小説(外部サイト) 一覧

さらに詳しく条件を設定する
キーワード PC専用サイト
6,388 12345
1
恋愛 連載中 長編

万能女中コニー・ヴィレ

コニーはハルビオン城の女中だ。容姿平凡で真面目な十七歳。異常なまでの膂力と体力を持ち、三人がかりの仕事もあっという間に完璧にこなす。ゆえに、周りからは〈万能女中〉と呼ばれていた。片手間に、知人に頼まれた事件を解決し、悪人すらも蹴散らす。ある日、母の再婚で公爵家の若き騎士副団長が義兄となるのだが、コニーは過去の経験から公爵家に入ることを頑なに拒否。 メガネっ娘女中と美形義兄の攻防の行く末は……? ★注意:主人公が堅物難物につき、「ジャンル恋愛」でも恋愛までは遠いです。■6/23-24更新「Ⅱ 義兄なんて要りませんから!」9話、「不正事件のあっけない幕引き」。
24hポイント 24,471pt
小説 1 位 / 18,294件 恋愛 1 位 / 5,230件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアスコメディ付加要素策略・陰謀職業もの暴力・流血描写あり恋愛キーワード年の差公開サイトPC専用サイト

二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む。~魔王よ、世界の半分をやるから俺と復讐をしよう~

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫かれ死んでしまう。 そのときに、彼は誓った。 もし次があるのなら、信じるという言葉にすがるのはやめよう、と。 もし次があるのなら、できる限り残虐にこいつらに復讐しよう、と。 もし次があるのなら、今度こそ間違えないようにしよう、と。 「あぁ、お前ら全員、絶対に殺してやるよ……」 その言葉を最後に、彼が死んだ。 そして、声が響き渡った。 ………【システムメッセージ・チュートリアルモードを終了します】と。
24hポイント 7,659pt
小説 4 位 / 18,294件 ファンタジー 3 位 / 6,578件
3
青春 連載中 長編 R15

異世界から帰還したら妹が不良になってました。

異世界召喚により勇者として召喚された威田刃太郎は、その役目を終えて地球へと帰還した。一年ぶりの地球。家族も友達も絶対心配しているはずだ。その一心で、戻ってきた刃太郎だったが……なにか様子がおかしい。なかったものがあったり、あったものがなかったり。しかも、刃太郎が高校生になった時に新たに就任したはずの総理大臣がもう変わっていた。街の雰囲気も、一年で……そして、何よりも驚いたのは最愛の妹有奈が……不良になっていた。これは、異世界から帰還した刃太郎とそれを取り巻く個性的な者達によるファンタジーラブコメ! だと思います。
24hポイント 7,517pt
小説 5 位 / 18,294件 青春 1 位 / 1,100件
舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ雰囲気重視付加要素恋愛要素ありアクション・戦闘剣・魔法友情恋愛キーワードほのぼの純愛片思い溺愛公開サイトPC専用サイト作者年齢20代
4
歴史・時代 連載中 長編 R15

修羅の国九州のブラック戦国大名一門にチート転生したけど、周りが詰み過ぎてて史実どおりに討ち死にすらできないかもしれない

戦国大名の一門にチート転生しました。けど待っていたのは、チートを吹き飛ばす国人衆達の地縁・血縁・怨念と集合離散の繰り返し。周囲にマジキチリアルチートばかりで、どうも史実で討ち死にした場所まで行けそうもない。けど、惚れた女の為、仇が討てるのならばと七転八倒するお話。
24hポイント 6,505pt
小説 9 位 / 18,294件 歴史・時代 1 位 / 459件
5
ファンタジー 連載中 長編 R15

魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く!

