それは大変ですね。
(>_<)ご自愛して下さい。
レインコートでは無いですけど、若い頃PIAAのレインポンチョ憧れました。
鈴鹿サーキットに行った時買えば良かったと今でも悔やまれる。
最近はきっと沢山のレインコートやレインポンチョがあるんだろうな……と。
(´Д`)レインブーツもショートからロングまであるし、レイングッズは沢山見かけるようになりましたね。
あれ?難産なの?(´Д`)
思ったより時間掛かった。
(´Д`)ヒナの衝撃が強かったからか……
ビックリだよ……
雨が……雨がなぁ……
(´Д`)
(´Д`)ヒナの衝撃が強かったからか……
ビックリだよ……
雨が……雨がなぁ……
(´Д`)
コメント 5件
登録日 2020.07.01 19:02
5
件
2020.07.02 00:44
竹本 芳生
2020.07.01 20:54
竹本 芳生
リビングが除湿しまくってるので、洗濯物に風(扇風機でね!)あてて乾かしてる。
(´Д`)最近の洗剤も柔軟剤も良く出来てるし、何よりも洗濯機の洗浄剤とかあるんで……
雨量が凄くて、ダムに水が溜まれば良いと思ってる。
別に雨だから嫌って事はない。
(*´Д`*)雨には雨の楽しみがある。
ここ最近、お気に入りの傘もあるから雨だけなら苦にならない。
恐怖症も来るとイラッとする。傘折れちゃう!って思うから。
5
件