小説 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード 年の差
1,424 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
夫に女がいただけではなく、その女に子ができたために、離縁された男爵家の令嬢のクロエ。 おまけに不妊だという診断書をねつ造され、子を産めない女の烙印を押されてしまった。 父に出戻りは恥だと罵られたあげく、一回り年上のやもめ男・グラス侯爵に、再び嫁がされるはめになるのだが……。 いちゃいちゃありざまああり波乱万丈ありを詰め込んだラブストーリー。 ※がっつりではありませんが性描写があります。その際にはページに※をつけておきます。 ※ムーンライトノベルズでも連載しています。
24hポイント 74,778pt
小説 5 位 / 21,606件 恋愛 2 位 / 4,993件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素策略・陰謀成長もの恋愛キーワードらぶあま年の差溺愛らぶえっち浮気
文字数 102,696 最終更新日 2017.10.17 登録日 2017.07.25
2
恋愛 連載中 短編
服や小物作りが大好きで趣味にのみ走り続けて彼氏いない歴=年齢の恋愛は超初心者の女子 篠井綾乃 23 フランス侯爵家の跡取り息子でカバンや靴などの皮革製品の企画販売をする会社の社長で仕事一筋だった男 シャルル・クラーク 35 お互い恋愛に重きを置いていなかった2人が出会った事で起きる現象は? 超恋愛初心者×溺愛紳士 行き着く先は?
24hポイント 42,787pt
小説 18 位 / 21,606件 恋愛 7 位 / 4,993件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあまほのぼの年の差身分差溺愛
文字数 23,808 最終更新日 2017.10.17 登録日 2017.10.11
3
恋愛 連載中 長編 R15
異世界召還もの。ある日、伊織は異世界へ。そこは彼女の「弟」が、勇者をしている世界だった。世界を救ってる最中の弟が脅迫されたため、急遽召還されたことを知った伊織。 問題が解決するまで異世界に滞在することになったが…… 小説家になろうでも掲載中
24hポイント 32,902pt
小説 29 位 / 21,606件 恋愛 12 位 / 4,993件
文字数 54,758 最終更新日 2017.10.17 登録日 2017.10.10
4
恋愛 連載中 長編 R18
 愛する夫である王太子が誓いを破って側妃を迎えることになり、王太子妃のラファエルは実家の公爵家からの強い要請で里帰りをすることになった。  側妃となるのは身分の低い、年上の女。  王太子と男爵令嬢という身分の違いや年の差を乗り越えた、熱愛の末の結婚...のように見えたが、その裏には様々な思惑や陰謀が渦巻いていた。  それまで幸せだった、美しく才能豊かなラファエルの苦悩。  王太子や、彼女に魅せられた男たちの愛憎や誘惑。  新しい側妃が受ける王宮の洗礼。  王宮での幸せとは一体何なのか。  性的描写を含みます。  18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください★  シリアスあり  コミカルあり  ざまぁあり...の予定です★  
24hポイント 19,859pt
小説 58 位 / 21,606件 恋愛 21 位 / 4,993件
文字数 125,385 最終更新日 2017.10.17 登録日 2017.07.05
 俺の名前は鈴木幸太。年は35才。自他共に認める中年だ。  アパートで一人暮らしの俺の私生活は、会社とアパートの往復と、夜中にやるVRMMORPGだけ。  彼女?年齢=彼女居ない歴だが文句あるか?  んで、俺は今日も夜にVRMMORPGにログイン。飛行スキルで空を飛んでいたら、仕事の疲れて寝落ちしていたのか、たまたまアプデで実装予定の土地に突き刺さってしまっていた。よくある侵入禁止エリアだ。  実際、意識を取り戻した俺の脳内には侵入警告アナウンスが流れている。  俺はヤレヤレと言った具合で肩を竦めて禁止エリアから出る為にテレポートの巻物を使ったのだが──  主人公鈴木幸太がテレポートしたのはまさかの異世界?!  ログアウトもGMコールも使えない!  使えるシステムコンソールは課金ショップだけ!  見た事もない建物に見た事もない魔物!極めつけは何故か自分のLvと装備がリセットされている事だった!  課金ショップを駆使して異世界を生きていく!変則系異世界無双ファンタジー!    画像はゆうひなさんのブログから。  二次転用は禁止となっております。    
24hポイント 17,765pt
小説 63 位 / 21,606件 ファンタジー 40 位 / 8,325件
文字数 123,807 最終更新日 2017.10.18 登録日 2017.09.26
6
恋愛 連載中 長編 R15
正妃の娘であるソフィアは、妹のディアナを守るために父娘ほど年の離れた男性に降嫁することになった。 「くじ運の悪い騎士は敵国の王女を賜る」に登場したディアナの姉姫の物語です。 小説家になろうさんにも投稿しております。
24hポイント 13,228pt
