小説 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード 同性愛
1,410 12345
1
BL 連載中 長編 R18
小学生の時にイタズラをされたことがきっかけで後ろでの快感を知った陽介(ようすけ)はその後、自分で致す時は後ろを弄らないとイけなくなってしまう。そんな性癖を持って中・高を過ごし、大学生になって一人暮らしを始めた陽介は夜な夜な一夜限りの相手を探すようになった。 そんな生活が2年程続き、20歳になった陽介は何故か自慰の後、目覚めると男性のみ、それも獣人しかいない世界へ異世界トリップしていた。 そこでは人間であるヒト科は絶滅危惧種で保護対象。運良く保護してくれた獣人は自分を大切にする余り一切触れようとはしない。 そんな中、自分を王家に保護してもらうと言い出してー…。 「僕の性欲はどうなるの…!?」 そう思った陽介は王家に行かないために逃げることを計画する。 *争いごとを好まないマイペース主人公。性的欲求には忠実です。 *主人公が本命を見つけるまで複数と身体の関係を持つかも?しれません。苦手な方はご遠慮下さい。
24hポイント 9,167pt
小説 105 位 / 20,701件 BL 2 位 / 1,512件
文字数 35,430 最終更新日 2017.09.20 登録日 2017.09.04
とある地方の弱小コンビニ「おもてなし」 細々と頑張っていたある日・・・店舗が異世界の町はずれに移転して!? やってくる店員希望者も、剣術以外はまるで無能な鬼人や、極度の人見知り魔法使い、曲者ばかり・・・ そんな世界で、店長田倉良一の明日はどっちだ!? ********************************* 主な登場人物 ・田倉良一・・・・コンビニおもてなしの店長:チートスキルは皆無 ・イエロ・・・・・鬼人(オーガピープル)の剣士・現おもてなし狩猟担当 ・スア・田倉・・・・・・エルフの魔法使い:タクラの妻・実はこの世界最高の魔法使い ・ルア・・・・・・元武器屋・現鉄器工房の猫人・かなり武闘派 ・セーテン・・・・元猿人盗賊団長・現おもてなし狩猟担当・田倉に一目ぼれして改心 ・ブリリアン・・・人種のクレリック・スアに師事(一方的) ・ヤルメキス・・・お菓子作りが趣味の蛙人でごじゃりまする ・パラナミオ・田倉・・・サラマンダー幼女・タクラ夫妻の養女 ・リョータ・田倉・・・田倉とスアの長男(ハーフエルフ) ・ルービアス・・・・・ウルムナギ又の女の子・本店店員 ・魔王ビナス・・・・・異世界の魔王・なぜかこの世界に転移していて本店でバイトしている ・テンテンコウ・・・・蝸牛人で両性具有/♂時は料理上手・♀時は接客上手 ・猿人四人娘・・・・・元セーテンの部下・今はエンテン亭を切り盛りしている ・シャルンエッセンス・・・2号店店長・元お~ほっほっほっほ ・シルメール・・・シャルンエッセンスの元メイド長・2号店店員 ・エレクトラ=アンドゥトロワ・・・お屋敷のメイド木人形・3号店店長 ・スシス・・・お屋敷のメイド木人形(寄せ集め)3号店店員 ・ワザン/チカラン/マスワン・・・小型木人形3人組・3号店店員 ・クローコ・・・4号店の店長補佐・時代後れなギャルダークエルフ ・クマンコ・・・4号店の店員・子だくさんな熊人シングルマザー ・ララデンテ・・門の番人の思念体・いわゆる幽霊 ・ツメバ・・・・4号店店員の燕人・影が薄い ・リンボア・・・おもてなし商会テトテ集落店店員の羊人 ・ファラ・・・・おもてなし商会ティーケー海岸店の店員にして商会責任者の龍人 ・エレエ・・・・・蟻人(アントピープル)・商店街組合の偉い人 ・テイルス・・・・市場の偉い人 ・ゴルア・・・・・辺境駐屯地の隊長・元イエロの一番弟子 ・メルア・・・・・辺境駐屯地副隊長・元イエロの二番弟子 ・シングリラン・・エルフ・村の教会のシスター兼幼少部の先生 ・ダンダリンダ・・魔女魔法出版のスア専属担当者 イラストはnino先生(まじんプラナ)に描いていただきました
24hポイント 8,272pt
小説 116 位 / 20,701件 ファンタジー 69 位 / 7,992件
文字数 1,934,994 最終更新日 2017.09.21 登録日 2015.10.17
3
BL 連載中 長編 R18
父親の転勤で住み慣れた場所から引っ越したが、結局両親の離婚により戻ってきた。え?誰?は?俺の幼馴染?なんでお前だけ、そんな成長期を迎えたの?