銃好きの結城アタル、彼は社会人三年目。 しかし、彼はひょんなことからその命を失ってしまった。 目覚めた先で待つのは神。神が求めるのは異世界に一石を投じること。 それを好きなように戦っていいと判断したアタルは一つの武器と能力を求める。 彼が求めたのは、スナイパーライフルという武器。そして、それに適した弾丸を製造できるという能力。 神が与えたのは、それに加えて魔眼とよばれる特殊な眼の力。 ただ弾丸を製造するだけの能力。だが、これは多くの可能性を秘めた能力だった。 愛銃とその能力で異世界をアタルが無双する。
24hポイント 5,820pt
小説 11 位 / 18,294件 ファンタジー 7 位 / 6,578件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向シリアスストーリー重視付加要素アクション・戦闘公開サイトPC専用サイト
6
ファンタジー 連載中 長編 R15

おっさんのリメイク冒険日記 ~オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ~

ツギクルブックス様より書籍化されます。7/10発売予定です。異世界転移した、チートな魔王園長がケモミミ幼稚園を創設する。事件やイベントがてんこもり。精霊・ドラゴン・エルフ・ドワーフ・ゴブリンと、色んな種族と交流していく異世界ライフ。若返ったおっさんが、やりたい放題のチートストーリー。小説家になろうサイトで1900万PVになりました。
24hポイント 3,922pt
小説 15 位 / 18,294件 ファンタジー 10 位 / 6,578件
7
ファンタジー 連載中 長編 R15

異世界人の手引き書

異世界に突然召喚された主人公。そして出てきたのは腹黒そうな貴族様……これは従わないと死ぬな。 なんとか成り上がって生き延びよう! そんな彼の物語。 基本コメディたまにシリアス? 魔力はチート級でも油断はしない性格で、謀略を考えながら胃薬を飲む。 周りの目にビクビクしたのは最初だけ? 成り上がり英雄として頑張ります!
24hポイント 3,797pt
小説 18 位 / 18,294件 ファンタジー 11 位 / 6,578件
8
恋愛 完結 長編 R15

恋愛遊牧民R+・オリジナル男女恋愛小説検索サイト

【R指定作品】オリジナル男女恋愛作品検索サイト。 アルファポリス様の投稿小説やモバイル表示小説も登録出来て、どなたでも無料で利用できます。 もちろん、ファンタジー恋愛小説もOK。 お気軽にご利用下さい。
24hポイント 3,008pt
小説 27 位 / 18,294件 恋愛 8 位 / 5,230件
9
恋愛 連載中 長編

氷熊な王女の輿入れ

北の小国から南のターナ帝国へと、輿入れ道中の王女マリエッタ(21)。お相手は将軍であり英雄でもあるレシェリール皇子。四歳年下の小柄な美少年である。突如現れた真紅髪の魔女に「獣になれ」と呪いをかけられ、何故か魔獣の氷熊(ひぐま)になってしまったマリエッタ。おまけにジルヴァ大砂漠に放り出されてしまった。彼女は無事に輿入れできるのか? ──中盤より、来るわけないと思ってたモテ期到来。 「今さらです! もう本命は決めてますわ!」 「ツキ呼び王女の婚活」http://ncode.syosetu.com/n1087dp/の続編です。 雰囲気やノリがかなり違っています。「氷熊な王女の輿入れ」単体で読めるようにはしていますが、よければあちらも御覧下さい。 1/13本編は完結しました! 1/29更新「◆おまけ やがて巡る動乱の未来で」
24hポイント 2,809pt
小説 29 位 / 18,294件 恋愛 9 位 / 5,230件
10
恋愛 完結 長編

