小説 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード 身分差
1,136 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
突然、舞い込んだ従姉妹への縁談。なのに、その従姉妹が嫁ぐのが嫌だと言うから、自分が身代わりに嫁がされることになった。 薄幸の女子力ゼロの女性騎士が、身代わりの花嫁として挑んだ結婚式には、陰の王家とも呼ばれる容姿端麗の公爵様が彼女を待ち受け、嫁がされた先には、爽やかな伯爵家がいて、王宮には、意地悪だけど美しい王太子様がいて・・・ 偽って嫁がされたことを転機に、ヒロインが幸せになって行くお話です。 本タイトル 「身代わりの花嫁」を変更しました。
24hポイント 38,609pt
小説 19 位 / 20,726件 恋愛 7 位 / 4,806件
文字数 178,149 最終更新日 2017.09.20 登録日 2017.05.08
2
恋愛 連載中 長編 R18
【R18】わたくしクローディア・リーデンベルグ公爵令嬢は、エレミア国第三王子のジェシー殿下に身に覚えのないことである日突然断罪、婚約破棄されました。 ツッコミどころ満載な殿下とその恋人である男爵令嬢の馬鹿さ加減に開いた口がふさがりませんが、程々にされませんとわたくしのセクハラ護衛騎士やお友達が黙っていませんことよ? これは、見た目豪奢でナイスバディ、けれど中味堅実なご令嬢が周囲にツッコミつつも振り回される物語である。
24hポイント 20,426pt
小説 50 位 / 20,726件 恋愛 17 位 / 4,806件
文字数 53,835 最終更新日 2017.09.20 登録日 2016.10.24
3
恋愛 連載中 長編 R15
大原財閥の御曹司の忘れ物お届け係に任命された腐れ女子、土屋美代のドタバタラブコメディー。 一応、がっつりでないラブシーンを含む性描写もありますので、よろしくお願いいたします。
24hポイント 15,195pt
小説 64 位 / 20,726件 恋愛 22 位 / 4,806件
文字数 341,641 最終更新日 2017.09.22 登録日 2017.06.13
4
恋愛 連載中 長編
10歳になった令嬢コーネリアは、自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生したことに気が付いた。……そして、自分の前世が『極道の愛娘』だったことも。 大事な組員(使用人たち)を守るためにも、前世で任侠の娘として培った知識を駆使し、没落ルートシナリオに反逆することに。 「裏稼業らしく足掻いてやろうじゃない。生き汚く、みっともなくね!」 そんな極道令嬢が、忠実な番犬であるワケあり従者を従えて、人をタラし込んだり事業をサクッと進めたりする話。
24hポイント 12,994pt
小説 77 位 / 20,726件 恋愛 26 位 / 4,806件
文字数 29,914 最終更新日 2017.09.19 登録日 2017.09.15
とある地方の弱小コンビニ「おもてなし」 細々と頑張っていたある日・・・店舗が異世界の町はずれに移転して!? やってくる店員希望者も、剣術以外はまるで無能な鬼人や、極度の人見知り魔法使い、曲者ばかり・・・ そんな世界で、店長田倉良一の明日はどっちだ!? ********************************* 主な登場人物 ・田倉良一・・・・コンビニおもてなしの店長:チートスキルは皆無 ・イエロ・・・・・鬼人(オーガピープル)の剣士・現おもてなし狩猟担当 ・スア・田倉・・・・・・エルフの魔法使い:タクラの妻・実はこの世界最高の魔法使い ・ルア・・・・・・元武器屋・現鉄器工房の猫人・かなり武闘派 ・セーテン・・・・元猿人盗賊団長・現おもてなし狩猟担当・田倉に一目ぼれして改心 ・ブリリアン・・・人種のクレリック・スアに師事(一方的) ・ヤルメキス・・・お菓子作りが趣味の蛙人でごじゃりまする ・パラナミオ・田倉・・・サラマンダー幼女・タクラ夫妻の養女 ・リョータ・田倉・・・田倉とスアの長男(ハーフエルフ) ・ルービアス・・・・・ウルムナギ又の女の子・本店店員 ・魔王ビナス・・・・・異世界の魔王・なぜかこの世界に転移していて本店でバイトしている ・テンテンコウ・・・・蝸牛人で両性具有/♂時は料理上手・♀時は接客上手 ・猿人四人娘・・・・・元セーテンの部下・今はエンテン亭を切り盛りしている ・シャルンエッセンス・・・2号店店長・元お~ほっほっほっほ ・シルメール・・・シャルンエッセンスの元メイド長・2号店店員 ・エレクトラ=アンドゥトロワ・・・お屋敷のメイド木人形・3号店店長 ・スシス・・・お屋敷のメイド木人形(寄せ集め)3号店店員 ・ワザン/チカラン/マスワン・・・小型木人形3人組・3号店店員 ・クローコ・・・4号店の店長補佐・時代後れなギャルダークエルフ ・クマンコ・・・4号店の店員・子だくさんな熊人シングルマザー ・ララデンテ・・門の番人の思念体・いわゆる幽霊 ・ツメバ・・・・4号店店員の燕人・影が薄い ・リンボア・・・おもてなし商会テトテ集落店店員の羊人 ・ファラ・・・・おもてなし商会ティーケー海岸店の店員にして商会責任者の龍人 ・エレエ・・・・・蟻人(アントピープル)・商店街組合の偉い人 ・テイルス・・・・市場の偉い人 ・ゴルア・・・・・辺境駐屯地の隊長・元イエロの一番弟子 ・メルア・・・・・辺境駐屯地副隊長・元イエロの二番弟子 ・シングリラン・・エルフ・村の教会のシスター兼幼少部の先生 ・ダンダリンダ・・魔女魔法出版のスア専属担当者 イラストはnino先生(まじんプラナ)に描いていただきました