小説 80 位 / 21,606件 恋愛 30 位 / 4,993件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代30代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワード年の差溺愛
文字数 40,533 最終更新日 2017.10.18 登録日 2017.10.04
7
恋愛 連載中 長編
天才魔術師セディが自分の番である『異界渡りの姫』を召喚したとき、16歳の少女奈緒はそれに巻き込まれて、壁外という身分を持たない人々が住む場所に落ちました。 少女は自分を異世界トリップに巻き込んだ『異界渡り姫』に復讐しようとして失敗。なぜかロビン辺境伯は少女も『異界渡りの姫』だと言って溺愛するのですが…… 陰陽の姫シリーズ『図書館の幽霊って私のことですか?』と連動しています。 どちらからお読み頂いても話は通じます。
24hポイント 12,278pt
小説 85 位 / 21,606件 恋愛 32 位 / 4,993件
文字数 41,541 最終更新日 2017.10.17 登録日 2017.10.13
8
恋愛 連載中 長編 R18
中国留学を終えて帰国する飛行機に乗っていたはずが、気がついたら見知らぬところにいました。迎えが来たので着いていったら辿りついたのは王城でした。そこでいきなり国を守護する四神(青龍・朱雀・白虎・玄武)と結婚しろと言われて!? 1日1日が濃く、のんびり話が進んでいきます。 主人公至上主義。逆ハー中華ファンタジー異世界トリップ。中国ネタ多しの、作者の趣味満載の物語です。 『』内の言葉は中国語です。 注:なろう版からの移転です。改稿はそれほどしていません。R18指定にしていますが保険です。内容自体はR15程度の予定です。 写真はフリー素材集からお借りしました
24hポイント 11,425pt
小説 91 位 / 21,606件 恋愛 35 位 / 4,993件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素ありトリップ・召喚恋愛キーワードらぶあまほのぼの年の差溺愛らぶえっち公開サイトPC専用サイト作者年齢30代
文字数 295,650 最終更新日 2017.10.17 登録日 2017.08.21
9
ファンタジー 連載中 長編 R15
熊野巧(くまのたくみ) 40才を迎えた誕生日に、会社を首になった巧は、その帰り道でトラックに轢かれてしまう。 死んだ……そう思った彼の前に現れたのは、スマホゲームでお気に入りのキャラだったシャルロッタそっくりの姫騎士だった。 シャルロッタを危機から救った巧は、自分が見知らぬ世界に転移したことを悟り、名前を「クマ」と改めて、シャルロッタのために生きていくことを決意する。 異常な怪力と頑丈な体を手に入れていたクマ。 貧乏貴族で村の領主のシャルロッタのために身を粉にして働くクマは、 時に女盗賊団を倒し 時にラミアを成敗し シャルロッタのために頑張っていくのだが……その度にクマの周囲にはなぜか女性の姿が増えていき…… ◇◇ この物語は、現世で報われない人生を送っていた巧が、異世界転移したことで怪力と強靱な肉体というチート能力を手に入れ、自分が愛してやまなかったゲームキャラとそっくりな女性のために頑張っていき……それが異常な度合いで報われていくというお話です。 なろう・ツギクルでも連載しています。
24hポイント 10,601pt
小説 94 位 / 21,606件 ファンタジー 58 位 / 8,325件
文字数 102,526 最終更新日 2017.10.17 登録日 2017.10.08
10
恋愛 連載中 長編
とある国にそれはそれはかわいらしい令嬢がいました。 令嬢はとてもわがままで自分勝手な性格をしていました。 第二王子との婚約話しが持ち上がった時、それはいやだとわがままをいいます。 自分の結婚相手は自分で見つけるのだとわがままをいいます。 「わがままなお前とは婚約破棄だ!」 なんて言われてもかまいません。 だって令嬢はものすごくわがままですから。 ※頭を空っぽにしてお読みください。 ※場面表現が少なく会話文多めかつ、誰のセリフだよ状態の部分が多いです。 ※文章をちょっとずつ修正中 タイトルに「*」がついてるのが修正したものです。たいして変わってませんがっ 婚約破棄/悪役令嬢×悪役夫人〇/年の差/らぶあま/わがままのつもり/年上の余裕/バカ王子/バカ義妹/ご都合主義 ※小説家になろう様でも掲載しています
24hポイント 8,718pt
小説 114 位 / 21,606件 恋愛 43 位 / 4,993件
文字数 284,518 最終更新日 2017.10.16 登録日 2017.07.13
とある地方の弱小コンビニ「おもてなし」 細々と頑張っていたある日・・・店舗が異世界の町はずれに移転して!? やってくる店員希望者も、剣術以外はまるで無能な鬼人や、極度の人見知り魔法使い、曲者ばかり・・・ そんな世界で、店長田倉良一の明日はどっちだ!? ********************************* 主な登場人物 ・田倉良一・・・・コンビニおもてなしの店長:チートスキルは皆無 ・イエロ・・・・・鬼人(オーガピープル)の剣士・現おもてなし狩猟担当 ・スア・田倉・・・・・・エルフの魔法使い:タクラの妻・実はこの世界最高の魔法使い ・ルア・・・・・・元武器屋・現鉄器工房の猫人・かなり武闘派 ・セーテン・・・・元猿人盗賊団長・現おもてなし狩猟担当・田倉に一目ぼれして改心 ・ブリリアン・・・人種のクレリック・スアに師事(一方的) ・ヤルメキス・・・お菓子作りが趣味の蛙人でごじゃりまする ・パラナミオ・田倉・・・サラマンダー幼女・タクラ夫妻の養女 ・リョータ・田倉・・・田倉とスアの長男(ハーフエルフ) ・ルービアス・・・・・ウルムナギ又の女の子・本店店員 ・魔王ビナス・・・・・異世界の魔王・なぜかこの世界に転移していて本店でバイトしている ・テンテンコウ・・・・蝸牛人で両性具有/♂時は料理上手・♀時は接客上手 ・猿人四人娘・・・・・元セーテンの部下・今はエンテン亭を切り盛りしている ・シャルンエッセンス・・・2号店店長・元お~ほっほっほっほ ・シルメール・・・シャルンエッセンスの元メイド長・2号店店員 ・エレクトラ=アンドゥトロワ・・・お屋敷のメイド木人形・3号店店長 ・スシス・・・お屋敷のメイド木人形(寄せ集め)3号店店員 ・ワザン/チカラン/マスワン・・・小型木人形3人組・3号店店員 ・クローコ・・・4号店の店長補佐・時代後れなギャルダークエルフ ・クマンコ・・・4号店の店員・子だくさんな熊人シングルマザー ・ララデンテ・・門の番人の思念体・いわゆる幽霊 ・ツメバ・・・・4号店店員の燕人・影が薄い ・リンボア・・・おもてなし商会テトテ集落店店員の羊人 ・ファラ・・・・おもてなし商会ティーケー海岸店の店員にして商会責任者の龍人 ・エレエ・・・・・蟻人(アントピープル)・商店街組合の偉い人 ・テイルス・・・・市場の偉い人 ・ゴルア・・・・・辺境駐屯地の隊長・元イエロの一番弟子 ・メルア・・・・・辺境駐屯地副隊長・元イエロの二番弟子 ・シングリラン・・エルフ・村の教会のシスター兼幼少部の先生 ・ダンダリンダ・・魔女魔法出版のスア専属担当者 イラストはnino先生(まじんプラナ)に描いていただきました
24hポイント 7,818pt
小説 124 位 / 21,606件 ファンタジー 75 位 / 8,325件
文字数 2,021,542 最終更新日 2017.10.17 登録日 2015.10.17
12
ファンタジー 連載中 長編 R18
夢半ばに死んでしまった少女が異世界に転生して、様々な困難を乗り越えて行く物語。 *小説を読もう!にも掲載中
24hポイント 7,774pt
小説 127 位 / 21,606件 ファンタジー 78 位 / 8,325件
文字数 376,327 最終更新日 2017.10.16 登録日 2017.06.25
13
恋愛 連載中 短編
「お前がこのマリエラにしたことはわかっているのだ!私は断じてお前のような女とは結婚しない!私、ヘルト・アルバッハは今この場でメリッサ・ドヴァンとの婚約破棄を宣言する。気味の悪い魔女め!」 変わり者と評判の伯爵令嬢メリッサはとある夜会のさなか、婚約者に婚約破棄を告げられる。 第三王子である婚約者の隣には家族の中で唯一自分の味方であったはずの妹の姿があって……。
24hポイント 6,013pt
小説 143 位 / 21,606件 恋愛 54 位 / 4,993件
文字数 43,555 最終更新日 2017.10.08 登録日 2017.09.22
14
ファンタジー 連載中 長編 R18
斜陽の一途を辿る「グラーマル王国」。その中で唯一豊かな領地、「アベスカ男爵領」の令嬢である、マイヤ・アベスカ(十八歳)。 マイヤは今日ものんきに父親の代わりに領地運営に携わる。 マイヤの父親ダニエル・アベスカ男爵はグラーマル王国の財務を担う文官、母親はローゼンダール帝国の侯爵令嬢だった……らしい。 父親曰く、「三十年前まではグラーマル王国のほうが、豊かで軍事力も上だったんだよ」ということらしい。それがどうなったのか分からないが、十五年ほど前に力が逆転し、グラーマル王国は斜陽の一途を辿るはめになったと。どうやらそこには自分の母親が関わっているようだが、マイヤは何も知らない。 マイヤが知っているのは、三十年くらい前にグラーマル王国が戦を仕掛けて勝ったこと、そしてグラーマル王国が理不尽な取引をしたこと、そしてその後ローゼンダール帝国が力をつけ、グラーマル王国を叩きのめしたこと。それくらいだ。 マイヤは母親の顔を知らないし、知りたいとも思わない。
24hポイント 5,709pt
小説 146 位 / 21,606件 ファンタジー 87 位 / 8,325件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代30代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり成長もの恋愛キーワードほのぼの甘さ控えめ年の差
文字数 94,656 最終更新日 2017.10.17 登録日 2017.07.02
15
恋愛 連載中 長編 R18
失恋した結衣が一晩過ごした相手は、怖い怖い直属の上司――そこから始まる、らぶえっちな4人のストーリー。 ◆◇◆◇◆ 営業部所属、三谷結衣(みたに ゆい)。 このたび25歳になりました。 入社時からずっと片思いしてた先輩の 今澤瑞樹(いまさわ みずき)27歳と 同期の秋本沙梨(あきもと さり)が 付き合い始めたことを知って、失恋…。 元気のない結衣を飲みにつれてってくれたのは、 見た目だけは素晴らしく素敵な、鬼のように怖い直属の上司。 湊蒼佑(みなと そうすけ)マネージャー、32歳。 目が覚めると、私も、上司も、ハダカ。 「マジかよ。記憶ねぇの?」 「私も、ここまで記憶を失ったのは初めてで……」 「ちょ、寒い。布団入れて」 「あ、ハイ……――――あっ、いやっ……」 布団を開けて迎えると、湊さんは私の胸に唇を近づけた――。 ※予告なしのR18表現があります。ご了承下さい。
