24hポイント 6,084pt
小説 142 位 / 21,659件 ファンタジー 84 位 / 8,343件
文字数 48,949 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.10.16
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
 転移した異世界、そこは人族と魔族やら亜人族やらが共存するファンタジー世界であった。  他種族が平和に暮らす世界での唯一の懸念材料は、『病気』に対する対応策が全く存在しないことであった。  魔力は存在しても、魔法を使えるやつはほぼ皆無。  そんな異世界で、唯一の全属性持ち魔法使いのおれは、頼りない前世での知識を頼りに、この世界で『医者』として暮らしているのだ。  通称『ドクターS(stranger)』の活動報告開幕。
24hポイント 5,978pt
小説 144 位 / 21,659件 ファンタジー 85 位 / 8,343件
文字数 42,735 最終更新日 2017.10.19 登録日 2017.10.03
伯爵家の長女として生まれたルーシエ 代々、有能な騎士を排出してきた家だが騎士となり当主ともなる男児を授かることができず、やむなく女であるルーシエが当主として育てられることとなった。 幸い男女差別などがなく女でも騎士になったり家の当主になることが可能だ。 無事、両親の期待通り騎士となったルーシエは当主として厳しく育てられたルーシエとは違って甘やかされて育った妹に婚約者をとられ、婚約破棄されてしまう。
24hポイント 5,767pt
小説 147 位 / 21,659件 ファンタジー 87 位 / 8,343件
文字数 94,060 最終更新日 2017.10.06 登録日 2017.08.26
白木秋人は21歳。成績も運動もいたって平凡、就職浪人一歩手前の大学4年生だ。 実家の仕送りに釣られ、夏休暇を利用して、無人の祖父母宅の後片付けを請け負うことになった。 そんなとき、15年前に失踪したはずの叔父の征司が、押入れから鎧姿でいきなり帰ってきた! 異世界に行っていたという叔父に連れられ、秋人もまた異世界に行ってみることに。 そこで発覚する、半獣人族の征司の妻と娘の存在―― 家族の生活を守るため奮闘する征司に協力し、秋人は叔父の下で就職することに。
24hポイント 4,978pt
小説 171 位 / 21,659件 ファンタジー 98 位 / 8,343件
文字数 423,518 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.05.14
23
恋愛 連載中 長編 R18
淫魔イルミラは困っていた。男の精を搾り取って生きる淫魔に生まれついたにもかかわらず、彼女は重度の男性恐怖症。男に見つめられるだけで逃げ出してしまう性格が災いし、気づけばもうすぐ十八歳。淫魔は処女のまま十八歳を迎えると、骨も残さず消滅してしまうのだ! このまま消えるなんて絶対にいやっ! 状況を打開するため、〈黒い森〉に住む人外専門の魔術医師を訪れる彼女だったが――。 人外×開発×溺愛×調教。男性恐怖症淫魔と、むっつり系青年魔術医師のラブエロコメディ♪ R18描写が入る際にはタイトルに☆がつきます。
24hポイント 4,907pt
小説 174 位 / 21,659件 恋愛 69 位 / 5,030件
文字数 2,588 最終更新日 2017.10.21 登録日 2017.10.20
24
恋愛 連載中 長編 R18
大手リゾート会社に勤める朝倉千秋は、将来ハワイ永住を夢見て着々とキャリアを積んでいた。 入社4年目。念願のハワイ支部転属が決定した矢先、テレビで自社の倒産を知る。 買収したのは近年記録的な成長を遂げる相模リゾート。 それは何年も音信不通だった年下の幼馴染ーー相模悠が経営する会社だった。 「ハワイには行かせない。ずっとオレの傍にいてもらうから」 悠に告げられたのは、ハワイ行きではなく秘書として働くということ。 必死に抵抗する千秋だったが、悠が持ち出した条件は――!? 表紙イラスト:篁アンナ  タイトルロゴ:悦
24hポイント 3,976pt
小説 203 位 / 21,659件 恋愛 81 位 / 5,030件
文字数 57,424 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.05.28