24hポイント 6,677pt
小説 137 位 / 20,701件 BL 4 位 / 1,512件
時代現代舞台日本学校主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素あり同性愛
文字数 157,815 最終更新日 2017.09.20 登録日 2017.04.15
4
ファンタジー 連載中 長編 R18
 青空翔十五歳高1、青空彩音十三歳中1の兄妹は、とある夏休みの日に兄妹喧嘩の末に階段を転げ落ちて異世界に飛ばされてしまう。  二人は運良く、少年少女の強制移住荷車に紛れ込んで王都に向かう。だが辿り着いた王都では、引き離されないために二人は婚姻しなければならなかった。翔の煩悩が大きく膨らむ、この世界なら妹との××も有りだ。  異世界で元の世界に帰る方法を探す、少しエッチなお兄ちゃんとブラコンな妹の物語です。毎朝六時に更新予定です。(ファンタジー大賞エントリー中です)
24hポイント 5,333pt
小説 169 位 / 20,701件 ファンタジー 97 位 / 7,992件
文字数 145,469 最終更新日 2017.09.21 登録日 2017.08.31
5
ファンタジー 連載中 長編 R18
 ――さあ、勇者退治を始めよう。  皆さんは、小説や漫画、ゲームでこう思ったことは無いでしょうか。 「こんな魔法が使えるなら、女の子にあんなことやこんなことが…」 「こんなシチュエーションなら、押し倒すだろ絶対」  等々。  この物語の主人公は、その辺り全く躊躇せずに変態行動を取ります。  据え膳食わぬは男の恥と言わんばかりに容赦しません。  そんな、変態だけど社畜根性から逃れられない主人公が、異世界でアレやコレやのエロい目を体験していく物語です。 ※注意  主人公を含め登場人物(男)はダメ人間が多いです。  女の子達は結構酷い目にも遭います。  寝取り・寝取られに類する行為も行われ、男×男の娘な絡みも描写されてます。  以上のことに不快感を持たれる方は、お読みにならない方が良いかと思われます。  特に寝取られに関しまして、その要素があると思われる話には「!」を話数の後に付けておりますので、参考にして下さい。  ただし、あくまで作者の独断に基づくものであるため、人によっては寝取られに該当しない話にも「!」が付けられている可能性があります。 ※ハーメルンでも投稿しております。
24hポイント 5,197pt
小説 175 位 / 20,701件 ファンタジー 102 位 / 7,992件
文字数 977,801 最終更新日 2017.09.16 登録日 2017.06.21
6
BL 連載中 短編 R18
 オメガバースの設定を使っています。男性の妊娠・出産が出てきます。 第一章  オメガとして産まれた貴族の子どもが、運命と出会って溺愛されるまで。  溺愛王子×鈍感騎士。 第二章(過去)  エルザルーン国はオメガ迫害をしている。  オメガに産まれてしまったイーファンは、死んでも構わないという両親の元、衰弱して行く。  そんなイーファンを救ったのは、その時の領主。  領主の館で、執事長の息子として、順調に執事の仕事を覚えていたリカルデは、ある日主人が連れて帰って来たオメガのイーファンに心奪われる。  どうしようもなく欲しいと思うのは、イーファンがリカルデの運命だからだった。  隣国アルザラド国が近いことも有り、リカルデは運命の番を理解していた。  ヘタレ執事リカルデ×強気な愛されっこイーファン。 第三章(未来)  元王子現領主ユイス×鈍感騎士ルギ。  執事リカルデ×使用人イーファン。  ユイスはルギが発情期になると、仕事を放り出してこもってしまう。仕方が無いからリカルデが、屋敷を取り仕切りながら、領主の仕事の雑事もこなす。  リカルデも、イーファンの発情期が来ると、こもってしまう。仕方が無いからユイスは、屋敷を取り仕切る有能な部下が居ないことに、内心焦りながらも頑張るしかない。  イーファンはリカルデに日々愛されて、おとなしくリカルデの腕の中。  なのに、ルギは日々ユイスに愛されながらも、魔獣退治に率先して先頭に立ってしまう強者。  ユイスは考える。ルギを屋敷に留めておくには、もう一度孕ませるべきか?と。次のルギの発情期を、虎視眈々と子作りにと狙っているユイス。  今日も二組の番は、イチャイチャどたばたしながら、街を平和に守ってる。  シリアスだったりコメディだったり。比重はコメディかもしれない。  そんなアルファとオメガたちの話。  異世界ファンタジー。  作者本人がオメガバースをかじった程度なので、世界観と共に、ふんわりし過ぎた設定です。  ムーンライトノベルズ・エブリスタにも投稿
24hポイント 4,225pt
小説 206 位 / 20,701件 BL 6 位 / 1,512件
文字数 107,476 最終更新日 2017.09.20 登録日 2017.08.07
7
BL 連載中 長編 R18