24hポイント 8,038pt
小説 112 位 / 20,726件 ファンタジー 69 位 / 7,999件
文字数 1,938,328 最終更新日 2017.09.22 登録日 2015.10.17
6
恋愛 連載中 長編 R18
両親を亡くし伯爵令嬢でありながら、結婚を諦め田舎の領地で女医として領民のために診療所を開業しているジュリアンナ。 ある日、ジュリアンナの田舎の屋敷に王都から謎めいた訪問者が現れる。 「私と一緒に王宮にくるように」 その訪問者は、さる高貴な方が不治の病にかかり、一縷の望みをかけてジュリアンナの診療所にやってきたという。 一度は断るジュリアンナを見て取ると、今度は態度を豹変させ、この仕事を引き受けないなら領地を没収すると脅しをかけて…。 半ば脅迫されるように王都に行くと、そこには思いもかけない患者が待っていた。 その患者の不治の病とは…!?それはジュリアンナが思いもつかない病であった。 宮廷の中で、ジュリアンナの淫らで背徳的な治療が始まっていく…。 本編が進むと男性自身の描写がかなり入ってきます。 (フェラあり) R18のある回には*印をつけます。架空の世界、ラブファンタジーです。 ※ムーンライトノベルス様でも公開しています。
24hポイント 6,141pt
小説 140 位 / 20,726件 恋愛 52 位 / 4,806件
文字数 259,621 最終更新日 2017.09.17 登録日 2017.04.29
7
恋愛 連載中 短編 R15
自我が芽生え始めた頃から妙な記憶を持っていたリリーナ。 自分が箱入り娘だと認識し、そこからの脱却を試みようとする。 書庫で本の虫となったリリーナは、冒険者に憧れ、家に内緒で冒険に出ていく。
24hポイント 5,844pt
小説 147 位 / 20,726件 恋愛 56 位 / 4,806件
文字数 33,974 最終更新日 2017.09.21 登録日 2017.09.12
8
ファンタジー 連載中 長編 R15
高校に入ってから距離を置いていた幼馴染4人と3年ぶりに下校することになった主人公、朝霧和也たち5人は、突然異世界へと転移してしまった。 目が覚め、目の前に立つ王女が泣きながら頼み込んできた。 「どうか、この世界を救ってください、勇者様!」 突然のことに混乱するなか、正義感の強い和也の幼馴染4人は勇者として魔王を倒すことに。 和也も言い返せないまま、勇者として頑張ることに。 訓練でゴブリン討伐していた勇者たちだったがアクシデントが起き幼馴染をかばった和也は命を落としてしまう。 「俺の人生も……これで終わり……か。せめて……エルフとダークエルフに会ってみたかったな……」 だが気がつけば、和也は転生していた。元いた世界で大人気だったゲームのアバターの姿で!?
24hポイント 5,431pt
小説 160 位 / 20,726件 ファンタジー 97 位 / 7,999件
文字数 605,099 最終更新日 2017.09.07 登録日 2016.03.29
9
恋愛 連載中 長編 R18
――この役目は、なんとしても果たさねばならない。命に換えても。 奸臣に陥れられた主を救うため南沙迦陵は王からの献上品との名目で、壮菱帝国皇帝、嘉史白刀の前に参上した。だが、体内に隠した密書を取り出すためには、皇帝と二人きりにならなければならない。 「人払いとな。それで私をたぶらかす気か?」 己の命をかけて、二人きりでの対談を望む迦陵を白刀は冷たいまなざしで見下ろした。しばしの猶予を与えられた迦陵だったが、事実が証明されるまでの間、白刀は迦陵を愛妾として扱うと宣言する。 迦陵の主である祇嗣国王、庚天河は重大な秘密を抱えていた。この秘密が知られたならば、天河は国王の地位にとどまることはできなくなる。 ――守らねばならない、この秘密だけは。 主を思うがゆえに閉ざす唇。初めて愛を知ったゆえに揺らぐ心。 氷の皇帝と偽りの妾妃が真実の愛にたどり着くまでの物語、ここに開幕。 ※ムーンライトノベルズさんと同時連載中
24hポイント 5,255pt
小説 167 位 / 20,726件 恋愛 62 位 / 4,806件
文字数 55,638 最終更新日 2017.09.22 登録日 2017.09.04
10
ファンタジー 連載中 短編 R15
オレは主人公の神武居アキラ。日本の高校二年生だ。 まともに学校にも行かず、主に異世界のギルドで依頼をこなして生活している。 オレはこの異世界では魔力に似た法力というものを使える。 ただしその法力を使うととにかく腹が減るんだ。 だからオレへの依頼は最低限で百人分の食事が必要経費となる。 もちろん使う法力によっては五百人分とか千人分とかになるから、報酬が高くなってしまうのは仕方がないことなんだ。 そんなわけで、ここには依頼という形でオムニバス形式でエピソードを載せている。 よかったらちょっとでもいいんで、読んで行ってくれると嬉しい。
24hポイント 5,028pt
小説 176 位 / 20,726件 ファンタジー 106 位 / 7,999件
文字数 299,422 最終更新日 2017.09.21 登録日 2017.08.07