24hポイント 5,708pt
小説 147 位 / 21,606件 恋愛 55 位 / 4,993件
文字数 59,876 最終更新日 2017.10.16 登録日 2017.01.16
16
BL 連載中 短編 R18
「癖になってやめられない」をキーワードにして短編小説シリーズを掲載していきます。 どんなシチュエーションなのかは章で区分けしています。 今のところ電車痴漢だけですが、バイト先、学校内など色々と書きたいと思っておりますので宜しくお願い致します。 ※R-18作品です。 快楽堕ち/乳首責め/陰嚢責め/陰茎責め/アナル責め/言葉責め、等の表現がございます。
24hポイント 5,211pt
小説 160 位 / 21,606件 BL 6 位 / 1,588件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアス付加要素同性愛恋愛キーワード年の差偏愛・執着鬼畜
文字数 21,335 最終更新日 2017.10.16 登録日 2017.07.13
17
恋愛 連載中 長編
伝説の乙女ゲーム「白薔薇の花嫁」は、幼いころに魔法の花園で貴族の子どもと出会い、結婚の約束を交わした主人公ロザーリア・デュマが運命の相手を探すために同じ年頃の貴族が集まる名門魔法学園マジック・キャッスルに入学をするところから物語は始まる。     この「白薔薇の花嫁」が伝説の乙女ゲームと言われる所以は攻略対象の一人、ルカ・レオミュール第一王子の婚約者。いわゆる悪役令嬢のフィアンナ・ヴィシャス公爵令嬢のシナリオに関係する。  自分の婚約者を取り戻そうと、フィアンナは叔母とうり二つの美貌で叔母を愛していた宰相を誘惑し、利用しようと企んだフィアンナ。  宰相の協力を得て数々の嫌がらせをロザーリアに行い、王子に振り向いてもらおうとするフィアンナだったが、運命の恋人同士だと理解しあった二人に勝てるわけもなく、卒業式のダンスパーティーにて悪行が明るみにされる。    罪を問われたフィアンナは王子の手によって、一生幽閉、島流し、処刑に拷問よくて修道院入りなどなど数えだしたらきりがないバッドエンドの嵐。  こうしてロザーリアは運命の相手を見つけハッピーエンドを迎え大団円。  しかし、ファンが驚かせられたのはこのゲームの二週目機能。  新たな選択肢が画面に追加され、それを進めていくと一週目では見られないフィアンナと宰相との、悲恋ストーリーが展開される。  初めは互いを利用しあっていた二人。だが次第に宰相は、今は亡き思い人を思っていた気持ちがフィアンナ自身に向けられていくのを理解していく。  その気持ちを隠すようにしてフィアンナのルカ王子への思いを叶わなかった自分への思いと重ね合わせ数々の妨害工作を行う宰相だったが、来るべきダンスパーティーの日にフィアンナと共に断罪を受けてしまう。  泣きながら湖へと向かうフィアンナの後を追いかけると、宰相は愛の言葉をフィアンナに伝え、フィアンナと共に心中を行う場面はファンの中でも涙必須の名シーン。  そんな悪役令嬢フィアンナ・ヴィシャスにどうして私が生まれ変わった?!    生まれかわった悪役令嬢は宰相殿とのハッピーエンドを迎えることはできるのか? *所々に回想シーンがあり、薄暗い雰囲気や悲恋のシナリオが出てきます。ご注意下さい
24hポイント 5,097pt
小説 163 位 / 21,606件 恋愛 62 位 / 4,993件
文字数 42,089 最終更新日 2017.10.14 登録日 2017.10.10
18
恋愛 連載中 長編 R18
婚約破棄から始まる契約結婚?――子爵令嬢セラフィナは悲惨な状況にあった。婚約者に腹違いの妹に心変わりをされ、舞踏会で婚約を破棄されたのだ。その後セラフィナを疎んでいた実父と継母に、修道院に送られようとしていたのだが逃亡。 ところがその潜伏先で名門ハワード家の美貌の公爵・グリフィンに出会い、浚われた挙げ句にこうプロポーズされた。 「セラフィナ嬢、私と結婚しないか? この結婚には双方にメリットがあるはずだ」 オトナでちょっと皮肉屋の公爵と、大人しくも頑張り屋なお嬢様との、ミステリーとヒューマンドラマもからんだシンデレラロマンス。異世界の英国風の王国が舞台です。 ☆キス以上の性行為があるページには☆が付いています。苦手な方は飛ばして下さい。 ☆重複投稿。ただし、こちらはR18バージョンで本家です。不快感を覚える方はご注意ください。
24hポイント 4,757pt
小説 173 位 / 21,606件 恋愛 66 位 / 4,993件
文字数 328,300 最終更新日 2017.09.15 登録日 2016.08.08
19
恋愛 連載中 長編 R15
大原財閥の御曹司の忘れ物お届け係に任命された腐れ女子、土屋美代のドタバタラブコメディー。 一応、がっつりでないラブシーンを含む性描写もありますので、よろしくお願いいたします。
24hポイント 4,693pt
小説 174 位 / 21,606件 恋愛 67 位 / 4,993件
文字数 391,528 最終更新日 2017.10.08 登録日 2017.06.13
20
BL 連載中 長編 R18
中年×17歳。年相応にスケベな健全少年が、外道で情けない赤髪中年魔術師と一緒に旅する異世界道中記。 少年が異世界で色んな人に惚れられたり掘られたり現代の知識で崇められたりの結果的には俺TUEEな話です。 話が進むと調合・料理とかするようになります。基本は生産系。 日帰りになるのは色んな意味でだいぶ先。 主人公総受け愛されとヤンデレなオッサンが苦手な人はご注意ください。 (末尾に【※】表記があるものは性描写アリ。【*】表記は微エロです。現在毎日更新中。だいたい日付変更前に更新) ※他サイトでも掲載中。    ツイッターで呟き&漫画や設定画やイラスト始めました。:@onugiri_mgmg
