竹本 芳生

竹本 芳生

ラノベ作家(下っ端見習いwww) いつでもゆるふわな設定で話しを書いている。 ヘタレな腐女子でもある。 田舎暮らしのビビり。特に夜中に遭遇する野猿は恐怖でしかない。 逆に幽霊に遭遇するのは慣れっこ。

れでぃぷれいやー1(*´Д`*)

見てた。
80年代のサブカルとか分からないとちっとも面白くないだろうな……とか思ってた。
シャイニングもキング好きじゃないと分からない映画。
てかキング自体が……。+゚(*ノ∀`)
いや、シャイニング所でもないか。
それにしてもハローキティがトテトテ歩いてて可愛かったな。
おっと、ガンダムの事は内緒で頼む(笑)
登録日 2020.07.03 23:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

3
2020.07.04 12:42
竹本 芳生
竹本 芳生

キキララは長いキャラ❤
(*´Д`*)
中学の頃からだからなぁ……

サンリオ(主にキティ)はどこにでも顔を出すな!
( ´艸`)コラボも多いし。
でもそこが良いトコですよ!

解除
2020.07.04 00:41
護茶丸夫
護茶丸夫

スピルバーグを以てしても、著作権の壁は厚かったんだろうて。
呼ばれるとすぐにノってくる、ビッチなキティたんはぁはぁ

解除
2020.07.04 00:00
Halom
Halom

私はマクロス押し! ガンダムシリーズで二次創作して自分で楽しんでたのがいたけど▪️▪️▪️一度酒の肴に見せてもらったらバリバリR-18のBでLだった😅 ちなみにその子、コミケとかしてなくて純粋に自分の趣味。 その子んちの家飲みで見せてもらっただけ。

ん〜、そこらへんはあんまり見てないからどうこういうだけの知識無い。

けど、今日銀行のATMのとこで紫色のショルダーバッグもった女の人いてたけど、それがよく見たらサンリオキャラ💓 キキララとかいて可愛くて思わずガン見。 そばに警備の人いておかしな顔して見られてた。 気がついた時はめっちゃはずかしかった。

解除
3