小説(外部サイト) 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード じれじれ
2,862 12345
1
恋愛 連載中 長編
アデルは訳あって男装をしている、侯爵家の跡取りだ。 そんな彼女には、セリスという婚約者がいる。 彼女を騙していることが忍びなくて、アデルはとうとう自分が女であることを告げ「婚約を解消しよう」と言った。 すると、セリスは言う。「実を言うと、私も男なのです」。 これはそんな性別逆転話から始まる、二人の恋の物語。
24hポイント 4,213pt
小説 14 位 / 18,361件 恋愛 3 位 / 5,219件
2
恋愛 連載中 長編
腐女子庶民、乙女ゲームの悪役令嬢に転生する。 プレイしたことないゲーム。 攻略対象って、誰なの? ヒロインって、誰なの? そもそも、私は誰? 情報ゼロでいきなり高校入学。破滅フラグ回避しろとか無理すぎます。婚約破棄されるかもわからないよっ! 書籍化しました。ありがとうございます。
24hポイント 3,125pt
小説 18 位 / 18,361件 恋愛 5 位 / 5,219件
魔法国クライロードに勇者候補として召喚されたバナザは、その能力が一般市民並みでしかなかったため、勇者失格扱いとなってしまった。  本来なら元の世界に送還されるはずだった彼は、魔法国の手違いのせいで元の世界に戻れなくなってしまい、しかたなくこの世界で暮らすことになってしまう。  そんな彼は、Lv2になったとたんにあらゆるスキル、あらゆる魔法を習得しすべての能力値が上限突破した超チートへと超絶進化!  にもかかわらず、いつも飄々とした笑顔を浮かべるマイペースな彼は、魔族のリースを妻に向かえた新婚生活を満喫していく。彼は名前をフリオに改め更にまったり生活していたのだが、そんなフリオ家には、ペットのサベア・居候の女騎士ら4人に加えて、魔人や元魔王までもが加わっていき、カオスこの上ない状態の中、それでもまったりライフを満喫中。双子も生まれてさらにまったり感を増しまくっているフリオ一家の毎日を綴ったストーリーをお楽しみください。 なお、フリオの代わりに勇者となった男の話も同時公開中!
24hポイント 2,555pt
小説 24 位 / 18,361件 ファンタジー 16 位 / 6,630件
4
恋愛 連載中 長編
 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の王ロイさまと結婚することになったが別にめでたくともなんともない。  なぜなら、美人と評判で、性格も良く、不思議な力をもっていて癒しの巫女なんてよばれている妹とロイさまとの恋愛結婚話に、セットで売りにだされて結婚しただけだったからだ。  完璧にいないものと扱われているフィーはとあるきっかけから、  このまま一度も夫にあたる人物と顔すらあわせず、離宮で朽ち果てていくだろう人生など知らん!  ふたつめの人生を歩んでやる!  と決心するのだった。 ※アルファポ本サイト様に投稿させていただいてるのと同一内容です。
24hポイント 2,282pt
小説 32 位 / 18,361件 恋愛 8 位 / 5,219件
5
恋愛 連載中 長編 R18
「ほんっとに、才川さんと花村さんって長年連れ添った夫婦みたいですよねぇ…」 *** 才川 千秋(29)営業2課 主任 × 花村 みつき(29)営業2課 営業事務 *** 「だって、花村さん。ほんとに結婚しちゃう?」 「やだ才川くんったら♡ 本気にしちゃうじゃないですかー」 仕事の呼吸もぴったり。〝才川夫妻〟と冷やかされるほど仲が良い2人には、入社以来の秘密があります。
24hポイント 2,239pt
小説 33 位 / 18,361件 恋愛 9 位 / 5,219件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向切ないストーリー重視ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードじれじれ純愛溺愛らぶえっち鬼畜作者年齢20代
