小説(外部サイト) 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード 同性愛
1,149 12345
1
恋愛 連載中 短編 R18

アダルトノベル ハカセラボ(Web)

「拘束」「調教」「快楽責め」を主軸にした、大人の「中編」官能小説集です。スマホにも対応してます。(エッチな美少女ノベルを複数投稿しています)ジャンル:エッチ(えっち、エロ、えろ、ero)、おしっこ、おもらし、失禁、分泌液、恥じらい、羞恥心、辱め、恥辱、クリトリス、Gスポット、ディルド、バイブ、ローター、電マ、膣内挿入、潮吹き、拘束、束縛、調教、ガチ百合、レズビアン、同性愛、ソフトSM、媚薬、セックス、交尾、性行為、射精、機械姦、異種姦、アクメ、実験、全裸、女体、大人の玩具、性具、淫具、器具、目隠し、猿轡、口枷、ヘッドフォン、アイマスク、責め、無理矢理、強制連続絶頂、性開発、ピストン、ペット、フェチ、マニアック、ポルノ、等など……。 (快楽機姦研究所も、よろしくお願いしまーす)
24hポイント 4,591pt
小説 12 位 / 18,293件 恋愛 5 位 / 5,231件
時代現代古代・過去未来・近未来舞台日本異世界主人公性別主人公年齢20代付加要素同性愛恋愛キーワードらぶえっち
2
BL 完結 短編 R18

BLエロ小説短編集

オリジナルのボーイズラブ短編小説ブログです
24hポイント 3,050pt
小説 26 位 / 18,293件 BL 1 位 / 857件
3
BL 完結 長編 R18

アッサラーム夜想曲

ごく平凡な高校生の桧山光希は、大いなる力に導かれ、とある世界、とある時代の砂漠に降り立つ。言葉の通じない世界で、強く美しい砂漠の英雄、ジュリアスと出会い、彼の「花嫁」として運命を切り開いていく。 書籍化します。(出版社:一迅社/発売日:3月18日)
24hポイント 2,055pt
小説 40 位 / 18,293件 BL 3 位 / 857件
4
BL 完結 長編 R18

帝国の花嫁

賢者の塔のアースは就職先について悩んでいた。そんな時、教育係をしている姫から呼び出される。姫の部屋に行ったアースに命じられたのは、求婚に来る皇帝に対し姫の身代わりをしろという難題だった!
24hポイント 1,444pt
小説 62 位 / 18,293件 BL 5 位 / 857件
5
恋愛 連載中 長編 R18

美少女調教~悪魔の1週間

学生時代初めて経験を持った女子高生にうまく行為が出来なかった事を嘲笑されてインポに陥った雄一は、ポルノショップを経営しながら女性を辱める道具や薬物の研究に心血を注ぎ、若い女性を拉致しては嬲り尽くす漁色の日々を過ごしていた。いよいよ昔年の恨みを果たすべく、自分を貶めた女子高生の後輩に狙いを定めた雄一は、友人や女教師など関係する美女を集めてハーレムの王として君臨するが……
24hポイント 834pt
小説 106 位 / 18,293件 恋愛 44 位 / 5,231件
6
恋愛 連載中 長編 R18

狙われた美姉妹

海外に駐留するエリート商社マンの両親と離れて、大学生の姉と暮らす女子高生恵利香。ある日薬物を盛られてトイレで自慰に耽ってしまった所をクラスメイトに盗撮され、脅迫されていかがわしいブルセラショップに連れ込まれてしまう。そこに待っていたのは、かつて母親の恋敵だったと言う鬼婆のような正代と級友陽子の醜い母娘と、化け物のようなゲイボーイ調教師3人組。こうして美しい姉妹を奈落の底に突き落とす、情け容赦ない性奴隷調教が始まった。悪夢のような性感責めにすすり泣く美姉妹が、地獄の果てに見たものは?
24hポイント 781pt
小説 110 位 / 18,293件 恋愛 46 位 / 5,231件
7
恋愛 連載中 長編 R18

