小説 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード 反社会的描写あり
953 12345
1
ファンタジー 連載中 長編 R15

異世界立志伝

 ごく普通の独身アラフォーサラリーマンが、目覚めると知らない場所へ来ていた。しかも身体が縮んで子供に戻っている。  さらにその場は、陸の孤島。そこで出逢った親切なアンデッドに鍛えられ、人の居る場所への脱出を目指す。
24hポイント 36,579pt
小説 21 位 / 17,570件 ファンタジー 10 位 / 6,478件
文字数 364,072 最終更新日 2017.06.24 登録日 2016.10.24
2
ファンタジー 連載中 長編 R15

電気工が異世界に行ったら

実家の電気工事屋が倒産になり、後片付けをしていた石川良一は、スマートフォンで見ていたネット小説に出ていた広告バナーを誤ってタッチしてしまい、怪しげなサイトに飛んでしまった。 そのサイトには異世界に行きませんか?チートも支給します。という怪しげなサイトだった。 半ばヤケクソでサイトに登録していくと、本当に異世界に行っちゃったよ
24hポイント 17,673pt
小説 55 位 / 17,570件 ファンタジー 27 位 / 6,478件
文字数 353,247 最終更新日 2017.06.25 登録日 2016.02.20
3
ファンタジー 連載中 長編 R15

THE NEW GATE

 ダンジョン【異界の門】。その最深部でシンは戦っていた。デスゲームと化したVRMMO【THE NEW GATE】の最後の敵と。激しい戦いに勝利し、囚われていたプレイヤー達を解放したシン。しかし、安心したのも束の間突如ダンジョンの最奥に設置されていた扉が開き、シンは意識を失う。目覚めたとき、シンの目の前に広がっていたのは本物の【THE NEW GATE】の世界だった。
24hポイント 15,769pt
小説 66 位 / 17,570件 ファンタジー 34 位 / 6,478件
文字数 933,994 最終更新日 2017.06.19 登録日 2016.08.31
4
ファンタジー 連載中 長編 R15

ReBirth 上位世界から下位世界へ

ある日帰宅途中にマンホールに落ちた男。気がつくと見知らぬ部屋に居て、世界間のシステムを名乗る声に死を告げられる。そして『あなたが落ちたのは下位世界に繋がる穴です』と説明された。この世に現れる天才奇才の一部は、今のあなたと同様に上位世界から落ちてきた者達だと。下位世界に転生できる機会を得た男に、どのような世界や環境を希望するのか質問される。男が出した答えとは―― ※この小説の主人公は聖人君子ではありません。正義の味方のつもりもありません。勝つためならどんな手でも使い、売られた喧嘩は買う人物です。他人より仲間を最優先し、面倒な事が嫌いです。これはそんな、少しずるい男の物語。 1~3巻発売中です。書籍該当部分は冒頭のみ公開。
24hポイント 6,717pt
小説 140 位 / 17,570件 ファンタジー 70 位 / 6,478件
文字数 895,560 最終更新日 2017.06.25 登録日 2016.08.24
5
BL 連載中 長編 R18

イケメン教師陵辱調教

「とりあえずエ.....エロイです.....//// ドMで気弱な小坂さん最高です!!!!プライドは高いのに身体はエロイとかやばいっす!!!!」コタツ様 「えむっけのイケメンってだけでも萌えるのに、妻子ある校長先生っていうキャラとあの話し方、 素晴らしいです!!」 sethna様 「エロエロですよね。ゴチです。座薬プレイ、キタコレ!!」K様 「小坂先生、エロ過ぎです! お尻を割り開いて、先生が泣き出すまでペロペロしてあげたい・・」眠子様 「エロスの大洪水でした。ドS校長がクセになります……(*´ー`*)教師陵辱ものがお好きな方はぜひ!! 」柚月美慧様 主な登場人物 小坂愛出人(こさか おでと)27歳。高校教師。 神崎校長 小坂を気に入っている。 麓戸遥斗 小坂を調教している。 村田悪照 小坂の生徒。 宮本桜児 小坂の生徒。 /スカトロ/年の差/総受け/SM/淫乱受け/玩具/学校/自慰/おもちゃ/変態/鬼畜/過去有り/溺愛/羞恥/執着/乳首/ツンデレ/淫語/ドS/言葉責め/BL/ML/18禁/R18 お話は、まだまだ続きます!
24hポイント 4,515pt
小説 195 位 / 17,570件 BL 8 位 / 1,328件
文字数 105,136 最終更新日 2017.06.22 登録日 2016.09.08
6
ファンタジー 連載中 長編 R15

死んだのに異世界に転生しました!

