熱くて頭がぼっーとして、晩御飯作れなんだ。ごめん!旦那!
冷房ケチって扇風機のみにしてたら、夕方からヤバかった。 反省。
暑い……
暑さで目が覚める。
寝落ちしていたようだ……
にゃんこに頭をホールドされてた。
頭が暑さでヤバイ。
熱込もっとる……
にゃんこからの溺愛かも知れんが、色々無理!
(。>A<。)
引っぺがして脱出する。
天国と地獄がいっぺんに味わった……
寝落ちしていたようだ……
にゃんこに頭をホールドされてた。
頭が暑さでヤバイ。
熱込もっとる……
にゃんこからの溺愛かも知れんが、色々無理!
(。>A<。)
引っぺがして脱出する。
天国と地獄がいっぺんに味わった……
コメント 2件
登録日 2020.09.08 23:20
2
件
2
件