ツキ呼び王女の婚活

北の地にある小王国エッジランド。第二王女であるマリエッタ(20)は芸術を愛し、多くの芸術家たちを支援していた。多額の育成資金は、彼女のとある才から生み出されている。それは賭博。彼女の賭け事におけるツキは異常で〈賭博の妖精マリー〉として、八年間無敗で通してきた。ゆえに〈イカサマ賭博の女王〉や〈金欲の女豹〉だのと酷い噂が立つ。はたから見れば、わが道をゆき人生順風満帆のマリエッタには、男運だけがない。来年には結婚適齢期を迎えてしまうため、焦りながらも慎重に結婚相手を探す日々。国内、近隣諸国の王族貴族は全滅。こうなったら遠方の国も視野に入れて───はたして、彼女は素敵な男性をゲットできるのか? 11/5「ツキ呼び王女の婚活」は完結しました! 続編「氷熊な王女の輿入れ」はテーマおよび、雰囲気がかなり違うので別ページで公開中です。http://ncode.syosetu.com/n2228dq/
24hポイント 2,109pt
小説 36 位 / 18,294件 恋愛 12 位 / 5,230件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向シリアスコメディ付加要素恋愛要素あり恋愛キーワード甘さ控えめ年の差公開サイトPC専用サイト

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

魔法国クライロードに勇者候補として召喚されたバナザは、その能力が一般市民並みでしかなかったため、勇者失格扱いとなってしまった。  本来なら元の世界に送還されるはずだった彼は、魔法国の手違いのせいで元の世界に戻れなくなってしまい、しかたなくこの世界で暮らすことになってしまう。  そんな彼は、Lv2になったとたんにあらゆるスキル、あらゆる魔法を習得しすべての能力値が上限突破した超チートへと超絶進化!  にもかかわらず、いつも飄々とした笑顔を浮かべるマイペースな彼は、魔族のリースを妻に向かえた新婚生活を満喫していく。彼は名前をフリオに改め更にまったり生活していたのだが、そんなフリオ家には、ペットのサベア・居候の女騎士ら4人に加えて、魔人や元魔王までもが加わっていき、カオスこの上ない状態の中、それでもまったりライフを満喫中。双子も生まれてさらにまったり感を増しまくっているフリオ一家の毎日を綴ったストーリーをお楽しみください。 なお、フリオの代わりに勇者となった男の話も同時公開中!
24hポイント 1,823pt
小説 41 位 / 18,294件 ファンタジー 22 位 / 6,578件
12
恋愛 連載中 長編 R18

『家無し』『職無し』な独身貴族から、異世界にてキレイ系奴隷を侍らせるセレブになりました。

不幸続きな29歳崖っぷちの南澤渚桜は、突然異世界にとあるチート能力を持ってトリップしてしまう。しかし、その世界は色んな種族が存在していて、魔法なんかもあっちゃったり、奴隷を普通に売り買いする所でもあった。そんな右も左も分からない異世界で、渚桜が奴隷達と共に成長する物語。
24hポイント 1,500pt
小説 49 位 / 18,294件 恋愛 15 位 / 5,230件
13
恋愛 連載中 長編 R15

桔梗の花籠

桔梗は、花街一の人気者だ。美しく器量好しで、尚且つ知恵もある、そんな完璧な少女。 しかしその代わりに、桔梗は真の愛というものを知らずに育った。 そんな桔梗に、身請け話が持ち上がる。相手は桔梗の美しさだけに興味がある国主だった。 望まぬ身請けに絶望した彼女は、心の中で叫ぶ。 ――たす、けて。 ――お願い、誰か。わたしをここから、出して。 そんな彼女をさらって愛を囁いたのは、見目麗しい神だった。 愛を知らない少女と人間を愛した神様の、真実の愛を探す物語。
24hポイント 1,445pt
小説 52 位 / 18,294件 恋愛 18 位 / 5,230件
14
恋愛 連載中 長編 R18

純情娼婦の愛し方

元・娼婦ゆえに体は淫乱だけど、心はピュアな薄幸少女がドS魔術師のもとに嫁ぎ、身も心も調教され溺愛されてしまう話。 ※エロメイン。 不定期更新。書けたら投稿します
24hポイント 1,215pt
小説 67 位 / 18,294件 恋愛 25 位 / 5,230件

フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~

魔力の有無で枝分かれした平行世界「アース」に落っこちた男のラブコメディ。
24hポイント 1,200pt
小説 69 位 / 18,294件 ファンタジー 33 位 / 6,578件

