のんびり(o^∀^o)
やっと入試がすべて終わりました!
今日は面接でした。9時頃から順番に始まり、私は一番最後でした( 。゚Д゚。)
自分の番までに3時間かかり、ずっとドキドキしてましたw
面接で「いろいろなさまざまなことを学びました」って言ってしまい、やっぱ緊張してたんだなーって思いましたw
あとは合格発表までの時間をドキドキしながら待つだけです!(その間が怖い
更新スピードあげていくのでこれからも良かったら見てくださいね?ではでは(^-^)/
今日は面接でした。9時頃から順番に始まり、私は一番最後でした( 。゚Д゚。)
自分の番までに3時間かかり、ずっとドキドキしてましたw
面接で「いろいろなさまざまなことを学びました」って言ってしまい、やっぱ緊張してたんだなーって思いましたw
あとは合格発表までの時間をドキドキしながら待つだけです!(その間が怖い
更新スピードあげていくのでこれからも良かったら見てくださいね?ではでは(^-^)/
コメント 0件
登録日 2017.03.04 01:02
0
件