桜の園

金持ちの子女が集う私立桜園高校の経営者で校長の桜園五郎は、皆に敬慕される人格者で地元の名士だが、巨根で若い女性のアナルに執着するSM愛好家だった。死病に冒された彼は、何人もの若く美しい女性が喜んで差し出す尻を並べて犯したい、と言う男の夢を実現するために、一癖も二癖もある性技に長けた男達を学園に集める。狙いを定めた7人の美しい女生徒と教師を同意の上で性奴隷に堕とし、鍛え上げた尻穴を校長に捧げさせる、壮大な「性奴隷プロジェクトの幕が今切って落とされたのだ。
24hポイント 759pt
小説 112 位 / 18,293件 恋愛 48 位 / 5,231件
8
恋愛 連載中 長編 R18

ヒミツの花園

私湯川理沙は、お嬢様学校と言われる女子高に通う花のジョシコーセー。新しく寮のルームメイトになった亜美や詩子とも、すぐ仲良くなって楽しい学校生活を送ってたの。ところがある日、2人がレズってる所を覗き見して興奮し、夢中でオナってたら、バレちゃって。気が付いたら2人に捕まり、ベッドの上に縛り付けられちゃってた。「理沙は今からアタシ達のセックスドレイにになるんだよ」って、ええ~っ!? でも、エッチな道具やらクスリを使って毎日「調教」されてる内に、すっかりクセになっちゃってた。今度は先生も仲間に誘っちゃおうかな
24hポイント 734pt
小説 118 位 / 18,293件 恋愛 51 位 / 5,231件
9
恋愛 連載中 短編 R18

拘束と調教に関する大人の官能小説(Web)

「拘束」「調教」「メイド」「エッチ」を主軸とした、大人の「短編」官能小説集です。スマホにも対応してます。(快楽機姦研究所の作品の一部です)ジャンル:エッチ(えっち、エロ、えろ、ero)、女性視点、おしっこ、おもらし、失禁、乳首、クリトリス、おっぱい、ディルド、バイブ、ローター、電マ、大人の玩具、膣内挿入、潮吹き、拘束、束縛、調教、ガチ百合、レズビアン、同性愛、ソフトSM、媚薬、セックス、機械姦、異種姦、アクメ、洗脳、催眠、快楽堕ち、実験、全裸、オムツ、お仕置き、変態、放置プレイ、電気、電流、低周波治療器、性具、淫具、器具、目隠し、猿轡、口枷、ヘッドフォン、アイマスク、吸引、責め、無理矢理、強制連続絶頂、性開発、ピストン、乗馬マシン、ペット、フェチ、マニアック、ポルノ、等など……。
24hポイント 639pt
小説 133 位 / 18,293件 恋愛 62 位 / 5,231件
時代未来・近未来舞台日本主人公性別主人公年齢20代付加要素同性愛恋愛キーワードらぶえっち
10
BL 連載中 長編 R18

手は口ほどに物を言い

身寄りのない大学生の衛は火事で住む場所を失い、親友の兄と同居することになった。
24hポイント 499pt
小説 158 位 / 18,293件 BL 7 位 / 857件
11
恋愛 連載中 短編 R18

エッチな機械で拘束淫乱調教!(Web)

「機械」で「拘束したまま」エッチすることを主軸にした、大人の「短編」官能小説集です。スマホにも対応してます。(快楽機姦研究所の作品の一部です)ジャンル:エッチ(えっち、エロ、えろ、ero)、女性視点、おしっこ、おもらし、失禁、乳首、クリトリス、おっぱい、ディルド、バイブ、ローター、電マ、大人の玩具、膣内挿入、潮吹き、拘束、束縛、調教、ガチ百合、レズビアン、同性愛、ソフトSM、媚薬、セックス、機械姦、異種姦、アクメ、洗脳、催眠、快楽堕ち、実験、全裸、オムツ、お仕置き、変態、放置プレイ、電気、電流、低周波治療器、性具、淫具、器具、目隠し、猿轡、口枷、ヘッドフォン、アイマスク、吸引、責め、無理矢理、強制連続絶頂、性開発、ピストン、乗馬マシン、ペット、フェチ、マニアック、ポルノ、等など……。
24hポイント 498pt
小説 160 位 / 18,293件 恋愛 73 位 / 5,231件
時代未来・近未来舞台日本主人公性別主人公年齢20代付加要素同性愛恋愛キーワードらぶえっち
12
BL 連載中 長編 R18

