小説(外部サイト) 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード 年の差
2,000 12345
1
大衆娯楽 連載中 長編 R18
 13歳中学1年生の森本ユウジはイケてない顔をしていた。  当然、女子に見向きもされず、父親が再婚した女性、真理子さんの連れ子にも、毛嫌いされる始末。  実の父親は超イケメンなのに、なんで僕は残念な顔なんだろう……。  遺伝子のイタズラを呪うユウジだったが、夢の中で平八郎と名乗る背後霊に、俺の体液は通常の人間と違って惚れ薬だと、  そして精液は強力な媚薬だと告げられた。
24hポイント 5,859pt
小説 7 位 / 18,379件 大衆娯楽 1 位 / 558件
2
恋愛 連載中 長編 R18
クラシック音楽好きの女子大生がベルリンの歌劇場で偶然知り合ったのは、ずっと年上のお金持ちっぽい美男子で。
24hポイント 4,402pt
小説 10 位 / 18,379件 恋愛 2 位 / 5,222件
3
恋愛 連載中 長編
コニーはハルビオン城の女中だ。容姿平凡で真面目な十七歳。異常なまでの膂力と体力を持ち、三人がかりの仕事もあっという間に完璧にこなす。ゆえに、周りからは〈万能女中〉と呼ばれていた。片手間に、知人に頼まれた事件を解決し、悪人すらも蹴散らす。ある日、母の再婚で公爵家の若き騎士副団長が義兄となるのだが、コニーは過去の経験から公爵家に入ることを頑なに拒否。 メガネっ娘女中と美形義兄の攻防の行く末は……? ★注意:主人公が堅物難物につき、「ジャンル恋愛」でも恋愛までは遠いです。
24hポイント 1,701pt
小説 37 位 / 18,379件 恋愛 7 位 / 5,222件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアスコメディ付加要素策略・陰謀職業もの暴力・流血描写あり恋愛キーワード年の差公開サイトPC専用サイト
4
恋愛 完結 短編 R18
体育教師と秘密のえっち授業。クリちんぽに育てられちゃう。クリトリス / クリオナホ / クリ肥大 / クリ責め / 言葉責め / 淫語 / 露骨表現 / デカクリ
24hポイント 1,344pt
小説 49 位 / 18,379件 恋愛 11 位 / 5,222件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま禁断の恋年の差溺愛偏愛・執着らぶえっち
戦うことをやめた英雄と、自身を使い捨ての『ゴミクズ』だと信じ込む奴隷少女の物語。 竜殺しの英雄だった青年リーンは、戦場を離れ自堕落な日々を送っていた。 ある日、たまたま人身売買の取り締まりに手を貸した彼は、人質にされていた幼い犬耳奴隷の命を救う。 するとその数日後、リーンの家にメイド服の犬耳少女が押しかけてきた。 「あのときの奴隷です! 名前はマイヤ、歳は12、今日からだんな様にお仕えするですね!」 「……メイドを募集した覚えはねえんだがな」 共に生活する中で二人は絆を深めていく。 年の差、主従、日常もの。主人公最強ですがバトルは控え目。 一日~二日ごとに更新予定。
24hポイント 979pt
小説 68 位 / 18,379件 ファンタジー 42 位 / 6,639件
6
恋愛 完結 短編 R18
おっさん先生大好きなJKにドスケベ生徒指導。ジャージ越しチンポでまんこ可愛がりながら淫語強要。 クリ責め / 淫語 / 素股 / 言葉責め / クリトリス / 露骨表現 / ぶっかけ
24hポイント 913pt
小説 71 位 / 18,379件 恋愛 18 位 / 5,222件
7
恋愛 連載中 長編 R18
Kay
気が強いけど、ちょっぴりMな彩華が、偶然であったのは、ヤクザでドSな霧生だった。2人の恋愛事情は波乱万丈!どうなるの?