平和の守護者

 時は2010年。  第二次世界大戦末期に現れた『ES能力者』により、“本来”の歴史から大きく道を外れた世界。“本来”の世界から、異なる世界に変わってしまった世界。  人でありながら、人ならざる者とも呼ばれる『ES能力者』は、徐々にその数を増やしつつあった。世界各国で『ES能力者』の発掘、育成、保有が行われ、軍事バランスを大きく変動させていく。  そんな中、『空を飛びたい』と願う以外は普通の、一人の少年がいた。  だが、中学校生活も終わりに差し掛かった頃、国民の義務である『ES適性検査』を受けたことで“普通”の道から外れることとなる。  夢を追いかけ、様々な人々と出会い、時には笑い、時には争う。  これは、“本来”は普通の世界で普通の人生を歩むはずだった少年―――河原崎博孝の、普通ではなくなってしまった世界での道を歩む物語。 ※現実の歴史を辿っていたら、途中で現実とは異なる世界観へと変貌した現代風異世界ファンタジーです。ギャグとシリアスを半々ぐらいで描いていければと思います。
24hポイント 1,157pt
小説 72 位 / 18,294件 ファンタジー 36 位 / 6,578件
17
ファンタジー 連載中 長編 R15

魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ

 悪人が嫌いで刀が大好きなだけの普通の高校生だった富士宮 総司狼はある晩,自宅を襲った強盗に刺され短い一生を終えた。  しかし,総司狼は不思議な空間で『神』と名乗る存在に自分らしく生きられる世界でもう少し生きてみる気はないかと聞かれる。  総司狼は愛刀と共にならそれも悪くないとそれを快諾し異世界へと移住することにした。  ところが異世界にありがちなチートな能力は神に『ちーと,いくない』と言われ全くない。送り込まれた異世界に持ち込めたのは喋る大太刀『蛍丸』と自らの命を奪った小太刀『桜』。そしてなぜかの神チョイスの短ランとボンタンのみ。  そしてこの世界で総司狼の職として与えられたのは『魔剣師』という職だった。    武器を育て擬人化することが出来る『魔剣師』。ソウジロウは大好きな武器達を育てて一大ハーレムを目指す。  塔と呼ばれるダンジョンで生活の糧を得つつ快適ライフを目指します。可愛い戦うメイド司祭や様々な名刀が擬人化したいろんな女の子たちといちゃラブしながら皆で少しずつ強くなっていきます。
24hポイント 1,109pt
小説 75 位 / 18,294件 ファンタジー 38 位 / 6,578件

悦楽のノワール~腰砕け吸血姫の快楽特訓~

平凡な大学生、詠司が夜中に身体に圧し掛かる重みを感じて目を醒ますと、漆黒の髪をした絶世の美少女が跨っていた。 「貴方の血、貰うわね」……そう告げながら、少女は鋭い牙を剥き出しにして首筋に噛み付いてくる。 恐怖に目を瞑った詠司は首筋にチクリと痛みを感じ、これまでかと死を覚悟した。 しかし、いつまで経っても訪れない死に不審に思って彼が目を開けると、そこにはなんと股ぐらから蜜液を噴き出して悶絶している少女の姿が。 さて、こんな時貴方ならどうする? 勿論、据え膳喰わぬは男の恥だろう。 常人の数十万倍の血中魔力濃度を持つ青年と、魔力欲しさに快楽に慣れるべく調教を受け入れる吸血姫のエロティック・現代ファンタジー。
24hポイント 1,071pt
小説 76 位 / 18,294件 ファンタジー 39 位 / 6,578件

