夜乃すてら
未夢様
まったくコメントに気づいていませんでした、申し訳ありません;
ここの投稿サイト、コメントの通知を見逃すとその後、まったく気付かないんですよね……。
「いつか、君とさよなら」ですが、私が感想受け付けられるメンタル以外の時は、結構な確率でクローズしていますー。
ご心配いただいておりますが、酷評は特にありませんでしたよ~。
ちょっともやっとするようなものがたまに来る程度で……それもメンタル次第では大ダメージになるため、クローズしているという感じです(苦笑)
いつ君へご感想ありがとうございます。とてもうれしいです(^ ^)