小説(外部サイト) 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード ヒストリカル
345 12345
1
歴史・時代 連載中 長編 R15
戦国大名の一門にチート転生しました。けど待っていたのは、チートを吹き飛ばす国人衆達の地縁・血縁・怨念と集合離散の繰り返し。周囲にマジキチリアルチートばかりで、どうも史実で討ち死にした場所まで行けそうもない。けど、惚れた女の為、仇が討てるのならばと七転八倒するお話。
24hポイント 3,716pt
小説 17 位 / 18,306件 歴史・時代 2 位 / 458件
2
恋愛 連載中 長編 R15
亡国の王女セシルは前世の記憶がある。地球で食べたおいしい食事をするために植物を創造した。父王はセシルと母親の力を隠すために後宮に幽閉した。母と父王の死を境に大国の王子によって後宮から16年間生まれてはじめて外に出る。大国に保護されるが日本人常識しかないセシルは貴族社会に戸惑う。庶民になって地球の植物を育てておいしい食べ物を作って生きたい。恋愛は……中身腐女子おばさんには無理です!!*軽い性的描写や残酷描写を想像させる描写あります。誤字脱字多で不快感を覚える方はお控えください。
24hポイント 569pt
小説 128 位 / 18,306件 恋愛 50 位 / 5,232件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアス付加要素恋愛要素あり転生恋愛キーワードヒストリカル公開サイトPC専用サイト
3
恋愛 連載中 長編 R18
第8回恋愛小説大賞 読者賞受賞
綾瀬千鶴はいっけん、普通の新人契約社員。しかし彼女には誰にも言えない秘密があった……高校最後の夏休み、異世界へと召還され、世界を救った過去があるのだ。そして、『烈火の騎士』と呼ばれたその世界の英雄と、恋に落ちた過去が。中世風の世界が舞台の、すれ違い恋愛ファンタジー。
24hポイント 435pt
小説 155 位 / 18,306件 恋愛 65 位 / 5,232件
1946年七月。異世界の存在が確認される。 そこは、人類の新天地になるはずだった。 しかし、莫大なコスト面と、先遣隊の全滅、世論の反対により不可侵条約が結ばれる。 人類の目は宇宙に向けられた。 それから半世紀。 異世界のダンジョンに潜る為、ある企業が部隊を編成する。 五人のプロフェッショナルと三機の人工知能。それに予備の人員一名。 現代火器と技術により、冒険は簡単に行く予定だった。 だが異世界にたどり着けたのは…
24hポイント 415pt
小説 162 位 / 18,306件 ファンタジー 75 位 / 6,589件
「お兄ちゃんキモイんだよ! 死ね!」とか言っていた妹が、俺の事を大好きな世界に来ていた。  そんな貞操逆転世界かと思ったら全く違うじゃねえか。男も女も、みんなおかしい。 「あぁ! もうダメっいくぅ!」  俺のチンコを差し込み、高速で腰を揺らす元妹のお姉ちゃん。絶頂した様に腰をガクガクさせて突き上げると、透き通る様な液体を割れ目から滝のように溢れさせ。 『それを象徴するように、背中から天使の羽が勢いよく飛び出た』  妊娠してないのに乳首から母乳的なの出るけど質問ある?
