小説(外部サイト) 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード ほのぼの
4,426 12345
1
ファンタジー 連載中 長編 R15

金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

丘村日色は、勇者四人に巻き込まれた形で異世界へと召喚されたが、自分のためにチート能力を使うことに決めた。
24hポイント 6,428pt
小説 7 位 / 18,293件 ファンタジー 4 位 / 6,580件
2
青春 連載中 長編 R15

異世界から帰還したら妹が不良になってました。

異世界召喚により勇者として召喚された威田刃太郎は、その役目を終えて地球へと帰還した。一年ぶりの地球。家族も友達も絶対心配しているはずだ。その一心で、戻ってきた刃太郎だったが……なにか様子がおかしい。なかったものがあったり、あったものがなかったり。しかも、刃太郎が高校生になった時に新たに就任したはずの総理大臣がもう変わっていた。街の雰囲気も、一年で……そして、何よりも驚いたのは最愛の妹有奈が……不良になっていた。これは、異世界から帰還した刃太郎とそれを取り巻く個性的な者達によるファンタジーラブコメ! だと思います。
24hポイント 6,018pt
小説 8 位 / 18,293件 青春 1 位 / 1,100件
舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ雰囲気重視付加要素恋愛要素ありアクション・戦闘剣・魔法友情恋愛キーワードほのぼの純愛片思い溺愛公開サイトPC専用サイト作者年齢20代
3
恋愛 連載中 長編 R15

訳あり悪役令嬢は、婚約破棄後の人生を自由に生きる

訳あって、男爵家令嬢を虐げていた公爵家令嬢レティシア。 彼女は、貴族院の卒業パーティーで婚約者である王子から婚約破棄を言い渡されてしまう。 失意のどん底にあった彼女の目の前では王様が倒れ、その時のショックで前世の記憶がよみがえった!? 運命のまま、悪役令嬢として生きていかざるを得なかったレティシアが、前世の記憶によって自らのために今後を生きていくお話。
24hポイント 5,520pt
小説 10 位 / 18,293件 恋愛 3 位 / 5,231件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり剣・魔法成長もの職業もの友情恋愛キーワードほのぼの

大魔王の娘は世界最強だけどヒキニートになりたい

大魔王の遺伝子を元に作られた、最強の生物兵器アイリス。 人間を抹殺しろという使命を与えられ、人間界に解き放たれた。 しかし大魔王たちは知らなかった。 アイリスが引きこもりでニート気質だということを。 人間を滅ぼすという使命を無視し、アイリスは荒野の廃教会に引きこもり、食べては寝てのニート生活を送る。 しかしアイリスが垂れ流していた膨大な魔力が、荒野を肥沃な大地に変えてしまい、だんだん人が住み着き始めた。 そして人間たちはアイリスを女神様として讃え始める。 アイリスは無事にヒキニート生活を送ることができるのか!?
24hポイント 4,321pt
小説 13 位 / 18,293件 ファンタジー 6 位 / 6,580件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10歳未満作品傾向コメディ付加要素剣・魔法恋愛キーワードほのぼの

狼女による異世界育児奮闘記

異世界トリップしたら、なぜか狼女になっていた。そんな私が異世界で魔族の小さな赤子達を四苦八苦しながらも育て上げる、そんな話。 前後編で終了予定。
24hポイント 2,961pt
小説 27 位 / 18,293件 ファンタジー 14 位 / 6,580件
主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素暴力・流血描写あり恋愛キーワードほのぼの作者年齢30代
6
ファンタジー 連載中 長編 R15

異世界人の手引き書

異世界に突然召喚された主人公。そして出てきたのは腹黒そうな貴族様……これは従わないと死ぬな。 なんとか成り上がって生き延びよう! そんな彼の物語。 基本コメディたまにシリアス? 魔力はチート級でも油断はしない性格で、謀略を考えながら胃薬を飲む。 周りの目にビクビクしたのは最初だけ? 成り上がり英雄として頑張ります!
24hポイント 2,675pt
小説 28 位 / 18,293件 ファンタジー 15 位 / 6,580件
7
恋愛 連載中 長編 R18