異世界に行ったら能力をコピー出来るようになりました

両親が亡くなった4歳の頃から、人間国宝の祖父の元で古武術を学び、日本に居ながら殺す技術と、身体を自由に動かす技術を学んだ。 その祖父が亡くなってからも独自に鍛錬を続け、高校卒業となったある日、幼なじみを事故から救ったと思いきや、異世界召喚魔法に巻き込まれてしまう。 次に主人公が見たのは、異世界。 ではなく、死んだはずの両親だった。 死んだ後も守護霊として、見守ってくれていた両親は、 「別の世界から無理矢理呼びつけて隷属させる」 そんな非道な魔法に対抗する。 異世界転移までは防ぐことが出来なかったが、「隷属させる」と言う部分だけは、書き換えることに成功。 与えられた力は、母親の趣味全開のゲーム的なメニュー機能と、父親が見取り稽古が得意な息子に合わせた、一度見たスキルをコピーして自分の物に出来るスキルだった。 ※いわゆる、異世界転移で、主人公最強系、ラーニング系のテンプレです。 ※ハーレム要素ありです。
24hポイント 969pt
小説 83 位 / 18,294件 ファンタジー 42 位 / 6,578件
20
ファンタジー 連載中 長編 R15

異世界に召喚された暗殺者の少年

兄の夜行と間違われて、夜行のクラスメイトと共に召喚される。ヤバい称号を貰ってしまい、11歳の少年が皆に黙って旅に出る話。
24hポイント 942pt
小説 85 位 / 18,294件 ファンタジー 43 位 / 6,578件
21
恋愛 連載中 長編 R18

秘め事

幼い頃から大好きだった優しい義父が何時から私をそういう目で見ていたかなんて知らなかった…。ヒロイン総受け展開。 【一迅社メリッサ様より書籍化。2017年2月1日刊行】
24hポイント 907pt
小説 87 位 / 18,294件 恋愛 33 位 / 5,230件
22
恋愛 連載中 長編 R18

しおれ華

 葛西家の最後の末裔となった澪は、父の葬儀後、弁護士から我が家の実情を知った。父の会社は傾き、屋敷は出なければならないという。大学卒業まであと半年だったのに、学費を払う余裕もなかった。  そんな澪に手を差し伸べる人物がいた。日下部賢人。以前から交際を申し込まれていた人物だ。  澪は孤独に耐えかねて、彼の手を取った。それが更なる奈落へ誘い込む手とも知らずに。
24hポイント 858pt
小説 91 位 / 18,294件 恋愛 36 位 / 5,230件
23
ファンタジー 連載中 長編 R15

天才外科医が異世界で闇医者を始めました。

芦屋薫《あしやかおる》(35)。天才外科医と呼ばれていたが、親友の医療ミスを庇い全てを失う。 ある日、たまたまネットサーフィンしていて、とあるサイトに辿り着く。 そのサイトの入力項目を、面白半分で打ち込みそのまま眠る。 目が覚めると……そこは、いつもの自分の部屋ではなく、全く知らない異世界に飛ばされていた。 そして、とあるサイトで入力したステータスが、そのまま自身に反映されていた。 彼は、現代医学と魔法を駆使し、新たな人生を異世界でやり直す。 そして欲望のまま、好き勝手に異世界を満喫するそんな物語。
24hポイント 844pt
小説 94 位 / 18,294件 ファンタジー 44 位 / 6,578件
24
SF 連載中 長編 R15