6
恋愛 連載中 長編 R18
傷心の放浪からひと月ぶりに屋敷へ帰ってきたウィンドハースト伯爵ゴードンは一通の手紙を受け取る。「君は思う存分、奥方を傷つけただろう。これがわたしの叶わぬ愛への復讐だったとも知らずに──」 不貞の疑いをかけ残酷に傷つけ抱きつぶした妻・オフェーリアは実は無罪だった。しかし心身ともに深く傷を負ったオフェーリアは、すでにゴードンの元を去り、行方をくらましていた。ゴードンは再び彼女を見つけ、愛を取り戻すことができるのか。 【すれ違い/ジレジレ/強引俺様冷徹ヒーロー/三角関係/近世/無理やり/ダーク】
24hポイント 1,849pt
小説 38 位 / 18,361件 恋愛 10 位 / 5,219件
戦うことをやめた英雄と、自身を使い捨ての『ゴミクズ』だと信じ込む奴隷少女の物語。 竜殺しの英雄だった青年リーンは、戦場を離れ自堕落な日々を送っていた。 ある日、たまたま人身売買の取り締まりに手を貸した彼は、人質にされていた幼い犬耳奴隷の命を救う。 するとその数日後、リーンの家にメイド服の犬耳少女が押しかけてきた。 「あのときの奴隷です! 名前はマイヤ、歳は12、今日からだんな様にお仕えするですね!」 「……メイドを募集した覚えはねえんだがな」 共に生活する中で二人は絆を深めていく。 年の差、主従、日常もの。主人公最強ですがバトルは控え目。 一日~二日ごとに更新予定。
24hポイント 1,643pt
小説 43 位 / 18,361件 ファンタジー 26 位 / 6,630件
8
BL 連載中 長編 R18
同性同士の結婚が法的に認められた『自由都市オールドフィールド』に暮らす若き魔道具職人、ノエル・グライス。彼の同性の伴侶であるヴォルフガングは、この街でたった一人のSランク冒険者だ。愛する伴侶と可愛い養い子と暮らす日々は幸せで……だからこそ、ノエルは不安だった。 「俺なんかに、ヴォルフはもったいなさすぎるよ……」 剣と魔法のファンタジー世界を舞台に、無口無表情な凄腕冒険者×自己評価の低い後ろ向き魔道具職人の同性夫婦が織りなす物語。
24hポイント 1,458pt
小説 47 位 / 18,361件 BL 4 位 / 865件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向切ない恋愛キーワードじれじれ
9
SF 完結 長編 R15
時は第三次世界大戦を終えてまる一年の2050年3月25日。 “彼”はこの日、志望していた難問の都立高校の入試結果が返ってくる。入試結果は ―――不合格 3年間勉強を惜しまずやってきた彼にとって非情な結果を突きつけるものとなった。 滑り止めの高校など頭になかった彼は浪人せざるを得なくなった。そして、両親は彼を冷ややかな目で見てくることにななる。超大手企業の社長である父親、敏腕弁護士として名高い母親、高校生ながら世界を相手に出来る程の実力を持つプロサッカー選手の姉。家族の中で自分以外は人生に成功したと言える者達ばかりだ。 路頭に迷う事になった彼は姉の提案で自衛隊に入って性根を鍛え直して来いと言われ、姉が指示した場所へ向かい願書を取りに行くと――― 「むぅ……お前は」 「あ、貴女は!?」 「久しいな”椿“。三年ぶりか?」 黒い軍服に金髪の長い髪が特徴的な“命の恩人”の女性と再会する事となる。 彼―――“椿”の境遇を知った彼女は第三次世界大戦で世界各国の武力の象徴とも言われた『超能力者』通称“ボーダー”になる訓練をして日本の国防を担おうという趣旨の事が書かれていた。 「もしよかったらだが、お前もここに来るか?訓練は厳しいと思うが下手な仕事よりよっぽど高給取りだ。それに、次の25期生の教官は私が務める。私がお前を“男”にしてやる」 「俺まだ童貞なんで…心の準備が………」 「そっちの男になりたいならそこらの女とヤッとれ!私はお前をお前の家族よりも『人生に成功した』と言えるように鍛えてやるって言ってんだ!この馬鹿者!てか入れ!入ってくれ!」 「いだっ!?痛い痛い痛いっ!?ギブッ!頭が割れる!頭が割れて脳味噌がぁぁぁ!!!」 これは彼―――椿蓮太郎が『ボーダー』の育成機関の学園で学友と交流したり、街中で教官に100m上空まで蹴り飛ばされたり、仕事帰りに散歩してたら敵国の『ボーダー』と交戦したりして成長するバトルコメディです。