友人が車に引かれそうになったところを助けて引かれ死んでしまった夜乃 凪(よるの なぎ)。死ぬはずの夜乃は神様により別の世界に転生することになった。 この物語は異世界テンプレ要素が多いです。 主人公最強&チートですね 主人公のキャラ崩壊具合はそうゆうものだと思ってください! 初めて書くので 読みづらい部分や誤字が沢山あると思います。 それでもいいという方はどうぞ! (本編は完結しました)
24hポイント 4,068pt
小説 210 位 / 17,570件 ファンタジー 103 位 / 6,478件
文字数 516,836 最終更新日 2017.02.25 登録日 2016.08.08
7
ファンタジー 連載中 長編 R15

悪逆のブラックマリア

 表向きは治癒魔法を扱う町医者。けれど、裏の顔は殺し屋。  嘗て記憶を失くし、異世界へと迷い込んだ青年シズルは、不条理の塊が如き女性に拾われて以来、そんな人生を歩んでいた。  一癖二癖ある、一様にどこか壊れた仕事仲間達に囲まれ、織り成す日々。  乞われるがまま誰かを救い、或いは命ぜられるがまま誰かを殺す毎日。  希望も無く、絶望も無く、哀しみながら、微笑みながら、惰性で以て。  或いはただ傀儡のように、彼は無為な一日を繰り返し続ける。  けれど仕方ない。どうしようもない。  抜け出すことなど不可能な、籠の中に居るのだから。
24hポイント 3,792pt
小説 225 位 / 17,570件 ファンタジー 109 位 / 6,478件
文字数 1,111,436 最終更新日 2017.06.25 登録日 2017.05.21

今度のヒーローは……悪の組織の戦闘員!?

時は現代。世には悪の秘密結社"フェイスダウン"が夜の闇に潜み人々を襲っていた。 人造人間"フェイス"戦闘員を擁し、人間が持つ感情エナジーを奪う彼らと戦うのは―― その"フェイス"戦闘員だった! 精霊の力を宿した、不屈の戦士《ヒーロー》・アルカー。 彼と肩を並べ戦う、正義に目覚めた悪の戦闘員《ヒーロー》、ノー・フェイス! 人々を守り、フェイスダウンに狙われた少女を守る戦闘員の物語が今、始まる――。 ※最初の五話は挿絵がつきますが、以後は不定期(ときたま)になります。 ※第一部は毎日連載します。 ※90~00年代のライトノベルの作風を目指して執筆中です。 ※イメージの源流は特撮ヒーローですが、パロディ・オマージュ作品ではありませんので  パロディ・オマージュ・お約束などは非常に薄めです。 ※第一章~第二章は以下のサイトでも公開しております。 カクヨム:https://kakuyomu.jp/works/1177354054883360465 エブリスタ:http://estar.jp/_novel_view?w=24664562 Pixiv:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8269721
24hポイント 2,720pt
小説 278 位 / 17,570件 ファンタジー 136 位 / 6,478件
文字数 92,888 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.06.16
9
ファンタジー 連載中 長編 R18

転生して10年経ったので街を作ることにしました

俺は異世界に転生させられた。魔王を倒すために。 もっとも、同じように転生させられたのが、あと100人ほど居たけども。 そして神々からチート能力を貰った100人の転生者達で一斉に魔王に戦いを挑み、打ち倒した。 それから10年以上経ち、何やかやで好い感じに日常を過ごしていたってのに、王さまから無茶ぶりが―― 魔物が無限湧きする魔界近くの土地くれてやるから、お前が魔物を何とかしろ ……どうしろと? その上さらに無理難題を投げてきやがって―― オッケー分かったクソ王が。好き勝手絶頂に、やらせて貰う。どのみちこっちも好都合だし―― さあ、始めましょうか我が女神。貴女のための街を、これから作ります。 そんな感じに始まるお話です。 語り部のいちゃラブシーンや娼館関連でR18描写が入ります。 R18描写には★マークがタイトルに入ります。また、語り部以外の視点描写の際は、それに関する説明部分もタイトルに入ります。
24hポイント 2,393pt
小説 311 位 / 17,570件 ファンタジー 148 位 / 6,478件
文字数 126,438 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.05.08
10
恋愛 連載中 長編 R18

転生をきっかけに今世を謳歌したい!

両親を早くに亡くした私達は助け合って生きてきた。でも、もう限界なんだね…冷えていく指先…でもまだ仄かに温かいのはきっとお兄ちゃんに触れてるから…なのかな 辛いことがあったけどお兄ちゃんが居たから生きてこれた…もし生まれ変われるなら…またお兄ちゃんと兄妹でありたいっ!! そう思ってたはずなのに…なんで… 王太子甘々包囲網警報発令中! ※学園に入ると逆ハー入ります! シリアスときどき 感想お待ちしてます!!
24hポイント 1,945pt
小説 347 位 / 17,570件 恋愛 155 位 / 4,149件
文字数 59,600 最終更新日 2017.05.19 登録日 2017.03.18
11
ファンタジー 連載中 長編 R15

