ユウ

ユウ

一応成人しています。福祉業界で働きながら隠れオタクです!

とりあえず完結



毎日愛読してくださる皆さん。ありがとうございます。
悪役令嬢とゴーレムはとりあえず近日中に完結できそうです。
下書きは終わっているので…ただ少しだけ番外編が続きます。
本篇では出てこなかった弟やクラウスのその後など。
本篇では書き足りない番外編を入れたいと思っておりますので、もうしばらくお付き合いできればと思います。
登録日 2020.03.28 15:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

1
2020.04.01 00:45
えびまよ
えびまよ

いつも楽しく拝読しておりました❗
少し気は早いですが、完結おめでとうございます!
お疲れさまでした(*´ω`*)
また番外編を始め、他作品の再連載や新作などものんびり楽しみにしてお待ちしております(ノ´∀`*)

解除
1