フェティッシュ

26歳の公務員 高野 葉(たかの よう)は、突然彼氏に振られてショックのあまり引きこもり気味。 心配した友達の誘いで出かけた夜カフェで、完璧なまでに好みの素敵な年上の男性を見かける。『どうせ縁なんて無いだろう』とあきらめていたのだが……
24hポイント 2,584pt
小説 29 位 / 18,293件 恋愛 9 位 / 5,231件

教えて!誰にでもわかる異世界生活術

三十路で異世界にさ迷い込んだ男が、女の子にホウキで追い回されたり、賞金稼ぎをする毎日を送っていた。やがて冒険者となった彼は、特異なスキル群に翻弄されながらも活躍して、自らの居場所を掴み取っていく。 ノリと運命が混沌とする、異世界初心者な男の物語り。
24hポイント 2,110pt
小説 37 位 / 18,293件 ファンタジー 19 位 / 6,580件

モンスターズギルド~便利な魔物レンタルで快適な暮らしを提供いたします!~

長きに渡る隣国との戦争が終わった。 だがその所為で最強の魔物使いライズは、非常に困っていた。 大量の魔物を大量に従えているが故に、戦いが終わってしまっては生活どころか魔物達のエサ代すら賄えない。 悩んだライズは、魔物達を活用した店を開く事を考える。 「そうだ!魔物達が働けるギルドを始めよう!」 一見恐ろしいが、様々な活躍で生活を豊かにしてくれる魔物達の姿に、人々は認識を改め、彼らと打ち解けてゆく事で依頼が増えてゆく。 「よーし、この勢いでバリバリ稼いで大儲けするぞー!」 こうして、最強の魔物達によるギルドっぽいなんでも屋家業(+牧場)が幕を開けるのであった。
24hポイント 2,103pt
小説 38 位 / 18,293件 ファンタジー 20 位 / 6,580件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハートウォーミングコメディハッピーエンド付加要素剣・魔法職業もの恋愛キーワードほのぼの作者年齢30代
10
恋愛 連載中 長編 R18

鐘の鳴る古都で

ブラックに近かった仕事を辞めて真理絵が休暇に飛び立った先は、子供の頃に住んでいたオーストリアの首都、ウィーン。美術館でミステリアスな男性に出会い、忘れていた芸術への情熱と恋する感性を取り戻していく。
24hポイント 1,926pt
小説 44 位 / 18,293件 恋愛 14 位 / 5,231件
11
ファンタジー 連載中 長編 R15

聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで独学で勉強しました、それはもう必死に。でもそろそろ独学では限界だと感じ始めた頃、聖女様が慈善活動か何かで回復魔法を使っているのを見ることができた。――――え、今のってヒール、だよな?それをたかが数回使っただけで息を荒くしてるとか、しかも治り悪すぎだろ!じょ、冗談だろ――――?  初めての一人称で書いています(稀に三人称)。お見苦しいとは思いますが、感想にて指摘お待ちしております。感想返信はご容赦ください。申し訳ありません。▼が付いている話には挿絵付きです。  更新は20時です!(二日に一度に変更になります  ☆8月4日スタート  ☆11月20日3OVL一次通過! (読者の皆様感謝です)  ☆12月12日2000万pv達成! (読者の皆様感謝です)
24hポイント 1,889pt
小説 45 位 / 18,293件 ファンタジー 22 位 / 6,580件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードほのぼの
12
恋愛 連載中 長編 R18

貴方と二人で臨む海

防衛省情報本部で勤めている門真汐莉(しおり)。 どちらかと言えば頭脳労働が得意な彼女が遭遇したのは見るからに頑丈そうなお兄さん。 ちょっと(否かなり)強面な殆ど陸にいる海自男と、ちょっと(否かなり)おっちょこちょいな背広組のお嬢さんのお話。
24hポイント 1,821pt
小説 49 位 / 18,293件 恋愛 15 位 / 5,231件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあまほのぼの甘さ控えめ身分差
13
恋愛 連載中 長編

悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

気付いたら、悪役令嬢の、取り巻きBでした! あれ?これって娘が前にやってたゲームの中の世界じゃない?! 突然、前世の記憶を取り戻した伯爵令嬢コゼットは自分の太ましい体型に愕然とし、ダイエットを開始する。 前世で培ったおばちゃんスキルでグイグイ周りを巻き込んで、今日もコゼットは突き進む!
24hポイント 1,807pt
小説 50 位 / 18,293件 恋愛 16 位 / 5,231件
14
恋愛 連載中 長編

