悪い子には について
書きました!!
いやあ、ローションガーゼって難しいですね。ひたすらにおんなじ動作な訳じゃないですか。
私が状況を説明するのが上手くないのもあるですけど。
酔ったらキス魔な受け良いですよね。酒大好きで飲むんですけどいつも間にか酔っ払っててキスしまくってるんですよ。
攻めともキスからの謝罪で、みたいなのが好きです。
絶対酒は飲むなって言い含められてたけどお祝い事だし勧められたら断れる訳ないから飲んでしまってでも自分で帰ればいいしとか思ってたけど案の定酔っ払って二次会とかで隣にいた後輩にちゅー!ですよ。
でろんでろんになった受けを困った同期が攻めに連絡してたらいいな。
「お前の彼氏こんなんなってるぞ。」
って送りつけられて大慌てで向かいに行ってでも帰りも好き好き攻撃受けて絆されそうになるけどいや、やっぱだめだってお仕置き!!!
もう少し長い文章書けるようになりたい
!!!