24hポイント 4,218pt
小説 190 位 / 21,606件 BL 8 位 / 1,588件
文字数 1,819,603 最終更新日 2017.10.17 登録日 2016.12.14
21
恋愛 連載中 長編 R18
現代物や現代パラレルなど。過去に書いた話を改稿し、纏めて再掲したものです。 恋愛が主体。 戦争体験談を元にしたもの、ラブコメなど。 ★毎日21時更新、全35話。予約投稿済み。 ★なろうにも投稿しています。
24hポイント 3,728pt
小説 207 位 / 21,606件 恋愛 75 位 / 4,993件
文字数 97,934 最終更新日 2017.10.17 登録日 2017.10.01
ごく普通のイタリアンコック見習いとして働いていた僕は、ある日目が覚めたら巨大な樹の前で何故か幼児化していました。死んだ記憶もだけど、何より名前に関する記憶もない。とりあえず、黒装束の少年神様に保護されて色々魔法をかけられても8歳児くらいにしか成長しなかった。 だけど、タダ飯食らいになるわけにはいかないから少年神様のフィーさんにお願いして、大好きなピッツァを作れることになったよ! そして、フィーさんのお客様の男の人がピッツァをつまみ食いしてから、何故か僕はお城へ住み込むことに。 〇〇「たくさんのピッツァにデザートを作りま……って、フィーさんにエディオスさん達食べ過ぎですっ!」 フィー&エディオス「だって美味いから」 *ピッツァ以外にも、イタリア料理や和食も出て来ます! ※『ピッツァに嘘はない!』の改訂版となります。序盤は大分変えてみました。 ※流血表現は相変わらず念の為表記です。
24hポイント 3,609pt
小説 211 位 / 21,606件 ファンタジー 122 位 / 8,325件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素恋愛要素あり剣・魔法転生友情恋愛キーワードほのぼの甘さ控えめ年の差作者年齢30代
文字数 84,854 最終更新日 2017.10.17 登録日 2017.10.10
23
恋愛 完結 長編 R18
私、大屋倫は、卑屈・ネガティブ・意地っ張りの三拍子揃った、自分のことが大嫌いな高校三年生。ある日の学校帰り、どうしても家に帰りたくなかった私は、バスを終点まで乗り過ごしてしまう。 そんな私を助けてくれたのは、少し変わったバスの運転手・平原さんだった。ちょっと強引だけど穏やかで優しくて話し上手、しかも超美形というハイスペックな彼に、私はうっかり恋をしてしまう。 ※本編完結済み。後日談・番外編更新予定 ※ムーンライトノベルズでも公開しています
24hポイント 3,586pt
小説 212 位 / 21,606件 恋愛 77 位 / 4,993件
文字数 277,020 最終更新日 2017.10.17 登録日 2017.08.26
24
恋愛 連載中 長編 R18
19歳。春。社会人1年目。人生初の彼氏が出来ました。 高校の先生と元教え子の、ゆるゆる&えっちな恋愛日常話。 ---------------- 高校時代のお話はそのうち… ※ムーンライト様にも掲載しています。
24hポイント 3,331pt
小説 227 位 / 21,606件 恋愛 84 位 / 4,993件
文字数 49,242 最終更新日 2017.10.17 登録日 2017.10.07
25
ファンタジー 連載中 長編 R15
ジャンルが違う気がしたので移動しました。 なろうでも連載中。ちょ俺こと久保田燐は、ファンタジーな異世界に召喚されてしまった。訳が分からないので召喚したやつを蹴飛ばして吐かせたところ、そいつの暮らしている国がいま、面倒な事になっているらしい。そして国王が、禁忌とされている召喚を許可し、実行したそうだ。普通はそこは聖女とか勇者とかを呼び出すもんじゃね、と思うのだが、聖女は数日前に召喚に成功したらしい。この召喚はその勢いに続けと実行されたとか。 しかしこの召喚は失敗したらしい。何故かと言えば、この命がけの召喚で呼び出されるはずだったのは、聖女を守護できる強大な力を持つ存在。遥か昔にこの国を救ったと言われている、最強の武神ギギウスだったというのだ。 つまり人間が召喚されたという事は、完璧な失敗なのだ。 でも俺は知っている。召喚は成功した。 武神ギギウスは、俺の前世なのだ。 元最強の武神であり、現在生身の日本人である俺の、異世界での物語がここに開幕! 恋愛要素はあるはず、おそらく。
24hポイント 2,990pt
小説 244 位 / 21,606件 ファンタジー 136 位 / 8,325件
文字数 345,222 最終更新日 2017.10.17 登録日 2016.12.08
26
BL 連載中 短編
「おれ、おっきくなったら、兄様と結婚する!」 ウィルとあの約束をしてから、 もう10年も経ってしまった。 約束は、もう3年も前に時効がきれている。 ウィルは、あの約束を覚えているだろうか? 覚えてるわけないか。 約束に縛られているのは、 僕だけだ。 ひたすら片思いの話です。 ハッピーエンドですが、エロ少なめなのでご注意ください 無理やり、暴力がちょこっとあります。苦手な方はご遠慮下さい