24hポイント 1,437pt
小説 51 位 / 18,361件 SF 2 位 / 909件
10
恋愛 連載中 長編
露木朱音は自尊心が低めな高校生だ。それは両親が妹・琴音ばかり可愛がってきた事や、妹の自分に対する態度が原因。 琴音は幼い頃からずっと朱音が大切にしているものばかり奪っていくのだ。 中でも一番朱音が傷ついた出来事は、幼稚園の頃に絵本・『ウサギの冒険』という、唯一自分を可愛がってくれた祖母が買ってくれた宝物を取られてしまったこと。 そんな彼女が休日に訪ねた私立図書館で出会ったのは、五王財閥の御曹司・五王匠。彼は朱音が大切にしていた絵本『ウサギの冒険』の作者の関係者で……
24hポイント 1,277pt
小説 57 位 / 18,361件 恋愛 15 位 / 5,219件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあまじれじれ溺愛
11
恋愛 連載中 長編
テレーゼ・リトハルトは、名前ばかり立派な貧乏侯爵家の長女。実家を立て直し、領地を整備し、弟妹達のためにお金を稼ぐ毎日を送る彼女のもとに、アクラウド公国大公の使いがやってくる。 なんと、若き大公の妃候補にならないかというお誘いだった。 「いかがですか」 「うーん……」 「ちなみに妃になれなかった大公妃候補は、城で女官や側近として働くこともできます」 「なにっ……!」 「さらに、候補として城に上がられた場合には頭金として十万ペイルを」 「乗った!」 かくして他の候補とはかなり外れた目的を胸に、テレーゼは城へと向かう。 はたして彼女は、魑魅魍魎のお妃争奪戦から生き残り、悲願を達成できるのか……!?
24hポイント 1,219pt
小説 59 位 / 18,361件 恋愛 16 位 / 5,219件
 時は2010年。  第二次世界大戦末期に現れた『ES能力者』により、“本来”の歴史から大きく道を外れた世界。“本来”の世界から、異なる世界に変わってしまった世界。  人でありながら、人ならざる者とも呼ばれる『ES能力者』は、徐々にその数を増やしつつあった。世界各国で『ES能力者』の発掘、育成、保有が行われ、軍事バランスを大きく変動させていく。  そんな中、『空を飛びたい』と願う以外は普通の、一人の少年がいた。  だが、中学校生活も終わりに差し掛かった頃、国民の義務である『ES適性検査』を受けたことで“普通”の道から外れることとなる。  夢を追いかけ、様々な人々と出会い、時には笑い、時には争う。  これは、“本来”は普通の世界で普通の人生を歩むはずだった少年―――河原崎博孝の、普通ではなくなってしまった世界での道を歩む物語。 ※現実の歴史を辿っていたら、途中で現実とは異なる世界観へと変貌した現代風異世界ファンタジーです。ギャグとシリアスを半々ぐらいで描いていければと思います。
24hポイント 1,156pt
小説 61 位 / 18,361件 ファンタジー 34 位 / 6,630件
13
恋愛 連載中 長編 R15
政略結婚として、ラナティア王国王太子へ嫁いできたエマ。 心を通わせたいと思うエマに対し、王太子の態度は冷たくて。 理由が分からず、戸惑うエマだが…
24hポイント 1,149pt
小説 63 位 / 18,361件 恋愛 18 位 / 5,219件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向切ない付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードじれじれ年の差
14
BL 完結 長編 R18
賢者の塔のアースは就職先について悩んでいた。そんな時、教育係をしている姫から呼び出される。姫の部屋に行ったアースに命じられたのは、求婚に来る皇帝に対し姫の身代わりをしろという難題だった!