その香り。その瞳。

アルファの中でも別格の存在として君臨している澤泉財閥。斗輝は澤泉家の長男で、彼も父親に劣らず優秀なアルファである。しかし、二十歳を迎えても番に出逢える気配もなく、鬱々とした日々を送っていた。そんな息子を憐れに思った父が、とある施設を紹介する。そこで斗輝は、運命の番であるオメガの写真を目にした。その瞬間、これまでの無気力な人生が一転。しかし、ようやく出逢えた番であるオメガは、「唯一の番」という観念が抜けていて、自分が斗輝に執着される理由が分からない。発情期を迎えても、斗輝を拒もうとする。それでも、斗輝は自分の番を大事に大事に囲い込んでゆく。●受け仔をベッタベタに溺愛する攻め様が書きたいと思っていたら、オメガバースネタが降ってきました。まぁ、みやこ作品は基本的に溺愛設定ですが、本能の部分で惹かれ合う二人が書きたいなぁと。実際には、オメガ君が勘違いっ子なので、完全に惹かれ合うまでには時間がかかりますが。そんなオメガ君を必死で手に入れようと頑張るアルファ様を、どうか温かく見守ってください。●既存のオメガバース設定とは異なる描写を含みます。ベタベタ甘々展開を目指しているので、ベータがオメガを虐げると言った一般的なシーンはほとんど出てこないと思われます。
24hポイント 425pt
小説 189 位 / 18,293件 BL 9 位 / 857件
13
ファンタジー 連載中 長編 R15

太陽の姫と黄金の魔女

かつての超大国、プレセンティナ帝国の第二皇女イゾルテの元には、時々どこかの神様からの贈り物(現代製品)が届く。 「ここを動かすとシュコシュコ言うけど、何の意味があるんだろう……?」(ポンプ式水鉄砲) 「なんだこの奇妙な容器は……。ヤカン? それともランプかな?」(アランピック蒸留器) だがそれは秘密である。彼女の祖国は隣のドルク帝国の攻撃に晒され続けており、その上国内では後継者問題を抱えているのだ。 だが彼女は国を守るため、その贈り物を使い、あるいは分析し、たまに勘違いしたまま再現して、自ら兵を率いて戦いへと乗り出していく。 贈り物(現代製品)の力やそのアイデアを用いつつも、一方で独自の兵器、戦術、戦略も駆使します。異世界ではありますが、ギリシャ神話や古代ローマを中心とする歴史ネタを下敷きにしています。 ※舞台は地中海っぽい世界です。登場人物は全員その世界で生まれ育った人たちです。神様は武器をくれません。楽○とかアマ○ンとかで買えるようなものしかくれません。そして注文を出すことも出来ません。神様語も読めませんし、その他意思の疎通は全くできません。 ※第1章は導入で、戦争は第2章から始まります。よろしければ第2章までお付き合いください。
24hポイント 406pt
小説 198 位 / 18,293件 ファンタジー 81 位 / 6,580件
14
BL 連載中 長編 R18
第3回BL小説大賞 読者賞受賞

借金返済のためにとことんエロを追及して変態紳士を籠絡します

17歳の高校生、楓(かえで)は、両親の借金8,700万円を肩代わりするため、男専門の高級SMクラブで働くことを余儀なくされた。1日でも早く借金を完済したい楓は、変態ジジイ…、いや紳士たちを誘惑し、籠絡し、金をむしり取るため最高級の演技を繰り広げる。
24hポイント 350pt
小説 223 位 / 18,293件 BL 10 位 / 857件
15
BL 連載中 ショートショート R18

BL・HARD・ERO短編集

ハードなBLエロ短編集―――攻めるための手段は選びません。拘束・集団・焦らし・玩具・媚薬・調教など、攻めに攻めてオトコたちを喘がせます。基本的に、一話完結していきます。
24hポイント 346pt
小説 228 位 / 18,293件 BL 11 位 / 857件
主人公性別作品傾向雰囲気重視付加要素同性愛暴力・流血描写あり恋愛キーワード溺愛嫉妬鬼畜
16
BL 連載中 長編 R18

天上に星は満ちているか

青年騎士×美貌の少年修道士のBL小説。少女のような容貌の若き修道士が、戒律で固く禁じられた恋に落ちていきます。
24hポイント 343pt
小説 231 位 / 18,293件 BL 12 位 / 857件
17
BL 完結 長編

能面犬と男子(ボーイズラブ作品)

無表情ゆえに、イジメを受けていた大介。しかしある時、ふとした機会でイジメからの脱出をはかる。ところが、イジメの主犯であるクラスメイトは、度を越えた執着心を見せ――。 ヤンデレ攻めとツンデレ攻めに面倒な愛情を受けながらも、わりと楽しく過ごす少年の話。
24hポイント 334pt
小説 232 位 / 18,293件 BL 13 位 / 857件
18
恋愛 連載中 短編 R18

