朝比奈 和
眠熊猫さん
ありがとうございます。
時間があったら、絵ではなく自分で作ってみたかったんですけど……。
やむおえなく断念しました。(´Д` )
kuniemiさん
ありがとうございます!
まだそこまで鉱石の数がありませんので
こんな感じにしてみました。
これから使う機会も増えるかと思います。
私もお話考えるの楽しみです。
オシャレでとてもいいです゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
私は、鉱石だけで隙間無く埋まったブレスレットを想像していましたが、後から追加できるようになっているのですね!
編み込みも素敵です。
これで何時でも鉱石の力が使えて便利になりましたね!使っている所を読めるのが楽しみです(*´∀`*)