もふ

もふ

初めてここで小説書きました。 作品などで至らぬところが多いですがよかったら見てください(o^∀^o) 至らぬところがありましたら些細なことで良いのでコメントなどで教えていただければ幸いです。

のんびり(o^∀^o)

やっと入試がすべて終わりました!
今日は面接でした。9時頃から順番に始まり、私は一番最後でした( 。゚Д゚。)
自分の番までに3時間かかり、ずっとドキドキしてましたw
面接で「いろいろなさまざまなことを学びました」って言ってしまい、やっぱ緊張してたんだなーって思いましたw
あとは合格発表までの時間をドキドキしながら待つだけです!(その間が怖い
更新スピードあげていくのでこれからも良かったら見てくださいね?ではでは(^-^)/
コメント 0
登録日 2017.03.04 01:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0