急に暑くなって、温度が半端ないですよね。私も夏は苦手です。体調にきをつけてご自愛ください。
ここ最近……
グッタリです。
ペース落として申し訳ないです……
夏バテ?
うーん……?
ペース落として申し訳ないです……
夏バテ?
うーん……?
コメント 6件
登録日 2020.08.11 10:02
6
件
2020.08.11 11:06
暑中見舞い申し上げます(ナンチャテ)
暑い日が続いて、ヤバイですね(;つД`)
電気代の事より、命大事❕
クーラーと水分補給をしっかりして、この夏を皆で乗り切りましょう(⌒0⌒)/
更新の事は気にせず、1日1回でも嬉しいです(*^_^*)
無理せず身体に気を付けて頑張って下さい(^o^ゞ
2020.08.11 10:21
夏バテ▪️▪️▪️
冷えてた時間が長すぎた! おまけに急に暑なるなんて!!
体なれんわ! エアコンつけっぱ! 電気代が今から怖い!
なれないまま秋とか、悲しいものがあるなぁ。
6
件