24hポイント 1,091pt
小説 68 位 / 18,361件 BL 6 位 / 865件
15
恋愛 連載中 長編 R18
Ami
ある日いつものように部屋に引きこもり、せっせと魔道具を作っていると、鬼の形相をした母が怒鳴り込んできた。 「あなたいつまでそうしているつもりなの!!!!」 母の小言を馬耳東風聞き流していると・・・母の声が次第に低くなっていった。 「今すぐ決断しなさい・・・、今すぐ結婚するか、学園の教員になるか!」 そんな究極の2択を迫られた、引きこもり姫の恋愛事情です。 小説家になろうに投稿しておりました作品のR18バージョンとなります。 なろうの方を読んでいなくてもわかるようにしておりますので初見の方も安心してお読みいただけます。 終わり方はなろうとは違う形になりますので、なろうで読んだ方も楽しんでいただけるかと思います!
24hポイント 1,043pt
小説 72 位 / 18,361件 恋愛 21 位 / 5,219件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあまじれじれ嫉妬三角関係・多角関係作者年齢20代
16
恋愛 連載中 長編
伯爵の養女だったキアラは、前世で遊んだゲームと似た世界に転生したことに気付き、嫌すぎる結婚と敵キャラになって死ぬ運命から脱出するため、逃亡を企てる。 現在ゲーム本編開始、王都へ向かって進軍中。
24hポイント 908pt
小説 83 位 / 18,361件 恋愛 25 位 / 5,219件
異世界に召喚された逢坂彰人は、二十年の歳月をかけ魔王を討伐する。 しかし、その代償はあまりにも大きく、余命数ヶ月の体になっていた。 元の世界に戻る選択がありながらも、好きな人の隣で朽ち果てようと決意する。 しかし、そんなささやかな願いすら、王国に疎まれた彰人では叶えられなかった。 愛する人であり、そばにいてくれたリノア姫が、彰人のせいでひどい虐待を受けていたのだ。 そんな姿を見ていられず彰人は、逃げるように異世界を去る。 戻ってきた現実世界。異世界漂流した翌日で、若さに満ちあふれていた。 人生のやり直しを模索する中、そこがよく知った世界ではないことに気がついていく。
24hポイント 899pt
小説 85 位 / 18,361件 ファンタジー 44 位 / 6,630件
18
BL 完結 長編 R18
媚薬入りの粘液を出すご都合主義な触手系モンスターに森の中で襲われたその時、俺は自分の前世を思い出した。そして気付いてしまった。この世界が乙女ゲームの世界だという事に。 どうやら俺は前世の姉がやりこんでいた『白雪姫と7人の恋人』と言う乙女ゲーのヒロインに転生してしまった様だ。最悪な事に18禁バージョンの方の。 このゲームはどのルートに行っても7人の男のいずれかに捕まり、犯されてしまう。そして森の奥にある小さな小屋に監禁され、7人の男達に夜な夜な輪姦されてしまうのだ。――そんなの絶対に嫌だ!俺、まだ女の子と付き合った事もないのに!!……よし、逃げるか。 逃げるスノーホワイトと、追いかける7人の男達。 彼女(彼?)の運命はいかに!? ※予告なくR18シーンに入ります。
24hポイント 840pt
小説 89 位 / 18,361件 BL 7 位 / 865件
19
恋愛 連載中 長編 R18
当人は平凡なつもりOL・瀬尾日奈子。引っ越した先のマンションの管理人さんはとってもイケメンで、なぜか自分にとってもよくしてくれる。 “ひなちゃん、かわいい。おいで” 笑顔が人懐っこくて、優しくて(ちょっと変態だけど)ひたすら甘やかしてくれる人。どこか憎めない、かわいらしい人。私は段々ほだされていって、体まで許してしまった。――だけどそれは罠でした。 “ひなちゃんほんと、馬鹿でかわいい” 優しい管理人・春海さんは、私の前で2度豹変する。
24hポイント 831pt
小説 90 位 / 18,361件 恋愛 27 位 / 5,219件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードじれじれ溺愛らぶえっち鬼畜
20
恋愛 連載中 長編 R18