24hポイント 828pt
小説 80 位 / 18,379件 恋愛 20 位 / 5,222件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま年の差溺愛らぶえっち作者年齢20代
裏山の長いトンネルを抜けると異世界であった。 魔王を討ち倒した勇者を祖父に持つ、休日限定勇者の高校生・瑛斗が、絶世の美少女ハイエルフと共に旅をする異世界ファンタジー。 真面目で努力家の主人公は恋愛に鈍感で、超絶美少女ハイエルフはツンデレな呑兵衛です
24hポイント 752pt
小説 86 位 / 18,379件 ファンタジー 50 位 / 6,639件
9
恋愛 連載中 長編 R18
【R18】大人向けの恋愛小説をメインに漫画・ゲームを公開中です。
24hポイント 738pt
小説 89 位 / 18,379件 恋愛 24 位 / 5,222件
10
恋愛 連載中 長編 R18
傷心の放浪からひと月ぶりに屋敷へ帰ってきたウィンドハースト伯爵ゴードンは一通の手紙を受け取る。「君は思う存分、奥方を傷つけただろう。これがわたしの叶わぬ愛への復讐だったとも知らずに──」 不貞の疑いをかけ残酷に傷つけ抱きつぶした妻・オフェーリアは実は無罪だった。しかし心身ともに深く傷を負ったオフェーリアは、すでにゴードンの元を去り、行方をくらましていた。ゴードンは再び彼女を見つけ、愛を取り戻すことができるのか。 【すれ違い/ジレジレ/強引俺様冷徹ヒーロー/三角関係/近世/無理やり/ダーク】
24hポイント 735pt
小説 90 位 / 18,379件 恋愛 25 位 / 5,222件
11
恋愛 連載中 長編 R18
幼い頃から大好きだった優しい義父が何時から私をそういう目で見ていたかなんて知らなかった…。ヒロイン総受け展開。 【一迅社メリッサ様より書籍化。2017年2月1日刊行】
24hポイント 700pt
小説 94 位 / 18,379件 恋愛 26 位 / 5,222件
12
恋愛 連載中 長編 R18
学生時代初めて経験を持った女子高生にうまく行為が出来なかった事を嘲笑されてインポに陥った雄一は、ポルノショップを経営しながら女性を辱める道具や薬物の研究に心血を注ぎ、若い女性を拉致しては嬲り尽くす漁色の日々を過ごしていた。いよいよ昔年の恨みを果たすべく、自分を貶めた女子高生の後輩に狙いを定めた雄一は、友人や女教師など関係する美女を集めてハーレムの王として君臨するが……
24hポイント 681pt
小説 96 位 / 18,379件 恋愛 27 位 / 5,222件
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
三十路で異世界にさ迷い込んだ男が、女の子にホウキで追い回されたり、賞金稼ぎをする毎日を送っていた。やがて冒険者となった彼は、特異なスキル群に翻弄されながらも活躍して、自らの居場所を掴み取っていく。 ノリと運命が混沌とする、異世界初心者な男の物語り。
24hポイント 620pt
小説 103 位 / 18,379件 ファンタジー 55 位 / 6,639件
14
恋愛 連載中 長編 R15
政略結婚として、ラナティア王国王太子へ嫁いできたエマ。 心を通わせたいと思うエマに対し、王太子の態度は冷たくて。 理由が分からず、戸惑うエマだが…
24hポイント 609pt
小説 106 位 / 18,379件 恋愛 34 位 / 5,222件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向切ない付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードじれじれ年の差
15
恋愛 連載中 長編 R15
エマ・マクリーンは城で開催される新年の祝賀行事に参加することになった。 同時に舞踏会も開催されるその行事に、若い娘なら誰もが成人となって初めて参加するなら期待でわくわくするはずが、エマは失望と絶望しか感じていなかった。 何故なら父からは今日会わせる相手と結婚するように言われたからだ。 昔から父から愛情も受けた記憶が無ければ、母が亡くなり、継母が出来たが醜い子と言われ続け、本邸の離れに年老いた侍女と2人暮らしている。 そんな父からの突然の命令だったが背けるわけがなく、どんな相手だろうが受け入れてただ大人しくすることしか出来ない。 そんな祝賀行事で、運命を変える出会いが待っていた。 私、こんな幸せになってもいいんですか? 最初は暗いですが、途中からはほのぼのとする予定です。最後はハッピーエンドです。 関連作品として、CLOVER-Genuineがあります。 ANGRAECUM-Genuineは、CLOVER-Genuineのその後という感じの流れになっています。 出来ればCLOVER-Genuineを読んだ後にこちらを読んで頂いた方が分かり易いかと思います。 アルファポリス、小説家になろう、pixivで同時公開しています。