となりの王子は腹黒でした。

社内1のイケメンエリート九条蓮--上司として配属された彼は女性社員憧れの的。爽やかな笑顔が眩しい超ハイスペック王子……ってそれ誰の話ですか? その人めちゃめちゃ腹黒ですよ!! *社畜人生まっしぐらの干物女×腹黒イケメン上司のオフィスラブコメディ*
24hポイント 1,711pt
小説 53 位 / 18,293件 恋愛 19 位 / 5,231件

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

魔法国クライロードに勇者候補として召喚されたバナザは、その能力が一般市民並みでしかなかったため、勇者失格扱いとなってしまった。  本来なら元の世界に送還されるはずだった彼は、魔法国の手違いのせいで元の世界に戻れなくなってしまい、しかたなくこの世界で暮らすことになってしまう。  そんな彼は、Lv2になったとたんにあらゆるスキル、あらゆる魔法を習得しすべての能力値が上限突破した超チートへと超絶進化!  にもかかわらず、いつも飄々とした笑顔を浮かべるマイペースな彼は、魔族のリースを妻に向かえた新婚生活を満喫していく。彼は名前をフリオに改め更にまったり生活していたのだが、そんなフリオ家には、ペットのサベア・居候の女騎士ら4人に加えて、魔人や元魔王までもが加わっていき、カオスこの上ない状態の中、それでもまったりライフを満喫中。双子も生まれてさらにまったり感を増しまくっているフリオ一家の毎日を綴ったストーリーをお楽しみください。 なお、フリオの代わりに勇者となった男の話も同時公開中!
24hポイント 1,706pt
小説 54 位 / 18,293件 ファンタジー 26 位 / 6,580件

メイズイーター~いしのなかにあるものは全部僕のもの~

邪悪な魔術師が迷宮を作り上げ、世界中の冒険者がその迷宮に挑み続ける世界。   冴えない元きこりであったレベル1冒険者ウイルは、とある事件からレアスキル メイズイーターを手に入れる。 謎の多く誰も保有することのなかったスキルであったが、唯一つ分かることは誰にも壊せないとされていた迷宮の壁を破壊することができるということであり、それはつまり、いしのなかにいるもの全てを手に入れることができるということだった。 決して壊すことのできない迷宮の壁を壊すことができるようになったとき、 最弱の冒険者は迷宮の全てを手に入れることになる! いしのなかにいる冒険者も、アイテムも、伝説の武器も! 全てが全部彼のもの!
24hポイント 1,539pt
小説 60 位 / 18,293件 ファンタジー 29 位 / 6,580件
17
SF 連載中 長編 R15

僕と彼女と実弾兵器(アンティーク)

目が覚めればそこは未来世界? 明るいノリの主人公が、正体不明の能力を手に、目指すは遥か太陽系第三惑星地球。
24hポイント 1,431pt
小説 64 位 / 18,293件 SF 3 位 / 899件
時代未来・近未来舞台宇宙主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアスコメディスリリング付加要素アクション・戦闘戦争・戦記成長もの恋愛キーワードほのぼの作者年齢30代
18
恋愛 連載中 長編 R18

『家無し』『職無し』な独身貴族から、異世界にてキレイ系奴隷を侍らせるセレブになりました。

不幸続きな29歳崖っぷちの南澤渚桜は、突然異世界にとあるチート能力を持ってトリップしてしまう。しかし、その世界は色んな種族が存在していて、魔法なんかもあっちゃったり、奴隷を普通に売り買いする所でもあった。そんな右も左も分からない異世界で、渚桜が奴隷達と共に成長する物語。
24hポイント 1,402pt
小説 65 位 / 18,293件 恋愛 23 位 / 5,231件
19
恋愛 連載中 長編