貴族の令嬢クリスティーナは、ある日突然、父から富豪のマクシミリアン・ストレイフの元へ嫁ぐことを命じられる。 それは、名前も知らない、顔を見たことすらない相手で、その婚姻が父の事業の為であること、その為だけのものであることが明らかだった。 愛のない結婚ではあるけれど、妻として尽くし、想えば、いつかは何かの絆は築けるかもしれない――そんな望みを抱いて彼の元へ嫁ぐクリスティーナ。 彼女を迎えた夫のマクシミリアンは、いつも眉間にしわを寄せて笑顔一つ浮かべたことがない。けれど、そんな彼がふとした時に垣間見せる優しさに、次第にクリスティーナは心惹かれていく。
24hポイント 802pt
小説 94 位 / 18,361件 恋愛 30 位 / 5,219件
21
恋愛 連載中 長編
前世で読みかけだった小説の世界に転生したと気づいた祀莉(まつり)。 自分の婚約者とヒロインがいい感じに……?婚約破棄?そんなの、どんとこいです! むしろ、昔から何かと恐怖を植え付けてくる無愛想で横暴で傍若無人な婚約者なんて差し上げます。喜んで。 だから……どうか気になっていた物語の続きをお願いします。 大好きな読書(ラノベ&漫画)をしながら優雅に見守らせていただきますので、さあ遠慮なくイチつきなさい! ……え?あれ??我が婚約者様はヒロインに興味がない?いやいやいや!そんな!なんで!?もしかして自分が何もしてないから!? このままじゃダメだとどうにか2人をくっつける策を企てるが…… ――祀莉は根本的な勘違いをしていたのだ。 勘違いだらけで思い込みの激しい主人公と、それに振り回される(予定の)幼馴染み兼婚約者の話。
24hポイント 781pt
小説 97 位 / 18,361件 恋愛 31 位 / 5,219件
時代現代主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素転生恋愛キーワードじれじれ
22
恋愛 連載中 長編 R18
【R18】大人向けの恋愛小説をメインに漫画・ゲームを公開中です。
24hポイント 753pt
小説 99 位 / 18,361件 恋愛 33 位 / 5,219件
貴族・グリード家の次男だったサファテ。 彼は、金使いが荒く、その金の捻出のために支配地から金を搾り取っている一族のやり方に反発し、諫言しつづけていたのだが、それを疎まれて勘当されてしまい、家を追い出されてしまった。  魔法学園の職も失いあてどもなく放浪する羽目になってしまったものの、元同僚のエルフや元お屋敷の召使だった猫人らとともに、どうにか日々を暮らしていたのだが…… このお話は、そんな彼の毎日を綴る物語である
24hポイント 688pt
小説 108 位 / 18,361件 ファンタジー 54 位 / 6,630件
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
三十路で異世界にさ迷い込んだ男が、女の子にホウキで追い回されたり、賞金稼ぎをする毎日を送っていた。やがて冒険者となった彼は、特異なスキル群に翻弄されながらも活躍して、自らの居場所を掴み取っていく。 ノリと運命が混沌とする、異世界初心者な男の物語り。
24hポイント 658pt
小説 110 位 / 18,361件 ファンタジー 55 位 / 6,630件
25
恋愛 連載中 長編 R18
異世界ヴィルマルキアの創世の女神によって召喚された私、山崎理子。 この世界は近い将来、アーセラン魔法王国という国の第二王子が犯すある大きな過ちによって、破滅する運命にあるという。その未来を回避するため、私は選ばれたのだという。 でも待って、召喚条件が「近在の異世界じゅうで王子ともっとも体の相性がいい女性」ってどういうこと!? 授けられたのが「王子とらぶらぶハッピーウエディングを迎えて生涯幸せに暮らせる」チートって何それ!? 拒否する間もなく強制トリップ、しかもトリップ先は魔物ウヨウヨの深い森の中、ピンチを救ってくれた美貌の魔術師は鬼畜な上に超がつくどSで、いきなりおいしくいただかれてしまう羽目に‥‥。 これは一体どういうことなの、件の王子はどこに行ったのよっ!? というところから始まるなんちゃってファンタジーの異世界トリップものです。 基本コメディ+エロ。中盤からシリアス多めです。
24hポイント 581pt
小説 120 位 / 18,361件 恋愛 45 位 / 5,219件
26
恋愛 連載中 長編 R18
超絶美形のボヘミアン……名を内野 麻耶(うちの まや)という。 岡山の陶芸工房に期限付きで修業にやって来た24歳の麻耶は、親方の娘 菜穂子と出会った。 ミナの服とお茶の時間が好き、ちょっぴり頑なで一人が好きな29歳。 そんな菜穂子と麻耶の恋の行方は……?
