朱里 麗華(reika2854)
>ユタリカさん
コメント頂いていたのにたった今気が付きました。
申し訳ありません。
こちらにコメント頂いても通知出ないんですね…。
いや、通知にも気づいてなかったのか??
どちらにしろ申し訳ありませんでした。
嬉しいコメントありがとうございます!!
やっと王宮に戻ってきました。
長かったです…。
もう少しでらぶでいちゃになる予定です…