高校受験落ちた椿氏は腹いせに自衛隊に入ろうとしたら超能力者育成機関で過ごす事になりました

時は第三次世界大戦を終えてまる一年の2050年3月25日。 “彼”はこの日、志望していた難問の都立高校の入試結果が返ってくる。入試結果は ―――不合格 3年間勉強を惜しまずやってきた彼にとって非情な結果を突きつけるものとなった。 滑り止めの高校など頭になかった彼は浪人せざるを得なくなった。家族は全員、彼を冷ややかな目で見てくることにななる。超大手企業の社長である父親、敏腕弁護士として名高い母親、高校生ながら世界を相手に出来る程の実力を持つプロサッカー選手の姉。家族の中で自分以外は人生に成功したと言える者達ばかりだ。 路頭に迷う事になった彼は姉の提案で自衛隊に入って性根を鍛え直して来いと言われ、姉が指示した場所へ向かい願書を取りに行くと――― 「むぅ……お前は」 「あ、貴女は!?」 「久しいな”椿“。三年ぶりか?」 黒い軍服に金髪の長い髪が特徴的な“命の恩人”の女性と再会する事となる。 彼―――“椿”の境遇を知った彼女はニヤリと笑うとポケットから一枚のパンフレットを出す。そこに書かれていたのは第三次世界大戦で世界各国の武力の象徴とも言われた『超能力者』通称“ボーダー”になる訓練をして日本の国防を担おうという趣旨の事が書かれていた。 「もしよかったらだが、お前もここに来るか?訓練は厳しいと思うが下手な仕事よりよっぽど高給取りだ。それに、次の25期生の教官は私が務める。私がお前を“男”にしてやる」 「俺まだ童貞なんで…心の準備が………」 「そっちの男になりたいならそこらの女とヤッとれ!私はお前をお前の家族よりも『人生に成功した』と言えるように鍛えてやるって言ってんだ!この馬鹿者!てか入れ!入ってくれ!」 「いだっ!?痛い痛い痛いっ!?ギブッ!頭が割れる!頭が割れて脳味噌がぁぁぁ!!!」 これは彼―――椿蓮太郎が『ボーダー』の育成機関の学園で戦友と共に学園生活を楽しんだり、教官に100m上空まで蹴り飛ばされたり、散歩帰りに敵国の『ボーダー』と交戦したりといった“非日常”を満喫しながらも彼の夢である『人生に成功する』と言う意味を追求する学園バトルコメディである。 ※ある作品をオマージュしている部分はありますが、事前に許可を頂いています。
24hポイント 790pt
小説 97 位 / 18,294件 SF 4 位 / 899件

フロンティアダイアリー ~元貴族の異世界辺境生活日記

貴族・グリード家の次男だったサファテ。 彼は、金使いが荒く、その金の捻出のために支配地から金を搾り取っている一族のやり方に反発し、諫言しつづけていたのだが、それを疎まれて勘当されてしまい、家を追い出されてしまった。  魔法学園の職も失いあてどもなく放浪する羽目になってしまったものの、元同僚のエルフや元お屋敷の召使だった猫人らとともに、どうにか日々を暮らしていたのだが…… このお話は、そんな彼の毎日を綴る物語である
24hポイント 722pt
小説 106 位 / 18,294件 ファンタジー 51 位 / 6,578件
26
恋愛 連載中 長編 R15

傾国の娘は力を隠したい

亡国の王女セシルは前世の記憶がある。地球で食べたおいしい食事をするために植物を創造した。父王はセシルと母親の力を隠すために後宮に幽閉した。母と父王の死を境に大国の王子によって後宮から16年間生まれてはじめて外に出る。大国に保護されるが日本人常識しかないセシルは貴族社会に戸惑う。庶民になって地球の植物を育てておいしい食べ物を作って生きたい。恋愛は……中身腐女子おばさんには無理です!!*軽い性的描写や残酷描写を想像させる描写あります。誤字脱字多で不快感を覚える方はお控えください。
24hポイント 707pt
小説 110 位 / 18,294件 恋愛 45 位 / 5,230件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアス付加要素恋愛要素あり転生恋愛キーワードヒストリカル公開サイトPC専用サイト
27
恋愛 連載中 長編 R15

勘違いなさらないでっ!