『い、痛てえ!』 ぶつかった衝撃で、吹き飛ばされた俺は、空中を飛びながら、何故か冷静に懐に抱いたその小さな物体を観察していた。 『茶色くて・・・ん、きつね色?モフモフしてて、とっても柔らかく肌触りがいい。子犬?耳が大きいな。シッポもふさふさ。・・・きつね?・・なんでこんな街なかに、キツネが?ん?狐?マジで?』 次の瞬間、地面に叩きつけられた。 信じられない痛みの中、薄れゆく意識。 *************** 普通の高校生が、通学の途中で事故にあい、気がつくいた時目の前には、見たこともない美しい女性がいた。 チートを授けられ、現在と過去、この世界と別世界の絆をつなぎとめるため、彼は旅立つ(転移)することになった。 *************** 「ちーと?」 小首をかしげてキョトンとする。 カワイイし! 「ああ、あなたの世界のラノベってやつにあるやつね。ほしいの?」 手を握って、顔を近づけてくる。 何やってんねん! ・・嬉しいけど。 *************** 「えへっ。」 涙の跡が残る顔で、はにかんだ女の子の頭の上に、三角のフワフワした毛を生やした耳が、ぴょこんと立ち上がったのだ。 そして、うずくまっていた時は、股の間にでも挟んでいたのか、まるでマフラーのようにモフモフしたシッポが、後ろで左右にゆれていた。 *************** 今度の舞台は近東、人類文明発祥の地の一つです。 ※全体に加筆修正しての再投稿です
24hポイント 3,771pt
小説 212 位 / 21,659件 ファンタジー 115 位 / 8,343件
文字数 39,470 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.10.15
26
ファンタジー 連載中 長編 R18
トラック転生した主人公は猫神様から回復魔法チートを授かって異世界に転生した。 奴隷でしょ? 奴隷ハーレムでしょ? 治療師は引く手数多、おまけにチート級となればお金もガッポガッポ! 異世界ちょろいw いっちゃう? 奴隷ハーレムいっちゃう? これいくしかないっしょ! …………でも、世の中そんなに甘くなかった
24hポイント 3,514pt
小説 225 位 / 21,659件 ファンタジー 119 位 / 8,343件
文字数 249,103 最終更新日 2017.10.17 登録日 2017.04.10
27
ファンタジー 完結 長編 R15
 ごく普通の独身アラフォーサラリーマンが、目覚めると知らない場所へ来ていた。しかも身体が縮んで子供に戻っている。  さらにその場は、陸の孤島。そこで出逢った親切なアンデッドに鍛えられ、人の居る場所への脱出を目指す。
24hポイント 3,351pt
小説 232 位 / 21,659件 ファンタジー 122 位 / 8,343件
文字数 370,639 最終更新日 2017.07.13 登録日 2016.10.24
28
恋愛 完結 長編 R18
私、大屋倫は、卑屈・ネガティブ・意地っ張りの三拍子揃った、自分のことが大嫌いな高校三年生。ある日の学校帰り、どうしても家に帰りたくなかった私は、バスを終点まで乗り過ごしてしまう。 そんな私を助けてくれたのは、少し変わったバスの運転手・平原さんだった。ちょっと強引だけど穏やかで優しくて話し上手、しかも超美形というハイスペックな彼に、私はうっかり恋をしてしまう。 ※本編完結済み。後日談・番外編更新予定 ※ムーンライトノベルズでも公開しています
24hポイント 3,338pt
小説 234 位 / 21,659件 恋愛 94 位 / 5,030件
文字数 291,049 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.08.26
29
恋愛 連載中 長編 R18
 酒場兼宿屋の看板娘アリシアは、今日も酒場のホールで元気に忙しく働いている。ある日いつものように働いていたら、やたらとキラキラしたイケメンに出会いました。軽薄で女好き……但し、剣の腕は超一流?の謎多き貴族の男ユーリ。彼にはとある秘密があって……  彼と出会ったことからアリシアの運命の歯車が「再び」回り始める。彼と彼女のお互いの秘密が絡んで、事態は思わぬ方向に転がりだした。 ※ややシリアス展開が多めです。毎朝5時更新。 ★はR18相当の性的描写を含みます。 ☆は軽度の性的な表現があります。
24hポイント 3,210pt
小説 245 位 / 21,659件 恋愛 97 位 / 5,030件
文字数 158,877 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.09.09
30
ファンタジー 連載中 長編 R18