24hポイント 573pt
小説 125 位 / 18,361件 恋愛 48 位 / 5,219件
27
恋愛 連載中 長編 R15
悪女の異名を持つ伯爵令嬢に、隣国のクセモノ王子が求婚してきた!ごういんに、時に一矢報いる攻防戦が始まる!?
24hポイント 542pt
小説 128 位 / 18,361件 恋愛 51 位 / 5,219件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードほのぼのじれじれ公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト作者年齢30代
28
恋愛 連載中 長編 R15
大学生、神谷夏威には彼女がいる。彼女の名前は『辻本美春』。カイの幼馴染にして、日本中を魅了するアイドルだ。そんな天と地ほどに格差があるカイと美春はひょんな事から喧嘩をしてしまう。怒っているのか、連絡がつかない美春の事を心配していたカイは、ある日テレビで美春と実力派俳優が交際している内容を観てしまう。絶望したカイは置き手紙を残し、電波も届かない田舎に引っ越す。そこで出会った少女に惹かれていく中、カイを追って何故か現れた美春。 この三角関係……一体どうなるのか――?
24hポイント 527pt
小説 130 位 / 18,361件 恋愛 52 位 / 5,219件
かつて魔王は暗黒魔術を極め世界征服に乗り出したが、光輝魔術を振るう勇者に敗れ消え失せた。 だが魔王の魂は滅びることなく、人間の少年として生まれ変わる。 ここでよくあるパターンなら「生まれ変わった魔王」は心を入れ替え、真っ当に生きようとするものだが彼は違った。 転生魔王は前世と変わること無く「負の感情」を自らの糧とする能力を持ち、新たな世界征服を目指す。 前世より受け継いだ最強にして無敵な力と、悪魔のごとき心を持つ転生魔王は、自らの正体を隠しながら、世界を悪に染めるべく活動を開始する。 しかし神を敵に回している魔王には、世界そのものから邪魔者が送り込まれる。 最強邪悪な魔王に対し『愛』を持って立ちはだかる、その邪魔者達の名は『チョロイン』と言った……
24hポイント 459pt
小説 146 位 / 18,361件 ファンタジー 66 位 / 6,630件
30
恋愛 連載中 長編 R18
第8回恋愛小説大賞 読者賞受賞
綾瀬千鶴はいっけん、普通の新人契約社員。しかし彼女には誰にも言えない秘密があった……高校最後の夏休み、異世界へと召還され、世界を救った過去があるのだ。そして、『烈火の騎士』と呼ばれたその世界の英雄と、恋に落ちた過去が。中世風の世界が舞台の、すれ違い恋愛ファンタジー。
24hポイント 455pt
小説 147 位 / 18,361件 恋愛 62 位 / 5,219件
31
BL 連載中 短編 R18
強引なヤンチャ先輩受(社会人)×他人を頑なに寄せつけない後輩攻(学生)/先輩受は殻に閉じこもる厄介な後輩を何とかして攻略しようとするものの……。
24hポイント 389pt
小説 160 位 / 18,361件 BL 8 位 / 865件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向シリアス切ないハッピーエンド付加要素恋愛要素あり同性愛恋愛キーワードじれじれ三角関係・多角関係
32
恋愛 完結 長編 R18
母親を亡くし、初めて会った父親に引き取られた女の子が恋をした相手は、遊び人だと噂があって・・・
24hポイント 384pt
小説 164 位 / 18,361件 恋愛 70 位 / 5,219件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアス切ないハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードじれじれ純愛三角関係・多角関係公開サイトPC専用サイト