24hポイント 240pt
小説 269 位 / 18,306件 ファンタジー 120 位 / 6,589件
6
恋愛 連載中 長編 R18
傷心の放浪からひと月ぶりに屋敷へ帰ってきたウィンドハースト伯爵ゴードンは一通の手紙を受け取る。「君は思う存分、奥方を傷つけただろう。これがわたしの叶わぬ愛への復讐だったとも知らずに──」 不貞の疑いをかけ残酷に傷つけ抱きつぶした妻・オフェーリアは実は無罪だった。しかし心身ともに深く傷を負ったオフェーリアは、すでにゴードンの元を去り、行方をくらましていた。ゴードンは再び彼女を見つけ、愛を取り戻すことができるのか。 【すれ違い/ジレジレ/強引俺様冷徹ヒーロー/三角関係/近世/無理やり/ダーク】
24hポイント 193pt
小説 331 位 / 18,306件 恋愛 133 位 / 5,232件
7
恋愛 連載中 長編 R18
闇の一族といわれる公爵家令嬢のリゼルは、漆黒の髪、緑色の瞳を持つ美しい令嬢。漆黒の宝石と謳われている。 光の神の末裔といわれるエルミナール帝国の光の皇子カイルから溺愛されるが、ある日、リゼルは人身売買組織に攫われてしまい、その事でカイル皇子は、隣国の王女と結婚する事になってしまって・・・・。 隣国の陰謀に翻弄され、リゼルとカイルは別れを余儀なくされ、なかなか結ばれることのできない、甘く切ない恋の物語。じれじれです。※プロローグからR18描写あります。 ★<初恋編>は完結しました。 ★番外編「カイルとリゼルの姫初め♡」公開中。 ★番外編~あの夜を忘れない~ランスロット&フィオナをゆるゆると更新中。
24hポイント 185pt
小説 342 位 / 18,306件 恋愛 141 位 / 5,232件
8
恋愛 連載中 長編 R15
 過去7回、悪党への転生歴を持つ公爵令嬢ルイーゼ。過去の死因はいずれも、刺殺に、刺殺……やっぱり刺殺!? もう刺し殺されるのは御免です! 現世こそはバッドエンドフラグを叩き潰して、平凡なハッピーエンドを迎えたいのに……引き籠り王子の教育係ですって!?  これは、数々の変態を鞭と女子力(物理)で調教し、前世から引き継ぐ因果と陰謀を紐解く爽快ラブコメディ!
24hポイント 168pt
小説 366 位 / 18,306件 恋愛 153 位 / 5,232件
9
恋愛 連載中 長編
いずれ祖国が亡ぶ。知っているのはわたくしだけ…… エルレンテ王国第一王女ローゼリアは六歳の若さで叔母になった。ところが姪アイリーシャと対面し、その手に触れた瞬間この世界が『ローゼス・ブルー』という乙女ゲームだったことを理解する。自分は主人公でも悪役令嬢でもないけれど問題はこのゲーム、コンセプトが『すべてを失った貴女が手にする愛』ときた。主人公は亡国の王女アイリーシャ……姪と完全一致。エルレンテ王国、亡びます! 可愛い姪のため滅亡回避を誓い奔走するロゼは観光大使として名を馳せ多忙を極め、攻略対象は滅亡への刺客? こんなタイトルですが主人公は最新話現在十七歳、姪は十一歳!
24hポイント 166pt
小説 370 位 / 18,306件 恋愛 155 位 / 5,232件
10
恋愛 完結 長編 R18
氷のように冷たい彼が、恋に破れたマージュの新しい婚約者となった。冷徹なビジネスマン。幼い頃から知っているのに、ただの一度もマージュに興味を示したことのない疎遠なひと。これは愛のない結婚になるはずだった……。しかし、春の雪どけのように、彼の氷の仮面がゆっくりととけていく時、マージュの愛も花ひらいていく。産業革命時代をモデルにした、英国風ロマンス。
24hポイント 141pt
小説 420 位 / 18,306件 恋愛 180 位 / 5,232件
 高校を卒業して日本に一時帰国した杜めぐみ(愛称:芽芽)は、ある日悪魔崇拝の生贄儀式で突然異世界に召喚されてしまう。原因は、魔導士たちが戦争で戦わせるために結界で閉じ込めた、一匹の竜。国は滅びよーがどうでもいいけど、この子は私が助ける! と芽芽は立ち上がるのだった。  とにかく竜が好き! な小説です。赤頭巾のような異国のコートを着て、小さくなった親友の竜を背負ったリュックに匿いつつ、首からは熊の縫いぐるみ(中身はジジイ)をぶら下げ、白いもふもふ犬(やや凶暴)と共に異世界をまったり旅しています。  01だけはエグい描写がありますが、あとはひたすら竜ラブで、日々をゆる濃く生きています。  ※小説家になろうで投稿中です。
24hポイント 109pt
小説 507 位 / 18,306件 ファンタジー 197 位 / 6,589件
12
恋愛 連載中 長編 R15