潮吹きに関する大人の官能小説(Web)

「拘束」「潮吹き」をメインに書いた、大人の「短編」官能小説集です。スマホにも対応してます。(快楽機姦研究所の作品の一部です)ジャンル:エッチ(えっち、エロ、えろ、ero)、女性視点、女主人公、おしっこ、おもらし、失禁、分泌液、恥じらい、羞恥心、クリトリス、Gスポット、ディルド、バイブ、ローター、電マ、大人の玩具、膣内挿入、手マン、指マン、潮吹き、拘束、束縛、調教、ガチ百合、レズビアン、同性愛、ソフトSM、媚薬、セックス、機械姦、異種姦、アクメ、実験、全裸、性具、淫具、器具、目隠し、猿轡、口枷、ヘッドフォン、アイマスク、責め、無理矢理、強制連続絶頂、性開発、ピストン、ペット、フェチ、マニアック、ポルノ、等など……。
24hポイント 327pt
小説 240 位 / 18,293件 恋愛 103 位 / 5,231件
時代未来・近未来舞台日本主人公性別主人公年齢20代付加要素同性愛恋愛キーワードらぶえっち公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト
19
BL 連載中 短編 R18

向かい風を行く

強引なヤンチャ先輩受(社会人)×他人を頑なに寄せつけない後輩攻(学生)/先輩受は殻に閉じこもる厄介な後輩を何とかして攻略しようとするものの……。
24hポイント 314pt
小説 249 位 / 18,293件 BL 14 位 / 857件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向シリアス切ないハッピーエンド付加要素恋愛要素あり同性愛恋愛キーワードじれじれ三角関係・多角関係
20
BL 連載中 長編 R18

たからさがし

オメガバース】豊かな自然に囲まれた全寮制男子校に通う多生遥は、自分がオメガであることを周囲に隠して生きている。親の顔も知らずに育った彼は、何事もなくひっそり生きていくことを望んでいた。もしオメガであることが知られたら、発情期のたびに誰かに犯されるかもしれない。それは、遥にとって何よりの恐怖だった。 そんな遥が三年生に進級した春、新入生の中にアルファがいたのだ。そのアルファは前嶋澄王と言い、世界でも名が知られている前嶋カンパニーの御曹司である。その澄王が自分の番であることに気付いてしまった遥は、必死になって彼との接点をなくそうとしていた。 ところが、入学式の翌日、早々に遥は澄王と対面することになってしまった。住む世界が違う澄王と接することで必死に守ってきた小さな世界が壊されてしまうことに怯える遥であったが、澄王はひどい鼻風邪を患っていて匂いがまったく分からないと言う。 お互いが発する匂いによって番であることを認識するこの世界において、鼻が利かないことは致命的なことだが、遥にとっては不幸中の幸い。 しかし、物事は遥の思うようには進まない。その後も遥は澄王から身を隠そうとするけれど、なぜか彼は遥の居場所を探り当てる。意外な場所で身を隠している遥に、「まるで、宝探しをしている気分になりますね」と、澄王は優しい笑顔で言ってくるのだった。
24hポイント 310pt
小説 253 位 / 18,293件 BL 16 位 / 857件
21
ファンタジー 連載中 長編 R18

童貞ワールド~この世界がおかしいと俺だけが知っている~

「お兄ちゃんキモイんだよ! 死ね!」とか言っていた妹が、俺の事を大好きな世界に来ていた。  そんな貞操逆転世界かと思ったら全く違うじゃねえか。男も女も、みんなおかしい。 「あぁ! もうダメっいくぅ!」  俺のチンコを差し込み、高速で腰を揺らす元妹のお姉ちゃん。絶頂した様に腰をガクガクさせて突き上げると、透き通る様な液体を割れ目から滝のように溢れさせ。 『それを象徴するように、背中から天使の羽が勢いよく飛び出た』  妊娠してないのに乳首から母乳的なの出るけど質問ある?
24hポイント 298pt
小説 260 位 / 18,293件 ファンタジー 107 位 / 6,580件
22
BL 完結 長編 R18
第1回BL小説大賞 読者賞受賞

