小説(外部サイト) 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード らぶえっち
1,504 12345
1
恋愛 連載中 短編 R18
【R-18 短編官能小説集】拘束と性具が主体の官能小説! レズビアンなメイドさんに、性快楽調教されてしまうお話です。 エッチ(えっち、エロ、えろ、ero)なストーリーがたくさんあります! 機械姦、拘束、調教、SM、性具、クリトリス、ガチ百合、触手、バイブ、大人の玩具とかもあり。スマホにも対応してまーす。
24hポイント 6,887pt
小説 5 位 / 18,370件 恋愛 1 位 / 5,220件
時代未来・近未来舞台日本主人公性別主人公年齢20代恋愛キーワードらぶえっち
2
恋愛 連載中 長編 R18
クラシック音楽好きの女子大生がベルリンの歌劇場で偶然知り合ったのは、ずっと年上のお金持ちっぽい美男子で。
24hポイント 4,419pt
小説 13 位 / 18,370件 恋愛 2 位 / 5,220件
3
恋愛 連載中 短編 R18
「拘束」「調教」「快楽責め」を主軸にした、大人の「中編」官能小説集です。スマホにも対応してます。(エッチな美少女ノベルを複数投稿しています)ジャンル:エッチ(えっち、エロ、えろ、ero)、おしっこ、おもらし、失禁、分泌液、恥じらい、羞恥心、辱め、恥辱、クリトリス、Gスポット、ディルド、バイブ、ローター、電マ、膣内挿入、潮吹き、拘束、束縛、調教、ガチ百合、レズビアン、同性愛、ソフトSM、媚薬、セックス、交尾、性行為、射精、機械姦、異種姦、アクメ、実験、全裸、女体、大人の玩具、性具、淫具、器具、目隠し、猿轡、口枷、ヘッドフォン、アイマスク、責め、無理矢理、強制連続絶頂、性開発、ピストン、ペット、フェチ、マニアック、ポルノ、等など……。 (快楽機姦研究所も、よろしくお願いしまーす)
24hポイント 4,016pt
小説 15 位 / 18,370件 恋愛 3 位 / 5,220件
時代現代古代・過去未来・近未来舞台日本異世界主人公性別主人公年齢20代付加要素同性愛恋愛キーワードらぶえっち
4
BL 完結 短編 R18
オリジナルのボーイズラブ短編小説ブログです
24hポイント 2,501pt
小説 23 位 / 18,370件 BL 2 位 / 866件
5
恋愛 完結 長編 R15
【R指定作品】オリジナル男女恋愛作品検索サイト。 アルファポリス様の投稿小説やモバイル表示小説も登録出来て、どなたでも無料で利用できます。 もちろん、ファンタジー恋愛小説もOK。 お気軽にご利用下さい。
24hポイント 2,498pt
小説 24 位 / 18,370件 恋愛 4 位 / 5,220件
6
ファンタジー 連載中 長編 R15
29歳独身が異世界で自由気ままに生活しようとする物語です。 中々上手くいきませんが。
24hポイント 1,998pt
小説 32 位 / 18,370件 ファンタジー 22 位 / 6,636件
魔法国クライロードに勇者候補として召喚されたバナザは、その能力が一般市民並みでしかなかったため、勇者失格扱いとなってしまった。  本来なら元の世界に送還されるはずだった彼は、魔法国の手違いのせいで元の世界に戻れなくなってしまい、しかたなくこの世界で暮らすことになってしまう。  そんな彼は、Lv2になったとたんにあらゆるスキル、あらゆる魔法を習得しすべての能力値が上限突破した超チートへと超絶進化!  にもかかわらず、いつも飄々とした笑顔を浮かべるマイペースな彼は、魔族のリースを妻に向かえた新婚生活を満喫していく。彼は名前をフリオに改め更にまったり生活していたのだが、そんなフリオ家には、ペットのサベア・居候の女騎士ら4人に加えて、魔人や元魔王までもが加わっていき、カオスこの上ない状態の中、それでもまったりライフを満喫中。双子も生まれてさらにまったり感を増しまくっているフリオ一家の毎日を綴ったストーリーをお楽しみください。 なお、フリオの代わりに勇者となった男の話も同時公開中!