世界最高の名家に生まれながら追放を受けた主人公アトラしかし彼にはとてつもない力が眠っていた。
24hポイント 4,955pt
小説 179 位 / 20,726件 ファンタジー 107 位 / 7,999件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10歳未満10代付加要素剣・魔法成長もの友情恋愛キーワード身分差作者年齢10代
文字数 32,594 最終更新日 2017.09.18 登録日 2017.08.16
12
BL 連載中 長編 R18
薬屋の店主のエルヴィンが憧れの騎士ヴィルに出逢って、付き合い始める。けれど、ヴィルはただセックスの相手としか見ていなかった。そんなことに一切気付かずエルヴィンはヴィルに大好きオーラを向け続ける。 ※予告なく性描写が入ります。男同士の結婚・妊娠(出産)表現があります。
24hポイント 4,856pt
小説 182 位 / 20,726件 BL 5 位 / 1,512件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワード身分差
文字数 57,531 最終更新日 2017.09.21 登録日 2017.09.10
――――とある理由で気がつくとそこは知らない世界。 電車やバスも飛行機さえもない、馬の代わりにドラゴンが空を飛んでいる。 どうして私…朝倉 愛美(17)がここにいるのだろう…。 日本人で高校生…両親に姉1人は覚えているけど、それからがわからない。 気がつけばお花畑…もとい竜舎のドラゴン達のてんこ盛りご飯の上で気を失っていた。 そんな私を見つけたのはその竜舎持ち主であるエクスティーダ公爵だった。 何も分からない私をエクスティーダ公爵は面倒を見てくれて…。
24hポイント 4,140pt
小説 205 位 / 20,726件 ファンタジー 119 位 / 7,999件
文字数 93,433 最終更新日 2017.09.21 登録日 2017.08.19
14
恋愛 連載中 長編 R15
会社に遅れそうになり、近道の公園を通り過ぎたら、黒い大きな穴に落ちてしまった。落ちた先は、何故か男の上。 慌ててドアから逃げたら何故か知らない森の中。そして迷ってしまった。 突然現れる恐怖に立ち向かい、此処が異世界だと知る。 見た目で魔族と勘違いされる女主人公と、主人公を保護した"黒い獣"と呼ばれる名の知れた騎士との異世界ファンタジー。 言葉の通じない異世界で"魔族"やら"黒猫"と呼ばれ、子供扱いされる25歳の社会人が頑張って生きる物語です。
24hポイント 4,011pt
小説 211 位 / 20,726件 恋愛 81 位 / 4,806件
文字数 39,119 最終更新日 2017.09.14 登録日 2017.08.09
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
 異世界に召喚された小岩井優は、ラヴィーナ王国の王子レオン・ラ・ヴァレリアの魂の受肉に使われてしまう。  ところが、肉体は変わったが記憶は残り、レオン王子の記憶こそあるが優の人格がそのまま残ってしまった。  召喚したアラネアの話では「失敗失敗、一年後に戻してあげるから許してね」と言う状態らしい。  しかし、ラヴィーナ王国は、色々あって強国の姫と結婚しないと国がほろぶと言う切迫した状況に置かれていた。  アラネアに詫びチート能力を貰い、優はレオン王子の記憶を頼りに、国を救う為にお見合いの旅に出る。 ※小説家になろう、ツギクルでも公開中。 ※17/9/16 全体的に誤字修正、表現訂正、微調整を行いました。内容に変更はありません。
24hポイント 3,977pt
小説 213 位 / 20,726件 ファンタジー 123 位 / 7,999件
文字数 104,609 最終更新日 2017.09.21 登録日 2017.09.08
16
恋愛 連載中 長編
<ありがとうございます!物語は最終章へ>  シナリオが進む事のなくなった世界。誰も知らないゲーム後の世界が動き出す。  大崩落、王城陥落。聖女と祈り。激動する王国で、想い合うノエルとアレックス王子。  大切な人の迷いと大きな決断を迫られる最終章スタート!   ーあらすじー  8歳のお誕生日を前に、秘密の場所で小さな出逢いを迎えたキャロル。秘密を約束して別れた直後、頭部に怪我をしてしまう。  巡る記憶は遠い遠い過去。生まれる前の自分。  そして、知る自分がゲームの悪役令嬢であること。  戸惑いの中、最悪の結末を回避するために、今度こそ後悔なく幸せになる道を探しはじめる。  子息になった悪役令嬢の成長と繋がる絆、戸惑う恋。 侯爵子息になって、ゲームのシナリオ通りにはさせません!<序章 侯爵子息になります!編> 子息になったキャロルの前に現れる攻略対象。育つ友情、恋に揺れる気持<二章 大切な人!社交デビュー編> 学園入学でゲームの世界へ。ヒロイン登場。シナリオの変化。絆は波乱を迎える「転」章<三章 恋する学園編> ※一時掲載していた小話は「< 小話まとめ >悪役令嬢はやめて、侯爵子息になります」に移動致しました。 ※小説家になろう様にも投稿させて頂いております。
24hポイント 3,535pt
小説 234 位 / 20,726件 恋愛 85 位 / 4,806件
文字数 385,082 最終更新日 2017.09.19 登録日 2017.06.10
