夜夢
まさかの禁断症状!?
ですねぇ……。
もうちょいしたら活動再開します(。・ω・。)ゞ
本当に体や精神にはお気をつけて
もしあなたに何かあったら…私どもは亡者の如く彷徨う屍になってしまいます
それほどにあなたの作品の中毒性並びに依存度は高く 一度でも読みハマれば抜け出せない底無し沼のようなもの…
それ以上に、私どもはあなたのセンスが好きなのです(えっ?依存してるからだろって?…そうだよ(便乗) あなたのセンスに依存してんだよ!)
難しかったら休んでもいいです
少しづつやっていきましょう(ただ…1ヶ月はいいんですが、2ヶ月以上になるとソワソワするというか…待ちきれなくなり催促まがいな確認の感想を送るかもしれませんがそこはご了承ください)