菅井群青
m&kさん
いつも温かいメッセージをありがとうございます。
楽しみにして頂いていたのにすみません……早く復帰出来るように頑張ります!
その時にはパワーアップしていい作品をお届けします( ̄^ ̄)ゞ
本当にありがとうございます!よろしくお願いします^^