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
きつい目つきに厚化粧、高圧的で田舎から出てきた元気で明るい人を引き付ける才能のあるヒロインをいじめる悪役令嬢! ………って、誰のことですか? ここにいるのは儚げ系美少女ハイパーですよ? 12公爵家の一つの娘で王子の婚約者様ですよ? 「ひれ伏せ愚民ども」なんていう気はありませんが、ヒロインにおびえて過ごすつもりもないんですよ。 喧嘩なら買いますので、かかってらっしゃいヒロイン様? この物語は前世の「今の世界に酷似した小説」の知識のみを思い出した令嬢と、 前世の記憶+この世界が「やりこんだゲームの世界」というのを思い出したヒロインによる ファンタジーガチンコ女の闘い(ポロリもあるよ☆)! 魔法と魔物と精霊と神もでてきちゃえ、レッツ異能バトル(ボロリもあるよ☆) があったりなかったりする小説になるかもしれません。 悪役令嬢だの婚約破棄だのワードは出てきますが、鼻紙程度の重さしかないです。 ※よくある話し。 ※誤字脱字多数。 ※会話シーン多め、場面説明少ない ※設定は、生えてくるもの。 設定は!生えて!来るもの!(大切なので(ry
24hポイント 3,415pt
小説 239 位 / 20,726件 ファンタジー 140 位 / 7,999件
文字数 106,095 最終更新日 2017.09.05 登録日 2017.08.24
18
BL 連載中 長編 R18
激務に追われ、疲れきったまま帰路に着いたある日…対向車のライトの明るさの次に見えたのは知らない世界だった。 体を鍛えることが趣味の社畜が異世界で半モフな獣人に囲まれ、獣人の王を愛し愛される。 結婚?子ども?俺男ですけど? 流されてたらもう引き返せないところまで来ていたよ!? 後半に行くにつれ、男性の妊娠出産表現及び複数の相手と関係を持つ表現があります。 注意しつつ楽しんでください。
24hポイント 3,358pt
小説 243 位 / 20,726件 BL 10 位 / 1,512件
文字数 70,888 最終更新日 2017.09.02 登録日 2017.06.06
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
神すら討滅する大陸最強の剣術【桂木神滅流】の継承者であるカズトは、国を滅ぼす力を持つドラゴンすら立ち入れない大陸最高峰の魔境【終焉の森】で幼少期から祖父と共に修行に明け暮れていた。 成人を数カ月後に控えていたカズトは世界を見聞するため【終焉の森】を出る決意を固めるが、出会った王女の裸を見た事で婚約させられてしまう。この物語は大国を相手に無双する話である。
24hポイント 3,308pt
小説 246 位 / 20,726件 ファンタジー 143 位 / 7,999件
文字数 202,550 最終更新日 2017.09.21 登録日 2017.08.04
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
竜神王はチートです!イケメンです! そんなイケメンの竜神王君が7帝竜と呼ばれる竜達や、 精霊に妖精と楽しくしたり、テンプレ入れたりと色々です! 更新は不定期(笑)です!戦闘シーンは苦手ですが頑張ります! 竜神王と言っていながら主人公が龍神なのは秘密 それから、他の方の作品をパクったり、真似したり等はしていないので、 そういう事に関する批判(?)は感想に書かないで下さい
24hポイント 3,295pt
小説 247 位 / 20,726件 ファンタジー 144 位 / 7,999件
文字数 114,374 最終更新日 2017.09.22 登録日 2017.07.27
21
恋愛 完結 長編 R18
 ロザリアは魔界で父とふたりで暮らしていた。ある日、父が保証人となっていた男の借金を背負わされてしまう。そんなロザリアたちのもとに、魔王城で働くことを条件にこの窮状を助けてくれるという人が現れる。それは死んだと聞かされていた母だった。しかも母は魔王に仕える四公爵の一人であることを知らされる。ロザリアが彼女と父の正式な伴侶とのあいだにできた子ではないことから、父とふたり気ままに暮らすことを許されていたのだと言う。反発を覚えながらも、父を助けるためにしぶしぶ魔王城へ向かったロザリアを待っていたのは、魔王様専属のメイドという仕事だった。  若くして魔王の地位に就任したエヴァンジェリスタは、なぜか初対面のロザリアに猛烈なアピールを仕掛けてくる。早くメイドを辞めたいロザリアと、彼女を恋人にしたい魔王様のラブコメディ。 「ムーンライトノベルズ」にも転載しています。更新はこちらのほうが早いです。
24hポイント 3,182pt
小説 253 位 / 20,726件 恋愛 91 位 / 4,806件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま身分差
文字数 114,288 最終更新日 2017.09.18 登録日 2017.07.04
22
BL 連載中 長編 R18
