八神 凪
>リョウさん
最後までありがとうございました!
またそのうち出すと思うので、既存作品をお楽しみください(笑)
>naturalsoftさん
ありがとうございます!
完結させるというのはおっしゃるとおり寂しくもありますから、作者としてはなんとか続けようとする方はいるんじゃないかなと思ってたりします。
ただ、私の場合、10冊分くらいで読みやすいと感じる人なのでこれくらいで終わらせるのはいつも通りだったり(笑)
超器用貧乏以外に二作、すでに書き溜め始めていたりするのでお楽しみに……?
>報告
本、読みました! いつものシオンでしたねある意味(笑)
お疲れ様でした。
なかなか完結させるのは難しいですよね。
そして長く続いた小説が終わると寂しくもあります。
何にしてもお疲れ様でした!
新しい小説も楽しみにしています!