来栖もよもよ&来栖もよりーぬ
(・∀・)っ_旦 あっぷるてぃーでも
〉かのん様
ありがとうございます。
お口に合って良かったです。
長編は気合い入れないといけないような気になりますが、3話ぐらいっつ進めばみるみる読破出来ます。
私の作品は読みやすいのが売りなので(笑)(「・ω・)「