姫城 綾17歳。ある日突然異世界トリップ。記憶は一部ないし、何故かやたらと男にモテる。 ちょっとした特技を生かして、普通に平凡にやり過ごそうと思うのに、周りが放っておいてくれない。 ー女神の話まで絡んでくるし、そっとしておいてくれるか、元の世界に帰してくれー 主人公は普通に可愛い系なのに無自覚、総受け。攻めは一国の皇子。強引に傲慢に、独占欲丸出しに主人公をドロドロに愛しちゃいます。 本番有りの性描写有りには☆付けるのでご参考ください。 痛いの嫌いだから、流血沙汰や暴力は入れないつもりですが、ちょっと無理矢理・チョビッと陵辱程度はあるかも^^; 初投稿になりますので、いろいろ大目にみてください。 作中、造語多用するので、聞いたことある単語とごっちゃになります。ご注意を>_< 感想頂けたら嬉しいです。(メンタル柔々なのでお手柔らかに(^◇^;))
24hポイント 3,096pt
小説 258 位 / 20,726件 BL 11 位 / 1,512件
文字数 298,345 最終更新日 2017.09.22 登録日 2017.04.21
23
恋愛 連載中 長編
気がついたら婚約破棄されて、火あぶりにされていました。とても熱いです。 復讐? 仕返し? どうでもいいので、一刻も早く助けて下さい。 ひたすら願っていたら助けてもらえました。 ただし、神様でも王子様でもなく、悪魔に。 悪魔である主様は、わたしをペットにするとおっしゃいました。 初めは驚きましたが、主様はとても優しい方でした。 わたしをとても可愛がってくれますし、毎日身体の隅から隅まで検査をしてわたしの健康に気を遣ってくれます。 実験が好きすぎてよく他の子達の精神を壊してしまう困ったところもあるけれど、そんなところも含めてわたしは主様が大好きです。 ずっとずっと、飼って下さいね。主様。
24hポイント 3,081pt
小説 259 位 / 20,726件 恋愛 94 位 / 4,806件
文字数 416,134 最終更新日 2017.09.20 登録日 2017.06.01
24
恋愛 連載中 長編 R18
彼と彼女のソネット」を聞きながら読んでいただければ。 https://m.youtube.com/watch?v=RAB8l6msHk8 ☆★☆貴女のための甘くほろ苦いラブストーリー 毎日,お昼下がりの14時更新 【あらすじ】 昼下がり。人妻である私は、家の近くの大学に新しくできたカフェで八つも歳下のア歩くんにナンパされた。暇と身体を持て余していた私は、悪戯心で少しだけかまってあげることにした。 一週間後、私は同じカフェで5年前に別れた豊さんを目撃する。歩くんの暴走がきっかけで、私は長年想い続けてきた豊さんと寄りを戻すことになる。 私は優しく私を包む豊さんと子どものように私を求める歩くんの狭間で翻弄され、身も心も乱され続ける。 【登場人物】 相馬月乃 28歳、人妻。商社に勤める夫は海外出張で家を空けることが多い。暇と身体を持て余している。大学生のころに不貞関係にあった先生との失恋が、未だに彼女の心に大きな傷痕を残している。 早田歩 20歳、経営学部二回生。長身で笑顔が爽やかな青年。将来、研究者を夢見ている。未だ挫折を知らずプライドが高い。支配欲や独占欲が強い。カフェで見かけた美加をナンパして、関係を強要する。 牧野豊(あの人) 38歳、地方大学の准教授。大学院生そして教員として働き始めた1年間、美加と不貞・不倫関係にあった。自分に自信がなく繊細だが、優しくて才能にあふれる。美加に様々な快楽を教えた。就職を期に長く同棲していた同級生と結婚し、子どもを一人もうけている。
24hポイント 2,940pt
小説 268 位 / 20,726件 恋愛 99 位 / 4,806件
文字数 37,993 最終更新日 2017.09.21 登録日 2017.09.11
25
BL 連載中 短編 R18
 オメガバースの設定を使っています。男性の妊娠・出産が出てきます。 第一章  オメガとして産まれた貴族の子どもが、運命と出会って溺愛されるまで。  溺愛王子×鈍感騎士。 第二章(過去)  エルザルーン国はオメガ迫害をしている。  オメガに産まれてしまったイーファンは、死んでも構わないという両親の元、衰弱して行く。  そんなイーファンを救ったのは、その時の領主。  領主の館で、執事長の息子として、順調に執事の仕事を覚えていたリカルデは、ある日主人が連れて帰って来たオメガのイーファンに心奪われる。  どうしようもなく欲しいと思うのは、イーファンがリカルデの運命だからだった。  隣国アルザラド国が近いことも有り、リカルデは運命の番を理解していた。  ヘタレ執事リカルデ×強気な愛されっこイーファン。 第三章(未来)  元王子現領主ユイス×鈍感騎士ルギ。  執事リカルデ×使用人イーファン。  ユイスはルギが発情期になると、仕事を放り出してこもってしまう。仕方が無いからリカルデが、屋敷を取り仕切りながら、領主の仕事の雑事もこなす。  リカルデも、イーファンの発情期が来ると、こもってしまう。仕方が無いからユイスは、屋敷を取り仕切る有能な部下が居ないことに、内心焦りながらも頑張るしかない。  イーファンはリカルデに日々愛されて、おとなしくリカルデの腕の中。  なのに、ルギは日々ユイスに愛されながらも、魔獣退治に率先して先頭に立ってしまう強者。  ユイスは考える。ルギを屋敷に留めておくには、もう一度孕ませるべきか?と。次のルギの発情期を、虎視眈々と子作りにと狙っているユイス。  今日も二組の番は、イチャイチャどたばたしながら、街を平和に守ってる。  シリアスだったりコメディだったり。比重はコメディかもしれない。  そんなアルファとオメガたちの話。  異世界ファンタジー。  作者本人がオメガバースをかじった程度なので、世界観と共に、ふんわりし過ぎた設定です。  ムーンライトノベルズ・エブリスタにも投稿