爬虫類嫌いのルナは恋人に婚約を解消された挙句、大事な店まで奪われそうになる。彼から伝説の黄金のリンゴを採ってくれば店は考えてやってもいいと言われ、山へ探しに入ったのだが── 蛇に驚き運悪く落ちてしまったの穴は、竜の巣だった。
24hポイント 97pt
小説 561 位 / 18,306件 恋愛 252 位 / 5,232件
13
恋愛 完結 長編 R18
国王に捨てられた元愛妾マリオンは田舎に戻り静かに暮らしていた。 そこに突然、領主である伯爵が現れ彼女に求婚する。 国王の影がチラつく訳ありの求婚を条件付で受け入れたマリオンと、パヴェア伯ジョスランの不器用な新婚生活が始まったが……。 心に傷を負う男女が愛を取り戻し、家族を作っていくお話。
24hポイント 92pt
小説 581 位 / 18,306件 恋愛 264 位 / 5,232件
15
BL 連載中 長編 R18
青年騎士×美貌の少年修道士のBL小説。少女のような容貌の若き修道士が、戒律で固く禁じられた恋に落ちていきます。
24hポイント 78pt
小説 660 位 / 18,306件 BL 47 位 / 855件
16
恋愛 完結 長編 R18
王太子が妹に心移りして婚約を破棄された令嬢。これは傷付きすぎた彼女が幸せになる話である。
24hポイント 71pt
小説 706 位 / 18,306件 恋愛 324 位 / 5,232件
17
恋愛 連載中 長編 R18
「貴女が私から奪ったものを返してもらおう」 不本意で継いだ侯爵の地位。奪ったものをその身で贖えと侯爵はまだデビュタントもしていない次期女子爵を妻に据えた。無垢な身体を凌辱し、支配する日々に溺れ…
24hポイント 69pt
小説 725 位 / 18,306件 恋愛 331 位 / 5,232件
「俺様の彼女に何してんだ!」  響き渡る怒号を消し潰す女の喘ぎ声。 『らめぇっ! 気持ちよくなんか、ない、のに……ぁん!』  ビシュッ!ビシャシャ! 「これが嫌そうな顔に見えるか?」 「ぐぅ……」 『短小はそこでシコってろ、雑魚が』  巨根なだけでハーレム築くけど質問ある?
24hポイント 67pt
小説 746 位 / 18,306件 ファンタジー 263 位 / 6,589件
九州の戦国大名大友家に転生したオリ主が英雄達を相手に七転八倒する天下など気にする事もできない小さな戦国異聞なお話。
24hポイント 67pt
小説 746 位 / 18,306件 歴史・時代 17 位 / 458件
魔法もスキルも能力値も金で購入できてしまう異世界、 そんな世界に外資系投資銀行に勤める主人公が転生し、チートするお話です。 内容としては、投資銀行の知識を使い、 魔王の土地や債権や企業を金で買い漁るような内政依りな話が多いです 稼いだ金で強くなり、魔王軍と戦っていくというシナリオにする予定です ※小説家になろうの四半期伝記小説ランキング一位です ※投資銀行の話については、実話をベースにしています。 ※ヤンデレなど不幸なヒロインが多々でてきます。苦手な方はすいません。
24hポイント 66pt
小説 757 位 / 18,306件 経済・企業 2 位 / 21件
21
恋愛 完結 長編 R18
「よく覚えておいてくださいね。私の味を」 高貴な伯爵家の令嬢でありながら、近衛連隊の隊長を務める男勝りで変わり者のロザリー。そんな彼女に過剰なほどに尽くし、副官として完璧に支えるのは、最強の騎士の称号を持つ伝説の剣豪ジルダだった。二人の危険な主従関係は次第に形を変え、ロザリーはジルダに与えられる快楽に堕ちていく。傲慢で非常識で冷徹な男なのに、なぜか突き放すことができない。そんなジルダには、壮絶な過去と知られざる策略があった。
24hポイント 66pt
小説 757 位 / 18,306件 恋愛 346 位 / 5,232件
亡国の王女キアラは、生き別れた家臣の子ディゼルトと再会する。一夜にして滅んだ伝説の国をめぐる因縁のものがたり。
24hポイント 65pt
小説 768 位 / 18,306件 ファンタジー 270 位 / 6,589件
23
恋愛 連載中 長編 R18
20世紀初頭のイギリス貴族社会を舞台にした王道すれ違いラブストーリー。のはず……。
24hポイント 62pt
小説 798 位 / 18,306件 恋愛 369 位 / 5,232件
24
ファンタジー 連載中 長編 R18
少し気弱で、まだ女も知らない少年ウィルが、メイドたちの身も心も従える屋敷のご主人様へと成長していく物語。
24hポイント 61pt
小説 804 位 / 18,306件 ファンタジー 280 位 / 6,589件
25
恋愛 完結 長編