激務に追われ、疲れきったまま帰路に着いたある日…対向車のライトの明るさの次に見えたのは知らない世界だった。 体を鍛えることが趣味の社畜が異世界で半モフな獣人に囲まれ、獣人の王を愛し愛される。 結婚?子ども?俺男ですけど? 流されてたらもう引き返せないところまで来ていたよ!? 後半に行くにつれ、男性の妊娠出産表現及び複数の相手と関係を持つ表現があります。 注意しつつ楽しんでください。
24hポイント 3,940pt
小説 220 位 / 20,701件 BL 8 位 / 1,512件
文字数 70,888 最終更新日 2017.09.02 登録日 2017.06.06
8
BL 連載中 長編 R18
姫城 綾17歳。ある日突然異世界トリップ。記憶は一部ないし、何故かやたらと男にモテる。 ちょっとした特技を生かして、普通に平凡にやり過ごそうと思うのに、周りが放っておいてくれない。 ー女神の話まで絡んでくるし、そっとしておいてくれるか、元の世界に帰してくれー 主人公は普通に可愛い系なのに無自覚、総受け。攻めは一国の皇子。強引に傲慢に、独占欲丸出しに主人公をドロドロに愛しちゃいます。 本番有りの性描写有りには☆付けるのでご参考ください。 痛いの嫌いだから、流血沙汰や暴力は入れないつもりですが、ちょっと無理矢理・チョビッと陵辱程度はあるかも^^; 初投稿になりますので、いろいろ大目にみてください。 作中、造語多用するので、聞いたことある単語とごっちゃになります。ご注意を>_< 感想頂けたら嬉しいです。(メンタル柔々なのでお手柔らかに(^◇^;))
24hポイント 3,565pt
小説 241 位 / 20,701件 BL 9 位 / 1,512件
文字数 295,956 最終更新日 2017.09.20 登録日 2017.04.21
9
BL 連載中 長編 R18
 羽瀬亘(はせわたる)は唐突に異世界に呼ばれた。  呼んでおいて「役立たずの勇者」という烙印を押され、そうそうに要らない人間とされた。  ちょっと、ちょっと。五日で勇者出立のパレードって何?俺この世界の常識何にも教わってないんだけど?!  「路銀が有るだけ、マシだと思ってください」「何の役にも立たない勇者を、なんの為に王宮に住まわせる必要が有るんだ?」「筋肉は無い、体力は無い、魔力も無い。無い無い尽くしだねー」「早急に、本来の勇者になられる方を召喚しなければ。何故このような、意味のない人間を召喚してしまったのか……神官失格です。あぁ、嘆かわしい」  日本が平和になってから、一世紀近く。平和で戦争なんか知らない日本の文系大学生の若干二十一歳が持ってるのなんて、知識だけだよ!!そんな日本の知識も常識も、この世界じゃ何の役にも立たないってわかってる。わかってるから、とりあえず、付け焼刃の五日間だけ基礎体力作りしただけで、放り出さないで!  え、何それ。俺この世界で、夜盗とか盗賊とかに襲われて、すぐに死ねと?!役立たずって言われても文句言わないから、せめて日本に帰してくれー!!  叫び空しく放り出された亘。  明日はどっち?!  魔王×勇者  異世界転移ファンタジー  残酷・流血表現注意  R18  鬱展開少々有り。でもハッピーエンドです。  ムーンライトノベルズ・エブリスタにも投稿
24hポイント 3,430pt
小説 250 位 / 20,701件 BL 10 位 / 1,512件
文字数 113,412 最終更新日 2017.09.20 登録日 2017.08.18
10
BL 完結 長編 R18
(完結・改稿済) なによりも大切にしていた親友とセックスをする。そんなの、怖くないわけがなかった。それでも疼く身体には勝てなくて。 「お前が鎮めてよ。このカラダ……」 超無口で一途な攻めと、強気なのに臆病な受けが、親友から一歩進んでその関係を変えていく。  ----------  無口で一途な筋肉系×強気で臆病な美人系。大学生BL。 受け視点の一人称。露骨語多用。エロ濃いめ。 ボーイズラブ/R18/ハッピーエンド/らぶえっち/甘々/親友/強気美人/臆病/淫乱/無自覚初恋/一途/嫉妬/無口/筋肉/巨根/ドライオーガズム/アニリングス/精嚢マッサージ/潮吹き♂ 初稿 2016.5.21 〔小説家になろう・アルファポリスにて〕 第2稿 2016.12.28 〔アルファポリスにて〕 2017.1.31〔小説家になろう〕へも移植。 他作品の連載更新情報はツイッター@aismonakaで。 ★大悟視点の続編『恋人の望みを叶える方法』連載中。
24hポイント 3,209pt
小説 260 位 / 20,701件 BL 11 位 / 1,512件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向切ないハッピーエンド付加要素恋愛要素あり友情同性愛恋愛キーワードらぶあまじれじれらぶえっち
文字数 158,066 最終更新日 2016.05.21 登録日 2015.08.04
11
BL 連載中 長編 R18