悪女の異名を持つ伯爵令嬢に、隣国のクセモノ王子が求婚してきた!ごういんに、時に一矢報いる攻防戦が始まる!?
24hポイント 674pt
小説 113 位 / 18,294件 恋愛 47 位 / 5,230件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードほのぼのじれじれ公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト作者年齢30代
28
ファンタジー 連載中 長編 R15

勇者になれなかった俺は異世界で

突然、クラスごと異世界に召喚され、クラスメイト達は勇者になっていたがその中でたった1人だけ勇者になれなかった少年、高理ソラ。勇者になれなかった彼は、女王に見捨てられ半殺しされ亜空間に放り込まれてしまう。何も無い亜空間の中で彼の命が尽きようとしていた時、彼の命は大魔王に救われてしまう。これは、大魔王に命を救われた少年が復讐を目的に成長して行く物語。たぶん。
24hポイント 663pt
小説 114 位 / 18,294件 ファンタジー 53 位 / 6,578件

Silver tails ―少女は禍星の下を駆ける―

少女に記憶はなかった。始まりは人間を処分する為の廃棄塔。 呪われた印をもつが故に軍国に処分されかけた少女は、美貌の天才魔法士に救出される。 二人は呪詛を解く方法を求め、何処にあるとも知れぬ不思議な〈幽玄図書館〉を探して旅立つことに。 時に変態に追われ、時にトラブルに飛び込み、時に仕組まれた陰謀に巻き込まれては、棍と度胸(という名の無謀)で立ち向かう──これは、天然男装少女の冒険物語。恋愛要素は現在(淡)。2017/1/3更新 Ⅶ「◆幕間⑦ ダークサイドにいるチビたちの密会」「おまけ 戦いのあとで」…おまけはⅦ幕間④-2のあとに割り込み投稿。
24hポイント 576pt
小説 131 位 / 18,294件 ファンタジー 60 位 / 6,578件
30
ファンタジー 連載中 長編 R18

妾妃は平凡を望む

I
異世界へ来て早5年。流されやすい主人公が、それなりに主張しつつ頑張ってます。
24hポイント 570pt
小説 133 位 / 18,294件 ファンタジー 61 位 / 6,578件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代20代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素あり恋愛キーワード片思い嫉妬偏愛・執着鬼畜公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト
31
ファンタジー 連載中 長編 R18

ダークファンタジア

異世界トリップファンタジー小説。主人公の使命は王様の子供を産むこと。なのになぜか恋人はわんさかできるお話です。
24hポイント 567pt
小説 134 位 / 18,294件 ファンタジー 62 位 / 6,578件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向切ないコメディ付加要素恋愛要素あり剣・魔法トリップ・召喚神話・伝承恋愛キーワードほのぼのらぶえっち公開サイトPC専用サイト作者年齢30代
32
BL 完結 長編 R18

『白雪姫と7人の恋人』と言う18禁乙女ゲーヒロインに転生してしまった俺が全力で王子達から逃げる話

媚薬入りの粘液を出すご都合主義な触手系モンスターに森の中で襲われたその時、俺は自分の前世を思い出した。そして気付いてしまった。この世界が乙女ゲームの世界だという事に。 どうやら俺は前世の姉がやりこんでいた『白雪姫と7人の恋人』と言う乙女ゲーのヒロインに転生してしまった様だ。最悪な事に18禁バージョンの方の。 このゲームはどのルートに行っても7人の男のいずれかに捕まり、犯されてしまう。そして森の奥にある小さな小屋に監禁され、7人の男達に夜な夜な輪姦されてしまうのだ。――そんなの絶対に嫌だ!俺、まだ女の子と付き合った事もないのに!!……よし、逃げるか。 逃げるスノーホワイトと、追いかける7人の男達。 彼女(彼?)の運命はいかに!? ※予告なくR18シーンに入ります。
24hポイント 554pt
小説 135 位 / 18,294件 BL 6 位 / 858件
33
恋愛 連載中 長編 R18

愛しの番(つが)い  ~番(つが)い至上主義の男~

異世界トリップした先で助けられた銀髪の狼系半獣人に溺愛・過保護・愛されまくりで幸せなはずが~ 絶倫な男に抱き潰される日々で家からなかなか外に出れずにエロエロな生活? これって幸せ?
24hポイント 545pt
小説 140 位 / 18,294件 恋愛 58 位 / 5,230件
34
恋愛 完結 短編 R18