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います

テレーゼ・リトハルトは、名前ばかり立派な貧乏侯爵家の長女。実家を立て直し、領地を整備し、弟妹達のためにお金を稼ぐ毎日を送る彼女のもとに、アクラウド公国大公の使いがやってくる。 なんと、若き大公の妃候補にならないかというお誘いだった。 「いかがですか」 「うーん……」 「ちなみに妃になれなかった大公妃候補は、城で女官や側近として働くこともできます」 「なにっ……!」 「さらに、候補として城に上がられた場合には頭金として十万ペイルを」 「乗った!」 かくして他の候補とはかなり外れた目的を胸に、テレーゼは城へと向かう。 はたして彼女は、魑魅魍魎のお妃争奪戦から生き残り、悲願を達成できるのか……!?
24hポイント 1,366pt
小説 66 位 / 18,293件 恋愛 24 位 / 5,231件

魔法学園<エステリオ>の管理人 ~最強勇者だった俺の美少女コーチングライフ~

元勇者の最強主人公、先生になるってよ! 魔法使いとして、世界最高レベルの血統を持って生まれた主人公は、魔王を倒す勇者となった。 だがあまりの強さに人々から疎まれる一歩手前で、勝利したにもかかわらず、勇者の心はボロボロだ。 「俺、ほとぼりが冷めるまで隠遁して、今度は気ままな旅をするんだ!」 さらに時は流れて、かつて勇者だった少年は、なぜか魔法使いを育成する魔法学園エステリオで管理人(雑用係)生活をしていた!? 四月――。 入試トップ成績の一年生――クリスと出会った主人公は、強引に彼女を自分のクラスに入れようとするエリート教員ギリアムと対立してしまう。 それがきっかけで、落ちこぼれクラスのコーチを引き受けることになるのだが……。元勇者のアフターライフ系育成ハーレム、新学期開校! 第2部では王国のお姫様も参戦して、ますますパワーアップ! ※主人公の出自を変えて、異世界転生からハイファンタジーにしてみました。
24hポイント 1,259pt
小説 73 位 / 18,293件 ファンタジー 34 位 / 6,580件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素ありアクション・戦闘剣・魔法転生職業もの恋愛キーワードほのぼの
21
ファンタジー 連載中 長編 R15

Re-Tale ~二度目の冒険譚~

 東京都の外れにある私立『天桜学園』。名家の子女が比較的多い以外にはなんの変哲もない普通の高校だ。ところが通う生徒には二人、普通ではない生徒が紛れ込んでいた。  その名は『天音 カイト』。中学時代に異世界エネフィアへと飛ばされるも、旅の果てに自力で帰還を果たした――実際は三十路前の――男だった。もう一人は、彼が連れ帰った仲間の一人だ。  ある日突然天が割れ閃光が走り、学校そのものが何処かの見知らぬ草原に飛ばされるまでは、至って普通の学校だった。  飛ばされたのは、かつてカイトが貴族として赴任していた領土の中。今は己が義妹とした少女が彼の帰還を信じて守ってくれていた街の近くだった。そうして、彼はかつての伝手や仲間の力を借りつつ、『天桜学園』を地球へ返す為に再び冒険を開始するのだった。
24hポイント 1,217pt
小説 77 位 / 18,293件 ファンタジー 36 位 / 6,580件

フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~

魔力の有無で枝分かれした平行世界「アース」に落っこちた男のラブコメディ。
24hポイント 1,191pt
小説 79 位 / 18,293件 ファンタジー 37 位 / 6,580件

異世界から同時に召喚された結果

主人公である新城雄二。 普通の高校生だった彼が乗っていた車両を指定するように魔法陣が現れた。 しかも足元には別種の魔法陣が。 二つの魔法陣は光り輝き目も開けられなくなる。 そして、気づけば彼は電車の中に一人取り残されたのであった。
24hポイント 1,158pt
小説 81 位 / 18,293件 ファンタジー 38 位 / 6,580件
24
恋愛 連載中 長編 R18

恋愛小説・漫画・ゲームサイト【クマイズム】

【R18】大人向けの恋愛小説をメインに漫画・ゲームを公開中です。
24hポイント 1,071pt
小説 88 位 / 18,293件 恋愛 32 位 / 5,231件