『この異世界は…ファンタジー満載の異世界じゃない複雑な異世界だ…。』 主人公、椿はある事件がきっかけで異世界に転移した。 そこで出会う仲間達と友情を深めていくが、椿は異世界でなんと言っても『最弱』だったのだ。あるものを手にした時、またしても転生し、その世界でチェリーとして赤ちゃんからやり直しになってしまった 神様から『この世界の真相を探れ』なんてクエストを貰ったが、その代わりに、チートを貰った。 仲間と共に、この世界の真相を探る、友情と恋愛のミステリー冒険物語。 ────彼女は何故転生したのか、この世界は何なのかを知る旅を続ける──── ――――――――――――――――――― 最後は、パッ!と謎が解けるような感じにしたいです。 まだまだ語彙力少ないですが、読んでくださると嬉しいです! アドバイス待っています!! よろしくお願いします(´>ω<`) ※投稿は夜8時です
24hポイント 2,864pt
小説 260 位 / 21,659件 ファンタジー 136 位 / 8,343件
文字数 40,602 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.10.11
31
ファンタジー 連載中 長編 R15
※第二回ツギクル大賞受賞しました。 書籍化されます。  新人社畜だった|村上 創《むらかみ つくる》が転生した先は、死んだ原因となったゲームである『クリエイト・ワールド』と同じ世界だった。  ラスボス攻略前に死んだゲーム世界に転生した創は、狐耳の京ことばを喋る美少女であるルシアと出会い、自分の持つ『ビルダー』という、あらゆるものを作り出す職業が、魔王に忌み嫌われる職業だと知り、魔王軍に見つからないように、ゲームの出発点である最初の小屋でまったりとルシアと共に暮らす事に決めた。  食料自給のために周辺で魔物を狩ったり、開墾したり、水路を作ったり、小屋の周辺を『ビルダー』の能力を使い開発しつつ、街を追放された天外孤独な境涯のルシアとイチャラブ生活を楽しんでいく。  そのうち、駆け落ちして死にかけていたフェンリルとヘルハウンドのカップルが、同居人として増えていったり、得体のしれない卵から孵ったコカトリスのひよこなど、色々仲間も加わって、創の家は日々進化していくことなる。  これは、異世界に転生した男が作った異世界最強の我が家建設によって起きた世界の再構築を描いた物語である。 ※ 登場人物の方言は正確な方言ではありませんので、あしからずご了承ください。 ※小説家になろう様にも重複掲載している作品です。
24hポイント 2,862pt
小説 261 位 / 21,659件 ファンタジー 137 位 / 8,343件
文字数 328,207 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.07.15
32
恋愛 連載中 長編 R15
8歳のクロエは魔物討伐で利き腕を無くした父のために、独学で「自分の意思で動かせる義手」製作に挑む。 その功績から、平民ながら貴族の通う魔法学園に入学し、卒業後は魔法省の魔道具研究所へ。 エリート街道を進むクロエにその邪魔をする人物の登場。 人生を変える大事故の後、クロエは恋を知る。
24hポイント 2,793pt
小説 267 位 / 21,659件 恋愛 106 位 / 5,030件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアスハッピーエンド付加要素恋愛要素あり職業もの恋愛キーワード甘さ控えめ年の差
文字数 84,440 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.07.08
33
ファンタジー 連載中 長編 R15
竜神王はチートです!イケメンです! そんなイケメンの竜神王君が7帝竜と呼ばれる竜達や、 精霊に妖精と楽しくしたり、テンプレ入れたりと色々です! 更新は不定期(笑)です!戦闘シーンは苦手ですが頑張ります! 竜神王と言っていながら主人公が龍神なのは秘密 それから、他の方の作品をパクったり、真似したり等はしていないので、 そういう事に関する批判(?)は感想に書かないで下さい
24hポイント 2,748pt
小説 269 位 / 21,659件 ファンタジー 141 位 / 8,343件
文字数 193,864 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.07.27
34
ファンタジー 連載中 長編 R15
 表向きは治癒魔法を扱う町医者。けれど、裏の顔は殺し屋。  嘗て記憶を失くし、異世界へと迷い込んだ青年シズルは、不条理の塊が如き女性に拾われて以来、そんな人生を歩んでいた。  一癖も二癖もある、一様にどこか壊れた仕事仲間達に囲まれ、織り成す日々。  乞われるがまま誰かを救い、或いは命ぜられるがまま誰かを殺すことの繰り返し。  希望も無く、絶望も無く、哀しみながら、微笑みながら、惰性で以て。  或いはただ傀儡のように、彼は無為な一日を繰り返し続ける。  けれど仕方ない。どうしようもない。  だって、抜け出すことなど不可能な、籠の中に居るのだから。
