多崎リクト

多崎リクト

ぽつりぽつりとBLを書く予定です

完結しました!

「転生したら悪の組織の幹部だったけど、大好きなヒーローに会えて大満足だった俺の話」無事完結しました!
1ヶ月弱続けられたのは、読んでいただき、コメントいただき、みなさまのおかげです。お付き合いありがとうございます(o^-^o)

番外編は鶴見博士×ブリザード様のほかに、焔×甲斐の記憶喪失ネタとか書きたいなーと思ってます。
もしこんな話が読みたいっていうのがありましたら教えていただけると嬉しいです(ちゃんと書けるかわかりませんが……)


【こぼれ話】
転生したら~は「そうだ、転生ものを書こう」とそうだ、京都に行こう的なノリで考え始めました。どんなところに転生させようかなあと考えた結果、自分の好きな特撮ヒーローの世界にすることにしました。
特撮ヒーローオタクがその世界に転生したら?しかもヒーローと敵対する悪役だったら?実はそれってかなり美味しいポジションなのでは?
そんな感じに甲斐くんが生まれました。

炎の戦士フレイムは、最初戦隊ヒーローにしようと思ったんですが、そうするとキャラクターが増えて大変だなあと思い直し、メタルヒーローをイメージして考えました。
それにしてもこの悪の組織エタニティってどんな悪いことをしてるんだろう……

焔くんは暴走しがちで、いつの間にか変態でヤンデレなキャラになってました。 どうしてこうなった。

この連載を始める前の目標が、毎日更新と、エッチシーンを頑張る、でした。どちらも自分にしては頑張れたんじゃないかなと思います。




コメント 0
登録日 2020.05.15 17:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0