アメイジングノービス ~異世界でチートツールが使えたけど物理法則さんが邪魔をする~

 VRゲームから異世界に飛ばされてみたら、最大の敵は魔王でも邪神でもなくて『物理法則』だった。  チートスキルでステータスやパラメーターを自由に変えることが出来るのに『慣性』『摩擦』『反作用』『熱』の物理法則四天王が手ごわすぎて倒せない。  敏捷が上げれば滑って転ぶ。 筋力を上げても吹き飛ばされる。 それならばと武器の攻撃力を上げたら、でかく重くなりすぎて扱えない。   ステータスが急に変わるとものすごい筋肉痛や頭痛などに襲われ、すごく苦しいので、怖くてステータスが変わってしまう転職もできない。  それなのに、魔法とかいう謎の不思議パワーが存在していて、不条理を被ってしまう。  それでも、ゲームで使っていたチートツールがそのままスキルになっているので、ボスを瞬殺し、お金やアイテムを無尽蔵に増やし、じりじりレベルとステータスを上げて、最強目指して頑張っているはずが、あげたアイテムとかで周りの仲間の方がむしろチート化されていくお話。 R15は保険です。難しい計算式等や論文的なものは出てきません。肩の力を抜いて御覧ください。 ----------------------------------------------------------------------------------- ※実在のゲーム等でのチートによる迷惑行為を推奨するものではありません。(ここ重要) ----------------------------------------------------------------------------------- 可能な限りの平日更新、時間は不定期です(書き上がり次第?) ツイッター http://twitter.com/katamaru_ice 2016/9/5  [女の子に助けられた]に表紙絵の大きい版を挿絵としてアップしました。 2016/9/12 [何か柔らか物が顔に]にイーリスの挿絵をアップしました。 2016/9/17 [奥さん登場、その姿は……] にドワーフ一家の挿絵を追加しました。左下がオットー君11歳です 2016/10/10 [アリーセの実演]にコリンナ、エーリカの挿絵を追加しました。 お気に入り5 00オーバーありがとうございます! 24h ファンタジージャンル40位代に入れました。ありがとうございます! 急に何があった!? 更新頑張ります。 こちらの作品は なろうの方にも掲載をしています。
24hポイント 1,917pt
小説 352 位 / 17,570件 ファンタジー 164 位 / 6,478件
文字数 592,182 最終更新日 2017.06.23 登録日 2016.08.01
12
ファンタジー 連載中 長編 R15

VSファンタジー !~機械仕掛けの異世界漫遊記~

「何がどーしてこうなった…っ!?」  公安庁 特殊部隊【零】所属の全身義体サイボーグ、玖珂 大翔は、テロリストに占拠された重要機密実験施設「次元振動炉」を奪還任務の最中に、テロリストによって暴走させられた次元振動炉の爆発に巻き込まれてしまう…。 だが、気が付けば、巨大な竜が天を舞い、剣と魔法が当たり前に存在するファンタジーな異世界に転移してしまっていた…!?  空想(妄想!?)を形にするのも、投稿も初体験、初挑戦です。 乱文乱筆、誤字脱字等、読みにくいとも思います。  私自身が楽しませて頂いたように、このお話が誰かの空き時間のほんの少しの楽しみとなれたら幸いです。  仕事や日常の空き時間での投稿になりますので、なかなか進まないかもしれませんが、精一杯頑張って参りますので、宜しくお願いします。
24hポイント 1,718pt
小説 380 位 / 17,570件 ファンタジー 178 位 / 6,478件
文字数 686,776 最終更新日 2017.06.23 登録日 2016.05.06
13
ファンタジー 連載中 長編 R15

異世界と現代兵器 ~いや、素人にはちょっと~

【主人公】徳原兼次(とくはらかねつぐ) 来週が誕生日の28歳だが交通事故で死亡。 異世界に前世の記憶を持ったまま生まれ変わった。 オーバースペックの現代兵器&スキルを使って異世界を生き抜く。 ただこの主人公、現代兵器に関して全くの素人。一般的な知識しかなく、有効な使い方や戦術などは持ち合わせていない。超一般人のオタク度0%である。 ちょっとした魔法、可愛い亜人、美味しい魔物の世界の物語。 ★☆★☆ 初めての小説です。 スペシャリストだったり博識だったり超マニア(ミリオタ・アニオタ)だったりしないゴクゴク一般的な人、つまりフツーの人が転生(生まれ変わり)したら?という話です。 お付き合い下さいましたら幸いです。 【更新ペース】 2日に一度のペースで更新する予定です。
24hポイント 1,583pt
小説 402 位 / 17,570件 ファンタジー 183 位 / 6,478件
文字数 343,785 最終更新日 2017.06.23 登録日 2016.11.19
14
BL 完結 ショートショート R18

残酷な男達は惨めな少年達の姿を愉しむ

ブログに掲載した短編です。
24hポイント 1,462pt
小説 421 位 / 17,570件 BL 27 位 / 1,328件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向アンハッピーエンド付加要素暴力・流血描写あり反社会的描写あり恋愛キーワード年の差身分差偏愛・執着鬼畜作者年齢20代
文字数 1,054 最終更新日 2017.06.24 登録日 2017.06.24
15
ファンタジー 連載中 長編 R15