24hポイント 2,591pt
小説 280 位 / 21,659件 ファンタジー 147 位 / 8,343件
文字数 1,172,768 最終更新日 2017.10.18 登録日 2017.05.21
【※皇太子が出てきて求婚されたりしますが、恋愛要素はあまりないです※】  個人で雑貨屋を経営していた早乙女友梨(25)は、不慮の事故で死んだ結果、異世界に住むただの村人に転生する。しかしその後、またしても不慮の事故で死んでしまい、今度は公爵令嬢のミレイユ(18)に転生する。  友梨が転生する直前のミレイユは、親の資金を頼りにした滅茶苦茶な事業計画でお店を始めようとしていた。 「ひっどい事業計画書!」  日本人だった頃の知識を活かし、友梨はミレイユのふざけた事業計画に手を加えて成功させることを目指す。
24hポイント 2,570pt
小説 284 位 / 21,659件 ファンタジー 149 位 / 8,343件
文字数 14,843 最終更新日 2017.10.15 登録日 2017.10.14
36
BL 連載中 長編 R18
イケメン教師が旧部室棟で生徒に陵辱された。教師の小坂は校長室で校長の神崎に嬲られ、アダルトショップの主人の麓戸に調教されていた。 翌日、加害者の村田が小坂をおどしてきた。村田は級長の宮本にも関係をせまっていた。 以前、小坂が他校の生徒から乱暴されたとき居あわせた村田は、その時の動画をネタに小坂に関係をせまっていた。 村田は小坂を家に連れていき関係していたところ、保護者が帰ってきて、小坂は保護者にも脅され犯された。 時は現在に戻る。放課後、また小坂は村田に呼び出され関係した。すると宮本が全裸で小坂に好きだと告白してきた。 だが宮本は、小坂が保護者とも関係していると知ると態度を変える。 小坂は校長に、村田に犯されたことを打ち明ける。村田は事実を認めず、小坂が自分や級長を誘惑したと校長に嘘を言う。校長は村田が別れた父と再会することを聞き出す。 校長は小坂がほかの人間と関係したことに嫉妬を感じると告白。高校時代から神崎先生が好きだった小坂は、神崎校長と両想いだと気づく。 だが級長と生徒会長と風紀委員長が校長室に入ってきて、アダルトショップの立ち退きを要求した。 また彼らは、小坂がアダルトショップを利用している、生徒や保護者と関係している、校長室でよからぬことをしていると小坂を弾劾した。 小坂と校長は、小坂が隠し事をしているせいで気持ちがすれ違っている。 旧部室棟は、小坂が高校時代に犯された場所だった。神崎校長はかつてそこで小坂を救った。EDの神崎は小坂となら行為ができた。 麓戸によると神崎は何人もの生徒と関係し死人を二人出したという。小坂はショックを受ける。 翌日、校長は宮本から、小坂が村田や保護者と関係したことを聞き出し小坂は校長から責められる。 つづく 【読者様の感想】 「とりあえずエ.....エロイです.....//// ドMで気弱な小坂さん最高です!!!!プライドは高いのに身体はエロイとかやばいっす!!!!」コタツ様 「えむっけのイケメンってだけでも萌えるのに、妻子ある校長先生っていうキャラとあの話し方、 素晴らしいです!!」 sethna様 「エロエロですよね。ゴチです。座薬プレイ、キタコレ!!」K様 「小坂先生、エロ過ぎです! お尻を割り開いて、先生が泣き出すまでペロペロしてあげたい・・」眠子様 「エロスの大洪水でした。ドS校長がクセになります……(*´ー`*)教師陵辱ものがお好きな方はぜひ!! 」柚月美慧様 【登場人物】 小坂愛出人(こさか おでと)教師 神崎総一郎(かんざき そういちろう)校長 麓戸遥斗(ろくと はると)調教師 村田悪照(むらた おてる)生徒 宮本桜児(みやもと おうじ)生徒
24hポイント 2,215pt
小説 317 位 / 21,659件 BL 21 位 / 1,589件
文字数 110,469 最終更新日 2017.10.16 登録日 2016.09.08
37
ファンタジー 連載中 長編 R15
〝普通〟 それが理由で高校2年佐藤康太は軽いイジメを受けていた。そんなある日教室は突如、白い空間に変わり、神を名乗る者に宣言される。 「異世界に行ってもらいます」 そうして、同級生が強力なスキルを得ていく中、康太のチートスキルは……『転生』というスキルだった。 普通から生まれ変わりたい!そう強く望む康太が転生したのは 人型の何かだった。 魔王?瞬殺です。勇者?玩具です。最上位の神?最早ペットです。邪神?誰ですかそれ? 龍?視線で殺せますが? そんな感じの最強主人公が同級生の勇者の物語りと伏線をぶち壊しながら冒険する無双&ハーレム系ファンタジー!!