【BL/R18】愛を、くれ。

思春期の性の目覚めと共に、自分がゲイであることに気づく隼。 初体験・SEX・脅し・拘束・レイプ…色々18禁全開です。
24hポイント 286pt
小説 268 位 / 18,293件 BL 17 位 / 857件
23
BL 連載中 長編 R18

気が付いたらオンラインゲームの最強領主で…総受けだったorz

プレイヤーの意識がゲーム内に投影され『ゲームの中で生活ができる!』が売り文句の『聖痕のアヴァロン』で重課金の最強領主をしていた俺。 ある時、目が覚めると俺が知っている記憶と繋がらない、アレこれってどういうこと? 『聖王』として、個性溢れる円卓の騎士達に囲まれながらファンタジーの世界で生きていく!! *注意:BLです、18禁は予備。
24hポイント 259pt
小説 291 位 / 18,293件 BL 18 位 / 857件
時代未来・近未来舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向ストーリー重視雰囲気重視付加要素恋愛要素あり剣・魔法同性愛暴力・流血描写あり恋愛キーワード溺愛公開サイトPC専用サイト作者年齢20代
24
BL 連載中 長編 R18

続・銀の鳥籠

「銀の鳥籠」の続編となります。先に前作をお読みいただくことを推奨します。 誘拐から5年…。章吾は大学生となり、長いブランクを経て遠い北の地で心機一転、新生活を開始した。心に重い傷を抱えたまま脅えながらも普通の生活に復帰を目指し、大学生活はまずまず順調な滑り出しに見えたが…。 主人公が無くした青春を取り戻そうと頑張りつつ自分を見つめ直していく物語になります。 (前半は章吾の物語であの人は出てきません…。登場は三章からになります) 表紙は百斎様(pixivid=3009369)
24hポイント 251pt
小説 298 位 / 18,293件 BL 19 位 / 857件
25
BL 完結 長編 R18

お兄ちゃんだって甘えたいわけで。

イケメンだが性格の悪い弟・敬太(高校二年生)に馬鹿にされながら生きてきた兄・哉太(大学二年生)は、日々の鬱憤を癒すために『弟☆カフェ ふらんくふると』でアルバイトをしている。そんな生活に満足していた哉太だったが、ある日、アルバイトをしていることが弟にバレてしまい……! ☆DeNIMO様より電子書籍化されております、Renta!様はじめ、各種サイトで配信中☆
24hポイント 226pt
小説 322 位 / 18,293件 BL 20 位 / 857件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代20代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素恋愛要素あり同性愛恋愛キーワードらぶあまほのぼのらぶえっち

召喚されといてなんだけどおうち帰りたい

 家で書いた魔法陣で、少年は本当に異世界へ・・・行ったらネコミミっ娘になっていた!?  こんなの憧れてたファンタジーと違う!今すぐにでも帰りたい!!しかし理不尽な現実は、少年から名前を奪い、この世界での使命をもたらす。  《ネーア》と名付けられた少年は、この世界の出口を求めひたすらに世界を駆け巡る。  無事に元の世界へ帰れるのか、出口へのカギ〝世界の果て〟とは一体何なのか・・・  TS猫耳娘が織り成すホームシックファンタジー!
24hポイント 222pt
小説 327 位 / 18,293件 ファンタジー 130 位 / 6,580件
27
ファンタジー 連載中 長編 R15

3周目の異世界で裸になる事でした。

異世界へと転移させられた慄木和人(おののぎかずと)は勇者として見事魔王を討ち滅ぼした―――。魔王勇者ものです。
24hポイント 217pt
小説 334 位 / 18,293件 ファンタジー 132 位 / 6,580件
28
BL 完結 長編 R18

【BL/R18】とあるアパートの管理人

野獣(攻)×凶暴王子(受) 料理人の達也は、アパートの大家兼、賄い。 その幼馴染の刑事、龍介とのガチンコ・ラブエロバトル。
24hポイント 213pt
小説 339 位 / 18,293件 BL 22 位 / 857件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢30代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素恋愛要素あり同性愛恋愛キーワードらぶあまじれじれらぶえっち
29
BL 完結 長編 R18