異世界転移はペットを連れて☆チートな守護者の異世界ライフ

大学に受かり、子犬と子猫と子ウサギと共に東京へ。 眼下に広がる大草原‥‥あれっ? 次元の狭間に落ちて、異世界転移してました。 神様からのチートは無いけど、転移被害者サポート(自動)を 頂きまして、異世界で生きて行きます。 ジョブ:守護者(限定)、限定:ぽち、たま、うさ子。 守護者:念話、ステータス+、スキル+。 この子らのおかげで、チートでした。 ※一区切りつきました(~十章)。十一章はじまりました。失われた王国関連です。二十一章以降は、聖王家への反乱、転移多発事件、闇のダンジョン……。など四十章くらいまでの予定です。 ※誤字や文章を直しながら、小説家になろうへ投稿始めます。( 3月26日より) http://ncode.syosetu.com/n5861dw/ 現在、更新が不定期になってます。思うように書けない感じです。 最後まで書いて、30章以降につながる女神のダンジョンでの会話の伏線を回収しますので見捨てないでね。
24hポイント 1,299pt
小説 451 位 / 17,570件 ファンタジー 206 位 / 6,478件
文字数 172,764 最終更新日 2017.04.05 登録日 2016.12.25
16
BL 完結 ショートショート R18

哀れな痴態は救済の時まで中継される

ブログに掲載した短編です。
24hポイント 1,263pt
小説 462 位 / 17,570件 BL 36 位 / 1,328件
時代現代舞台日本裏社会主人公性別主人公年齢30代作品傾向アンハッピーエンド付加要素反社会的描写あり恋愛キーワード身分差偏愛・執着鬼畜作者年齢20代
文字数 1,133 最終更新日 2017.06.23 登録日 2017.06.23

女王直属女体拷問吏

女王直属女体拷問吏……それは女王直々の命を受けて、敵国のスパイや国内の不穏分子の女性に対して性的な拷問を行う役職だ。 異世界に転生し「相手の弱点が分かる」力を手に入れた青年セオドールは、その能力を活かして今日も囚われの身となった美少女達の女体の弱点をピンポイントに責め立てる。
24hポイント 1,107pt
小説 502 位 / 17,570件 ファンタジー 232 位 / 6,478件
文字数 111,358 最終更新日 2016.10.10 登録日 2016.09.09
18
ファンタジー 連載中 長編 R15

あなたの目の前に野生のお嫁さん候補(お嬢様)が現れた!!入力コマンドは!?・・・・・・だがしかし、コントローラーにシカトされてしまったようだ

「キミの子供が欲しいんだ!」 奇跡的に受かった国立の進学校、4月の桜の花びらが舞う校門の前、しかも入学初日の朝。 さぁ!これからオレの何の変哲もない日常(ふつう)の高校3年間の生活が始まる! と思った矢先の出来事だった。 名も知らぬ赤い髪をした美少女から「キミの子供が欲しい」と求められた。   あなたなら、たった今出逢ったばかりの彼女と子供を作りますか?  速やかに『はい』か『イエス』でお答えください。さあ早く!  (この物語は説明(ナレーション)の人も主人公(読者)を煽ります(笑))  さて選択肢を・・・・って動かないぞ!? なんでだ??? だがしかし、コントローラーの入力が受け付けない。どうやらただのシカトのようだ。 またクラスで自己紹介しようと思ったら、アイツら(お嬢様+メイド)に邪魔をされ『オールふつう』のレッテルと、夜のオカズを暴露され、自分の名前すら紹介できずじまい。 この物語の主人公なのに『名前なし』ってどうなのよ?ほんと・・・・ 入学初日の放課後には『頭が痛い!』ってだけで、『タラバガニの脳移植専門』の木村医師を紹介される始末。どうするよおい。 そしてお嬢様達がオレに求めるモノとは・・・。 「私たちが求めている『モノ』とは『キミの日常ふつう』なのだっ!!」 「キミは何ら面白味のないオール『ふつう』だろう? キミは産まれる前から『ふつう』が約束され、そしてたぶんキミはこれからの人生も『ふつう』の人生を歩むに違いない。そして、『ふつう』にこの世を去る。そんな『ふつう』を私も望んでいるのだっ!!」 (・・・何かよく知らんが、今オレの出生前~人生終わりまでをディスられたってことだけはよく解かったぞ! ってか産まれる前&死んでからをも、先取りディスられたのってオレが世界初じゃねぇか?) そして次の日、学校の門をくぐるとなんとそこには・・・・・・本来あるべき校舎ではなく、 RPGに出てきそうなお城が建っていた。アイツらの仕業か!?と思ったのだが・・・・。 ※1話~7話は前フリです。8話より本格的な物語である異世界(RPG)本編が始まります。 ※あらすじは書くたびに増えます^^ <キャライメージ画:フリー素材代用。後々変更あり> 天音(勇者) https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63499086 静音(僧侶) https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63500777
24hポイント 1,066pt
小説 520 位 / 17,570件 ファンタジー 242 位 / 6,478件
文字数 100,002 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.05.14
19
現代文学 連載中 長編 R18

快楽に溺れ、過ちを繰り返す生命体

主人公、古賀亮輔は23才。 かつては、母親と近親相姦というタブーを犯し、周囲の人間は血の繋がってない兄により、消し去られた。 天涯孤独の身で、生きる目標もなく、ただ毎日をダラダラと過ごし、ナツというキャバクラ嬢の部屋に転がりこみ、ヒモのような生活をしている。 何故、彼はこのような人生を送るようになったのか。
24hポイント 988pt
小説 541 位 / 17,570件 現代文学 1 位 / 743件
文字数 270,471 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.06.06