W杯での試合も終り、あとは帰るのみ。南国での最後の1日を少しでも楽しもうと街へ出たスワは、リーグ戦で対戦した金髪美形のイタリアの選手ジッターと偶然出会う。言葉は通じないけどカタコトの英語で一生懸命話掛けてくるジッターが可愛くて、ジッターの言うまま後を付いて行くと、スワは彼の車の中で襲われてしまう。 次に目が覚めるとホテルのスウィートで、自分は日本に帰る飛行機に乗り遅れてしまっていた。狼狽えるスワをジッターは自家用機で日本へ送ってくれるという。日本に着いたその後も、ジッターはスワと付き合いたいと告白するが、スワは・・
24hポイント 2,862pt
小説 284 位 / 20,701件 BL 12 位 / 1,512件
文字数 155,314 最終更新日 2017.09.20 登録日 2015.08.09
12
恋愛 連載中 長編
中学2年から付き合っていまや高校2年前。 かれこれ四年も一緒にいるわけだが。 喧嘩なんてすることなく、毎日ラブラブで幸せな生活を送ってい るわけないですよね!! 完璧主義で清楚だが実は気の弱い生徒会長、春色水樹 真面目を装っているが実は女たらしのヘタレ野郎、木下春 2人の明るい高校生活は2年で幕を閉じる。 木下春が浮気の証拠隠滅を怠ったせいで水樹が激怒。 しかし、春は言い訳ばかりで全く反省しない。 謝っても心がこもってない!! 呆れ果てた水樹は怒るのをやめ、こう言い放つ。 「あんたが浮気していいんなら、私もしていいわよね??」 仲直りなどする気のない2人。 浮気をして、されの繰り返しの中、とある事件が起きる。 それは2人で協力しないとクリアできない難題で…。
24hポイント 2,748pt
小説 292 位 / 20,701件 恋愛 119 位 / 4,795件
時代現代舞台日本学校主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアス雰囲気重視付加要素恋愛要素あり同性愛恋愛キーワードじれじれドロドロ浮気
文字数 7,131 最終更新日 2017.09.20 登録日 2017.09.16
13
BL 連載中 長編 R18
「とりあえずエ.....エロイです.....//// ドMで気弱な小坂さん最高です!!!!プライドは高いのに身体はエロイとかやばいっす!!!!」コタツ様 「えむっけのイケメンってだけでも萌えるのに、妻子ある校長先生っていうキャラとあの話し方、 素晴らしいです!!」 sethna様 「エロエロですよね。ゴチです。座薬プレイ、キタコレ!!」K様 「小坂先生、エロ過ぎです! お尻を割り開いて、先生が泣き出すまでペロペロしてあげたい・・」眠子様 「エロスの大洪水でした。ドS校長がクセになります……(*´ー`*)教師陵辱ものがお好きな方はぜひ!! 」柚月美慧様 主な登場人物 小坂愛出人(こさか おでと)27歳。高校教師。 神崎校長 小坂を気に入っている。 麓戸遥斗 小坂を調教している。 村田悪照 小坂の生徒。 宮本桜児 小坂の生徒。 /スカトロ/年の差/総受け/SM/淫乱受け/玩具/学校/自慰/おもちゃ/変態/鬼畜/過去有り/溺愛/羞恥/執着/乳首/ツンデレ/淫語/ドS/言葉責め/BL/ML/18禁/R18 お話は、まだまだ続きます!
24hポイント 2,726pt
小説 293 位 / 20,701件 BL 13 位 / 1,512件
文字数 106,733 最終更新日 2017.06.22 登録日 2016.09.08
14
BL 連載中 長編 R18
中年×17歳。年相応にスケベな健全少年が、外道で情けない赤髪中年魔術師と一緒に旅する異世界道中記。 少年が異世界で色んな人に惚れられたり掘られたり現代の知識で崇められたりの結果的には俺TUEEな話です。 話が進むと調合・料理とかするようになります。基本は生産系。 日帰りになるのは色んな意味でだいぶ先。 主人公総受け愛されとヤンデレなオッサンが苦手な人はご注意ください。 (末尾に【※】表記があるものは性描写アリ。【*】表記は微エロです。現在毎日更新中。だいたい日付変更前に更新) ※他サイトでも掲載中。    ツイッターで呟き&漫画や設定画やイラスト始めました。:@onugiri_mgmg
24hポイント 2,528pt
小説 308 位 / 20,701件 BL 15 位 / 1,512件
文字数 1,680,502 最終更新日 2017.09.20 登録日 2016.12.14
15
ファンタジー 連載中 長編 R18