24hポイント 2,946pt
小説 246 位 / 21,606件 BL 12 位 / 1,588件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向シリアス切ない雰囲気重視ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり同性愛恋愛キーワード片思い年の差溺愛作者年齢10代
文字数 16,084 最終更新日 2017.10.15 登録日 2017.07.31
27
恋愛 連載中 長編 R18
女子高生とその担任が異世界にトリップしちゃいました。 先生のこと、なんとも思ってなかったのに、そんなにドキドキさせないで。 社会見学中のエレベーターの中で、担任とふたりきりになった花音。 突然、爆音と閃光に見舞われてしまう。 目を覚ましたら……ここどこ!? ※異世界トリップしますが、世界観はゆるゆるです。 ※予告なしで18禁要素出てきます。 ※官能要素濃厚です。胸やけする方はご遠慮ください。
24hポイント 2,918pt
小説 248 位 / 21,606件 恋愛 93 位 / 4,993件
文字数 25,158 最終更新日 2017.10.15 登録日 2017.06.08
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
【主人公】徳原兼次(とくはらかねつぐ) 来週が誕生日の28歳だが交通事故で死亡。 異世界に前世の記憶を持ったまま生まれ変わった。 オーバースペックの現代兵器&スキルを使って異世界を生き抜く。 ただこの主人公、現代兵器に関して全くの素人。一般的な知識しかなく、有効な使い方や戦術などは持ち合わせていない。超一般人のオタク度0%である。 ちょっとした魔法、可愛い亜人、美味しい魔物の世界の物語。 ★☆★☆ 初めての小説です。 スペシャリストだったり博識だったり超マニア(ミリオタ・アニオタ)だったりしないゴクゴク一般的な人、つまりフツーの人が転生(生まれ変わり)したら?という話です。 お付き合い下さいましたら幸いです。 【更新ペース】 2日に一度のペースで更新する予定です。
24hポイント 2,896pt
小説 249 位 / 21,606件 ファンタジー 139 位 / 8,325件
文字数 457,522 最終更新日 2017.10.16 登録日 2016.11.19
29
BL 連載中 長編 R18
姫城 綾17歳。ある日突然異世界トリップ。記憶は一部ないし、何故かやたらと男にモテる。 ちょっとした特技を生かして、普通に平凡にやり過ごそうと思うのに、周りが放っておいてくれない。 ー女神の話まで絡んでくるし、そっとしておいてくれるか、元の世界に帰してくれー 主人公は普通に可愛い系なのに無自覚、総受け。攻めは一国の皇子。強引に傲慢に、独占欲丸出しに主人公をドロドロに愛しちゃいます。 本番有りの性描写有りには☆付けるのでご参考ください。 痛いの嫌いだから、流血沙汰や暴力は入れないつもりですが、ちょっと無理矢理・チョビッと陵辱程度はあるかも^^; 初投稿になりますので、いろいろ大目にみてください。 作中、造語多用するので、聞いたことある単語とごっちゃになります。ご注意を>_< 感想頂けたら嬉しいです。(メンタル柔々なのでお手柔らかに(^◇^;))
24hポイント 2,889pt
小説 250 位 / 21,606件 BL 13 位 / 1,588件
文字数 355,815 最終更新日 2017.10.17 登録日 2017.04.21
30
BL 連載中 長編 R18
激しい雨の夜に藤岡悠希にもたらされた一本の電話――。 それは昔の上司、各務昭雄の訃報を知らせるものだった。 各務の葬儀に向かうべく訪れた街で、悠希は各務の息子、彰吾と再会する。逞しく成長した彰吾が悠希に差し出したのは、ひとつの古い携帯電話。   「これをあなたに渡せと言われました」 その赤い携帯電話を手にしたとき、悠希が封印した苦い記憶が蘇る。   全てはあの人と俺との二人だけの秘め事だった……。 過去に囚われたままの青年と、彼をめぐる二人の男の物語――。
24hポイント 2,883pt
小説 251 位 / 21,606件 BL 14 位 / 1,588件
文字数 81,507 最終更新日 2017.10.17 登録日 2017.10.12
31
恋愛 連載中 長編 R18
大手リゾート会社に勤める朝倉千秋は、将来ハワイ永住を夢見て着々とキャリアを積んでいた。 入社4年目。念願のハワイ支部転属が決定した矢先、テレビで自社の倒産を知る。 買収したのは近年記録的な成長を遂げる相模リゾート。 それは何年も音信不通だった年下の幼馴染ーー相模悠が経営する会社だった。 「ハワイには行かせない。ずっとオレの傍にいてもらうから」 悠に告げられたのは、ハワイ行きではなく秘書として働くということ。 必死に抵抗する千秋だったが、悠が持ち出した条件は――!? 表紙イラスト:篁アンナ  タイトルロゴ:悦
24hポイント 2,790pt
小説 260 位 / 21,606件 恋愛 96 位 / 4,993件
文字数 54,673 最終更新日 2017.10.17 登録日 2017.05.28
32
恋愛 完結 長編 R18