召喚されし最強執事

僕はとあるMMORPGをプレイ中、新要素である"転生"を試した所、別の世界へ飛ばされた。 姿はゲーム時のままで、一見ただの執事。 だが、ゲームで培った物はとてつもないものであった。 転生先の世界で執事をしながらの異世界生活を描いた物語です。 *書き慣れていないので表現や文構成がおぼつかない所もありますがご了承ください。
24hポイント 924pt
小説 562 位 / 17,570件 ファンタジー 257 位 / 6,478件
文字数 22,310 最終更新日 2017.06.25 登録日 2017.05.27
21
ファンタジー 連載中 長編 R15

帝国に召喚された僕は幼女な第4皇女様の従者です

アグボンラオール帝国の第4皇女様に異世界召喚されました。事故のようで、どうなるかと思いきやかなりの好待遇。なんやかんやで結構高い地位である第4皇女様の従者になれました。話せば話す程幼女な皇女様はイイ性格でした。何処か歪んでいるかもしれない僕と皇女様が自由に人生を謳歌する話。 あ、なんか隣国でクラスメイトが召喚されてるっぽいです。 ※主人公はサイコパスです。人を殺すことに躊躇がありません。ただ、序盤は大人しいので注意してください。
24hポイント 915pt
小説 568 位 / 17,570件 ファンタジー 260 位 / 6,478件
文字数 49,413 最終更新日 2017.06.20 登録日 2017.06.04
22
恋愛 連載中 長編 R18

格闘少女 白崎凛花の調教痴漢電車

現役女子高生にしてプロ格闘家としての初試合を一カ月後に控えている美少女、白崎凛花。そんな中、電車で痴漢に遭ってしまう。しかし暴力沙汰を起こすとプロのライセンスを剥奪されるため、うかつに手出しは出来ない。脂ぎった中年に密着されて痴漢され続ける一カ月間。 その中で凛花は、徐々に痴漢の快楽の虜になってしまう……。
24hポイント 866pt
小説 589 位 / 17,570件 恋愛 249 位 / 4,149件
文字数 6,535 最終更新日 2017.06.25 登録日 2017.06.21
23
ミステリー 連載中 長編 R18

シーメール精神鑑定医・指尻ゑ梨花 ファック・パペット達の図形定理

 シーメールで精神科医の指尻ゑ梨花は、ある裁判で鑑定医として法廷に立ったのをきっかけに、警察に新設された第6特殊犯捜査・第6係に協力する外部コンサルタントに就任する事となった。  6係は、警察従来の1課から4課までの守備範囲から飛び越えてしまった猟奇的凶悪犯罪を主な守備範囲とし、仲間内からは悪魔の数字666に準えて「トリプルシックス」とも呼ばれる程の型破りでデンジャラスな捜査チームである。  「男から女へ」と、一つのルールのもとに自分の身体を完全な性的オブジェに変身させる事の出来る指尻ゑ梨花は、6係が追う殺し屋ブローカー組織の工作員「ファック・パペット」と接触する事に成功するが、この事はやがて彼女と6係の運命を大きく変えていく。  フェティッシュトランスセクシャルなゑ梨花と、多重人格を戦術的にエミュレートするパペッターとの因縁、人造アサシンドール香革とのバトルを繰り広げる6係のリーサル・ウェポン御白羅真、女装潜入捜査で地獄を見る奈央こと戸橋未知矢。  真澄雄悟率いる6係は、シーメール精神鑑定医指尻ゑ梨花と共にこの闘いに競り勝つことが出来るのか。
24hポイント 782pt
小説 637 位 / 17,570件 ミステリー 2 位 / 574件
文字数 18,864 最終更新日 2017.06.25 登録日 2017.06.24
24
ファンタジー 連載中 長編 R15

不幸な俺が異世界では●●●●

神様の都合(ミス)のせいで異世界に行くことになった主人公の「俺TUEEEEEEEE」になる予定の物語。
24hポイント 745pt
小説 661 位 / 17,570件 ファンタジー 299 位 / 6,478件
文字数 60,754 最終更新日 2017.06.16 登録日 2016.09.16
25
ホラー 連載中 長編 R18

激甚のタナトス ~おまえが世界で生きる意味について~

転校早々、いじめのターゲットにされる杏里。やがてそれは、クラスはおろか、学校中に広がって、杏里は全校生徒から虐待の限りを尽くされることになる。この世界で逃げ場を失った杏里が最後にたどり着いた真実…。この悪意に満ちた世界で薄幸の少女、杏里に示された「生きる意味」とは…? レイプあり、拷問あり、殺戮ありの究極の大河鬼畜小説、タナトス杏里の物語。 過激な描写、官能シーン満載ですので、苦手な方はご注意ください。
24hポイント 739pt
小説 665 位 / 17,570件 ホラー 2 位 / 743件
文字数 488,061 最終更新日 2017.06.26 登録日 2017.03.19
26
ファンタジー 連載中 長編 R18

