おかえりなさ〜い(*´∀`*)
待ってましたよ〜!!!
可哀想なイケメンをもっともっと幸せにしたげてくださぁぁぁい!
放置プレイをし過ぎると冷める。
お久しぶりです。長い間更新せずすいません。
何人もの方にご心配をおかけしたみたいで・・・
コメントもありがとうございます。
そんな方々がいる中、何してたか言うのは憚れるんですが…
何もしてませんでした_(:3 」∠)_
----------- ☟ここからスーパー言い訳タイム -----------
いやね?GWとか過去最高に空き時間が出来たからね?
気になってた動画とかアニメとか漫画とか見始めたらね?
…逆に時間が足りなくてね?????(は
いや、更新しようとしたよ?でも何だろう…
そういう気分じゃなかったといいますか…。
ダイヤのAとかハイキュー!!とかDAYSとか…
青春モノ見てたら穢れた心が浄化しまして…
スーパー賢者タイムが訪れてしまって…ごめんよ…
エロい気分になれなかったんや…
スンッてなっちゃったんや…
-------------------------------------------------------
本当、反省してます。すいません<m(__)m>
風邪も引かず、身内に不幸もなく、元気です。
ムラムラしてます。(は
長すぎる放置プレイ、冷めるよな。
これからは適度な放置プレイを目指します。
目・指・し・ま・す(鼻ほじ)
宣誓~~~~!!(は
変態小説というより、ただのエロ小説になってる作者のおまろは~~!!
見捨てずブックマークしたまま待っててくれた方々のためにぃ~!!
これからも~!!頑張ります~~~!!!!
夏までに宿編終わらせるの無理そうでも~~~!!
お盆休みに今回の二の舞になりそうでも~~~!!
そのせいでリクエストやるって言ったことシレっと流しそうでも~~~!!
時折来る賢者タイムに負けそうになっても~~~!!
頑張ることを~~~誓いま~~~~す!!!
令和2年 6月6日 変態組代表 おまろ
何人もの方にご心配をおかけしたみたいで・・・
コメントもありがとうございます。
そんな方々がいる中、何してたか言うのは憚れるんですが…
何もしてませんでした_(:3 」∠)_
----------- ☟ここからスーパー言い訳タイム -----------
いやね?GWとか過去最高に空き時間が出来たからね?
気になってた動画とかアニメとか漫画とか見始めたらね?
…逆に時間が足りなくてね?????(は
いや、更新しようとしたよ?でも何だろう…
そういう気分じゃなかったといいますか…。
ダイヤのAとかハイキュー!!とかDAYSとか…
青春モノ見てたら穢れた心が浄化しまして…
スーパー賢者タイムが訪れてしまって…ごめんよ…
エロい気分になれなかったんや…
スンッてなっちゃったんや…
-------------------------------------------------------
本当、反省してます。すいません<m(__)m>
風邪も引かず、身内に不幸もなく、元気です。
ムラムラしてます。(は
長すぎる放置プレイ、冷めるよな。
これからは適度な放置プレイを目指します。
目・指・し・ま・す(鼻ほじ)
宣誓~~~~!!(は
変態小説というより、ただのエロ小説になってる作者のおまろは~~!!
見捨てずブックマークしたまま待っててくれた方々のためにぃ~!!
これからも~!!頑張ります~~~!!!!
夏までに宿編終わらせるの無理そうでも~~~!!
お盆休みに今回の二の舞になりそうでも~~~!!
そのせいでリクエストやるって言ったことシレっと流しそうでも~~~!!
時折来る賢者タイムに負けそうになっても~~~!!
頑張ることを~~~誓いま~~~~す!!!
令和2年 6月6日 変態組代表 おまろ
コメント 10件
登録日 2020.06.06 22:44
10
件
2020.08.01 20:47
心を強く持ってください!そうすれば、きっと浄化されない!!……はず?
主さんは浄化されて旅立っているようですね。私、まだまだ不完全燃焼なんです。イケメンの提供求む!!
更新待ってます!早く帰ってきてー!
2020.06.27 09:30
久しぶりに覗けば更新されているでは無いですか!!
分かります、アニメ見てると止まらなくなりますよねw
思ってないところで出会う方がテンションが上がるので全然良いですよ!放置プレー好きなのでw
ゆっくりでいいので更新してってくださいね!
2020.06.09 00:31
お帰りなさい !!
そういう気分になるときありますよね、分かります。
気長に出来れば気持ち早めに待ってますのでこれからも完結までよろしくお願いします⭐
楽しみすぎて何度も読み返してます♪
今後とも頑張ってください(°▽°)
2020.06.07 14:35
おかえりなさい!( 'ω' و( و"♪
よかったよかった〜!
そんな気分もありますよね。
しかたない!生きてて良かった!それだけ!
そして更新ありがとう!それだけ!笑
わくわくをありがとう!!
10
件