24hポイント 578pt
小説 113 位 / 18,379件 恋愛 38 位 / 5,222件
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界へと召喚された少年セツナは、黒き矛の武装召喚師として、小国ガンディアの未来を切り開いていく。異世界バトルファンタジー。
24hポイント 578pt
小説 113 位 / 18,379件 ファンタジー 59 位 / 6,639件
17
恋愛 連載中 長編 R18
金持ちの子女が集う私立桜園高校の経営者で校長の桜園五郎は、皆に敬慕される人格者で地元の名士だが、巨根で若い女性のアナルに執着するSM愛好家だった。死病に冒された彼は、何人もの若く美しい女性が喜んで差し出す尻を並べて犯したい、と言う男の夢を実現するために、一癖も二癖もある性技に長けた男達を学園に集める。狙いを定めた7人の美しい女生徒と教師を同意の上で性奴隷に堕とし、鍛え上げた尻穴を校長に捧げさせる、壮大な「性奴隷プロジェクトの幕が今切って落とされたのだ。
24hポイント 574pt
小説 116 位 / 18,379件 恋愛 40 位 / 5,222件
18
恋愛 完結 短編 R18
指ちんぽでエロ豆を弄られ、初めてのクリアクメ指導。クリトリス / クリ責め / 乳首責め / 淫語 / 疑似痴漢 / 言葉責め / 露骨表現 / デカクリ
24hポイント 541pt
小説 121 位 / 18,379件 恋愛 43 位 / 5,222件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま年の差溺愛偏愛・執着らぶえっち
19
恋愛 完結 短編 R18
木崎部長は四十六歳独身のイケメン。見た目通り肉食系な彼はどんなチャンスも逃しません。ただひたすら部下のなっちゃんにエロいことしているだけのお話。あまり深く考えずにスーツ眼鏡言葉攻めマッチョダンディの話読みたいなぁって時にどうぞ。
24hポイント 492pt
小説 128 位 / 18,379件 恋愛 50 位 / 5,222件
20
恋愛 連載中 長編 R18
第8回恋愛小説大賞 読者賞受賞
綾瀬千鶴はいっけん、普通の新人契約社員。しかし彼女には誰にも言えない秘密があった……高校最後の夏休み、異世界へと召還され、世界を救った過去があるのだ。そして、『烈火の騎士』と呼ばれたその世界の英雄と、恋に落ちた過去が。中世風の世界が舞台の、すれ違い恋愛ファンタジー。
24hポイント 486pt
小説 130 位 / 18,379件 恋愛 51 位 / 5,222件
21
恋愛 完結 短編 R18
万引きのお仕置きと称して、いたいけな女子高生の乳首とクリにイタズラ。クリトリス / クリ肥大 / クリ責め / 乳首責め / 巨乳 / 言葉責め / 淫語 / 露骨表現 / デカクリ
24hポイント 461pt
小説 135 位 / 18,379件 恋愛 53 位 / 5,222件
22
恋愛 完結 短編 R18
息子たちに母乳ゴクゴクされてる妊娠中の欲求不満まんこを顔騎クンニで性欲処理してあげる。 クリトリス / クリ肥大 / クリ責め / クンニ / 言葉責め / 淫語 / 露骨表現 / デカクリ / 乳首責め / 妊婦 / 巨乳 / 複数プレイ / 顔面騎乗位
24hポイント 422pt
小説 142 位 / 18,379件 恋愛 57 位 / 5,222件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま年の差溺愛偏愛・執着らぶえっち
23
恋愛 完結 短編 R18
クリチュパ&ちんぽでクリ豆をズコズコされてラブラブ指導 クリトリス / クリフェラ / クリ責め / クンニ / 疑似痴漢 / 素股 / 淫語 / 露骨表現 / デカクリ
24hポイント 411pt
小説 147 位 / 18,379件 恋愛 58 位 / 5,222件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま年の差溺愛偏愛・執着らぶえっち
射精の呪いをかけられた姫様のクリトリスをチュウチュウして、ちんぽでパンパンしてあげる変態騎士の話。超絶ファンタジーだけど現代淫語満載。 クリトリス / クリフェラ / クリ射精 / クリ責め / 淫語 / 素股 / 言葉責め / クリ肥大 / デカクリ / 露骨表現 / クリ調教 / クンニ
24hポイント 398pt
小説 155 位 / 18,379件 ファンタジー 77 位 / 6,639件
25
恋愛 完結 短編 R18