メル・アン・エディール - 無限海の海賊 -

嵐の夜。孤児院を飛び出した無知な14歳のティカは、無限海に名を馳せる大海賊――キャプテン・ヴィヴィアンと出会う。誰も知らない、海に眠る古代神器の最強の魔法をめぐって、果てなき無限の大海原を舞台に繰り広げられる、ティカの大冒険と恋物語。 ――「メル・アン・エディール」シリーズ、無限幻海編――
24hポイント 211pt
小説 341 位 / 18,293件 BL 23 位 / 857件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向スリリングハッピーエンド付加要素アクション・戦闘剣・魔法同性愛恋愛キーワードほのぼの溺愛
30
BL 完結 長編 R18

【BL/R18】愛なんぞ、くそ喰らえ

【魔性の凶悪誘い受/三角関係】18禁/エロ度高め。自分の美貌を武器に男を落とす明良。だがその心には一人の男だけが。
24hポイント 209pt
小説 344 位 / 18,293件 BL 24 位 / 857件
31
BL 完結 長編 R18

人さらいの条件

EXOのD.Oとカイ、そしてチェンのお話です。
24hポイント 206pt
小説 349 位 / 18,293件 BL 25 位 / 857件
時代現代舞台海外主人公性別主人公年齢20代作品傾向シリアス切ない付加要素恋愛要素あり同性愛恋愛キーワード三角関係・多角関係公開サイトPC専用サイト
32
BL 完結 長編

心中の道連れ

EXOのD.Oとベッキョンのお話です。
24hポイント 204pt
小説 356 位 / 18,293件 BL 26 位 / 857件
時代現代舞台海外主人公性別主人公年齢20代作品傾向切ない付加要素恋愛要素あり同性愛公開サイトPC専用サイト
33
BL 完結 長編 R18

【BL/R18】視線が追う先に

【BL/純愛】〈執着攻×健気受〉秋也と、信史の出会い。中学時代から大人へと続く、長いお話の始まりの【中学生編】
24hポイント 174pt
小説 407 位 / 18,293件 BL 29 位 / 857件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向ストーリー重視ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり同性愛恋愛キーワードらぶあま純愛溺愛らぶえっち
34
BL 連載中 長編 R18

月狼聖杯記

故郷を焼かれたラギスは、十七年後、最強の奴隷剣闘士になった。 美しい月狼の王アルファ、復讐相手であるシェスラと闘技場で出会い、聖杯オメガに覚醒する。 王にとっては悦び、ラギスにとっては地獄の始まりだった。 聖地攻略を懸けて、強大なアルトニア帝国に挑む若き天才と、共に戦場を駆ける奴隷剣闘士の物語。
24hポイント 169pt
小説 415 位 / 18,293件 BL 32 位 / 857件
35
恋愛 連載中 短編 R18

乳首が気持ちいい官能小説(Web)

乳首とおっぱいの快感に焦点を当てた、ミルキーな大人の「短編」官能小説集です。スマホにも対応してます。(快楽機姦研究所の作品の一部です)ジャンル:エッチ(えっち、エロ、えろ、ero)、女性視点、おっぱい、乳房、乳輪、乳首、ニップル、ミルク、母乳、搾乳、拘束、調教、ガチ百合、性具、吸引、おしゃぶり、愛撫、あまあま、ラブラブ、レズビアン、大人の玩具、UFO君、ローター、バイブ、ペッティング、性感帯、勃起、ポルノ、フェチ、マニアック、等など……。
24hポイント 163pt
小説 426 位 / 18,293件 恋愛 191 位 / 5,231件
時代未来・近未来舞台日本主人公性別主人公年齢20代付加要素同性愛恋愛キーワードらぶあまらぶえっち
36
BL 連載中 長編 R18

銀の鳥籠

彰吾は中三になったばかりのある日、学校帰りに突然誘拐された。 降って湧いた非現実さに戸惑い恐怖に脅えでもどうする事も出来ず。半死半生で着いた異国の大きな屋敷に監禁状態となるも待っていたのは至れり尽くせりの生活…。やがて自分が屋敷の主人であるハンサムな青年の集めたコレクションの一人でペットにすぎないことを知り…。 ショタにしか見えない男子中学生がある日突然誘拐され、性奴隷として飼われる話です。 閉ざされた世界の少年の眼から見た視点で話しが進んで行きます。 ごく普通の少年の心情とリアルさにこだわって書きました。 1話づつがかなり長いです(注:エロ描写多目) かなりシビアな内容ですが、後半になるに従い多少明るくラブ的(?)になって行きます。 (注:舞台はイスラム圏ですが宗教色を除く為あえて表現を避けています。ご了承ください) 表紙は百斎様(pixivid=3009369)
24hポイント 142pt
小説 471 位 / 18,293件 BL 35 位 / 857件
37
BL 連載中 長編 R18