24hポイント 2,896pt
小説 273 位 / 20,726件 BL 13 位 / 1,512件
文字数 107,476 最終更新日 2017.09.20 登録日 2017.08.07
26
恋愛 連載中 長編 R15
もう一度始めから。君ときちんと恋をしよう…… 現在、王太子ヴァンフリード編。(本編*部分より移動して下さい) この世界は『ラノベ』? しかもヤンデレの誰かと恋愛しなきゃ、殺される? 転生前は喧嘩上等『紅薔薇』とか『紅夜叉』なんて言われて、ヤンキー達の熱い視線を一身に集めていた元ヤン主人公。愛を語るよりも拳で語る方が気が楽だから、当然恋愛スキルはゼロ。 なのに家柄も見た目も完璧ヒロインに転生してしまったからさあ大変! 事件や事故に遭いながら、身体を張って恋愛しようと努力しますが…… ※『ヒロイン伯爵令嬢は元ヤン少女』からタイトル変更しました。 ※最初の頃の主人公は、とってもガラが悪いです。 ※小説家になろう、でも後からぼちぼち更新しています。
24hポイント 2,840pt
小説 276 位 / 20,726件 恋愛 104 位 / 4,806件
文字数 355,390 最終更新日 2017.09.20 登録日 2017.04.21
27
恋愛 連載中 長編 R18
 愛する夫である王太子が誓いを破って側妃を迎えることになり、王太子妃のラファエルは実家の公爵家からの強い要請で里帰りをすることになった。  側妃となるのは身分の低い、年上の女。  王太子と男爵令嬢という身分の違いや年の差を乗り越えた、熱愛の末の結婚...のように見えたが、その裏には様々な思惑や陰謀が渦巻いていた。  それまで幸せだった、美しく才能豊かなラファエルの苦悩。  王太子や、彼女に魅せられた男たちの愛憎や誘惑。  新しい側妃が受ける王宮の洗礼。  王宮での幸せとは一体何なのか。  性的描写を含みます。  18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください★  シリアスあり  コミカルあり  ざまぁあり...の予定です★  
24hポイント 2,804pt
小説 278 位 / 20,726件 恋愛 105 位 / 4,806件
文字数 99,147 最終更新日 2017.09.03 登録日 2017.07.05
28
恋愛 連載中 長編
金や地位、男よりも遥かに愛する物ーーー それは、『戦』 香月【コウヅキ】 東国の第三皇女に生まれた彼女は、幼い頃からずっと戦場を目の当たりにし、兵士達が活躍するその場に憧れを持っていた。 その思いは、時間を重ねるにつれて強まり、彼女は姫としての責務、花嫁修行…を一切放棄し、武術を極め、戦地へと赴いていた。 「いい縁談?そんなもん、他の皇女にやるわ。それより、あっしは武器の整備があるから」 そんな彼女に、またしても縁談話が持ちかけられたのだが…… 今回はまさかの?あの、西国の皇帝直々から…だと…!? なんで…?
24hポイント 2,754pt
小説 282 位 / 20,726件 恋愛 107 位 / 4,806件
文字数 58,864 最終更新日 2017.09.21 登録日 2017.08.23
29
ファンタジー 連載中 長編 R18
 ――エッチから始まる愛があっても、いいんじゃない?  気ままに一人旅を続ける青年ヴィルは、ひょんなことから“聖女”エルミアの危機を救う。  その際に腕を見込まれ、彼女の旅への同行を頼まれてしまった。  自分好みの美少女と一緒できるとあって、二つ返事で快諾する青年。  この時、まだ彼は知らなかった。  聖女と呼ばれるこの少女が、脳内にピンク妄想満載の、淫乱ドスケベ女だということに。  今、エロとか変態とか、そういう性的なモノに満ち溢れた、冒険(?)が始まる。 ※ヒロインは淫乱ですが、主人公以外に抱かれるようなことはありません。 ※基本的に、主人公とヒロインのイチャラブです。 ※エッチな描写がある話には(H)マークが付きます。 ※ハーメルンにも投稿しています。
24hポイント 2,712pt
小説 286 位 / 20,726件 ファンタジー 158 位 / 7,999件
文字数 211,516 最終更新日 2017.07.16 登録日 2017.06.19
30
恋愛 完結 長編 R15
「ルミエル・フォン・クライズン!今日をもってお前との婚約を破棄する!」 そう言われて気がついた小宮 鈴華。 デブで顔にはニキビだらけ。 そんな姿に転生したのでダイエット!そして王太子殿下を見返してやる!! ダイエットをしつつも恋もする生まれ変わったルミエルをどうぞお楽しみあれ。
24hポイント 2,690pt
小説 288 位 / 20,726件 恋愛 110 位 / 4,806件
文字数 46,267 最終更新日 2017.09.07 登録日 2017.07.24
31
恋愛 連載中 長編 R15
