幹谷セイ
伊勢貝さま
度々コメントありがとうございます。
二次創作とな!
そんなものを書いてもらえるに値する作品なのかは分からないのですが、伊勢貝さまの頭の中では、きっと素敵な物語が組み立てられていっているのだと思います。
ぜひ書いていただきたいです。私も他の人が書くココロノコドウの世界というものを読んでみたいです。オリジナルキャラクターも全然オッケーですよ。どんどん風呂敷広げてください!
一読者として、読める日を楽しみにしております。どうぞ拙作を、よろしくお願い致します!