運命の隷属

人類は両性具有体となり、男と女という性別は二次的なものとなっていた。 男女という性にとって代わり、人々を大きく支配するのはアルファ、ベータ、オメガという三つ性別である。優秀なアルファ、平凡なオメガ、そして子を産む性といわれ、発情期を有するオメガ。 高校二年の春に私立尚英学園高等学校に編入した結城柊はオメガでありながら高い能力を有していた。柊の雇い主はアルファであり、名門鷹司家の跡取り息子と言われる鷹司和眞。 柊は和眞に惹かれながらも、その気持を隠し、一人で生きていくために運命に抗おうとするが……。 かわいいオメガではなく、イケメン、スタイリッシュなオメガを目指しております。
24hポイント 139pt
小説 483 位 / 18,293件 BL 36 位 / 857件
時代未来・近未来舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向ストーリー重視ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり同性愛恋愛キーワードじれじれ
38
BL 完結 短編 R18

元ヤン青年肉便器メイドの記憶を消して再調教 覚えてないのにチンハメ中毒

 トロ顔で舌を突きだしながらオーガズムを極めたタケルを見て、メイドの所有者は満足気に頷いた。 「身体を綺麗にしてからあの日の服に着替えて、君の部屋で待っていなさい。僕も準備があるから、急がなくていいよ」 「かひこまりまひたぁ♡♡♡」  男性が広間から去ると、タケルは即座に床へ這いつくばる。犬のように舌をだらりと垂らし、床の精液溜まりを舐め取り始めた。  トロ顔で舌を突きだしながらオーガズムを極めたタケルを見て、メイドの所有者は満足気に頷いた。 「身体を綺麗にしてからあの日の服に着替えて、君の部屋で待っていなさい。僕も準備があるから、急がなくていいよ」 「かひこまりまひたぁ♪♪♪」  男性が広間から去ると、タケルは即座に床へ這いつくばる。犬のように舌をだらりと垂らし、床の精液溜まりを舐め取り始めた。 「んレロ"ぉ~~♪♪♪らいひゅきな御主人様の新鮮子種汁♪♪♪拭いちゃうなんてもったいなあい♪♪♪じゅる♪れるれる♪ちゅっちゅっ♪んーっ♪♪♪」 「あ"ー♪あ"ーっ♪あ"ぁ"ーっ♪」 (なんだこれ♪知らない♪知らないぃぃ♪♪♪)  タケルの全てが、未知の快楽に翻弄される。怒濤のオーガズムを身体が素直に受け入れるため、心も徐々に引っ張られていきそうだ。 「やばい♪なにこれぇ♪やらっ♪♪♪」 「ココは真っ先に開発したからね。タケルくんは飲み込みが早かったなあ……さあ、まだまだこれからだよ」  ぴゅ♪ぽたっ♪とぷとぷとぷ♪♪♪ 「なあぁ♪せーし、漏れて……♪ふああああ♪♪♪」 「イきっぱなしだよ、気持ちいいね、白いおしっこしょんしょんしてずーっと気持ちいいね。ずっと射精できるよ、良かったねぇタケルくん」 「おれのちんこ♪こわれたぁぁあ♪♪♪せーし止まんねえ♪とまんねえぇ♪♪♪」
24hポイント 136pt
小説 492 位 / 18,293件 BL 37 位 / 857件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり同性愛恋愛キーワードらぶあま年の差身分差溺愛らぶえっち作者年齢20代
39
ファンタジー 連載中 長編 R15

とある吸血鬼始祖の物語(サーガ)

 よくあるチート・最強モノ・憑依系。  でも中身はちょっと特殊。プロット無しのその場主義が送り出すファンタジーワールド。
24hポイント 122pt
小説 536 位 / 18,293件 ファンタジー 189 位 / 6,580件
舞台異世界主人公性別主人公年齢50歳以上作品傾向シリアス雰囲気重視ハッピーエンド付加要素剣・魔法同性愛
40
BL 連載中 長編 R18

幻想魔界物語 水面の月

ソルはある魔王に頼み事に来たが、それを叶える条件は後宮で彼の妻を演じることだった!?溺愛偏執系ファンタジー
24hポイント 121pt
小説 538 位 / 18,293件 BL 39 位 / 857件
1,149 12345