平和の守護者

 時は2010年。  第二次世界大戦末期に現れた『ES能力者』により、“本来”の歴史から大きく道を外れた世界。“本来”の世界から、異なる世界に変わってしまった世界。  人でありながら、人ならざる者とも呼ばれる『ES能力者』は、徐々にその数を増やしつつあった。世界各国で『ES能力者』の発掘、育成、保有が行われ、軍事バランスを大きく変動させていく。  そんな中、『空を飛びたい』と願う以外は普通の、一人の少年がいた。  だが、中学校生活も終わりに差し掛かった頃、国民の義務である『ES適性検査』を受けたことで“普通”の道から外れることとなる。  夢を追いかけ、様々な人々と出会い、時には笑い、時には争う。  これは、“本来”は普通の世界で普通の人生を歩むはずだった少年―――河原崎博孝の、普通ではなくなってしまった世界での道を歩む物語。 ※現実の歴史を辿っていたら、途中で現実とは異なる世界観へと変貌した現代風異世界ファンタジーです。ギャグとシリアスを半々ぐらいで描いていければと思います。
24hポイント 1,029pt
小説 90 位 / 18,293件 ファンタジー 41 位 / 6,580件
26
恋愛 連載中 長編 R18

夕凪和真と(自称)魔法使いの秘密道具

夕凪和真は地味な没個性が特徴の高校二年生。適度に真面目に、適度に不真面目に、平穏な人生を送ってきた。そんなある日、彼はなんの脈絡もなく思った。可愛い妹とセックスがしたい。そんな願望を胸に、近所の公園に住み着いている自称・魔法使いのおっさんに相談をしたのだが……。
24hポイント 963pt
小説 93 位 / 18,293件 恋愛 36 位 / 5,231件
27
ファンタジー 連載中 長編 R15

RPGっぽい異世界でだらだら冒険者生活する

何の変哲もない異世界。 何の変哲もないフリーターの俺は、何の変哲もないトラックに撥ねられ、何の変哲もないチート能力を女神からもらい、何の変哲もない冒険者になる。 そんな俺の願望は──英雄とか勇者とかそういうのいいですから、可愛い女の子に囲まれてだらだら冒険者生活がしたいです。
24hポイント 950pt
小説 94 位 / 18,293件 ファンタジー 42 位 / 6,580件
舞台異世界主人公性別作品傾向ハートウォーミング雰囲気重視付加要素剣・魔法トリップ・召喚恋愛キーワードほのぼの作者年齢30代
28
恋愛 連載中 長編

オタクガール、悪役令嬢に転生する。

腐女子庶民、乙女ゲームの悪役令嬢に転生する。 プレイしたことないゲーム。 攻略対象って、誰なの? ヒロインって、誰なの? そもそも、私は誰? 情報ゼロでいきなり高校入学。破滅フラグ回避しろとか無理すぎます。婚約破棄されるかもわからないよっ! 書籍化しました。ありがとうございます。
24hポイント 923pt
小説 96 位 / 18,293件 恋愛 37 位 / 5,231件
29
ファンタジー 連載中 長編 R15

天才外科医が異世界で闇医者を始めました。

芦屋薫《あしやかおる》(35)。天才外科医と呼ばれていたが、親友の医療ミスを庇い全てを失う。 ある日、たまたまネットサーフィンしていて、とあるサイトに辿り着く。 そのサイトの入力項目を、面白半分で打ち込みそのまま眠る。 目が覚めると……そこは、いつもの自分の部屋ではなく、全く知らない異世界に飛ばされていた。 そして、とあるサイトで入力したステータスが、そのまま自身に反映されていた。 彼は、現代医学と魔法を駆使し、新たな人生を異世界でやり直す。 そして欲望のまま、好き勝手に異世界を満喫するそんな物語。
24hポイント 834pt
小説 106 位 / 18,293件 ファンタジー 47 位 / 6,580件
30
ファンタジー 連載中 長編 R15

女冒険者はその少年に世界を見る。 ~♀パーティーで大人の階段を駆け上る~

世界を支配していたという鬼族から人族が世界を取り戻して数千年。 廃れた温泉宿の跡取りで人を疑わないほどの純粋な少年であるクレシュ。ある日、彼の元に四人の美人冒険者がやってきてパーティーメンバーになることに。人外の強さを持つクレシュは彼女たちとの旅でさまざまな体験をすることになる。女を知り、痴態を晒し、歴史を知る。時代は彼を求め、クレシュはその期待に応えるのか……
24hポイント 809pt
小説 108 位 / 18,293件 ファンタジー 48 位 / 6,580件
31
SF 連載中 長編 R15