エマ・マクリーンは城で開催される新年の祝賀行事に参加することになった。 同時に舞踏会も開催されるその行事に、若い娘なら誰もが成人となって初めて参加するなら期待でわくわくするはずが、エマは失望と絶望しか感じていなかった。 何故なら父からは今日会わせる相手と結婚するように言われたからだ。 昔から父から愛情も受けた記憶が無ければ、母が亡くなり、継母が出来たが醜い子と言われ続け、本邸の離れに年老いた侍女と2人暮らしている。 そんな父からの突然の命令だったが背けるわけがなく、どんな相手だろうが受け入れてただ大人しくすることしか出来ない。 そんな祝賀行事で、運命を変える出会いが待っていた。魔法を扱う部署のマギ課室長レナート・シルヴィオと、その義妹、ホノカ・シルヴィオと出会って。 私、こんな幸せになってもいいんですか? 聖獣というもふもふが沢山出て来て、魔法もある世界です。最初は暗いですが、途中からはほのぼのとする予定です。最後はハッピーエンドです。 関連作品として、CLOVER-Genuine(注:R18指定)があります。 ANGRAECUM-Genuineは、CLOVER-Genuineのその後という感じの流れになっています。 出来ればCLOVER-Genuineを読んだ後にこちらを読んで頂いた方が分かり易いかと思います。 アルファポリス、小説家になろう、pixivに同時公開しています。
24hポイント 2,591pt
小説 297 位 / 20,726件 恋愛 113 位 / 4,806件
文字数 103,149 最終更新日 2017.09.20 登録日 2017.07.08
32
BL 連載中 長編 R18
オメガバース作品です】アルファの中でも別格の存在として君臨している澤泉財閥。斗輝は澤泉家の長男で、彼も父親に劣らず優秀なアルファである。しかし、二十歳を迎えても番に出逢える気配もなく、鬱々とした日々を送っていた。そんな息子を憐れに思った父が、とある施設を紹介する。そこで斗輝は、運命の番であるオメガの写真を目にした。その瞬間、これまでの無気力な人生が一転。しかし、ようやく出逢えた番であるオメガは、「唯一の番」という観念が抜けていて、自分が斗輝に執着される理由が分からない。発情期を迎えても、斗輝を拒もうとする。それでも、斗輝は自分の番を大事に大事に囲い込んでゆく。●受け仔をベッタベタに溺愛する攻め様が書きたいと思っていたら、オメガバースネタが降ってきました。まぁ、みやこ作品は基本的に溺愛設定ですが、本能の部分で惹かれ合う二人が書きたいなぁと。実際には、オメガ君が勘違いっ子なので、完全に惹かれ合うまでには時間がかかりますが。そんなオメガ君を必死で手に入れようと頑張るアルファ様を、どうか温かく見守ってください。●既存のオメガバース設定とは異なる描写を含みます。ベタベタ甘々展開を目指しているので、ベータがオメガを虐げると言った一般的なシーンはほとんど出てこないと思われます。●ルビ未設定で読みにくいかと思われますが、ご容赦ください
24hポイント 2,513pt
小説 305 位 / 20,726件 BL 16 位 / 1,512件
文字数 74,043 最終更新日 2017.09.21 登録日 2016.09.11
33
ファンタジー 連載中 長編 R15
【主人公】徳原兼次(とくはらかねつぐ) 来週が誕生日の28歳だが交通事故で死亡。 異世界に前世の記憶を持ったまま生まれ変わった。 オーバースペックの現代兵器&スキルを使って異世界を生き抜く。 ただこの主人公、現代兵器に関して全くの素人。一般的な知識しかなく、有効な使い方や戦術などは持ち合わせていない。超一般人のオタク度0%である。 ちょっとした魔法、可愛い亜人、美味しい魔物の世界の物語。 ★☆★☆ 初めての小説です。 スペシャリストだったり博識だったり超マニア(ミリオタ・アニオタ)だったりしないゴクゴク一般的な人、つまりフツーの人が転生(生まれ変わり)したら?という話です。 お付き合い下さいましたら幸いです。 【更新ペース】 2日に一度のペースで更新する予定です。
24hポイント 2,421pt
小説 311 位 / 20,726件 ファンタジー 173 位 / 7,999件
文字数 422,837 最終更新日 2017.09.19 登録日 2016.11.19
34
恋愛 連載中 長編 R15
ある日、不慮の事故に遭ってしまった大吉が目覚めた場所は、見知らぬ国の美女だらけのハーレムの中だった! しかも、目覚めた大吉は、自分が女になっていることに気付き愕然とする。 異世界TS(transsexual:性転換)転生・後宮ラブロマンス。 ちょっとお色気シーンあり? ※「小説家になろう」で同内容を掲載しています。PNは違います。こちらでの他作品はBLですのでご注意をw
24hポイント 2,202pt
小説 336 位 / 20,726件 恋愛 132 位 / 4,806件
文字数 315,163 最終更新日 2017.09.21 登録日 2017.06.16
35
恋愛 完結 長編 R18
ひょんなことから社長の秘書を務める事になった私。真面目で謙虚で優しい社長が私はずっと好きだった。そんな社長の側近として働けるなんて…もしかしたらこの恋が実るかも…なんて浮かれる私を待ち受けていたのはー…「専属秘書、だろ?別名、俺の性欲処理係ってな。」『やっ…ん…!』 ちょっぴり切なくてほろ苦い官能小説。
24hポイント 2,108pt
小説 347 位 / 20,726件 恋愛 137 位 / 4,806件
文字数 13,189 最終更新日 2016.10.04 登録日 2016.09.07
36
恋愛 連載中 長編 R15