24hポイント 1,980pt
小説 33 位 / 18,370件 ファンタジー 23 位 / 6,636件
8
恋愛 連載中 長編 R18
「ほんっとに、才川さんと花村さんって長年連れ添った夫婦みたいですよねぇ…」 *** 才川 千秋(29)営業2課 主任 × 花村 みつき(29)営業2課 営業事務 *** 「だって、花村さん。ほんとに結婚しちゃう?」 「やだ才川くんったら♡ 本気にしちゃうじゃないですかー」 仕事の呼吸もぴったり。〝才川夫妻〟と冷やかされるほど仲が良い2人には、入社以来の秘密があります。
24hポイント 1,968pt
小説 34 位 / 18,370件 恋愛 6 位 / 5,220件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向切ないストーリー重視ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードじれじれ純愛溺愛らぶえっち鬼畜作者年齢20代
9
ミステリー 連載中 長編 R18
Xuseさまよりゲーム化されました。小説は52話から別展開として継続しています。 【注意】ネタバレがありますので、感想欄は最新話を読まれてから閲覧されることをお勧めします。 桐山一馬は、従兄妹の桐山心と出かけるところだった、玄関の扉をあけたら――見知らぬ部屋にいた。探索するも出口は見当たらない、やがて6名の男女が集まった。そこへ神様(自称)の声が響き渡る。神様は暇つぶしのゲームをさせるために、6人を拉致監禁するという。ゲームを強要された6人はゲームの内容をみて息を呑むことになる。
24hポイント 1,552pt
小説 46 位 / 18,370件 ミステリー 1 位 / 528件
10
恋愛 完結 短編 R18
体育教師と秘密のえっち授業。クリちんぽに育てられちゃう。クリトリス / クリオナホ / クリ肥大 / クリ責め / 言葉責め / 淫語 / 露骨表現 / デカクリ
24hポイント 1,390pt
小説 51 位 / 18,370件 恋愛 13 位 / 5,220件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま禁断の恋年の差溺愛偏愛・執着らぶえっち
普通に暮らしていた俺は、ある日、突然、男のいない異世界へと転移した。 男のいない世界では、当然、俺を求めてハーレムに。 アソコの乾くヒマのないままに、俺は今日も抱く!
24hポイント 1,139pt
小説 61 位 / 18,370件 ファンタジー 38 位 / 6,636件
時代古代・過去舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向雰囲気重視ハッピーエンド付加要素剣・魔法恋愛キーワードらぶえっち作者年齢20代
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
 悪人が嫌いで刀が大好きなだけの普通の高校生だった富士宮 総司狼はある晩,自宅を襲った強盗に刺され短い一生を終えた。  しかし,総司狼は不思議な空間で『神』と名乗る存在に自分らしく生きられる世界でもう少し生きてみる気はないかと聞かれる。  総司狼は愛刀と共にならそれも悪くないとそれを快諾し異世界へと移住することにした。  ところが異世界にありがちなチートな能力は神に『ちーと,いくない』と言われ全くない。送り込まれた異世界に持ち込めたのは喋る大太刀『蛍丸』と自らの命を奪った小太刀『桜』。そしてなぜかの神チョイスの短ランとボンタンのみ。  そしてこの世界で総司狼の職として与えられたのは『魔剣師』という職だった。    武器を育て擬人化することが出来る『魔剣師』。ソウジロウは大好きな武器達を育てて一大ハーレムを目指す。  塔と呼ばれるダンジョンで生活の糧を得つつ快適ライフを目指します。可愛い戦うメイド司祭や様々な名刀が擬人化したいろんな女の子たちといちゃラブしながら皆で少しずつ強くなっていきます。