異世界物のお約束を無視された!? ロリ姫とロリコンが繋がる愛物語り。(仮)

   心根の優しいそしてちょっとヘタレの男の物語.......天野光の物語。  ある夏の日、天野光は突然異世界に転移した。  そこでは言葉が通じなかった.......  夢見た異世界ハーレムは諦めた。食うに困る異世界での生活。  その日を生き抜く事だけを目標に光はある職業につく。  けして自慢できる職業ではなかった。折角の異世界生活でやるべき事でも無いかも知れないそれでも生き抜くためには.......  そんなある日、一人の少女が行き倒れている場面に出くわす。  その少女との出会いが全ての始まりだった。言葉の壁に阻まれながらも少女との生活は光に何かをくれた。暖かい忘れていた何かをくれた.......   心根の優しいそしてちょっとヘタレの男の物語.......天野光の物語。 一応一章まではあります。のでそこまでは止まる事は無いです。 更新は三日に一回のペースでやりたいと思います。 最初の七話までは一日一回の更新になります。 感想をどしどし! ください。 つまらないでも良いですよ。落ち込みますが。 現在二章に勝手に取り掛かってます。 間違いの指摘がありましたら感想と一緒に教えていただくと有りがたいです。 一話、約6000文字程度です。 何か質問がありましたらお願いします。  書いてたらエロい展開に.......どうしよう。  .......駄目だ止まらん! ここに宣言します。この物語でエロい事をしているのは全て18歳以上です。要注意。エロい事が物語の主軸では断じてありません。 イラスト 月下さん。 小説家になろうミッドナイトノベルにも投稿しております。
24hポイント 725pt
小説 674 位 / 17,570件 ファンタジー 305 位 / 6,478件
文字数 102,282 最終更新日 2017.06.25 登録日 2017.04.11
27
ファンタジー 連載中 長編 R15

最強チートのヒトバシラ

努力が一切報われない男、 「大神 左助」。 彼は散々な人生を最後まで精一杯努力して生きた。 死後、不思議な空間で目覚めた彼は「神」と出会い、 呪われた自分の運命を知ることとなる。 これは本来 「物語られぬ者達の物語」 これは最強チートを持つ者の物語ではない。 最強チートの犠牲者 《ヒトバシラ》の物語だ パソコンで編集しているのでスマホ、タブレットでは読みにくい場合があります、ご了承下さい。
24hポイント 718pt
小説 679 位 / 17,570件 ファンタジー 310 位 / 6,478件
文字数 338,515 最終更新日 2017.06.26 登録日 2016.09.03
28
歴史・時代 連載中 長編 R18

大江戸・淫ら鬼喰らい師 -さね吸い祓い奇譚-

浪人で無垢(童貞)の不栗万之介は、絵師、戯作家を目指す若者だった。 故あって、故郷の久留里藩を出て江戸で暮らし2年。 しかし、その生活は日雇い仕事と、貸本屋からの「春画」「黄表紙」を読ん自分を慰める毎日だった。 そんな彼も、北斎に弟子入りを願う。 そこで、出会った美麗の女。その外見はまるで童女のようだった。 しかし、彼女こそ「鬼を喰らう」存在。 鬼に憑かれた者から鬼を祓い、その鬼を喰らう「鬼喰らい師」だった。 そして、鬼狂の仕事を手伝うことになる万之介。 それは、怪異と幻想の世界へ足をふみいれることであった。 ■参考文献 邪教・立川流(著)真鍋俊照 江戸の社会構造 (著)南和男 江戸春画 性愛枕絵研究 (著)吉崎淳二 江戸の枕絵師 (著)林美一 江戸時代のすべてがわかる本 (著)大石学 エロティック日本史 (著)下川 耿史 江戸の性生活 (著)歴史の謎を探る会 江戸の大誤解 (著)水戸計 性タブーのない日本 (著)橋本治 読みだしたら止まらない裏日本史 (著)日本裏日本史研究会 江戸の二四時間 歴史と人物増刊 葛飾北斎・春画の世界 (著)浅野秀剛 国芳の春画 (著)浅野秀剛  春画に見る江戸老人の色事 (著)白倉敬彦  江戸の春画 (著)白倉敬彦
24hポイント 702pt
小説 688 位 / 17,570件 歴史・時代 12 位 / 279件
文字数 73,521 最終更新日 2017.06.24 登録日 2017.05.25
29
ファンタジー 連載中 長編 R15

