織緒こん
ふじけい 様
パン屋の倅、なんとか更新しまた。明日も頑張ります。
いつも素敵な作品を有り難うございます。
ひっじょー(非常)に悲しいですが(毎日の楽しみがぁぁぁ~(ToT))
待ちます!!
待ちますとも!!!(^_^)v
お仕事と更新、大変でしょうが、体調に気をつけてくださいね(*^^*)