敵も女、仲間も女、魔物もライバルもみーんな女、主人公以外の登場人物は全員女というハーレムチートなエロイックファンタジー! ――ある日、目覚めた俺を取り巻いていたのは女司祭と女兵士たち。勇者として召喚されたというのだ。しかもこの世界、男女比がなんと1対99!圧倒に少ない男たちは生殖だけを仕事として保護される存在なのだという。え、勇者は女のはずだったって?!そんな事俺に言われても。そんな俺に与えられたチート能力は普通のものに加え何と――絶倫。それはセックスの耐久力、回復力、さらに相手の感度を2倍にする能力。果たして俺は魔王を倒して元の世界に戻れるのか?またセックスで男の威厳を見せつける事ができるのか?そんな感じのテンプレ物語。 注意:エロい話にはタイトルに☆を付けます。星一つで微エロ、二つは中エロ、三つはエロエロの予定。いきなりではなく、過程を大事にしたいと思います。SMなどややアブな話には★と注意書きを。寝取られや鬱は嫌いなので書きません。エロは初挑戦です。不定期更新です。この作品は小説家になろうのノクターン様でも連載しています。応援よろしくお願いします。
24hポイント 2,250pt
小説 336 位 / 20,701件 ファンタジー 177 位 / 7,992件
文字数 86,880 最終更新日 2017.09.01 登録日 2017.01.20
16
BL 完結 短編 R18
 商社勤務の吉村慎吾(Ω)は外回りの最中に予定より周期の早まった発情期に襲われる。抑制剤を服用した時、自分の上司であり恋人である細野雅己(α)によく似た男に声を掛けられる。真っ白のスーツに身を包んだ一見場違いにも感じられるその男はダイキと名乗り、自分が天使であることを明かす。雅己との事で悩んでいた慎吾に、大輝はノルマ達成のために協力すると言って姿を消す。そして、その夜……抑制剤の効き目が切れ、雅己のマンションで完全な発情期を迎えた慎吾たちのもとに現れたのはダイキだった。オッサン天使であるダイキの正体は……。 ※オメガバースです。 ※3P・近親相姦・リバ表現あります。NGな方はご遠慮願います。 ※作中の施設、企業、人物等はすべてフィクションです。 ※表紙イラストは紅さん
24hポイント 2,039pt
小説 357 位 / 20,701件 BL 16 位 / 1,512件
時代現代主人公性別付加要素恋愛要素あり同性愛恋愛キーワード禁断の恋溺愛偏愛・執着
文字数 19,225 最終更新日 2017.09.18 登録日 2017.09.18
17
BL 連載中 長編 R18
目かいっちゃってるおばちゃんに殺されかけて気づきました あ、ここって前世で読んだBL小説の世界じゃん。しかも俺、死にキャラじゃん。と。 いやいやいやいや、ちょっと待とう! 一回落ち着こう! いくら根性だけはある(他は平凡そのもの)な坂谷くんでも、強制ぼっち状態でどこぞの塔に幽閉されて、呪い子とかなんとかで皆に恐れられてて憎まれてるこの状況じゃあ流石に泣いちゃうからね! あれ?でも俺、このまま小説のとーりに進んだら、死ぬじゃん。 やばいやばいやばいっっ! どうにかして心象回復!立場改善につとめなければぁーってちょっとまてソコの守護精霊!! 頼むから俺の敵を丸焼きにしないでぇぇ! そんな、中身は平凡(だけど根性だけはトップレベル)見た目は美少年(だけど死亡キャラ)の彼が、まわりとの関係改善をしたり守護精霊に溺愛されたり、従者に魂を捧げられちゃったりする物語です。 シリアスとコメディを忙しなく行ったり来たりするようです。 ※R指定は保険。 ガッツリなベッドシーンは今のところ予定しておりませんので『ちゅっちゅっちゅっちゅしている良いじゃないかー』で満足できない方は閲覧注意。そして、一応ファンタジーなBLですので、間違って来てしまった方は全力Uターン願います。 カクヨムさんで連載中の作品を改稿しております。 この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません
24hポイント 2,016pt
小説 362 位 / 20,701件 BL 17 位 / 1,512件
文字数 44,177 最終更新日 2017.09.03 登録日 2017.08.22
18
BL 連載中 長編 R18
依頼人の頼み事を片付けながら、愛を育んでいくケンカップル(まだ付き合ってない)学園よろず屋本舗のリーダー・葉川耕介と、その幼馴染・神宮寺蓮のファンタジーのような、青春モノのようなお話。 ★幼馴染の【神宮寺 蓮】(♂)  弘法大師の生まれ変わり、頭脳明晰。 ★おなちゅうの【鈴原 陽向】(♀)  瞬間移動できる持病を持つ。明朗闊達。腐女子。 ★そして、俺。【葉川 耕介】(♂)  ・・・ごく平凡な健全DK。 ※予告なしにR指定の描写が入ります。 イラスト:ゆりな
24hポイント 1,904pt
小説 383 位 / 20,701件 BL 18 位 / 1,512件
文字数 73,908 最終更新日 2017.09.20 登録日 2017.09.07
19
BL 連載中 長編 R18
腐男子である橘 裕太(17歳)は友達と初詣の帰り、バイクに轢かれ亡くなってしまう。 しかし、彼の想定外の死を神様が哀れに思い、異世界へ転生させてもらうこととなった。 生前はごくごく平凡でBL小説サイト巡りを趣味としていた彼は神様にお願いをして理想の容姿、スキル付加をしてもらいファンタジーの世界で自由に生きることにした。 しかし、神様が付加してくれたスキルは自分の要望したスキルだけではなく… 初投稿です。 読み専でしたが、自分の理想を詰め込んでみようと思い書いてみました。 先のことを考えずに書いていきますので、辻褄が合わないことが多々あると思いますが気楽に読んで頂ければと思います。 一話ごとはそんなに長くないです。