高校受験落ちた椿氏は腹いせに自衛隊に入ろうとしたら超能力者育成機関で過ごす事になりました

時は第三次世界大戦を終えてまる一年の2050年3月25日。 “彼”はこの日、志望していた難問の都立高校の入試結果が返ってくる。入試結果は ―――不合格 3年間勉強を惜しまずやってきた彼にとって非情な結果を突きつけるものとなった。 滑り止めの高校など頭になかった彼は浪人せざるを得なくなった。家族は全員、彼を冷ややかな目で見てくることにななる。超大手企業の社長である父親、敏腕弁護士として名高い母親、高校生ながら世界を相手に出来る程の実力を持つプロサッカー選手の姉。家族の中で自分以外は人生に成功したと言える者達ばかりだ。 路頭に迷う事になった彼は姉の提案で自衛隊に入って性根を鍛え直して来いと言われ、姉が指示した場所へ向かい願書を取りに行くと――― 「むぅ……お前は」 「あ、貴女は!?」 「久しいな”椿“。三年ぶりか?」 黒い軍服に金髪の長い髪が特徴的な“命の恩人”の女性と再会する事となる。 彼―――“椿”の境遇を知った彼女はニヤリと笑うとポケットから一枚のパンフレットを出す。そこに書かれていたのは第三次世界大戦で世界各国の武力の象徴とも言われた『超能力者』通称“ボーダー”になる訓練をして日本の国防を担おうという趣旨の事が書かれていた。 「もしよかったらだが、お前もここに来るか?訓練は厳しいと思うが下手な仕事よりよっぽど高給取りだ。それに、次の25期生の教官は私が務める。私がお前を“男”にしてやる」 「俺まだ童貞なんで…心の準備が………」 「そっちの男になりたいならそこらの女とヤッとれ!私はお前をお前の家族よりも『人生に成功した』と言えるように鍛えてやるって言ってんだ!この馬鹿者!てか入れ!入ってくれ!」 「いだっ!?痛い痛い痛いっ!?ギブッ!頭が割れる!頭が割れて脳味噌がぁぁぁ!!!」 これは彼―――椿蓮太郎が『ボーダー』の育成機関の学園で戦友と共に学園生活を楽しんだり、教官に100m上空まで蹴り飛ばされたり、散歩帰りに敵国の『ボーダー』と交戦したりといった“非日常”を満喫しながらも彼の夢である『人生に成功する』と言う意味を追求する学園バトルコメディである。 ※ある作品をオマージュしている部分はありますが、事前に許可を頂いています。
24hポイント 753pt
小説 114 位 / 18,293件 SF 4 位 / 899件

フロンティアダイアリー ~元貴族の異世界辺境生活日記

貴族・グリード家の次男だったサファテ。 彼は、金使いが荒く、その金の捻出のために支配地から金を搾り取っている一族のやり方に反発し、諫言しつづけていたのだが、それを疎まれて勘当されてしまい、家を追い出されてしまった。  魔法学園の職も失いあてどもなく放浪する羽目になってしまったものの、元同僚のエルフや元お屋敷の召使だった猫人らとともに、どうにか日々を暮らしていたのだが…… このお話は、そんな彼の毎日を綴る物語である
24hポイント 749pt
小説 116 位 / 18,293件 ファンタジー 50 位 / 6,580件
33
恋愛 完結 長編 R18

退廃的生活のススメ

エレナは地味で冴えない行き遅れの女。普段は若く美しい義妹の引き立て役にされている。 とある宿泊先でエレナは貴族のスティーブンから夜這いを受けるが、悲鳴を上げたことで大騒ぎになってしまう。彼は夜這いの相手を間違えていたのだ。美人の義妹と、パッとしないエレナを。 世間体のためにエレナはスティーブンと結婚することになるが、彼には大きな秘密があった……。 昼夜逆転生活を送る不健康な女と、彼女の血の味をたいへん気に入ってしまったヴァンパイアのお話。
24hポイント 730pt
小説 119 位 / 18,293件 恋愛 52 位 / 5,231件
舞台異世界主人公性別作品傾向ハートウォーミングハッピーエンド恋愛キーワードほのぼの
34
恋愛 連載中 長編 R15

勘違いなさらないでっ!