美貌の姉に代わり、戦場からの恋文に返事を書いていたエヴァ。四年にわたる戦争のさなか、一人の兵士との文通が特別になっていく……。 【中編、完結】
24hポイント 59pt
小説 822 位 / 18,306件 恋愛 382 位 / 5,232件
26
恋愛 完結 長編 R18
かつて最愛の夫に、生贄として殺された過去を持つ伯爵令嬢のエジェリーは、転生後十六歳で国の象徴である聖女に選ばれる。そして王太子シリウスに出会い前世の記憶が甦った彼女は、己を殺した元夫の生まれ変わりが彼である事に気付いてしまった。それから二年。彼に殺された記憶は消えることなく、エジェリーはシリウスを極力避けた。前世を匂わせる発言にもわからぬフリを続けた彼女は、自分に執着を見せ始めるシリウスから逃げる為、隣国への逃亡を企てる。だが神殿を去る前日、夜這いを仕掛けた彼に無理やり身体を奪われてしまい――。◆前世から続く執着と狂愛の、溺愛王道ファンタジー。
24hポイント 58pt
小説 834 位 / 18,306件 恋愛 390 位 / 5,232件
27
恋愛 完結 長編 R18
「君は中の下の女」15年間も思い続けた恋人にふられたベアトリクス。傷心の彼女はとある事がきっかけで知り合ったウルフガング公爵を脅迫し、元恋人への復讐計画を立てる。しかし、ベアトリクスの復讐計画は思わぬ方向に進みだした。
24hポイント 56pt
小説 850 位 / 18,306件 恋愛 396 位 / 5,232件
時代古代・過去舞台海外主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素恋愛要素ありサスペンス恋愛キーワードらぶあまヒストリカル公開サイトPC専用サイト
28
恋愛 完結 長編 R15
ファンタジーSLG『ザ・ロード・オブ・キング』の世界に飛ばされ、悪戦苦闘と悲恋までつけて私はこの世界に返ってきた。と、思ったらそのSLGと同じ世界で作られた乙女ゲーに今度は償還される羽目に。「何で私がそんな事を!」と憤慨する前にその乙女ゲーの設定を思い出して体を震わせる。『ザ・ロード・オブ・キング』のファンディスクとして作られたそれは、魅力あるキャラクター達の若かりし頃の物語。という事は、救えるかもしれない。戦いで散ってしまった最愛の人の命を。そんな重たい設定背負いながら、悪役令嬢として今日と明日を東奔西走する肉体だけJK(魂は三十路)相良絵梨ことエリーの奮闘記。
24hポイント 56pt
小説 850 位 / 18,306件 恋愛 396 位 / 5,232件
29
恋愛 連載中 長編 R18
結婚相手を探して遠路はるばる王都にやってきたマリー・ジェニ・エリトン。ホームシックの慰めに友人が欲しかったが、その友人が間違いの始まりだった。 田舎娘、マリーの結婚顛末記。
24hポイント 53pt
小説 885 位 / 18,306件 恋愛 412 位 / 5,232件
主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハートウォーミングハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードほのぼのヒストリカル公開サイトPC専用サイト
30
恋愛 連載中 短編
社交シーズン三度目ともなれば、完全に「売れ残り」。もはや、興味ありませんという態度でなければ、パーティー会場で立ってはいられなくなってしまった。それに絡んでくる超優良物件男。ちょっと、あなたの目当てはあの金髪美少女でしょう。やめて、こっち来ないでってば!めんどくさい男と、素直じゃない女のじれじれ恋愛物語。
24hポイント 53pt
小説 885 位 / 18,306件 恋愛 412 位 / 5,232件
31
恋愛 連載中 長編 R18
KEY
架空の中世頃の中央アジアを舞台に、盲目の美少女と左半身に醜い痣のある王子の身体の関係から始まるラブヒストリカルロマンス
24hポイント 51pt
小説 910 位 / 18,306件 恋愛 423 位 / 5,232件
33
恋愛 完結 長編
オリヴィアは世間知らずのお嬢さま。20歳の誕生日を目前にして、田舎の堅物伯爵、エドモンド・バレットと結婚することに…
24hポイント 49pt
小説 939 位 / 18,306件 恋愛 439 位 / 5,232件
34
恋愛 完結 長編 R15
「断言しよう、並みの戦略では全滅する。私なら、この四面楚歌の状態を脱却し、帝国の勝利を約束してみせる」  祖国から捨てられ、婚約破棄された王女マリア。どん底に突き落とされたマリアが、類まれない軍事の才能を使って逆転を図る――!
