白乃いちじく
ちーこ 様
コメントありがとうございます!
それと投票も感激ですw ありがとうございました~!
第四章、がんばって書き上げねばw
ぐう 様
コメントありがとうございます!それと投票まで! 感謝感謝です!
そうそう、短編はかなり書き足しましたw 楽しんでいただけたのなら幸いです。
他のもやはり手を入れてからアップしようと思っていたんですけど……手を入れつつアップの方がいいんでしょうかね?w
とりま、骸骨殿下の第四章を書き上げてからになりそうです。