柴田 沙夢
いど 様>
いつもありがとうございます〜☆
時だけが経過しております(;´д`)
故郷wの皆んなの様子、確かに気になるところであります。
折を見て、書いてみようかと。
絵として降って湧いたのは、イズマさんと主様の邂逅だったりw
色々脳内では寄り道しまくったり、属性が増えたりして、収集つかなくなりそうで。。。
登場人物も増えすぎです。
増えた人員は、趣味丸出しですが・・・w
決着つけたいんですがねぇ・・・早く、ラストの絵に行きたいのですが。なかなか。
今後もどうぞお付き合いくださいね