24hポイント 1,137pt
小説 62 位 / 18,370件 ファンタジー 39 位 / 6,636件
13
恋愛 完結 短編 R18
おっさん先生大好きなJKにドスケベ生徒指導。ジャージ越しチンポでまんこ可愛がりながら淫語強要。 クリ責め / 淫語 / 素股 / 言葉責め / クリトリス / 露骨表現 / ぶっかけ
24hポイント 1,008pt
小説 77 位 / 18,370件 恋愛 20 位 / 5,220件
平凡な大学生、詠司が夜中に身体に圧し掛かる重みを感じて目を醒ますと、漆黒の髪をした絶世の美少女が跨っていた。 「貴方の血、貰うわね」……そう告げながら、少女は鋭い牙を剥き出しにして首筋に噛み付いてくる。 恐怖に目を瞑った詠司は首筋にチクリと痛みを感じ、これまでかと死を覚悟した。 しかし、いつまで経っても訪れない死に不審に思って彼が目を開けると、そこにはなんと股ぐらから蜜液を噴き出して悶絶している少女の姿が。 さて、こんな時貴方ならどうする? 勿論、据え膳喰わぬは男の恥だろう。 常人の数十万倍の血中魔力濃度を持つ青年と、魔力欲しさに快楽に慣れるべく調教を受け入れる吸血姫のエロティック・現代ファンタジー。
24hポイント 824pt
小説 92 位 / 18,370件 ファンタジー 52 位 / 6,636件
15
ファンタジー 連載中 長編 R18
高級娼館、白夜亭に身を寄せながら、薔薇を売るアリカは、人には知られてはならない秘密があった。知られれば殺されるか、せいぜいいいように利用されるだけ。だからアリカのことを探ろうとする人間には容赦しない。 ある日、旅の男がアリカの薔薇を買いたいとやってくる。
24hポイント 805pt
小説 94 位 / 18,370件 ファンタジー 54 位 / 6,636件
16
恋愛 完結 ショートショート R18
ひたすらクリトリスをちんちん扱いして潮吹き強要。ちんちん連呼する変態男にどっぷり種付け中出しされながらクリイキ。 クリトリス / クリ肥大 / クリ調教 / クリ責め / 淫語 / 言葉責め / 潮吹き / 露骨表現 / デカクリ / クリシコ / 中出し / 生挿入 / 孕ませ
24hポイント 794pt
小説 96 位 / 18,370件 恋愛 25 位 / 5,220件
17
恋愛 連載中 長編 R18
【R18】大人向けの恋愛小説をメインに漫画・ゲームを公開中です。
24hポイント 778pt
小説 97 位 / 18,370件 恋愛 26 位 / 5,220件
18
恋愛 連載中 長編 R18
当人は平凡なつもりOL・瀬尾日奈子。引っ越した先のマンションの管理人さんはとってもイケメンで、なぜか自分にとってもよくしてくれる。 “ひなちゃん、かわいい。おいで” 笑顔が人懐っこくて、優しくて(ちょっと変態だけど)ひたすら甘やかしてくれる人。どこか憎めない、かわいらしい人。私は段々ほだされていって、体まで許してしまった。――だけどそれは罠でした。 “ひなちゃんほんと、馬鹿でかわいい” 優しい管理人・春海さんは、私の前で2度豹変する。
24hポイント 763pt
小説 100 位 / 18,370件 恋愛 28 位 / 5,220件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードじれじれ溺愛らぶえっち鬼畜
19
恋愛 連載中 長編 R18
Kay
気が強いけど、ちょっぴりMな彩華が、偶然であったのは、ヤクザでドSな霧生だった。2人の恋愛事情は波乱万丈!どうなるの?