小さな国の姫、アリア。姫の中でも一番身分も低くく姉達に度々いじめにあっていたが、大国の皇太子、ルイス王子から求婚され、三才で婚約した。アリアはのる気でなかったが、毎年会いに来てくれて、「可愛い」「幸せにするよ。」「好きだよ」「君一人を愛する」と言葉に施されその気になっていた。12才でこっそりと皇太子のいる国へ行った????ら、既に側妃を二人娶っていた!しかも女好きで有名だった!現実を突きつけられてアリアは裏切られたと思い、婚約の破棄を父である国王にお願いをしたが、相手があまりに悪いのと、側妃くらい我慢しろ言われ、しぶしぶ嫁ぐことになった。いつまでもうじうじしていられない!でも嫌なものは嫌!こうなったら、円満離縁をしてみせましょう! そんな皇太子妃の離縁奮闘記の物語である! 誤字、脱字が多いと思います。ご指摘を宜しくお願いいたします。 また感想等頂けると励みになります。 マイペースで頑張っていきます。 宜しくお願いいたします。 こちらの作品は小説家になろう様でも投稿しております。
24hポイント 2,080pt
小説 351 位 / 20,726件 恋愛 140 位 / 4,806件
文字数 225,252 最終更新日 2017.09.09 登録日 2017.04.15
37
BL 連載中 長編 R18
父親の暴力がたえられない高校生の巴は、美しい身体と顔を武器に男たちから貢がれ、家に帰らない日々を送っていたが、ある時、酒を飲んだ父やに絡まれ亡くなってしまう。 しかし目覚めた時には目の前にはイケメン天使がいて、体に整形のための整体を施され、別の世界へ送られる事になった。 元々美しかった身体をさらに磨かれ降りたった地。しかし巴の目に映ったのは、子供のように小さくなった自分の足だった。 異世界で子供に戻ってまた人生をやり直す。子供から十七歳まで成長。性的に緩めで薄幸の巴がトモエとなり、出会いと別れを経験していくお話。 ※タイトルはあれですが、魔法は出て来ません。ゆるいご都合主義世界です。
24hポイント 1,988pt
小説 362 位 / 20,726件 BL 18 位 / 1,512件
文字数 135,557 最終更新日 2017.09.19 登録日 2017.07.20
38
恋愛 完結 長編 R18
※掲載先の「アルファポリス様」の<エタニティブックス・赤>から書籍化・2017年9月14発売されました。 医学部の研究室で、教授秘書兼事務員として働く結崎絵麻。 彼女はある日、ずっと思い続けている男性が、異国の第二王子であると知らされる。 エキゾチックな美貌の優秀な研究者で、そのうえ王子!?  驚き言葉を失う絵麻へ、彼はとんでもない要求をしてきた。 それは、王位を巡る政略結婚を回避するため、彼と偽りの婚約・同棲をするというもの。 愛情の欠片もない求婚にショックを受けながら、決して手は出さないという彼と暮らし始めた絵麻。 ところが、なぜか独占欲全開で情熱的なキスや愛撫をされて、絵麻の心はどうしようもなく翻弄されていき……? 叶わない恋と知りながら――それでも相手を求めてやまない。 魅惑のドラマチック・ラブストーリー!(刊行予定情報より) ※2017/08/25 書籍該当部分を削除させていただきました。
24hポイント 1,874pt
小説 375 位 / 20,726件 恋愛 154 位 / 4,806件
文字数 39,623 最終更新日 2017.09.19 登録日 2017.01.30
39
ファンタジー 連載中 長編 R15
 翼があることが前提の世界で、背中に翼を持たぬ十六歳のリーティアは周囲に疎外されながら生きてきた。だが、ある日下働きに行った先の屋敷で若く美しい宰相と出会い、彼女は彼に恋してしまうのだった。羽なしと呼ばれた娘と宰相の恋の行方は――?  読み進むにつれてラブくなると思います。のんびりお付き合いいただければ(笑)  ※恋愛要素多いです。  ・適宜修正が入るかと思われます。
24hポイント 1,783pt
小説 388 位 / 20,726件 ファンタジー 205 位 / 7,999件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向切ないハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードほのぼの純愛身分差公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト
文字数 92,805 最終更新日 2017.09.21 登録日 2017.08.25
父の死去により、異母弟の伯爵家相続を認めて貰えるよう、関係各所に働きかけて奔走するセレナ。親戚の横槍を受けつつも奮闘していた彼女だったが、父の遺言通り王太子に助力を願った事がきっかけで、彼が王族の籍を抜けてセレナと結婚し、彼女の弟の後見人となる事に。それは忽ち周囲に憶測とトラブルを発生させ、セレナは頭を抱えたが、最大限の問題は王太子クライブ殿下その人だった。 結局彼女はクライブと偽装結婚の契約をして、弟が正式な当主になるまで秘密を守る事を誓ったが、トラブルは次々とやって来て……。セレナの弟の爵位継承までのあれこれ、偽装未亡人(?)になった後の、新たな紆余曲折の恋の行方を描きます。
24hポイント 1,705pt
小説 407 位 / 20,726件 ファンタジー 217 位 / 7,999件
文字数 66,782 最終更新日 2017.09.21 登録日 2017.08.26
1,136 12345