新人の頃にあこがれた先輩に『可愛げがない女』と言われてからというもの仕事にひたすら邁進してしまい、なんだか寿グループにも入れず上司面して仕事する毎日の内野葉子。そろそろ三十路。部下を大切に育ててるのに出来の悪い一人に手を焼いて。それでも何とか独り立ちさせてホッとしてます。。厳しい先輩と評判なのに実はお酒が入ると別名『酔い猫』に変身。後輩にうっかりばれてしまった日から何だか思わぬ方向に流されていく自分。大丈夫なの?今日も可愛い後輩に癒されながら仕事します。
24hポイント 2,584pt
小説 278 位 / 21,606件 恋愛 102 位 / 4,993件
文字数 97,433 最終更新日 2017.10.14 登録日 2017.10.06
33
BL 連載中 長編 R18
イケメン教師が旧部室棟で生徒に陵辱された。教師の小坂は校長室で校長の神崎に嬲られ、アダルトショップの主人の麓戸に調教されていた。 翌日、加害者の村田が小坂をおどしてきた。村田は級長の宮本にも関係をせまっていた。 以前、小坂が他校の生徒から乱暴されたとき居あわせた村田は、その時の動画をネタに小坂に関係をせまっていた。 村田は小坂を家に連れていき関係していたところ、保護者が帰ってきて、小坂は保護者にも脅され犯された。 時は現在に戻る。放課後、また小坂は村田に呼び出され関係した。すると宮本が全裸で小坂に好きだと告白してきた。 だが宮本は、小坂が保護者とも関係していると知ると態度を変える。 小坂は校長に、村田に犯されたことを打ち明ける。村田は事実を認めず、小坂が自分や級長を誘惑したと校長に嘘を言う。校長は村田が別れた父と再会することを聞き出す。 校長は小坂がほかの人間と関係したことに嫉妬を感じると告白。高校時代から神崎先生が好きだった小坂は、神崎校長と両想いだと気づく。 だが級長と生徒会長と風紀委員長が校長室に入ってきて、アダルトショップの立ち退きを要求した。 また彼らは、小坂がアダルトショップを利用している、生徒や保護者と関係している、校長室でよからぬことをしていると小坂を弾劾した。 小坂と校長は、小坂が隠し事をしているせいで気持ちがすれ違っている。 旧部室棟は、小坂が高校時代に犯された場所だった。神崎校長はかつてそこで小坂を救った。EDの神崎は小坂となら行為ができた。 麓戸によると神崎は何人もの生徒と関係し死人を二人出したという。小坂はショックを受ける。 翌日、校長は宮本から、小坂が村田や保護者と関係したことを聞き出し小坂は校長から責められる。 つづく 【読者様の感想】 「とりあえずエ.....エロイです.....//// ドMで気弱な小坂さん最高です!!!!プライドは高いのに身体はエロイとかやばいっす!!!!」コタツ様 「えむっけのイケメンってだけでも萌えるのに、妻子ある校長先生っていうキャラとあの話し方、 素晴らしいです!!」 sethna様 「エロエロですよね。ゴチです。座薬プレイ、キタコレ!!」K様 「小坂先生、エロ過ぎです! お尻を割り開いて、先生が泣き出すまでペロペロしてあげたい・・」眠子様 「エロスの大洪水でした。ドS校長がクセになります……(*´ー`*)教師陵辱ものがお好きな方はぜひ!! 」柚月美慧様 【登場人物】 小坂愛出人(こさか おでと)教師 神崎総一郎(かんざき そういちろう)校長 麓戸遥斗(ろくと はると)調教師 村田悪照(むらた おてる)生徒 宮本桜児(みやもと おうじ)生徒
24hポイント 2,577pt
小説 279 位 / 21,606件 BL 17 位 / 1,588件
文字数 110,469 最終更新日 2017.10.16 登録日 2016.09.08
34
BL 連載中 長編 R18
父親の暴力がたえられない高校生の巴は、美しい身体と顔を武器に男たちから貢がれ、家に帰らない日々を送っていたが、ある時、酒を飲んだ父やに絡まれ亡くなってしまう。 しかし目覚めた時には目の前にはイケメン天使がいて、体に整形のための整体を施され、別の世界へ送られる事になった。 元々美しかった身体をさらに磨かれ降りたった地。しかし巴の目に映ったのは、子供のように小さくなった自分の足だった。 異世界で子供に戻ってまた人生をやり直す。子供から十七歳まで成長。性的に緩めで薄幸の巴がトモエとなり、出会いと別れを経験していくお話。 ※タイトルはあれですが、魔法は出て来ません。ゆるいご都合主義世界です。
24hポイント 2,485pt
小説 288 位 / 21,606件 BL 18 位 / 1,588件
文字数 163,215 最終更新日 2017.10.16 登録日 2017.07.20
35
恋愛 連載中 長編
気がついたら婚約破棄されて、火あぶりにされていました。とても熱いです。 復讐? 仕返し? どうでもいいので、一刻も早く助けて下さい。 ひたすら願っていたら助けてもらえました。 ただし、神様でも王子様でもなく、悪魔に。 悪魔である主様は、わたしをペットにするとおっしゃいました。 初めは驚きましたが、主様はとても優しい方でした。 わたしをとても可愛がってくれますし、毎日身体の隅から隅まで検査をしてわたしの健康に気を遣ってくれます。 実験が好きすぎてよく他の子達の精神を壊してしまう困ったところもあるけれど、そんなところも含めてわたしは主様が大好きです。 ずっとずっと、飼って下さいね。主様。
24hポイント 2,442pt
小説 292 位 / 21,606件 恋愛 108 位 / 4,993件
文字数 478,308 最終更新日 2017.10.16 登録日 2017.06.01