電話でオナ指導されて、我慢できなくなっちゃった淫乱娘を車でお迎え。そのまま車の中で初挿入。 クリトリス / クリ責め / 淫語 / 乳首責め / 素股 / 言葉責め / クリ肥大 / デカクリ / 露骨表現 / クリ調教 / 中出し / 生挿入 / オナ指示 / クリズリ / 電話エッチ
24hポイント 355pt
小説 168 位 / 18,379件 恋愛 66 位 / 5,222件
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
親の頭があまりにも固いため、ゲームはおろか携帯すらもっていない美玖(みく)。このたびめでたく高校一年生になりましたので、今まで母方祖母に預かっていてもらったお金でVRMMORPGをやることに決めました。 ただ、周囲との兼ね合い上、メジャーなものはやりたくない。親の目を盗んですることになるから、ヘッドギアは小さなもの。そして月額料金は発生せず、必要に応じて課金するもの、と色々条件を絞ったら、「TabTapS!」というゲームにたどり着いた。 ただ、このゲーム初心者がやるにはかなり厳しいもので…
24hポイント 343pt
小説 173 位 / 18,379件 ファンタジー 84 位 / 6,639件
27
恋愛 連載中 長編 R18
ブラックに近かった仕事を辞めて真理絵が休暇に飛び立った先は、子供の頃に住んでいたオーストリアの首都、ウィーン。美術館でミステリアスな男性に出会い、忘れていた芸術への情熱と恋する感性を取り戻していく。
24hポイント 338pt
小説 175 位 / 18,379件 恋愛 69 位 / 5,222件
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界トリップしちゃった先で定番の王子様じゃなく、最強である意味最悪な性格難有りオチビ竜と恋に落ち……そして迎えた新婚生活は!?赤の大陸編更新再開しました!
24hポイント 333pt
小説 178 位 / 18,379件 ファンタジー 86 位 / 6,639件
29
恋愛 完結 長編 R18
超貧乏王家の末娘レウィシアは一夫多妻の権利を持たない下位貴族をゲットすべく夜会に参加する日々。しかし、そんな彼女が声をかけられた相手は―――誰もが羨む色男で、次期宰相候補と名高い世界三大名家の次男?!金持ちで自信家で傲慢な遊び人の愛妾なんて死んでもゴメン!と彼の誘いを跳ね除けた彼女は何故か悪魔に見初められてしまったようで…?! おまえが欲しい―――強引に迫ってくる彼にある日、レウィシアは純潔を奪われ、なし崩しに側室に。憤りつつも徐々に彼に惹かれていくレウィシアだったが、彼の最愛が自分の親友だと気がついてしまって…?! お馬鹿な庶民派姫君と、それに振り回される悪魔なエリート貴族のすれ違いラブコメディー。※予告なくR18シーンに入ります。
24hポイント 303pt
小説 198 位 / 18,379件 恋愛 82 位 / 5,222件
30
ファンタジー 連載中 長編 R15
兄の夜行と間違われて、夜行のクラスメイトと共に召喚される。ヤバい称号を貰ってしまい、11歳の少年が皆に黙って旅に出る話。
24hポイント 293pt
小説 205 位 / 18,379件 ファンタジー 95 位 / 6,639件
1946年七月。異世界の存在が確認される。 そこは、人類の新天地になるはずだった。 しかし、莫大なコスト面と、先遣隊の全滅、世論の反対により不可侵条約が結ばれる。 人類の目は宇宙に向けられた。 それから半世紀。 異世界のダンジョンに潜る為、ある企業が部隊を編成する。 五人のプロフェッショナルと三機の人工知能。それに予備の人員一名。 現代火器と技術により、冒険は簡単に行く予定だった。 だが異世界にたどり着けたのは…
24hポイント 292pt
小説 206 位 / 18,379件 ファンタジー 96 位 / 6,639件
32
恋愛 連載中 短編 R18
警備員さんがパパになって、おちんちんで娘のえっちな体を躾けてあげる話。 クリ責め / ロリ / 中出し / 疑似近親相姦 / クリズリ / 素股 / 言葉責め / 露骨表現 / 淫語 / クリトリス / デカクリ
24hポイント 289pt
小説 209 位 / 18,379件 恋愛 86 位 / 5,222件
33
恋愛 完結 長編
オリジナル男女恋愛小説【全年齢】検索サイト。【全年齢小説】の長編・シリーズ・短編の登録・検索が可能。「小説家になろう」様投稿作品もOK。作品毎のマイリンク登録数表示/レビュー機能付。
24hポイント 288pt
小説 210 位 / 18,379件 恋愛 87 位 / 5,222件
34
恋愛 連載中 長編 R18
超絶美形のボヘミアン……名を内野 麻耶(うちの まや)という。 岡山の陶芸工房に期限付きで修業にやって来た24歳の麻耶は、親方の娘 菜穂子と出会った。 ミナの服とお茶の時間が好き、ちょっぴり頑なで一人が好きな29歳。 そんな菜穂子と麻耶の恋の行方は……?