24hポイント 760pt
小説 101 位 / 18,370件 恋愛 29 位 / 5,220件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま年の差溺愛らぶえっち作者年齢20代
20
恋愛 連載中 長編 R18
不幸続きな29歳崖っぷちの南澤渚桜は、突然異世界にとあるチート能力を持ってトリップしてしまう。しかし、その世界は色んな種族が存在していて、魔法なんかもあっちゃったり、奴隷を普通に売り買いする所でもあった。そんな右も左も分からない異世界で、渚桜が奴隷達と共に成長する物語。
24hポイント 748pt
小説 103 位 / 18,370件 恋愛 31 位 / 5,220件
21
恋愛 連載中 短編 R18
女性の「お豆」に関する内容をまとめた、ライトノベルっぽい大人の「短編」官能小説集です。エッチ(えっち、エロ、えろ、ero)なストーリーがたくさんあります! 機械姦、拘束、調教、SM、性具、クリトリス、ガチ百合、触手、バイブ、大人の玩具とかもあり。スマホにも対応してまーす。(快楽機姦研究所の作品の一部です)
24hポイント 654pt
小説 110 位 / 18,370件 恋愛 37 位 / 5,220件
時代未来・近未来舞台日本主人公性別主人公年齢20代恋愛キーワードらぶえっち
22
恋愛 連載中 長編 R18
異世界ヴィルマルキアの創世の女神によって召喚された私、山崎理子。 この世界は近い将来、アーセラン魔法王国という国の第二王子が犯すある大きな過ちによって、破滅する運命にあるという。その未来を回避するため、私は選ばれたのだという。 でも待って、召喚条件が「近在の異世界じゅうで王子ともっとも体の相性がいい女性」ってどういうこと!? 授けられたのが「王子とらぶらぶハッピーウエディングを迎えて生涯幸せに暮らせる」チートって何それ!? 拒否する間もなく強制トリップ、しかもトリップ先は魔物ウヨウヨの深い森の中、ピンチを救ってくれた美貌の魔術師は鬼畜な上に超がつくどSで、いきなりおいしくいただかれてしまう羽目に‥‥。 これは一体どういうことなの、件の王子はどこに行ったのよっ!? というところから始まるなんちゃってファンタジーの異世界トリップものです。 基本コメディ+エロ。中盤からシリアス多めです。
24hポイント 627pt
小説 115 位 / 18,370件 恋愛 40 位 / 5,220件
23
ファンタジー 連載中 長編 R18
異世界トリップファンタジー小説。主人公の使命は王様の子供を産むこと。なのになぜか恋人はわんさかできるお話です。
24hポイント 599pt
小説 119 位 / 18,370件 ファンタジー 59 位 / 6,636件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向切ないコメディ付加要素恋愛要素あり剣・魔法トリップ・召喚神話・伝承恋愛キーワードほのぼのらぶえっち公開サイトPC専用サイト作者年齢30代
24
恋愛 連載中 長編 R18
私湯川理沙は、お嬢様学校と言われる女子高に通う花のジョシコーセー。新しく寮のルームメイトになった亜美や詩子とも、すぐ仲良くなって楽しい学校生活を送ってたの。ところがある日、2人がレズってる所を覗き見して興奮し、夢中でオナってたら、バレちゃって。気が付いたら2人に捕まり、ベッドの上に縛り付けられちゃってた。「理沙は今からアタシ達のセックスドレイにになるんだよ」って、ええ~っ!? でも、エッチな道具やらクスリを使って毎日「調教」されてる内に、すっかりクセになっちゃってた。今度は先生も仲間に誘っちゃおうかな
24hポイント 591pt
小説 120 位 / 18,370件 恋愛 43 位 / 5,220件
25
恋愛 完結 長編 R18
溺愛王vsムードを壊す天才の元王女。 ディアノベルスから1/27に書籍化。
24hポイント 567pt
小説 123 位 / 18,370件 恋愛 46 位 / 5,220件
時代古代・過去舞台海外主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま溺愛らぶえっち公開サイトPC専用サイト
26
恋愛 連載中 短編 R18
「拘束」「調教」「メイド」「エッチ」を主軸とした、大人の「短編」官能小説集です。スマホにも対応してます。(快楽機姦研究所の作品の一部です)ジャンル:エッチ(えっち、エロ、えろ、ero)、女性視点、おしっこ、おもらし、失禁、乳首、クリトリス、おっぱい、ディルド、バイブ、ローター、電マ、大人の玩具、膣内挿入、潮吹き、拘束、束縛、調教、ガチ百合、レズビアン、同性愛、ソフトSM、媚薬、セックス、機械姦、異種姦、アクメ、洗脳、催眠、快楽堕ち、実験、全裸、オムツ、お仕置き、変態、放置プレイ、電気、電流、低周波治療器、性具、淫具、器具、目隠し、猿轡、口枷、ヘッドフォン、アイマスク、吸引、責め、無理矢理、強制連続絶頂、性開発、ピストン、乗馬マシン、ペット、フェチ、マニアック、ポルノ、等など……。