私の旦那様は、年下だけど野蛮で強引

17歳で一方的に婚約破棄をされた私は、24歳になった今も独身のままだった。それがある日突然、王命によって『蛮族』と言われているクルディエル族の男性と結婚することに! 筋肉隆々、強面で気性が荒く、刺青がババーンと体のあちこちに入っている男性の元に嫁がないといけないのかと思っていたら……私の前に歩いて来たのは、翡翠の瞳を持つ眼光鋭い少年で――。  白ヶ音雪様主催の『蛮族の嫁企画』参加作品。
24hポイント 533pt
小説 142 位 / 18,294件 恋愛 59 位 / 5,230件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワード年の差公開サイトPC専用サイト
35
BL 連載中 長編 R18

手は口ほどに物を言い

身寄りのない大学生の衛は火事で住む場所を失い、親友の兄と同居することになった。
24hポイント 529pt
小説 144 位 / 18,294件 BL 8 位 / 858件
36
恋愛 完結 長編 R18

野獣騎士の暴走求愛(18禁的な意味で)からの逃げ方

野獣騎士の激しすぎる暴走求愛に必死で立ち向かう王女様のお話。 後半、超激甘。続編不定期更新中。
24hポイント 478pt
小説 155 位 / 18,294件 恋愛 64 位 / 5,230件
37
BL 連載中 長編 R18

その香り。その瞳。

アルファの中でも別格の存在として君臨している澤泉財閥。斗輝は澤泉家の長男で、彼も父親に劣らず優秀なアルファである。しかし、二十歳を迎えても番に出逢える気配もなく、鬱々とした日々を送っていた。そんな息子を憐れに思った父が、とある施設を紹介する。そこで斗輝は、運命の番であるオメガの写真を目にした。その瞬間、これまでの無気力な人生が一転。しかし、ようやく出逢えた番であるオメガは、「唯一の番」という観念が抜けていて、自分が斗輝に執着される理由が分からない。発情期を迎えても、斗輝を拒もうとする。それでも、斗輝は自分の番を大事に大事に囲い込んでゆく。●受け仔をベッタベタに溺愛する攻め様が書きたいと思っていたら、オメガバースネタが降ってきました。まぁ、みやこ作品は基本的に溺愛設定ですが、本能の部分で惹かれ合う二人が書きたいなぁと。実際には、オメガ君が勘違いっ子なので、完全に惹かれ合うまでには時間がかかりますが。そんなオメガ君を必死で手に入れようと頑張るアルファ様を、どうか温かく見守ってください。●既存のオメガバース設定とは異なる描写を含みます。ベタベタ甘々展開を目指しているので、ベータがオメガを虐げると言った一般的なシーンはほとんど出てこないと思われます。
24hポイント 468pt
小説 159 位 / 18,294件 BL 10 位 / 858件
38
現代文学 完結 短編 R18

蛸と少女

辺鄙な漁村に辿り着いた私は、誰もいない磯の岩陰に身を潜める美少女を発見した。なんと少女は生きた蛸と戯れていたのだった……
24hポイント 463pt
小説 162 位 / 18,294件 現代文学 1 位 / 749件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢30代作品傾向純文学付加要素恋愛要素ありサイコ系反社会的描写あり恋愛キーワードドロドロ偏愛・執着鬼畜公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト作者年齢40代

蒼天剣

かっこ良くて、そして強い。「あの人」のような剣士になりたい。そう願った少女、晴奈の物語。剣と魔法と正義観のファンタジー。
24hポイント 449pt
小説 163 位 / 18,294件 ファンタジー 72 位 / 6,578件

火紅狐

大商家の御曹司、フォコ。波乱と悲劇渦巻き、謀略と金、権力闘争に満ちた彼の生涯を描いた、剣と魔法と政治経済のファンタジー。
24hポイント 449pt
小説 163 位 / 18,294件 ファンタジー 72 位 / 6,578件
6,388 12345