キキララは長いキャラ❤
(*´Д`*)
中学の頃からだからなぁ……
サンリオ(主にキティ)はどこにでも顔を出すな!
( ´艸`)コラボも多いし。
でもそこが良いトコですよ!
れでぃぷれいやー1(*´Д`*)
見てた。
80年代のサブカルとか分からないとちっとも面白くないだろうな……とか思ってた。
シャイニングもキング好きじゃないと分からない映画。
てかキング自体が……。+゚(*ノ∀`)
いや、シャイニング所でもないか。
それにしてもハローキティがトテトテ歩いてて可愛かったな。
おっと、ガンダムの事は内緒で頼む(笑)
80年代のサブカルとか分からないとちっとも面白くないだろうな……とか思ってた。
シャイニングもキング好きじゃないと分からない映画。
てかキング自体が……。+゚(*ノ∀`)
いや、シャイニング所でもないか。
それにしてもハローキティがトテトテ歩いてて可愛かったな。
おっと、ガンダムの事は内緒で頼む(笑)
コメント 3件
登録日 2020.07.03 23:51
3
件
2020.07.04 12:42
竹本 芳生
2020.07.04 00:00
私はマクロス押し! ガンダムシリーズで二次創作して自分で楽しんでたのがいたけど▪️▪️▪️一度酒の肴に見せてもらったらバリバリR-18のBでLだった😅 ちなみにその子、コミケとかしてなくて純粋に自分の趣味。 その子んちの家飲みで見せてもらっただけ。
ん〜、そこらへんはあんまり見てないからどうこういうだけの知識無い。
けど、今日銀行のATMのとこで紫色のショルダーバッグもった女の人いてたけど、それがよく見たらサンリオキャラ💓 キキララとかいて可愛くて思わずガン見。 そばに警備の人いておかしな顔して見られてた。 気がついた時はめっちゃはずかしかった。
3
件