24hポイント 511pt
小説 138 位 / 18,370件 恋愛 50 位 / 5,220件
時代未来・近未来舞台日本主人公性別主人公年齢20代付加要素同性愛恋愛キーワードらぶえっち
27
恋愛 完結 ショートショート R18
台詞のみ。言葉責めしながら、勃起したスケベなお豆さんをいじってしゃぶってチンポでクリズリ。 クリフェラ / クリ責め / 淫語 / クンニ / クリトリス / 露骨表現 / デカクリ / クリシコ / クリ肥大 / ぶっかけ / クリ調教 / 素股
24hポイント 501pt
小説 140 位 / 18,370件 恋愛 51 位 / 5,220件
28
恋愛 完結 短編 R18
デカクリのメイド喫茶キャストが、中年のねっとりクリフェラで堕とされる。 エロ下着 / クリフェラ / クリ責め / 淫語 / 言葉責め / クンニ / クリトリス / 露骨表現 / デカクリ
24hポイント 490pt
小説 142 位 / 18,370件 恋愛 53 位 / 5,220件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま溺愛偏愛・執着らぶえっち
29
恋愛 完結 短編 R18
指ちんぽでエロ豆を弄られ、初めてのクリアクメ指導。クリトリス / クリ責め / 乳首責め / 淫語 / 疑似痴漢 / 言葉責め / 露骨表現 / デカクリ
24hポイント 487pt
小説 143 位 / 18,370件 恋愛 54 位 / 5,220件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま年の差溺愛偏愛・執着らぶえっち
ずっと引きこもっていただけなのに、いつのまにかレベル999になっていたーー 引きこもりをこよなく愛する村人、シュン。 魔王の娘、ロニンと会うことで、彼は次第に変わっていく。 レベル999のシュンには、たとえ勇者や魔王であろうと敵わない。 理由なき人間とモンスターとの闘争。 シュンはそこに虚しさを感じ――そして決意する。 戦争が避けられないのであれば、自分で国をつくり、戦いのない世界を作り出すしかない。 引きこもりによる国づくりである。 *引きこもり最強。引きこもり万歳なお話です。 *基本的に俺TUEEEです。 *そしてハーレムが発生します。 *たまにシリアスになります。 全力で書いております。 読んで後悔はさせません。 ぜひお立ち寄りくださいませ。
24hポイント 478pt
小説 145 位 / 18,370件 ファンタジー 72 位 / 6,636件
31
恋愛 完結 短編 R18
万引きのお仕置きと称して、いたいけな女子高生の乳首とクリにイタズラ。クリトリス / クリ肥大 / クリ責め / 乳首責め / 巨乳 / 言葉責め / 淫語 / 露骨表現 / デカクリ
24hポイント 461pt
小説 148 位 / 18,370件 恋愛 58 位 / 5,220件
32
恋愛 完結 短編 R18
息子たちに母乳ゴクゴクされてる妊娠中の欲求不満まんこを顔騎クンニで性欲処理してあげる。 クリトリス / クリ肥大 / クリ責め / クンニ / 言葉責め / 淫語 / 露骨表現 / デカクリ / 乳首責め / 妊婦 / 巨乳 / 複数プレイ / 顔面騎乗位
24hポイント 419pt
小説 159 位 / 18,370件 恋愛 62 位 / 5,220件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま年の差溺愛偏愛・執着らぶえっち
33
恋愛 連載中 長編 R18
貴族の令嬢クリスティーナは、ある日突然、父から富豪のマクシミリアン・ストレイフの元へ嫁ぐことを命じられる。 それは、名前も知らない、顔を見たことすらない相手で、その婚姻が父の事業の為であること、その為だけのものであることが明らかだった。 愛のない結婚ではあるけれど、妻として尽くし、想えば、いつかは何かの絆は築けるかもしれない――そんな望みを抱いて彼の元へ嫁ぐクリスティーナ。 彼女を迎えた夫のマクシミリアンは、いつも眉間にしわを寄せて笑顔一つ浮かべたことがない。けれど、そんな彼がふとした時に垣間見せる優しさに、次第にクリスティーナは心惹かれていく。
24hポイント 419pt