近未来の地球に突然出現した結晶構造物、魔晶。 異世界の生物である魔獣を周囲の空間ごと地球へ召喚し、 地球の空間を侵食した異世界領域、迷宮をも生み出すこの魔晶によって、 混沌とする地球。 人類は、その混沌とする世界で、 空想の産物と思われていた魔法を手にし、 たくましく日々を生きていた。 魔法を身に付け、迷宮を探索し、魔獣を退治する人類、学科魔法士。 この物語は、学科魔法士の主人公が、日々経験する冒険活劇である。 ※同著者の同名作品『学科魔法士の迷宮冒険記』を、再修正したリマスター作品です。内容はほぼ同じですが、端々の手直しが意外と増えてます。旧版を既読された方も、読みやすさの点で少し違う印象を持つかもしれません。 ※この作品は「小説家になろう(http://syosetu.com/)」にも一部掲載しています。
24hポイント 2,287pt
小説 306 位 / 21,606件 ファンタジー 167 位 / 8,325件
文字数 374,893 最終更新日 2017.10.18 登録日 2017.10.02
37
BL 連載中 短編 R18
ヤクザ若頭(α)×売り専くん(Ω) オメガバース物語 「…はっ…発情期はまだのはず、じゃ…んっ…」 「…ぃ… おい…大丈夫か?」 誰かが頭上で呼び掛けている声が聞こえる。 朦朧とした意識の中、見上げることも出来ず視線の先にある相手のズボンの裾に手を伸ばす。 そこでプツッと何かが切れたように気を失った。 ━─━─━─━─━─━─━ 性描写を多く含みますので苦手な方はブラウザバックしてください。 イラストがまだないので描いて下さる方がいらっしゃればよろしくお願い致します。
24hポイント 2,166pt
小説 326 位 / 21,606件 BL 21 位 / 1,588件
文字数 58,979 最終更新日 2017.10.17 登録日 2016.12.24
38
ファンタジー 連載中 長編 R15
竜神王はチートです!イケメンです! そんなイケメンの竜神王君が7帝竜と呼ばれる竜達や、 精霊に妖精と楽しくしたり、テンプレ入れたりと色々です! 更新は不定期(笑)です!戦闘シーンは苦手ですが頑張ります! 竜神王と言っていながら主人公が龍神なのは秘密 それから、他の方の作品をパクったり、真似したり等はしていないので、 そういう事に関する批判(?)は感想に書かないで下さい
24hポイント 2,111pt
小説 329 位 / 21,606件 ファンタジー 177 位 / 8,325件
文字数 187,430 最終更新日 2017.10.18 登録日 2017.07.27
第一章からのあらすじ 仕事も無くし、絶望感に浸ってノゾキをしていたオレは、ある日インターネットで見付けた異世界へ行く方法を実行してみた。 非日常なる刺激を求め、インターネットに書かれていた情報を試す。 面白半分で試して実行しただけだが、気が付くと巨大な城が目の前に出現した。 どうやら本当に異次元世界へ移転してしまい、困っていると目の前に金髪の女性が近付いて来る。 冗談交じりに会話をし、いつの間にか結婚を申し込まれ、交際がスタートしてしまった。 モンスターが存在するけど、オレの頭脳と力量で何とか攻略してやるぜ! その異世界には、恐るべき陰謀が秘められていた。 主人公とヒロインが一気に恋をしますが、そこも秘密がありますよ。 第五章からのあらすじ オレは記憶を無くし、子供の姿になって六年が過ぎた。 普通に高校受験を目指していたが、事件に巻き込まれて高校受験が白紙になってしまう。 高校受験の中断したオレの元に、異世界の高校から招待状が届いた。 リベンジを心に決め、学校に行くも不運な事に遅刻してしまう。 学校に遅刻したオレの寮は、一人溢れた無口な少女と二人で住む事になる。 その少女は、メガネを着用し、優等生のような風格をしていた。 しかし、無口な少女が動く人形(マスコット)を使って自己紹介するけど、その動く人形(マスコット)がエロすぎてヤバイ! オレは無事に学校生活を送れるのだろうか? 第十章からのあらすじ 異世界の高校で修業していた主人公達だったが、異次元の魔物達が隙を突いて攻めて来た。 オレとエロイン、巨乳アイドルは無事だったが、その他の生徒達と先生は捕らえられてしまった! 魔物達の圧倒的な次元能力と科学力に圧倒され、オレは心を折れかける。 しかし、巨乳アイドルちゃんの励ましによって戦う意欲が回復する。 オレがみんなを助けなければ、世界は危険にさらされる! でも、巨乳アイドルちゃんのトライデントが強すぎてヤバイ! オレ達は、冷菓と奏子を助けられるのか? 評価とブックマークをして下さり有難う! ブックマークをお忘れなく貼ってください。
24hポイント 2,076pt
小説 335 位 / 21,606件 ファンタジー 182 位 / 8,325件
文字数 309,960 最終更新日 2017.10.18 登録日 2017.10.17
40
恋愛 連載中 長編 R18
「ちきしょう! 何処にいきやがった!」病院の納涼会で出会った天使(かわいい)とあつーい夜を過ごした佐鳥有志、職業医師。同じ職場だとは分かっているけれど、見つからない。苦手な看護師の対応にうんざりしていたら……あれ?この香り……天使と同じ……。いい歳したおっさんが、可愛い天使に振り回されるお話。納涼会の日に初めて出会ったはずだった。けれども、二人は、過去に繋がりがあって……? ストックが切れるまで、二十一時に予約投稿しています。 (以前投稿し、消去した隠れんぼシリーズを書き直して再掲載したものです。)
24hポイント 1,952pt
小説 351 位 / 21,606件 恋愛 136 位 / 4,993件
文字数 48,577 最終更新日 2017.10.16 登録日 2017.06.22
1,424 12345