24hポイント 1,902pt
小説 384 位 / 20,701件 BL 19 位 / 1,512件
文字数 397,945 最終更新日 2017.09.15 登録日 2017.03.06
20
BL 連載中 長編 R18
アルファの父とオメガの母の間に生まれたオメガの侑馬は、退屈なだけの毎日を過ごしていた。 完璧な父に抱くコンプレックス、オメガに生まれたという絶望。 いつか現れるという運命の番の存在を信じることもなく、無為に日々を過ごす侑馬は、二人のアルファと出会う。 *R18有り。オメガバースですが、かなり独自の設定有りです。ご了承ください。 シークレット・ミッション番外編に書いた、パラレルオメガバース編ANOTHER WORLDのスピンオフです。(ややこしくてスミマセン) シークレット・ミッションを読んで頂かなくても大丈夫ですが、お読みいただいていると「ああ、この人ね」と繋がるかも。 ※小説家になろうムーンライトノベルズに同時掲載しております。
24hポイント 1,753pt
小説 405 位 / 20,701件 BL 20 位 / 1,512件
文字数 75,197 最終更新日 2017.09.21 登録日 2017.08.28
21
BL 連載中 ショートショート R18
2017年1月の京都__日系アメリカ人Stewartは、遠縁の母国日本で『シュウ』という青年と出逢った。 ※『スパダリの定義』の読み方※ 【話の時系列】 2017年1月__目次の一番上。物語の始まり。   ↓ 以外、時系列にお話が並びます。 ※イラスト、文章の無断転載禁止です※
24hポイント 1,598pt
小説 426 位 / 20,701件 BL 23 位 / 1,512件
文字数 435,315 最終更新日 2017.09.20 登録日 2017.04.30
22
BL 連載中 長編 R18
彗「や、やめろっ!」 爽「…もう逃がさないよ?」 なんで?どうしてこうなった?? 俺たちの関係が一夜にして変わる…。 この物語は双子のお話しになります。 近親相姦やエロが苦手な方は回れ右…左?をお願いします( ̄^ ̄)ゞ シチュエーションやプレイの案があれば、ぜひぜひ下さいませm(_ _)m 1ページ500文字程度と短めになっています。気軽にお読み頂ければ幸いです♪ ※R18です! ※途中シリアス展開予定ですが、ハピエンです。気長にお付き合い下さい。 ※この小説はBLoveさん、エブリスタさんでも更新しています。
24hポイント 1,576pt
小説 430 位 / 20,701件 BL 24 位 / 1,512件
文字数 46,963 最終更新日 2017.09.17 登録日 2017.08.05
23
BL 連載中 長編 R18
婚約者のいる、年下の工藤に恋をしたアラサー図書館司書・牧瀬の恋は……。 過去に某BL新人賞に投稿した小説です。 2000年頃執筆したため、現在よりもネット環境は整っていません。モバイルは携帯電話のみです。 R18ですが、シーン自体はほんのわずかです。
24hポイント 1,570pt
小説 431 位 / 20,701件 BL 25 位 / 1,512件
文字数 50,424 最終更新日 2017.09.21 登録日 2017.09.12
24
BL 連載中 長編 R18
感想歓迎!週2~3回更新! 異世界に憧れて神隠しスポットへ行ったら本当に転移してしまった!異世界では手厚く保護され、のんびり都合良く異世界ライフを楽しみます。初執筆。始めはエロ薄、1章の番外編からふつうにR18。キャラの性格が予告無く性描写が入る場合があります。残酷描写は動物、魔獣に対してと人間は怪我です。お楽しみいただけたら幸いです。完結はいつになるのか分かりませんがのんびりおつき合い下さい。
24hポイント 1,570pt
小説 431 位 / 20,701件 BL 25 位 / 1,512件
文字数 484,683 最終更新日 2017.09.21 登録日 2017.03.03
25
BL 連載中 長編 R18
少年調教師・笠井邦彦。 その職業とは裏腹に端正な顔立ち、白い肌、長い睫、少し灰色がかった瞳。 そんな笠井が最も得意とするのは・・・調教発注者を交渉段階で性的に挑発し愛撫させ、その時受けた愛撫を忠実に再現して少年たちを調教することであった------。 調教中の笠井は少年の喘ぐ姿に自身を投影し調教する。自慰もせず我慢して調教を行い、完了時には性欲を燻らせた状態になっている。しかし、そんな笠井の調教中の行動と、調教後の昂ぶらせた色香にとある発注者が気付いてしまい・・・。 とても歪んだ愛のお話です。調教師が受け設定は許せない!という方にはお勧めできませんのでご注意ください。 ※R-18、言葉責め、乳首責め、亀頭責め、尿道責め、空イキ、アナル調教、射精管理、監禁シーン、モブ攻め、3P等が今後出てきますのでご注意ください。 ※サブタイトルに「*」が付いているものにはBL表現が含まれます。 ※少年が調教されているところだけを読みたい方は「**」にお進みください。 ※初投稿作品です。宜しくお願いします。