小説 159 位 / 18,370件 恋愛 62 位 / 5,220件
34
恋愛 完結 短編 R18
クリチュパ&ちんぽでクリ豆をズコズコされてラブラブ指導 クリトリス / クリフェラ / クリ責め / クンニ / 疑似痴漢 / 素股 / 淫語 / 露骨表現 / デカクリ
24hポイント 401pt
小説 165 位 / 18,370件 恋愛 65 位 / 5,220件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま年の差溺愛偏愛・執着らぶえっち
35
恋愛 完結 長編 R18
野獣騎士の激しすぎる暴走求愛に必死で立ち向かう王女様のお話。 後半、超激甘。続編不定期更新中。
24hポイント 394pt
小説 168 位 / 18,370件 恋愛 66 位 / 5,220件
射精の呪いをかけられた姫様のクリトリスをチュウチュウして、ちんぽでパンパンしてあげる変態騎士の話。超絶ファンタジーだけど現代淫語満載。 クリトリス / クリフェラ / クリ射精 / クリ責め / 淫語 / 素股 / 言葉責め / クリ肥大 / デカクリ / 露骨表現 / クリ調教 / クンニ
24hポイント 392pt
小説 169 位 / 18,370件 ファンタジー 82 位 / 6,636件
37
恋愛 連載中 短編 R18
「機械」で「拘束したまま」エッチすることを主軸にした、大人の「短編」官能小説集です。スマホにも対応してます。(快楽機姦研究所の作品の一部です)ジャンル:エッチ(えっち、エロ、えろ、ero)、女性視点、おしっこ、おもらし、失禁、乳首、クリトリス、おっぱい、ディルド、バイブ、ローター、電マ、大人の玩具、膣内挿入、潮吹き、拘束、束縛、調教、ガチ百合、レズビアン、同性愛、ソフトSM、媚薬、セックス、機械姦、異種姦、アクメ、洗脳、催眠、快楽堕ち、実験、全裸、オムツ、お仕置き、変態、放置プレイ、電気、電流、低周波治療器、性具、淫具、器具、目隠し、猿轡、口枷、ヘッドフォン、アイマスク、吸引、責め、無理矢理、強制連続絶頂、性開発、ピストン、乗馬マシン、ペット、フェチ、マニアック、ポルノ、等など……。
24hポイント 377pt
小説 175 位 / 18,370件 恋愛 69 位 / 5,220件
時代未来・近未来舞台日本主人公性別主人公年齢20代付加要素同性愛恋愛キーワードらぶえっち
38
恋愛 連載中 長編 R18
【2017.05.11新章開幕】 難関の宮廷魔導師採用試験を突破し、アルフォンシーヌは魔導師として憧れの師匠のもとで鍛錬を重ねている。 ある夜、憧れの師匠――メルヒオールに押し倒されたところで、アルフォンシーヌは意識を取り戻す。 この状況は一体どうして起きたの? 誰かの策略? メルヒオールは状況に乗じているだけなの? ――たぶん、そんなファンタジックラブコメディ。 【2017.06.10】素敵な表紙画像をロジさま( http://www.alphapolis.co.jp/author/detail/248213085/ )に描いていただきました!
24hポイント 371pt
小説 177 位 / 18,370件 恋愛 70 位 / 5,220件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり剣・魔法恋愛キーワードらぶえっち
39
恋愛 連載中 長編 R18
社内一モテる男、旭日さんから恋人(偽装)になってほしいと頼まれました。もちろん断わったった!そして逃げたった! が、後日、旭日さんが女子トイレ(個室)から出てくる所にうっかり遭遇しました。なんかとんでもねぇトコから出てきましたけどこの人ぉぉ!! なんやかんやで結局、偽装恋人も了承した主人公だけど、偽装のはずがいつの間にかガッチリ囲われて逃げられなくなっていた。 こんなトコで出来る男のスキル発動しないで下さいと泣く羽目になる主人公と、最初から逃す気無かった男の話
24hポイント 364pt
小説 179 位 / 18,370件 恋愛 71 位 / 5,220件
1946年七月。異世界の存在が確認される。 そこは、人類の新天地になるはずだった。 しかし、莫大なコスト面と、先遣隊の全滅、世論の反対により不可侵条約が結ばれる。 人類の目は宇宙に向けられた。 それから半世紀。 異世界のダンジョンに潜る為、ある企業が部隊を編成する。 五人のプロフェッショナルと三機の人工知能。それに予備の人員一名。 現代火器と技術により、冒険は簡単に行く予定だった。 だが異世界にたどり着けたのは…
24hポイント 358pt
小説 184 位 / 18,370件 ファンタジー 86 位 / 6,636件
1,504 12345