33
恋愛 連載中 長編 R15
財政難、冷害、食糧難などをかかえる美貌の伯爵と、彼と契約結婚した…ばぁーちゃんを持つアリスのお話。
24hポイント 382pt
小説 166 位 / 18,361件 恋愛 71 位 / 5,219件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり剣・魔法恋愛キーワードじれじれ溺愛作者年齢30代
34
ファンタジー 連載中 長編 R15
拳しか取り得のない現代日本の少年が迷い込んだ異世界。そこで巻き起こる出会いと戦いの物語。王道ファンタジーです。
24hポイント 378pt
小説 168 位 / 18,361件 ファンタジー 75 位 / 6,630件
35
ファンタジー 連載中 長編 R15
兄の夜行と間違われて、夜行のクラスメイトと共に召喚される。ヤバい称号を貰ってしまい、11歳の少年が皆に黙って旅に出る話。
24hポイント 364pt
小説 170 位 / 18,361件 ファンタジー 76 位 / 6,630件
36
恋愛 完結 長編 R18
野獣騎士の激しすぎる暴走求愛に必死で立ち向かう王女様のお話。 後半、超激甘。続編不定期更新中。
24hポイント 361pt
小説 173 位 / 18,361件 恋愛 73 位 / 5,219件
37
恋愛 連載中 長編 R15
ジレットは、吸血鬼であるクロードの家で働くメイドだ。 そんなクロードのためにジレットができる最大級の奉仕は、彼の糧になること。そのためにジレットは、自分磨きをする。 すべてはクロードのため。 彼女はそれだけを考え、今日も奮闘する。 これは思い込みが激しいメイドと人が嫌いな吸血鬼の、近いようで遠い恋愛ファンタジー。
24hポイント 358pt
小説 175 位 / 18,361件 恋愛 74 位 / 5,219件
38
恋愛 連載中 長編 R18
ブラックに近かった仕事を辞めて真理絵が休暇に飛び立った先は、子供の頃に住んでいたオーストリアの首都、ウィーン。美術館でミステリアスな男性に出会い、忘れていた芸術への情熱と恋する感性を取り戻していく。
24hポイント 357pt
小説 176 位 / 18,361件 恋愛 75 位 / 5,219件
39
恋愛 完結 長編 R18
【空母パイロット部隊、国防最前線へ。護衛官ガールの恋も、最前線に!】 中佐殿は、元パイロット。将軍付きのエリート秘書官。そんな彼に見初められ、空手選手だった心優は護衛官として大抜擢される。『空手家ボサ子』と呼ばれても、やがて憧れの中佐殿に抱かれて…。 でも刹那的な相手なのだと悟った心優は、彼が苦手な『ミセス准将』からの引き抜きに応じてしまい、離島部隊へ。 後日、ミセス准将が艦長を務める空母艦任務で、大佐になった彼と再会。共に国防最前線へ。ふたりに愛は残っているのか、この任務で確かめる!
24hポイント 340pt
小説 185 位 / 18,361件 恋愛 77 位 / 5,219件
仕事が見つからず、路頭に迷っていた主人公、岡本 颯太(おかもと そうた)は一か八かの勝負で 超が付くほどのブラック企業に就職した、ついに無職生活から抜け出したが、その会社の業務は苛烈。 そんな企業に就職して、しばらく経ったある日、彼は38度5分の熱で仕事に向かう。 だが、その時に車にひかれ、事故死した。 そして、死に際に聞えた声、あなたの最後で最初の願いを聞きます、と言う言葉が聞えた。 次に彼が目を覚ますと、そこは明らかに日本では無い何処かの国だった。 彼は赤ん坊として生まれ変わった、意識を持ったまま。 そして、彼はこの異世界でソール・フィルスとして、生きていくことになる。 この世界で唯一、時間操作魔法を扱う人間として。
24hポイント 288pt
小説 205 位 / 18,361件 ファンタジー 94 位 / 6,630件
2,862 12345