24hポイント 1,519pt
小説 446 位 / 20,701件 BL 27 位 / 1,512件
文字数 39,829 最終更新日 2017.07.14 登録日 2017.06.19
26
BL 連載中 長編 R18
目線をかえて書いてみようと思います。 何を思い、何を感じ、何を考えているのか 実際の所分かりませんが… こんなことを思っていたら良いなぁ 今こんな気持ちなのかなぁと 私の自己満足な内容になるかと思います。
24hポイント 1,499pt
小説 450 位 / 20,701件 BL 28 位 / 1,512件
時代現代主人公性別主人公年齢10代付加要素恋愛要素あり同性愛恋愛キーワード禁断の恋片思い年の差
文字数 1,015 最終更新日 2017.09.20 登録日 2017.09.20
27
BL 連載中 長編 R18
友達と夏休み最後に海!! 騒ぐぞ~!やっほ~*\(^o^)/* !!!!? え、ちょっ…なんか俺沈んでね?? と思ったら何、この光?? ってな感じで気づけば異世界トリップ
24hポイント 1,442pt
小説 463 位 / 20,701件 BL 30 位 / 1,512件
文字数 26,987 最終更新日 2017.09.21 登録日 2017.03.13
28
BL 連載中 短編 R18
「癖になってやめられない」をキーワードにして短編小説シリーズを掲載していきます。 どんなシチュエーションなのかは章で区分けしています。 今のところ電車痴漢だけですが、バイト先、学校内など色々と書きたいと思っておりますので宜しくお願い致します。 ※R-18作品です。 快楽堕ち/乳首責め/陰嚢責め/陰茎責め/アナル責め/言葉責め、等の表現がございます。
24hポイント 1,256pt
小説 504 位 / 20,701件 BL 35 位 / 1,512件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアス付加要素同性愛恋愛キーワード年の差偏愛・執着鬼畜
文字数 17,941 最終更新日 2017.08.25 登録日 2017.07.13
29
BL 連載中 長編 R18
「公開セックスの話に俺がのったのは、なんでだと思う?」 『親友をセフレにする方法(完)』の続編。 親友から恋人へと関係を進めた村谷幸成と西原大悟。 腐れ縁である田崎の恋人、日向の悩み相談にのっていた幸成に頼まれ、日向限定公開プレイに協力する大悟だったが、その胸中にはいくつかの目論みが潜んでいた。ひとつは、邪魔者田崎を恋人とのセックスに専念させて、幸成へのちょっかいを阻止することだ。日向の希望を叶えようと懸命に羞恥に耐える幸成に苛立ちを覚えながら、日向に見せつけるような意地悪で濃厚なセックスをしてしまう大悟だった。 ---------- 嫉妬系策士攻め×羞恥系健気受け。 攻め視点の一人称。露骨語多用。エロ濃いめ。更新不定期。見切り発車です。
24hポイント 1,207pt
小説 514 位 / 20,701件 BL 36 位 / 1,512件
文字数 62,119 最終更新日 2017.04.29 登録日 2016.09.25
30
大衆娯楽 連載中 長編 R18
夏休みで暇を持て余している杏里のもとに、ふいに訪れた隣家の美人妻。彼女の頼みは、旅行の間、ペットを預かってほしいということだった。ところが、そのペットというのが、首輪をつけた裸の美少女だったから、もう大変…。
24hポイント 1,179pt
小説 520 位 / 20,701件 大衆娯楽 2 位 / 588件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ付加要素同性愛恋愛キーワード禁断の恋らぶえっち公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト
文字数 111,307 最終更新日 2017.09.21 登録日 2017.06.10
31
BL 連載中 長編 R18
強き者が絶対正義とされる王国で、無敵の王様に愛される美男子の物語。
24hポイント 1,157pt
小説 527 位 / 20,701件 BL 37 位 / 1,512件
文字数 64,212 最終更新日 2017.09.14 登録日 2016.08.06
32
BL 連載中 長編 R18
第4回BL小説大賞 特別賞受賞
憧れの異世界にトリップしたと思ったら男しかいなかった。え、嘘だろ!?俺の猫耳美少女な性奴隷作る夢は!? ※よくあるチーレムものをBL仕立てでお送りします。 ※一章完結しました!