悪女の異名を持つ伯爵令嬢に、隣国のクセモノ王子が求婚してきた!ごういんに、時に一矢報いる攻防戦が始まる!?
24hポイント 727pt
小説 120 位 / 18,293件 恋愛 53 位 / 5,231件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードほのぼのじれじれ公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト作者年齢30代
35
ファンタジー 連載中 長編 R15

転生→召喚~勇者の前は魔王軍やってました~

ユートは日本人としての死を遂げた後、魔王軍の最高幹部として転生していた。だらけきった日々を謳歌している彼だったが、敵軍の襲来を受けて戦闘を余儀なくされる。慕っている魔王を逃がすため、普段は見せない全力を以って一人で万の大軍と対峙するユート。なんとかそれらを退けた彼に待っていたのは魔王からの褒美、ではなくなんと勇者召喚だった!? そして召喚した王女は魔王軍幹部である彼に言う。『どうか魔王を倒して平和をもたらしてくれませんか?』 転生からの召喚! シリアスと思いきやコメディ多めの主人公隠れ最強ファンタジー!
24hポイント 725pt
小説 121 位 / 18,293件 ファンタジー 51 位 / 6,580件

キミに逢えたら

24歳にして異世界トリップしちゃった透が美形な人達や獣人達に囲まれながら、楽しく&騒がしく過ごすお話。
24hポイント 668pt
小説 127 位 / 18,293件 ファンタジー 52 位 / 6,580件
時代現代舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向ストーリー重視ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり剣・魔法トリップ・召喚成長もの恋愛キーワードほのぼの公開サイトPC専用サイト作者年齢20代
37
恋愛 連載中 長編 R18

セカンドトリップと私の7人の夫達について

1年前の19歳の誕生日、私は異世界に迷い込んだ。 そこで行ったのは、世界の救済でも燃えるような恋に落ちることでもなく、騎士の卵たちが生活する寮での炊事、洗濯、掃除! そして結局は元の世界に戻れたのだが―――1年後の今日、またやって来てしまったっていったいどういうこと! しかもこちらでは10年が経過してるそうで? そしてそして、女児の出生率の低下によって、一妻多夫制となったそうで? 1年前の迷い込みでは自分より年下だった少年達。 10年後の彼らに求婚されつつ、逃げたり捕まえられたり。 ほのぼの溺愛ムードの、決して逃げられない逆ハーレム。
24hポイント 658pt
小説 130 位 / 18,293件 恋愛 60 位 / 5,231件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素ありトリップ・召喚恋愛キーワードらぶあまほのぼの身分差溺愛嫉妬偏愛・執着作者年齢20代
38
恋愛 完結 長編

禁忌の双子と二人の騎士

大昔のご先祖のせいで、出生と同時に除名されてしまった(一応)貴族令嬢のルキア。生活費のため、賞金稼ぎの魔術師としてひっそりと暮らしていたある日、二人の騎士が彼女の元へやって来た。え?王都へ一緒に来いってどういうこと? 少し変わった聖騎士たちと顔だけ同じ双子の妹、ついでに賞金首も巻き込んだ一騒動のお話/2005年に個人サイトに掲載していたもののリメイク作品です。
24hポイント 607pt
小説 139 位 / 18,293件 恋愛 67 位 / 5,231件
39
ファンタジー 連載中 長編 R18

ダークファンタジア

異世界トリップファンタジー小説。主人公の使命は王様の子供を産むこと。なのになぜか恋人はわんさかできるお話です。
24hポイント 553pt
小説 148 位 / 18,293件 ファンタジー 61 位 / 6,580件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向切ないコメディ付加要素恋愛要素あり剣・魔法トリップ・召喚神話・伝承恋愛キーワードほのぼのらぶえっち公開サイトPC専用サイト作者年齢30代

ハイエルフと行く異世界の旅

裏山の長いトンネルを抜けると異世界であった。 魔王を討ち倒した勇者を祖父に持つ、休日限定勇者の高校生・瑛斗が、絶世の美少女ハイエルフと共に旅をする異世界ファンタジー。 真面目で努力家の主人公は恋愛に鈍感で、超絶美少女ハイエルフはツンデレな呑兵衛です
24hポイント 534pt
小説 151 位 / 18,293件 ファンタジー 63 位 / 6,580件
4,426 12345