逆チートで死にたくないので、英雄をプロデュース~他人(ひと)を頼って生き残れ!~

「そこそこ」で生きてきた「ぼく」の自我は、事故死直前にしぶとく身体を脱出、そのまま異世界に誕生したばかりの赤ん坊に入りこんだ(らしい)。 ☆☆☆その赤ん坊は英雄となるべき存在だった。転生によってその赤ん坊に「中途半端」という特性を付け、英雄の資質を台無しにした「ぼく」は、転生チートどころか、本当はあるはずのチート的能力を失った。いわば「逆チート」状態で二度目の人生をはじめることになる。しかも、それでも英雄として召喚されてしまう可能性があるとか……。 ☆☆☆正義とか人助けどころじゃない。救うのは世界より自分だ、「ぼく」ことアンリは、英雄になったはいいが力不足であえなく死亡、という結末を回避するためだけに全力でがんばることにする。 ☆☆☆自分の力だけではどうにもならないので、アテにするのは他人の力。他に英雄を仕立てて、なんとか逃げ切りたい。個人的な目的に協力を募るのは、どこか壊れた人間限定。クズオンリーの仲間だけで、英雄召喚が必要な世界情勢を回避できるのか? ☆☆☆キーワードは「きみ、英雄になりませんか?」 「なろう」でも掲載させていただいています。
24hポイント 647pt
小説 725 位 / 17,570件 ファンタジー 333 位 / 6,478件
文字数 309,480 最終更新日 2017.06.25 登録日 2017.04.29
30
BL 完結 ショートショート R18

男は中庭で淫らな渇望に苦悶する

ブログに掲載した短編です。
24hポイント 582pt
小説 784 位 / 17,570件 BL 65 位 / 1,328件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向アンハッピーエンド付加要素恋愛要素あり同性愛反社会的描写あり恋愛キーワード片思い身分差偏愛・執着鬼畜作者年齢20代
文字数 1,470 最終更新日 2017.06.21 登録日 2017.06.21
31
ファンタジー 連載中 長編 R15

黒の瞳の覚醒者

 いつもの様に眠りについて、次の日目覚めたら何故か人工物が全く見当たらない大草原の只中に居た。  意味が分からない、どうなってるんだよ!? 彷徨い歩いて漸く見つけた町らしきモノ、でもあれってどう見ても日本の町じゃない! 中世の様な、漫画やゲームでファンタジーを扱ってる物に出て来るような街だ。  漫画やゲームでファンタジーを扱った物は好きだし、こういったシチュエーションに憧れもあった。異世界に行く、なんて妄想をしたこともあった。だから不安を抱きつつも少しの期待を胸に町に向かった。  そしたらなんなんだよ!? 俺を見た奴がいきなり叫んでその後は殺されそうになる大騒ぎ、現実は妄想の様に甘くも優しくもないらしい。  こんな世界でこれからどうすればいいんだよ!?  小説家になろうとカクヨムに投稿されているものと同じものになります。  投稿前に確認はしているつもりなのですが、寝惚けている事もあり誤字脱字があると思います。変な個所に気付かれた方がいらっしゃればご指摘頂けるとありがたいです。ここが物足りない、ここがつまらない等のご意見も頂けたら嬉しいです。
24hポイント 575pt
小説 789 位 / 17,570件 ファンタジー 370 位 / 6,478件
文字数 1,086,502 最終更新日 2017.06.24 登録日 2016.05.25
32
恋愛 完結 長編 R18

異世界の学園で愛され姫として王子たちから(性的に)溺愛されました

「あぁ、イケメンたちに愛されて、蕩けるようなエッチがしたいよぉ……っ!」 ――櫟亜莉紗(いちい・ありさ)・18歳。TL(ティーンズラブ)コミックを愛読する専門学校一年生だ。 なかでも亜莉紗が好むのは、逆ハーレムと言われるジャンル。 今夜も亜莉紗はTLコミックを読んではひとりエッチに励んでいた。 「イ……っく、イくぅ……っっ!」 亜莉紗がイッたその瞬間。 窓の外で流星群が降り注ぎ、彼女の視界は真っ白に染められる。 ……そして、気が付いたらイケメン王子と裸で同衾してるって、どういうこと!? さらに三人のタイプの違うイケメンが現れて、亜莉紗を「姫」と呼び、愛を捧げてきて……!? *ムーンライトノベルズとメクるとpixivにも載せています
24hポイント 553pt
小説 812 位 / 17,570件 恋愛 325 位 / 4,149件
文字数 76,322 最終更新日 2017.05.13 登録日 2017.05.06
33
ファンタジー 連載中 短編 R18

女の子を犯すなら気持ち良くしろ!

同じ犯すなら女の子も気持ちいい方が良いもんね! (ただし気持ちよくされたからって女の子が許してくれるとは言ってない) なお、この作品は性犯罪の推奨等を意図するものではありません。
24hポイント 497pt
小説 865 位 / 17,570件 ファンタジー 403 位 / 6,478件
文字数 13,212 最終更新日 2017.02.20 登録日 2017.01.16
34
青春 連載中 長編 R15

キモオタでギャルゲー、それって何の罰ゲーム!?

