あー……分かる。
笑いのツボが違うのは仕方ないけど、毒舌って言うか毒吐くのはちょっとダメですよね。
うちの夫も滅茶苦茶毒吐くんで、ケンカになる。
なんで一緒には見ないですね。
特に新しいレシピが出た訳じゃないですけど、ベストメニューとか!
録画してるんで見直します!
カジヤロウ(∩´∀`∩)
簡単で美味しい料理のレシピはここが一番な気がします。
( ´艸`)
リアル芸能人の料理は意外なものが多いですけど。
( ´艸`)
リアル芸能人の料理は意外なものが多いですけど。
コメント 6件
登録日 2020.08.04 21:12
6
件
2020.08.05 08:35
竹本 芳生
2020.08.05 00:40
いつものは時間が合う時に観ていたのですが、今回スペシャル版だったんで録画のみ💦旦那さんとは笑いのツボがちょっと違うのでバラエティとか一緒に観るのは辛いんですよね…
どこが面白いの?と思うのは仕方ないんですが、毒舌なんで聞いてるのが嫌になってきちゃうので(^◇^;)
なので明日ゆっくりひとりで観る予定ですが、美味しそうなメニューとかありました?
楽しみだなぁ (((o(*゚▽゚*)o)))
2020.08.04 22:38
おや、これは楽ちんレシピが多い。
良い事を教えて貰えました、ありがとうございます。
しっかし、カジヤロウってネーミングが凄い。
「○○野郎」はポジティブな意味でも使われますし、嫌悪感も少ないし、目の付け所がいいですねぇ。
6
件