24hポイント 48pt
小説 952 位 / 18,306件 恋愛 444 位 / 5,232件
魔王が滅んでから50年の歳月が流れた。
24hポイント 45pt
小説 1,000 位 / 18,306件 ミステリー 10 位 / 522件
36
恋愛 完結 長編
吹きつける雪の中、ネル・マクファーレンは馬車に揺られ、悲しみに沈んでいた。4年前に視力を失って以来、どんな男性も彼女と結婚しようとは思わなくなったのだ。そして今、性悪の従兄・ロチェスターに引き取られ、無理な結婚をするようほのめかされている。もう二度と、ネルの世界に光が差すことはないのだと諦めかけていた……突然現れた『彼』に、助けられるまで。
24hポイント 44pt
小説 1,011 位 / 18,306件 恋愛 478 位 / 5,232件
37
歴史・時代 連載中 長編 R15
「ある朝、突然、学校を辞めてみた。」 高校生の僕が迷い込んだのは天文15年、500年前の京都。信長も秀吉もまだ登場していないこの世界じゃ、ゲームやまんがの歴史の知識なんかまるで役に立たない。どうしよう?! しかもタイムスリップしてくる人は今までにも結構いたみたいで未来から来たことを話しても誰も驚かない。なんなんだこの世界! 足軽の傭兵部隊に拾われた僕はそこで同い年のある女の子と出会う。鵺噛童子(ぬえがみどうじ)と名乗り、京中を荒らしまわっていたその少女はなんとのちの上杉謙信、長尾虎千代。いくさの腕を買われ、傭兵団に雇われた虎千代の馬廻りに平成男子、武道なんてからっきしの僕がなぜか。本当に生き残れるの? ・・・・と言うわけで、女の子の上杉謙信と平成男子の戦国サバイバルを描いた歴史長編小説です。若干史実解説を含んでますが、それほど難しくはない(してない)はずです。もしよろしかったらのぞいてみてください!毎週(日)更新中です!
24hポイント 40pt
小説 1,075 位 / 18,306件 歴史・時代 32 位 / 458件
38
恋愛 連載中 長編 R18
ヴィクトリア朝イギリスによく似た国での出来事。義弟に想いを寄せる、後ろ向きな女の話。
24hポイント 39pt
小説 1,093 位 / 18,306件 恋愛 516 位 / 5,232件
異世界で魔王を討伐した主人公が現実世界へと帰ってきますが、帰ってきた世界はゾンビが跋扈し、美醜が逆転した世界でした。 その世界で主人公は課金ガチャ能力を使い、便利なアイテムや異世界へ転移するアイテムを手に入れます。 ゾンビが原因で満足に食料などの物資が手に入らない世界で主人公のチート能力が力を発揮していきます。 また美醜が逆転しているので、絶世の美少女がゾンビよりブス扱いされる中で、オークのような外見の主人公はイケメン扱いされます。 そのため本作ではブスだからと迫害され、不幸のどん底にいるヒロインを主人公が溺愛し、依存させていくヤンデレに近い要素を含んでいます。
24hポイント 37pt
小説 1,124 位 / 18,306件 ホラー 9 位 / 738件
40
BL 連載中 長編 R18
クラウスは、自分の命を救ってくれたギルベルトを愛していた。だが、いつの日か、彼を殺さなければならない宿命を担っている。 ある日、クラウスは、皇帝の孫・16歳になったエドゥアルド・ロートリンゲン公にワルツを教える役を仰せつかった。だが実質は、女性パートナーの役を務めることだった。 この国の宰相は、エドゥアルドの血筋を絶やそうとしているのだ。 「お前は孕むことはあるまい、クラウス。彼に、いろいろなことを教えてやるがいい。女を抱こうという気を、金輪際起こさせぬほど、いろいろなことを、な」 表紙写真 cc:Elliott Brown https://www.flickr.com/photos/ell-r-brown/8687365622 <mirror-reversed image>
24hポイント 34pt
小説 1,179 位 / 18,306件 BL 96 位 / 855件
345 12345