24hポイント 1,980pt
小説 348 位 / 21,659件 ファンタジー 184 位 / 8,343件
文字数 43,763 最終更新日 2017.10.19 登録日 2017.09.24
待望の新作VRMMO「シャイリス」 主人公は初めてVRMMOを手探りで始める モンスターと戯れたいという理由でテイマーを選び 初期ボーナスのルーレットを回すと スキルボーナス アンデットマスター アイテムボーナス 蘇生薬改 アイテムは良いとしてスキルのアンデットマスターにがっかりしつつもゲームを進め 偶然に仲間したアンデットに蘇生薬をかけたら・・・ なんと姫騎士! そしてそこから始まるゲーム運営のとんでもない暴挙との戦い プレイヤーVS運営の戦いが始まる… 空気の読めない真面目すぎる姫とプレイヤー果てはGMからも追い回される ドタバタ物語 プレイヤーはスキルやこのゲーム独自のMYミュージックシステムなどを駆使しながら MMOの終わりなきエンディングを目指す
24hポイント 1,946pt
小説 357 位 / 21,659件 ファンタジー 186 位 / 8,343件
文字数 126,826 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.08.21
39
BL 連載中 長編 R18
少年調教師・笠井邦彦。 その職業とは裏腹に端正な顔立ち、白い肌、長い睫、少し灰色がかった瞳。 そんな笠井が最も得意とするのは・・・調教発注者を交渉段階で性的に挑発し愛撫させ、その時受けた愛撫を忠実に再現して少年たちを調教することであった------。 調教中の笠井は少年の喘ぐ姿に自身を投影し調教する。自慰もせず我慢して調教を行い、完了時には性欲を燻らせた状態になっている。しかし、そんな笠井の調教中の行動と、調教後の昂ぶらせた色香にとある発注者が気付いてしまい・・・。 とても歪んだ愛のお話です。調教師が受け設定は許せない!という方にはお勧めできませんのでご注意ください。 ※R-18、言葉責め、乳首責め、亀頭責め、尿道責め、空イキ、アナル調教、射精管理、監禁シーン、モブ攻め、3P等が今後出てきますのでご注意ください。 ※サブタイトルに「*」が付いているものにはBL表現が含まれます。 ※少年が調教されているところだけを読みたい方は「**」にお進みください。 ※初投稿作品です。宜しくお願いします。
24hポイント 1,562pt
小説 401 位 / 21,659件 BL 30 位 / 1,589件
文字数 44,447 最終更新日 2017.10.06 登録日 2017.06.19
40
ファンタジー 連載中 長編 R15
 県立栄高等学校の2年C組で、昼休みが終わる1分前、クラスの多くの者が次の授業の準備をして教員を待っている時、突如教室の床に魔法陣が出現。突然のことにクラスの面々は硬直。だが、その中にも落ち着いて周りの出来事を観察できる男がいた。男の名は佐藤龍哉といい、自己中で周りと合わせるという事が嫌いな男だった。龍哉は教室の状況を見てただ頬をつりあげていた…。 第三者目線で書こうかと思ってるから、時間が出来たら、加筆修正するかも。 毎日 投稿 頑張る ぞい! ゴメン、今日の投稿間に合わない! 誤字脱字、感想待ってますよ?待ってますよ?(大事なことなので二回言いました) あ、ちなみに初投稿!!! それと、サブタイトルを追加しました。 これからも「自分勝手に異世界生活! ~最強勇者はチート使って異世界満喫します~」をよろしくお願いします。
24hポイント 1,512pt
小説 406 位 / 21,659件 ファンタジー 207 位 / 8,343件
文字数 44,989 最終更新日 2017.10.19 登録日 2017.08.29
1,204 12345