内閣情報調査室職員の雨木は謎の組織によって拉致され、自国を裏切れと迫られる。雨木は拒絶するも、薬物を投与され意識を失った。目が覚めると、そこは見知らぬ街。20年前に発売されたギャルゲー「上級生」の舞台だった。そして雨木は気づく。自らが盗撮を趣味とするキモオタキャラクター「渡会一樹」となっていたことを──。
24hポイント 469pt
小説 899 位 / 17,570件 青春 9 位 / 1,497件
文字数 584,476 最終更新日 2017.06.25 登録日 2016.09.05
35
BL 連載中 ショートショート R18

創作単発BL集

創作物語の裏でポロッと落ちた単発BL集です。 様々な趣旨のカップリングとシチュエーションがありますので、地雷の上でタップダンスにはお気をつけ下さい。 あくまでもメインは創作の本編ですので、設定等々は本編の方から直接引っ張ってきています。 気が向いた時に更新します。ひたすら15と18の間を攻め(ry
24hポイント 455pt
小説 918 位 / 17,570件 BL 83 位 / 1,328件
文字数 82,474 最終更新日 2017.06.25 登録日 2017.02.05
36
恋愛 完結 長編 R18

黒魔術と性奴隷と ~闇の治療魔術師奇譚~

タイトルの通り、エロ小説です。 小説を書くのは初めてなので、いろいろ至らないと思いますが、 温かく見守っていただければ幸いです。 元カリスマ治療魔術師とその魔術師に性奴隷として買われた少女の物語です。 無人島に連れ去られ、少女は魔術師と二人きり、決して誰にも救い出されることのない空間で身体を捧げる生活をするのであった。 エロは2章から。意外とほのぼの系の回も多いと思います。年齢制限ご注意ください。R18指定です。 世の中にエロ小説はいろいろありますが、 なんか自分の趣味に合うのってないので、 とことん自分趣味を追求してみたいと前々から思ってました。 そのうちタイトル絵とか、自作してアップしたいと思います。 ※タイトルの記号について ★付いた回はエロなしです。
24hポイント 440pt
小説 936 位 / 17,570件 恋愛 368 位 / 4,149件
文字数 157,267 最終更新日 2017.05.06 登録日 2017.01.14
37
BL 完結 ショートショート R18

男は悪い青年を躾け直す

ブログに掲載した短編です。
24hポイント 433pt
小説 950 位 / 17,570件 BL 86 位 / 1,328件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向アンハッピーエンド付加要素同性愛反社会的描写あり恋愛キーワード年の差身分差偏愛・執着鬼畜作者年齢20代
文字数 1,267 最終更新日 2017.06.20 登録日 2017.06.20
38
BL 連載中 長編 R18

潤 閉ざされた楽園

淫らで病的なのに美しい潤 /耽美(Nさん) 少年特有の儚さ/背徳/甘えん坊で奔放で残酷な潤/心抉られる言葉(Mさん)家庭環境が…ドロッドロなのに本人達の語り口調が飄々/暗い中に真っ白なものがあるイメージ(HMさん)エロいのに切なくて救いようがなくてムズムズして ずっと自分の中で尾を引くような感覚(Gさん) 謎の美少年の家に遊びに行った瑶は妖しい家族に誘惑され……。 耽美で切ないBL小説/R18/不憫/叔父×甥/兄弟/近親/禁断/官能/シリアス/鬼畜/SM/支配/拘束/調教/玩具/スカトロ/鞭/複数/撮影/痴漢/自慰/溺愛/淫乱/総受け/年の差/3P/過去有り/覗き/マゾ/ドS/ヤンデレ/義父/義兄弟/従兄弟/美少年/美青年/美中年/エロ/親子/中年×少年/父息子/ショタ/強姦 セクシャルアビューズと家族関係に問題があり複雑性PTSDの子が、問題も症状も認識できず状況から抜け出せない。苦しいので性依存なのを、利用されて、悪化させていたが、親友や恋人たちの愛の力を借りて、自分の力を取り戻していく。 2014/11/6 よりBLoveに連載。218万アクセス『潤 閉ざされた楽園』1192お気に入り BLove最高6位(58894アクセス/日 2015年1月25日) 2016/1 ムーンライトノベルズ、ピクシブ等に冒頭掲載。 2016/2/3 アルファポリス版 連載開始。 BL小説大賞 現在29位 投票お願いします
24hポイント 404pt
小説 1,005 位 / 17,570件 BL 92 位 / 1,328件
文字数 270,567 最終更新日 2017.04.30 登録日 2016.02.03
39
恋愛 完結 短編 R15

sugar moon

sugar moon。そんなニックネームを婚約者から与えられた私は虐げられる毎日を送っていた。今日も地下室に閉じ込められたが。自邸に帰った後で見かねた侍女から両親に婚約者からの暴力について打ち明けるように言われる。仕方なく、両親に打ち明けた私だったが?
24hポイント 397pt
小説 1,012 位 / 17,570件 恋愛 396 位 / 4,149件
文字数 6,891 最終更新日 2017.03.13 登録日 2017.03.13

Reゼロ

不定期更新 感想不要 主人公 夜神 薪 は異世界召喚?に巻き込まれてしまう 皆同じ場所ではなく幾つかばらけているらしい、自分は単独転移のようだ そしてその世界は幾つもの世界が混ざったかのような歪な世界だった 今この混沌?としたごちゃ混ぜ世界での生活だとかが始まるのだった
24hポイント 384pt
小説 1,028 位 / 17,570件 ファンタジー 472 位 / 6,478件
文字数 16,801 最終更新日 2017.06.25 登録日 2017.05.31
953 12345