24hポイント 270pt
小説 221 位 / 18,379件 恋愛 91 位 / 5,222件
35
恋愛 完結 長編
専門学校を卒業したものの、就職が決まらず、フリーターの日々を送っていた苺は、ひょんなことから宝飾店に勤めることに…
24hポイント 256pt
小説 226 位 / 18,379件 恋愛 94 位 / 5,222件
36
恋愛 連載中 長編 R15
瑞英(ルェイイン)は、十三支族の中でも最弱と謳われる鼠族の姫。彼女は竜王の花嫁探しのために、竜族領へと召し上げられた。 しかし彼女の本来の目的は、獣族最大貯蔵の書庫に忍び込み、知識を得ること。 竜宮入りしてから七日が経ったある日、瑞英は見目麗しい竜族の男に出会う。 「ようやく見つけたぞ」 その言葉と共に口付けをされたことにより、瑞英の未来は大きく変わっていくことになる。 これは賢いだけが取り柄の最弱鼠姫が、最強な竜王に丸め込まれて溺愛される話。
24hポイント 245pt
小説 237 位 / 18,379件 恋愛 97 位 / 5,222件
37
BL 連載中 長編 R18
「銀の鳥籠」の続編となります。先に前作をお読みいただくことを推奨します。 誘拐から5年…。章吾は大学生となり、長いブランクを経て遠い北の地で心機一転、新生活を開始した。心に重い傷を抱えたまま脅えながらも普通の生活に復帰を目指し、大学生活はまずまず順調な滑り出しに見えたが…。 主人公が無くした青春を取り戻そうと頑張りつつ自分を見つめ直していく物語になります。 (前半は章吾の物語であの人は出てきません…。登場は三章からになります) 表紙は百斎様(pixivid=3009369)
24hポイント 230pt
小説 250 位 / 18,379件 BL 12 位 / 866件
38
BL 連載中 長編 R18
身寄りのない大学生の衛は火事で住む場所を失い、親友の兄と同居することになった。
24hポイント 230pt
小説 250 位 / 18,379件 BL 12 位 / 866件
39
BL 連載中 長編 R18
アルファの中でも別格の存在として君臨している澤泉財閥。斗輝は澤泉家の長男で、彼も父親に劣らず優秀なアルファである。しかし、二十歳を迎えても番に出逢える気配もなく、鬱々とした日々を送っていた。そんな息子を憐れに思った父が、とある施設を紹介する。そこで斗輝は、運命の番であるオメガの写真を目にした。その瞬間、これまでの無気力な人生が一転。しかし、ようやく出逢えた番であるオメガは、「唯一の番」という観念が抜けていて、自分が斗輝に執着される理由が分からない。発情期を迎えても、斗輝を拒もうとする。それでも、斗輝は自分の番を大事に大事に囲い込んでゆく。●受け仔をベッタベタに溺愛する攻め様が書きたいと思っていたら、オメガバースネタが降ってきました。まぁ、みやこ作品は基本的に溺愛設定ですが、本能の部分で惹かれ合う二人が書きたいなぁと。実際には、オメガ君が勘違いっ子なので、完全に惹かれ合うまでには時間がかかりますが。そんなオメガ君を必死で手に入れようと頑張るアルファ様を、どうか温かく見守ってください。●既存のオメガバース設定とは異なる描写を含みます。ベタベタ甘々展開を目指しているので、ベータがオメガを虐げると言った一般的なシーンはほとんど出てこないと思われます。
24hポイント 207pt
小説 273 位 / 18,379件 BL 16 位 / 866件
40
恋愛 連載中 長編 R18
誕生日に彼に振られた理沙。吹っ切る様に新しい職場で張り切っている。が、部長補佐というのが少々厄介で…
24hポイント 206pt
小説 274 位 / 18,379件 恋愛 106 位 / 5,222件
2,000 12345