24hポイント 1,100pt
小説 553 位 / 20,701件 BL 41 位 / 1,512件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ雰囲気重視付加要素恋愛要素あり剣・魔法トリップ・召喚同性愛恋愛キーワード溺愛三角関係・多角関係作者年齢20代
文字数 229,716 最終更新日 2017.03.23 登録日 2016.12.12
33
BL 連載中 長編 R18
南陽太は、男性教師に迫られて困っている紫藤澪(れい)(物理教師)を助けたことが切っ掛けで、南自身も紫藤に恋をしてしまう。 男だけど綺麗で優しくて柔らかな雰囲気は、まるで天女。 「先生、俺が先生のこと守ってやるからな」 「僕は君よりずっと大人だし、しっかりしてるよ?」 優しい笑顔で、自分が強引に迫られた事すら忘れてしまっているような紫藤の態度に、ますます紫藤の危なっかしさを感じて庇護欲を募らせる南だったのだが……。 紫藤は、南が思っていたような天女のような人物ではありませんでした。 健気で一途な男子高校生と、一癖ある教師の恋の物語♪
24hポイント 1,080pt
小説 556 位 / 20,701件 BL 42 位 / 1,512件
文字数 59,735 最終更新日 2017.09.20 登録日 2017.07.13
34
BL 連載中 長編 R15
浮気ばかりする恋人を振ってから俺の憂鬱は始まった…。 ――――――‥ ――… もう、うんざりしていた。 俺は所謂、"平凡"ってヤツで、付き合っていた恋人はまるで王子様。向こうから告ってきたとは言え、外見上 釣り合わないとは思ってたけど… こうも、 堂々と恋人の前で浮気ばかり繰り返されたら、いい加減 百年の恋も冷めるというもの- 『別れてください』 だから、俺から別れを切り出した。 それから、 俺の憂鬱な日常は始まった――…。
24hポイント 972pt
小説 599 位 / 20,701件 BL 45 位 / 1,512件
時代現代舞台学校主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ付加要素アクション・戦闘友情同性愛暴力・流血描写あり恋愛キーワード偏愛・執着
文字数 31,616 最終更新日 2017.08.28 登録日 2017.06.02
35
BL 連載中 長編 R18
「キスしていいですか?」「何言ってんだよ!おまえ紗希の彼氏だろ!?」幼馴染の彼氏から迫られる凛斗。逃げながらも強引な愁に流されてしまう。ノンケ同士が出逢って惹かれあい、恋人になる話。不定期更新です。なろうさんでも投稿中。
24hポイント 917pt
小説 615 位 / 20,701件 BL 46 位 / 1,512件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり同性愛恋愛キーワードほのぼのらぶえっち
文字数 34,035 最終更新日 2017.09.20 登録日 2017.09.06
36
BL 連載中 長編 R18
ドS青年×若手警察官 朝起きたら白天井の一室で四肢を大の字に拘束されていた警察官:国山大和(くにたちやまと)は、謎の鬼畜男カイの手によって、なんの理由も告げられず性的拷問の対象として様々な快楽を与えられ続ける。 国立が連れ去られた理由とは? そしてカイの真意とは如何に? 二次創作であったため消された 『ジン凌辱記』のオリジナルバージョンです! さらに激しく書こうと思ってるのでよろしくお願いします( ノ;_ _)ノ #bl#BL#激しい
24hポイント 901pt
小説 619 位 / 20,701件 BL 48 位 / 1,512件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向シリアスストーリー重視雰囲気重視付加要素恋愛要素あり同性愛恋愛キーワードらぶえっち鬼畜
文字数 11,532 最終更新日 2017.06.19 登録日 2016.12.21
37
ファンタジー 連載中 長編 R18
岬ヒバナは19歳の冴えない勤労少女。小中高と、周囲からは常に透明人間同様の扱いを受けてきた。そんなある日、ヒバナは突然の通り魔事件をきっかけに、不思議な生き物レオンと知り合いになる。ヒバナに特別な力を授けるというレオン。地味系女子脱却のチャンスに欣喜雀躍するヒバナだったが、その前に裏世界を支配する禍津神の一族が立ちはだかる。 ※ところどころ、過激な描写や性愛表現があるため、年齢制限を上げさせていただきました。18歳未満の方、申し訳ございません。
24hポイント 888pt
小説 623 位 / 20,701件 ファンタジー 320 位 / 7,992件
文字数 713,468 最終更新日 2017.09.21 登録日 2017.03.19
38
BL 完結 短編 R18
エロいです。BLです。閲覧注意してください。
24hポイント 880pt
小説 629 位 / 20,701件 BL 49 位 / 1,512件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代付加要素恋愛要素あり同性愛恋愛キーワードじれじれドロドロ鬼畜公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト
文字数 8,254 最終更新日 2017.01.10 登録日 2016.12.29
39
BL 連載中 長編 R18
恋を楽しむには本気にならないのが一番だと思っている凪は、彼氏である浩貴の3度目の浮気に我慢出来ず別れを告げた。 だが、職場で凪は浩貴の浮気相手の翔と遭遇。 意外と気の合う?翔との恋愛を考えるが、浩貴がストーカー行為をするようになって? 凪と元カレを巡る事件です。 ※アンハッピーエンドです。苦手な方は気を付けて下さい。
24hポイント 860pt
小説 639 位 / 20,701件 BL 50 位 / 1,512件
文字数 104,278 最終更新日 2017.09.20 登録日 2017.04.23
40
BL 連載中 長編 R18
──俺が勇者として召喚されちゃった!── 元成人済み腐女子、現男の子、藤村紫苑18歳(になりました)。 貞操観念がいつの間にかぱっぱらぱーになっていたTS腐女子が俺TUEEE(無双でご都合主義)勇者として召喚されながらも好き勝手に生きていくお話しです。 行き当たりばったり、気が向いた時に更新、ファンタジー世界でエロメイン(かもしれない)。 男性しか出てこない世界!男性の妊娠、出産描写有り! 主人公は受け攻め入り乱れております。 ダークファンタジー(?)な異世界まったり(?)ほのぼの(?)異種姦満載BLチーレムです。 タイトル等で事前に注意喚起しますが、地雷にはお気をつけください。 色々節操がないです。 主人公以外の絡みも出てきます。 『※』→キス以上の行為有り 『☆』→男の「らめぇ」「ハート」発言、直接的単語有り ★お月様にも掲載★
24hポイント 859pt
小説 640 位 / 20,701件 BL 51 位 / 1,512件
文字数 80,192 最終更新日 2017.08.23 登録日 2017.03.17
1,410 12345