飛野猶
>ピコっぴ様
ありがとうございます!!!
書籍版も加筆ましまし、イラストもとっても素敵なので是非ごらんになっていただけると嬉しいです!!
>HAL1000様
ありがとうございます!!!
なろうの方は順調に更新中なので、ぜひそちらで今後とも楽しんでいただけると嬉しいです!!