無事見つかって良かったですね💦
落とし物って厄落としだとも言いますし
大変だったのだと思いますが、それで良い事があるのかも知れませんね。(﹡'ᴗ'﹡)
魂の浄化に行って(*'▽'*)
大須の神社行って、かき氷食べて、美味しいコーヒー飲んで、ぎょうざ食べて、タクシー乗って、電車乗って……友人の車でスマホ出そうとしたらスマホいなかった!
∑(OωO; )
友人の助力であちこち連絡して、名古屋に戻りスマホを回収。
ありがとう!貴女がいなかったら私、途方に暮れてたよ……
。゜+(。ノдヽ。)゜+。
ありがとう!ありがとう!そして、ありがとう!
これから気を付けるから……
(つд`)また遊んでね♡
今日の反省と報告。
∑(OωO; )
友人の助力であちこち連絡して、名古屋に戻りスマホを回収。
ありがとう!貴女がいなかったら私、途方に暮れてたよ……
。゜+(。ノдヽ。)゜+。
ありがとう!ありがとう!そして、ありがとう!
これから気を付けるから……
(つд`)また遊んでね♡
今日の反省と報告。
コメント 4件
登録日 2020.07.30 21:43
4
件
2020.07.30 22:17
こわっ!
サスペンスホラーみたいな映画もあるとおり、ある意味クレジットカード落っことすよりも今は怖いかもしれません。
無事に戻っで何よりです。
クレジットカードは一度財布と一緒にすられましたが、財布がごつかったんで直ぐに気が付き止めたので被害はなかったけど、手続きとかがややこしかった!
明細見るまでヒヤヒヤしたし▪️▪️▪️
もうコリゴリなんで、落っことしもすぐわかるようにスマホのケースはごついのつかって、ついでにストラップで二重に保険かけてますけど、自分自身がおっちょこちょいなんで💧
安心出来ない!!
4
件